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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,擬似ボーナス,1Gあたり約4.0枚増加
- ボーナス仕様
- 義勇軍BONUS 30ゲーム
チェインクロニクルチャプターズ ゲーム数不定
- 擬似ボーナス「義勇軍BONUS」
- 1セット30G・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
- チャンスゾーン「義勇軍QUEST」
- AT「チェインクロニクルチャプターズ」のチャンスゾーン。滞在ゲーム数は平均20G、初回突破期待度は約50%OVER。
- AT「チェインクロニクルチャプターズ」
- 1ゲーム約4.0枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。基本的に「ストーリーパート」「EXTRA WAVE」の2部構成で展開。
- AT「魔神襲来」
- 「義勇軍QUEST」勝利の一部で突入する、1ゲーム約4.0枚純増のAT。
台紹介
大人気スマホRPGとのタイアップ機で、サミー6号機 第1弾。
ガチャで獲得したキャラクターがAT継続のカギとなる新継続システム「絆ガチャCHANCE」と、通常時からチャンスゾーン突入まで常に期待が持てる新機能「APシステム」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約4.0枚純増のAT機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、1ゲームにつき1~50APを獲得する「APシステム」で展開。規定AP到達で様々な演出へ発展し、演出成功でチャンスゾーン「義勇軍QUEST」or擬似ボーナス「義勇軍BONUS」へ突入!?
「義勇軍BONUS」は、突入した時点でAT「チェインクロニクルチャプターズ」確定!?突入時にロングフリーズが発生すれば!?
「義勇軍QUEST」は、BOSSを撃破できればAT確定!? AT終了後も「義勇軍QUEST」へ突入するため、ATとチャンスゾーンのループが期待できる。
AT中は、「ストーリーパート」「EXTRA WAVE」の2部構成。「EXTRA WAVE」のランクがアップするほど、AT継続の期待度もアップ。終了時の「絆ガチャCHANCE」でパーティーを強化できれば、「義勇軍QUEST」が優位になる。
その他、バトルに勝利すれば次回「義勇軍QUEST」勝利濃厚となる魔神が参戦するAT「魔神襲来」を搭載。
ガチャで獲得したキャラクターがAT継続のカギとなる新継続システム「絆ガチャCHANCE」と、通常時からチャンスゾーン突入まで常に期待が持てる新機能「APシステム」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約4.0枚純増のAT機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、1ゲームにつき1~50APを獲得する「APシステム」で展開。規定AP到達で様々な演出へ発展し、演出成功でチャンスゾーン「義勇軍QUEST」or擬似ボーナス「義勇軍BONUS」へ突入!?
「義勇軍BONUS」は、突入した時点でAT「チェインクロニクルチャプターズ」確定!?突入時にロングフリーズが発生すれば!?
「義勇軍QUEST」は、BOSSを撃破できればAT確定!? AT終了後も「義勇軍QUEST」へ突入するため、ATとチャンスゾーンのループが期待できる。
AT中は、「ストーリーパート」「EXTRA WAVE」の2部構成。「EXTRA WAVE」のランクがアップするほど、AT継続の期待度もアップ。終了時の「絆ガチャCHANCE」でパーティーを強化できれば、「義勇軍QUEST」が優位になる。
その他、バトルに勝利すれば次回「義勇軍QUEST」勝利濃厚となる魔神が参戦するAT「魔神襲来」を搭載。
ゲームの流れ
AT「チェインクロニクルチャプターズ」は、主にチャンスゾーン「義勇軍QUEST」から突入。擬似ボーナス「義勇軍BONUS」当選時はAT確定!?
