設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- エンターライズ
- タイプ
- ART,リアルボーナス,1Gあたり約1.7枚増加(BONUS込み)
- ボーナス仕様
- BASARA BONUS 154枚獲得
BASARA CHALLENGE 42枚獲得
BASARA EPISODE 42枚獲得
Let's PARTY 初期ゲーム数40G+α
HEROES PARTY 1セット30G
- ART「Let's PARTY」
- 初期ゲーム数40G+α・1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- ART「HEROES PARTY」
- 1セット30G・1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のARTで、継続システムはセットストック型。
台紹介
BONUS&ARTが連打するSPECIAL PARTY仕様のパチスロ機が登場。
本機は、BONUS+ART合算確率 約1/109(設定1)という当りやすさと、ゲーム数上乗せタイプのART「Let's PARTY」&ストック特化タイプのART「HEROES PARTY」がループする「W・LOOP ART」が特徴。
基本仕様は、1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のART機。Let's PARTYは初期ゲーム数40G+αで、継続システムはゲーム数上乗せ型。HEROES PARTYは1セット30ゲームで、継続システムはセットストック型。
通常時は、滞在ステージでBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやLet's PARTYの期待度が変化。青葉城ステージ突入でLet's PARTY突入の大チャンス!
BONUSは、青7図柄揃いのBASARA BONUS(154枚獲得)と、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(42枚獲得)が存在。BASARA BONUSは、成立した時点でLet's PARTY突入!? BASARA CHALLENGEはLet's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。BASARA EPISODEは、消化中のキャラクターに注目。
Let's PARTY中は、ナビが6連すれば陣を突破。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破でHEROES PARTY突入をかけた最終決戦へ突入する。
HEROES PARTY中は、天貨メダルを10,000以上獲得すればBASARAルーレットへ発展。ストックを獲得すればHEROES PARTY継続となる。さらに、BASARAルーレットでVマスに停止すれば、JACK POT突入となりART完走確定!?
本機は、BONUS+ART合算確率 約1/109(設定1)という当りやすさと、ゲーム数上乗せタイプのART「Let's PARTY」&ストック特化タイプのART「HEROES PARTY」がループする「W・LOOP ART」が特徴。
基本仕様は、1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のART機。Let's PARTYは初期ゲーム数40G+αで、継続システムはゲーム数上乗せ型。HEROES PARTYは1セット30ゲームで、継続システムはセットストック型。
通常時は、滞在ステージでBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやLet's PARTYの期待度が変化。青葉城ステージ突入でLet's PARTY突入の大チャンス!
BONUSは、青7図柄揃いのBASARA BONUS(154枚獲得)と、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(42枚獲得)が存在。BASARA BONUSは、成立した時点でLet's PARTY突入!? BASARA CHALLENGEはLet's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。BASARA EPISODEは、消化中のキャラクターに注目。
Let's PARTY中は、ナビが6連すれば陣を突破。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破でHEROES PARTY突入をかけた最終決戦へ突入する。
HEROES PARTY中は、天貨メダルを10,000以上獲得すればBASARAルーレットへ発展。ストックを獲得すればHEROES PARTY継続となる。さらに、BASARAルーレットでVマスに停止すれば、JACK POT突入となりART完走確定!?
ゲームの流れ
ART「Let's PARTY」は、通常時やBONUSから突入。ART「HEROES PARTY」は、Let's PARTY中の最終決戦勝利などから突入する。また、HEROES PARTY中にJACK POTへ突入すればART完走確定!?
