設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 約1/256.8
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後20or40or77回
- 平均連チャン数
- 2.3回
- 賞球数
- 4&1&6&14&3
- 大当り出玉
- 約1000 ~ 1900個
- ラウンド
- 8or9or15or16R(実8or15R)
- カウント
- 8
- 備考
- ※合算大当り確率 約1/256.8(図柄大当りと役物大当りの合算)※継続率 約65%(時短回数77回の時に限る)
大当り図柄
図柄
台紹介
人気コンテンツ「未来日記」とのタイアップパチンコ機として『CR未来日記』が登場した。
本機は、通常時も電サポ中も図柄揃い大当りと役物大当りをダブル抽選する、フュージョンシステムが最大の特徴となっている。
演出面では、役物大当りのチャンスとなるHAPPY END CHALLENGEに注目。V入賞の期待度が大幅アップするSPルートも存在する。
出玉のカギとなるのは電サポ77回転のChallenge Rush モードへ突入した場合で、通常時の15R大当り後、電サポ中の大当り後に突入。
※ラウンド中に、超サバイバルモード・ヒロインコンプリートモードいずれかを選択可能
電サポ中はHAPPY END CHALLENGE発生頻度が大幅アップ。さらに、図柄揃い大当りも抽選されている。
また、大当りは全て約1,900発獲得可能な実質15R大当りとなり、ラウンド終了後は再びChallenge Rush モードへ突入。電サポ77回転での継続率は約65%となっている。
※大当り振り分けは特図2に限る
なお、通常時の大当り後は大半が電サポ20or40or77回転のチャンスタイムへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることがChallenge Rush モード突入のメインルートとなる。
※ラウンド中に、サバイバルモード・死の宣告モードいずれかを選択可能
スペックは、合算大当り確率 約1/256.8、全ての大当り後に電サポモードへ突入する、ライトミドルタイプ。
※大当り確率は、図柄大当りと役物大当りの合算確率
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
本機は、通常時も電サポ中も図柄揃い大当りと役物大当りをダブル抽選する、フュージョンシステムが最大の特徴となっている。
演出面では、役物大当りのチャンスとなるHAPPY END CHALLENGEに注目。V入賞の期待度が大幅アップするSPルートも存在する。
出玉のカギとなるのは電サポ77回転のChallenge Rush モードへ突入した場合で、通常時の15R大当り後、電サポ中の大当り後に突入。
※ラウンド中に、超サバイバルモード・ヒロインコンプリートモードいずれかを選択可能
電サポ中はHAPPY END CHALLENGE発生頻度が大幅アップ。さらに、図柄揃い大当りも抽選されている。
また、大当りは全て約1,900発獲得可能な実質15R大当りとなり、ラウンド終了後は再びChallenge Rush モードへ突入。電サポ77回転での継続率は約65%となっている。
※大当り振り分けは特図2に限る
なお、通常時の大当り後は大半が電サポ20or40or77回転のチャンスタイムへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることがChallenge Rush モード突入のメインルートとなる。
※ラウンド中に、サバイバルモード・死の宣告モードいずれかを選択可能
スペックは、合算大当り確率 約1/256.8、全ての大当り後に電サポモードへ突入する、ライトミドルタイプ。
※大当り確率は、図柄大当りと役物大当りの合算確率
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※HAPPY END CHALLENGE中は、液晶の指示に従って消化
●大当りの流れ
通常時は図柄揃い大当りと、HAPPY END CHALLENGE経由の役物大当りが存在。
実質15R大当り時は、ラウンド終了後に電サポ77回転のChallenge Rush モードへ突入。実質8R大当り時は、ラウンド終了後に電サポ20or40or77回転のチャンスタイムへ突入する。
<図柄揃い大当り>
<HAPPY END CHALLENGE経由>
役物に入った玉が最終的にV入賞すれば大当り濃厚となる。
①ロゴ表示
液晶画面にHAPPY END CHALLENGEロゴが表示されれば突入。
・大チャンス接近中
②右打ち
③ムルムル球体
入賞した玉はムルムル球体を通過。
④レール
ムルムル球体を通過した玉はレールを渡ってダーツ盤役物へ。
⑤ダーツ盤役物
玉がNICE CATCHに入ればV入賞のチャンス!? 中央のV穴に玉が入れば大当り濃厚となる。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※HAPPY END CHALLENGE中は、液晶の指示に従って消化
●大当りの流れ
通常時は図柄揃い大当りと、HAPPY END CHALLENGE経由の役物大当りが存在。
実質15R大当り時は、ラウンド終了後に電サポ77回転のChallenge Rush モードへ突入。実質8R大当り時は、ラウンド終了後に電サポ20or40or77回転のチャンスタイムへ突入する。
<図柄揃い大当り>
<HAPPY END CHALLENGE経由>
役物に入った玉が最終的にV入賞すれば大当り濃厚となる。
①ロゴ表示
液晶画面にHAPPY END CHALLENGEロゴが表示されれば突入。
・大チャンス接近中
↓
液晶に「大チャンス接近中」と表示されればSPルートが発動。レールが上昇し、V入賞の期待度大幅アップ。②右打ち
↓
液晶の指示に従って右打ちし、羽根に玉を入賞させる。玉は最大3個入賞可能。③ムルムル球体
入賞した玉はムルムル球体を通過。
④レール
ムルムル球体を通過した玉はレールを渡ってダーツ盤役物へ。
⑤ダーツ盤役物
玉がNICE CATCHに入ればV入賞のチャンス!? 中央のV穴に玉が入れば大当り濃厚となる。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※HAPPY END CHALLENGE中は、液晶の指示に従って消化
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「5大注目演出」が発生すれば!?