ボーナス詳細機械割
設定 | AT初当り確率 |
---|---|
1 | 1/354.9 |
2 | 1/342.1 |
3 | 1/313 |
4 | 1/281.8 |
5 | 1/263.2 |
6 | 1/249.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99% |
3 | 101.4% |
4 | 104.6% |
5 | 107.2% |
6 | 110.1% |
各役払い出し
チェインクロニクルチャプターズ
義勇軍BONUS
ロングフリーズ
チェリー
※この配当表は見た目上の一部です
義勇軍BONUS
ロングフリーズ
チェリー
REPLAY
地図
REPLAY
ベル
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部です
初打ちレクチャー
【通常時】1ゲームにつき1~50APを獲得する「APシステム」で展開。
【通常時】規定AP到達で様々な演出へ発展し、演出成功でチャンスゾーン「義勇軍QUEST」or擬似ボーナス「義勇軍BONUS」へ突入!?
【擬似ボーナス】突入した時点でAT「チェインクロニクルチャプターズ」確定!? 突入時にロングフリーズが発生すれば!?
【チャンスゾーン】BOSSを撃破できればAT確定!? 初回突破期待度は約50%OVER。
【AT】「ストーリーパート」「EXTRA WAVE」の2部構成。「EXTRA WAVE」のランクがアップするほど、AT継続の期待度もアップ!?
【AT】終了後は再び「義勇軍QUEST」へ突入するため、ATとチャンスゾーンのループが期待できる。
【AT】終了時の「絆ガチャCHANCE」でパーティーを強化できれば、「義勇軍QUEST」が優位になる。
【その他】バトルに勝利すれば次回「義勇軍QUEST」勝利濃厚となる魔神が参戦するAT「魔神襲来」を搭載。
【通常時】規定AP到達で様々な演出へ発展し、演出成功でチャンスゾーン「義勇軍QUEST」or擬似ボーナス「義勇軍BONUS」へ突入!?
【擬似ボーナス】突入した時点でAT「チェインクロニクルチャプターズ」確定!? 突入時にロングフリーズが発生すれば!?
【チャンスゾーン】BOSSを撃破できればAT確定!? 初回突破期待度は約50%OVER。
【AT】「ストーリーパート」「EXTRA WAVE」の2部構成。「EXTRA WAVE」のランクがアップするほど、AT継続の期待度もアップ!?
【AT】終了後は再び「義勇軍QUEST」へ突入するため、ATとチャンスゾーンのループが期待できる。
【AT】終了時の「絆ガチャCHANCE」でパーティーを強化できれば、「義勇軍QUEST」が優位になる。
【その他】バトルに勝利すれば次回「義勇軍QUEST」勝利濃厚となる魔神が参戦するAT「魔神襲来」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●通常時の打ち方
左リール上段にBAR図柄を狙い、中・右リールは適当打ちで消化。
<注意点>
左リール下段に赤7図柄が停止した場合は、中・右リールいずれかにBAR図柄を狙う。
・ちぇんくろ学園
通常時・チャンスゾーン・AT中に上記手順以外で遊技した場合、発生する可能性のある特殊演出。滞在ゲーム数は約60Gで、演出消化後は演出が発生する前の状態に戻る。
※消化中のベースは、ほぼ現状維持
●レア役について
レア役成立時は、AP獲得などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■AP獲得期待度
低 ベル
リプレイ
ハズレ
弱チェリー
地図
高 強チェリー・チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<地図>
<チャンス目>
左リール上段にBAR図柄を狙い、中・右リールは適当打ちで消化。
<注意点>
左リール下段に赤7図柄が停止した場合は、中・右リールいずれかにBAR図柄を狙う。
・ちぇんくろ学園
通常時・チャンスゾーン・AT中に上記手順以外で遊技した場合、発生する可能性のある特殊演出。滞在ゲーム数は約60Gで、演出消化後は演出が発生する前の状態に戻る。
※消化中のベースは、ほぼ現状維持
●レア役について
レア役成立時は、AP獲得などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■AP獲得期待度
低 ベル
リプレイ
ハズレ
弱チェリー
地図
高 強チェリー・チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<地図>
<チャンス目>
APシステムについて
通常時は、液晶内右上のAPとAPアイコンに注目。
●AP
毎ゲーム、1Gにつき1~50APを獲得でき、レア役成立で多数AP獲得のチャンス。
<倍速中>
AP獲得の高確状態。
●APアイコン
規定AP獲得でAPアイコン到達となり、様々な演出へ発展。チャンスゾーン「義勇軍QUEST」突入を目指す。
<規定AP>
「33」「111」「222」「333」の4段階で、「33」「111」「222」到達時は演出発展に期待。
「333」到達時は特殊演出「宝箱CHANCE」が発生!?
