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機種情報
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- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約1.7枚増加
- ボーナス仕様
- 悶ラッシュ 「痛ぁ~い」が尽きるまで継続
- チャンスゾーンについて
- ART「悶ラッシュ」のチャンスゾーンは「Sweet Diva総選挙」「ラッキーパトチャンス」の2種類。
- ART「悶ラッシュ」
- 「痛ぁ~い」が尽きるまで継続・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムは「痛ぁ~い」上乗せ型。「エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル」で1セットとなっている。
台紹介
人気女子プロレスアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」とのタイアップ機。
レア役やゾーン狙い不要の周期抽選「悶ポイントシステム」を搭載しているだけではなく、貯めるほど周期到達を早くする「悶倍率」が存在。
基本仕様は、「痛ぁ~い」が尽きるまで継続・1ゲーム約1.7枚純増のART機で、継続システムは「痛ぁ~い」上乗せ型。
通常時は、チャンスゾーン「Sweet Diva総選挙」「ラッキーパトチャンス」突入で、ART「悶ラッシュ」のチャンス。チャンスゾーンやARTは周期で抽選されており、「悶ポイント」平均100pt獲得で周期抽選が行われる。
※100ptの平均消化ゲーム数は71~76G
ARTは、「エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル」で1セット。
「エピソード」はARTの前半パートで、全20話。「バトル」勝利毎に進行し、20話コンプリートで!?
上乗せ特化ゾーンは「Seven's Drive(DIVA)」「SAKURA BURST(DIVA)」の4種類。バトル継続のポイントとなる「痛ぁ~い」を、1回の上乗せで最大3,000まで獲得できる。
※100痛ぁ~い=平均6.5ゲーム相当
「バトル」は、対戦相手の攻撃を受けて「痛ぁ~い」が全て無くなるまで継続。継続期待度は対戦相手で変化し、さくらが勝利すれば次回「バトル」に残り「痛ぁ~い」を持ち越して、再度「エピソード」に突入。平均継続率は75%以上!?
レア役やゾーン狙い不要の周期抽選「悶ポイントシステム」を搭載しているだけではなく、貯めるほど周期到達を早くする「悶倍率」が存在。
基本仕様は、「痛ぁ~い」が尽きるまで継続・1ゲーム約1.7枚純増のART機で、継続システムは「痛ぁ~い」上乗せ型。
通常時は、チャンスゾーン「Sweet Diva総選挙」「ラッキーパトチャンス」突入で、ART「悶ラッシュ」のチャンス。チャンスゾーンやARTは周期で抽選されており、「悶ポイント」平均100pt獲得で周期抽選が行われる。
※100ptの平均消化ゲーム数は71~76G
ARTは、「エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル」で1セット。
「エピソード」はARTの前半パートで、全20話。「バトル」勝利毎に進行し、20話コンプリートで!?
上乗せ特化ゾーンは「Seven's Drive(DIVA)」「SAKURA BURST(DIVA)」の4種類。バトル継続のポイントとなる「痛ぁ~い」を、1回の上乗せで最大3,000まで獲得できる。
※100痛ぁ~い=平均6.5ゲーム相当
「バトル」は、対戦相手の攻撃を受けて「痛ぁ~い」が全て無くなるまで継続。継続期待度は対戦相手で変化し、さくらが勝利すれば次回「バトル」に残り「痛ぁ~い」を持ち越して、再度「エピソード」に突入。平均継続率は75%以上!?
ゲームの流れ
ART「悶ラッシュ」は、通常時やチャンスゾーン「Sweet Diva総選挙」「ラッキーパトチャンス」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART確率 |
---|---|
1 | 1/356.9 |
2 | 1/335.2 |
3 | 1/316.9 |
4 | 1/274.7 |
5 | 1/246.8 |
6 | 1/209.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 98.2% |
3 | 100.6% |
4 | 103.8% |
5 | 106.4% |
6 | 110.2% |
各役払い出し
SEVEN REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
チェリー
3枚
スイカ
3枚
ベル
9枚or15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】「悶ポイント」平均100pt獲得で、チャンスゾーン「Sweet Diva総選挙」「ラッキーパトチャンス」や、ART「悶ラッシュ」の周期抽選が行われる。
【通常時】100ptの平均消化ゲーム数は71~76G。
【チャンスゾーン】「Sweet Diva総選挙」のART期待度は約40%以上。
【チャンスゾーン】「ラッキーパトチャンス」のART期待度は約60%。
【ART】「エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル」で1セット。
【ART】「エピソード」は全20話。「バトル」勝利毎に進行し、20話コンプリートで!?
