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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- SUPER BIG BONUS 約300枚
BIG BONUS 約200枚
REG BONUS 約40枚
S.A.C.モード 50ゲーム+α
- チャンスゾーンについて
- ART「S.A.C.モード」のチャンスゾーンは「高確率ゾーン」「電脳MODE」の2種類。
- ART「S.A.C.モード」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みの純増は約1.8枚
- 電脳RUSH/電脳HACK
- 「電脳RUSH」は継続率管理の上乗せ特化ゾーンで、上乗せに失敗するまで継続。「電脳HACK」は特殊ゲーム数上乗せで、「電脳RUSH」継続時に突入が期待できる。
台紹介
人気機種「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」の第2弾。
「通常時のチャンスゾーンが強化」「上乗せ特化ゾーンがシステムチェンジ」「新規要素も多数搭載」などにより、ゲーム性が大幅にパワーアップしている。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約1.4枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みの純増は約1.8枚
通常時は、チャンスゾーン「高確率ゾーン」「電脳MODE」突入でART「S.A.C.モード」のチャンス。
ボーナスは3種類。SUPER BIG BONUS(約300枚)は、通常時ならART+α濃厚、ART中なら「電脳RUSH」獲得!? BIG BONUS(約200枚)は通常時ならARTとチャンスゾーンを、ART中なら「電脳RUSH」を抽選。REG BONUS(約40枚)はロングフリーズ発生確率がアップしている。
ARTは「S.A.C.モード」「個別の11人モード」「笑い男モード」と大きく分けて3種類のモードに分かれている。またART中のベルナビ方法を「押し順モード」「目押しモード」から選択でき、選択したモードでゲーム性が変化する。
その他、上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」と、特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約1.4枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みの純増は約1.8枚
通常時は、チャンスゾーン「高確率ゾーン」「電脳MODE」突入でART「S.A.C.モード」のチャンス。
ボーナスは3種類。SUPER BIG BONUS(約300枚)は、通常時ならART+α濃厚、ART中なら「電脳RUSH」獲得!? BIG BONUS(約200枚)は通常時ならARTとチャンスゾーンを、ART中なら「電脳RUSH」を抽選。REG BONUS(約40枚)はロングフリーズ発生確率がアップしている。
ARTは「S.A.C.モード」「個別の11人モード」「笑い男モード」と大きく分けて3種類のモードに分かれている。またART中のベルナビ方法を「押し順モード」「目押しモード」から選択でき、選択したモードでゲーム性が変化する。
その他、上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」と、特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」を搭載。
ゲームの流れ
ART「S.A.C.モード」は、通常時やチャンスゾーン「高確率ゾーン」「電脳MODE」、ボーナスから突入する。
※「電脳MODE」からボーナスへの流れもあり
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/441.9 |
2 | 1/429.5 |
3 | 1/399.1 |
4 | 1/321.8 |
5 | 1/290.3 |
6 | 1/285.2 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/159.3 |
2 | 1/156.2 |
3 | 1/150.6 |
4 | 1/133.5 |
5 | 1/124.4 |
6 | 1/120.3 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/249.2 |
2 | 1/245.5 |
3 | 1/241.8 |
4 | 1/228.3 |
5 | 1/217.7 |
6 | 1/208.1 |
各役払い出し
SUPER BIG BONUS
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※この配当表は見た目上の一部になります
449枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約300枚)
BIG BONUS(獲得枚数 約300枚)
299枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約200枚)
REG BONUS(獲得枚数 約200枚)
50枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約40枚)
チェリー(獲得枚数 約40枚)
1枚or5枚or10枚
スイカ
5枚
ベル
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「高確率ゾーン」「電脳MODE」突入でART「S.A.C.モード」のチャンス。
【チャンスゾーン】「高確率ゾーン」は「通常高確率ゾーン(期待度 約40%)」「ストーリー高確率ゾーン(期待度 約60%)」の2種類。
【チャンスゾーン】「電脳MODE」は「高確率ゾーン」とARTをストック抽選。
【ボーナス】SUPER BIG BONUS(約300枚)は、通常時ならART+α濃厚、ART中なら「電脳RUSH」獲得!?