●DEAD END ZONE
●天運ボタン演出
●全画面グラビア演出
●由乃☆ゾーン
●ダイジェストムービー予告
※HAPPY END CHALLENGE中は、液晶の指示に従って消化
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「5大注目演出」が発生すれば!?
●DEAD END ZONE
●天運ボタン演出
●全画面グラビア演出
●由乃☆ゾーン
●ダイジェストムービー予告
リーチアクション
HAPPY ENDリーチ
発生した時点で大当り濃厚。
ストーリーリーチ
発生した時点で大チャンス!
●受信圏外
雪輝が拳銃を撃てれば!?
●暗証番号
みねねを倒せれば!?
●リセット
由乃を止められれば!?
●検索中
暴走ムルムルを倒せれば!?
●Last Diary
由乃を救えれば!?
●受信圏外
雪輝が拳銃を撃てれば!?
●暗証番号
みねねを倒せれば!?
●リセット
由乃を止められれば!?
●検索中
暴走ムルムルを倒せれば!?
●Last Diary
由乃を救えれば!?
DEAD ENDリーチ
発生した時点で大チャンス!
PUSHボタン連打で「神」を目指す。
PUSHボタン連打で「神」を目指す。
強系リーチ
雪輝&由乃が日記所有者たちを倒せば大当り濃厚。
●みねねリーチ
●火山リーチ
●椿リーチ
●礼佑リーチ
●マルコ&愛リーチ
●平坂リーチ
●みねねリーチ
●火山リーチ
●椿リーチ
●礼佑リーチ
●マルコ&愛リーチ
●平坂リーチ
弱系リーチ
●みねねリーチ
●火山リーチ
●椿リーチ
●礼佑リーチ
●マルコ&愛リーチ
●平坂リーチ
外れてもHAPPY END CHALLENGEに期待!?
●火山リーチ
●椿リーチ
●礼佑リーチ
●マルコ&愛リーチ
●平坂リーチ
外れてもHAPPY END CHALLENGEに期待!?
ロングリーチ
ロングリーチは全6種類。
外れてもHAPPY END CHALLENGEに期待!?
外れてもHAPPY END CHALLENGEに期待!?
予告アクション
DEAD END ZONE
突入した時点で大チャンス!
天運ボタン演出
出現した時点で大チャンス!
全画面グラビア演出
由乃の名言出現で大チャンス!
由乃☆ゾーン
由乃が画面を破り発展する、高期待度ゾーン。
ダイジェストムービー予告
発生した時点でチャンス。発展先にも注目。
先読み演出
●カウントダウン演出
雪輝と由乃が登場すれば大チャンス!
●消灯 DEAD END
図柄全消灯でDEAD END ZONEへ突入。
●図柄停止目演出
逆目なら期待度アップ。
●保留先読み演出
保留は、青<緑<赤<由乃<金<虹の順に期待度アップ。
雪輝と由乃が登場すれば大チャンス!
