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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり1.6枚増加
- ボーナス仕様
- BULLET BONUS 204枚
BIG BONUS 204枚
REG BOUNS 48枚
BOUNTY RUSH 50ゲーム+α
- チャンスゾーンについて
- ART「BOUNTY RUSH」のチャンスゾーンは「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」の2種類。
- ART「BOUNTY RUSH」
- 初回50G以上・1ゲーム1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
- 特化ゾーンについて
- 特化ゾーンは「賞タイム」「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」の3種類。
- 天井について
- 999ゲーム消化でART確定。
台紹介
ガンアクションが楽しめるリボルバー役物を搭載した「賞金首」の後継機。
通常時もART中も「デカダン」が全てのカギを握るゲーム性。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!(期待度 約33%)」「暴走機関車を破壊せよ!(期待度 約66%)」突入で、ART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
ボーナスは、獲得枚数が204枚のBULLET BONUS/BIG BONUSと、獲得枚数が48枚のREG BOUNSが存在。BIG BONUS・REG BOUNSは、通常時ならチャンスゾーン&ARTを抽選、ART中なら賞金獲得を抽選。BULLET BONUSは、ART確定+多数の賞金獲得が期待できる。
ART中は、ベルハットや「BATTLE」勝利などで賞金を獲得し、一定金額に到達すると「報酬」を獲得=ARTのゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーンに突入する。
その他、賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」、ST型上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」、継続管理型上乗せ特化ゾーン「BULLET RUSH」を搭載。
通常時もART中も「デカダン」が全てのカギを握るゲーム性。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!(期待度 約33%)」「暴走機関車を破壊せよ!(期待度 約66%)」突入で、ART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
ボーナスは、獲得枚数が204枚のBULLET BONUS/BIG BONUSと、獲得枚数が48枚のREG BOUNSが存在。BIG BONUS・REG BOUNSは、通常時ならチャンスゾーン&ARTを抽選、ART中なら賞金獲得を抽選。BULLET BONUSは、ART確定+多数の賞金獲得が期待できる。
ART中は、ベルハットや「BATTLE」勝利などで賞金を獲得し、一定金額に到達すると「報酬」を獲得=ARTのゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーンに突入する。
その他、賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」、ST型上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」、継続管理型上乗せ特化ゾーン「BULLET RUSH」を搭載。
ゲームの流れ
ART「BOUNTY RUSH」は、通常時やチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG BONUS合算 |
---|---|
1 | 1/559 |
2 | 1/555 |
3 | 1/550 |
4 | 1/527 |
5 | 1/508 |
6 | 1/500 |
設定 | REG BONUS |
---|---|
1 | 1/923 |
2 | 1/910 |
3 | 1/874 |
4 | 1/851 |
5 | 1/809 |
6 | 1/745 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/324 |
2 | 1/301 |
3 | 1/282 |
4 | 1/247 |
5 | 1/221 |
6 | 1/193 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/167 |
2 | 1/160 |
3 | 1/153 |
4 | 1/140 |
5 | 1/129 |
6 | 1/117 |
設定 | チャンスゾーン |
---|---|
1 | 1/167 |
2 | 1/158 |
3 | 1/151 |
4 | 1/138 |
5 | 1/129 |
6 | 1/118 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/348 |
2 | 1/344 |
3 | 1/337 |
4 | 1/326 |
5 | 1/312 |
6 | 1/299 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.5% |
3 | 100% |
4 | 103.6% |
5 | 106.5% |
6 | 110.3% |
各役払い出し
BULLET BONUS
※この配当は見た目上の一部になります
獲得枚数 204枚
BIG BONUS
獲得枚数 204枚
REG BONUS
獲得枚数 48枚
チェリー
3枚
デカダン
3枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベルハット
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」突入で、ART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「駅馬車を護衛せよ!」の期待度は約33%、「暴走機関車を破壊せよ!」の期待度は約66%。
