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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.6枚増加
- ボーナス仕様
- セッションチャンス 20ゲーム
FAガールバトル 30ゲーム+α
- FAガールチャレンジ/チャンスゾーン
- FAガールチャレンジは、周期到達までに獲得したランナーが多いほど武器が強化され、期待度の高いチャンスゾーン初期パネルが設定。
最終的に決定したチャンスゾーンで成功すれば、セッションチャンスへ突入する。
- セッションチャンス
- 20ゲーム継続・1ゲーム約2.6枚純増のATによる擬似ボーナスで、AT「FAガールバトル」突入を抽選する。
- AT「FAガールバトル」
- 1セット30G+α・1ゲーム約2.6枚純増のATで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
※30ゲーム消化後は、バトル勝敗が決するまで継続。45ゲーム消化まで耐えれば勝利となる
- 特化ゾーン
- ランナー獲得の特化ゾーン「轟雷改MODE」や、Vストック(バトル継続確定)獲得の特化ゾーン「LAST BATTLE」が存在する。
- EXTRA BATTLE
- エンディング後に突入する、完走をかけた継続率管理バトル。継続率は約90%。
台紹介
プラモデルシリーズ原作のアニメ「フレームアームズ・ガール」が遂にパチスロ化。
それぞれ特徴的な性能を備えた「MY FAガール」を強化していく「ビルドアップシステム」や、出玉率114.9%(設定6)という6号機最高峰のスペックに注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.6枚純増のAT機。
通常時は、40ゲーム1セットの周期抽選で、ランナーを集めて選択された「MY FAガール」の武器を強化。周期消化後は、FAガールチャレンジを経由して必ずチャンスゾーンへ突入する。
FAガールチャレンジは、周期到達までに獲得したランナーが多いほど武器が強化され、期待度の高いチャンスゾーン初期パネルが設定。最終的に決定したチャンスゾーンで成功すれば、セッションチャンスへ突入する。
セッションチャンスは20ゲーム継続のATによる擬似ボーナスで、AT「FAガールバトル」突入を抽選する。
FAガールバトルは1セット30ゲーム+αで、毎ゲーム白熱のガチバトルに勝利すればAT継続となり、ランクに応じた報酬を獲得。報酬には、ランナー獲得の特化ゾーン「轟雷改MODE」や、Vストック(バトル継続確定)獲得の特化ゾーン「LAST BATTLE」も存在する。
その他、バトルに12戦勝ち抜くと「MY FAガール」に対応したエンディングが発生。エンディング後は、完走をかけた「EXTRA BATTLE」へ突入する。
それぞれ特徴的な性能を備えた「MY FAガール」を強化していく「ビルドアップシステム」や、出玉率114.9%(設定6)という6号機最高峰のスペックに注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.6枚純増のAT機。
通常時は、40ゲーム1セットの周期抽選で、ランナーを集めて選択された「MY FAガール」の武器を強化。周期消化後は、FAガールチャレンジを経由して必ずチャンスゾーンへ突入する。
FAガールチャレンジは、周期到達までに獲得したランナーが多いほど武器が強化され、期待度の高いチャンスゾーン初期パネルが設定。最終的に決定したチャンスゾーンで成功すれば、セッションチャンスへ突入する。
セッションチャンスは20ゲーム継続のATによる擬似ボーナスで、AT「FAガールバトル」突入を抽選する。
FAガールバトルは1セット30ゲーム+αで、毎ゲーム白熱のガチバトルに勝利すればAT継続となり、ランクに応じた報酬を獲得。報酬には、ランナー獲得の特化ゾーン「轟雷改MODE」や、Vストック(バトル継続確定)獲得の特化ゾーン「LAST BATTLE」も存在する。
その他、バトルに12戦勝ち抜くと「MY FAガール」に対応したエンディングが発生。エンディング後は、完走をかけた「EXTRA BATTLE」へ突入する。
ゲームの流れ
AT「FAガールバトル」は、主にセッションチャンスから突入。また、バトルに12戦勝ち抜くと、完走をかけた「EXTRA BATTLE」へ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | セッションチャンス |
---|---|
1 | 1/258 |
2 | 1/266 |
3 | 1/242 |
4 | 1/248 |
5 | 1/231 |
6 | 1/221 |
設定 | FAガールバトル |
---|---|
1 | 1/741 |
2 | 1/634 |
3 | 1/629 |
4 | 1/471 |
5 | 1/495 |
6 | 1/373 |
設定 | 合算確率 |
---|---|
1 | 1/191 |
2 | 1/187 |
3 | 1/175 |
4 | 1/163 |
5 | 1/158 |
6 | 1/139 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98% |
