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機種情報
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- メーカー
- 山佐
- タイプ
- ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- バーストビッグボーナス 390枚
ビッグボーナス 150枚
レギュラーボーナス 約40枚
討伐任務 1セット40G~100G+α
- チャンスゾーン「作戦任務」
- 「任務レベル」が★5~★7になると、ART「討伐任務」のチャンスゾーン「作戦任務」に移行。「警戒任務」「プライベート任務」の2種類が存在。
- ART「討伐任務」
- 「任務レベル」が★8~★10になると、ART「討伐任務」に突入。1セット40G~100G+α・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはセットストック+継続抽選型。「アラガミバトル」「ストーリーパート」の2部構成。
- 上乗せ特化ゾーン「特務キュウビ討伐戦」
- 「ブラッドアサルト」&「アラガミバトル勝利」の上乗せ特化ゾーン。
台紹介
人気ドラマティック討伐アクションゲーム「ゴッドイーター2」とのタイアップ機。
毎ゲーム戦況が変化するバトルシステムと、アラガミの特徴で展開が激変するゲーム性や進行型ストーリーにより、最高のバトル感を実現。
基本仕様は、1セット40G~100G+α・1ゲーム約1.4枚純増のART機で、継続システムはセットストック+継続抽選型。
通常時は、任務レベルを上げてチャンスゾーン「作戦任務(任務レベル★5~★7)」や、ART「討伐任務(任務レベル★8~★10)」を目指す。「作戦任務」は、アラガミと遭遇できればART確定となる「警戒任務」と、好感度MAXでART確定となる「プライベート任務」の2種類。
「討伐任務」は、アラガミ討伐を目指す「アラガミバトル(40G~100G+α)」と、アラガミ討伐後に突入する「ストーリーパート(12G)」で構成。「アラガミバトル」は主にベル・レア役で攻撃し、強攻撃ならチャンス、「ブラッドアサルト」発動なら大ダメージのチャンスとなる。その他、「リンクバースト」「乱戦」「結合崩壊」など、バトルを有利な展開に変える劇的トリガーが多数存在する。
ボーナスは、バーストビッグボーナス(390枚獲得)・ビッグボーナス(150枚獲得)・レギュラーボーナス(約40枚獲得)の3種類。ビッグボーナス・レギュラーボーナスは、当選時の任務状態で名称と性能が変化する。
毎ゲーム戦況が変化するバトルシステムと、アラガミの特徴で展開が激変するゲーム性や進行型ストーリーにより、最高のバトル感を実現。
基本仕様は、1セット40G~100G+α・1ゲーム約1.4枚純増のART機で、継続システムはセットストック+継続抽選型。
通常時は、任務レベルを上げてチャンスゾーン「作戦任務(任務レベル★5~★7)」や、ART「討伐任務(任務レベル★8~★10)」を目指す。「作戦任務」は、アラガミと遭遇できればART確定となる「警戒任務」と、好感度MAXでART確定となる「プライベート任務」の2種類。
「討伐任務」は、アラガミ討伐を目指す「アラガミバトル(40G~100G+α)」と、アラガミ討伐後に突入する「ストーリーパート(12G)」で構成。「アラガミバトル」は主にベル・レア役で攻撃し、強攻撃ならチャンス、「ブラッドアサルト」発動なら大ダメージのチャンスとなる。その他、「リンクバースト」「乱戦」「結合崩壊」など、バトルを有利な展開に変える劇的トリガーが多数存在する。
ボーナスは、バーストビッグボーナス(390枚獲得)・ビッグボーナス(150枚獲得)・レギュラーボーナス(約40枚獲得)の3種類。ビッグボーナス・レギュラーボーナスは、当選時の任務状態で名称と性能が変化する。
ゲームの流れ
ART「討伐任務」は、通常時「拠点任務」やチャンスゾーン「作戦任務」、ボーナスなどから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | バーストビッグボーナス |
---|---|
1 | 1/4096 |
2 | 1/3640.8 |
3 | 1/2978.9 |
4 | 1/2730.6 |
5 | 1/2340.5 |
6 | 1/2184.5 |
設定 | ビッグボーナス |
---|---|
1 | 1/780.1 |
2 | 1/780.1 |
3 | 1/780.1 |
4 | 1/780.1 |
5 | 1/780.1 |
6 | 1/780.1 |
設定 | レギュラーボーナス |
---|---|
1 | 1/655.3 |
2 | 1/655.3 |
3 | 1/655.3 |
4 | 1/655.3 |
5 | 1/655.3 |
6 | 1/655.3 |
設定 | チャンスゾーン合算 |
---|---|
1 | 1/175.8 |