【ボーナス】獲得枚数が204枚のBULLET BONUS/BIG BONUSと、獲得枚数が48枚のREG BOUNSが存在。
【ボーナス】BIG BONUS・REG BOUNSは、通常時ならチャンスゾーン&ARTを抽選、ART中なら賞金獲得を抽選。
【ボーナス】BULLET BONUSは、ART確定+多数の賞金獲得が期待できる。
【ART】ベルハットや「BATTLE」勝利などで賞金を獲得し、一定金額に到達すると「報酬」獲得=ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入となる。
【ART】賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」、ST型上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」、継続管理型上乗せ特化ゾーン「BULLET RUSH」を搭載。
【チャンスゾーン】「駅馬車を護衛せよ!」の期待度は約33%、「暴走機関車を破壊せよ!」の期待度は約66%。
【ボーナス】獲得枚数が204枚のBULLET BONUS/BIG BONUSと、獲得枚数が48枚のREG BOUNSが存在。
【ボーナス】BIG BONUS・REG BOUNSは、通常時ならチャンスゾーン&ARTを抽選、ART中なら賞金獲得を抽選。
【ボーナス】BULLET BONUSは、ART確定+多数の賞金獲得が期待できる。
【ART】ベルハットや「BATTLE」勝利などで賞金を獲得し、一定金額に到達すると「報酬」獲得=ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入となる。
【ART】賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」、ST型上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」、継続管理型上乗せ特化ゾーン「BULLET RUSH」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにデカダン図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内にデカダンが停止した場合は、中・右リールにデカダン図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※ベルハットでART「BOUNTY RUSH」直撃抽選!?
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チャンス目
強チャンス目
弱デカダン
弱スイカ
強スイカ
高 中デカダン
※強デカダンならARTorボーナス確定
<弱デカダン>
<中デカダン>
<強デカダン>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにデカダン図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内にデカダンが停止した場合は、中・右リールにデカダン図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※ベルハットでART「BOUNTY RUSH」直撃抽選!?
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チャンス目
強チャンス目
弱デカダン
弱スイカ
強スイカ
高 中デカダン
※強デカダンならARTorボーナス確定
<弱デカダン>
<中デカダン>
<強デカダン>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時は「酒場ステージ」「ガンショップステージ」「メインストリートステージ」「敵アジトステージ」の4種類。
<酒場ステージ>
<ガンショップステージ>
<メインストリートステージ>
<敵アジトステージ>
チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」orART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
●ゾロ目ゲーム数
ゾロ目のゲーム数はチャンスゾーンやART当選のチャンス。
通常時は「酒場ステージ」「ガンショップステージ」「メインストリートステージ」「敵アジトステージ」の4種類。
<酒場ステージ>
<ガンショップステージ>
<メインストリートステージ>
<敵アジトステージ>
チャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」orART「BOUNTY RUSH」のチャンス。
●ゾロ目ゲーム数
ゾロ目のゲーム数はチャンスゾーンやART当選のチャンス。
チャンスゾーンについて
ART「BOUNTY RUSH」のチャンスゾーンは「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」
●駅馬車を護衛せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約33%。
<抽選>
チャンス目&スイカ&デカダンでARTを抽選、ハズレ&リプレイで転落抽選。
<ART突入>
15ゲーム間転落せず街にたどり着くか、敵を全て倒せばARTに突入。
●暴走機関車を破壊せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約66%。
<ポイント獲得抽選>
ベルハット&チャンス目&スイカ&デカダンでポイント獲得を抽選。
<ART突入>
15ゲーム間で規定ポイントに到達し、暴走する機関車を破壊できればART突入。
・WANTEDボタン
WANTEDボタンが大きいほどチャンス。
の2種類。
●駅馬車を護衛せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約33%。
<抽選>
チャンス目&スイカ&デカダンでARTを抽選、ハズレ&リプレイで転落抽選。
<ART突入>
15ゲーム間転落せず街にたどり着くか、敵を全て倒せばARTに突入。
●暴走機関車を破壊せよ!
