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機種情報
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- メーカー
- 七匠
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約4.0枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 30ゲーム
REG BONUS 15ゲーム
アカメチャンス 1セット30ゲーム+α
- チャンスゾーンについて
- チャンスゾーンは「ナイトレイドチャレンジ」「エスデスゾーン」の2種類。チャンスゾーン経由はBIG BONUSの期待大!
- BONUSについて
- BONUSはATによる擬似ボーナスで、BIG BONUS(約120枚獲得)とREG BONUS(約60枚獲得)の2種類。消化中はAT「アカメチャンス」を抽選する。
- AT「アカメチャンス」
- 1セット30G+α・1ゲーム約4.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
規定ゲーム数消化で特化ゾーンをかけた自力バトル「イェーガーズバトル」へ発展する。
- 特化ゾーンについて
- 「イェーガーズバトル」から突入する特化ゾーンは「アカメチャンス in 温泉」「革命ノ刻」「EPISODE BONUS」の3種類。
- KILL RUSH
- AT完走を呼び込むプレミアム特化ゾーン。
台紹介
人気ダークファンタジーアニメ「アカメが斬る!」が待望のパチスロ化。
通常時もAT中もゲーム数&レア役の「W抽選システム」で常に期待感を持てるゲーム性を搭載。あらゆる契機で出玉を増加させる「4大上乗せ特化ゾーン」や、出玉性能が劇的にアップする「一斬必殺モード」などにも注目。
基本仕様は、1ゲーム約4.0枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選でBONUSを目指す。
前兆演出「作戦会議ZONE」へ移行すればBONUSに期待。チャンスゾーンは「ナイトレイドチャレンジ」「エスデスゾーン」の2種類で、チャンスゾーン経由はBIG BONUSの期待大!
BONUSはATによる擬似ボーナスで、BIG BONUS(約120枚獲得)とREG BONUS(約60枚獲得)の2種類。消化中はAT「アカメチャンス」を抽選する。
アカメチャンスは1セット30ゲーム+αで、通常時と同様に「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選で展開。規定ゲーム数消化で特化ゾーンをかけた自力バトル「イェーガーズバトル」へ発展する。
「イェーガーズバトル」から突入する特化ゾーンは「アカメチャンス in 温泉」「革命ノ刻」「EPISODE BONUS」の3種類。
その他、AT完走を呼び込むプレミアム特化ゾーン「KILL RUSH」を搭載。
※導入日は地域によって異なる
通常時もAT中もゲーム数&レア役の「W抽選システム」で常に期待感を持てるゲーム性を搭載。あらゆる契機で出玉を増加させる「4大上乗せ特化ゾーン」や、出玉性能が劇的にアップする「一斬必殺モード」などにも注目。
基本仕様は、1ゲーム約4.0枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選でBONUSを目指す。
前兆演出「作戦会議ZONE」へ移行すればBONUSに期待。チャンスゾーンは「ナイトレイドチャレンジ」「エスデスゾーン」の2種類で、チャンスゾーン経由はBIG BONUSの期待大!
BONUSはATによる擬似ボーナスで、BIG BONUS(約120枚獲得)とREG BONUS(約60枚獲得)の2種類。消化中はAT「アカメチャンス」を抽選する。
アカメチャンスは1セット30ゲーム+αで、通常時と同様に「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選で展開。規定ゲーム数消化で特化ゾーンをかけた自力バトル「イェーガーズバトル」へ発展する。
「イェーガーズバトル」から突入する特化ゾーンは「アカメチャンス in 温泉」「革命ノ刻」「EPISODE BONUS」の3種類。
その他、AT完走を呼び込むプレミアム特化ゾーン「KILL RUSH」を搭載。
※導入日は地域によって異なる
ゲームの流れ
AT「アカメチャンス」はBONUSから突入を目指す。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/542 |
2 | 1/523 |
3 | 1/489 |
4 | 1/454 |
5 | 1/421 |
6 | 1/410 |
設定 | REG BONUS |
---|---|
1 | 1/687 |
2 | 1/681 |
3 | 1/676 |
4 | 1/687 |
5 | 1/684 |
6 | 1/682 |
設定 | BB・RB合成確率 |
---|---|
1 | 1/303 |
2 | 1/296 |
3 | 1/284 |
4 | 1/273 |
5 | 1/260 |
6 | 1/256 |
各役払い出し
BIG BONUS
REG BONUS
革命ノ刻
アカメチャンス in 温泉
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
REG BONUS
革命ノ刻
アカメチャンス in 温泉
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】通常時は「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選でBONUSを目指す。
【通常時】前兆演出「作戦会議ZONE」へ移行すればBONUSに期待。
【チャンスゾーン】「ナイトレイドチャレンジ」「エスデスゾーン」の2種類で、チャンスゾーン経由はBIG BONUSの期待大!
