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- メーカー
- アデリオン
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,1Gあたり5枚増加
- ボーナス仕様
- ハザードラッシュ 特化ゾーンでの上乗せ+α
- クライマックスバトル
- 1stステージ「パニックバトル」と2ndステージ「クライマックス7」の2戦突破で、AT「ハザードラッシュ」突入となる。
- AT「ハザードラッシュ」
- 1ゲーム5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。突入時は必ず特化ゾーンのシューティングアタックorエヴリンインパクトからスタートする。
- 特化ゾーン「エヴリンインパクト」
- 8ゲーム+α継続する、ハザードラッシュのゲーム数上乗せ超特化ゾーン。AT開始時に加え、AT終了時からも突入のチャンスとなっている。
- 天井について
- 有利区間開始から最大753ゲーム消化で、クライマックスバトルへ突入。
台紹介
新生「SLOTバイオハザード」が始動。
「増殖」「インパクトフリーズ」などパチスロ歴代シリーズを代表する演出を搭載している一方、「天国ループ率33%以上」「2戦突破でAT当選」といった一新されたゲーム性に注目。
基本仕様は、1ゲーム5枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、2戦の自力突破型バトル「クライマックスバトル」からAT「ハザードラッシュ」を目指す。
レア役抽選や「バイオポイント」1,000PT到達で、クライマックスバトルで役立つアイテムを獲得でき、モールデッドアタック突入で「バイオポイント」多数獲得に期待。
クライマックスバトルは、1stステージ「パニックバトル」と2ndステージ「クライマックス7」の2戦突破で、ハザードラッシュ突入となる。
ハザードラッシュは、シューティングアタックorエヴリンインパクトいずれかの特化ゾーンからスタート。AT中は多彩な契機でゲーム数上乗せを抽選しており、ゲーム数上乗せ時は上乗せ倍増アクション「増殖」に期待。
なお、エヴリンインパクトはAT開始時に加え、AT終了時からも突入のチャンスとなっている。
「増殖」「インパクトフリーズ」などパチスロ歴代シリーズを代表する演出を搭載している一方、「天国ループ率33%以上」「2戦突破でAT当選」といった一新されたゲーム性に注目。
基本仕様は、1ゲーム5枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、2戦の自力突破型バトル「クライマックスバトル」からAT「ハザードラッシュ」を目指す。
レア役抽選や「バイオポイント」1,000PT到達で、クライマックスバトルで役立つアイテムを獲得でき、モールデッドアタック突入で「バイオポイント」多数獲得に期待。
クライマックスバトルは、1stステージ「パニックバトル」と2ndステージ「クライマックス7」の2戦突破で、ハザードラッシュ突入となる。
ハザードラッシュは、シューティングアタックorエヴリンインパクトいずれかの特化ゾーンからスタート。AT中は多彩な契機でゲーム数上乗せを抽選しており、ゲーム数上乗せ時は上乗せ倍増アクション「増殖」に期待。
なお、エヴリンインパクトはAT開始時に加え、AT終了時からも突入のチャンスとなっている。
ゲームの流れ
AT「ハザードラッシュ」は、主にクライマックスバトルから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | クライマックスバトル確率 |
---|---|
1 | 1/408.6 |
2 | 1/393.8 |
3 | 1/385.7 |
4 | 1/379.8 |
5 | 1/373.6 |
6 | 1/375.5 |
設定 | ハザードラッシュ初当り確率 |
---|---|
1 | 1/927.7 |
2 | 1/881.6 |
3 | 1/812.2 |
4 | 1/645.7 |
5 | 1/549.5 |
6 | 1/473.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99% |
3 | 100.8% |
4 | 105.5% |
5 | 108.7% |
6 | 111% |
各役払い出し
増殖リプレイ
強チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
強チェリー
1枚
弱チェリー
1枚
スイカ
