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- メーカー
- SANKYO
- タイプ
- ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.9枚増加(ボーナス込み)
- ボーナス仕様
- CB 約60枚
Michael Jackson BONUS 222枚
MJ FEVER 100G以上+α
- チャンスゾーン「MV CHALLENGE」
- ART「MJ FEVER」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は20G。消化後の「Judgement Time」でARTを自力抽選。
- ART「MJ FEVER」
- 1セット100G以上+α・1ゲーム約1.9枚純増(ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
台紹介
KING OF POP「マイケル・ジャクソン」とのタイアップパチスロが登場。
カウンタが「0」になれば、約500Gを上乗せする「JACKPOTシステム」を搭載。
基本仕様は、1セット100G以上+α・1ゲーム約1.9枚純増(ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、チャンスゾーン「MV CHALLENGE」や、CB「RANKUP BONUS(約60枚獲得)」、Michael Jackson BONUS(222枚獲得)当選でART「MJ FEVER」のチャンス。
ARTは、初期ゲーム数決定特化ゾーン「EXTRA SEVEN RUSH」からスタートし、最低保証上乗せゲーム数は100G、平均上乗せゲーム数は約200G。ART中の上乗せ特化ゾーンは「MOONWALK TIME」「EXTRA SEVEN RUSH」の2種類。
※上乗せゲーム数は初当り時
その他、JACKPOTカウンタが「0」になると約500Gを上乗せする「JACKPOT」が発生し、有利区間完走が確定する。
※ARTは規定ゲーム数消化or有利区間1,500ゲーム完走で終了
カウンタが「0」になれば、約500Gを上乗せする「JACKPOTシステム」を搭載。
基本仕様は、1セット100G以上+α・1ゲーム約1.9枚純増(ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、チャンスゾーン「MV CHALLENGE」や、CB「RANKUP BONUS(約60枚獲得)」、Michael Jackson BONUS(222枚獲得)当選でART「MJ FEVER」のチャンス。
ARTは、初期ゲーム数決定特化ゾーン「EXTRA SEVEN RUSH」からスタートし、最低保証上乗せゲーム数は100G、平均上乗せゲーム数は約200G。ART中の上乗せ特化ゾーンは「MOONWALK TIME」「EXTRA SEVEN RUSH」の2種類。
※上乗せゲーム数は初当り時
その他、JACKPOTカウンタが「0」になると約500Gを上乗せする「JACKPOT」が発生し、有利区間完走が確定する。
※ARTは規定ゲーム数消化or有利区間1,500ゲーム完走で終了
ゲームの流れ
ART「MJ FEVER」は、通常時やチャンスゾーン「MV CHALLENGE」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BB |
---|---|
1 | 1/3120 |
2 | 1/2849 |
3 | 1/2730 |
4 | 1/2621 |
5 | 1/2520 |
6 | 1/2427 |
設定 | CB |
---|---|
1 | 1/269 |
2 | 1/269 |
3 | 1/269 |
4 | 1/269 |
5 | 1/269 |
6 | 1/269 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/599 |
2 | 1/597 |
3 | 1/596 |
4 | 1/595 |
5 | 1/593 |
6 | 1/593 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/175 |
2 | 1/174 |
3 | 1/173 |
4 | 1/173 |
5 | 1/172 |
6 | 1/172 |
設定 | チャンスゾーン |
---|---|
1 | 1/378 |
2 | 1/378 |
3 | 1/378 |
4 | 1/378 |
5 | 1/378 |
6 | 1/378 |
設定 | ジャッジメントタイム |
---|---|
1 | 1/165 |
2 | 1/165 |
3 | 1/165 |
4 | 1/165 |
5 | 1/165 |
6 | 1/165 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/248 |
2 | 1/246 |
3 | 1/245 |
4 | 1/244 |
5 | 1/243 |
6 | 1/242 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.9% |
2 | 98.2% |
3 | 99.1% |
4 | 101.2% |
5 | 103.1% |
6 | 106.1% |
各役払い出し
Michael Jackson BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 222枚
SEVEN REPLAY
REPLAY
CB
獲得枚数 約60枚
※中段・下段のみ有効
チェリー※中段・下段のみ有効
REPLAY
ベル
3枚or9枚
REPLAY
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「MV CHALLENGE」や、CB「RANKUP BONUS(約60枚獲得)」、Michael Jackson BONUS(222枚獲得)当選でART「MJ FEVER」のチャンス。
【チャンスゾーン】20ゲーム消化後に突入する「Judgement Time」でARTを抽選。
【ボーナス】通常時のCBは「RANKUP BONUS」となり、消化後に突入する「Judgement Time」でARTを抽選。
【ボーナス】Michael Jackson BONUSは、有利区間中の当選なら!?
