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- メーカー
- スパイキー
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約9枚増加
- ボーナス仕様
- ラグーンボーナス 20ゲーム
スーパーヘブンズボーナス 10ゲーム
- チャンスゾーン「トゥーハンドチャンス」
- 「成功期待度&成功報酬」変動型のチャンスゾーン。継続ゲーム数は5G+α。
- デスペラードバトル
- バトルに勝利してAT「ラグーンラッシュ」を目指す。勝利期待度は約33%。
- AT「ラグーンラッシュ」
- 1ゲーム約9枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。基本的に上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタートする。
- (スーパー)ヘブンズラッシュ
- ラグーンラッシュのゲーム数上乗せ特化ゾーン。
上位の上乗せ特化ゾーン「スーパーヘブンズラッシュ」なら、平均上乗せゲーム数は約200G、獲得期待枚数は約2,200枚!
- スーパーヘブンズボーナス
- 10G継続・1ゲーム約9枚純増のATによる擬似ボーナス。消化中はラグーンラッシュのゲーム数を超高確率で上乗せ。
- バラライカゾーン
- ラグーンラッシュ後に突入が期待できる、5ゲーム間の引き戻しゾーン。フリーズ発生でヘブンズラッシュへ突入する。
台紹介
人気パチスロ「BLACK LAGOON」シリーズの第4弾。
純増 約9枚のストレートATに加え、最短1ゲームでAT当選となる引き戻しゾーンなどの新要素を多数搭載。
基本仕様は、1ゲーム約9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、主にデスペラードバトルからAT「ラグーンラッシュ」突入を目指す。クライマックスステージ移行で、デスペラードバトルorラグーンラッシュの前兆となる。
デスペラードバトルは、バトル勝利でラグーンラッシュ突入。さらに必ず上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタート。
また「成功期待度&成功報酬」変動型のチャンスゾーン「トゥーハンドチャンス」も存在する。
ラグーンラッシュはゲーム数上乗せ型で、消化中は上乗せや上乗せ特化ゾーンなどを抽選。(スーパー)ヘブンズラッシュ突入でゲーム数多数上乗せに期待。
その他、ラグーンラッシュ終了後は引き戻しゾーン「バラライカゾーン」へ突入すれば、最短1ゲームでATを引き戻し!?
純増 約9枚のストレートATに加え、最短1ゲームでAT当選となる引き戻しゾーンなどの新要素を多数搭載。
基本仕様は、1ゲーム約9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、主にデスペラードバトルからAT「ラグーンラッシュ」突入を目指す。クライマックスステージ移行で、デスペラードバトルorラグーンラッシュの前兆となる。
デスペラードバトルは、バトル勝利でラグーンラッシュ突入。さらに必ず上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタート。
また「成功期待度&成功報酬」変動型のチャンスゾーン「トゥーハンドチャンス」も存在する。
ラグーンラッシュはゲーム数上乗せ型で、消化中は上乗せや上乗せ特化ゾーンなどを抽選。(スーパー)ヘブンズラッシュ突入でゲーム数多数上乗せに期待。
その他、ラグーンラッシュ終了後は引き戻しゾーン「バラライカゾーン」へ突入すれば、最短1ゲームでATを引き戻し!?
ゲームの流れ
AT「ラグーンラッシュ」は、主にデスペラードバトルやチャンスゾーン「トゥーハンドチャンス」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ラグーンラッシュ |
---|---|
1 | 1/684 |
2 | 1/609 |
3 | 1/523 |
4 | 1/424 |
5 | 1/371 |
6 | 1/334 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.6% |
2 | 99.5% |
3 | 101.4% |
4 | 104.6% |
5 | 106.7% |
6 | 110.1% |
各役払い出し
LAGOON BONUS
BAR図柄揃い
※この配当表は見た目上の一部になります
BAR図柄揃い
1枚or3枚orREPLAY
チェリー
3枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベル
15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】主にデスペラードバトルからAT「ラグーンラッシュ」突入を目指す。
【通常時】クライマックスステージ移行で、デスペラードバトルorラグーンラッシュの前兆。
【デスペラードバトル】バトル勝利でラグーンラッシュ突入。さらに必ず上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタート。
【トゥーハンドチャンス】「成功期待度&成功報酬」変動型のチャンスゾーン。
【AT】ラグーンラッシュはゲーム数上乗せ型で、消化中は上乗せや上乗せ特化ゾーンなどを抽選。
【AT】(スーパー)ヘブンズラッシュ突入でゲーム数多数上乗せに期待。
【その他】ラグーンラッシュ終了後は引き戻しゾーン「バラライカゾーン」へ突入すれば、最短1ゲームでATを引き戻し!?