【BONUS】ATによる擬似ボーナスで、BIG BONUS(約120枚獲得)とREG BONUS(約60枚獲得)の2種類。消化中はAT「アカメチャンス」を抽選する。
【AT】アカメチャンスは1セット30ゲーム+αで、通常時と同様に「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選で展開。
【AT】規定ゲーム数消化で特化ゾーンをかけた自力バトル「イェーガーズバトル」へ発展する。
【AT】「イェーガーズバトル」から突入する特化ゾーンは「アカメチャンス in 温泉」「革命ノ刻」「EPISODE BONUS」の3種類。
【その他】AT完走を呼び込むプレミアム特化ゾーン「KILL RUSH」を搭載。
【通常時】前兆演出「作戦会議ZONE」へ移行すればBONUSに期待。
【チャンスゾーン】「ナイトレイドチャレンジ」「エスデスゾーン」の2種類で、チャンスゾーン経由はBIG BONUSの期待大!
【BONUS】ATによる擬似ボーナスで、BIG BONUS(約120枚獲得)とREG BONUS(約60枚獲得)の2種類。消化中はAT「アカメチャンス」を抽選する。
【AT】アカメチャンスは1セット30ゲーム+αで、通常時と同様に「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選で展開。
【AT】規定ゲーム数消化で特化ゾーンをかけた自力バトル「イェーガーズバトル」へ発展する。
【AT】「イェーガーズバトル」から突入する特化ゾーンは「アカメチャンス in 温泉」「革命ノ刻」「EPISODE BONUS」の3種類。
【その他】AT完走を呼び込むプレミアム特化ゾーン「KILL RUSH」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はチャンスゾーン突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱レア役>
低確時はチャンスゾーン高確に、高確時はチャンスゾーン突入に期待。
・弱チェリー
・スイカ
※左リール青7図柄の上にあるスイカは無効
<強レア役>
チャンスゾーン突入に期待。
・強チェリー
・チャンス目A
・チャンス目B
※上記出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はチャンスゾーン突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱レア役>
低確時はチャンスゾーン高確に、高確時はチャンスゾーン突入に期待。
・弱チェリー
・スイカ
※左リール青7図柄の上にあるスイカは無効
<強レア役>
チャンスゾーン突入に期待。
・強チェリー
・チャンス目A
・チャンス目B
※上記出目は一例
内部状態とステージについて
通常時は「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選でBONUSを目指す。
●通常ステージ
通常時のステージは4種類。
<アカメステージ>
<マインステージ>
<レオーネステージ>
高確に期待!?
<ラバックステージ>
高確に期待!? レオーネステージよりも高確期待度が高い。
●規定ゲーム数について
100・300・500ゲーム台が期待大で、その間は液晶内左下のゲーム数も白から青or赤に変化する。赤なら100ゲーム以内のBONUS期待度「大」!