<アイコンの種類>
種類に応じて演出が変化。レア役成立でアイコンを強化する場合もあり。
<AP SLOT>
AP「333」到達or「義勇軍QUEST」終了毎に、次回のアイコン内容が決定する。
●AP
毎ゲーム、1Gにつき1~50APを獲得でき、レア役成立で多数AP獲得のチャンス。
<倍速中>
AP獲得の高確状態。
●APアイコン
規定AP獲得でAPアイコン到達となり、様々な演出へ発展。チャンスゾーン「義勇軍QUEST」突入を目指す。
<規定AP>
「33」「111」「222」「333」の4段階で、「33」「111」「222」到達時は演出発展に期待。
「333」到達時は特殊演出「宝箱CHANCE」が発生!?
<アイコンの種類>
種類に応じて演出が変化。レア役成立でアイコンを強化する場合もあり。
<AP SLOT>
AP「333」到達or「義勇軍QUEST」終了毎に、次回のアイコン内容が決定する。
ステージと前兆について
●通常ステージ
通常時のステージは「聖王国ステージ」「賢者の塔ステージ」の2種類。
<聖王国ステージ>
<賢者の塔ステージ>
●MAP前兆
AP「33」「111」「222」到達から発展のチャンス。
<ステージ>
ステージは4種類で「湖都<精霊島<九領」の順に期待度アップ。「挑戦者の洞窟」へ突入すれば!?
・湖都
・精霊島
・九領
・挑戦者の洞窟
MAPのゴールまで到達できれば!?
<MAP>
サブ液晶に表示されるMAPに注目。右のルートに行けば行くほどチャンスとなり、最終マスの内容で発展先が変化する。
・発展
連続演出へ発展。
・NEXT/九領
MAP前兆2段階目へ発展。
・義勇軍QUEST
チャンスゾーン「義勇軍QUEST」突入!?
・閃
大チャンスとなる「ヘクセイタス連続演出」へ発展。
●宝箱CHANCE
AP「333」到達で発生する特殊演出。
<宝箱>
宝箱が豪華なほどチャンス。宝箱の中身で発展先が変化し連続演出発展アイコン出現で「義勇軍QUEST」以上の期待度アップ。
連続演出に失敗しても「黒の軍勢襲来」へ。
●黒の軍勢襲来
継続ゲーム数は5Gで、チャンスゾーン期待度は約50%。
<チャンスゾーン抽選>
毎ゲーム自力抽選をしており、5ゲーム以内に敵を倒せば「義勇軍QUEST」突入!?
通常時のステージは「聖王国ステージ」「賢者の塔ステージ」の2種類。
<聖王国ステージ>
<賢者の塔ステージ>
●MAP前兆
AP「33」「111」「222」到達から発展のチャンス。
<ステージ>
ステージは4種類で「湖都<精霊島<九領」の順に期待度アップ。「挑戦者の洞窟」へ突入すれば!?
・湖都
・精霊島
・九領
大チャンス!
・挑戦者の洞窟
MAPのゴールまで到達できれば!?
<MAP>
サブ液晶に表示されるMAPに注目。右のルートに行けば行くほどチャンスとなり、最終マスの内容で発展先が変化する。
・発展
連続演出へ発展。
・NEXT/九領
MAP前兆2段階目へ発展。
・義勇軍QUEST
チャンスゾーン「義勇軍QUEST」突入!?
