ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア

設置店検索

  • 導入予定店舗
  • 設置店 0 店舗
の設置店の導入予定 0 店舗 ※告知/更新順

このエリアに設置店はありません。

読み込み中

機種情報

閉じる

メーカー
京楽
タイプ
5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.9枚増加
ボーナス仕様
サイコパスチャンス 49枚
サイコパスBONUS 49枚
執行RUSH 100ゲーム+α
チャレンジゾーン
「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、どちらもサイコパスチャンス当選時に突入抽選が行われる。
ART「執行RUSH」
1セット100G+α・1ゲーム約1.9枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※純増はボーナス・特殊ゾーン込み
上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」
ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G。BAR図柄が揃うたびにゲーム数3桁上乗せ!?

台紹介

人気アニメーション「PSYCHO-PASS サイコパス」とのタイアップ機。
約1/99.9のボーナスと、スタートゲーム数100GオーバーのART、上乗せ発生で3桁上乗せとなる上乗せ特化ゾーンが連鎖するシステムを搭載。

基本仕様は、1セット100G+α・1ゲーム約1.9枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※純増はボーナス・特殊ゾーン込み

通常時は、滞在ステージでボーナス当選時の期待度が変化。

ボーナスは純増枚数49枚で、ボーナス確率は全設定共通 約1/99.9。通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」やチャレンジゾーンの抽選を行う。ART中はサイコパスBONUSへ突入し、上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」の抽選を行う。

チャレンジゾーンは「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、チャレンジ成功でARTに突入。

ART中は、連続演出成功で「KEEP OUTゾーン」やサイコパスBONUSへ突入。「ドミネーターアタック」はBAR図柄が揃うたびに3桁ゲーム数を上乗せする。

閉じる

ゲームの流れ

ART「執行RUSH」は、通常時やチャレンジゾーン、ボーナスから突入する。

閉じる

ボーナス詳細機械割

設定 ART突入確率
1 1/523.8
2 1/465.6
3 1/411.2
4 1/358.2
5 1/321.5
6 1/264

閉じる

ボーナス割合、機械割

設定 合算
1 1/99.9
2 1/99.9
3 1/99.9
4 1/99.9
5 1/99.9
6 1/99.9

閉じる

各役払い出し

BONUS

60枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 49枚)
PREMIUM REPLAY

執行REPLAY

チェリー

1枚
スイカ

REPLAY
ベル

10枚
リプレイ

REPLAY
 
※この配当は見た目上の一部になります

閉じる

初打ちレクチャー

【通常時】滞在ステージでボーナス当選時の期待度が変化。
【ボーナス】純増枚数は49枚。ボーナス確率は全設定共通で約1/99.9。
【ボーナス】通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」中はサイコパスBONUSへ突入。
【チャレンジゾーン】「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、どちらもサイコパスチャンス当選時に突入抽選が行われる。
【ART】ART中に当選したボーナスで上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」を抽選。
【ART】「ドミネーターアタック」は、BAR図柄が揃うたびに3桁以上のARTゲーム数を上乗せ。

通常時の打ち方とチャンス役について

●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに白7図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。

<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに黒BAR図柄を狙う。

<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。

<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。


●チャンス役について
チャンス役成立時は、ボーナスやART「執行RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

<弱チェリー>

<強チェリー>

<執行チェリー>

<スイカ>

閉じる

内部状態とステージについて

●通常時のステージ
ステージでボーナス当選時の期待度が変化。

<通常ステージ>
通常ステージは複数存在。

<犯行現場ステージ>
チャレンジゾーン突入期待度アップ!?

<厚生省ノナタワーステージ>
ボーナス当選でART「執行RUSH」!?

閉じる

ボーナスについて

純増枚数は49枚で、ボーナス確率は全設定共通 約1/99.9。通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」中はサイコパスBONUSへ突入。

●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。


●サイコパスチャンス
ボーナス図柄や演出に注目。潜在犯の追跡成功でチャレンジゾーン「執行チャレンジ」へ突入。同色図柄揃いなら「槙島チャレンジ」!?

<潜在犯追跡>
追跡成功で「執行チャレンジ」へ。

・最終ゲーム
告知パターンに注目。

槙島出現ならチャレンジゾーン「槙島チャレンジ」へ。

ART直撃の告知も!?

<シビュラシステム>
告知発生で「執行チャレンジ」!? 槙島出現の大チャンス!

<槙島エピソード>
発生した時点で「槙島チャレンジ」!?