ボーナス詳細機械割
設定 | BE/BC |
---|---|
1 | 1/186.2 |
2 | 1/180 |
3 | 1/171.6 |
4 | 1/166.8 |
5 | 1/158.7 |
6 | 1/151 |
設定 | BB |
---|---|
1 | 1/1598.4 |
2 | 1/1598.4 |
3 | 1/1598.4 |
4 | 1/1598.4 |
5 | 1/1598.4 |
6 | 1/1598.4 |
設定 | ART確率 |
---|---|
1 | 1/311.7 |
2 | 1/305.2 |
3 | 1/295.9 |
4 | 1/290.5 |
5 | 1/281.1 |
6 | 1/271.9 |
設定 | BONUS+ART合算 |
---|---|
1 | 1/108.6 |
2 | 1/105.7 |
3 | 1/101.7 |
4 | 1/99.4 |
5 | 1/95.4 |
6 | 1/91.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/166.8 |
2 | 1/161.8 |
3 | 1/154.9 |
4 | 1/151 |
5 | 1/144.4 |
6 | 1/138 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99.1% |
3 | 101% |
4 | 103.2% |
5 | 104.8% |
6 | 108.4% |
各役払い出し
BASARA BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
210枚の払い出しで終了
(獲得枚数 154枚)
BASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(獲得枚数 154枚)
50枚の払い出しで終了
(獲得枚数 42枚)
チェリー(獲得枚数 42枚)
3枚
スイカ
3枚
コイン
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】滞在ステージでBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやART「Let's PARTY」の期待度が変化。
【通常時】青葉城ステージ突入でLet's PARTY突入の大チャンス!
【BONUS】青7図柄揃いのBASARA BONUS(154枚獲得)と、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(42枚獲得)が存在。
【BONUS】BASARA BONUSは、成立した時点でLet's PARTY突入!?
【BONUS】BASARA CHALLENGEはLet's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。
【BONUS】BASARA EPISODEは、消化中のキャラクターに注目。
【ART】Let's PARTYはゲーム数上乗せ型で、ナビが6連すれば陣を突破。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破でART「HEROES PARTY」突入をかけた最終決戦へ突入する。
【ART】HEROES PARTYはストック上乗せ型で、天貨メダルを10,000以上獲得すればBASARAルーレットへ発展。ストックを獲得すればHEROES PARTY継続となる。
【ART】BASARAルーレットでVマスに停止すれば、JACK POT突入となりART完走確定!?
【通常時】青葉城ステージ突入でLet's PARTY突入の大チャンス!
【BONUS】青7図柄揃いのBASARA BONUS(154枚獲得)と、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODE(42枚獲得)が存在。
【BONUS】BASARA BONUSは、成立した時点でLet's PARTY突入!?
【BONUS】BASARA CHALLENGEはLet's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。
【BONUS】BASARA EPISODEは、消化中のキャラクターに注目。
【ART】Let's PARTYはゲーム数上乗せ型で、ナビが6連すれば陣を突破。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破でART「HEROES PARTY」突入をかけた最終決戦へ突入する。
【ART】HEROES PARTYはストック上乗せ型で、天貨メダルを10,000以上獲得すればBASARAルーレットへ発展。ストックを獲得すればHEROES PARTY継続となる。
【ART】BASARAルーレットでVマスに停止すれば、JACK POT突入となりART完走確定!?
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール枠内にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はBONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■BONUS期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
スイカ
高 強チェリー・強チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
※強チェリー成立時は入賞音を伴う
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<最初に狙う図柄>
左リール枠内にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はBONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■BONUS期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
スイカ
高 強チェリー・強チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
※強チェリー成立時は入賞音を伴う
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは、帯色でBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやART「Let's PARTY」期待度が変化。色は、白・青<緑<赤<紫の順に期待度アップ。
<白ステージ>
<青ステージ>
<緑ステージ>
<赤ステージ>
BONUS当選でBASARA CHALLENGE確定!? またLet's PARTY突入のチャンス。
<紫ステージ>
BONUS当選でBASARA CHALLENGE確定!? またLet's PARTY突入の大チャンス!
●青葉城ステージ
突入した時点でLet's PARTY突入の大チャンス!
<突入契機>
BASARA CHALLENGEで失敗した場合に突入!?
<ART告知>
伊達政宗が登場すればLet's PARTY確定!? レア役が成立すればチャンス。
通常時のステージは、帯色でBONUS当選時のBASARA CHALLENGEやART「Let's PARTY」期待度が変化。色は、白・青<緑<赤<紫の順に期待度アップ。
<白ステージ>
<青ステージ>
<緑ステージ>
<赤ステージ>
BONUS当選でBASARA CHALLENGE確定!? またLet's PARTY突入のチャンス。
<紫ステージ>
BONUS当選でBASARA CHALLENGE確定!? またLet's PARTY突入の大チャンス!
●青葉城ステージ
突入した時点でLet's PARTY突入の大チャンス!
