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機種情報
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- メーカー
- SANKYO
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
- 大当り確率/
平均連チャン数 1 1/99.9 → 1/77.7 2.8回 2 1/95.8 → 1/74.6 3回 3 1/93 → 1/72.3 3.1回 4 1/87.7 → 1/68.3 3.4回 5 1/84.7 → 1/65.9 3.6回 6 1/79.9 → 1/62.2 3.9回
- 確変システム
- 特図1:50% 特図2:100% 100回転まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後30or100回(ST含む)
- 賞球数
- 4&1&4&2&8
- 大当り出玉
- 320 ~ 800個
- ラウンド
- 4or6or8or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※出玉は払い出しとなります
大当り図柄
図柄
台紹介
「Pフィーバースーパー戦隊」から新スペックの『Pフィーバースーパー戦隊 LIGHT ver.』が登場した。
本機は、1975年のゴレンジャーから1999年のゴーゴーファイブまで、各世代に人気の9戦隊が参戦しており、多彩な演出でヒーローたちの活躍を堪能することができる。
また、遊びやすい初当り確率でありながら、継続率 約72%以上のSUPER戦隊RUSH(ST)を搭載している。
出玉のカギとなる電サポ付きST100回転のSUPER戦隊RUSH(ST)は、SPECIAL FEVER後、殲滅BONUS中の敵撃破に成功した場合に突入。
滞在中の大当り後は再びSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する仕様で、継続率は約72.6%(設定1)~約80.2%(設定6)。また、大当りの40%が最大ラウンド大当りとなる。
滞在中は専用の演出で展開。ゲーム性の異なる6戦隊から選択して楽しむことができる。
スペックは、大当り確率1/99.9(設定1)~1/79.9(設定6)、初回大当り後50%、電サポ中は100%の確率で100回転のSTへ突入する、6段階設定付きV確STタイプ。
※時短引き戻しを含むSTの実質突入率は、約63%(設定1)~約65.7%(設定6)
潜伏確変や小当りは存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※V入賞がST突入の条件
本機は、1975年のゴレンジャーから1999年のゴーゴーファイブまで、各世代に人気の9戦隊が参戦しており、多彩な演出でヒーローたちの活躍を堪能することができる。
また、遊びやすい初当り確率でありながら、継続率 約72%以上のSUPER戦隊RUSH(ST)を搭載している。
出玉のカギとなる電サポ付きST100回転のSUPER戦隊RUSH(ST)は、SPECIAL FEVER後、殲滅BONUS中の敵撃破に成功した場合に突入。
滞在中の大当り後は再びSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する仕様で、継続率は約72.6%(設定1)~約80.2%(設定6)。また、大当りの40%が最大ラウンド大当りとなる。
滞在中は専用の演出で展開。ゲーム性の異なる6戦隊から選択して楽しむことができる。
スペックは、大当り確率1/99.9(設定1)~1/79.9(設定6)、初回大当り後50%、電サポ中は100%の確率で100回転のSTへ突入する、6段階設定付きV確STタイプ。
※時短引き戻しを含むSTの実質突入率は、約63%(設定1)~約65.7%(設定6)
潜伏確変や小当りは存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※V入賞がST突入の条件
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・SPECIAL FEVER
[7]図柄揃いで突入する4R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST100回転のSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する。
・殲滅BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する4Rチャンス大当り。ラウンド中に敵を殲滅できればSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入。
初期戦闘員は、1,000体<100体<50体の順に期待度がアップし、カウントの色が赤ならチャンス!?
殲滅に失敗した場合は、時短30回転のSUPER戦隊RUSH(時短)へ突入する。
●大当りの振り分け
※V入賞がST突入の条件
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・SPECIAL FEVER
[7]図柄揃いで突入する4R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST100回転のSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する。
・殲滅BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する4Rチャンス大当り。ラウンド中に敵を殲滅できればSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入。
初期戦闘員は、1,000体<100体<50体の順に期待度がアップし、カウントの色が赤ならチャンス!?