1枚
ベル
11枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】2戦の自力突破型バトル「クライマックスバトル」からAT「ハザードラッシュ」を目指す。
【通常時】レア役抽選や「バイオポイント」1,000PT到達で、クライマックスバトルで役立つアイテムを獲得する。
【通常時】モールデッドアタック突入で「バイオポイント」多数獲得に期待。
【クライマックスバトル】1stステージ「パニックバトル」と2ndステージ「クライマックス7」の2戦突破で、ハザードラッシュ突入。
【AT】ハザードラッシュは、シューティングアタックorエヴリンインパクトいずれかの特化ゾーンからスタート。
【AT】多彩な契機でゲーム数上乗せを抽選しており、ゲーム数上乗せ時は上乗せ倍増アクション「増殖」に期待。
【AT】エヴリンインパクトは、AT開始時に加え、AT終了時からも突入のチャンス。
【通常時】レア役抽選や「バイオポイント」1,000PT到達で、クライマックスバトルで役立つアイテムを獲得する。
【通常時】モールデッドアタック突入で「バイオポイント」多数獲得に期待。
【クライマックスバトル】1stステージ「パニックバトル」と2ndステージ「クライマックス7」の2戦突破で、ハザードラッシュ突入。
【AT】ハザードラッシュは、シューティングアタックorエヴリンインパクトいずれかの特化ゾーンからスタート。
【AT】多彩な契機でゲーム数上乗せを抽選しており、ゲーム数上乗せ時は上乗せ倍増アクション「増殖」に期待。
【AT】エヴリンインパクトは、AT開始時に加え、AT終了時からも突入のチャンス。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、バレット獲得やモールデッドアタック(MDA)ストック、バイオポイント(BP)獲得などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■レア役の役割(通常時)
※期待度は、△<○<◎
<弱チェリー>
MDA及びバレット獲得(中)。
<強チェリー>
バレット及びMDA確定!? BPの平均ポイントも高い。
<スイカ>
MDA及びバレット獲得(弱)。
<弱チャンス目>
MDAのストック率が高い。
<強チャンス目>
MDAのストック率が高く、バレット獲得確定!?
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、バレット獲得やモールデッドアタック(MDA)ストック、バイオポイント(BP)獲得などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■レア役の役割(通常時)
※期待度は、△<○<◎
<弱チェリー>
MDA及びバレット獲得(中)。
<強チェリー>
バレット及びMDA確定!? BPの平均ポイントも高い。
<スイカ>
MDA及びバレット獲得(弱)。
<弱チャンス目>
MDAのストック率が高い。
<強チャンス目>
MDAのストック率が高く、バレット獲得確定!?
※出目は一例
「バイオポイント」について
通常時は、画面下部の「バイオポイント(BP)」に注目。
●BP抽選
毎ゲーム、全役でBP獲得を抽選。1,000PT到達するたびに、クライマックスバトル(CB)で役立つ「アイテムチャンス」を獲得できる。
●アイテムについて
獲得したアイテムはリール左のサブ液晶に表示され、アイコンタッチでアイテムの詳細も確認できる。
<アイテムチャンス>
CB突入時に、獲得した「アイテムチャンス」の個数分、各種アイテムを獲得する。
<バレット>
レア役成立時に獲得のチャンス。5種類あり、色でCBの1stステージ「パニックバトル」でのステージレベルアップに影響する。
●モールデッドアタック(MDA)
BP獲得の特化ゾーンで、継続ゲーム数は5G。
<突入契機>
レア役成立時に突入を抽選し、当選時は4~8ゲームの前兆を経て突入。
※MDA終了後の高確時は全役で抽選
また、有利区間移行時はMDAストックを1個獲得する他、MDA前兆中やCB前兆中もストックを抽選する。
<ポイント獲得抽選>
消化中は成立役に応じて毎ゲームBPを獲得。
・モールデッド
登場するモールデッドの種類でポイント獲得期待度が変化し、モールデッド<クイック・モールデッド<ファット・モールデッド<群の順に期待度アップ。
=モールデッド=
=クイック・モールデッド=
=ファット・モールデッド=
=群=
ポイント多数獲得濃厚。
<終了後>
終了後は必ずMDA高確の研究室ステージへ移行するため、MDAがループする大チャンス! ループ期待度は50%オーバー。