●前兆演出「作戦会議ZONE」
ゲーム数消化で前兆へ移行。最終的にバトル演出で結果を告知する。
●本前兆中のレア役
本前兆中のレア役成立時は恩恵が存在する。
<BONUS本前兆>
REG BONUSだった場合は、BIG BONUSへの昇格を抽選。
<チャンスゾーン本前兆>
無限チャンスゾーンへの昇格を抽選。
●通常ステージ
通常時のステージは4種類。
<アカメステージ>
<マインステージ>
<レオーネステージ>
高確に期待!?
<ラバックステージ>
高確に期待!? レオーネステージよりも高確期待度が高い。
●規定ゲーム数について
100・300・500ゲーム台が期待大で、その間は液晶内左下のゲーム数も白から青or赤に変化する。赤なら100ゲーム以内のBONUS期待度「大」!
●前兆演出「作戦会議ZONE」
ゲーム数消化で前兆へ移行。最終的にバトル演出で結果を告知する。
●本前兆中のレア役
本前兆中のレア役成立時は恩恵が存在する。
<BONUS本前兆>
REG BONUSだった場合は、BIG BONUSへの昇格を抽選。
<チャンスゾーン本前兆>
無限チャンスゾーンへの昇格を抽選。
チャンスゾーンについて
チャンスゾーンは「ナイトレイドチャレンジ」「エスデスゾーン」の2種類。チャンスゾーン経由はBIG BONUSの期待大!
<無限抽選>
チャンスゾーン中のレア役成立時は無限抽選(当選まで継続)を行う。
弱レア役なら無限期待度10%、強レア役なら無限期待度50%。
●ナイトレイドチャレンジ
継続ゲーム数は15Gで、BIG BONUS期待度は約50%。
<図柄狙い演出>
演出発生時に赤7図柄を狙い、揃えばBIG BONUS確定。
なお、1度も図柄狙いが発生しなかった場合は、再度15ゲーム継続する。
・カットイン
青(タツミ)<赤(アカメ)の順に期待度がアップ。マグマカットイン(インクルシオ)なら確定。
●エスデスゾーン
突入した時点でBIG BONUS確定となる、上位チャンスゾーン。
基本的なゲーム性はナイトレイドチャレンジと同様となっている。
<図柄狙い演出>
図柄狙い成功時は、BIG BONUS+AT「アカメチャンス」確定となる。
その際のBIG BONUSは専用ムービー(エスデスハーレムムービー)となり、告知タイプは選択不可。
<無限抽選>
チャンスゾーン中のレア役成立時は無限抽選(当選まで継続)を行う。
弱レア役なら無限期待度10%、強レア役なら無限期待度50%。
●ナイトレイドチャレンジ
継続ゲーム数は15Gで、BIG BONUS期待度は約50%。
<図柄狙い演出>
演出発生時に赤7図柄を狙い、揃えばBIG BONUS確定。
なお、1度も図柄狙いが発生しなかった場合は、再度15ゲーム継続する。
・カットイン
青(タツミ)<赤(アカメ)の順に期待度がアップ。マグマカットイン(インクルシオ)なら確定。
●エスデスゾーン
突入した時点でBIG BONUS確定となる、上位チャンスゾーン。
基本的なゲーム性はナイトレイドチャレンジと同様となっている。
<図柄狙い演出>
図柄狙い成功時は、BIG BONUS+AT「アカメチャンス」確定となる。
その際のBIG BONUSは専用ムービー(エスデスハーレムムービー)となり、告知タイプは選択不可。
BONUSについて
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、BIG BONUSとREG BONUSの2種類。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●BIG BONUS
継続ゲーム数は30G(約120枚獲得)で、AT「アカメチャンス」の期待度は約47%。
<消化中の抽選>
消化中は成立役に応じてアカメチャンスを抽選。
・確定後
アカメチャンス確定後のレア役は、アカメチャンスのゲーム数上乗せを抽選。
上乗せしたゲーム数は、終了画面でまとめて告知される。
<告知タイプ>
アカメチャンスの告知タイプを3種類から選択できる。
ただし、確定画面がBIG BONUS+アカメチャンス確定の画面だった場合は「ナイトレイドハーレムムービー」に、チャンスゾーン「エスデスゾーン」成功時は「エスデスハーレムムービー」に固定されるため、選択不可となる。
・チャンス告知
BAR図柄狙い演出発生時にBAR図柄を狙い、揃えば確定!?