【ART】初期ゲーム数決定特化ゾーン「EXTRA SEVEN RUSH」からスタート。
【ART】初当り時の初期ゲーム数は100G以上、平均は約200G。
【ART】上乗せ特化ゾーンは「MOONWALK TIME」「EXTRA SEVEN RUSH」の2種類。
【ART】JACKPOTカウンタが「0」になると約500Gを上乗せする「JACKPOT」が発生し、有利区間完走が確定。
【ART】規定ゲーム数消化or有利区間1,500ゲーム完走で終了。
【チャンスゾーン】20ゲーム消化後に突入する「Judgement Time」でARTを抽選。
【ボーナス】通常時のCBは「RANKUP BONUS」となり、消化後に突入する「Judgement Time」でARTを抽選。
【ボーナス】Michael Jackson BONUSは、有利区間中の当選なら!?
【ART】初期ゲーム数決定特化ゾーン「EXTRA SEVEN RUSH」からスタート。
【ART】初当り時の初期ゲーム数は100G以上、平均は約200G。
【ART】上乗せ特化ゾーンは「MOONWALK TIME」「EXTRA SEVEN RUSH」の2種類。
【ART】JACKPOTカウンタが「0」になると約500Gを上乗せする「JACKPOT」が発生し、有利区間完走が確定。
【ART】規定ゲーム数消化or有利区間1,500ゲーム完走で終了。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型4>
チップが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、有利区間移行抽選が行われており、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<3枚ベル>
<9枚ベル>
<特殊リプレイ>
<CB>
※中段or下段「リプレイ・リプレイ・ベル」のみ
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型4>
チップが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、有利区間移行抽選が行われており、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<3枚ベル>
<9枚ベル>
<特殊リプレイ>
<CB>
※中段or下段「リプレイ・リプレイ・ベル」のみ
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「dream Island」「dream City」「dream Central」「dream Stage」「神殿ステージ」の5種類。
通常時のステージは「dream Island」「dream City」「dream Central」「dream Stage」「神殿ステージ」の5種類。
チャンスゾーン「MV CHALLENGE」
ART「MJ FEVER」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は20G。
●ランクアップ
20ゲーム間は、ベルやレア役で「Judgement Time」のランクアップが期待できる。
<終了後>
20ゲーム消化後は「Judgement Time」へ。
●Judgement Time
5ゲーム間の自力チャンスゾーンで、滞在中はARTを抽選しベルやレア役でチャンス。ランクが高いほど期待度アップ。
<ランク>
左右の帯色で期待度を示唆しており、「白<青<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。
<当選告知>
「KING OF POP」揃いや役物落下でART確定!?
●ランクアップ
20ゲーム間は、ベルやレア役で「Judgement Time」のランクアップが期待できる。
<終了後>
20ゲーム消化後は「Judgement Time」へ。
●Judgement Time
5ゲーム間の自力チャンスゾーンで、滞在中はARTを抽選しベルやレア役でチャンス。ランクが高いほど期待度アップ。
<ランク>
左右の帯色で期待度を示唆しており、「白<青<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。
<当選告知>
「KING OF POP」揃いや役物落下でART確定!?
ART「MJ FEVER」
1セット100G以上+α・1ゲーム約1.9枚純増(ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●初期ゲーム数決定特化ゾーン
「EXTRA SEVEN RUSH」で初期ゲーム数を決定。
※ART中も突入
<EXTRA SEVEN RUSH>
最低保証上乗せゲーム数は100G、平均上乗せゲーム数は約200G。
※上乗せゲーム数は初当り時
・赤7図柄揃い
液晶画面+リールで赤7図柄が揃うたびにゲーム数を上乗せ!? 1ラインでも揃えば継続!? ライン数×20ゲーム以上を上乗せ!?
=2ライン=
40ゲーム以上を上乗せ。
=3ライン=
60ゲーム以上を上乗せ。
=オール7=
300ゲームを上乗せ。
・BGM
いつもと違うBGMが流れれば!?