●BP抽選
毎ゲーム、全役でBP獲得を抽選。1,000PT到達するたびに、クライマックスバトル(CB)で役立つ「アイテムチャンス」を獲得できる。
●アイテムについて
獲得したアイテムはリール左のサブ液晶に表示され、アイコンタッチでアイテムの詳細も確認できる。
<アイテムチャンス>
CB突入時に、獲得した「アイテムチャンス」の個数分、各種アイテムを獲得する。
<バレット>
レア役成立時に獲得のチャンス。5種類あり、色でCBの1stステージ「パニックバトル」でのステージレベルアップに影響する。
●モールデッドアタック(MDA)
BP獲得の特化ゾーンで、継続ゲーム数は5G。
<突入契機>
レア役成立時に突入を抽選し、当選時は4~8ゲームの前兆を経て突入。
※MDA終了後の高確時は全役で抽選
また、有利区間移行時はMDAストックを1個獲得する他、MDA前兆中やCB前兆中もストックを抽選する。
<ポイント獲得抽選>
消化中は成立役に応じて毎ゲームBPを獲得。
・モールデッド
登場するモールデッドの種類でポイント獲得期待度が変化し、モールデッド<クイック・モールデッド<ファット・モールデッド<群の順に期待度アップ。
=モールデッド=
=クイック・モールデッド=
=ファット・モールデッド=
=群=
ポイント多数獲得濃厚。
<終了後>
終了後は必ずMDA高確の研究室ステージへ移行するため、MDAがループする大チャンス! ループ期待度は50%オーバー。
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは4種類。
<本館ステージ>
<旧館ステージ>
<研究室ステージ>
モールデッドアタックの高確ステージ。
<廃船ステージ>
本前兆の期待大!
●ベイカーズディナー(BD)
クライマックスバトル(CB)突入が期待できる前兆ステージ。
<帯の色>
帯の色がステップアップするほどチャンス。色は、白<青<黄<赤<虹の順に期待度アップ。
<バトル>
最終的に必ずバトルへ発展し、勝利すればCBへ突入。バトル相手は6パターンあり、赤タイトルなら期待度アップ。
・ジャックを倒せ!(期待度:2.0)
・マーガレットを倒せ!(期待度:2.0)
・ルーカスゲームをクリアしろ!(期待度:2.0)
・変異ジャックを倒せ!(期待度:3.0)
・ミアから生きのびろ!(期待度:4.0)
・エヴリンを倒せ!(期待度:5.0)
VSエヴリンは発生した時点で大チャンス!
●モードについて
通常時は、規定ゲーム数消化でCBへ突入。ゲーム数解除を管理するモードは4種類存在する。
※有利区間移行時にレア役が成立すれば、モード移行抽選が優遇される
<各モードの特徴>
※期待度は、▲<△<○<◎
・通常A
前兆が200ゲーム後半、400ゲーム後半で発生しやすい。天井は753ゲーム。
・通常B
前兆が100ゲーム後半、300ゲーム後半で発生しやすく、400ゲーム以内のCB当選が約8割を占める。天井は603ゲーム。
・通常C
前兆が200ゲーム後半、400ゲーム後半で発生しやすく、フェイク前兆の動きが通常Aに近い。天井は503ゲーム。
・天国
33%以上で選択され、150ゲーム以内でCB当選!? 天井は153ゲーム。
<BD履歴>
サブ液晶左上のアイコンで、BDの履歴をいつでも確認できる。
※画像はイメージ
①突入ゲーム数
BD突入ゲーム数でモード推測が可能となっている。
※以下は推測要素の一部
・1~50G
BDへ移行すれば「通常C」or「天国」確定!? また、BD中に帯が赤までステップアップすれば「天国」の大チャンス!
・51~100G
BD中に帯が赤までステップアップすれば「通常C」or「天国」の大チャンス!
・101~150G
BDへ移行しなければ「通常C」確定!?
・151~200G
BDへ移行しなければ「通常B」のチャンス。
BD中に帯が黄までステップアップすれば「400G以内のCB当選」の大チャンス! さらに、赤までステップアップすれば「300G以内のCB当選」の大チャンス!
・201~250G
BDへ移行しなければ「通常A」を否定!?
・251~300G
BDへ移行すれば「通常C」確定!?
・301~350G
BDへ移行すれば「通常B」の大チャンス!
・351~400G
BDへ移行すれば「通常B」or「通常C」の大チャンス!
・451~500G
モード不問でCB突入期待度の高いゾーン。
②エヴリンシルエット
175ゲーム消化時にシルエットが現れれば、CB突破率が優遇。
通常時のステージは4種類。
<本館ステージ>
<旧館ステージ>
<研究室ステージ>
モールデッドアタックの高確ステージ。
<廃船ステージ>
本前兆の期待大!