【通常時】クライマックスステージ移行で、デスペラードバトルorラグーンラッシュの前兆。
【デスペラードバトル】バトル勝利でラグーンラッシュ突入。さらに必ず上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタート。
【トゥーハンドチャンス】「成功期待度&成功報酬」変動型のチャンスゾーン。
【AT】ラグーンラッシュはゲーム数上乗せ型で、消化中は上乗せや上乗せ特化ゾーンなどを抽選。
【AT】(スーパー)ヘブンズラッシュ突入でゲーム数多数上乗せに期待。
【その他】ラグーンラッシュ終了後は引き戻しゾーン「バラライカゾーン」へ突入すれば、最短1ゲームでATを引き戻し!?
通常時の打ち方とレア役について(7図柄狙い)
赤7図柄or青7図柄狙いは、オーソドックスな小役狙いとなる。
※青7図柄狙い時は、赤7図柄狙いとレア役成立時のスベリ方が異なる
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール枠上~上段に赤7図柄or青7図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時はレヴィチャージやデスペラードバトル、AT「ラグーンラッシュ」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<特殊リプレイ>
※出目は一例
※青7図柄狙い時は、赤7図柄狙いとレア役成立時のスベリ方が異なる
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール枠上~上段に赤7図柄or青7図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時はレヴィチャージやデスペラードバトル、AT「ラグーンラッシュ」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<特殊リプレイ>
※出目は一例
通常時の打ち方とレア役について(BAR図柄狙い)
BAR図柄狙いは、第1停止で強レア役を見抜くことができる。
※チェリーの取りこぼし無し
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール中・下段にBAR図柄を狙う。
※正確に狙わないと強レア役が見抜きづらくなるため注意
<停止型1>
BAR図柄が下段に停止した場合は強レア役が濃厚。中・右リールにBAR図柄を狙う。
※設定変更後ハズレ(1/16384)で出現する可能性あり
・強チェリーA
・強チェリーB
・中段チェリー
・チャンス目
・特殊リプレイ
<停止型2>
BAR図柄が中段に停止した場合は、弱チェリーor強チェリー(目押しミス時)or特殊リプレイが成立。中・右リールを適当打ちで消化する。
・弱チェリー
・強チェリーA
・強チェリーB
・特殊リプレイ
<停止型3>
スイカ図柄が下段に停止した場合は、スイカorチャンス目(目押しミス時)が成立。中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
※出目は一例
※チェリーの取りこぼし無し
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール中・下段にBAR図柄を狙う。
※正確に狙わないと強レア役が見抜きづらくなるため注意
<停止型1>
BAR図柄が下段に停止した場合は強レア役が濃厚。中・右リールにBAR図柄を狙う。
※設定変更後ハズレ(1/16384)で出現する可能性あり
・強チェリーA
・強チェリーB
・中段チェリー
・チャンス目
・特殊リプレイ
<停止型2>
BAR図柄が中段に停止した場合は、弱チェリーor強チェリー(目押しミス時)or特殊リプレイが成立。中・右リールを適当打ちで消化する。
・弱チェリー
・強チェリーA
・強チェリーB
・特殊リプレイ
<停止型3>
スイカ図柄が下段に停止した場合は、スイカorチャンス目(目押しミス時)が成立。中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時は複数のステージが存在。
<日本>
<ロアナプラ>
<噴水広場>
●前兆システム
タイトルロゴを全点灯させれば前兆突入のチャンス。
<レヴィチャージ>
1セット5ゲームのタイトルロゴを点灯させる専用ゾーン。
・突入契機
レア役から突入を抽選。
・点灯抽選
毎ゲーム全役でタイトルロゴ点灯を抽選。
=武器=
グレネードランチャーなら多数点灯に期待。
=青背景=
点灯確率が大幅アップ。
・全点灯
タイトルロゴ全点灯でクライマックスステージ移行を抽選。
※レア役の一部でも移行を抽選
ドクロが炎を吹けば大チャンス!
