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台紹介
6号機初の「アイムジャグラー」シリーズが登場。
シリーズ伝統のゲーム性を踏襲しつつ、筐体上部に付けられた「JUGGLERランプ」や「GOGO!ランプ」の「CHANCE文字」が光るなどの新要素が追加されている。
また、ジャグラーソングを初搭載しており「串田アキラ」さんが歌う「みんなのGOGO!CHANCE」が特定の条件達成後に流れる仕様となっている。
基本仕様は、ATやARTなどが搭載されていないノーマルタイプ。
通常時は、単独でのボーナス当選の他、チェリー成立時にも期待でき、「GOGO!ランプ」が点灯すればボーナス確定。告知タイミングはレバーON時や第3停止ボタンを離した瞬間など様々。
ボーナスは、BIG CHANCE(約252枚)とBONUS GAME(約96枚)の2種類で、BIG CHANCEは6号機でありながら平均獲得枚数が約252枚となっている。
特定ゲーム数でボーナスに当選すればスペシャルボーナス音の「軍艦マーチ」や「みんなのGOGO!CHANCE」などが流れる。
また、特定のプレミアム演出発生時は「ウィリアムテル序曲 ガコッ!ver.」「革命のエチュード ガコッ!ver.」などのプレミアムボーナス音が流れる。
シリーズ伝統のゲーム性を踏襲しつつ、筐体上部に付けられた「JUGGLERランプ」や「GOGO!ランプ」の「CHANCE文字」が光るなどの新要素が追加されている。
また、ジャグラーソングを初搭載しており「串田アキラ」さんが歌う「みんなのGOGO!CHANCE」が特定の条件達成後に流れる仕様となっている。
基本仕様は、ATやARTなどが搭載されていないノーマルタイプ。
通常時は、単独でのボーナス当選の他、チェリー成立時にも期待でき、「GOGO!ランプ」が点灯すればボーナス確定。告知タイミングはレバーON時や第3停止ボタンを離した瞬間など様々。
ボーナスは、BIG CHANCE(約252枚)とBONUS GAME(約96枚)の2種類で、BIG CHANCEは6号機でありながら平均獲得枚数が約252枚となっている。
特定ゲーム数でボーナスに当選すればスペシャルボーナス音の「軍艦マーチ」や「みんなのGOGO!CHANCE」などが流れる。
また、特定のプレミアム演出発生時は「ウィリアムテル序曲 ガコッ!ver.」「革命のエチュード ガコッ!ver.」などのプレミアムボーナス音が流れる。
ゲームの流れ
ボーナスのみでコインを増やすノーマルタイプ。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG CHANCE |
---|---|
1 | 1/273.1 |
2 | 1/269.7 |
3 | 1/269.7 |
4 | 1/259 |
5 | 1/259 |
6 | 1/255 |
※数値は独自調査値 |
設定 | BONUS GAME |
---|---|
1 | 1/439.8 |
2 | 1/399.6 |
3 | 1/331 |
4 | 1/315.1 |
5 | 1/255 |
6 | 1/255 |
※数値は独自調査値 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/168.5 |
2 | 1/161 |
3 | 1/148.6 |
4 | 1/142.2 |
5 | 1/128.5 |
6 | 1/127.5 |
※数値は独自調査値 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98% |
3 | 99.5% |
4 | 101.1% |
5 | 103.3% |
6 | 105.5% |
※数値は独自調査値 |
各役払い出し
BIG CHANCE
280枚を超える払い出しで終了
(平均獲得枚数 約252枚)
BONUS GAME(平均獲得枚数 約252枚)
98枚を超える払い出しで終了
(平均獲得枚数 約96枚)
ベル(平均獲得枚数 約96枚)
14枚
ピエロ
10枚
ブドウ
8枚
(2BET時 14枚)
チェリー(2BET時 14枚)
1枚
(2BET時 7枚)
リプレイ(2BET時 7枚)