【ボーナス】BIG BONUS(約200枚)は、通常時ならARTとチャンスゾーンを、ART中なら「電脳RUSH」を抽選。
【ボーナス】REG BONUS(約40枚)は、ロングフリーズ発生確率がアップしている。
【ART】「S.A.C.モード」「個別の11人モード」「笑い男モード」と大きく分けて3種類のモードに分かれている。
【ART】ART中のベルナビ方法を「押し順モード」「目押しモード」から選択でき、選択したモードでゲーム性が変化する。
【ART】上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」と、特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」を搭載。
【チャンスゾーン】「高確率ゾーン」は「通常高確率ゾーン(期待度 約40%)」「ストーリー高確率ゾーン(期待度 約60%)」の2種類。
【チャンスゾーン】「電脳MODE」は「高確率ゾーン」とARTをストック抽選。
【ボーナス】SUPER BIG BONUS(約300枚)は、通常時ならART+α濃厚、ART中なら「電脳RUSH」獲得!?
【ボーナス】BIG BONUS(約200枚)は、通常時ならARTとチャンスゾーンを、ART中なら「電脳RUSH」を抽選。
【ボーナス】REG BONUS(約40枚)は、ロングフリーズ発生確率がアップしている。
【ART】「S.A.C.モード」「個別の11人モード」「笑い男モード」と大きく分けて3種類のモードに分かれている。
【ART】ART中のベルナビ方法を「押し順モード」「目押しモード」から選択でき、選択したモードでゲーム性が変化する。
【ART】上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」と、特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
<停止型1>
<停止型2>
<停止型3>
<停止型4>
レア役とリーチ目について
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「高確率ゾーン」「電脳MODE」やボーナス、ART「S.A.C.モード」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
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<強チェリー>
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<中段チェリー>
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<中段チェリー+スイカ>
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<スイカ>
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<チャンス目>
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●リーチ目について
出現すればボーナス確定となるリーチ目を多数搭載。
<リーチ目>
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※リーチ目は順押し・ハサミ押し限定
レア役成立時は、チャンスゾーン「高確率ゾーン」「電脳MODE」やボーナス、ART「S.A.C.モード」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<中段チェリー+スイカ>
<スイカ>
<チャンス目>
●リーチ目について
出現すればボーナス確定となるリーチ目を多数搭載。
<リーチ目>
※リーチ目は順押し・ハサミ押し限定
内部状態とステージについて
通常時は「通常ステージ」「前兆ステージ」「特殊ステージ」に分かれている。
●通常ステージ
「9課ステージ」「新浜ステージ」「ダイブルーム」の3種類。
<9課ステージ>
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<新浜ステージ>
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<ダイブルーム>
高確示唆!?
●前兆ステージ
<エージェントステージ>
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<オペレーションルーム>
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●特殊ステージ
<屋上ステージ>
大チャンス!
●通常ステージ
「9課ステージ」「新浜ステージ」「ダイブルーム」の3種類。
<9課ステージ>
<新浜ステージ>
<ダイブルーム>
●前兆ステージ
<エージェントステージ>
<オペレーションルーム>
●特殊ステージ
<屋上ステージ>
チャンスゾーンについて
ART「S.A.C.モード」のチャンスゾーンは「高確率ゾーン」「電脳MODE」の2種類。
●高確率ゾーン
「通常高確率ゾーン」「ストーリー高確率ゾーン」の2種類。
<通常高確率ゾーン>
継続ゲーム数は10Gor20GorART当選まで継続。期待度は約40%。
・フリーズ
毎ゲーム成立役に応じてARTを抽選し、フリーズ発生でART突入!?
・カットイン
カットイン発生でフリーズのチャンス。カットインの色は「青<緑<赤<紫」の順に期待度アップ。
<ストーリー高確率ゾーン>
継続ゲーム数は15ゲーム+α。期待度は約60%。
・小役の累積ポイント
小役の累積ポイントでARTを抽選。展開されるストーリーの内容やマスの色で期待度を示唆。
=ストーリー=
↓
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=マスの色=
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・連続演出
連続演出クリアでART突入!? さらに上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」高確である「個別の11人モード」からスタート!?