2 | 98.9% |
3 | 101.4% |
4 | 105.9% |
5 | 110% |
6 | 114.9% |
各役払い出し
セッションチャンス
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
1枚
スイカ
1枚
ベル
8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】40ゲーム1セットの周期抽選で、ランナーを集めて選択された「MY FAガール」の武器を強化する。
【通常時】周期消化後は、FAガールチャレンジを経由して必ずチャンスゾーンへ突入する。
【FAガールチャレンジ】周期到達までに獲得したランナーが多いほど武器が強化され、期待度の高いチャンスゾーン初期パネルが設定される。
【チャンスゾーン】成功すればセッションチャンスへ突入。
【セッションチャンス】20ゲーム継続のATによる擬似ボーナスで、AT「FAガールバトル」突入を抽選する。
【AT】FAガールバトルは1セット30ゲーム+α。毎ゲーム白熱のガチバトルで勝利すればAT継続となり、ランクに応じた報酬を獲得。
【AT】報酬には、ランナー獲得の特化ゾーン「轟雷改MODE」や、Vストック(バトル継続確定)獲得の特化ゾーン「LAST BATTLE」も存在する。
【その他】バトルに12戦勝ち抜くと「MY FAガール」に対応したエンディングが発生。エンディング後は、完走をかけた「EXTRA BATTLE」へ突入する。
【通常時】周期消化後は、FAガールチャレンジを経由して必ずチャンスゾーンへ突入する。
【FAガールチャレンジ】周期到達までに獲得したランナーが多いほど武器が強化され、期待度の高いチャンスゾーン初期パネルが設定される。
【チャンスゾーン】成功すればセッションチャンスへ突入。
【セッションチャンス】20ゲーム継続のATによる擬似ボーナスで、AT「FAガールバトル」突入を抽選する。
【AT】FAガールバトルは1セット30ゲーム+α。毎ゲーム白熱のガチバトルで勝利すればAT継続となり、ランクに応じた報酬を獲得。
【AT】報酬には、ランナー獲得の特化ゾーン「轟雷改MODE」や、Vストック(バトル継続確定)獲得の特化ゾーン「LAST BATTLE」も存在する。
【その他】バトルに12戦勝ち抜くと「MY FAガール」に対応したエンディングが発生。エンディング後は、完走をかけた「EXTRA BATTLE」へ突入する。
通常時の打ち方とレア小役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段or中段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにあおちゃん図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにあおちゃん図柄を狙う。
●レア小役について
レア小役成立時は、ランナーポイント獲得などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リール上段or中段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにあおちゃん図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにあおちゃん図柄を狙う。
●レア小役について
レア小役成立時は、ランナーポイント獲得などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※出目は一例
内部状態とステージについて
通常時は40ゲーム1セットの周期抽選。ランナーを集めて「MY FAガール」の武器を強化する。
●画面構成
<①ゲーム数>
周期消化後は、FAガールチャレンジを経由して、必ずチャンスゾーンへ突入する。
<②MY FAガール>
周期開始時に6タイプのFAガールから「MY FAガール」が決定。それぞれに特徴があり、選ばれた「MY FAガール」で展開が大きく変化する。
・轟雷(バランスタイプ)
AT突入率:★★★☆
AT継続率:★★★☆
=特徴=
チャンスゾーンの成功期待度がアップ。
・スティレット(バランスタイプ)
AT突入率:★★★☆
AT継続率:★★★☆
=特徴=
AT「FAガールバトル」中、獲得シールドを打ち抜き、上位シールドに昇格させる。
・バーゼラルド(FAガールバトル重視タイプ)
AT突入率:★★☆☆
AT継続率:★★★★
=特徴=
FAガールバトル勝利時の評価が「A」以上になる。
・マテリア姉妹(荒波タイプ)
AT突入率:★★~★★★★
AT継続率:★★~★★★★
=特徴=
FAガールチャレンジで、チャンスゾーン初期パネルを上位パネルに昇格させる。
・迅雷(SC重視タイプ)
AT突入率:★★★★
AT継続率:★★☆☆
=特徴=
セッションチャンス(SC)中のレア小役で、FAガールバトル当選率がアップ。
・アーキテクト(初当り重視タイプ)
AT突入率:★★★★
AT継続率:★★☆☆
=特徴=
周期開始時、ランナーを2つ獲得する。
<③ランナーメーター>
ランナーを集めるほど、上位チャンスゾーンに期待。ランナー10個獲得なら!?