・閃
大チャンスとなる「ヘクセイタス連続演出」へ発展。
●宝箱CHANCE
AP「333」到達で発生する特殊演出。
<宝箱>
宝箱が豪華なほどチャンス。宝箱の中身で発展先が変化し連続演出発展アイコン出現で「義勇軍QUEST」以上の期待度アップ。
連続演出に失敗しても「黒の軍勢襲来」へ。
●黒の軍勢襲来
継続ゲーム数は5Gで、チャンスゾーン期待度は約50%。
<チャンスゾーン抽選>
毎ゲーム自力抽選をしており、5ゲーム以内に敵を倒せば「義勇軍QUEST」突入!?
擬似ボーナス「義勇軍BONUS」
1セット30G・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。突入時点でAT「チェインクロニクルチャプターズ」確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「!」ナビ>
「!」ナビ出現時は、左リールにBAR図柄を狙う。
●報酬獲得抽選
消化中は「絆ガチャCHANCE」で使用する「精霊石」「チケット」獲得を抽選。
<告知タイプ>
告知タイプの異なる「ピリカBONUS」「フィーナBONUS」「ユーリBONUS」を選択可能。
・ピリカBONUS
ミッションクリアで報酬を獲得する、チャンス告知タイプ。
・フィーナBONUS
倒した敵の数で報酬が変化する、後告知タイプ。
・ユーリBONUS
カットイン発生で報酬獲得となる、完全告知タイプ。
●終了後
「チェインクロニクルチャプターズ」へ突入!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「!」ナビ>
「!」ナビ出現時は、左リールにBAR図柄を狙う。
●報酬獲得抽選
消化中は「絆ガチャCHANCE」で使用する「精霊石」「チケット」獲得を抽選。
<告知タイプ>
告知タイプの異なる「ピリカBONUS」「フィーナBONUS」「ユーリBONUS」を選択可能。
・ピリカBONUS
ミッションクリアで報酬を獲得する、チャンス告知タイプ。
・フィーナBONUS
倒した敵の数で報酬が変化する、後告知タイプ。
・ユーリBONUS
カットイン発生で報酬獲得となる、完全告知タイプ。
●終了後
「チェインクロニクルチャプターズ」へ突入!?
チャンスゾーン「義勇軍QUEST」
通常時、もしくはAT「チェインクロニクルチャプターズ」終了後に突入する、ATのチャンスゾーン。滞在ゲーム数は平均20G、初回突破期待度は約50%OVER。
●突入時の演出
<通常時>
敵をルーレットで決定。星が多いほどチャンス。
<「チェインクロニクルチャプターズ」後>
「絆ガチャCHANCE」でパーティーを強化する。
●フレンドルーレット
参戦する仲間を決定。フレンドのレアリティはSR以上で、SSRキャラクターが参戦することも!?
<虹SSRキャラクター>
虹SSRキャラクターが参戦すればAT継続濃厚!?
●AT抽選
「通常WAVE」「BOSS WAVE」の2部構成で展開。突入時はWAVE数にも注目。
<通常WAVE>
強敵を出現させ、マナ獲得を目指す。
・強敵
強敵出現でマナ獲得のチャンス。レア役成立で出現のチャンスとなる他、職業「魔法使い(紫アイコン)」がいれば出現率アップ。
逃走する前に強敵を倒せればマナを獲得。職業「騎士(青アイコン)」がいれば撃破率アップ。
=クラーケンドール=
強敵がクラーケンドールなら!?
・マナ
獲得したマナが多いほど「BOSS WAVE」が有利になる。5個貯まれば!?