●ベイカーズディナー(BD)
クライマックスバトル(CB)突入が期待できる前兆ステージ。
<帯の色>
帯の色がステップアップするほどチャンス。色は、白<青<黄<赤<虹の順に期待度アップ。
<バトル>
最終的に必ずバトルへ発展し、勝利すればCBへ突入。バトル相手は6パターンあり、赤タイトルなら期待度アップ。
・ジャックを倒せ!(期待度:2.0)
・マーガレットを倒せ!(期待度:2.0)
・ルーカスゲームをクリアしろ!(期待度:2.0)
・変異ジャックを倒せ!(期待度:3.0)
・ミアから生きのびろ!(期待度:4.0)
・エヴリンを倒せ!(期待度:5.0)
VSエヴリンは発生した時点で大チャンス!
●モードについて
通常時は、規定ゲーム数消化でCBへ突入。ゲーム数解除を管理するモードは4種類存在する。
※有利区間移行時にレア役が成立すれば、モード移行抽選が優遇される
<各モードの特徴>
※期待度は、▲<△<○<◎
・通常A
前兆が200ゲーム後半、400ゲーム後半で発生しやすい。天井は753ゲーム。
・通常B
前兆が100ゲーム後半、300ゲーム後半で発生しやすく、400ゲーム以内のCB当選が約8割を占める。天井は603ゲーム。
・通常C
前兆が200ゲーム後半、400ゲーム後半で発生しやすく、フェイク前兆の動きが通常Aに近い。天井は503ゲーム。
・天国
33%以上で選択され、150ゲーム以内でCB当選!? 天井は153ゲーム。
<BD履歴>
サブ液晶左上のアイコンで、BDの履歴をいつでも確認できる。
※画像はイメージ
①突入ゲーム数
BD突入ゲーム数でモード推測が可能となっている。
※以下は推測要素の一部
・1~50G
BDへ移行すれば「通常C」or「天国」確定!? また、BD中に帯が赤までステップアップすれば「天国」の大チャンス!
・51~100G
BD中に帯が赤までステップアップすれば「通常C」or「天国」の大チャンス!
・101~150G
BDへ移行しなければ「通常C」確定!?
・151~200G
BDへ移行しなければ「通常B」のチャンス。
BD中に帯が黄までステップアップすれば「400G以内のCB当選」の大チャンス! さらに、赤までステップアップすれば「300G以内のCB当選」の大チャンス!
・201~250G
BDへ移行しなければ「通常A」を否定!?
・251~300G
BDへ移行すれば「通常C」確定!?
・301~350G
BDへ移行すれば「通常B」の大チャンス!
・351~400G
BDへ移行すれば「通常B」or「通常C」の大チャンス!
・451~500G
モード不問でCB突入期待度の高いゾーン。
②エヴリンシルエット
175ゲーム消化時にシルエットが現れれば、CB突破率が優遇。
クライマックスバトル
1stステージ「パニックバトル」と2ndステージ「クライマックス7」の自力突破型バトルを2戦突破し、AT「ハザードラッシュ」突入を目指す。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●準備中
まずはベル5回まで継続する準備中からスタート。
<バレット抽選>
レア役成立でバレット獲得を抽選。
<演出告知モード>
消化中は、1stステージ「パニックバトル」の告知モードを3タイプから選択できる。
・スタンダード告知
様々な演出からフリーズが発生!?
・PANIC TIME告知
PANIC TIME突入でチャンス!?
・振動告知
筐体が振動すれば大チャンス!?
<アイテムチャンス>
獲得した「アイテムチャンス」の個数分、各種アイテムを獲得する。
・レアパワー
クライマックスバトル(CB)中にレア役が成立すれば、滞在ステージを突破する。
・ラストチャンス
CB敗北時(1stステージ/2ndステージ共通)に2択押し順当てのチャンス。成功すれば滞在ステージの突破が確定!?
・その他
1stステージ「パニックバトル」のステージアップなども!?
<シューティングチャレンジ>
獲得した「バレット」で「パニックバトル」のステージレベルをアップさせる。
●1stステージ「パニックバトル」
15ゲーム以内にボタンフリーズが発生すれば突破となり、2ndステージ「クライマックス7」へ。突破率は50%オーバー!