●消灯 DEAD END
図柄全消灯でDEAD END ZONEへ突入。
●図柄停止目演出
逆目なら期待度アップ。
●保留先読み演出
保留は、青<緑<赤<由乃<金<虹の順に期待度アップ。
連続演出
いずれも、続けば続くほどチャンス。
●通常連続演出
●ストーリー連続演出
●特殊連続演出
●通常連続演出
●ストーリー連続演出
●特殊連続演出
背景チェンジ演出
扉の種類に注目。
●赤扉
●ナイフ扉
●ロゴ落下+由乃高笑い
●金扉
●蝶柄扉
●赤扉
●ナイフ扉
●ロゴ落下+由乃高笑い
●金扉
●蝶柄扉
サブ液晶演出
サブ液晶に絵柄が揃えば電チューが開放する。
●サイコロモード
●ジャン牌モード
●かけっこモード
●サイコロモード
●ジャン牌モード
●かけっこモード
フロー&モード
●Challenge Rush モード
通常時の15R大当り後、電サポ中の大当り後に突入する、電サポ77回転のモード。
※ラウンド中に、超サバイバルモード・ヒロインコンプリートモードいずれかを選択可能
●チャンスタイム
通常時の8R大当り後に突入する、電サポ20or40or77回転のモード。
※ラウンド中に、サバイバルモード・死の宣告モードいずれかを選択可能
●虚空の世界
電サポ終了後に突入する、残保留消化モード。
※電チューに保留が残っていれば突入
Challenge Rush モード
通常時の15R大当り後、電サポ中の大当り後に突入する、電サポ77回転のモード。
電サポ中は役物大当りのチャンスとなるHAPPY END CHALLENGE発生頻度が大幅アップ。さらに、図柄揃い大当りも抽選されている。
また、大当りは全て約1,900発獲得可能な実質15R大当りとなり、ラウンド終了後は再びChallenge Rush モードへ突入。電サポ77回転での継続率は約65%となっている。
※大当り振り分けは特図2に限る
滞在中の演出は、大当りラウンド中に超サバイバルモード・ヒロインコンプリートモードのいずれかを選択可能。
■超サバイバルモード
■ヒロインコンプリートモード
電サポ終了後は、基本的に虚空の世界(残保留消化モード)へ突入する。
※電チューに保留が残っていれば突入
電サポ中は役物大当りのチャンスとなるHAPPY END CHALLENGE発生頻度が大幅アップ。さらに、図柄揃い大当りも抽選されている。
また、大当りは全て約1,900発獲得可能な実質15R大当りとなり、ラウンド終了後は再びChallenge Rush モードへ突入。電サポ77回転での継続率は約65%となっている。
※大当り振り分けは特図2に限る
滞在中の演出は、大当りラウンド中に超サバイバルモード・ヒロインコンプリートモードのいずれかを選択可能。
■超サバイバルモード
■ヒロインコンプリートモード
電サポ終了後は、基本的に虚空の世界(残保留消化モード)へ突入する。
※電チューに保留が残っていれば突入
チャンスタイム
通常時の8R大当り後に突入する、電サポ20or40or77回転のモード。
電サポ中は役物大当りのチャンスとなるHAPPY END CHALLENGE発生頻度が大幅アップ。さらに、図柄揃い大当りも抽選されている。
また、大当りは全て約1,900発獲得可能な実質15R大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ77回転のChallenge Rush モードへ突入する。
※大当り振り分けは特図2に限る
滞在中の演出は、大当りラウンド中にサバイバルモード・死の宣告モードのいずれかを選択可能。
■サバイバルモード
■死の宣告モード
電サポ終了後は、基本的に虚空の世界(残保留消化モード)へ突入する。
※電チューに保留が残っていれば突入
電サポ中は役物大当りのチャンスとなるHAPPY END CHALLENGE発生頻度が大幅アップ。さらに、図柄揃い大当りも抽選されている。
また、大当りは全て約1,900発獲得可能な実質15R大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ77回転のChallenge Rush モードへ突入する。
※大当り振り分けは特図2に限る
滞在中の演出は、大当りラウンド中にサバイバルモード・死の宣告モードのいずれかを選択可能。
■サバイバルモード
■死の宣告モード
電サポ終了後は、基本的に虚空の世界(残保留消化モード)へ突入する。
※電チューに保留が残っていれば突入
虚空の世界
電サポ終了後に突入する、残保留消化モード。
※電チューに保留が残っていれば突入
消化中に大当りすれば、電サポ77回転のChallenge Rush モードへ突入!?
終了後は、特殊演出モードのタイムリープモードへ突入する。
※電チューに保留が残っていれば突入
消化中に大当りすれば、電サポ77回転のChallenge Rush モードへ突入!?
終了後は、特殊演出モードのタイムリープモードへ突入する。
掲示板
閉じる