【ART】上乗せ特化ゾーンは「Seven's Drive(DIVA)」「SAKURA BURST(DIVA)」の4種類。バトル継続のポイントとなる「痛ぁ~い」を、1回の上乗せで最大3,000まで獲得できる。
【ART】100痛ぁ~い=平均6.5ゲーム相当。
【ART】「バトル」は、対戦相手の攻撃を受けて「痛ぁ~い」が全て無くなるまで継続。
【ART】継続期待度は対戦相手で変化し、 さくらが勝利すれば次回「バトル」に残り「痛ぁ~ い」を持ち越して、再度「エピソード」に突入。平均継続率は75%以上!?
【通常時】100ptの平均消化ゲーム数は71~76G。
【チャンスゾーン】「Sweet Diva総選挙」のART期待度は約40%以上。
【チャンスゾーン】「ラッキーパトチャンス」のART期待度は約60%。
【ART】「エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル」で1セット。
【ART】「エピソード」は全20話。「バトル」勝利毎に進行し、20話コンプリートで!?
【ART】上乗せ特化ゾーンは「Seven's Drive(DIVA)」「SAKURA BURST(DIVA)」の4種類。バトル継続のポイントとなる「痛ぁ~い」を、1回の上乗せで最大3,000まで獲得できる。
【ART】100痛ぁ~い=平均6.5ゲーム相当。
【ART】「バトル」は、対戦相手の攻撃を受けて「痛ぁ~い」が全て無くなるまで継続。
【ART】継続期待度は対戦相手で変化し、 さくらが勝利すれば次回「バトル」に残り「痛ぁ~ い」を持ち越して、再度「エピソード」に突入。平均継続率は75%以上!?
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに赤7図柄に挟まれた、チェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、「悶ポイント」の獲得倍率をアップさせる「悶倍率」アップが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
<最初に狙う図柄>
左リールに赤7図柄に挟まれた、チェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、「悶ポイント」の獲得倍率をアップさせる「悶倍率」アップが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは4種類で、「テーマパーク<トレーニングジム<ビーチ<温泉」の順に前兆期待度アップ。
<テーマパーク>
<トレーニングジム>
<ビーチ>
<温泉>
●前兆ステージ
チャンスゾーン「Sweet Diva総選挙」「ラッキーパトチャンス」やART「悶ラッシュ」のチャンスとなるステージ。
<コレクションモード>
キャラクターが集まるほど期待度アップ。
さくらやエレナが登場すればチャンス!?
<LIVEモード>
継続ゲームは8G。突入した時点で、チャンスゾーンorART確定!?
さくらのセリフパターンに注目。
●悶ポイント
液晶画面内の左下にある数字が「悶ポイント」。平均100pt獲得で、チャンスゾーンやARTの周期抽選が行われる。
※100ptの平均消化ゲーム数は71~76G
<悶倍率>
レア役成立時は、「悶ポイント」の獲得数が倍になる「悶倍率」を抽選。倍率獲得時は、その倍率で毎ゲーム周期G数が減算される。
※ART直撃当選も倍増!?
・レア役
弱レア役なら約20%、強レア役なら約80%で発動。
・倍率
倍率は「×2」「×3」「×4」「×5」「×10」「×20」「×30」の7種類。「×30」ならART確定!?
・倍率獲得示唆演出
=悶演出=
=悶表示=
表示パターンに注目。続くほどチャンス!?
<悶ループシステム>
「悶倍率」はART終了後も倍率を引き継ぐため、ART終了後も短いゲーム数で周期抽選が期待できる。
通常ステージは4種類で、「テーマパーク<トレーニングジム<ビーチ<温泉」の順に前兆期待度アップ。
<テーマパーク>
<トレーニングジム>
<ビーチ>
<温泉>
●前兆ステージ
チャンスゾーン「Sweet Diva総選挙」「ラッキーパトチャンス」やART「悶ラッシュ」のチャンスとなるステージ。
<コレクションモード>
キャラクターが集まるほど期待度アップ。
さくらやエレナが登場すればチャンス!?