<クライマックスステージ>
デスペラードバトルorAT「ラグーンラッシュ」の前兆ステージ。
・ステージの種類
期待度の異なる3種類が存在。
ステージの色にも注目で、青<黄<緑<赤<虹と昇格するほどチャンス。
=ロベルタステージ(期待度:低)=
=銀次ステージ(期待度:中)=
=ヘンゼル&グレーテルステージ(期待度:高)=
・連続演出
最終的にステージキャラクターと対応した連続演出へ発展。成功すれば、デスペラードバトルorラグーンラッシュへ。
通常時は複数のステージが存在。
<日本>
<ロアナプラ>
<噴水広場>
高確!?
●前兆システム
タイトルロゴを全点灯させれば前兆突入のチャンス。
<レヴィチャージ>
1セット5ゲームのタイトルロゴを点灯させる専用ゾーン。
・突入契機
レア役から突入を抽選。
・点灯抽選
毎ゲーム全役でタイトルロゴ点灯を抽選。
=武器=
グレネードランチャーなら多数点灯に期待。
=青背景=
点灯確率が大幅アップ。
・全点灯
タイトルロゴ全点灯でクライマックスステージ移行を抽選。
※レア役の一部でも移行を抽選
ドクロが炎を吹けば大チャンス!
<クライマックスステージ>
デスペラードバトルorAT「ラグーンラッシュ」の前兆ステージ。
・ステージの種類
期待度の異なる3種類が存在。
ステージの色にも注目で、青<黄<緑<赤<虹と昇格するほどチャンス。
=ロベルタステージ(期待度:低)=
=銀次ステージ(期待度:中)=
=ヘンゼル&グレーテルステージ(期待度:高)=
・連続演出
最終的にステージキャラクターと対応した連続演出へ発展。成功すれば、デスペラードバトルorラグーンラッシュへ。
チャンスゾーン「トゥーハンドチャンス」
「成功期待度&成功報酬」変動型のチャンスゾーン。継続ゲーム数は5G+α。
●突入契機
下段リプレイ(特殊リプレイ)から突入。
●昇格抽選
成立役に応じて、毎ゲーム「成功期待度&成功報酬」の昇格を抽選。
<赤7ベル>
赤7ベル成立で期待度が昇格。
<青7ベル>
青7ベル成立で報酬が昇格。
<レア役>
レア役成立で必ず期待度と報酬が昇格。さらに大幅な昇格にも期待。
●報酬について
報酬は、デスペラードバトル(3種類)⇒AT「ラグーンラッシュ」⇒AT+ラグーンボーナス⇒上乗せ特化ゾーン「スーパーヘブンズラッシュ」の6段階あり、報酬が5回昇格しジャッジに成功すれば必ずスーパーヘブンズラッシュとなる。
●最終ゲーム
成功期待度に応じて報酬獲得をジャッジ。
なお、ジャッジへ発展せずに残りゲーム数が加算される場合もあり。
●突入契機
下段リプレイ(特殊リプレイ)から突入。
●昇格抽選
成立役に応じて、毎ゲーム「成功期待度&成功報酬」の昇格を抽選。
<赤7ベル>
赤7ベル成立で期待度が昇格。
<青7ベル>
青7ベル成立で報酬が昇格。
<レア役>
レア役成立で必ず期待度と報酬が昇格。さらに大幅な昇格にも期待。
●報酬について
報酬は、デスペラードバトル(3種類)⇒AT「ラグーンラッシュ」⇒AT+ラグーンボーナス⇒上乗せ特化ゾーン「スーパーヘブンズラッシュ」の6段階あり、報酬が5回昇格しジャッジに成功すれば必ずスーパーヘブンズラッシュとなる。
●最終ゲーム
成功期待度に応じて報酬獲得をジャッジ。
なお、ジャッジへ発展せずに残りゲーム数が加算される場合もあり。
デスペラードバトル
バトルに勝利してAT「ラグーンラッシュ」を目指す。勝利期待度は約33%。
●準備状態中
押し順ベル5回成立まで対戦相手の昇格を抽選する。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。
・図柄ナビと押し順ナビ
ナビ発生時は、以下の手順で押し順ベル(15枚)を獲得する。
=手順1=
始めに、指定された7図柄をリール枠内に狙う。
=手順2=
第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化。
<対戦相手>
対戦相手でバーストアタック中の撃破までに必要となる規定回数が変化する。
・ロベルタ
規定回数は5回。
・銀次
規定回数は4回。
・ヘンゼル&グレーテル
規定回数は3回。
・ブリッツ
出現した時点で勝利確定!?