2 | 1/175 |
3 | 1/174.6 |
4 | 1/174 |
5 | 1/173.3 |
6 | 1/172.5 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/390.4 |
2 | 1/387.4 |
3 | 1/385.1 |
4 | 1/382.3 |
5 | 1/379.1 |
6 | 1/375.8 |
設定 | ART・ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/178.15 |
2 | 1/176.57 |
3 | 1/174.22 |
4 | 1/172.74 |
5 | 1/170.28 |
6 | 1/168.76 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/327.6 |
2 | 1/324.4 |
3 | 1/318.1 |
4 | 1/315 |
5 | 1/309.1 |
6 | 1/306.2 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.6% |
2 | 99% |
3 | 100.2% |
4 | 102.1% |
5 | 105.2% |
6 | 108.4% |
各役払い出し
BURST BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
456枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 390枚)
BIG BONUS(獲得枚数 390枚)
168枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 150枚)
REGULAR BONUS(獲得枚数 150枚)
4回の入賞または12回の遊技で終了
(獲得枚数 約40枚)
チェリー(獲得枚数 約40枚)
角チェリー 3枚
中段チェリー 1枚
スイカ中段チェリー 1枚
3枚
ベル
7枚
(ボーナス中は12枚)
リプレイ(ボーナス中は12枚)
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】任務レベルを上げてチャンスゾーン「作戦任務(任務レベル★5~★7)」や、ART「討伐任務(任務レベル★8~★10)」を目指す。
【チャンスゾーン】「警戒任務」のART期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「プライベート任務」のART期待度は約65%。
【ART】アラガミ討伐を目指す「アラガミバトル(40G~100G+α)」と、アラガミ討伐後に突入する「ストーリーパート(12G)」で構成。
【ART】「アラガミバトル」は主にベル・レア役で攻撃し、強攻撃ならチャンス、「ブラッドアサルト」発動なら大ダメージのチャンス。
【ART】「リンクバースト」「乱戦」「結合崩壊」など、バトルを有利な展開に変える劇的トリガーが多数存在。
【ボーナス】バーストビッグボーナス(390枚獲得)・ビッグボーナス(150枚獲得)・レギュラーボーナス(約40枚獲得)の3種類。
【ボーナス】ビッグボーナス・レギュラーボーナスは、当選時の任務状態で名称と性能が変化。
【チャンスゾーン】「警戒任務」のART期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「プライベート任務」のART期待度は約65%。
【ART】アラガミ討伐を目指す「アラガミバトル(40G~100G+α)」と、アラガミ討伐後に突入する「ストーリーパート(12G)」で構成。
【ART】「アラガミバトル」は主にベル・レア役で攻撃し、強攻撃ならチャンス、「ブラッドアサルト」発動なら大ダメージのチャンス。
【ART】「リンクバースト」「乱戦」「結合崩壊」など、バトルを有利な展開に変える劇的トリガーが多数存在。
【ボーナス】バーストビッグボーナス(390枚獲得)・ビッグボーナス(150枚獲得)・レギュラーボーナス(約40枚獲得)の3種類。
【ボーナス】ビッグボーナス・レギュラーボーナスは、当選時の任務状態で名称と性能が変化。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中リールに赤7図柄の塊を、右リールにマルドゥーク図柄の塊を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「作戦任務」やART「討伐任務」、ボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<角チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
※中押しのみ強・弱の判別が可能
<チャンス目>
●スイカ強・弱の判別
中リールにBAR図柄を狙い、中リールにスイカが停止したら左リール上段にスイカ図柄を狙う。