・ランナーポイント
全役でランナーポイント獲得を抽選し、10ポイントでランナーを1個獲得する。
■ランナーポイント獲得期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
押し順ナビ
スイカ・弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類。
<あおの部屋ステージ>
<学校ステージ>
<街ステージ>
<研究所ステージ>
●高確ステージ
ランナーポイント高確率となるステージは2種類。
<温泉ステージ>
<屋上ステージ>
●ランナーゾーン
5ゲーム継続する、ランナーポイント獲得の特化ゾーン。ゾーンの継続&連続性もあり!?
<突入契機>
通常時の全小役で突入を抽選。
<ポイント抽選>
毎ゲーム、ランナーポイントを獲得。レア小役なら多数獲得!?
●画面構成
<①ゲーム数>
周期消化後は、FAガールチャレンジを経由して、必ずチャンスゾーンへ突入する。
<②MY FAガール>
周期開始時に6タイプのFAガールから「MY FAガール」が決定。それぞれに特徴があり、選ばれた「MY FAガール」で展開が大きく変化する。
・轟雷(バランスタイプ)
AT突入率:★★★☆
AT継続率:★★★☆
=特徴=
チャンスゾーンの成功期待度がアップ。
・スティレット(バランスタイプ)
AT突入率:★★★☆
AT継続率:★★★☆
=特徴=
AT「FAガールバトル」中、獲得シールドを打ち抜き、上位シールドに昇格させる。
・バーゼラルド(FAガールバトル重視タイプ)
AT突入率:★★☆☆
AT継続率:★★★★
=特徴=
FAガールバトル勝利時の評価が「A」以上になる。
・マテリア姉妹(荒波タイプ)
AT突入率:★★~★★★★
AT継続率:★★~★★★★
=特徴=
FAガールチャレンジで、チャンスゾーン初期パネルを上位パネルに昇格させる。
・迅雷(SC重視タイプ)
AT突入率:★★★★
AT継続率:★★☆☆
=特徴=
セッションチャンス(SC)中のレア小役で、FAガールバトル当選率がアップ。
・アーキテクト(初当り重視タイプ)
AT突入率:★★★★
AT継続率:★★☆☆
=特徴=
周期開始時、ランナーを2つ獲得する。
<③ランナーメーター>
ランナーを集めるほど、上位チャンスゾーンに期待。ランナー10個獲得なら!?
・ランナーポイント
全役でランナーポイント獲得を抽選し、10ポイントでランナーを1個獲得する。
■ランナーポイント獲得期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
押し順ナビ
スイカ・弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類。
<あおの部屋ステージ>
<学校ステージ>
<街ステージ>
<研究所ステージ>
●高確ステージ
ランナーポイント高確率となるステージは2種類。
<温泉ステージ>
<屋上ステージ>
●ランナーゾーン
5ゲーム継続する、ランナーポイント獲得の特化ゾーン。ゾーンの継続&連続性もあり!?
<突入契機>
通常時の全小役で突入を抽選。
<ポイント抽選>
毎ゲーム、ランナーポイントを獲得。レア小役なら多数獲得!?