●サイコパスBONUS
ボーナス中は毎ゲーム犯罪係数上昇のチャンス。

<同色ボーナス>
同色図柄揃いで上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」!?

<犯罪係数>
犯罪係数100オーバーで「ドミネーターアタック」突入!?

閉じる

チャレンジゾーンについて

「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、どちらもサイコパスチャンス当選時に突入抽選が行われる。

●執行チャレンジ
継続ゲーム数は10G。小役を揃えてダメージを与え、チャレンジに成功すればART「執行RUSH」へ。ART突入率は約50%。

<攻撃>
リプレイやベルが揃えばチャンス。

<連続攻撃>
チャンス役成立で連続攻撃。


●槙島チャレンジ
継続ゲーム数は10G。全役でART抽選。ART突入率は約70%。

<告知発生>
発生した時点でART突入!?

閉じる

ART「執行RUSH」

1セット100G+α・1ゲーム約1.9枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※純増はボーナス・特殊ゾーン込み

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。


●ART中の抽選
ART中のチャンス役で「KEEP OUTゾーン」やサイコパスBONUSを抽選。


●ART中ステージ
ART中のステージは2種類あり、「通常ステージ<ノナタワー内部ステージ」の順でチャンス。

<通常ステージ>
エリアレベルに注目。ハズレ目が出るほどレベル昇格期待度がアップ。

・エリアレベル
液晶内左下のレベルに注目。「Lv.1<Lv.2<Lv.3」の順でボーナス当選時の上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」突入率が変化!?

<ノナタワー内部ステージ>
チャンス役出現後に移行しやすいステージ。移行で「KEEP OUTゾーン」の前兆!?

・チャンス演出
チャンス演出が頻繁に発生すれば期待度アップ。

=紫ナビ=

=巨漢ヘルメット=


●連続演出
チャンス役出現後は連続演出に期待。演出成功で「KEEP OUTゾーン」orサイコパスBONUSに突入!?

■演出期待度
ヘルメット集団
  猟犬ドローン
  暴走ドローン
裁きの門

<ヘルメット集団>

<猟犬ドローン>

<暴走ドローン>

<裁きの門>


●KEEP OUTゾーン
継続ゲーム数は20Gor40G。ゾーン滞在中はARTゲーム数の減算がストップし、ボーナス当選で「ドミネーターアタック」へ突入!?

<告知発生>
告知発生でボーナス!?

・シャッター
シャッター出現で告知発生のチャンス。

閉じる

上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」

ART「執行RUSH」のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G。BAR図柄が揃うたびにゲーム数3桁上乗せ!?

●突入契機
ART中に当選したボーナスで突入を抽選。


●上乗せ抽選
カットイン発生時に逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば上乗せ。「青<赤<レインボー」の順に期待度が変化。

<犯罪係数>
表示された犯罪係数がそのまま上乗せゲーム数に!?

<サイコブレイク>
犯罪係数が上昇。

一挙に急上昇することも!?


●ボーナス
上乗せ特化ゾーン中のボーナスは、上乗せ成功+上乗せ特化ゾーンへ再突入!?

閉じる

リーチアクション

ロングフリーズ

発生した時点でART「執行RUSH」500ゲームスタート!?
※通常時に発生した場合のゲーム数




閉じる

リールロック演出

リールロックは、発生した時点で大チャンス! 長く続くほど、さらに期待度アップ。

●STEP1
期待度 約80%。


●STEP2
ボーナスorART「執行RUSH」に突入!?


●ブラックアウト
ロングフリーズへ。

閉じる

連続演出

潜在犯を確保できればボーナス。

●御堂 将剛


<チャンスアップ>
銃撃が赤ならチャンス。


●王陵 璃華子


<チャンスアップ>
右側の階段に進めばチャンス。


●泉宮寺 豊久


<チャンスアップ>
2人の顔がアップならチャンス。


●金原 祐治


<チャンスアップ>
赤カットイン発生でチャンス。

閉じる

リール配列

掲示板

閉じる

ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパスの掲示板(0)

この掲示板はまだ投稿がありません。

掲示板の投稿数0

掲示板の投稿動画・画像数9

機種評価(人気投票)

閉じる

評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

評価一覧 >>

ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス

(C)サイコパス製作委員会,(C)KYORAKU

パチスロART

メーカー :京楽
タイプ  :5号機、ART
検定番号 :6S1085
型式名  :パチスロサイコパスK
導入開始 : 2017年06月

統計情報

調査日:2024/11/22

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

PR