<BOSS WAVE>
CHAINを重ねてBOSS撃破を目指す。
・危険BOSS
「チェインクロニクルチャプターズ」中のストーリー進行度合に応じて出現するBOSSの強さが変化。ストーリー「3」「6」「9」「12」と、3の倍数は手強い「危険BOSS」が出現する。
・味方の攻撃
味方の攻撃チャンスは各キャラクターにつき1回+α。攻撃が成功すればCHAINを獲得し、CHAINの数が多いほど撃破期待度アップ。
=マナ解放=
マナを持っているキャラクターは必ずCHAINを獲得。
=追撃=
攻撃に失敗しても追撃発生でさらにCHAIN獲得!?
・FINAL ATTACK
CHAINの数に応じて「FINAL ATTACK」が発生。4CHAINなら必ず発生し、勝利期待度は80%以上!? 5CHAINなら勝利確定!?
BOSS撃破に成功すればAT突入&「精霊石」を獲得!?
●突入時の演出
<通常時>
敵をルーレットで決定。星が多いほどチャンス。
<「チェインクロニクルチャプターズ」後>
「絆ガチャCHANCE」でパーティーを強化する。
●フレンドルーレット
参戦する仲間を決定。フレンドのレアリティはSR以上で、SSRキャラクターが参戦することも!?
<虹SSRキャラクター>
虹SSRキャラクターが参戦すればAT継続濃厚!?
●AT抽選
「通常WAVE」「BOSS WAVE」の2部構成で展開。突入時はWAVE数にも注目。
<通常WAVE>
強敵を出現させ、マナ獲得を目指す。
・強敵
強敵出現でマナ獲得のチャンス。レア役成立で出現のチャンスとなる他、職業「魔法使い(紫アイコン)」がいれば出現率アップ。
逃走する前に強敵を倒せればマナを獲得。職業「騎士(青アイコン)」がいれば撃破率アップ。
=クラーケンドール=
強敵がクラーケンドールなら!?
・マナ
獲得したマナが多いほど「BOSS WAVE」が有利になる。5個貯まれば!?
<BOSS WAVE>
CHAINを重ねてBOSS撃破を目指す。
・危険BOSS
「チェインクロニクルチャプターズ」中のストーリー進行度合に応じて出現するBOSSの強さが変化。ストーリー「3」「6」「9」「12」と、3の倍数は手強い「危険BOSS」が出現する。
・味方の攻撃
味方の攻撃チャンスは各キャラクターにつき1回+α。攻撃が成功すればCHAINを獲得し、CHAINの数が多いほど撃破期待度アップ。
=マナ解放=
マナを持っているキャラクターは必ずCHAINを獲得。
=追撃=
攻撃に失敗しても追撃発生でさらにCHAIN獲得!?
・FINAL ATTACK
CHAINの数に応じて「FINAL ATTACK」が発生。4CHAINなら必ず発生し、勝利期待度は80%以上!? 5CHAINなら勝利確定!?
BOSS撃破に成功すればAT突入&「精霊石」を獲得!?
AT「チェインクロニクルチャプターズ」
1ゲーム約4.0枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。基本的に「ストーリーパート」「EXTRA WAVE」の2部構成で展開。
●突入契機
チャンスゾーン「義勇軍QUEST」成功時や「義勇軍BONUS」後、AT「魔神襲来」後に突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「!」ナビ>
「!」ナビ出現時は、左リールにBAR図柄を狙う。
●ストーリーパート
継続ゲーム数は8G固定(初回のみ14ゲーム)。
<ストーリー>
ストーリーは全15話。
・エンディング
全15話のストーリー後にはエンディングが発生!?