<LIVEモード>
継続ゲームは8G。突入した時点で、チャンスゾーンorART確定!?
さくらのセリフパターンに注目。
●悶ポイント
液晶画面内の左下にある数字が「悶ポイント」。平均100pt獲得で、チャンスゾーンやARTの周期抽選が行われる。
※100ptの平均消化ゲーム数は71~76G
<悶倍率>
レア役成立時は、「悶ポイント」の獲得数が倍になる「悶倍率」を抽選。倍率獲得時は、その倍率で毎ゲーム周期G数が減算される。
※ART直撃当選も倍増!?
・レア役
弱レア役なら約20%、強レア役なら約80%で発動。
・倍率
倍率は「×2」「×3」「×4」「×5」「×10」「×20」「×30」の7種類。「×30」ならART確定!?
・倍率獲得示唆演出
=悶演出=
=悶表示=
表示パターンに注目。続くほどチャンス!?
<悶ループシステム>
「悶倍率」はART終了後も倍率を引き継ぐため、ART終了後も短いゲーム数で周期抽選が期待できる。
チャンスゾーンについて
ART「悶ラッシュ」のチャンスゾーンは「Sweet Diva総選挙」「ラッキーパトチャンス」の2種類。
●Sweet Diva総選挙
全役で順位アップが抽選されており、順位を上げるほどART突入率がアップする。
<総選挙の種類>
総選挙の種類で期待度が変化する。
・Sweet Diva総選挙
期待度は約40%。
・Sweet Diva総選挙SUPER
期待度は約90%。
・Sweet Diva総選挙EXTRA
「EXTRA」なら!?
<順位>
2位でもチャンス、1位になれば!?
・リールロック
リールロックが発動すればARTに突入!?
●ラッキーパトチャンス
期待度は約60%。
<突入契機>
規定「悶ポイント」獲得で突入!?
<ラッキーパト>
ラッキーパトが「キュイン♪」と鳴れば、赤7図柄が揃いART突入!?
●Sweet Diva総選挙
全役で順位アップが抽選されており、順位を上げるほどART突入率がアップする。
<総選挙の種類>
総選挙の種類で期待度が変化する。
・Sweet Diva総選挙
期待度は約40%。
・Sweet Diva総選挙SUPER
期待度は約90%。
・Sweet Diva総選挙EXTRA
「EXTRA」なら!?
<順位>
2位でもチャンス、1位になれば!?
・リールロック
リールロックが発動すればARTに突入!?
●ラッキーパトチャンス
期待度は約60%。
<突入契機>
規定「悶ポイント」獲得で突入!?
<ラッキーパト>
ラッキーパトが「キュイン♪」と鳴れば、赤7図柄が揃いART突入!?
ART「悶ラッシュ」(エピソード&上乗せ特化ゾーン)
「痛ぁ~い」が尽きるまで継続・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムは「痛ぁ~い」上乗せ型。「エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル」で1セットとなっている。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●エピソード
ARTの前半パート。滞在中は、レア役で終了後に突入する上乗せ特化ゾーンの昇格を抽選。
<ストーリー>
ストーリーは全20話で、バトル勝利毎に更新。
・エンディング
20話コンプリートするとバトル敗北後に「エンディング」が発生。
<帯色>
帯の色で昇格を示唆。
・青
・赤
上乗せ特化ゾーン「Seven's Drive DIVA」以上!?
・金
上乗せ特化ゾーン「SAKURA BURST DIVA」!?
●上乗せ特化ゾーン
「エピソード」終了後に必ず突入。バトル継続のポイントとなる「痛ぁ~い」を上乗せ。1回の上乗せで最大3,000痛ぁ~いを獲得できる。
※100痛ぁ~い=平均6.5ゲーム相当
<Seven's Drive>
レア役成立や、7図柄が揃うたびに「痛ぁ~い」を上乗せ。平均580痛ぁ~いを獲得。1回の上乗せで100痛ぁ~い以上!?