殲滅に失敗した場合は、時短30回転のSUPER戦隊RUSH(時短)へ突入する。
●大当りの振り分け
※V入賞がST突入の条件
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変や小当りは存在しない仕様となっている。
演出面では「キーポイント演出」に注目。
●ロボSPリーチ
●守る予告
●レッドゾーン
また、様々な場面で登場する「フルーツ柄」は大当り濃厚。
潜伏確変や小当りは存在しない仕様となっている。
演出面では「キーポイント演出」に注目。
●ロボSPリーチ
●守る予告
●レッドゾーン
また、様々な場面で登場する「フルーツ柄」は大当り濃厚。
リーチアクション
全回転リーチ
発生した時点で大当り+SUPER戦隊RUSH(ST)突入濃厚。
※V入賞がST突入の条件
●レッド全回転
●ロボ全回転
※V入賞がST突入の条件
●レッド全回転
●ロボ全回転
スーパー戦隊集結
発生した時点で大当り濃厚。
ロボSPリーチ
発生した時点で大チャンス!
●ケンダマラーVSダイデンジン
●ギルヅノーVSスーパーライブロボ
●ドーラアルゴスVS大獣神
●ケンダマラーVSダイデンジン
●ギルヅノーVSスーパーライブロボ
●ドーラアルゴスVS大獣神
レッドSPリーチ
各シリーズのレッドが集結し、悪の巨頭:クロウマクスと対決。
必殺技SPリーチ
ライン数が多いほどチャンス(最大6ライン)。なお、1ラインのままなら大当り濃厚となる。
●飛べ!デンジブーメラン
●放て!バイモーションバスター
●決めろ!バベルアタック
●飛べ!デンジブーメラン
●放て!バイモーションバスター
●決めろ!バベルアタック
戦隊SPリーチ
スーパー戦隊が怪人と対決。ロボSPリーチへ発展すればチャンス。
●ケンダマラーを止めろ!
<前半>
<後半>
●ギルヅノーをやっつけろ!
<前半>
<後半>
●ドーラアルゴスを倒せ!
<前半>
<後半>
●ケンダマラーを止めろ!
<前半>
<後半>
●ギルヅノーをやっつけろ!
<前半>
<後半>
●ドーラアルゴスを倒せ!
<前半>
<後半>
戦闘員SPリーチ
ハズレても、その後の発展に期待。
ロングリーチ
パターンは全3種類。
●地獄の大銃撃
●迷路作戦
●なぞなぞ大会
●地獄の大銃撃
●迷路作戦
●なぞなぞ大会
予告アクション
キーポイント演出
どちらも発生した時点で大チャンス!
●守る予告
●レッドゾーン
●守る予告
●レッドゾーン
超カットイン
発生した時点で大チャンス!
群予告
発生した時点で大チャンス!
次回予告
発生した時点で大チャンス!
発展先にも注目。
発展先にも注目。
戦隊集結システム
変動中に戦隊カードを獲得すれば画面下にストック。
戦隊カード5枚獲得するごとに画面右端に戦隊アイコンをストックする。
<演出カード>
<同色キャラクター>
同色キャラクターが集まれば専用演出へ!?
<SRカード>
SRカード(レアカード)を獲得すれば大チャンス!?
戦隊カード5枚獲得するごとに画面右端に戦隊アイコンをストックする。
<演出カード>
↓
戦隊アイコンが拡大すれば様々な演出カードが出現。カードは全44種類あり、対応の演出へ発展する。<同色キャラクター>
同色キャラクターが集まれば専用演出へ!?
<SRカード>
SRカード(レアカード)を獲得すれば大チャンス!?
フロー&モード
●SUPER戦隊RUSH(ST)
SPECIAL FEVER後、殲滅BONUS中の敵撃破に成功した場合に突入する、電サポ付きST100回転のモード。
※V入賞がST突入の条件
●SUPER戦隊RUSH(時短)
殲滅BONUS中の敵撃破に失敗した場合に突入する、時短30回転のモード。
SUPER戦隊RUSH(ST)
SPECIAL FEVER後、殲滅BONUS中の敵撃破に成功した場合に突入する、電サポ付きST100回転のモード。
滞在中の大当り後は再びSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する仕様で、継続率は約72.6%(設定1)~約80.2%(設定6)。また、大当りの40%が最大ラウンド大当りとなる。
滞在中は専用の演出で展開。ゲーム性の異なる6戦隊から選択して楽しむことができる。
■カードバトルタイプ
ライブマン・カクレンジャー・ゴーゴーファイブ選択時はカードバトルタイプの演出で展開。液晶上に張り付くカードで期待度を告知する。
<ライブマン(オープンモード)>
カードが全て表向きで表示。味方攻撃カードのリーチ発展に期待。
<カクレンジャー(シークレットモード)>
全てのカードが裏向きとなっており、何が出るか分からない!?
