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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約5枚増加
- ボーナス仕様
- JET BONUS 20ゲーム
慶志郎チャンス ベルナビ10回or20回or30回or50回or100回
- 擬似ボーナス「JET BONUS」
- 1セット20G・1ゲーム約5枚純増のATによる擬似ボーナス。
- AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」
- 1セット15Gor32GのAT高確率ゾーンで、全役でAT「慶志郎チャンス」を抽選するだけではなく、ゲーム数に応じてATを抽選。
- AT「慶志郎チャンス」
- ベルナビ10回or20回or30回or50回or100回・1ゲーム約5枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
- 頂対決&絶頂対決
- 「ドライブゾーン」とは別に、ATがループする特化ゾーン。
- 天井について
- ①最大699HEYで必ず「特訓」に突入。
②通常時950ゲーム+前兆で「JET BONUS」確定し、青7図柄揃い比率が優遇される。
台紹介
大都技研6号機 第1弾。
純増 約5枚/1G・ベルナビ最大100回のATが約70%でループする「慶志郎ループ」に注目。
基本仕様は、1ゲーム約5枚純増のAT機。「JET BONUS」は1セット20ゲームの擬似ボーナス。AT「慶志郎チャンス」は1セットベルナビ最大100回のATで、継続システムは継続抽選型。
通常時は、1ゲーム毎に1HEY以上を獲得する「HEYシステム」で展開。規定HEY到達で初当り期待度 約30%の「特訓」に突入し、対決に勝利すれば「JET BONUS」orAT確定となる。
「JET BONUS」中は、終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げを抽選。「ドライブゾーン」は1セット15Gor32G継続し、全役でATを抽選。滞在ステージで当選期待度が変化し、豪遊閣ステージなら突入した時点でATが確定するだけではなく、チャンス役でATに当選すれば次回も豪遊閣ステージへ!?
AT中は、ハズレの一部やチャンス役でメーターが上昇し、上昇するほど「頂対決」突入期待度がアップ。AT終了後も「ドライブゾーン」に突入するため、ATと「ドライブゾーン」のループが期待できる。
その他、「ドライブゾーン」とは別にATがループする「頂対決」「絶頂対決」を搭載。
純増 約5枚/1G・ベルナビ最大100回のATが約70%でループする「慶志郎ループ」に注目。
基本仕様は、1ゲーム約5枚純増のAT機。「JET BONUS」は1セット20ゲームの擬似ボーナス。AT「慶志郎チャンス」は1セットベルナビ最大100回のATで、継続システムは継続抽選型。
通常時は、1ゲーム毎に1HEY以上を獲得する「HEYシステム」で展開。規定HEY到達で初当り期待度 約30%の「特訓」に突入し、対決に勝利すれば「JET BONUS」orAT確定となる。
「JET BONUS」中は、終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げを抽選。「ドライブゾーン」は1セット15Gor32G継続し、全役でATを抽選。滞在ステージで当選期待度が変化し、豪遊閣ステージなら突入した時点でATが確定するだけではなく、チャンス役でATに当選すれば次回も豪遊閣ステージへ!?
AT中は、ハズレの一部やチャンス役でメーターが上昇し、上昇するほど「頂対決」突入期待度がアップ。AT終了後も「ドライブゾーン」に突入するため、ATと「ドライブゾーン」のループが期待できる。
その他、「ドライブゾーン」とは別にATがループする「頂対決」「絶頂対決」を搭載。
ゲームの流れ
AT「慶志郎チャンス」は様々な状態から突入するが、メインルートは擬似ボーナス「JET BONUS」後のAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス+AT合算初当り |
---|---|
1 | 1/330.5 |
2 | 1/311.4 |
3 | 1/288.3 |
4 | 1/256.6 |
5 | 1/231.7 |
6 | 1/189.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99.5% |
3 | 101.1% |
4 | 104.2% |
5 | 107.3% |
6 | 112% |
各役払い出し
JET BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
3枚
弁当箱
3枚
ベル
11枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】1ゲーム毎に1HEY以上を獲得する「HEYシステム」で展開。
【通常時】規定HEY到達で初当り期待度 約30%の「特訓」に突入し、対決に勝利すれば擬似ボーナス「JET BONUS」orAT「慶志郎チャンス」確定。
【擬似ボーナス】終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げを抽選。
【チャンスゾーン】「ドライブゾーン」は1セット15Gor32G継続し、全役でATを抽選。滞在ステージで当選期待度が変化し、豪遊閣ステージなら突入した時点でATが確定するだけではなく、チャンス役でATに当選すれば次回も豪遊閣ステージへ!?