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約66%。
<ポイント獲得抽選>
ベルハット&チャンス目&スイカ&デカダンでポイント獲得を抽選。
<ART突入>
15ゲーム間で規定ポイントに到達し、暴走する機関車を破壊できればART突入。
・WANTEDボタン
WANTEDボタンが大きいほどチャンス。
BIG BONUS
BIG BONUSの獲得枚数は204枚。BULLET BONUSとBIG BONUSの2種類。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<カットイン>
カットイン発生時は、逆押しでデカダン図柄を狙い、デカダン図柄の停止数だけ弾丸を獲得できる。背景は「青<赤<金」の順でチャンス。
※3つ停止なら、通常時はART「BOUNTY RUSH」突入、ART中なら報酬を獲得
・青
・赤
・金
●BULLET BONUS
ART確定+賞金多数獲得のチャンス。
●BIG BONUS
<通常時>
通常時はチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やARTを抽選。
<ART中>
ART中は賞金獲得を抽選。
●ジャッジメント
BULLET BONUS/BIG BONUS終了後は、貯めた弾丸の数だけリボルバー役物でジャッジメント。
<通常時>
<ART中>
目標金額到達で「報酬(ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン)」を獲得。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<カットイン>
カットイン発生時は、逆押しでデカダン図柄を狙い、デカダン図柄の停止数だけ弾丸を獲得できる。背景は「青<赤<金」の順でチャンス。
※3つ停止なら、通常時はART「BOUNTY RUSH」突入、ART中なら報酬を獲得
・青
・赤
・金
●BULLET BONUS
ART確定+賞金多数獲得のチャンス。
●BIG BONUS
<通常時>
通常時はチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」やARTを抽選。
<ART中>
ART中は賞金獲得を抽選。
●ジャッジメント
BULLET BONUS/BIG BONUS終了後は、貯めた弾丸の数だけリボルバー役物でジャッジメント。
<通常時>
<ART中>
目標金額到達で「報酬(ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン)」を獲得。
REG BONUS
REG BONUSの獲得枚数は48枚。REWARD BONUSとDEADorALIVE BONUSの2種類。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<押し順正解>
押し順が正解すればベルハットが揃う。
※押し順不正解でも獲得枚数に変化なし
●REWARD BONUS
通常時のREG BONUS。
押し順正解で宝箱が開き賞金を獲得。
<獲得賞金>
獲得賞金が多いほどチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」の当選期待度がアップ。10,000ゴールドならART「BOUNTY RUSH」確定。
●DEADorALIVE BONUS
ART中のREG BONUS。
<ボス>
ボス出現で賞金多数獲得のチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<押し順正解>
押し順が正解すればベルハットが揃う。
※押し順不正解でも獲得枚数に変化なし
●REWARD BONUS
通常時のREG BONUS。
押し順正解で宝箱が開き賞金を獲得。
<獲得賞金>
獲得賞金が多いほどチャンスゾーン「駅馬車を護衛せよ!」「暴走機関車を破壊せよ!」の当選期待度がアップ。10,000ゴールドならART「BOUNTY RUSH」確定。
●DEADorALIVE BONUS
ART中のREG BONUS。
↓
↓
毎ゲーム対戦相手が決定。押し順正解で賞金首を撃破し、賞金を獲得。目標金額到達で「報酬(ARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン)」を獲得。↓
<ボス>
ボス出現で賞金多数獲得のチャンス。
ART「BOUNTY RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ステージ
滞在ステージで賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」・賞金獲得バトル「BATTLE」の突入期待度が変化。「レッド・ロッド渓谷<デッド・ロック砦<グラッチ邸」の順に期待度アップ。
<レッド・ロッド渓谷>
<デッド・ロック砦>
<グラッチ邸>
●賞金
<NEXT PRIZE>
液晶右下の「NEXT PRIZE」が目標賞金金額で、この金額をクリアできれば「報酬」を獲得。
・報酬
報酬は「ARTのゲーム数上乗せ」、もしくは上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」。
=ARTのゲーム数上乗せ=
上乗せゲーム数は最大300G。
=上乗せ特化ゾーン=
ゴールド袋が赤なら上乗せ特化ゾーンに突入!?