=CHANCE帯=
レア役成立時や1枚役の特定回数成立時にCHANCE帯が出現し、その間はBAR図柄狙い演出の頻度がアップする。
・バトル告知
後半のバトルで敵に勝利すれば確定!?
・完全告知
フェイスオブインクルシオが発生すれば確定!?
●REG BONUS
継続ゲーム数は15G(約60枚獲得)で、アカメチャンスの期待度は約24%。
<フリーズ>
REG BONUS突入時の一部でフリーズが発生すればKILL RUSHへ!?
<キャラ紹介画面>
登場するキャラクターでアカメチャンス当選や設定の示唆を行う。
・覚醒アカメ
覚醒アカメが出現すればアカメチャンス当選となり、ランプ点灯&告知音で告知する。
<青7狙い演出>
REG BONUS中限定で、青7狙い演出が発生した場合は青7図柄が揃い、特化ゾーン「革命ノ刻」へ突入する。
<終了画面>
消化中に覚醒アカメが出現しなかった場合でも、終了画面でPUSH指示が発生すればアカメチャンス確定。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●BIG BONUS
継続ゲーム数は30G(約120枚獲得)で、AT「アカメチャンス」の期待度は約47%。
<消化中の抽選>
消化中は成立役に応じてアカメチャンスを抽選。
・確定後
アカメチャンス確定後のレア役は、アカメチャンスのゲーム数上乗せを抽選。
上乗せしたゲーム数は、終了画面でまとめて告知される。
<告知タイプ>
アカメチャンスの告知タイプを3種類から選択できる。
ただし、確定画面がBIG BONUS+アカメチャンス確定の画面だった場合は「ナイトレイドハーレムムービー」に、チャンスゾーン「エスデスゾーン」成功時は「エスデスハーレムムービー」に固定されるため、選択不可となる。
・チャンス告知
BAR図柄狙い演出発生時にBAR図柄を狙い、揃えば確定!?
=CHANCE帯=
レア役成立時や1枚役の特定回数成立時にCHANCE帯が出現し、その間はBAR図柄狙い演出の頻度がアップする。
・バトル告知
後半のバトルで敵に勝利すれば確定!?
・完全告知
フェイスオブインクルシオが発生すれば確定!?
●REG BONUS
継続ゲーム数は15G(約60枚獲得)で、アカメチャンスの期待度は約24%。
<フリーズ>
REG BONUS突入時の一部でフリーズが発生すればKILL RUSHへ!?
<キャラ紹介画面>
登場するキャラクターでアカメチャンス当選や設定の示唆を行う。
・覚醒アカメ
覚醒アカメが出現すればアカメチャンス当選となり、ランプ点灯&告知音で告知する。
<青7狙い演出>
REG BONUS中限定で、青7狙い演出が発生した場合は青7図柄が揃い、特化ゾーン「革命ノ刻」へ突入する。
<終了画面>
消化中に覚醒アカメが出現しなかった場合でも、終了画面でPUSH指示が発生すればアカメチャンス確定。
AT「アカメチャンス」
1セット30G+α・1ゲーム約4.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●一斬必殺モード
突入時にリール下のランプが赤く光れば、消化中のあらゆる上乗せ性能が大幅にアップする。
●消化中の抽選
通常時と同様に「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選で展開される。
