設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ハイライツ・エンタテインメント
- タイプ
- 5号機,RT,当りやすい,技術介入,リアルボーナス
- ボーナス仕様
- ビッグボーナス 最大207枚
レギュラーボーナス 最大56枚
火纏い山ステージ RT20ゲーム
- 前兆ステージ
- 最大10ゲーム継続するRT。「モンスターゾーン」の期待度は約33%、「フェニックスゾーン」の期待度は約80%。
- RT「火纏い山ステージ」
- ボーナス後に必ず突入する、20ゲームのRT。
台紹介
大人気コンテンツ「シスタークエスト」シリーズがボーナス+RTタイプで登場。
当りやすいボーナス確率1/98.7~1/76.9(設定1~6)に加え、ボーナス後は必ずRTへ突入する遊びやすいスペックが特徴。
基本仕様は、ノーマルタイプだが全てのボーナス後にRT「火纏い山ステージ」へ突入する。
通常時は、演出成功やリーチ目出現で、ボーナス確定。また、特殊ステージ「起きスロCHALLENGE(期待度 約50%)」移行や前兆ステージ突入で、ボーナスのチャンス。
前兆ステージは、最大10ゲーム継続するRTとなっており、「モンスターゾーン」の期待度は約33%、「フェニックスゾーン」の期待度は約80%。
ボーナスは、ビッグボーナス(最大207枚)と、レギュラーボーナス(最大56枚)の2種類。ビッグボーナス中は、9枚役を1回獲得すれば最大枚数を獲得できる。レギュラーボーナス中は、毎ゲーム「ビタ押しゲーム」に挑戦でき、獲得ポイントに応じて各シリーズのお宝画像を堪能できる。
RT「火纏い山ステージ」は20ゲーム継続し、ボーナス成立時は即告知が発生する。
当りやすいボーナス確率1/98.7~1/76.9(設定1~6)に加え、ボーナス後は必ずRTへ突入する遊びやすいスペックが特徴。
基本仕様は、ノーマルタイプだが全てのボーナス後にRT「火纏い山ステージ」へ突入する。
通常時は、演出成功やリーチ目出現で、ボーナス確定。また、特殊ステージ「起きスロCHALLENGE(期待度 約50%)」移行や前兆ステージ突入で、ボーナスのチャンス。
前兆ステージは、最大10ゲーム継続するRTとなっており、「モンスターゾーン」の期待度は約33%、「フェニックスゾーン」の期待度は約80%。
ボーナスは、ビッグボーナス(最大207枚)と、レギュラーボーナス(最大56枚)の2種類。ビッグボーナス中は、9枚役を1回獲得すれば最大枚数を獲得できる。レギュラーボーナス中は、毎ゲーム「ビタ押しゲーム」に挑戦でき、獲得ポイントに応じて各シリーズのお宝画像を堪能できる。
RT「火纏い山ステージ」は20ゲーム継続し、ボーナス成立時は即告知が発生する。
ゲームの流れ
通常時は、前兆ステージ(最大10ゲームのRT)突入で、ボーナスのチャンス。ボーナス終了後は、必ず20ゲームのRT「火纏い山ステージ」へ突入するため、ボーナスとRTのループが期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | 赤7同色BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/799.2 |
2 | 1/789.6 |
3 | 1/762 |
4 | 1/720.2 |
5 | 1/675.6 |
6 | 1/618.3 |
設定 | 青7同色BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/799.2 |
2 | 1/789.6 |
3 | 1/762 |
4 | 1/720.2 |
5 | 1/675.6 |
6 | 1/618.3 |
設定 | 赤7異色BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/780.2 |
2 | 1/753.3 |
3 | 1/728.2 |
4 | 1/697.2 |
5 | 1/648.9 |
6 | 1/612.5 |
設定 | 青7異色BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/780.2 |
2 | 1/753.3 |
3 | 1/728.2 |
4 | 1/697.2 |
5 | 1/648.9 |
6 | 1/612.5 |
設定 | 赤7REGULAR BONUS |
---|---|
1 | 1/394.8 |
2 | 1/385.5 |
3 | 1/372.4 |
4 | 1/354.2 |
5 | 1/331 |
6 | 1/307.7 |
設定 | 青7REGULAR BONUS |
---|---|
1 | 1/394.8 |
2 | 1/385.5 |
3 | 1/372.4 |
4 | 1/354.2 |
5 | 1/331 |
6 | 1/307.7 |
設定 | BIG BONUS合算 |
---|---|
1 | 1/197.4 |
2 | 1/192.8 |
3 | 1/186.2 |
4 | 1/177.1 |
5 | 1/165.5 |
6 | 1/153.8 |
設定 | REGULAR BONUS合算 |
---|---|
1 | 1/197.4 |
2 | 1/192.8 |
3 | 1/186.2 |
4 | 1/177.1 |
5 | 1/165.5 |
6 | 1/153.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/98.7 |
2 | 1/96.4 |
3 | 1/93.1 |
