設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 1,448 店舗
機種情報
閉じる
台紹介
ケロットシリーズが6号機で登場。
安心スペックと選べる3つの演出モードを搭載。
基本仕様は、ATやARTなどが搭載されていないノーマルタイプ。
通常時は、リーチ目が出現すればボーナス確定となる他、「ノーマルモード」「スゴロクモード」「虹河ラキモード」と3種類の演出モードから選択できる。
ボーナスは、ビッグボーナス(最大230枚)とレギュラーボーナス(60枚固定)の2種類。どちらも、設定示唆要素が存在する。
その他、発生すればビッグボーナス確定となるロングフリーズを搭載している。
安心スペックと選べる3つの演出モードを搭載。
基本仕様は、ATやARTなどが搭載されていないノーマルタイプ。
通常時は、リーチ目が出現すればボーナス確定となる他、「ノーマルモード」「スゴロクモード」「虹河ラキモード」と3種類の演出モードから選択できる。
ボーナスは、ビッグボーナス(最大230枚)とレギュラーボーナス(60枚固定)の2種類。どちらも、設定示唆要素が存在する。
その他、発生すればビッグボーナス確定となるロングフリーズを搭載している。
ゲームの流れ
ボーナスのみでコインを増やす、シンプルなノーマルタイプ。
ボーナス詳細機械割
設定 | BB |
---|---|
1 | 1/206.7 |
2 | 1/202.2 |
3 | 1/195 |
4 | 1/189.4 |
5 | 1/184 |
6 | 1/175.2 |
設定 | RB |
---|---|
1 | 1/897.7 |
2 | 1/840.2 |
3 | 1/799.2 |
4 | 1/697.1 |
5 | 1/648.8 |
6 | 1/585.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/168 |
2 | 1/163 |
3 | 1/156.7 |
4 | 1/148.9 |
5 | 1/143.4 |
6 | 1/134.8 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.9% |
2 | 98.3% |
3 | 100% |
4 | 102.1% |
5 | 104% |
6 | 108% |
各役払い出し
BIG BONUS
獲得枚数 最大230枚
REGULAR BONUS
獲得枚数 60枚固定
チェリー
2枚
オレンジ
5枚
※BIG BONUS中 13枚
ベル※BIG BONUS中 13枚
6枚
※BIG BONUS中 14枚
※REGULAR BONUS中 12枚
リプレイ※BIG BONUS中 14枚
※REGULAR BONUS中 12枚
REPLAY
初打ちレクチャー
【通常時】リーチ目が出現すればボーナス確定。
【通常時】3種類の演出モードから選択可能。
【通常時】「ノーマルモード」は、いつものケロット演出が発生。
【通常時】「スゴロクモード」は、サイコロでスゴロク演出を楽しめる。
【通常時】「虹河ラキモード」は、ラキぴょこ演出で展開。
【通常時】ロングフリーズが発生すればビッグボーナス確定。
【ボーナス】ボーナスは、ビッグボーナス(最大230枚)とレギュラーボーナス(60枚固定)の2種類。
【ボーナス】ビッグボーナスは1度だけ13枚役を獲得すれば最大枚数となる。
【ボーナス】どちらも、設定示唆要素を搭載。
【通常時】3種類の演出モードから選択可能。
【通常時】「ノーマルモード」は、いつものケロット演出が発生。
【通常時】「スゴロクモード」は、サイコロでスゴロク演出を楽しめる。
【通常時】「虹河ラキモード」は、ラキぴょこ演出で展開。
【通常時】ロングフリーズが発生すればビッグボーナス確定。
【ボーナス】ボーナスは、ビッグボーナス(最大230枚)とレギュラーボーナス(60枚固定)の2種類。
【ボーナス】ビッグボーナスは1度だけ13枚役を獲得すれば最大枚数となる。
【ボーナス】どちらも、設定示唆要素を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
左リールにチェリー図柄を狙い、中・右リールを適当打ちで消化。
<1確カットイン>
中押しで中段に白7図柄or赤7図柄を狙い、中段に停止し1確カットインが発生すればビッグボーナス確定。
●レア役について
リプレイやレア役成立時はボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 その他
リプレイ
チェリー
平行オレンジ
高 斜めオレンジ
確 リーチ目役
<チェリー>
<平行オレンジ>
<斜めオレンジ>
※出目は一例
※1枚掛け遊技可能
左リールにチェリー図柄を狙い、中・右リールを適当打ちで消化。
<1確カットイン>
中押しで中段に白7図柄or赤7図柄を狙い、中段に停止し1確カットインが発生すればビッグボーナス確定。
↓
↓
●レア役について
リプレイやレア役成立時はボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 その他
リプレイ
チェリー
平行オレンジ
高 斜めオレンジ
確 リーチ目役
<チェリー>
<平行オレンジ>
<斜めオレンジ>
※出目は一例
※1枚掛け遊技可能
演出モード「ノーマルモード」
通常時は、「ノーマルモード」「スゴロクモード」「虹河ラキモード」と3種類の演出モードから選択できる。
※コイン投入口の下にある上下ボタンでモード切替が可能
●モード仕様
多彩な演出が発生し、ケロルンに会えればボーナス確定。
<隠れケロルン>
難易度の異なる「隠れケロルン」を発見できればボーナス確定。リプレイが出現のカギで、リプレイ同時当選時は必ず出現!?