●EXTRA WAVE
1セット15ゲーム+α継続。カジノコインを獲得し、ランクアップを目指す。
<カジノコインとランク>
消化中は毎ゲーム、カジノコインを獲得!? 1,000コイン獲得毎にランクが1ランクアップする。
・ランク
ランクは「ブロンズ<シルバー<ゴールド<EPISODE BONUS」の4段階で、ランクアップでゲーム数上乗せ&終了後の「ルーレットチャンス」が豪華になる。
=ブロンズ=
基本となるランク。
=シルバー=
残りゲーム数を5G上乗せ。
=ゴールド=
残りゲーム数を10G上乗せ。
=EPISODE BONUS=
残りゲーム数を20G上乗せ&消化中は「精霊石」や「チケット」獲得のチャンス。
<ゲーム数回復>
ハズレ成立時はゲーム数回復が発生!? 職業「僧侶(緑アイコン)」のレアリティが高ければ、ゲーム数回復抽選が優遇される。
※「EPISODE BONUS」中はゲーム数回復なし
<ルーレットチャンス>
「EXTRA WAVE」後はランクに応じて「ルーレットチャンス」が発生。ランク毎に「1個<2個<3個」と、獲得できる「精霊石」の最低数がアップする。
※「EPISODE BONUS」後は発生しない
●絆ガチャCHANCE
AT終了後は「絆ガチャCHANCE」を経由して「義勇軍QUEST」へ突入。ガチャを回して強キャラクター獲得を目指す。
<キャラクターの特徴>
仲間になるキャラクターは160体以上存在。キャラクターの「レアリティ」「職業」「絆アビリティ」に注目。
・レアリティ
レアリティは「Nキャラ<Rキャラ<SRキャラ<SSRキャラ」の順にAT継続期待度アップ。
・職業
特性の異なる「僧侶(緑アイコン)」「弓使い(黄アイコン)」「魔法使い(紫アイコン)」「騎士(青アイコン)」「戦士(赤アイコン)」があり、組み合わせで展開が変化する。
・絆アビリティ
各キャラクターが持つ固有のアビリティでバトルが優位になる。
<ガチャ>
獲得した「精霊石」の数だけガチャを回すことができる。
水晶が赤ならチャンス。
レアリティ昇格が発生することも!?
・チケット
「SRチケット」「SSRチケット」があれば強キャラクター獲得濃厚!?
・レア役
レア役当選でSRキャラクター以上濃厚!?
●突入契機
チャンスゾーン「義勇軍QUEST」成功時や「義勇軍BONUS」後、AT「魔神襲来」後に突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「!」ナビ>
「!」ナビ出現時は、左リールにBAR図柄を狙う。
●ストーリーパート
継続ゲーム数は8G固定(初回のみ14ゲーム)。
<ストーリー>
ストーリーは全15話。
・エンディング
全15話のストーリー後にはエンディングが発生!?
●EXTRA WAVE
1セット15ゲーム+α継続。カジノコインを獲得し、ランクアップを目指す。
<カジノコインとランク>
消化中は毎ゲーム、カジノコインを獲得!? 1,000コイン獲得毎にランクが1ランクアップする。
・ランク
ランクは「ブロンズ<シルバー<ゴールド<EPISODE BONUS」の4段階で、ランクアップでゲーム数上乗せ&終了後の「ルーレットチャンス」が豪華になる。
=ブロンズ=
基本となるランク。
=シルバー=
残りゲーム数を5G上乗せ。
=ゴールド=
残りゲーム数を10G上乗せ。
=EPISODE BONUS=
残りゲーム数を20G上乗せ&消化中は「精霊石」や「チケット」獲得のチャンス。
<ゲーム数回復>
ハズレ成立時はゲーム数回復が発生!? 職業「僧侶(緑アイコン)」のレアリティが高ければ、ゲーム数回復抽選が優遇される。
※「EPISODE BONUS」中はゲーム数回復なし
<ルーレットチャンス>
「EXTRA WAVE」後はランクに応じて「ルーレットチャンス」が発生。ランク毎に「1個<2個<3個」と、獲得できる「精霊石」の最低数がアップする。
※「EPISODE BONUS」後は発生しない
●絆ガチャCHANCE
AT終了後は「絆ガチャCHANCE」を経由して「義勇軍QUEST」へ突入。ガチャを回して強キャラクター獲得を目指す。
<キャラクターの特徴>
仲間になるキャラクターは160体以上存在。キャラクターの「レアリティ」「職業」「絆アビリティ」に注目。
・レアリティ
レアリティは「Nキャラ<Rキャラ<SRキャラ<SSRキャラ」の順にAT継続期待度アップ。
・職業
特性の異なる「僧侶(緑アイコン)」「弓使い(黄アイコン)」「魔法使い(紫アイコン)」「騎士(青アイコン)」「戦士(赤アイコン)」があり、組み合わせで展開が変化する。
・絆アビリティ
各キャラクターが持つ固有のアビリティでバトルが優位になる。
<ガチャ>
獲得した「精霊石」の数だけガチャを回すことができる。
水晶が赤ならチャンス。
レアリティ昇格が発生することも!?