<ザコ賞金首撃破>
ベルハットで賞金を獲得。連続するほど賞金額がアップする。
<BATTLE>
高額賞金首とのバトルゾーンで、敵を撃破できれば高額賞金を獲得。継続ゲーム数は4G保障。
・突入契機
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる。
・対戦相手
対戦相手は5人で、キャラクター毎に勝利期待度や獲得賞金が異なる。
=オリバー=
勝利期待度:4.0
獲得賞金:10,000ゴールド
=エレン=
勝利期待度:3.0
獲得賞金:20,000ゴールド
=フレディ=
勝利期待度:2.5
獲得賞金:30,000ゴールド
=ジェームズ=
勝利期待度:2.0
獲得賞金:50,000ゴールド
=グラッチ=
勝利期待度:3.5
獲得賞金:100,000ゴールド
・展開
=ハズレ・リプレイ=
ハズレ・リプレイで敗北のピンチ。
=ベルハット以上=
ベルハット以上で攻撃。「リボルバー役物」発動でチャンス。
●アイテム売却
ART中に「アイテム」を獲得していれば、最終ゲームで売却した「アイテム」の賞金を獲得。
<アイテム>
高価なものほど賞金額も多い!?
・宝石
平均賞金額:4,500ゴールド
・装飾品
平均賞金額:1,700ゴールド
・アンティーク
平均賞金額:1,000ゴールド
※宝石・装飾品・アンティークは一例
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ステージ
滞在ステージで賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」・賞金獲得バトル「BATTLE」の突入期待度が変化。「レッド・ロッド渓谷<デッド・ロック砦<グラッチ邸」の順に期待度アップ。
<レッド・ロッド渓谷>
<デッド・ロック砦>
<グラッチ邸>
チャンス。
●賞金
<NEXT PRIZE>
液晶右下の「NEXT PRIZE」が目標賞金金額で、この金額をクリアできれば「報酬」を獲得。
・報酬
報酬は「ARTのゲーム数上乗せ」、もしくは上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」。
=ARTのゲーム数上乗せ=
上乗せゲーム数は最大300G。
=上乗せ特化ゾーン=
ゴールド袋が赤なら上乗せ特化ゾーンに突入!?
<ザコ賞金首撃破>
ベルハットで賞金を獲得。連続するほど賞金額がアップする。
<BATTLE>
高額賞金首とのバトルゾーンで、敵を撃破できれば高額賞金を獲得。継続ゲーム数は4G保障。
・突入契機
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる。
・対戦相手
対戦相手は5人で、キャラクター毎に勝利期待度や獲得賞金が異なる。
=オリバー=
勝利期待度:4.0
獲得賞金:10,000ゴールド
=エレン=
勝利期待度:3.0
獲得賞金:20,000ゴールド
=フレディ=
勝利期待度:2.5
獲得賞金:30,000ゴールド
=ジェームズ=
勝利期待度:2.0
獲得賞金:50,000ゴールド
=グラッチ=
勝利期待度:3.5
獲得賞金:100,000ゴールド
・展開
=ハズレ・リプレイ=
ハズレ・リプレイで敗北のピンチ。
=ベルハット以上=
ベルハット以上で攻撃。「リボルバー役物」発動でチャンス。
●アイテム売却
ART中に「アイテム」を獲得していれば、最終ゲームで売却した「アイテム」の賞金を獲得。
↓
↓
目標金額達成で「報酬」を獲得。↓
<アイテム>
高価なものほど賞金額も多い!?