・マイケルのアクション
マイケルがアクションをすれば上乗せ期待度大幅アップ&継続確定!?
=Beat It=
期待度は、レバーONなら2.0。PUSHボタンなら6.0。
=Thriller=
期待度は、レバーONなら3.0。PUSHボタンなら4.0。
=Smooth Criminal=
期待度は、レバーONなら4.0。PUSHボタンなら5.0。
=MOONWALK(Billie Jean)=
期待度は5.0。
●MOONWALK TIME
レア役で突入抽選が行われる、7ゲーム間のST式上乗せ特化ゾーン。継続率は約75%、平均上乗せゲーム数は約60G。
<赤7図柄停止>
赤7図柄が停止する度にゲーム数上乗せ&残りゲーム数を再セット!?
●MJ Star
10個獲得で「EXTRA SEVEN RUSH」のチャンスゾーン「SEVEN JUDGEMENT」に突入!?
<「MJ Star」獲得抽選>
・MJ FEVER
ベルやレア役で獲得抽選が行われており、約1/29で獲得。
・DANGEROUS TIME
「MJ FEVER」中のCB。「MJ Star」の超高確率状態で、平均 約4.4個を獲得。
※チェリー&赤7図柄停止確率は、約1/1.5
●SEVEN JUDGEMENT
「EXTRA SEVEN RUSH」のチャンスゾーン。5ゲーム以内に赤7図柄が停止すれば成功で、期待度は約20%。最終ゲームで復活するパターンも!?
※「狙え」演出なし時の赤7図柄停止は無効
●JACKPOT
JACKPOTカウンタが「0」になると約500ゲームの上乗せ「JACKPOT」が発生し、有利区間完走が確定!?
※有利区間は1,500ゲーム消化で終了
<JACKPOTカウンタ減算>
「ゲーム数上乗せ」「上乗せ特化ゾーン消化中のゲーム数」「初当り時の前兆ゲーム数」「ART準備中の消化ゲーム数」などで減算し、「0」になれば「JACKPOT」が発生。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●初期ゲーム数決定特化ゾーン
「EXTRA SEVEN RUSH」で初期ゲーム数を決定。
※ART中も突入
<EXTRA SEVEN RUSH>
最低保証上乗せゲーム数は100G、平均上乗せゲーム数は約200G。
※上乗せゲーム数は初当り時
・赤7図柄揃い
液晶画面+リールで赤7図柄が揃うたびにゲーム数を上乗せ!? 1ラインでも揃えば継続!? ライン数×20ゲーム以上を上乗せ!?
=2ライン=
40ゲーム以上を上乗せ。
=3ライン=
60ゲーム以上を上乗せ。
=オール7=
300ゲームを上乗せ。
・BGM
いつもと違うBGMが流れれば!?
・マイケルのアクション
マイケルがアクションをすれば上乗せ期待度大幅アップ&継続確定!?
=Beat It=
期待度は、レバーONなら2.0。PUSHボタンなら6.0。
=Thriller=
期待度は、レバーONなら3.0。PUSHボタンなら4.0。
=Smooth Criminal=
期待度は、レバーONなら4.0。PUSHボタンなら5.0。
=MOONWALK(Billie Jean)=
期待度は5.0。
●MOONWALK TIME
レア役で突入抽選が行われる、7ゲーム間のST式上乗せ特化ゾーン。継続率は約75%、平均上乗せゲーム数は約60G。
<赤7図柄停止>
赤7図柄が停止する度にゲーム数上乗せ&残りゲーム数を再セット!?
●MJ Star
10個獲得で「EXTRA SEVEN RUSH」のチャンスゾーン「SEVEN JUDGEMENT」に突入!?
<「MJ Star」獲得抽選>
・MJ FEVER
ベルやレア役で獲得抽選が行われており、約1/29で獲得。
・DANGEROUS TIME
「MJ FEVER」中のCB。「MJ Star」の超高確率状態で、平均 約4.4個を獲得。
※チェリー&赤7図柄停止確率は、約1/1.5
●SEVEN JUDGEMENT
「EXTRA SEVEN RUSH」のチャンスゾーン。5ゲーム以内に赤7図柄が停止すれば成功で、期待度は約20%。最終ゲームで復活するパターンも!?