・チケット
「SRチケット」「SSRチケット」があれば強キャラクター獲得濃厚!?
・レア役
レア役当選でSRキャラクター以上濃厚!?
AT「魔神襲来」
チャンスゾーン「義勇軍QUEST」勝利の一部で突入する、1ゲーム約4.0枚純増のAT。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「!」ナビ>
「!」ナビ出現時は、左リールにBAR図柄を狙う。
●魔神ストーリー
初回突入時のみ6ゲーム固定のストーリーが発生。
●フレンドルーレット
「魔神バトル」専用のフレンドを決定。
特効キャラクター「オルオレータ」が参戦すればチャンス。
●魔神バトル
10ゲーム固定のバトル。初回突入時は勝利濃厚!?
<抽選内容>
10ゲーム以内に魔神の体力を全て削れば勝利!? 体力を削りきれなければ魔神は逃走する。
・バトル勝利時
勝利時は次回「義勇軍QUEST」のフレンドに魔神が参戦し勝利濃厚となる。
さらに「義勇軍QUEST」継続後に再度「魔神襲来」へ突入する。
・魔神のLv.
勝利するたびに魔神のLv.がアップ。出現する魔神は「Lv.1」「Lv.50」「Lv.80」「Lv.100」「Lv.200」の5体。
=Lv.200の魔神=
Lv.200の魔神に勝利すれば、次回AT「チェインクロニクルチャプターズ」中の「EXTRA WAVE」が「EPISODE BONUS」までランクアップ!?
●終了後
終了後は「チェインクロニクルチャプターズ」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「!」ナビ>
「!」ナビ出現時は、左リールにBAR図柄を狙う。
●魔神ストーリー
初回突入時のみ6ゲーム固定のストーリーが発生。
●フレンドルーレット
「魔神バトル」専用のフレンドを決定。
特効キャラクター「オルオレータ」が参戦すればチャンス。
●魔神バトル
10ゲーム固定のバトル。初回突入時は勝利濃厚!?
<抽選内容>
10ゲーム以内に魔神の体力を全て削れば勝利!? 体力を削りきれなければ魔神は逃走する。
・バトル勝利時
勝利時は次回「義勇軍QUEST」のフレンドに魔神が参戦し勝利濃厚となる。
さらに「義勇軍QUEST」継続後に再度「魔神襲来」へ突入する。
・魔神のLv.
勝利するたびに魔神のLv.がアップ。出現する魔神は「Lv.1」「Lv.50」「Lv.80」「Lv.100」「Lv.200」の5体。
=Lv.200の魔神=
Lv.200の魔神に勝利すれば、次回AT「チェインクロニクルチャプターズ」中の「EXTRA WAVE」が「EPISODE BONUS」までランクアップ!?
●終了後
終了後は「チェインクロニクルチャプターズ」へ突入する。
リーチアクション
ロングフリーズ
擬似ボーナス「義勇軍BONUS」の一部で発生。フリーズは2種類あり、どちらも「SSRチケット」4枚と「虹SSRストック(ATストック)」3つを所持した状態でBONUSが開始!?
●黒騎士フリーズ
●アラムフリーズ
●黒騎士フリーズ
●アラムフリーズ
リール配列
掲示板
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