4 | 1/88.6 |
5 | 1/82.7 |
6 | 1/76.9 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 98% |
3 | 99.4% |
4 | 101.5% |
5 | 105.6% |
6 | 110.3% |
各役払い出し
BIG BONUS
※配当は見た目上の一部になります
249枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大207枚)
REGULAR BONUS(獲得枚数 最大207枚)
61枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大56枚)
チェリー(獲得枚数 最大56枚)
1枚
スイカ
5枚
ベル
6枚
チャンスリプレイ
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※配当は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】演出成功やリーチ目出現で、ボーナス確定。
【通常時】特殊ステージ「起きスロCHALLENGE」移行や前兆ステージ突入で、ボーナスのチャンス。
【通常時】「起きスロCHALLENGE」の期待度は約50%。
【前兆ステージ】最大10ゲーム継続するRT。「モンスターゾーン」の期待度は約33%、「フェニックスゾーン」の期待度は約80%。
【ボーナス】ビッグボーナス(最大207枚)と、レギュラーボーナス(最大56枚)の2種類。
【ボーナス】ビッグボーナス中は、9枚役を1回獲得すれば最大枚数を獲得できる。
【ボーナス】レギュラーボーナス中は、毎ゲーム「ビタ押しゲーム」に挑戦でき、獲得ポイントに応じて終了後に各シリーズのお宝画像を堪能できる。
【ボーナス】終了後は必ずRT「火纏い山ステージ」へ突入。
【RT】「火纏い山ステージ」は20ゲーム継続し、ボーナス成立時は即告知が発生。
【通常時】特殊ステージ「起きスロCHALLENGE」移行や前兆ステージ突入で、ボーナスのチャンス。
【通常時】「起きスロCHALLENGE」の期待度は約50%。
【前兆ステージ】最大10ゲーム継続するRT。「モンスターゾーン」の期待度は約33%、「フェニックスゾーン」の期待度は約80%。
【ボーナス】ビッグボーナス(最大207枚)と、レギュラーボーナス(最大56枚)の2種類。
【ボーナス】ビッグボーナス中は、9枚役を1回獲得すれば最大枚数を獲得できる。
【ボーナス】レギュラーボーナス中は、毎ゲーム「ビタ押しゲーム」に挑戦でき、獲得ポイントに応じて終了後に各シリーズのお宝画像を堪能できる。
【ボーナス】終了後は必ずRT「火纏い山ステージ」へ突入。
【RT】「火纏い山ステージ」は20ゲーム継続し、ボーナス成立時は即告知が発生。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にある、チェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナス当選が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
■小役別ボーナス期待度
低 ベル
リプレイ
スイカ
チェリー
高 チャンスリプレイ
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にある、チェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナス当選が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
■小役別ボーナス期待度
低 ベル
リプレイ
スイカ
チェリー
高 チャンスリプレイ
リーチ目について
ボーナス確定となるリーチ目は約1,700通り存在。
※順押し・はさみ押し限定
※5ライン有効
※5ライン有効
※5ライン有効
※順押し・はさみ押し限定
ステージについて
●通常ステージ
通常ステージは「帝国街道ステージ」「追憶の森ステージ」「魔女学園ステージ」の3種類。
<帝国街道ステージ>
<追憶の森ステージ>
<魔女学園ステージ>
●特殊ステージ「起きスロCHALLENGE」
レア役(チェリー・スイカ)から移行が期待できる特殊ステージ。継続ゲーム数は2G~3Gで、ボーナス期待度は約50%。
<専用演出>
・キャラクター
寝ているのがカッパやメタルッチならチャンス。
通常ステージは「帝国街道ステージ」「追憶の森ステージ」「魔女学園ステージ」の3種類。
<帝国街道ステージ>
<追憶の森ステージ>
<魔女学園ステージ>
●特殊ステージ「起きスロCHALLENGE」
レア役(チェリー・スイカ)から移行が期待できる特殊ステージ。継続ゲーム数は2G~3Gで、ボーナス期待度は約50%。
<専用演出>
↓
寝ているキャラクターが目を覚ませば、ボーナス確定!?・キャラクター
寝ているのがカッパやメタルッチならチャンス。
前兆ステージ
最大10ゲーム継続のRT。
●突入契機
チャンスリプレイ成立で突入を抽選。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<狙え指示>
狙え指示発生時は逆押しでハート図柄を狙い、揃えばボーナス確定!?
●前兆ステージの種類
「モンスターゾーン」「フェニックスゾーン」の2種類。
<モンスターゾーン>
<フェニックスゾーン>
●連続演出
最終的に連続演出に発展し、演出クリアでボーナス確定!?
