設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 33 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ジェイビー
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.7
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 大当り後950回転消化で時短1214回
- 時短システム
- 大当り後0or30回
- 平均連チャン数
- 3.1回
- 賞球数
- 3&1&2&4&10&15
- 大当り出玉
- 1000 ~ 1500個
- ラウンド
- 10
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち中の図柄揃い確率 約1/21.6(大当り・小当り合算) ※レスキューRUSH突入率 51% ※レスキューRUSH継続率 約80%(時短30回継続率:約75.8%、残保留4個継続率:約17.3%の合算値) ※出玉は払い出し玉数
台紹介
高継続の電サポモードを搭載した、パチンコ「パトラッシュ」シリーズとして『PパトラッシュV RED』が登場した。
本機は、継続率 約80%・大当り時の獲得出玉1,500発のレスキューRUSHを搭載したゲーム性が特徴となっている。
また、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
大当り後950回転消化で時短1,214回転のエクストラRUSHに突入する。
※残り300回転前から200・100・50回転で残り回数を告知し、残り10回転以降は毎回転カウントダウンする
※朝一状態では残り300・200回転での告知はされない
出玉のカギとなる時短30回転のレスキューRUSHは、FEVER後のレスキューチャンス成功後に突入。
滞在中の大当り後は再びレスキューRUSHへ突入する仕様で、継続率は約80%。
また、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
スペックは、大当り確率1/319.7、初回大当り後51%、電サポ中は100%の確率で時短30回転に突入する、ミドルタイプ。
※右打ち中の図柄揃い確率 約1/21.6(大当り・小当り合算)
※出玉は払い出し玉数
※継続率は時短30回転:約75.8%・残保留4個:約17.3%の合算値
本機は、継続率 約80%・大当り時の獲得出玉1,500発のレスキューRUSHを搭載したゲーム性が特徴となっている。
また、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
大当り後950回転消化で時短1,214回転のエクストラRUSHに突入する。
※残り300回転前から200・100・50回転で残り回数を告知し、残り10回転以降は毎回転カウントダウンする
※朝一状態では残り300・200回転での告知はされない
出玉のカギとなる時短30回転のレスキューRUSHは、FEVER後のレスキューチャンス成功後に突入。
滞在中の大当り後は再びレスキューRUSHへ突入する仕様で、継続率は約80%。
また、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
スペックは、大当り確率1/319.7、初回大当り後51%、電サポ中は100%の確率で時短30回転に突入する、ミドルタイプ。
※右打ち中の図柄揃い確率 約1/21.6(大当り・小当り合算)
※出玉は払い出し玉数
※継続率は時短30回転:約75.8%・残保留4個:約17.3%の合算値
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・FEVER
1,000発獲得可能な10R大当りで、終了後のレスキューチャンスに成功した場合は時短30回転のレスキューRUSHへ、失敗した場合は通常モードへ移行する。
※出玉は払い出し玉数
●大当りの振り分け
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・FEVER
1,000発獲得可能な10R大当りで、終了後のレスキューチャンスに成功した場合は時短30回転のレスキューRUSHへ、失敗した場合は通常モードへ移行する。
※出玉は払い出し玉数
●大当りの振り分け
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
演出面では「4大注目演出」発生に期待。
●火柱リーチ
●“熱”ランプ
●大放水演出
●白パト前兆
演出面では「4大注目演出」発生に期待。
●火柱リーチ
●“熱”ランプ
●大放水演出
●白パト前兆
リーチアクション
予告アクション
フロー&モード
※エクストラRUSHは実質次回大当り濃厚
●レスキューRUSH
FEVER後のレスキューチャンス成功後に突入する、時短30回転のモード。
●泣きの1回
レスキューRUSH終了後に突入する、残保留4個のモード。
●エクストラRUSH
大当り後950回転消化(遊タイム発動)で突入する、時短1,214回転のモード。
●レスキューRUSH
FEVER後のレスキューチャンス成功後に突入する、時短30回転のモード。
●泣きの1回
レスキューRUSH終了後に突入する、残保留4個のモード。
●エクストラRUSH
大当り後950回転消化(遊タイム発動)で突入する、時短1,214回転のモード。
レスキューRUSH
FEVER後のレスキューチャンス成功後に突入する、時短30回転のモード。
滞在中の大当り後は再びレスキューRUSHへ突入する仕様で、継続率は約80%。
※継続率は時短30回転:約75.8%・残保留4個:約17.3%の合算値
また、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し玉数
演出面では、通常時と同様の演出で展開される。
規定回数消化後は、残保留4個の「泣きの1回」へ突入する。
滞在中の大当り後は再びレスキューRUSHへ突入する仕様で、継続率は約80%。
※継続率は時短30回転:約75.8%・残保留4個:約17.3%の合算値
また、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し玉数
演出面では、通常時と同様の演出で展開される。
規定回数消化後は、残保留4個の「泣きの1回」へ突入する。
泣きの1回
レスキューRUSH終了後に突入する、残保留4個のモード。
残保留4個での引き戻し期待度は約17.3%で、大当り時は時短30回転のレスキューRUSHへ突入する。
また、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し玉数
演出面では[7・9・1]図柄が停止すれば期待度95.6%なため注目。
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
残保留4個での引き戻し期待度は約17.3%で、大当り時は時短30回転のレスキューRUSHへ突入する。
また、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し玉数
演出面では[7・9・1]図柄が停止すれば期待度95.6%なため注目。
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
エクストラRUSH
大当り後950回転消化(遊タイム発動)で突入する、時短1,214回転のモード。
滞在中の大当り後は時短30回転のレスキューRUSHへ突入する仕様で、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し玉数
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
滞在中の大当り後は時短30回転のレスキューRUSHへ突入する仕様で、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し玉数
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
掲示板
閉じる