FAガールチャレンジ/チャンスゾーン
通常時の周期到達後は、FAガールチャレンジを経由して必ずチャンスゾーンへ突入する。
●FAガールチャレンジ
1stナビ&リールアクションでチャンスゾーンを決定する。
<武器作製>
周期到達までに獲得したランナー数に応じて武器を作製し、3種類のチャンスゾーン初期パネルを設定。
ランナーが多いほど武器が強化され、期待度の高いチャンスゾーン初期パネルが設定される。また、ランナーが「0」なら大チャンス!?
・昇格抽選
押し順ナビが発生するまで、全小役でチャンスゾーン昇格を抽選。
<1stナビ&リールアクション>
●チャンスゾーン
期待度の異なる7種類があり、成功すればセッションチャンスへ突入。
<ストーリー>
5つのストーリーごとに成功期待度が変化する。
・お酢を持ち帰れ!(期待度:2.0)
・美味しいお鍋を作れ!(期待度:2.5)
・ノートを持ち帰れ!(期待度:3.0)
・タイムカプセルを見つけろ!(期待度:3.5)
・あしたもいっしょに(期待度:4.5~)
<トレーニング>
小役を引くほど成功期待度がアップ。
・バーチャルキャラを撃破せよ!(期待度:4.0)
<充電くん>
突入した時点で大チャンス!
・暴走充電くんを食い止めろ!(期待度:4.0)
●充電チャンス
チャンスゾーン終了後に発生すれば大チャンス!
100%充電できれば、セッションチャンスorAT「FAガールバトル」へ突入!?
●FAガールチャレンジ
1stナビ&リールアクションでチャンスゾーンを決定する。
<武器作製>
周期到達までに獲得したランナー数に応じて武器を作製し、3種類のチャンスゾーン初期パネルを設定。
ランナーが多いほど武器が強化され、期待度の高いチャンスゾーン初期パネルが設定される。また、ランナーが「0」なら大チャンス!?
・昇格抽選
押し順ナビが発生するまで、全小役でチャンスゾーン昇格を抽選。
<1stナビ&リールアクション>
↓
1stナビと同じ箇所(最初に始動したリール)のチャンスゾーンへ移行する。●チャンスゾーン
期待度の異なる7種類があり、成功すればセッションチャンスへ突入。
<ストーリー>
5つのストーリーごとに成功期待度が変化する。
・お酢を持ち帰れ!(期待度:2.0)
・美味しいお鍋を作れ!(期待度:2.5)
・ノートを持ち帰れ!(期待度:3.0)
・タイムカプセルを見つけろ!(期待度:3.5)
・あしたもいっしょに(期待度:4.5~)
<トレーニング>
小役を引くほど成功期待度がアップ。
・バーチャルキャラを撃破せよ!(期待度:4.0)
<充電くん>
突入した時点で大チャンス!
・暴走充電くんを食い止めろ!(期待度:4.0)
●充電チャンス
チャンスゾーン終了後に発生すれば大チャンス!
100%充電できれば、セッションチャンスorAT「FAガールバトル」へ突入!?
セッションチャンス
20ゲーム継続・1ゲーム約2.6枚純増のATによる擬似ボーナスで、AT「FAガールバトル」突入を抽選する。
※ボーナス図柄は自動で揃う
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●選べる告知タイプ
突入時に告知タイプを3種類から選択でき、成功すればFAガールバトルへ突入する。
<チャンス告知>
カットイン発生時のBAR図柄揃いや、FAガールバトルロゴ落下で成功。
・カットイン
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙う。
=カットインの色=
レインボーカットイン発生で!?
<最終告知>
最終ゲームにFAガールが開眼すれば成功。
・枠色
液晶内の枠色に注目。赤までレベルアップすれば!?
<完全告知>
※ボーナス図柄は自動で揃う
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●選べる告知タイプ
突入時に告知タイプを3種類から選択でき、成功すればFAガールバトルへ突入する。
<チャンス告知>
カットイン発生時のBAR図柄揃いや、FAガールバトルロゴ落下で成功。
・カットイン
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙う。
=カットインの色=
レインボーカットイン発生で!?
<最終告知>
最終ゲームにFAガールが開眼すれば成功。
・枠色
液晶内の枠色に注目。赤までレベルアップすれば!?