・宝石
平均賞金額:4,500ゴールド
・装飾品
平均賞金額:1,700ゴールド
・アンティーク
平均賞金額:1,000ゴールド
※宝石・装飾品・アンティークは一例
特化ゾーンについて
特化ゾーンは「賞タイム」「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」の3種類。
●賞タイム
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる賞金獲得特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G+α。滞在中はデカダン高確状態になっており、ベルハット以上で賞金を獲得。
※小役成立時の賞金が通常より大幅増加
<レア役>
レア役成立で賞金獲得&「賞金ブースト」が発動し、次回獲得賞金額の倍率がアップ。
・賞金ブースト
レア役で「賞金ブースト」の性能が異なる。
=弱デカダン=
獲得賞金額が2倍。
=弱チャンス目・弱スイカ=
獲得賞金額が3倍。
=中デカダン=
獲得賞金額が4倍。
=強チャンス目・強スイカ=
獲得賞金額が6倍。
=強デカダン=
獲得賞金額が10倍。
●DYNAMITE DESTROY
「報酬」獲得から突入が期待できるST型上乗せ特化ゾーンで、5ゲーム以内にベルハット以上が成立すればARTのゲーム数上乗せ+残りゲーム数を5Gに再セット。実質継続率は90%。
<デカダン>
●BULLET RUSH
「報酬」獲得から突入が期待できる継続管理型上乗せ特化ゾーンで、継続する限り毎ゲーム当選役に応じてARTのゲーム数を上乗せ。最大継続率は93%。
<武器>
武器で上乗せゲーム数の期待度が変化。「REVOLVER<RIFLE・SHOTGUN・DYNAMITE<GATLING」の順に期待度アップ。
・REVOLVER
ハズレ・リプレイで終了のピンチ。
・RIFLE
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・SHOTGUN
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・DYNAMITE
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・GATLING
多数ゲーム数上乗せのチャンス!
●賞タイム
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる賞金獲得特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G+α。滞在中はデカダン高確状態になっており、ベルハット以上で賞金を獲得。
※小役成立時の賞金が通常より大幅増加
<レア役>
レア役成立で賞金獲得&「賞金ブースト」が発動し、次回獲得賞金額の倍率がアップ。
・賞金ブースト
レア役で「賞金ブースト」の性能が異なる。
=弱デカダン=
獲得賞金額が2倍。
=弱チャンス目・弱スイカ=
獲得賞金額が3倍。
=中デカダン=
獲得賞金額が4倍。
=強チャンス目・強スイカ=
獲得賞金額が6倍。
=強デカダン=
獲得賞金額が10倍。
●DYNAMITE DESTROY
「報酬」獲得から突入が期待できるST型上乗せ特化ゾーンで、5ゲーム以内にベルハット以上が成立すればARTのゲーム数上乗せ+残りゲーム数を5Gに再セット。実質継続率は90%。
<デカダン>
↓
滞在中はデカダン出現率が超高確率状態に。停止するデカダンの数が多いほど、上乗せゲーム数もアップ。●BULLET RUSH
「報酬」獲得から突入が期待できる継続管理型上乗せ特化ゾーンで、継続する限り毎ゲーム当選役に応じてARTのゲーム数を上乗せ。最大継続率は93%。
<武器>
武器で上乗せゲーム数の期待度が変化。「REVOLVER<RIFLE・SHOTGUN・DYNAMITE<GATLING」の順に期待度アップ。
・REVOLVER
ハズレ・リプレイで終了のピンチ。
・RIFLE
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・SHOTGUN
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・DYNAMITE
継続確定&ゲーム数上乗せ。
・GATLING
多数ゲーム数上乗せのチャンス!
リーチアクション
ダッジシティの闘い
発生した時点でボーナスの大チャンスとなる連続演出で、ボーナス期待度は52.7%、ART「BOUNTY RUSH」期待度は9.9%。
<チャンスアップ>
一騎打ちの相手がハリー(男性)なら期待度アップ。
<チャンスアップ>
一騎打ちの相手がハリー(男性)なら期待度アップ。
リール配列
掲示板
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