<ゴーゴーファイブ(スタンダードモード)>
表向きのカードと裏向きのカードがバランス良く出現する。
■専用演出タイプ
デンジマン・バイオマン・ジュウレンジャー選択時は、様々なゲーム性で大当りを目指す。
<デンジマン(一発告知モード)>
デンジマンのデンジストーンが光れば大当り濃厚。
<バイオマン(ボタンストックモード)>
PUSHボタンの数が多いほどチャンス。
<ジュウレンジャー(V-コントローラーモード)>
■RUSH中の注目演出
<最終決戦>
10枚のカードが出現しバトルへ発展。
※一発告知モードを除く
敵と味方の枚数に注目で、味方が多ければチャンス。LEGENDカードは大チャンス!
<レッド集結>
各戦隊のレッドが続々と集結。多ければ多いほどチャンス。
■残り10回転
RUSH残り10回転で悪の巨悪:クロウマクスが登場。
リーチになればチャンスとなり、演出成功で大当り濃厚。
電サポ終了後は、特殊演出モードのロボステージへ移行する(5回転限定)。
※V入賞がST突入の条件
※画像は他スペックのものを含む
滞在中の大当り後は再びSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する仕様で、継続率は約72.6%(設定1)~約80.2%(設定6)。また、大当りの40%が最大ラウンド大当りとなる。
滞在中は専用の演出で展開。ゲーム性の異なる6戦隊から選択して楽しむことができる。
■カードバトルタイプ
ライブマン・カクレンジャー・ゴーゴーファイブ選択時はカードバトルタイプの演出で展開。液晶上に張り付くカードで期待度を告知する。
<ライブマン(オープンモード)>
カードが全て表向きで表示。味方攻撃カードのリーチ発展に期待。
<カクレンジャー(シークレットモード)>
全てのカードが裏向きとなっており、何が出るか分からない!?
<ゴーゴーファイブ(スタンダードモード)>
表向きのカードと裏向きのカードがバランス良く出現する。
■専用演出タイプ
デンジマン・バイオマン・ジュウレンジャー選択時は、様々なゲーム性で大当りを目指す。
<デンジマン(一発告知モード)>
デンジマンのデンジストーンが光れば大当り濃厚。
<バイオマン(ボタンストックモード)>
PUSHボタンの数が多いほどチャンス。
<ジュウレンジャー(V-コントローラーモード)>
↓
V-コントローラーを引いてレインボーに光れば大当り濃厚。■RUSH中の注目演出
<最終決戦>
10枚のカードが出現しバトルへ発展。
※一発告知モードを除く
敵と味方の枚数に注目で、味方が多ければチャンス。LEGENDカードは大チャンス!
<レッド集結>
各戦隊のレッドが続々と集結。多ければ多いほどチャンス。
■残り10回転
RUSH残り10回転で悪の巨悪:クロウマクスが登場。
リーチになればチャンスとなり、演出成功で大当り濃厚。
電サポ終了後は、特殊演出モードのロボステージへ移行する(5回転限定)。
※V入賞がST突入の条件
※画像は他スペックのものを含む
SUPER戦隊RUSH(時短)
殲滅BONUS中の敵撃破に失敗した場合に突入する、時短30回転のモード。
滞在中の大当り後は電サポ付きST100回転のSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する仕様となっている。
※時短30回転での引き戻し率は、約26.1%(設定1)~約31.5%(設定6)
電サポ終了後は、特殊演出モードのロボステージへ移行する(5回転限定)。
滞在中の大当り後は電サポ付きST100回転のSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する仕様となっている。
※時短30回転での引き戻し率は、約26.1%(設定1)~約31.5%(設定6)
電サポ終了後は、特殊演出モードのロボステージへ移行する(5回転限定)。
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