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部となります
初打ちレクチャー
【通常時】単独でのボーナス当選の他、チェリー成立時にも期待できる。
【通常時】リール左下にある「GOGO!ランプ」が点灯すればボーナス確定。
【ボーナス】BIG CHANCE(約252枚)とBONUS GAME(約96枚)の2種類。
【ボーナス】ボーナス終了後の特定ゲーム数の当選で「軍艦マーチ」「みんなのGOGO!CHANCE」などのスペシャルボーナス音が流れる。
【ボーナス】特定のプレミアム演出発生時は「ウィリアムテル序曲 ガコッ!ver.」「革命のエチュード ガコッ!ver.」などのプレミアムボーナス音が流れる。
【ボーナス】ジャグラーソングを初搭載しており、特定の条件達成後に「串田アキラ」さんが歌う「みんなのGOGO!CHANCE」が流れる。
【通常時】リール左下にある「GOGO!ランプ」が点灯すればボーナス確定。
【ボーナス】BIG CHANCE(約252枚)とBONUS GAME(約96枚)の2種類。
【ボーナス】ボーナス終了後の特定ゲーム数の当選で「軍艦マーチ」「みんなのGOGO!CHANCE」などのスペシャルボーナス音が流れる。
【ボーナス】特定のプレミアム演出発生時は「ウィリアムテル序曲 ガコッ!ver.」「革命のエチュード ガコッ!ver.」などのプレミアムボーナス音が流れる。
【ボーナス】ジャグラーソングを初搭載しており、特定の条件達成後に「串田アキラ」さんが歌う「みんなのGOGO!CHANCE」が流れる。
通常時の打ち方
●消化手順
左リールにBAR図柄を目安にチェリー図柄を狙い、残りリールは適当打ちで消化。
●チェリー同時抽選
チェリー成立時は、ボーナス同時当選のチャンス。単チェリーや中段チェリーならボーナス確定。
<単チェリー>
<中段チェリー>
<払い出しなし>
チェリー出現時にネジって払い出しが無いとボーナス確定。
※3枚投入・順押しのみ有効
左リールにBAR図柄を目安にチェリー図柄を狙い、残りリールは適当打ちで消化。
●チェリー同時抽選
チェリー成立時は、ボーナス同時当選のチャンス。単チェリーや中段チェリーならボーナス確定。
<単チェリー>
<中段チェリー>
<払い出しなし>
チェリー出現時にネジって払い出しが無いとボーナス確定。
※3枚投入・順押しのみ有効
BIG CHANCE
平均獲得枚数は約252枚。
●消化手順
左リールにBAR図柄を目安にチェリーを狙い、残りリールは適当打ちで消化。
●スペシャルボーナス音
特定の条件を満たせばBIG CHANCE中のBGMがスペシャルボーナス音に変化。
<1ゲーム連>
ボーナス終了後、1ゲーム目に当選したBIG CHANCEは「軍艦マーチ 男性ver.」に変化。なお「女性ver.」も存在する。
<2~5ゲーム目>
ボーナス終了後、2~5ゲーム目に当選したBIG CHANCEは「第九」に変化。
<100ゲーム以内のゾロ目>
ボーナス終了後、100ゲーム以内のゾロ目ゲーム数で当選したBIG CHANCEは「運命」に変化。
<55ゲーム目>
BIG CHANCE終了後、55ゲーム目に当選したBIG CHANCEは「みんなのGOGO!CHANCE」に変化。
●プレミアムボーナス音
特定のプレミアム演出が発生すればBIG CHANCE中のBGMがプレミアムボーナス音に変化。
<CHANCEがレインボーに光る>
CHANCEがレインボーに光ると「ウィリアムテル序曲 ガコッ!ver.」or「革命のエチュード ガコッ!ver.」に変化。
<「GOGO!ランプ」の上に告知キャラが出現>
「GOGO!ランプ」の上に告知キャラが出現すれば「エリーゼのために ガコッ!ver.」に変化。
●消化手順
左リールにBAR図柄を目安にチェリーを狙い、残りリールは適当打ちで消化。
●スペシャルボーナス音
特定の条件を満たせばBIG CHANCE中のBGMがスペシャルボーナス音に変化。
<1ゲーム連>
ボーナス終了後、1ゲーム目に当選したBIG CHANCEは「軍艦マーチ 男性ver.」に変化。なお「女性ver.」も存在する。
<2~5ゲーム目>
ボーナス終了後、2~5ゲーム目に当選したBIG CHANCEは「第九」に変化。
<100ゲーム以内のゾロ目>
