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- メーカー
- ベルコ
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- ツッパリRUSH 30ゲーム+α
真ツッパリRUSH 30ゲーム+α
神ツッパリRUSH 30ゲーム+α
天下無敵ボーナス(RUSH中のみ) 30ゲーム
特攻ボーナス 30ゲーム
- チャンスゾーン「カッ飛びゾーン」
- AT「ツッパリRUSH」の自力チャンスゾーンで、AT期待度は約40%。
- AT「ツッパリRUSH」
- 30G+α継続・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
勝利期待度 約50%の継続バトルに勝利し、AT「真ツッパリRUSH」突入を目指す。
- AT「真ツッパリRUSH」
- 1セット30G+α継続・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
AT性能が大幅にパワーアップしており、継続率は約80%。
- 特化ゾーン「鬼神乱舞」
- 超高確率で「報酬アイコン」獲得が期待できる特化ゾーン。
- AT「神ツッパリRUSH」
- 1セット30G+α継続・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
基本的なゲーム性は「真ツッパリRUSH」と同様だが、ATレベルが最上位でアイコン獲得を含め継続期待度が最も高くなっている。
- 天井について
- 最大768ゲーム+αでAT確定!?
台紹介
多彩な「真」要素を搭載して6.1号機「鬼浜」が登場!
通常時の期待感が途切れない「真ゲーム数管理システム」、初戦突破で性能が大幅アップする真化系AT「ツッパリRUSH」、アイコンを獲得するほどバトル勝率がアップする真ATシステム「愛コンシステム」に注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、ゲーム数管理でチャンスゾーン「カッ飛びゾーン」へ突入。対応役成立で点灯が期待できる「真・鬼メーター」にも注目で、「カッ飛びゾーン」突入時の点灯個数が多いほどAT期待度アップ。
ATは基本的に勝利期待度 約50%の「ツッパリRUSH」からスタート。継続バトル勝利で、次セットから継続率 約80%の「真ツッパリRUSH」へ突入する。
RUSH中は「愛コンシステム」に注目。「真ツッパリRUSH」ではバトル勝率をアップさせる「勝率アイコン」を始め、勝利時に特化ゾーンなどが獲得できる「報酬アイコン」など、多彩なアイコンを獲得して継続期待度をアップさせる。
特化ゾーン「鬼神乱舞」へ突入すれば、超高確率で「報酬アイコン」獲得。さらに、RUSHが継続する限り「鬼神乱舞」へ再突入!?
その他、最上位AT「神ツッパリRUSH」突入濃厚となる「翔の名言フリーズ」や、エンディング突入となる「翔の訓示五箇条」などを搭載している。
通常時の期待感が途切れない「真ゲーム数管理システム」、初戦突破で性能が大幅アップする真化系AT「ツッパリRUSH」、アイコンを獲得するほどバトル勝率がアップする真ATシステム「愛コンシステム」に注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、ゲーム数管理でチャンスゾーン「カッ飛びゾーン」へ突入。対応役成立で点灯が期待できる「真・鬼メーター」にも注目で、「カッ飛びゾーン」突入時の点灯個数が多いほどAT期待度アップ。
ATは基本的に勝利期待度 約50%の「ツッパリRUSH」からスタート。継続バトル勝利で、次セットから継続率 約80%の「真ツッパリRUSH」へ突入する。
RUSH中は「愛コンシステム」に注目。「真ツッパリRUSH」ではバトル勝率をアップさせる「勝率アイコン」を始め、勝利時に特化ゾーンなどが獲得できる「報酬アイコン」など、多彩なアイコンを獲得して継続期待度をアップさせる。
特化ゾーン「鬼神乱舞」へ突入すれば、超高確率で「報酬アイコン」獲得。さらに、RUSHが継続する限り「鬼神乱舞」へ再突入!?