<突入契機>
BASARA CHALLENGEで失敗した場合に突入!?
<ART告知>
伊達政宗が登場すればLet's PARTY確定!? レア役が成立すればチャンス。
BONUSについて
BONUSは、青7図柄揃いのBASARA BONUSと、異色揃いのBASARA CHALLENGE/BASARA EPISODEが存在。
●ルーレット演出
※ART中は発生せず、異色揃い時はBASARA EPISODEへ突入となる
<Vマス>
ART「Let's PARTY」確定!?
<赤マス>
BASARA CHALLENGEへ突入。
<黒マス>
BASARA EPISODEへ突入。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●BASARA BONUS
獲得枚数は154枚。成立した時点でLet's PARTY突入!?
消化中はアニメ映像を楽しむことができる。
●BASARA CHALLENGE
獲得枚数は42枚。Let's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。
突入時に告知パターンの異なる3つの演出から選択が可能で、いずれも演出に成功すればLet's PARTY突入となる。
<宿命の戦い>
伊達政宗が真田幸村に勝利すれば演出成功となるバトル告知型。
・アニメバトル
発生した時点で大チャンス!
<出陣の刻>
伊達政宗が開眼すれば演出成功となる一発告知型。
<回胴之儀>
液晶で「Let's PARTY」が揃えば演出成功となるゲーム告知型。
・プレミアムパターン
Vラインなどのプレミアムパターンも存在する。
●BASARA EPISODE
獲得枚数は42枚。
<キャラクター>
消化中のキャラクターに注目。紹介されるのが前田慶次なら!?
●ルーレット演出
↓
通常時のBONUS入賞時はルーレット役物に注目。停止したマスでその後の展開が変化する。※ART中は発生せず、異色揃い時はBASARA EPISODEへ突入となる
<Vマス>
ART「Let's PARTY」確定!?
<赤マス>
BASARA CHALLENGEへ突入。
<黒マス>
BASARA EPISODEへ突入。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●BASARA BONUS
獲得枚数は154枚。成立した時点でLet's PARTY突入!?
消化中はアニメ映像を楽しむことができる。
●BASARA CHALLENGE
獲得枚数は42枚。Let's PARTY突入のチャンスとなり、トータル期待度は50%オーバー。
突入時に告知パターンの異なる3つの演出から選択が可能で、いずれも演出に成功すればLet's PARTY突入となる。
<宿命の戦い>
伊達政宗が真田幸村に勝利すれば演出成功となるバトル告知型。
・アニメバトル
発生した時点で大チャンス!
<出陣の刻>
伊達政宗が開眼すれば演出成功となる一発告知型。
<回胴之儀>
液晶で「Let's PARTY」が揃えば演出成功となるゲーム告知型。
・プレミアムパターン
Vラインなどのプレミアムパターンも存在する。
●BASARA EPISODE
獲得枚数は42枚。
<キャラクター>
消化中のキャラクターに注目。紹介されるのが前田慶次なら!?
ART「Let's PARTY」
初期ゲーム数40G+α・1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●陣の突破
Let's PARTY中は陣を突破し、最終決戦突入を目指す。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破で最終決戦確定となる。
※壱の陣や弐の陣でも、いきなり最終決戦突入の可能性あり
<ナビについて>
ナビ6連で陣突破確定。ナビは連続するほどナビ発生率がアップし、ナビ6連目の発生率は約90%。
・「!」ナビ
出現時は左リールにBAR図柄を狙う。色が紫ならナビ発生率アップ+最終決戦に期待。
・BONUS後
Let's PARTY中のBONUS後はナビストック獲得の大チャンス!
<レア役>
レア役成立時は最終決戦突入に期待。強レア役なら大チャンス!
<片倉小十郎>
片倉小十郎が同行すれば陣突破の大チャンス! 様々な演出から登場する可能性がある。
●最終決戦
伊達政宗と足利義輝の壮絶な戦いで、勝敗によってその後の展開が変化する。また、滞在中のナビ5連でHEROES PARTY確定!?
<引き分け>
引き分けなら30ゲームの上乗せが発生し、Let's PARTY継続。
<勝利>
伊達政宗が勝利した場合は、ART「HEROES PARTY」へ突入する。
●乙女Ver.