●電脳MODE
継続ゲーム数は10ゲーム+α。「高確率ゾーン」とARTをストック抽選。
<高確率ゾーン>
「高確率ゾーン」複数ストックの大チャンス!
<ART>
レア役はARTストックのチャンス。
<PUSHボタン>
PUSHボタン発生は大チャンス!
●高確率ゾーン
「通常高確率ゾーン」「ストーリー高確率ゾーン」の2種類。
<通常高確率ゾーン>
・フリーズ
・カットイン
<ストーリー高確率ゾーン>
・小役の累積ポイント
小役の累積ポイントでARTを抽選。展開されるストーリーの内容やマスの色で期待度を示唆。
=ストーリー=
=マスの色=
・連続演出
連続演出クリアでART突入!? さらに上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」高確である「個別の11人モード」からスタート!?
●電脳MODE
<高確率ゾーン>
<ART>
<PUSHボタン>
ボーナスについて
ボーナスは「SUPER BIG BONUS」「BIG BONUS」「REG BONUS」の3種類。
●SUPER BIG BONUS
獲得枚数は約300枚。通常時なら上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」高確である「個別の11人モード」突入濃厚!? ART「S.A.C.モード」中なら「電脳RUSH」獲得!?
<消化中>
ゲーム数上乗せや「電脳RUSH」を抽選。
●BIG BONUS
獲得枚数は約200枚。
<カットイン>
カットイン発生で白7図柄揃いのチャンス。カットイン背景は「青<黄<赤<レインボー」の順に期待度がアップし、白7図柄が揃えば通常時ならART当選!? ART中なら「電脳RUSH」獲得!?
<レア役>
レア役成立時はチャンスゾーン「高確率ゾーン」を抽選。
・枠の色
枠の色は「青<黄<緑<赤<紫」の順にチャンス。
<エピソード>
突入時にエピソードが発生すればART突入!?
●REG BONUS
獲得枚数は約40枚。
<キャラ紹介>
消化中に流れるキャラクター紹介の背景には秘密が!?
<ロングフリーズ>
ロングフリーズ発生確率がアップしている!?
●SUPER BIG BONUS
<消化中>
ゲーム数上乗せや「電脳RUSH」を抽選。
●BIG BONUS
<カットイン>
<レア役>
レア役成立時はチャンスゾーン「高確率ゾーン」を抽選。
・枠の色
<エピソード>
突入時にエピソードが発生すればART突入!?
●REG BONUS
<キャラ紹介>
<ロングフリーズ>
ロングフリーズ発生確率がアップしている!?
ART「S.A.C.モード」
1セット50G+α・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みの純増は約1.8枚
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。またベル成立時のナビ方法を任意で選択可能。
<押し順モード>
従来の押し順ナビでベルを獲得。
・ミッション
押し順モード時のみ発生するミッション。継続ゲーム数は2G~4Gで、ミッション中は毎ゲーム上乗せ抽選。
=ミッションクリア=
ミッションクリアでゲーム数上乗せなど、様々な報酬を獲得できる。
<目押しモード>
指定された図柄を狙いベルを獲得。
※目押しをミスすると一時的にAT状態へ降格するので注意
・スナイプチャンス
目押しモード時のみ発生する上乗せ高確率。毎ゲーム上乗せを抽選。
=直感上乗せ=
自分の直感で上乗せ内容が変化する。
●上乗せの種類
ゲーム数直乗せ、上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」、特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」の3種類。
<ゲーム数直乗せ>
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<電脳RUSH>
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<電脳HACK>
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●モード
ARTのモードは大きく分けて「S.A.C.モード」「個別の11人モード」「笑い男モード」の3種類。
<S.A.C.モード>
基本となるART。
<個別の11人モード>
「電脳RUSH」の高確状態。継続ゲーム数は15G+α。
・突入契機
チャンスゾーン「ストーリー高確率ゾーン」クリア、ART当選時、ART中の当選、通常時のSUPER BIG BONUS当選などから突入。
・白7図柄揃い