・上乗せ期待度
「青<赤<虹」の順に期待度アップ。
・Seven's Drive DIVA
高継続パターン。7図柄揃いの最低保証回数が5回以上、平均950痛ぁ~いを獲得。
<SAKURA BURST>
レア役成立や、BURST図柄が揃うたびに「痛ぁ~い」を上乗せ。平均1,680痛ぁ~いを獲得。1回の上乗せで300痛ぁ~い以上!?
・上乗せ期待度
「青<赤<虹」の順に期待度アップ。
・SAKURA BURST DIVA
高継続パターン。BURST図柄揃いの最低保証回数が5回以上、平均4,380痛ぁ~いを獲得。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●エピソード
ARTの前半パート。滞在中は、レア役で終了後に突入する上乗せ特化ゾーンの昇格を抽選。
<ストーリー>
ストーリーは全20話で、バトル勝利毎に更新。
・エンディング
20話コンプリートするとバトル敗北後に「エンディング」が発生。
<帯色>
帯の色で昇格を示唆。
・青
・赤
上乗せ特化ゾーン「Seven's Drive DIVA」以上!?
・金
上乗せ特化ゾーン「SAKURA BURST DIVA」!?
●上乗せ特化ゾーン
「エピソード」終了後に必ず突入。バトル継続のポイントとなる「痛ぁ~い」を上乗せ。1回の上乗せで最大3,000痛ぁ~いを獲得できる。
※100痛ぁ~い=平均6.5ゲーム相当
<Seven's Drive>
レア役成立や、7図柄が揃うたびに「痛ぁ~い」を上乗せ。平均580痛ぁ~いを獲得。1回の上乗せで100痛ぁ~い以上!?
・上乗せ期待度
「青<赤<虹」の順に期待度アップ。
・Seven's Drive DIVA
高継続パターン。7図柄揃いの最低保証回数が5回以上、平均950痛ぁ~いを獲得。
<SAKURA BURST>
レア役成立や、BURST図柄が揃うたびに「痛ぁ~い」を上乗せ。平均1,680痛ぁ~いを獲得。1回の上乗せで300痛ぁ~い以上!?
・上乗せ期待度
「青<赤<虹」の順に期待度アップ。
・SAKURA BURST DIVA
高継続パターン。BURST図柄揃いの最低保証回数が5回以上、平均4,380痛ぁ~いを獲得。
ART「悶ラッシュ」(バトル)
「痛ぁ~い」が尽きるまで継続・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムは「痛ぁ~い」上乗せ型。「エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル」で1セットとなっている。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●バトル
上乗せ特化ゾーンで獲得した「痛ぁ~い」を持って「バトル」へ。「バトル」に勝利すれば継続となり、再度「エピソード」に突入する。バトルの継続率は75%以上。
※勝利時は、残り「痛ぁ~い」を次回バトルに持ち越し
<対戦相手>
「ジャッカル東条<宮澤エレナ<風間璃緒」の順にバトル勝利期待度アップ。
・ジャッカル東条
・宮澤エレナ
・風間璃緒
<攻防>
どちらのキャラクターが攻撃するかが重要。様々な演出で先制攻撃が決定され、競り合い発生時は押し切ったキャラクターが攻撃。
・さくらの攻撃パターン
さくらの攻撃パターンで期待度が変化。「ホールド」や「追撃」などのチャンスパターンや、勝利濃厚の「さくらスペシャル」が存在。
=ホールド=
=追撃=
=さくらスペシャル=
=フォール=
さくらが「フォール」すれば勝利のチャンス。3カウントで、さくらの勝利となる。「フォール」時にレア役が成立していれば勝利確定!?
・対戦相手の攻撃パターン
対戦相手の攻撃パターンが強力なほどピンチ。
=反撃=
さくらの反撃もあり。
=フォール=
対戦相手に「フォール」されると、敗北のピンチ。3カウントで敗北となる。
<対戦相手の体力>
画面上下のエフェクトで、対戦相手の体力を示唆。「白<緑<赤」の順にバトル勝利期待度アップ。
<さくら乱舞>
「悶演出」発生で突入のチャンス!? 滞在中は全て、さくらの攻撃に!?