【AT】ハズレの一部やチャンス役でメーターが上昇し、上昇するほど「頂対決」突入期待度がアップ。
【AT】終了後も「ドライブゾーン」に突入するため、ATと「ドライブゾーン」のループが期待できる。
【その他】「ドライブゾーン」とは別にATがループする「頂対決」「絶頂対決」を搭載。
【通常時】規定HEY到達で初当り期待度 約30%の「特訓」に突入し、対決に勝利すれば擬似ボーナス「JET BONUS」orAT「慶志郎チャンス」確定。
【擬似ボーナス】終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げを抽選。
【チャンスゾーン】「ドライブゾーン」は1セット15Gor32G継続し、全役でATを抽選。滞在ステージで当選期待度が変化し、豪遊閣ステージなら突入した時点でATが確定するだけではなく、チャンス役でATに当選すれば次回も豪遊閣ステージへ!?
【AT】ハズレの一部やチャンス役でメーターが上昇し、上昇するほど「頂対決」突入期待度がアップ。
【AT】終了後も「ドライブゾーン」に突入するため、ATと「ドライブゾーン」のループが期待できる。
【その他】「ドライブゾーン」とは別にATがループする「頂対決」「絶頂対決」を搭載。
通常時の打ち方とチャンス役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに7図柄で挟まれたチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
弁当箱が停止した場合は、中リールに弁当箱図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、多数HEY獲得や擬似ボーナス「JET BONUS」、AT「慶志郎チャンス」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が変化する。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弁当箱>
<チャンス目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールに7図柄で挟まれたチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
弁当箱が停止した場合は、中リールに弁当箱図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、多数HEY獲得や擬似ボーナス「JET BONUS」、AT「慶志郎チャンス」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が変化する。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弁当箱>
<チャンス目>
※出目は一例
HEYシステムについて
通常時はHEYカウンターに注目。1ゲームにつき1HEY以上を獲得し、チャンス役成立で多数HEY獲得のチャンス。規定HEY到達で、初当り期待度 約30%の「特訓」に突入する。
※規定HEY到達は平均100G~120G程度
※初当りは、チャンス役による直撃抽選もあり
●3つのモード
「通常」「チャンス」「天国」と3つのモードが存在し、モード毎に「特訓」へ発展しやすいゾーンが異なる。
HEYカウンターがビリビリしている時は、対決or「特訓」のチャンス。
<通常>
基本となるモードで、チャンスとなるゾーンは「HEY百の位が奇数」。規定HEY天井は599HEY。
<チャンス>
規定HEY到達時の初当り期待度が高いモードで、チャンスとなるゾーンは「HEY百の位が偶数」。規定HEY天井は699HEY。
<天国>
規定HEY到達時の初当り期待度70%以上となるモード。規定HEY天井は100HEY。
■テーブル表
◎=規定HEYの振り分けが非常に濃いゾーン
○=規定HEYの振り分けが濃いゾーン
△=規定HEYの振り分けは薄いが前兆開始で規定HEYの可能性が大幅にアップするゾーン
▲=規定HEYの振り分けが薄いゾーン
●モード移行抽選
「特訓」後の対決敗北時・AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
●周期
「特訓」に突入してハズれた回数がカウンター下部に周期として表示されており、特定周期なら規定HEY到達時の当選期待度アップ。5周期目は期待度50%以上!?
●キャラクター
キャラクターが同行すると、そのキャラクターに応じて様々な効果が発動する。
<ブラザー>
弱チェリーから追加されやすい。たまに多数HEY獲得!?