<ステージレベルと突破率>
レベルが上がるほど、突破率もアップする。
なお、上記は1stステージ「パニックバトル」単体の突破率で、エピソード発生とラストチャンス所持時の期待度は考慮していない。
●2ndステージ「クライマックス7」
7ゲーム以内にレバーONフリーズが発生すれば突破となり、ハザードラッシュへ。突破率は55%オーバー!
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●準備中
まずはベル5回まで継続する準備中からスタート。
<バレット抽選>
レア役成立でバレット獲得を抽選。
<演出告知モード>
消化中は、1stステージ「パニックバトル」の告知モードを3タイプから選択できる。
・スタンダード告知
様々な演出からフリーズが発生!?
・PANIC TIME告知
PANIC TIME突入でチャンス!?
・振動告知
筐体が振動すれば大チャンス!?
<アイテムチャンス>
獲得した「アイテムチャンス」の個数分、各種アイテムを獲得する。
・レアパワー
クライマックスバトル(CB)中にレア役が成立すれば、滞在ステージを突破する。
・ラストチャンス
CB敗北時(1stステージ/2ndステージ共通)に2択押し順当てのチャンス。成功すれば滞在ステージの突破が確定!?
・その他
1stステージ「パニックバトル」のステージアップなども!?
<シューティングチャレンジ>
獲得した「バレット」で「パニックバトル」のステージレベルをアップさせる。
●1stステージ「パニックバトル」
15ゲーム以内にボタンフリーズが発生すれば突破となり、2ndステージ「クライマックス7」へ。突破率は50%オーバー!
<ステージレベルと突破率>
レベルが上がるほど、突破率もアップする。
なお、上記は1stステージ「パニックバトル」単体の突破率で、エピソード発生とラストチャンス所持時の期待度は考慮していない。
●2ndステージ「クライマックス7」
7ゲーム以内にレバーONフリーズが発生すれば突破となり、ハザードラッシュへ。突破率は55%オーバー!
AT「ハザードラッシュ」
1ゲーム5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。突入時は必ず特化ゾーンからスタートする。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●「増殖」について
ゲーム数上乗せ時は、上乗せ倍増アクション「増殖」に期待。
<初期上乗せゲーム数>
紫色なら「増殖」濃厚。
<ゲーム数ごとの「増殖」>
最大増殖は「+30G」×27個=「+810G」!!
※有利区間内は1,500G消化、もしくは2,400枚獲得で終了します
●特化ゾーン
AT突入時は、シューティングアタックorエヴリンインパクトいずれかの特化ゾーンからスタートする。
<シューティングアタック>
8ゲーム+α継続。平均獲得ゲーム数は81G(設定1)。
・上乗せ抽選
毎ゲーム、上乗せが発生。レア役なら「増殖」発生のチャンス。
●消化中の抽選
AT中は、直乗せ・マシンガンチャンス(MC)・7揃い・バイオゾーン(BZ)・ワイルドファイア(WF)と、多彩な契機でゲーム数を上乗せする。
■小役の役割(AT中)
※期待度は、▲<△<○<◎
<レア役>
レア役成立時はゲーム数上乗せなどに期待。
・弱チェリー
上乗せ当選率(中)。
・強チェリー
上乗せ&BZ確定!?
・スイカ
MCを抽選。
・弱チャンス目
上乗せ当選率(中)。
・強チャンス目
上乗せ、BZともに当選率(中)。
<マシンガンチャンス>
スイカ成立時に突入を抽選する、1ゲーム固定の上乗せゾーン。
CHANCEボタン長押しで、約20ゲームの上乗せに期待できる。
<「7を狙え!」カットイン>
カットイン発生時は、上乗せ+「増殖」発生に期待。赤カットインなら大チャンス!