その他、最上位AT「神ツッパリRUSH」突入濃厚となる「翔の名言フリーズ」や、エンディング突入となる「翔の訓示五箇条」などを搭載している。
ゲームの流れ
AT「真ツッパリRUSH」は、主にAT「ツッパリRUSH」の継続バトル勝利から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | AT確率 |
---|---|
1 | 1/301 |
2 | 1/298.5 |
3 | 1/281.4 |
4 | 1/254.5 |
6 | 1/230.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.6% |
2 | 98.4% |
3 | 101.3% |
4 | 104.9% |
6 | 108.2% |
各役払い出し
真ツッパリRUSH
ツッパリRUSH
天下無敵ボーナス
※有効ライン:中段1ライン
※この配当表は見た目上の一部になります
ツッパリRUSH
天下無敵ボーナス
※RUSH中のみ出現
チェリー
REPLAY
スイカ
3枚
ベル
10枚
リプレイ
REPLAY
※有効ライン:中段1ライン
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】ゲーム数管理でチャンスゾーン「カッ飛びゾーン」へ突入。
【通常時】対応役成立で点灯が期待できる「真・鬼メーター」も搭載。
【チャンスゾーン】「カッ飛びゾーン」突入時の「真・鬼メーター」点灯個数が多いほどAT期待度アップ。
【AT】ATは基本的に勝利期待度 約50%の「ツッパリRUSH」からスタート。継続バトル勝利で、次セットから継続率 約80%の「真ツッパリRUSH」へ突入。
【AT】RUSH中は「愛コンシステム」に注目。「真ツッパリRUSH」ではバトル勝率をアップさせる「勝率アイコン」を始め、勝利時に特化ゾーンなどが獲得できる「報酬アイコン」など、多彩なアイコンを獲得して継続期待度をアップさせる。
【AT】特化ゾーン「鬼神乱舞」へ突入すれば、超高確率で「報酬アイコン」獲得。さらに、RUSHが継続する限り「鬼神乱舞」へ再突入!?
【その他】最上位AT「神ツッパリRUSH」突入濃厚となる「翔の名言フリーズ」や、エンディング突入となる「翔の訓示五箇条」などを搭載。
【通常時】対応役成立で点灯が期待できる「真・鬼メーター」も搭載。
【チャンスゾーン】「カッ飛びゾーン」突入時の「真・鬼メーター」点灯個数が多いほどAT期待度アップ。
【AT】ATは基本的に勝利期待度 約50%の「ツッパリRUSH」からスタート。継続バトル勝利で、次セットから継続率 約80%の「真ツッパリRUSH」へ突入。
【AT】RUSH中は「愛コンシステム」に注目。「真ツッパリRUSH」ではバトル勝率をアップさせる「勝率アイコン」を始め、勝利時に特化ゾーンなどが獲得できる「報酬アイコン」など、多彩なアイコンを獲得して継続期待度をアップさせる。
【AT】特化ゾーン「鬼神乱舞」へ突入すれば、超高確率で「報酬アイコン」獲得。さらに、RUSHが継続する限り「鬼神乱舞」へ再突入!?
【その他】最上位AT「神ツッパリRUSH」突入濃厚となる「翔の名言フリーズ」や、エンディング突入となる「翔の訓示五箇条」などを搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を目安にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●押し順ナビ
押し順ナビ発生時はナビに従って消化する。
●レア役について
レア役成立時は、高確移行やAT直撃などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<バリバリ目>
<強バリバリ目>
※いずれも組合せの一部
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を目安にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●押し順ナビ
押し順ナビ発生時はナビに従って消化する。
●レア役について
レア役成立時は、高確移行やAT直撃などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<バリバリ目>
<強バリバリ目>
※いずれも組合せの一部
内部状態とステージについて
通常時は、ゲーム数管理システムに「真・鬼メーター」が加わった「真ゲーム数管理システム」で展開。