<ベリィ>
弱チェリーから追加されやすい。ベルによるHEY獲得数増加。
<キャサリン>
弁当箱から追加されやすい。1ゲームあたりのHEY獲得数×2倍。
<軍曹>
規定HEY到達が濃厚となる前兆時に追加されやすい。「特訓」前兆中!?
●モード示唆
「特訓」後の対決敗北後、対決終了1ゲーム目に押忍ボタンを押すとセリフが発生。その内容で、次回のモードを示唆している。
<セリフについて>
喋るキャラクターは、基本的にベリィだが鏡なら!? またベリィのセリフが「ワーオ!」以外ならチャンス。
※その他にも全状態の様々なタイミングで隠しPUSHが存在
※規定HEY到達は平均100G~120G程度
※初当りは、チャンス役による直撃抽選もあり
●3つのモード
「通常」「チャンス」「天国」と3つのモードが存在し、モード毎に「特訓」へ発展しやすいゾーンが異なる。
HEYカウンターがビリビリしている時は、対決or「特訓」のチャンス。
<通常>
基本となるモードで、チャンスとなるゾーンは「HEY百の位が奇数」。規定HEY天井は599HEY。
<チャンス>
規定HEY到達時の初当り期待度が高いモードで、チャンスとなるゾーンは「HEY百の位が偶数」。規定HEY天井は699HEY。
<天国>
規定HEY到達時の初当り期待度70%以上となるモード。規定HEY天井は100HEY。
■テーブル表
◎=規定HEYの振り分けが非常に濃いゾーン
○=規定HEYの振り分けが濃いゾーン
△=規定HEYの振り分けは薄いが前兆開始で規定HEYの可能性が大幅にアップするゾーン
▲=規定HEYの振り分けが薄いゾーン
●モード移行抽選
「特訓」後の対決敗北時・AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
●周期
「特訓」に突入してハズれた回数がカウンター下部に周期として表示されており、特定周期なら規定HEY到達時の当選期待度アップ。5周期目は期待度50%以上!?
●キャラクター
キャラクターが同行すると、そのキャラクターに応じて様々な効果が発動する。
<ブラザー>
弱チェリーから追加されやすい。たまに多数HEY獲得!?
<ベリィ>
弱チェリーから追加されやすい。ベルによるHEY獲得数増加。
<キャサリン>
弁当箱から追加されやすい。1ゲームあたりのHEY獲得数×2倍。
<軍曹>
規定HEY到達が濃厚となる前兆時に追加されやすい。「特訓」前兆中!?
●モード示唆
「特訓」後の対決敗北後、対決終了1ゲーム目に押忍ボタンを押すとセリフが発生。その内容で、次回のモードを示唆している。
<セリフについて>
喋るキャラクターは、基本的にベリィだが鏡なら!? またベリィのセリフが「ワーオ!」以外ならチャンス。
※その他にも全状態の様々なタイミングで隠しPUSHが存在
ステージと特訓について
●通常ステージ
通常時のステージは「喫茶店ステージ」「学校ステージ」「屋上ステージ」「夜景ステージ」の4種類。
<喫茶店ステージ>
<学校ステージ>
<屋上ステージ>
主にチャンス役で移行し、キャラクター追加抽選が優遇。
<夜景ステージ>
主にチャンス役で移行する前兆濃厚のステージ。
●特訓
突入すれば、擬似ボーナス「JET BONUS」・AT「慶志郎チャンス」のチャンス。初当り期待度は約30%。
<突入契機>
規定HEY到達から突入。
<鉄塊>
鉄塊が重くなるほどチャンス。
通常時のステージは「喫茶店ステージ」「学校ステージ」「屋上ステージ」「夜景ステージ」の4種類。
<喫茶店ステージ>
基本ステージ。
<学校ステージ>
基本ステージ。
<屋上ステージ>
主にチャンス役で移行し、キャラクター追加抽選が優遇。
<夜景ステージ>
主にチャンス役で移行する前兆濃厚のステージ。
●特訓
突入すれば、擬似ボーナス「JET BONUS」・AT「慶志郎チャンス」のチャンス。初当り期待度は約30%。