<停止型1>
左リール上段にスイカが停止すれば弱スイカorチャンス目。
<停止型2>
左リール中段にスイカが停止すれば強スイカ。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中リールに赤7図柄の塊を、右リールにマルドゥーク図柄の塊を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「作戦任務」やART「討伐任務」、ボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<角チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
※中押しのみ強・弱の判別が可能
<チャンス目>
●スイカ強・弱の判別
中リールにBAR図柄を狙い、中リールにスイカが停止したら左リール上段にスイカ図柄を狙う。
<停止型1>
左リール上段にスイカが停止すれば弱スイカorチャンス目。
<停止型2>
左リール中段にスイカが停止すれば強スイカ。
内部状態とステージについて
●任務管理システム
通常時からART中まで全てが「任務レベル」で管理されており、「任務レベル」で期待度を示唆。
<通常時「拠点任務」>
任務レベル:★1~★4
任務レベルを上げて「作戦任務」を目指す。
・レア役
レア役成立で必ず任務完了。
=リザルトランク=
ランクが高いほど次回で上位任務が期待できる。
・ストーリー任務
ストーリー任務(EP付き)なら★が上がりやすい。
・ステージ
「拠点任務」のステージは「フライア ロビー」「アナグラ エントランス」「カフェアットイーズ」の3種類。
=フライア ロビー=
=アナグラ エントランス=
=カフェアットイーズ=
<チャンスゾーン「作戦任務」>
任務レベル:★5~★7
<ART「討伐任務」>
任務レベル:★8~★10
通常時からART中まで全てが「任務レベル」で管理されており、「任務レベル」で期待度を示唆。
<通常時「拠点任務」>
任務レベル:★1~★4
任務レベルを上げて「作戦任務」を目指す。
・レア役
レア役成立で必ず任務完了。
=リザルトランク=
ランクが高いほど次回で上位任務が期待できる。
・ストーリー任務
ストーリー任務(EP付き)なら★が上がりやすい。
・ステージ
「拠点任務」のステージは「フライア ロビー」「アナグラ エントランス」「カフェアットイーズ」の3種類。
=フライア ロビー=
=アナグラ エントランス=
=カフェアットイーズ=
<チャンスゾーン「作戦任務」>
任務レベル:★5~★7
<ART「討伐任務」>
任務レベル:★8~★10
チャンスゾーン「作戦任務」
「任務レベル」が★5~★7になると、ART「討伐任務」のチャンスゾーン「作戦任務」に移行。「警戒任務」「プライベート任務」の2種類が存在。
●警戒任務
アラガミとの距離を縮めて遭遇を目指す。継続ゲーム数は最大32Gで、ART期待度は約40%。
<ベル・レア役>
ベルやレア役で、アラガミに接近。
・押し順ナビ
出現すればチャンス。
<リプレイ>
リプレイなら後退。
<アラガミ遭遇>
アラガミと遭遇できればART確定。
・MAP
アラガミとの距離に注目。
●プライベート任務
好感度を上げて任務成功を目指す。継続ゲーム数は最大12Gで、ART期待度は約65%。全4種類存在。
※滞在中のボーナス(バーストビッグボーナスを除く)はART確定
<ベル・レア役>
ベルやレア役で、好感度アップ。
<好感度>
●警戒任務
アラガミとの距離を縮めて遭遇を目指す。継続ゲーム数は最大32Gで、ART期待度は約40%。
<ベル・レア役>
ベルやレア役で、アラガミに接近。
・押し順ナビ
出現すればチャンス。
<リプレイ>
リプレイなら後退。
<アラガミ遭遇>
アラガミと遭遇できればART確定。
・MAP
アラガミとの距離に注目。
●プライベート任務
好感度を上げて任務成功を目指す。継続ゲーム数は最大12Gで、ART期待度は約65%。全4種類存在。
※滞在中のボーナス(バーストビッグボーナスを除く)はART確定
<ベル・レア役>
ベルやレア役で、好感度アップ。
<好感度>
↓
最終ゲームでジャッジ。好感度が上がるほど期待度がアップし、MAXまでいけばART確定。ボーナスについて
ボーナスは「バーストビッグボーナス」「ビッグボーナス」「レギュラーボーナス」の3種類。「ビッグボーナス」「レギュラーボーナス」は、状態により名称や性能が変化する。
●バーストビッグボーナス
獲得枚数は390枚。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ビッグボーナス
獲得枚数は150枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。滞在中はレア役の確率がアップしている。
<ビッグボーナス>
通常時「拠点任務」中の当選で突入。
・任務レベル
消化中は、任務レベルアップの大チャンス!