Let's PARTYの2戦目以降から「乙女Ver.」を選択可能になる。
<ハート>
消化中はハートを集めて乙女の夜宴を目指す。
・BONUS後
BONUS後はハート獲得の大チャンス!
<乙女の夜宴>
成功すればHEROES PARTYへ突入。滞在中のナビ5連でHEROES PARTY確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●陣の突破
Let's PARTY中は陣を突破し、最終決戦突入を目指す。陣は壱・弐・参の3種類あり、参の陣突破で最終決戦確定となる。
※壱の陣や弐の陣でも、いきなり最終決戦突入の可能性あり
<ナビについて>
ナビ6連で陣突破確定。ナビは連続するほどナビ発生率がアップし、ナビ6連目の発生率は約90%。
・「!」ナビ
出現時は左リールにBAR図柄を狙う。色が紫ならナビ発生率アップ+最終決戦に期待。
・BONUS後
Let's PARTY中のBONUS後はナビストック獲得の大チャンス!
<レア役>
レア役成立時は最終決戦突入に期待。強レア役なら大チャンス!
<片倉小十郎>
片倉小十郎が同行すれば陣突破の大チャンス! 様々な演出から登場する可能性がある。
●最終決戦
伊達政宗と足利義輝の壮絶な戦いで、勝敗によってその後の展開が変化する。また、滞在中のナビ5連でHEROES PARTY確定!?
<引き分け>
引き分けなら30ゲームの上乗せが発生し、Let's PARTY継続。
<勝利>
伊達政宗が勝利した場合は、ART「HEROES PARTY」へ突入する。
●乙女Ver.
Let's PARTYの2戦目以降から「乙女Ver.」を選択可能になる。
<ハート>
消化中はハートを集めて乙女の夜宴を目指す。
・BONUS後
BONUS後はハート獲得の大チャンス!
<乙女の夜宴>
成功すればHEROES PARTYへ突入。滞在中のナビ5連でHEROES PARTY確定!?
ART「HEROES PARTY」
1セット30G・1ゲーム約1.7枚純増(BONUS込み)のARTで、継続システムはセットストック型。継続期待度は75%オーバー。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●天貨メダル
消化中は天貨メダルを集めてBASARAルーレット発展を目指す。
<ナビ>
ナビ発生で天貨メダルを獲得。ナビが連続すれば獲得倍率もアップする。レア役成立なら天貨メダル多数獲得!?
<BONUS後>
BONUS後は天貨メダル多数獲得の大チャンス!
●BASARAルーレット
天貨メダルを10,000以上獲得すれば発生。HEROES PARTYのストック獲得が期待でき、ルーレットの停止するマスに注目。
<赤マス>
赤マスに停止すればストックを獲得。複数ストックを獲得する場合もあり。
<Vマス>
Vに停止すればJACK POT突入となりART完走確定!?
消化中は全16曲のエンターライズ歴代機種楽曲を選択して楽しむことができる。
●終了後
HEROES PARTY非継続時は、ART「Let's PARTY」へ突入する。
※JACK POT後は通常モードへ移行
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●天貨メダル
消化中は天貨メダルを集めてBASARAルーレット発展を目指す。
<ナビ>
ナビ発生で天貨メダルを獲得。ナビが連続すれば獲得倍率もアップする。レア役成立なら天貨メダル多数獲得!?
<BONUS後>
BONUS後は天貨メダル多数獲得の大チャンス!
●BASARAルーレット
天貨メダルを10,000以上獲得すれば発生。HEROES PARTYのストック獲得が期待でき、ルーレットの停止するマスに注目。
<赤マス>
赤マスに停止すればストックを獲得。複数ストックを獲得する場合もあり。
<Vマス>
Vに停止すればJACK POT突入となりART完走確定!?
消化中は全16曲のエンターライズ歴代機種楽曲を選択して楽しむことができる。
●終了後
HEROES PARTY非継続時は、ART「Let's PARTY」へ突入する。
※JACK POT後は通常モードへ移行
リール配列
掲示板
閉じる
戦国BASARA HEROES PARTYの掲示板(0)
この掲示板はまだ投稿がありません。
掲示板の投稿数0件