<突入契機>
規定HEY到達から突入。
<鉄塊>
鉄塊が重くなるほどチャンス。
擬似ボーナス「JET BONUS」
1セット20G・1ゲーム約5枚純増のATによる擬似ボーナス。
●図柄揃い
赤7図柄揃いより青7図柄揃いの方がキャラクター同行期待度が高い。ただし、赤7図柄揃いでもAT「慶志郎チャンス」の当選期待度は約50%。
<準備中>
図柄が揃うまでの間は、赤7図柄揃いから青7図柄揃いへの昇格抽選が行われる。飛行機メーターが青7図柄に到達すれば、青7図柄揃いが確定する。
<次々回予告>
図柄揃い時に、次々回予告が発生すれば終了後のATが確定する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●同行キャラクター
消化中は、終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げ抽選が行われる。
※稀にATや「頂対決」「絶頂対決」への直撃ルートもあり
※青7図柄揃いは、その時点で番竜門ステージ以上が確定
<上位ステージ期待度>
「ブラザー<ベリィ<軍曹<キャサリン<鏡ガールズ」の順にチャンス。
・ブラザー
・ベリィ
・軍曹
赤7図柄揃いで軍曹同行なら「ドライブゾーン」は番竜門ステージ以上確定。
・キャサリン
・鏡ガールズ
鏡ガールズが同行すれば「ドライブゾーン」は豪遊閣ステージ以上が確定。最初から同行していることも!?
●バスバチャレンジ
バスバチャレンジが発生すれば、直接「頂対決」へ!?
●終了後
終了後は「ドライブゾーン」へ。
●図柄揃い
赤7図柄揃いより青7図柄揃いの方がキャラクター同行期待度が高い。ただし、赤7図柄揃いでもAT「慶志郎チャンス」の当選期待度は約50%。
<準備中>
図柄が揃うまでの間は、赤7図柄揃いから青7図柄揃いへの昇格抽選が行われる。飛行機メーターが青7図柄に到達すれば、青7図柄揃いが確定する。
<次々回予告>
図柄揃い時に、次々回予告が発生すれば終了後のATが確定する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●同行キャラクター
消化中は、終了後に突入するAT高確率ゾーン「ドライブゾーン」のステージ格上げ抽選が行われる。
※稀にATや「頂対決」「絶頂対決」への直撃ルートもあり
※青7図柄揃いは、その時点で番竜門ステージ以上が確定
<上位ステージ期待度>
「ブラザー<ベリィ<軍曹<キャサリン<鏡ガールズ」の順にチャンス。
・ブラザー
・ベリィ
・軍曹
赤7図柄揃いで軍曹同行なら「ドライブゾーン」は番竜門ステージ以上確定。
・キャサリン
・鏡ガールズ
鏡ガールズが同行すれば「ドライブゾーン」は豪遊閣ステージ以上が確定。最初から同行していることも!?
●バスバチャレンジ
バスバチャレンジが発生すれば、直接「頂対決」へ!?
●終了後
終了後は「ドライブゾーン」へ。
AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」
1セット15Gor32GのAT高確率ゾーンで、全役でAT「慶志郎チャンス」を抽選するだけではなく、ゲーム数に応じてATを抽選。
※強チェリー&チャンス目はAT確定
<突入契機>
擬似ボーナス「JET BONUS」後・AT後・「頂対決」敗北後・「絶頂対決」敗北後から突入。
●COME ON!告知
<Are You Ready?演出>
<エレガントアタック>
・ホットショット!
「ホットショット!」なら!?
●5つのモード
滞在モードに応じて毎ゲームG数解除の抽選が変化し、AT当選時はモードを再抽選。
<通常A>
中盤と残りゲーム数が少ない時がチャンス。
<通常B>
開始直後と残りゲーム数が少ない時がチャンス。
<チャンス>
中盤と残りゲーム数が少ない時が大チャンス!