<ゲーム数上乗せ抽選>
レア役成立時はゲーム数上乗せに期待。上乗せゲーム数は10・20・30・50・100Gの5種類。
■上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
・BAR図柄狙い演出
成功した場合は20ゲーム以上の上乗せ。
<規定ゲーム数>
最大95ゲームで、規定ゲーム数消化でイェーガーズバトルへ突入。
・減算抽選
レア役成立時は規定ゲーム数減算も抽選。減算ゲーム数は5・20・50Gの3種類。
※レア役成立時は最低でも5G減算
※減算数は非表示
■規定ゲーム数減算期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チェリー
高 チャンス目
●バトルモード
イェーガーズバトルまでの規定ゲーム数や対戦相手に影響するモードは全6種類。当該モードの移行はバトル勝利時に行われ、敗北時は引き継がれる。
<通常A>
最もバトルまでの規定ゲーム数が遠いモード。初当り時は選択されない。
<通常B>
「通常A」よりは平均の規定ゲーム数が短い。初当り時は選択されない。
<チャンスA>
初当り時に選択されやすく、対戦相手がラン(下から2番目)以上となる。
<チャンスB>
バトルまでの規定ゲーム数は「チャンスA」と大差ないが、対戦相手がセリュー(下から3番目)以上となる。
<天国>
バトルまで最長で20Gかつ、対戦相手がセリュー以上となる。また、バトル勝利後も天国ループに期待できる。
<超天国>
「天国」をより強化したモードで、ループ性能も「天国」より強い。
●イェーガーズバトル
特化ゾーンをかけた6ゲームの自力バトルで、バトル勝利時は必ず特化ゾーンへ突入する。
※バトル中はゲーム数減算がストップ
<突入契機>
規定ゲーム数消化でバトルへ発展。なお、初当り時は必ずバトルへ発展する。
<対戦相手>
ウェイブ(青)<ラン(黄)<セリュー(緑)<ボルス(赤)<クロメ(虹)の順に勝利期待度アップ。
・クロメ
アカメVSクロメは勝利確定!? さらに敗北後は対戦相手が昇格する仕様となっており、次回以降5回以内で必ず勝利となる。
<勝利抽選>
突入時点と消化中の成立役でバトル勝利を抽選。ベルが勝利へのカギとなる!?
<敗北時>
敗北した場合も「次回バトルまでの規定ゲーム数が前回よりも短くなる」「次回バトル相手が前回よりも勝ちやすくなる」といった恩恵あり。
●討伐報酬
イェーガーズバトル勝利時は揃う図柄に注目。
・レア役
図柄揃いまでの間にレア役が成立した場合は、アカメチャンスのゲーム数上乗せを抽選。
<温泉図柄揃い>
「アカメチャンス in 温泉」へ突入。
<青7図柄揃い>
「革命ノ刻」へ突入。
<赤7図柄揃い>
「EPISODE BONUS」へ突入。
●エンディングについて
アカメチャンス突入以降で特定条件を満たせばエンディングへ。
移行時はレバーフリーズ発生とともに金色シャッターが閉まり、金色のアカメチャンスシンボルにて告知を行う。
<レア役>
エンディング中のレア役成立時は設定示唆に注目。第3停止後にPUSHボタンを押すと、設定示唆画面が表示される。
※液晶や音によるPUSH指示は無し
※設定示唆画面は、BONUS終了時、アカメチャンス終了時と同様のもの
●引き戻しの作戦会議ZONE
アカメチャンス終了時の一部から、作戦会議ゾーンへ突入!?
