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機種情報
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- メーカー
- 西陣
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 潜伏確変、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.69 → 1/52.72
- 確変率
- 60%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後30or100回
- 平均連チャン数
- 3.1回
- 賞球数
- 4&1&3&15
- 大当り出玉
- 203 ~ 2400個
- ラウンド
- 2or3or16
- カウント
- 10
- 備考
- ※出玉は払い出しとなります
台紹介
「CRケロロ軍曹」からミドルスペックの『CRケロロ軍曹 1/319ver.』が登場した。
本機は、右打ち時の70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなるスペックが特徴となっている。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値
出玉のカギとなる電サポモードは、「ゴールデンアフロゾーン」「バトルラッシュ」の2種類。
■ゴールデンアフロゾーン
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚となり、色で大当りの種類が変化する。
■バトルラッシュ
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。
滞在中は専用の演出で展開。主にバトルでケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚となる。
なお、通常時は大当りの大半がケロボーナスとなり、電サポ30回転(確変or時短)のチャレンジタイムへ突入。「ゼゼゼットトトソ」を倒すことができればゴールデンアフロゾーンへ突入するゲーム性となっている。
スペックは、1/319.69、確変率60%のミドルタイプとなっている。
本機は、右打ち時の70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなるスペックが特徴となっている。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値
出玉のカギとなる電サポモードは、「ゴールデンアフロゾーン」「バトルラッシュ」の2種類。
■ゴールデンアフロゾーン
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚となり、色で大当りの種類が変化する。
■バトルラッシュ
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。
滞在中は専用の演出で展開。主にバトルでケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚となる。
なお、通常時は大当りの大半がケロボーナスとなり、電サポ30回転(確変or時短)のチャレンジタイムへ突入。「ゼゼゼットトトソ」を倒すことができればゴールデンアフロゾーンへ突入するゲーム性となっている。
スペックは、1/319.69、確変率60%のミドルタイプとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・スーパーケロボーナスハイパー
16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・「納豆チャレンジ」成功
2R確変大当りで、終了後はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ30回転(確変or時短)のチャレンジタイムへ突入する。
●チャンスモードの流れ
チャレンジタイムの電サポ終了後は、潜伏確変のチャンスとなるギロロ完全降伏モードへ突入する。
※ギロロ絶頂モードへ突入すれば内部確変濃厚
※画像は他スペックのものを含みます
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・スーパーケロボーナスハイパー
16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・「納豆チャレンジ」成功
2R確変大当りで、終了後はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ30回転(確変or時短)のチャレンジタイムへ突入する。
●チャンスモードの流れ
チャレンジタイムの電サポ終了後は、潜伏確変のチャンスとなるギロロ完全降伏モードへ突入する。
※ギロロ絶頂モードへ突入すれば内部確変濃厚
※画像は他スペックのものを含みます
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
なお、電サポ30回転のチャレンジタイム終了後は、潜伏確変のチャンスとなるギロロ完全降伏モードへ突入するため演出に注目。ギロロ絶頂モードへ突入すれば内部確変濃厚となる。
演出面では「フェイス オブ ケロ」が完成すれば大チャンス!
なお、電サポ30回転のチャレンジタイム終了後は、潜伏確変のチャンスとなるギロロ完全降伏モードへ突入するため演出に注目。ギロロ絶頂モードへ突入すれば内部確変濃厚となる。
演出面では「フェイス オブ ケロ」が完成すれば大チャンス!
リーチアクション
予告アクション
フロー&モード
●ゴールデンアフロゾーン
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
●バトルラッシュ
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。
●チャレンジタイム
通常時のケロボーナス後に突入する、電サポ30回転(確変or時短)のモード。
●ギロロ完全降伏モード
チャレンジタイム終了後に突入する、潜伏確変のチャンスとなるモード。
ゴールデンアフロゾーン
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値
滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚。色で大当りの種類が変化!?
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
16R確変大当りで、ラウンド終了後は再びゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・スーパーケロボーナス
16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ100回転(確変or時短)のバトルラッシュへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値
滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚。色で大当りの種類が変化!?
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
16R確変大当りで、ラウンド終了後は再びゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・スーパーケロボーナス
16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ100回転(確変or時短)のバトルラッシュへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
バトルラッシュ
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。
大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値
滞在中は専用の演出で展開される。
<バトル>
ケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚。
・敵キャラクター
「ガルル」「ゾルル」「トロロ」「タルル」のいずれかが登場。
・味方途中参戦
仲間を呼び出すチャンスは2回。
・味方攻撃
攻撃する味方が多いほど大チャンス!?
<図柄揃い後>
図柄揃い後は「ケロケロチャレンジ」or「共鳴チャージ」で大当りの種類を決定!?
●ケロケロチャレンジ
「ケロメーター」がMAXになれば!?
●共鳴チャージ
[7]図柄が止まれば16R大当り!?
PUSHボタンが出現すれば大チャンス!
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・スーパーケロボーナス
16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。
電サポ終了後は通常時へ移行するが、内部的に確変だった場合はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値
滞在中は専用の演出で展開される。
<バトル>
ケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚。
・敵キャラクター
「ガルル」「ゾルル」「トロロ」「タルル」のいずれかが登場。
・味方途中参戦
仲間を呼び出すチャンスは2回。
・味方攻撃
攻撃する味方が多いほど大チャンス!?
<図柄揃い後>
図柄揃い後は「ケロケロチャレンジ」or「共鳴チャージ」で大当りの種類を決定!?
●ケロケロチャレンジ
「ケロメーター」がMAXになれば!?
●共鳴チャージ
[7]図柄が止まれば16R大当り!?
PUSHボタンが出現すれば大チャンス!
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
・スーパーケロボーナス
16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。
・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。
電サポ終了後は通常時へ移行するが、内部的に確変だった場合はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
チャレンジタイム
通常時のケロボーナス後に突入する、電サポ30回転(確変or時短)のモード。
滞在中は「ゼゼゼットトトソ」を撃破(演出成功)すれば、次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
電サポ終了後は、潜伏確変のチャンスとなるギロロ完全降伏モードへ突入する。
滞在中は「ゼゼゼットトトソ」を撃破(演出成功)すれば、次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
電サポ終了後は、潜伏確変のチャンスとなるギロロ完全降伏モードへ突入する。
ギロロ完全降伏モード
チャレンジタイム終了後に突入する、潜伏確変のチャンスとなるモード。
ギロロ絶頂モードへ突入すれば内部確変濃厚となる。
規定回数滞在後は、通常モードへ移行する。
ギロロ絶頂モードへ突入すれば内部確変濃厚となる。
規定回数滞在後は、通常モードへ移行する。
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