<ブラッドレイン>
チャンスゾーン「作戦任務」の「警戒任務」中の当選で突入。
・ART抽選
ART直撃当選の大チャンス!
<神喰(かみくい)ボーナス>
ART「討伐任務」中の当選で突入。
アラガミHP大幅減算のチャンス。
●レギュラーボーナス
獲得枚数は約40枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。滞在中はレア役の確率がアップしている。
<感応現象>
通常時「拠点任務」中の当選で突入。
・任務レベル
消化中は、任務レベルアップのチャンス。
<リンクサポート>
チャンスゾーン「作戦任務」の「警戒任務」中の当選で突入。
・ART抽選
ART直撃当選のチャンス。
<スタングレネード>
ART「討伐任務」中の当選で突入。
アラガミHP減算のチャンス。
●バーストビッグボーナス
獲得枚数は390枚。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ビッグボーナス
獲得枚数は150枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。滞在中はレア役の確率がアップしている。
<ビッグボーナス>
通常時「拠点任務」中の当選で突入。
・任務レベル
消化中は、任務レベルアップの大チャンス!
<ブラッドレイン>
チャンスゾーン「作戦任務」の「警戒任務」中の当選で突入。
・ART抽選
ART直撃当選の大チャンス!
<神喰(かみくい)ボーナス>
ART「討伐任務」中の当選で突入。
アラガミHP大幅減算のチャンス。
●レギュラーボーナス
獲得枚数は約40枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。滞在中はレア役の確率がアップしている。
<感応現象>
通常時「拠点任務」中の当選で突入。
・任務レベル
消化中は、任務レベルアップのチャンス。
<リンクサポート>
チャンスゾーン「作戦任務」の「警戒任務」中の当選で突入。
・ART抽選
ART直撃当選のチャンス。
<スタングレネード>
ART「討伐任務」中の当選で突入。
アラガミHP減算のチャンス。
アラガミの特徴
ART「討伐任務」開始時に登場するアラガミは全8種類。各アラガミでHPや討伐期待度、特徴が異なる。
●ガルム
HP:2,400
討伐期待度:2.0
規定ゲーム数:40G
「乱戦」突入率が最も高い。
●暴走神機兵(ボウソウジンキヘイ)
HP:2,500
討伐期待度:2.0
規定ゲーム数:40G
レア役で大ダメージのチャンス。
●ウコンバサラ
HP:2,100
討伐期待度:3.0
規定ゲーム数:40G
討伐後の選択アラガミが優遇。
●ヤクシャ
HP:2,100
討伐期待度:3.0
規定ゲーム数:40G
討伐後のブラッドアサルト高確率「アバドンチャンス」突入が優遇。
●ルフス・カリギュラ
HP:2,000
討伐期待度:4.0
規定ゲーム数:50G
「結合崩壊」しやすいため報酬に期待。
●デミウルゴス
HP:2,500
討伐期待度:4.0
規定ゲーム数:50G
状態異常発生で大ダメージのチャンス。
●零號神機兵(ゼロゴウジンキヘイ)
HP:2,500
討伐期待度:5.0
規定ゲーム数:100G
討伐確定&ゲーム数が多いため、早く倒せるかが重要。
●ケロット
HP:1,500
討伐期待度:5.0
規定ゲーム数:50G
討伐確定&ループの大チャンス!