白7図柄が揃うたびに「電脳RUSH」獲得+「個別の11人モード」のゲーム数を再セット。
<笑い男モード>
上乗せの超高確状態。継続ゲーム数は10G。
・「笑い男マーク」高確率ゾーン
滞在中は「笑い男マーク」が高確率で貯まる。
=上乗せ超高確率状態=
10ゲーム消化後は貯まった「笑い男マーク」の数が初期ゲーム数となり、毎ゲーム上乗せを抽選。「電脳RUSH」をストックすることも。
※ボーナス込みの純増は約1.8枚
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。またベル成立時のナビ方法を任意で選択可能。
<押し順モード>
・ミッション
=ミッションクリア=
<目押しモード>
※目押しをミスすると一時的にAT状態へ降格するので注意
・スナイプチャンス
=直感上乗せ=
●上乗せの種類
ゲーム数直乗せ、上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」、特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」の3種類。
<ゲーム数直乗せ>
<電脳RUSH>
<電脳HACK>
●モード
ARTのモードは大きく分けて「S.A.C.モード」「個別の11人モード」「笑い男モード」の3種類。
<S.A.C.モード>
<個別の11人モード>
・突入契機
・白7図柄揃い
<笑い男モード>
・「笑い男マーク」高確率ゾーン
=上乗せ超高確率状態=
電脳RUSH/電脳HACK
●上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」
継続率管理の上乗せ特化ゾーンで、上乗せに失敗するまで継続。継続ゲーム数は1セット5G。
<電脳RUSHレベル>
「電脳RUSH」導入画面でPUSHボタンを押すと背景色が変化!? 背景色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順で高「電脳RUSHレベル」が期待できる。
<流れ>
・1ゲーム目
第3停止時にシャッター完成でタチコマ増殖のチャンス。タチコマは最大で5体。
・2G~4G目
3ゲーム+αの間に継続期待度を上乗せ。
=いつもと違うタチコマ=
「赤色タチコマ」「キリン柄タチコマ」なら高継続に期待!?
・5ゲーム目
ゲート突破で上乗せ+継続。タチコマが増殖していれば、その数だけ上乗せも継続期待度もアップする。
=継続時=
「電脳HACK」を抽選。突破するゲートの色に注目。
●特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」
「電脳RUSH」継続時に突入が期待できる、特殊ゲーム数上乗せ。性能が異なる3種類を搭載。
<タチコマ電脳HACK>
1ゲーム完結の上乗せ。
・エフェクト色
PUSHボタン長押し時のエフェクト色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順で上乗せゲーム数期待度がアップする。
<素子電脳HACK>
ゲーム数×倍率で上乗せ。
※ART中の直乗せ後に発生する場合もあり
・1ゲーム目
基本ゲーム数を決定。
・2ゲーム目
倍率を抽選。
<笑い男電脳HACK>
ゲーム数3桁上乗せ!?
・上乗せレート
↓
レートを元に1・10・100の位を順番に抽選。
・RATE UP
「RATE UP」が発生すれば!?
<電脳RUSHレベル>
「電脳RUSH」導入画面でPUSHボタンを押すと背景色が変化!? 背景色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順で高「電脳RUSHレベル」が期待できる。
<流れ>
・1ゲーム目
・2G~4G目
=いつもと違うタチコマ=
・5ゲーム目
=継続時=
●特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」
「電脳RUSH」継続時に突入が期待できる、特殊ゲーム数上乗せ。性能が異なる3種類を搭載。
<タチコマ電脳HACK>
・エフェクト色
<素子電脳HACK>
※ART中の直乗せ後に発生する場合もあり
・1ゲーム目
・2ゲーム目
<笑い男電脳HACK>
・上乗せレート
・RATE UP
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すればSUPER BIG BONUS濃厚となるプレミアム演出。
※通常時の場合
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※通常時の場合
リール配列
掲示板
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