●アンコールタイム
バトル敗北後に突入する、ARTの引き戻しゾーン。赤7図柄が揃えばARTに復帰。保証ゲーム数は3Gで、保証後はベルの押し順失敗で終了。
<スポットライト>
スポットライトの色で期待度が変化。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●バトル
上乗せ特化ゾーンで獲得した「痛ぁ~い」を持って「バトル」へ。「バトル」に勝利すれば継続となり、再度「エピソード」に突入する。バトルの継続率は75%以上。
※勝利時は、残り「痛ぁ~い」を次回バトルに持ち越し
<対戦相手>
「ジャッカル東条<宮澤エレナ<風間璃緒」の順にバトル勝利期待度アップ。
・ジャッカル東条
・宮澤エレナ
・風間璃緒
<攻防>
どちらのキャラクターが攻撃するかが重要。様々な演出で先制攻撃が決定され、競り合い発生時は押し切ったキャラクターが攻撃。
・さくらの攻撃パターン
さくらの攻撃パターンで期待度が変化。「ホールド」や「追撃」などのチャンスパターンや、勝利濃厚の「さくらスペシャル」が存在。
=ホールド=
=追撃=
=さくらスペシャル=
=フォール=
さくらが「フォール」すれば勝利のチャンス。3カウントで、さくらの勝利となる。「フォール」時にレア役が成立していれば勝利確定!?
・対戦相手の攻撃パターン
対戦相手の攻撃パターンが強力なほどピンチ。
=反撃=
さくらの反撃もあり。
=フォール=
対戦相手に「フォール」されると、敗北のピンチ。3カウントで敗北となる。
<対戦相手の体力>
画面上下のエフェクトで、対戦相手の体力を示唆。「白<緑<赤」の順にバトル勝利期待度アップ。
<さくら乱舞>
「悶演出」発生で突入のチャンス!? 滞在中は全て、さくらの攻撃に!?
●アンコールタイム
バトル敗北後に突入する、ARTの引き戻しゾーン。赤7図柄が揃えばARTに復帰。保証ゲーム数は3Gで、保証後はベルの押し順失敗で終了。
<スポットライト>
スポットライトの色で期待度が変化。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、上乗せ特化ゾーン「SAKURA BURST DIVA」確定のART「悶ラッシュ」に突入!?
連続演出
連続演出成功で、チャンスゾーン「Sweet Diva総選挙」orART「悶ラッシュ」確定!?
●寝起きドッキリ大作戦
期待度:2.0
さくらへのドッキリ成功で!?
●アイドル始球式
期待度:2.0
ストライクを取れれば!?
●セクシーグラビア撮影
期待度:2.0
セクシーにキメることができれば!?
●アイドル戦隊
期待度:3.0
アイドル戦隊が勝利すれば!?
●アイドルレスラー誕生秘話
期待度:4.5
誕生秘話を見ることができれば!?
<共通チャンスアップ>
演出中の赤系パターンに注目。
・連続演出導入時の画面
・演出中
●寝起きドッキリ大作戦
期待度:2.0
さくらへのドッキリ成功で!?
●アイドル始球式
期待度:2.0
ストライクを取れれば!?
●セクシーグラビア撮影
期待度:2.0
セクシーにキメることができれば!?
●アイドル戦隊
期待度:3.0
アイドル戦隊が勝利すれば!?
●アイドルレスラー誕生秘話
期待度:4.5
誕生秘話を見ることができれば!?
<共通チャンスアップ>
演出中の赤系パターンに注目。
・連続演出導入時の画面
・演出中
1G完結演出
1G限定の告知演出。成功で、チャンスゾーン「Sweet Diva総選挙」orART「悶ラッシュ」確定!?
●シルエットチャレンジ
期待度:2.0
PUSHボタン連打で全キャラクターが点灯すれば!?
<プロレスラーver.>
プロレスラーver.もあり。
●123チャレンジ
期待度:4.0
3カウントを決めれば!?
<対戦相手>
フォールする対戦相手の種類に注目。
●シルエットチャレンジ
期待度:2.0
PUSHボタン連打で全キャラクターが点灯すれば!?
<プロレスラーver.>
プロレスラーver.もあり。
●123チャレンジ
期待度:4.0
3カウントを決めれば!?
<対戦相手>
フォールする対戦相手の種類に注目。
リール配列
掲示板
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