●ガルム
HP:2,400
討伐期待度:2.0
規定ゲーム数:40G
「乱戦」突入率が最も高い。
●暴走神機兵(ボウソウジンキヘイ)
HP:2,500
討伐期待度:2.0
規定ゲーム数:40G
レア役で大ダメージのチャンス。
●ウコンバサラ
HP:2,100
討伐期待度:3.0
規定ゲーム数:40G
討伐後の選択アラガミが優遇。
●ヤクシャ
HP:2,100
討伐期待度:3.0
規定ゲーム数:40G
討伐後のブラッドアサルト高確率「アバドンチャンス」突入が優遇。
●ルフス・カリギュラ
HP:2,000
討伐期待度:4.0
規定ゲーム数:50G
「結合崩壊」しやすいため報酬に期待。
●デミウルゴス
HP:2,500
討伐期待度:4.0
規定ゲーム数:50G
状態異常発生で大ダメージのチャンス。
●零號神機兵(ゼロゴウジンキヘイ)
HP:2,500
討伐期待度:5.0
規定ゲーム数:100G
討伐確定&ゲーム数が多いため、早く倒せるかが重要。
●ケロット
HP:1,500
討伐期待度:5.0
規定ゲーム数:50G
討伐確定&ループの大チャンス!
ART「討伐任務」(基本的な流れ)
「任務レベル」が★8~★10になると、ART「討伐任務」に突入。1セット40G~100G+α・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはセットストック+継続抽選型。「アラガミバトル」「ストーリーパート」の2部構成。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
<カットイン>
カットイン発生時は、ナビされた図柄を狙い特定の停止型になれば「ブラッドアサルト」をストック!?
●アラガミバトル
毎ゲーム戦況が変化するバトルシステムを搭載。開始時に登場するアラガミは全8種類で、アラガミ毎にHPや討伐期待度、特徴が異なる。
<ベル・レア役>
主にベル・レア役で攻撃し、強攻撃ならチャンス、「ブラッドアサルト」発動なら大ダメージのチャンスとなる。
・ブラッドアサルト
一撃で討伐もあり。報酬ポイントなどで獲得でき、ストックの数だけ発動。
※発動条件は通常リプレイ
<アラガミのHP>
サブ液晶の位置が高くなるほど、残りHPが少なくなる。
※サブ液晶と連動し、オーラ色は「白<青<黄<緑<赤」の順に残りHP数を示唆
その他、CHANCEボタンPUSHで詳細な残りHPを確認可能。
<討伐成功>
アラガミの討伐に成功すれば「報酬パート」を経て「ストーリーパート」へ移行する。
・報酬パート
残りゲーム数1Gが1Pの報酬ポイントとなり、累計20P毎に「ブラッドアサルト」へ変換。残りポイントは、次の「アラガミバトル」に持ち越される。
=結合崩壊=
「結合崩壊」分は、「ブラッドアサルト」or「アラガミバトル勝利」をストック。
<討伐失敗>
規定ゲーム数消化後、アラガミに逃げられるとART終了。
●ストーリーパート
継続ゲーム数は12Gで、全11話+エンディングが存在。レア役で「ブラッドアサルト」ストックのチャンス。
<終了後>
終了後は、次の「アラガミバトル」へ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
<カットイン>
カットイン発生時は、ナビされた図柄を狙い特定の停止型になれば「ブラッドアサルト」をストック!?
●アラガミバトル
毎ゲーム戦況が変化するバトルシステムを搭載。開始時に登場するアラガミは全8種類で、アラガミ毎にHPや討伐期待度、特徴が異なる。
<ベル・レア役>
主にベル・レア役で攻撃し、強攻撃ならチャンス、「ブラッドアサルト」発動なら大ダメージのチャンスとなる。
・ブラッドアサルト
一撃で討伐もあり。報酬ポイントなどで獲得でき、ストックの数だけ発動。
※発動条件は通常リプレイ
<アラガミのHP>
サブ液晶の位置が高くなるほど、残りHPが少なくなる。
※サブ液晶と連動し、オーラ色は「白<青<黄<緑<赤」の順に残りHP数を示唆
その他、CHANCEボタンPUSHで詳細な残りHPを確認可能。
<討伐成功>
アラガミの討伐に成功すれば「報酬パート」を経て「ストーリーパート」へ移行する。
・報酬パート
残りゲーム数1Gが1Pの報酬ポイントとなり、累計20P毎に「ブラッドアサルト」へ変換。残りポイントは、次の「アラガミバトル」に持ち越される。
=結合崩壊=
「結合崩壊」分は、「ブラッドアサルト」or「アラガミバトル勝利」をストック。
<討伐失敗>
規定ゲーム数消化後、アラガミに逃げられるとART終了。
●ストーリーパート
継続ゲーム数は12Gで、全11話+エンディングが存在。レア役で「ブラッドアサルト」ストックのチャンス。
<終了後>
終了後は、次の「アラガミバトル」へ。
ART「討伐任務」(注目ポイント)
ART「討伐任務」の「アラガミバトル」では、バトルを有利な展開に変える様々なポイントが存在。
●「アラガミバトル」中の注目ポイント
<リンクバースト>
発動すれば攻撃力がアップし、ダメージ倍増のチャンス。
・レベル
レベルは3段階で、最大のレベル3なら大チャンス!