<引き戻し抽選>
演出の流れは通常時の前兆演出「作戦会議ZONE」と同様だが、成功時はアカメチャンス引き戻しとなる。
・レア役
成功が決定している場合は、レア役成立時にアカメチャンスのゲーム数上乗せを抽選。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●一斬必殺モード
突入時にリール下のランプが赤く光れば、消化中のあらゆる上乗せ性能が大幅にアップする。
●消化中の抽選
通常時と同様に「ゲーム数消化」「レア役」のW抽選で展開される。
<ゲーム数上乗せ抽選>
レア役成立時はゲーム数上乗せに期待。上乗せゲーム数は10・20・30・50・100Gの5種類。
■上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
・BAR図柄狙い演出
成功した場合は20ゲーム以上の上乗せ。
<規定ゲーム数>
最大95ゲームで、規定ゲーム数消化でイェーガーズバトルへ突入。
・減算抽選
レア役成立時は規定ゲーム数減算も抽選。減算ゲーム数は5・20・50Gの3種類。
※レア役成立時は最低でも5G減算
※減算数は非表示
■規定ゲーム数減算期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チェリー
高 チャンス目
●バトルモード
イェーガーズバトルまでの規定ゲーム数や対戦相手に影響するモードは全6種類。当該モードの移行はバトル勝利時に行われ、敗北時は引き継がれる。
<通常A>
最もバトルまでの規定ゲーム数が遠いモード。初当り時は選択されない。
<通常B>
「通常A」よりは平均の規定ゲーム数が短い。初当り時は選択されない。
<チャンスA>
初当り時に選択されやすく、対戦相手がラン(下から2番目)以上となる。
<チャンスB>
バトルまでの規定ゲーム数は「チャンスA」と大差ないが、対戦相手がセリュー(下から3番目)以上となる。
<天国>
バトルまで最長で20Gかつ、対戦相手がセリュー以上となる。また、バトル勝利後も天国ループに期待できる。
<超天国>
「天国」をより強化したモードで、ループ性能も「天国」より強い。
●イェーガーズバトル
特化ゾーンをかけた6ゲームの自力バトルで、バトル勝利時は必ず特化ゾーンへ突入する。
※バトル中はゲーム数減算がストップ
<突入契機>
規定ゲーム数消化でバトルへ発展。なお、初当り時は必ずバトルへ発展する。
<対戦相手>
ウェイブ(青)<ラン(黄)<セリュー(緑)<ボルス(赤)<クロメ(虹)の順に勝利期待度アップ。
・クロメ
アカメVSクロメは勝利確定!? さらに敗北後は対戦相手が昇格する仕様となっており、次回以降5回以内で必ず勝利となる。
<勝利抽選>
突入時点と消化中の成立役でバトル勝利を抽選。ベルが勝利へのカギとなる!?
<敗北時>
敗北した場合も「次回バトルまでの規定ゲーム数が前回よりも短くなる」「次回バトル相手が前回よりも勝ちやすくなる」といった恩恵あり。
●討伐報酬
イェーガーズバトル勝利時は揃う図柄に注目。
・レア役
図柄揃いまでの間にレア役が成立した場合は、アカメチャンスのゲーム数上乗せを抽選。
<温泉図柄揃い>
「アカメチャンス in 温泉」へ突入。
<青7図柄揃い>
「革命ノ刻」へ突入。
<赤7図柄揃い>
「EPISODE BONUS」へ突入。
●エンディングについて
アカメチャンス突入以降で特定条件を満たせばエンディングへ。
移行時はレバーフリーズ発生とともに金色シャッターが閉まり、金色のアカメチャンスシンボルにて告知を行う。
<レア役>
エンディング中のレア役成立時は設定示唆に注目。第3停止後にPUSHボタンを押すと、設定示唆画面が表示される。
※液晶や音によるPUSH指示は無し
※設定示唆画面は、BONUS終了時、アカメチャンス終了時と同様のもの
●引き戻しの作戦会議ZONE
アカメチャンス終了時の一部から、作戦会議ゾーンへ突入!?
<引き戻し抽選>
演出の流れは通常時の前兆演出「作戦会議ZONE」と同様だが、成功時はアカメチャンス引き戻しとなる。
・レア役
成功が決定している場合は、レア役成立時にアカメチャンスのゲーム数上乗せを抽選。
特化ゾーンについて
AT「アカメチャンス」中の「イェーガーズバトル」から突入する特化ゾーンは3種類。
●アカメチャンス in 温泉
女性キャラクターが活躍する萌え特化ゾーン。1セット6ゲームで、最大7セット継続する。
※7セット時の上乗せ期待値は約280G
<上乗せ抽選>
毎ゲーム全小役で必ず上乗せが発生し、レア役成立時は多数上乗せに期待。
・上乗せゲーム数
5・10・20・30・50・100Gの6種類。
・出現キャラクター
男性キャラクターが出現すれば期待度急上昇!