<完全告知>
↓
充電くんの目が光れば成功。様々なタイミングで告知が発生する。AT「FAガールバトル」
1セット30G+α・1ゲーム約2.6枚純増のATで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
※30ゲーム消化後は、バトル勝敗が決するまで継続。45ゲーム消化まで耐えれば勝利となる
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●休憩中
AT突入時や継続時は、5ゲーム継続の「休憩中」からスタート。
●ビルドゾーン
セット開始時は、ランナーを使って攻撃用の装備「メインウェポン」「サブウェポン」と守備用の装備「シールド」の3つを作製。作製した装備を「MY FAガール」が装着する。
<装備>
各装備にはNETオリジナルのものも存在する。
・メインウェポン(TOTAL7種類)
=NETオリジナルのメインウェポン=
・サブウェポン(TOTAL5種類)
=NETオリジナルのサブウェポン=
・シールド(TOTAL5種類)
=NETオリジナルのシールド=
<武器の相性>
メインウェポンとサブウェポンには相性があり、リール右側の「ベストマッチランプ」が点灯すればバトル勝利の大チャンス!
●FAガールバトル
メインATで、毎ゲーム白熱のガチバトルで展開。継続率は約80%。
<対戦FAガール>
対戦FAガールの種類に注目。相性の良い相手ならバトル勝利のチャンスとなる。
なお「MY FAガール」×装備×対戦FAガールの組み合わせは10,152通り!
・タイプと相性
タイプは、射撃タイプ(轟雷・アーキテクト)、飛行タイプ(スティレット・バーゼラルド)、近接タイプ(迅雷・マテリア姉妹)の3タイプ。
射撃タイプは飛行タイプに相性◎
飛行タイプは近接タイプに相性◎
近接タイプは射撃タイプに相性◎
となっている。
<バトル画面構成>
①HPメーター
対戦FAガールの体力を「0」に出来ればバトル勝利。全小役で攻撃を抽選し、レア小役ならチャンス。一撃勝利抽選もあり!?
■ダメージ期待度
低 ハズレ・リプレイ
ベル
スイカ・弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
②ウェポンアイコン
各装備をアイコンで表示。使用回数には制限があり、「0」になると獲得したランナーを使用して再び装備を作製する。
<大チャンス演出>
発生すれば大チャンスとなる多彩な演出も存在。
・一撃
バトル中にBAR図柄が揃えば一撃勝利!?
・交換
あおちゃん図柄が停止すれば、好相性の武器に交換する。
・参戦
仲間が参戦すれば大チャンス!
●ランクと報酬
バトル勝利時は、戦績でランクが決定。ランクに応じて報酬を獲得できる。
<報酬>
報酬は「弱ランナー」・「中ランナー」・「強ランナー」・「Vストック(バトル継続確定)」・特化ゾーン「轟雷改MODE」「LAST BATTLE」の6種類。
●エンディング
バトルに12戦勝ち抜くと「MY FAガール」に対応したエンディングが発生。エンディング後は、完走をかけた「EXTRA BATTLE」へ突入する。
※30ゲーム消化後は、バトル勝敗が決するまで継続。45ゲーム消化まで耐えれば勝利となる
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●休憩中
AT突入時や継続時は、5ゲーム継続の「休憩中」からスタート。
●ビルドゾーン
セット開始時は、ランナーを使って攻撃用の装備「メインウェポン」「サブウェポン」と守備用の装備「シールド」の3つを作製。作製した装備を「MY FAガール」が装着する。
<装備>
各装備にはNETオリジナルのものも存在する。
・メインウェポン(TOTAL7種類)
=NETオリジナルのメインウェポン=
・サブウェポン(TOTAL5種類)
=NETオリジナルのサブウェポン=
・シールド(TOTAL5種類)
=NETオリジナルのシールド=
<武器の相性>
メインウェポンとサブウェポンには相性があり、リール右側の「ベストマッチランプ」が点灯すればバトル勝利の大チャンス!
●FAガールバトル
メインATで、毎ゲーム白熱のガチバトルで展開。継続率は約80%。
<対戦FAガール>
対戦FAガールの種類に注目。相性の良い相手ならバトル勝利のチャンスとなる。
なお「MY FAガール」×装備×対戦FAガールの組み合わせは10,152通り!