ボーナス終了後、100ゲーム以内のゾロ目ゲーム数で当選したBIG CHANCEは「運命」に変化。
<55ゲーム目>
BIG CHANCE終了後、55ゲーム目に当選したBIG CHANCEは「みんなのGOGO!CHANCE」に変化。
●プレミアムボーナス音
特定のプレミアム演出が発生すればBIG CHANCE中のBGMがプレミアムボーナス音に変化。
<CHANCEがレインボーに光る>
CHANCEがレインボーに光ると「ウィリアムテル序曲 ガコッ!ver.」or「革命のエチュード ガコッ!ver.」に変化。
<「GOGO!ランプ」の上に告知キャラが出現>
「GOGO!ランプ」の上に告知キャラが出現すれば「エリーゼのために ガコッ!ver.」に変化。
BONUS GAME
平均獲得枚数は約96枚。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
リーチアクション
プレミアム演出
●プレミアム演出
<レインボー>
「CHANCE」がレインボーに変化。
<先CHANCE点灯>
レバーON時「CHANCE」が先に点灯。
<GOGO!のみ点灯>
「GOGO!」だけが点灯。
<CHANCE遅れ>
<GOGO!遅れ>
<遅れガコッ!>
第3停止ボタンを離した後「ガコッ!」が遅れて鳴る。
●告知キャラプレミアム
特定条件で「GOGO!ランプ」にキャラクターが出現する。
<オっぽ・ベコたん・チュー助・トラっぴ>
中段チェリーorBAR揃い時に「GOGO!ランプ」の上に出現。
<まろ吉・ツノっち>
7テンパイ時の一部で出現。
●JUGGLERランプ
筐体上部に付けられた新登場のランプにも注目。
<消灯演出>
レバーON時に「JUGGLERランプ」が消灯。
<瞬き演出>
レバーON時に「JUGGLERランプ」が瞬き、同時に上部の3連LEDが点滅する。
<レインボー>
「JUGGLERランプ」がレインボーに輝く。
●その他
「レバーONファンファーレ」「テンパイ矛盾」「強ガコッ!」「全無音」など、多彩なプレミアム演出が存在する。
<レインボー>
「CHANCE」がレインボーに変化。
<先CHANCE点灯>
レバーON時「CHANCE」が先に点灯。
<GOGO!のみ点灯>
「GOGO!」だけが点灯。
<CHANCE遅れ>
↓
「CHANCE」が遅れて点灯。<GOGO!遅れ>
↓
「GOGO!」が遅れて点灯。<遅れガコッ!>
第3停止ボタンを離した後「ガコッ!」が遅れて鳴る。
●告知キャラプレミアム
特定条件で「GOGO!ランプ」にキャラクターが出現する。
<オっぽ・ベコたん・チュー助・トラっぴ>
中段チェリーorBAR揃い時に「GOGO!ランプ」の上に出現。
<まろ吉・ツノっち>
7テンパイ時の一部で出現。
●JUGGLERランプ
筐体上部に付けられた新登場のランプにも注目。
<消灯演出>
レバーON時に「JUGGLERランプ」が消灯。
<瞬き演出>
レバーON時に「JUGGLERランプ」が瞬き、同時に上部の3連LEDが点滅する。
<レインボー>
「JUGGLERランプ」がレインボーに輝く。
●その他
「レバーONファンファーレ」「テンパイ矛盾」「強ガコッ!」「全無音」など、多彩なプレミアム演出が存在する。
告知について
●基本告知
左リール下にある「GOGO!ランプ」が点灯すればボーナス確定。
また、本機は「CHANCE」の文字も光るようになっている。
<告知タイミング>
・先告知
ボーナス成立時の1/4は先告知。「レバーON時」「リールが回転する瞬間」「停止ボタン有効時」に告知する。
・後告知
ボーナス成立時の3/4は後告知。「第3停止ボタンを離した瞬間」に告知し、1/2で告知音が発生する。
左リール下にある「GOGO!ランプ」が点灯すればボーナス確定。
また、本機は「CHANCE」の文字も光るようになっている。
<告知タイミング>
・先告知
ボーナス成立時の1/4は先告知。「レバーON時」「リールが回転する瞬間」「停止ボタン有効時」に告知する。
・後告知
ボーナス成立時の3/4は後告知。「第3停止ボタンを離した瞬間」に告知し、1/2で告知音が発生する。
リール配列
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