<バイオゾーン>
上乗せから発生が期待できる、「増殖」のチャンスゾーン。
※ATのゲーム数減算ストップ
・「増殖」抽選
3ゲーム間、全役で「増殖」発生を抽選。成功率は約55%(設定1)。
※3ゲーム消化、もしくは「増殖」発生で終了
<ワイルドファイア>
ハズレ成立時に突入を抽選する、7ゲーム固定の上乗せ高確率ゾーン。平均獲得ゲーム数は36.6G(設定1)。
※ATのゲーム数減算ストップ
・上乗せ抽選
=レア役=
レア役成立時は「増殖」を抽選。
●AT最終ゲームの抽選
リザルト画面では、
①上乗せ抽選(レア役)
②エヴリンインパクト突入抽選
③ループ突入抽選
を抽選。①から順番に抽選し、当選した場合は以降の抽選は行わない。
※同時当選は無し
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●「増殖」について
ゲーム数上乗せ時は、上乗せ倍増アクション「増殖」に期待。
↓
↓
↓
上乗せ後のレバーONでフリーズすれば、初期上乗せゲーム数が分裂し増殖。続くたびに次々と上乗せゲーム数が増殖する。<初期上乗せゲーム数>
紫色なら「増殖」濃厚。
<ゲーム数ごとの「増殖」>
最大増殖は「+30G」×27個=「+810G」!!
※有利区間内は1,500G消化、もしくは2,400枚獲得で終了します
●特化ゾーン
AT突入時は、シューティングアタックorエヴリンインパクトいずれかの特化ゾーンからスタートする。
<シューティングアタック>
8ゲーム+α継続。平均獲得ゲーム数は81G(設定1)。
・上乗せ抽選
毎ゲーム、上乗せが発生。レア役なら「増殖」発生のチャンス。
●消化中の抽選
AT中は、直乗せ・マシンガンチャンス(MC)・7揃い・バイオゾーン(BZ)・ワイルドファイア(WF)と、多彩な契機でゲーム数を上乗せする。
■小役の役割(AT中)
※期待度は、▲<△<○<◎
<レア役>
レア役成立時はゲーム数上乗せなどに期待。
・弱チェリー
上乗せ当選率(中)。
・強チェリー
上乗せ&BZ確定!?
・スイカ
MCを抽選。
・弱チャンス目
上乗せ当選率(中)。
・強チャンス目
上乗せ、BZともに当選率(中)。
<マシンガンチャンス>
スイカ成立時に突入を抽選する、1ゲーム固定の上乗せゾーン。
CHANCEボタン長押しで、約20ゲームの上乗せに期待できる。
<「7を狙え!」カットイン>
カットイン発生時は、上乗せ+「増殖」発生に期待。赤カットインなら大チャンス!
<バイオゾーン>
上乗せから発生が期待できる、「増殖」のチャンスゾーン。
※ATのゲーム数減算ストップ
・「増殖」抽選
3ゲーム間、全役で「増殖」発生を抽選。成功率は約55%(設定1)。
※3ゲーム消化、もしくは「増殖」発生で終了
<ワイルドファイア>
ハズレ成立時に突入を抽選する、7ゲーム固定の上乗せ高確率ゾーン。平均獲得ゲーム数は36.6G(設定1)。
※ATのゲーム数減算ストップ
・上乗せ抽選
↓
ベル成立時は100%上乗せが発生。また、レバーON時に上乗せウエイト発生でも上乗せ確定!?=レア役=
レア役成立時は「増殖」を抽選。
●AT最終ゲームの抽選
リザルト画面では、
①上乗せ抽選(レア役)
②エヴリンインパクト突入抽選
③ループ突入抽選
を抽選。①から順番に抽選し、当選した場合は以降の抽選は行わない。
※同時当選は無し
特化ゾーン「エヴリンインパクト」
8ゲーム+α継続する、AT「ハザードラッシュ」のゲーム数上乗せ超特化ゾーン。平均獲得ゲーム数は140.1G(設定1・初回AT突入時)
●突入契機
AT開始時に加え、AT終了時からも突入のチャンス。
●上乗せ抽選
エヴリンが開眼すればゲーム数を上乗せ。
<背景>
背景が赤くなれば大チャンス!
<「7を狙え!」カットイン>
7図柄が揃えば、上乗せ+「増殖」確定。
●突入契機
AT開始時に加え、AT終了時からも突入のチャンス。
●上乗せ抽選
エヴリンが開眼すればゲーム数を上乗せ。
<背景>
背景が赤くなれば大チャンス!
<「7を狙え!」カットイン>
7図柄が揃えば、上乗せ+「増殖」確定。
リール配列
掲示板
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