※★は3段階
※隠れパターンは300種類以上存在
・難易度(★1.0~1.5)
ケロルンが隠れていなかったり、チラ見えしている!?
=CHANCEボタン=
CHANCEボタンPUSHでケロルンを発見!?
・難易度(★2.0)
リボンなどピンクのアイテムが出現。
・難易度(★3.0)
ケロルンオブジェクトが出現。
<ケロットチャンス>
突入すればボーナスのチャンス。
・ケロルン
ケロルンと出会えればボーナス確定。
※コイン投入口の下にある上下ボタンでモード切替が可能
●モード仕様
多彩な演出が発生し、ケロルンに会えればボーナス確定。
<隠れケロルン>
難易度の異なる「隠れケロルン」を発見できればボーナス確定。リプレイが出現のカギで、リプレイ同時当選時は必ず出現!?
※★は3段階
※隠れパターンは300種類以上存在
・難易度(★1.0~1.5)
ケロルンが隠れていなかったり、チラ見えしている!?
=CHANCEボタン=
CHANCEボタンPUSHでケロルンを発見!?
・難易度(★2.0)
リボンなどピンクのアイテムが出現。
・難易度(★3.0)
ケロルンオブジェクトが出現。
<ケロットチャンス>
突入すればボーナスのチャンス。
・ケロルン
ケロルンと出会えればボーナス確定。
演出モード「スゴロクモード」
通常時は、「ノーマルモード」「スゴロクモード」「虹河ラキモード」と3種類の演出モードから選択できる。
※コイン投入口の下にある上下ボタンでモード切替が可能
●モード仕様
スゴロク形式のゲーム性で展開し、サイコロの出目と停止マスの種類でチャンスを示唆。
<サイコロの目>
「2<3<4<5<6<1」と、1以外は数が大きいほどチャンス。
・タマっち
液晶画面に、タマっち出現時は4or5or6のチャンス。
<ケロルンマス>
ケロルンマスに止まればボーナス確定。
<連続演出>
発展した時点でチャンス。
<箱の法則>
木箱ならチェリー、銀箱なら平行オレンジ、金箱なら斜めオレンジに対応。矛盾が発生すれば大チャンス!
<マスの法則>
・小役マス
小役が多いほどチャンスで、全マス同一小役ならボーナス確定。
・階段マス
地上ステージへ。ハズレ目以外で止まればボーナス確定。
<天空ステージ>
移行すればチャンス。
<矛盾発生>
ベルマスなのにリプレイ成立など、矛盾が発生すればボーナス確定。
<予告音>
レバーON時に予告音が発生すれば、ハズレorレア役が成立!?
※コイン投入口の下にある上下ボタンでモード切替が可能
●モード仕様
スゴロク形式のゲーム性で展開し、サイコロの出目と停止マスの種類でチャンスを示唆。
<サイコロの目>
「2<3<4<5<6<1」と、1以外は数が大きいほどチャンス。
・タマっち
液晶画面に、タマっち出現時は4or5or6のチャンス。
<ケロルンマス>
ケロルンマスに止まればボーナス確定。
<連続演出>
発展した時点でチャンス。
<箱の法則>
木箱ならチェリー、銀箱なら平行オレンジ、金箱なら斜めオレンジに対応。矛盾が発生すれば大チャンス!
<マスの法則>
・小役マス
小役が多いほどチャンスで、全マス同一小役ならボーナス確定。
・階段マス
地上ステージへ。ハズレ目以外で止まればボーナス確定。
<天空ステージ>
移行すればチャンス。
<矛盾発生>
ベルマスなのにリプレイ成立など、矛盾が発生すればボーナス確定。
<予告音>
レバーON時に予告音が発生すれば、ハズレorレア役が成立!?