・ロベルタ(覚醒)
規定回数は5回。撃破に成功すれば上乗せ特化ゾーン「スーパーヘブンズラッシュ」へ突入する。
●バトル中
バトルは全3ラウンドで、レヴィ先制or攻撃回避でバーストアタックが発動。
●バーストアタック中
規定回数継続で対戦相手を撃破。
<継続率>
突入するたびに継続率を決定。継続率は50%~99%。
<規定回数>
対戦相手で異なる規定回数だけ攻撃を連続でHITさせることができれば勝利。
攻撃が途切れると失敗となり、ラウンド数が残っている場合は、再びバトルからバーストアタック発動を目指す。
※継続率やHITした回数はリセット
<勝利後>
勝利後は必ず上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタートする。
●準備状態中
押し順ベル5回成立まで対戦相手の昇格を抽選する。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。
・図柄ナビと押し順ナビ
ナビ発生時は、以下の手順で押し順ベル(15枚)を獲得する。
=手順1=
始めに、指定された7図柄をリール枠内に狙う。
=手順2=
第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化。
<対戦相手>
対戦相手でバーストアタック中の撃破までに必要となる規定回数が変化する。
・ロベルタ
規定回数は5回。
・銀次
規定回数は4回。
・ヘンゼル&グレーテル
規定回数は3回。
・ブリッツ
出現した時点で勝利確定!?
・ロベルタ(覚醒)
規定回数は5回。撃破に成功すれば上乗せ特化ゾーン「スーパーヘブンズラッシュ」へ突入する。
●バトル中
バトルは全3ラウンドで、レヴィ先制or攻撃回避でバーストアタックが発動。
●バーストアタック中
規定回数継続で対戦相手を撃破。
<継続率>
突入するたびに継続率を決定。継続率は50%~99%。
<規定回数>
対戦相手で異なる規定回数だけ攻撃を連続でHITさせることができれば勝利。
攻撃が途切れると失敗となり、ラウンド数が残っている場合は、再びバトルからバーストアタック発動を目指す。
※継続率やHITした回数はリセット
<勝利後>
勝利後は必ず上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタートする。
AT「ラグーンラッシュ」
1ゲーム約9枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。基本的に上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」からスタートする。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<図柄ナビと押し順ナビ>
ナビ発生時は、以下の手順で押し順ベル(15枚)を獲得する。
・手順1
始めに、指定された7図柄をリール枠内に狙う。
・手順2
第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化。
<7を狙え演出>
カットイン発生時に逆押しで指定された7図柄を狙い、揃えばラグーンボーナスへ突入。
●上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」
デスペラードバトル経由時は必ずヘブンズラッシュで初期ゲーム数を決定する。
※ラグーンラッシュ中も突入を抽選
●消化中の抽選
レア役成立時は「高確率移行」「ゲーム数上乗せ」「ヘブンズラッシュ」「ラグーンボーナス」を抽選。
<ステージ>
滞在ステージでヘブンズラッシュの期待度が変化する。
■ステージ別の期待度
低 Guerrillas in the Jungle
Ring-Ding Ship Chase
The Yellow Flag
高 張維新
・Guerrillas in the Jungle
・Ring-Ding Ship Chase
・The Yellow Flag
チャンス。
・張維新
大チャンス!
<ベルポイント>
青7ベル成立でポイントを獲得。
※約13ゲームでポイントMAX
●ラグーンボーナス
ラグーンラッシュ中に突入する擬似ボーナス。継続ゲーム数は20Gで、消化中は出玉を増やしつつラグーンラッシュのゲーム数上乗せを抽選する。
●エンディング
特定条件を達成すればエンディングへ。3種類から選択可能となっている。
●終了後
AT終了後は引き戻しゾーン「バラライカゾーン」移行に期待。移行しなければ!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<図柄ナビと押し順ナビ>
ナビ発生時は、以下の手順で押し順ベル(15枚)を獲得する。
・手順1
始めに、指定された7図柄をリール枠内に狙う。
・手順2
第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化。
<7を狙え演出>
カットイン発生時に逆押しで指定された7図柄を狙い、揃えばラグーンボーナスへ突入。
●上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」
デスペラードバトル経由時は必ずヘブンズラッシュで初期ゲーム数を決定する。
※ラグーンラッシュ中も突入を抽選
●消化中の抽選
レア役成立時は「高確率移行」「ゲーム数上乗せ」「ヘブンズラッシュ」「ラグーンボーナス」を抽選。
<ステージ>
滞在ステージでヘブンズラッシュの期待度が変化する。
■ステージ別の期待度
低 Guerrillas in the Jungle
Ring-Ding Ship Chase
The Yellow Flag
高 張維新
・Guerrillas in the Jungle
・Ring-Ding Ship Chase
・The Yellow Flag
チャンス。
・張維新
大チャンス!