●突入契機
チャンスリプレイ成立で突入を抽選。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<狙え指示>
狙え指示発生時は逆押しでハート図柄を狙い、揃えばボーナス確定!?
●前兆ステージの種類
「モンスターゾーン」「フェニックスゾーン」の2種類。
<モンスターゾーン>
期待度 約33%。
<フェニックスゾーン>
期待度 約80%。
●連続演出
最終的に連続演出に発展し、演出クリアでボーナス確定!?
ボーナスについて
●ビッグボーナス
獲得枚数は最大207枚。
<消化手順>
9枚役を1回獲得し、以降順押し適当打ちで消化すれば最大枚数を獲得できる。
※失敗しても何度でもチャレンジできる
・手順1
右リール上段にBAR図柄を狙う。
・手順2
右リール上段に赤7or青7orBAR図柄が停止した場合は、中リールを適当打ちし、左リール中段に青7図柄をビタ押し。
=9枚役=
・手順3
9枚役獲得後は、順押し適当打ちで消化すれば最大207枚を獲得できる。
<ストーリー>
全25話のフルアニメーションによるストーリーを搭載。ボーナス開始時に好きなストーリーを選択できる。
※エンディングはRT「火纏い山ステージ」中のビッグボーナス3回目で視聴可能
●レギュラーボーナス
獲得枚数は最大56枚。
<消化手順>
消化中は、毎ゲーム「ビタ押しゲーム」に挑戦でき、ビタ押し成功のたびにポイントを獲得できる。
※適当打ちで消化しても獲得枚数に変化はなし
・ビタ押しポジション
ビタ押しポジションは3種類あり、停止させた出目に応じて獲得ポイントが変化する。
=スイカ・ハート・スイカ=
=BAR・チェリー・ブランク=
=ブランク・チェリー・ブランク=
<終了画面>
獲得したポイントに応じて、各シリーズのお宝画像を堪能できる。
・基本の終了画面
・お宝画像の一例
キャラクターの設定資料が見れる場合も!?
●終了後
ボーナス終了後は、RT「火纏い山ステージ」へ突入する。
獲得枚数は最大207枚。
<消化手順>
9枚役を1回獲得し、以降順押し適当打ちで消化すれば最大枚数を獲得できる。
※失敗しても何度でもチャレンジできる
・手順1
右リール上段にBAR図柄を狙う。
・手順2
右リール上段に赤7or青7orBAR図柄が停止した場合は、中リールを適当打ちし、左リール中段に青7図柄をビタ押し。
=9枚役=
・手順3
9枚役獲得後は、順押し適当打ちで消化すれば最大207枚を獲得できる。
<ストーリー>
全25話のフルアニメーションによるストーリーを搭載。ボーナス開始時に好きなストーリーを選択できる。
※エンディングはRT「火纏い山ステージ」中のビッグボーナス3回目で視聴可能
●レギュラーボーナス
獲得枚数は最大56枚。
<消化手順>
消化中は、毎ゲーム「ビタ押しゲーム」に挑戦でき、ビタ押し成功のたびにポイントを獲得できる。
※適当打ちで消化しても獲得枚数に変化はなし
・ビタ押しポジション
ビタ押しポジションは3種類あり、停止させた出目に応じて獲得ポイントが変化する。
=スイカ・ハート・スイカ=
獲得ポイント期待度:低
=BAR・チェリー・ブランク=
獲得ポイント期待度:中
=ブランク・チェリー・ブランク=
獲得ポイント期待度:高
<終了画面>
獲得したポイントに応じて、各シリーズのお宝画像を堪能できる。
・基本の終了画面
・お宝画像の一例
キャラクターの設定資料が見れる場合も!?
●終了後
ボーナス終了後は、RT「火纏い山ステージ」へ突入する。
RT「火纏い山ステージ」
ボーナス終了後に必ず突入する、20ゲームのRT。
●即告知
滞在中のボーナス成立時は即告知が発生。
●即告知
滞在中のボーナス成立時は即告知が発生。
リーチアクション
連続演出
連続演出成功でボーナス確定。
●ヤマネのお魚大作戦
●脅威のキャンドール兵団
●対決!女王ドロテイア
●時幻島脱出
●時間竜突破
<共通チャンスアップ>
・タイトル
タイトルが赤ならチャンス。レインボーなら!?
・絆ランプ
ランプの点灯数が多いほどチャンス!?
●ヤマネのお魚大作戦
●脅威のキャンドール兵団
●対決!女王ドロテイア
●時幻島脱出
●時間竜突破
<共通チャンスアップ>
・タイトル
タイトルが赤ならチャンス。レインボーなら!?
・絆ランプ
ランプの点灯数が多いほどチャンス!?
リール配列
掲示板
閉じる
しすくえパラダイスの掲示板(0)
この掲示板はまだ投稿がありません。
掲示板の投稿数0件