<ホールド&ダウン>
状態異常発生で、連続攻撃のチャンス。
<乱戦>
マルドゥーク乱入で「乱戦」状態へ。継続ゲーム数は10G~30Gで、ループ率は約80%。
※滞在中は、ゲーム数減算がストップ
・マルドゥークに攻撃
マルドゥークに攻撃で「ブラッドアサルト」をストック。
マルドゥーク討伐で「アラガミバトル勝利」をストック。
<結合崩壊>
「結合崩壊」発生で攻撃頻度アップ。アラガミ討伐時は、追加報酬を獲得できる。
<捕喰目>
カットイン発生時にナビされた図柄を狙い、捕喰目が停止すれば「ブラッドアサルト」をストック。
<スタングレネード>
「アラガミバトル」中のレギュラーボーナスで発動。大ダメージのチャンス。
<神喰(かみくい)ボーナス>
「アラガミバトル」中のビッグボーナスで発動。大ダメージのチャンス!
●「アラガミバトル」継続後の注目ポイント
<アバドンチャンス>
アラガミ討伐の一部で突入する「ブラッドアサルト」の高確率状態。継続ゲーム数は12G。
・「ブラッドアサルト」ストック
●「アラガミバトル」中の注目ポイント
<リンクバースト>
発動すれば攻撃力がアップし、ダメージ倍増のチャンス。
・レベル
レベルは3段階で、最大のレベル3なら大チャンス!
<ホールド&ダウン>
状態異常発生で、連続攻撃のチャンス。
<乱戦>
マルドゥーク乱入で「乱戦」状態へ。継続ゲーム数は10G~30Gで、ループ率は約80%。
※滞在中は、ゲーム数減算がストップ
・マルドゥークに攻撃
マルドゥークに攻撃で「ブラッドアサルト」をストック。
マルドゥーク討伐で「アラガミバトル勝利」をストック。
<結合崩壊>
「結合崩壊」発生で攻撃頻度アップ。アラガミ討伐時は、追加報酬を獲得できる。
<捕喰目>
カットイン発生時にナビされた図柄を狙い、捕喰目が停止すれば「ブラッドアサルト」をストック。
<スタングレネード>
「アラガミバトル」中のレギュラーボーナスで発動。大ダメージのチャンス。
<神喰(かみくい)ボーナス>
「アラガミバトル」中のビッグボーナスで発動。大ダメージのチャンス!
●「アラガミバトル」継続後の注目ポイント
<アバドンチャンス>
アラガミ討伐の一部で突入する「ブラッドアサルト」の高確率状態。継続ゲーム数は12G。
・「ブラッドアサルト」ストック
↓
アバドンに攻撃が当たるたびに「ブラッドアサルト」をストック。上乗せ特化ゾーン「特務キュウビ討伐戦」
「ブラッドアサルト」&「アラガミバトル勝利」のストック上乗せ特化ゾーン。継続ゲーム数は、最大30G。
●味方の攻撃
攻撃を繰り出すたびに「ブラッドアサルト」or「アラガミバトル勝利」をストック。
<ブラッドアサルト>
平均ストック数は8個。
<アラガミバトル勝利>
平均ストック数は4個。
●終了後
終了後はART「討伐任務」へ。
●味方の攻撃
攻撃を繰り出すたびに「ブラッドアサルト」or「アラガミバトル勝利」をストック。
<ブラッドアサルト>
平均ストック数は8個。
<アラガミバトル勝利>
平均ストック数は4個。
●終了後
終了後はART「討伐任務」へ。
リーチアクション
プレミアムフリーズ
上乗せ特化ゾーン「特務キュウビ討伐戦」が確定するプレミアム演出。
リール配列
掲示板
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