<終了時>
終了時はセット継続に期待。セット継続時は、そこから最低でも2セット、最大で6セット継続する(1セット目を含めると最大7セット)。
●革命ノ刻
1セット7ゲームのバトル型上乗せ特化ゾーン。
<上乗せ抽選>
バトルが継続するたびにゲーム数を上乗せ。
※2セット継続保証あり
・上乗せゲーム数
10・20・30・50・100Gの5種類。
・追撃
レア役成立時は「追撃」発生が確定し、セット継続の上乗せとは別で追加上乗せされる。
※セット内で複数回当選時はまとめて告知
<エンディング>
10セット目を継続することができれば、次セットは20ゲーム継続のエンディングへ。終了時には100ゲーム以上の上乗せが告知される。
※エンディングに到達した際の平均上乗せゲーム数は約280G
●EPISODE BONUS
30ゲームの上乗せ高確状態で、突入すれば3桁上乗せに期待。
<エピソード>
登場キャラクターに合わせた7種類が存在。
<ゲーム数上乗せ>
突入時に10~100ゲームの上乗せ抽選が行われ、消化中も成立役に応じて上乗せを抽選。上乗せは最終ゲームにまとめて告知される。
<終了後>
エピソードボーナス終了後のバトルモードが優遇!?
●アカメチャンス in 温泉
女性キャラクターが活躍する萌え特化ゾーン。1セット6ゲームで、最大7セット継続する。
※7セット時の上乗せ期待値は約280G
<上乗せ抽選>
毎ゲーム全小役で必ず上乗せが発生し、レア役成立時は多数上乗せに期待。
・上乗せゲーム数
5・10・20・30・50・100Gの6種類。
・出現キャラクター
男性キャラクターが出現すれば期待度急上昇!
<終了時>
終了時はセット継続に期待。セット継続時は、そこから最低でも2セット、最大で6セット継続する(1セット目を含めると最大7セット)。
●革命ノ刻
1セット7ゲームのバトル型上乗せ特化ゾーン。
<上乗せ抽選>
バトルが継続するたびにゲーム数を上乗せ。
※2セット継続保証あり
・上乗せゲーム数
10・20・30・50・100Gの5種類。
・追撃
レア役成立時は「追撃」発生が確定し、セット継続の上乗せとは別で追加上乗せされる。
※セット内で複数回当選時はまとめて告知
<エンディング>
10セット目を継続することができれば、次セットは20ゲーム継続のエンディングへ。終了時には100ゲーム以上の上乗せが告知される。
※エンディングに到達した際の平均上乗せゲーム数は約280G
●EPISODE BONUS
30ゲームの上乗せ高確状態で、突入すれば3桁上乗せに期待。
<エピソード>
登場キャラクターに合わせた7種類が存在。
<ゲーム数上乗せ>
突入時に10~100ゲームの上乗せ抽選が行われ、消化中も成立役に応じて上乗せを抽選。上乗せは最終ゲームにまとめて告知される。
<終了後>
エピソードボーナス終了後のバトルモードが優遇!?
KILL RUSH
AT「アカメチャンス」完走を呼び込むプレミアム特化ゾーン。継続ゲーム数は15G(約60枚獲得)。
※1ゲーム約4.0枚純増
●突入契機
REG BONUS突入時の一部でフリーズが発生すれば突入!?
●上乗せ抽選
15ゲーム間、毎ゲーム必ず上乗せが発生。上乗せは最低10Gとなり、最低でも150G、平均200G上乗せされる。
※上乗せしたゲーム数でアカメチャンスがスタート
※1ゲーム約4.0枚純増
●突入契機
REG BONUS突入時の一部でフリーズが発生すれば突入!?
●上乗せ抽選
15ゲーム間、毎ゲーム必ず上乗せが発生。上乗せは最低10Gとなり、最低でも150G、平均200G上乗せされる。
※上乗せしたゲーム数でアカメチャンスがスタート
リール配列
掲示板
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