<天国A>
AT当選が確定。
<天国B>
AT当選が確定。次回のモードは天国Aor天国B。
■ゲーム数解除テーブル表
◎=当選期待度が非常に高いゲーム数
○=当選期待度が高いゲーム数
▲=当選期待度が低いゲーム数
●ステージ
滞在ステージでAT当選期待度が変化し「バスステージ<番竜門ステージ<金剛苑ステージ<豪遊閣ステージ」の順にチャンス。
※バスステージは「JET BONUS」後のみ可能性あり
「フェロモン上昇中」は、ゲーム数解除期待度の高いゾーン滞在が確定。
<バスステージ>
継続ゲーム数は15Gで、AT期待度は約25%。上記モードとは別で特有の抽選が行われる。
<番竜門ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は約60%。全モードの可能性あり。
<金剛苑ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は約70%。通常Aを否定。
<豪遊閣ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は100%。天国Aor天国B確定で、チャンス役からATに当選すれば次回も豪遊閣ステージ!?
●終了後
AT非当選なら通常時へ。
※強チェリー&チャンス目はAT確定
<突入契機>
擬似ボーナス「JET BONUS」後・AT後・「頂対決」敗北後・「絶頂対決」敗北後から突入。
●COME ON!告知
↓
様々な演出を契機とし、「COME ON!告知」が発生すればAT確定。<Are You Ready?演出>
<エレガントアタック>
・ホットショット!
「ホットショット!」なら!?
●5つのモード
滞在モードに応じて毎ゲームG数解除の抽選が変化し、AT当選時はモードを再抽選。
<通常A>
中盤と残りゲーム数が少ない時がチャンス。
<通常B>
開始直後と残りゲーム数が少ない時がチャンス。
<チャンス>
中盤と残りゲーム数が少ない時が大チャンス!
<天国A>
AT当選が確定。
<天国B>
AT当選が確定。次回のモードは天国Aor天国B。
■ゲーム数解除テーブル表
◎=当選期待度が非常に高いゲーム数
○=当選期待度が高いゲーム数
▲=当選期待度が低いゲーム数
●ステージ
※バスステージは「JET BONUS」後のみ可能性あり
「フェロモン上昇中」は、ゲーム数解除期待度の高いゾーン滞在が確定。
<バスステージ>
継続ゲーム数は15Gで、AT期待度は約25%。上記モードとは別で特有の抽選が行われる。
<番竜門ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は約60%。全モードの可能性あり。
<金剛苑ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は約70%。通常Aを否定。
<豪遊閣ステージ>
継続ゲーム数は32Gで、AT期待度は100%。天国Aor天国B確定で、チャンス役からATに当選すれば次回も豪遊閣ステージ!?
●終了後
AT非当選なら通常時へ。
AT「慶志郎チャンス」
ベルナビ10回or20回or30回or50回or100回・1ゲーム約5枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
※約10%で50回以上
●突入契機
通常時や擬似ボーナス「JET BONUS」後、AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」中の抽選、「頂対決」「絶頂対決」勝利から突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ベルナビ上乗せ
様々なタイミングでベルナビ回数を上乗せ。
<ReadyGO演出>
<COME ON!告知>
<鏡復活>
●鏡ガールズ告知
告知発生で最大ベルナビ30回の減算がストップ。
<HOLD>
色で減算ストップ回数期待度が変化し、青よりも赤の方が減算ストップする回数が多い。
●頂対決メーター
ハズレの一部orチャンス役でメーターが上昇。メーターが貯まるほど「頂対決」の突入期待度アップ。
<特定日付>
特定の日付では「頂対決メーター」が最初から貯まっている!?
●バブルーレット
AT終了後は「ドライブゾーン」に突入。そのステージは「バブルーレット」で決定。
<バスステージなし>
AT終了後はバスステージが選択されないため、ATループのチャンス。
<押忍ボタン>
押忍ボタン出現でチャンス。
※約10%で50回以上
●突入契機
通常時や擬似ボーナス「JET BONUS」後、AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」中の抽選、「頂対決」「絶頂対決」勝利から突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ベルナビ上乗せ
様々なタイミングでベルナビ回数を上乗せ。
<ReadyGO演出>
<COME ON!告知>
<鏡復活>
●鏡ガールズ告知
告知発生で最大ベルナビ30回の減算がストップ。
<HOLD>
色で減算ストップ回数期待度が変化し、青よりも赤の方が減算ストップする回数が多い。
●頂対決メーター
ハズレの一部orチャンス役でメーターが上昇。メーターが貯まるほど「頂対決」の突入期待度アップ。
<特定日付>
特定の日付では「頂対決メーター」が最初から貯まっている!?