・タイプと相性
タイプは、射撃タイプ(轟雷・アーキテクト)、飛行タイプ(スティレット・バーゼラルド)、近接タイプ(迅雷・マテリア姉妹)の3タイプ。
射撃タイプは飛行タイプに相性◎
飛行タイプは近接タイプに相性◎
近接タイプは射撃タイプに相性◎
となっている。
<バトル画面構成>
①HPメーター
対戦FAガールの体力を「0」に出来ればバトル勝利。全小役で攻撃を抽選し、レア小役ならチャンス。一撃勝利抽選もあり!?
■ダメージ期待度
低 ハズレ・リプレイ
ベル
スイカ・弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
②ウェポンアイコン
各装備をアイコンで表示。使用回数には制限があり、「0」になると獲得したランナーを使用して再び装備を作製する。
<大チャンス演出>
発生すれば大チャンスとなる多彩な演出も存在。
・一撃
バトル中にBAR図柄が揃えば一撃勝利!?
・交換
あおちゃん図柄が停止すれば、好相性の武器に交換する。
・参戦
仲間が参戦すれば大チャンス!
●ランクと報酬
バトル勝利時は、戦績でランクが決定。ランクに応じて報酬を獲得できる。
<報酬>
報酬は「弱ランナー」・「中ランナー」・「強ランナー」・「Vストック(バトル継続確定)」・特化ゾーン「轟雷改MODE」「LAST BATTLE」の6種類。
●エンディング
バトルに12戦勝ち抜くと「MY FAガール」に対応したエンディングが発生。エンディング後は、完走をかけた「EXTRA BATTLE」へ突入する。
特化ゾーン
AT「FAガールバトル」の特化ゾーンは2種類。
●轟雷改MODE
10ゲーム継続する、ランナー獲得の特化ゾーン。平均獲得数は5個。
<ランナー獲得抽選>
■ランナー獲得期待度
低 ハズレ・リプレイ
ベル
スイカ・弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
●LAST BATTLE
Vストック(バトル継続確定)獲得の特化ゾーンで、平均Vストックは5個。
<Vストック抽選>
■Vストック獲得期待度
低 ハズレ・リプレイ
ベル
スイカ・弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
<終了後>
終了後は仲間参戦率がアップする「GOLD BATTLE MODE」へ突入する。
●轟雷改MODE
10ゲーム継続する、ランナー獲得の特化ゾーン。平均獲得数は5個。
<ランナー獲得抽選>
↓
↓
小役に応じてランナー獲得を抽選しており、ベルでも50%でランナーを獲得。レア小役ならランナー獲得濃厚。■ランナー獲得期待度
低 ハズレ・リプレイ
ベル
スイカ・弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
●LAST BATTLE
Vストック(バトル継続確定)獲得の特化ゾーンで、平均Vストックは5個。
<Vストック抽選>
↓
↓
小役に応じてVストック獲得を抽選。レア小役なら複数ストック!?■Vストック獲得期待度
低 ハズレ・リプレイ
ベル
スイカ・弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
<終了後>
終了後は仲間参戦率がアップする「GOLD BATTLE MODE」へ突入する。
EXTRA BATTLE
エンディング後に突入する、完走をかけた継続率管理バトル。継続率は約90%。
●バトル
最強のライバル「フレズヴェルク=アーテル」とのバトルで展開され、FAガールが負けなければ継続!?
<勝利>
「フレズヴェルク=アーテル」に勝利すれば完走確定。
●LIVE SHOW
バトル勝利後は、完走までLIVEで祝福する。
●バトル
最強のライバル「フレズヴェルク=アーテル」とのバトルで展開され、FAガールが負けなければ継続!?
<勝利>
「フレズヴェルク=アーテル」に勝利すれば完走確定。
●LIVE SHOW
バトル勝利後は、完走までLIVEで祝福する。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点でVストック(バトル継続確定)獲得の特化ゾーン「LAST BATTLE」が確定する、プレミアム演出。
リール配列
掲示板
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