<ベルポイント>
青7ベル成立でポイントを獲得。
↓
5回成立でポイントMAXとなり、ゲーム数上乗せなどの抽選が行われる。※約13ゲームでポイントMAX
●ラグーンボーナス
ラグーンラッシュ中に突入する擬似ボーナス。継続ゲーム数は20Gで、消化中は出玉を増やしつつラグーンラッシュのゲーム数上乗せを抽選する。
●エンディング
特定条件を達成すればエンディングへ。3種類から選択可能となっている。
●終了後
AT終了後は引き戻しゾーン「バラライカゾーン」移行に期待。移行しなければ!?
(スーパー)ヘブンズラッシュ
AT「ラグーンラッシュ」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
●突入契機
主にラグーンラッシュ中の抽選から突入。
なお、デスペラードバトル経由でラグーンラッシュへ突入した場合はスタート時に必ず突入する。
●上乗せ抽選
BAR図柄揃いの超高確状態となっており、BAR図柄が揃うたびにゲーム数を上乗せ。
<スカルバレット>
出現時にBAR図柄が揃えば多数上乗せ。色が金なら!?
●スーパーヘブンズラッシュ
上位の上乗せ特化ゾーンで、上乗せ性能が超大幅アップ。
<突入契機>
ヘブンズラッシュ中のBAR図柄斜め揃いや、ロングフリーズの一部などから突入する。
<上乗せ抽選>
基本的なゲーム性はヘブンズラッシュと同様だが、平均上乗せゲーム数は約200G、獲得期待枚数は約2,200枚となっている。
●突入契機
主にラグーンラッシュ中の抽選から突入。
なお、デスペラードバトル経由でラグーンラッシュへ突入した場合はスタート時に必ず突入する。
●上乗せ抽選
BAR図柄揃いの超高確状態となっており、BAR図柄が揃うたびにゲーム数を上乗せ。
<スカルバレット>
出現時にBAR図柄が揃えば多数上乗せ。色が金なら!?
●スーパーヘブンズラッシュ
上位の上乗せ特化ゾーンで、上乗せ性能が超大幅アップ。
<突入契機>
ヘブンズラッシュ中のBAR図柄斜め揃いや、ロングフリーズの一部などから突入する。
<上乗せ抽選>
基本的なゲーム性はヘブンズラッシュと同様だが、平均上乗せゲーム数は約200G、獲得期待枚数は約2,200枚となっている。
スーパーヘブンズボーナス
10G継続・1ゲーム約9枚純増のATによる擬似ボーナス。
●突入契機
ロングフリーズの一部から突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<図柄ナビと押し順ナビ>
ナビ発生時は、以下の手順で押し順ベル(15枚)を獲得する。
・手順1
始めに、指定された7図柄をリール枠内に狙う。
・手順2
第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化。
●上乗せ抽選
消化中はAT「ラグーンラッシュ」のゲーム数を超高確率で上乗せ。
●突入契機
ロングフリーズの一部から突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<図柄ナビと押し順ナビ>
ナビ発生時は、以下の手順で押し順ベル(15枚)を獲得する。
・手順1
始めに、指定された7図柄をリール枠内に狙う。
・手順2
第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化。
●上乗せ抽選
消化中はAT「ラグーンラッシュ」のゲーム数を超高確率で上乗せ。
バラライカゾーン
5ゲーム間の引き戻しゾーン。
●突入契機
AT「ラグーンラッシュ」終了後に突入の可能性大。
●引き戻し抽選
フリーズ発生で上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」へ突入。レア役成立なら大チャンス!
●突入契機
AT「ラグーンラッシュ」終了後に突入の可能性大。
●引き戻し抽選
フリーズ発生で上乗せ特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」へ突入。レア役成立なら大チャンス!
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、上乗せ特化ゾーン「スーパーヘブンズラッシュ」orスーパーヘブンズボーナスのいずれかに突入する。
●ロベルタフリーズ
●レヴィフリーズ
●ロベルタフリーズ
●レヴィフリーズ
リール配列
掲示板
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