演出モード「虹河ラキモード」
通常時は、「ノーマルモード」「スゴロクモード」「虹河ラキモード」と3種類の演出モードから選択できる。
※コイン投入口の下にある上下ボタンでモード切替が可能
●モード仕様
第3リール停止後に、CHANCEボタンPUSHで発生するラキちゃんのアクションによりボーナス期待度を示唆。
<きらっきー☆告知>
発生した時点でボーナス確定。
<アクション別対応役>
・ハズレ対応
首を傾げる。
・ハズレorリプレイ対応
驚く・キョロキョロ・ウインク。
・ハズレorベル対応
手を振る・クルッと回転・怒る。
・ハズレorチェリー対応
照れる。
・オレンジ対応
投げキッス。
・大チャンス!
ダブルピース・ジャンプ・きらっきー☆・消える。
<センパイ!チャンスです!>
発生タイミングと成立役に注目で、リール始動と同時発生でチャンス。赤7図柄がテンパイすれば大チャンス!
<ラキチャンス>
オレンジ成立後はラキチャンスに発展。
ラキチャレンジ成功でボーナス確定。
※コイン投入口の下にある上下ボタンでモード切替が可能
●モード仕様
第3リール停止後に、CHANCEボタンPUSHで発生するラキちゃんのアクションによりボーナス期待度を示唆。
<きらっきー☆告知>
発生した時点でボーナス確定。
<アクション別対応役>
・ハズレ対応
首を傾げる。
・ハズレorリプレイ対応
驚く・キョロキョロ・ウインク。
・ハズレorベル対応
手を振る・クルッと回転・怒る。
・ハズレorチェリー対応
照れる。
・オレンジ対応
投げキッス。
・大チャンス!
ダブルピース・ジャンプ・きらっきー☆・消える。
<センパイ!チャンスです!>
発生タイミングと成立役に注目で、リール始動と同時発生でチャンス。赤7図柄がテンパイすれば大チャンス!
<ラキチャンス>
オレンジ成立後はラキチャンスに発展。
ラキチャレンジ成功でボーナス確定。
ボーナス
ビッグボーナスとレギュラーボーナスの2種類で、ボーナス比率はビッグボーナスが約80%。
●ビッグボーナス
獲得枚数は最大230枚。
<MUSIC SELECT>
開始時に楽曲を最大22種類から選択することが可能。
<消化手順>
・手順1
※出目は一例
・手順2
13枚役獲得後は逆押し適当打ちで消化。
=斜めベル=
偶数設定ほど出現しやすい!?
=ハズレ目=
設定4以上濃厚。
※14枚の払い出しあり
※出目は一例
<エンドカード>
終了画面でCHANCEボタンPUSHで出現するエンドカードで設定を示唆!?
・色
「銀」なら設定2以上!? 「金」なら設定4以上!?
※画像は「銀」
●レギュラーボーナス
獲得枚数は60枚固定。
<消化手順>
全リール適当打ちで消化。
・エフェクト
3ゲーム目と6ゲーム目では必ずエフェクトが発生し、その種類で設定を示唆。
※その他のゲームでエフェクトが発生する場合もあり
=色=
「銀」なら設定2以上!? 「金」なら設定4以上!?
※画像は「金」
<フタバボーナス>
高設定ほど、レギュラーボーナスがフタバボーナスになりやすい!?
●ビッグボーナス
獲得枚数は最大230枚。
<MUSIC SELECT>
開始時に楽曲を最大22種類から選択することが可能。
<消化手順>
・手順1
↓
左リール上・中段に白7図柄を狙い、中・右リール適当打ちで13枚役を1回だけ獲得。※出目は一例
・手順2
13枚役獲得後は逆押し適当打ちで消化。
=斜めベル=
偶数設定ほど出現しやすい!?
=ハズレ目=
設定4以上濃厚。
※14枚の払い出しあり
※出目は一例
<エンドカード>
終了画面でCHANCEボタンPUSHで出現するエンドカードで設定を示唆!?
・色
「銀」なら設定2以上!? 「金」なら設定4以上!?
※画像は「銀」
●レギュラーボーナス
獲得枚数は60枚固定。
<消化手順>
全リール適当打ちで消化。
・エフェクト
3ゲーム目と6ゲーム目では必ずエフェクトが発生し、その種類で設定を示唆。
※その他のゲームでエフェクトが発生する場合もあり
=色=
「銀」なら設定2以上!? 「金」なら設定4以上!?
※画像は「金」
<フタバボーナス>
高設定ほど、レギュラーボーナスがフタバボーナスになりやすい!?
リーチアクション
リール配列
掲示板
閉じる