※「狙え」演出なし時の赤7図柄停止は無効
●JACKPOT
JACKPOTカウンタが「0」になると約500ゲームの上乗せ「JACKPOT」が発生し、有利区間完走が確定!?
※有利区間は1,500ゲーム消化で終了
<JACKPOTカウンタ減算>
「ゲーム数上乗せ」「上乗せ特化ゾーン消化中のゲーム数」「初当り時の前兆ゲーム数」「ART準備中の消化ゲーム数」などで減算し、「0」になれば「JACKPOT」が発生。
CBについて
CBの獲得枚数は最大60枚で、状態により役割が異なる。
※CBは中段or下段に「リプレイ・リプレイ・ベル」停止
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●通常時
<RANKUP BONUS>
ART「MJ FEVER」突入のチャンス。チェリーや赤7図柄停止で「Judgement Time」のランクアップが期待できる。
<Judgement Time>
RANKUP BONUS終了後は、5ゲーム間の自力チャンスゾーンに突入。滞在中はARTを抽選しベルやレア役でチャンスとなり、ランクが高いほど期待度アップ。
・ランク
左右の帯色で期待度を示唆しており、「白<青<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。
・当選告知
「KING OF POP」揃いや役物落下でART確定!?
●「MJ FEVER」中
<DANGEROUS TIME>
上乗せ特化ゾーンのチャンスゾーン「SEVEN JUDGEMENT」突入に必要な、「MJ Star」獲得超高確率。平均 約4.4個獲得。
・チェリー&赤7図柄停止確率
約1/1.5にアップ。
●チャンスゾーン「MV CHALLENGE」中
<MV CHALLENGE(BOOST)>
ゲーム数減算ストップ&毎ゲームランクアップ抽選。
●「Judgement Time」中
●上乗せ特化ゾーン「EXTRA SEVEN RUSH」中
<EXTRA SEVEN RUSH(BOOST)>
●「SEVEN JUDGEMENT」中
<DANGEROUS TIME>
「EXTRA SEVEN RUSH」確定&DANGEROUS TIMEに突入!?
※CBは中段or下段に「リプレイ・リプレイ・ベル」停止
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●通常時
<RANKUP BONUS>
ART「MJ FEVER」突入のチャンス。チェリーや赤7図柄停止で「Judgement Time」のランクアップが期待できる。
<Judgement Time>
RANKUP BONUS終了後は、5ゲーム間の自力チャンスゾーンに突入。滞在中はARTを抽選しベルやレア役でチャンスとなり、ランクが高いほど期待度アップ。
・ランク
左右の帯色で期待度を示唆しており、「白<青<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。
・当選告知
「KING OF POP」揃いや役物落下でART確定!?
●「MJ FEVER」中
<DANGEROUS TIME>
上乗せ特化ゾーンのチャンスゾーン「SEVEN JUDGEMENT」突入に必要な、「MJ Star」獲得超高確率。平均 約4.4個獲得。
・チェリー&赤7図柄停止確率
約1/1.5にアップ。
●チャンスゾーン「MV CHALLENGE」中
<MV CHALLENGE(BOOST)>
ゲーム数減算ストップ&毎ゲームランクアップ抽選。
●「Judgement Time」中
<DANGEROUS TIME>
ART確定&DANGEROUS TIMEに突入!?
ART確定&DANGEROUS TIMEに突入!?
●上乗せ特化ゾーン「EXTRA SEVEN RUSH」中
<EXTRA SEVEN RUSH(BOOST)>
毎ゲームG数上乗せ確定!? CB中のみの平均上乗せゲーム数は約220G。
●「MOONWALK TIME」中
<MOONWALK TIME(BOOST)>
STリセット&毎ゲーム上乗せのチャンスで、CB中のみの平均上乗せゲーム数は約80G。
●「MOONWALK TIME」中
<MOONWALK TIME(BOOST)>
STリセット&毎ゲーム上乗せのチャンスで、CB中のみの平均上乗せゲーム数は約80G。
●「SEVEN JUDGEMENT」中
<DANGEROUS TIME>
「EXTRA SEVEN RUSH」確定&DANGEROUS TIMEに突入!?
Michael Jackson BONUS
Michael Jackson BONUSの獲得枚数は222枚。通常時ならART「MJ FEVER」、ART中なら上乗せ特化ゾーン「EXTRA SEVEN RUSH」のチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
リール配列
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