●バブルーレット
AT終了後は「ドライブゾーン」に突入。そのステージは「バブルーレット」で決定。
<バスステージなし>
AT終了後はバスステージが選択されないため、ATループのチャンス。
<押忍ボタン>
押忍ボタン出現でチャンス。
頂対決&絶頂対決
「頂対決」「絶頂対決」は、AT高確率ゾーン「ドライブゾーン」とは別に、AT「慶志郎チャンス」がループする特化ゾーン。
●頂対決
「頂対決」の継続率は50%以上。
※勝利ストック1個保持
<勝利書き換え>
突入時に勝利抽選を行い、消化中のチャンス役でも書き換え抽選を行う。
<勝利時>
<終了時>
「ドライブゾーン」へ。
●絶頂対決
「絶頂対決」の継続率は82%。
※勝利ストック3個保持
<勝利書き換え>
突入時に勝利抽選を行い、消化中のチャンス役は対決勝利確定。
<勝利時>
<終了時>
「ドライブゾーン」へ。
●頂対決
「頂対決」の継続率は50%以上。
※勝利ストック1個保持
<勝利書き換え>
突入時に勝利抽選を行い、消化中のチャンス役でも書き換え抽選を行う。
<勝利時>
↓
勝利したライバルに応じてATの性能が変化!?<終了時>
「ドライブゾーン」へ。
●絶頂対決
「絶頂対決」の継続率は82%。
※勝利ストック3個保持
<勝利書き換え>
突入時に勝利抽選を行い、消化中のチャンス役は対決勝利確定。
<勝利時>
↓
ATの性能が変化!?<終了時>
「ドライブゾーン」へ。
リーチアクション
鏡凱旋演出
発生した時点で、擬似ボーナス「JET BONUS(青7図柄揃い)」+「絶頂対決」が確定するプレミアム演出。
プレミアム演出①
発生した時点で、初当りが確定するプレミアム演出。
●ラブレター
●サボハニUSAカラー
●マチ子
●Catch Me
●ユラーリ
●ブーメランパンツ
●御庭番通過
●紅
●薫先生
●ラブレター
●サボハニUSAカラー
●マチ子
●Catch Me
●ユラーリ
●ブーメランパンツ
●御庭番通過
●紅
●薫先生
プレミアム演出②
発生した時点で、初当りや多数ベルナビが確定するプレミアム演出。
●ソウタ登場
●巨大笹落下
●小坊主
●姫登場
●越後鮫
●愛姫とナオエ
●HUNGRY?
●歴代アイコン出現
●ベリィ復活
●ソウタ登場
●巨大笹落下
●小坊主
●姫登場
●越後鮫
●愛姫とナオエ
●HUNGRY?
●歴代アイコン出現
●ベリィ復活
対決
対戦相手と種目の組み合わせで勝利期待度が変化。
●次回予告
発生した時点で大チャンス!
●チャンス対決
<狂犬のノリオ>
「めんこ」でチャンス。
<疾風のサキ>
「バスケットボール」でチャンス。
<煉獄のチャッピー>
「バドミントン」でチャンス。
<粛清のマダラ>
「ラグビー」でチャンス。
<挽歌の巌>
「調理実習」でチャンス。
●次回予告
発生した時点で大チャンス!
●チャンス対決
<狂犬のノリオ>
「めんこ」でチャンス。
<疾風のサキ>
「バスケットボール」でチャンス。
<煉獄のチャッピー>
「バドミントン」でチャンス。
<粛清のマダラ>
「ラグビー」でチャンス。
<挽歌の巌>
「調理実習」でチャンス。
リール配列
掲示板
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