●モードについて
通常時は、ゲーム数でチャンスゾーン「カッ飛びゾーン」突入期待度が異なる複数のモードを搭載。128ゲームまでのAT期待度は約50%となっている。
■ゲーム数管理イメージ(カッ飛びゾーン突入期待度)
※期待度は、△<○<◎
<モード示唆>
「セリフ演出」「ダブルナビ演出」など、様々な演出でモードを示唆する。
●真・鬼メーター
リール左下にある「真・鬼メーター」に注目。
対応役が成立すれば点灯が期待でき、点灯個数に応じてAT期待度がアップする。
<内部状態について>
通常時は「通常」「高確」「超高確」の3つがあり、状態で「真・鬼メーター」点灯確率が変化する。
<MAX点灯時>
メーターが全て点灯した場合は、内部的にAT直撃を抽選する。
●通常時ステージ
通常時のステージは5種類あり、高確期待度などが異なる。
■ステージ別 期待度
低 晴天堀
鹿広場
虎水寺
旅館
高 喰威倒麗町
<晴天堀>
<鹿広場>
<虎水寺>
<旅館>
<喰威倒麗町>
●殴り込みゾーン
レア役の一部で移行する前兆ステージで、AT期待度は約33%。
<バトル>
最終的にバトル勝利でAT「ツッパリRUSH」へ突入する。
●モードについて
通常時は、ゲーム数でチャンスゾーン「カッ飛びゾーン」突入期待度が異なる複数のモードを搭載。128ゲームまでのAT期待度は約50%となっている。
■ゲーム数管理イメージ(カッ飛びゾーン突入期待度)
※期待度は、△<○<◎
<モード示唆>
「セリフ演出」「ダブルナビ演出」など、様々な演出でモードを示唆する。
●真・鬼メーター
リール左下にある「真・鬼メーター」に注目。
対応役が成立すれば点灯が期待でき、点灯個数に応じてAT期待度がアップする。
<内部状態について>
通常時は「通常」「高確」「超高確」の3つがあり、状態で「真・鬼メーター」点灯確率が変化する。
<MAX点灯時>
メーターが全て点灯した場合は、内部的にAT直撃を抽選する。
●通常時ステージ
通常時のステージは5種類あり、高確期待度などが異なる。
■ステージ別 期待度
低 晴天堀
鹿広場
虎水寺
旅館
高 喰威倒麗町
<晴天堀>
<鹿広場>
<虎水寺>
<旅館>
<喰威倒麗町>
●殴り込みゾーン
レア役の一部で移行する前兆ステージで、AT期待度は約33%。
<バトル>
最終的にバトル勝利でAT「ツッパリRUSH」へ突入する。
チャンスゾーン「カッ飛びゾーン」
AT「ツッパリRUSH」の自力チャンスゾーンで、AT期待度は約40%。
●突入契機
ゲーム数管理で突入。
<真・鬼メーター>
「カッ飛びゾーン」突入時は「真・鬼メーター」の点灯個数に注目。
点灯個数が多いほどAT期待度もアップし、5個点灯した状態で突入すればAT確定!?
●レベルについて
「カッ飛びゾーン」はLV1~5まで5段階のレベルがあり、終了時のレベルに応じてATを抽選する。
<レベルアップ抽選>
消化中は全役でレベルアップを抽選しており、小役を引くほどAT期待度もアップする。
■小役別 AT期待度
低 ベル
弱チェリー・スイカ
バリバリ目
高 強チェリー・強バリバリ目
<レベル示唆>
様々な演出でレベルを示唆する。
・導入ロゴ
赤ならLV3以上、「超カッ飛びゾーン」ならLV4以上を示唆。
・メーター爆発時
導入時に「真・鬼メーター」が爆発してステッカーが表示。赤ステッカーならLV3以上を示唆し、「全国制覇」ならLV5確定となる。
・上等帯
帯の種類でレベルを示唆。
●AT当否
最終的に連続演出成功や対決勝利で「ツッパリRUSH」へ突入する。
※「そこのバイク止まりなさい」で終了する場合もあり
●突入契機
ゲーム数管理で突入。
<真・鬼メーター>
「カッ飛びゾーン」突入時は「真・鬼メーター」の点灯個数に注目。
点灯個数が多いほどAT期待度もアップし、5個点灯した状態で突入すればAT確定!?
●レベルについて
「カッ飛びゾーン」はLV1~5まで5段階のレベルがあり、終了時のレベルに応じてATを抽選する。
<レベルアップ抽選>
消化中は全役でレベルアップを抽選しており、小役を引くほどAT期待度もアップする。
■小役別 AT期待度
低 ベル
弱チェリー・スイカ
バリバリ目
高 強チェリー・強バリバリ目
<レベル示唆>
様々な演出でレベルを示唆する。
・導入ロゴ
赤ならLV3以上、「超カッ飛びゾーン」ならLV4以上を示唆。
・メーター爆発時
導入時に「真・鬼メーター」が爆発してステッカーが表示。赤ステッカーならLV3以上を示唆し、「全国制覇」ならLV5確定となる。
・上等帯
帯の種類でレベルを示唆。
●AT当否
最終的に連続演出成功や対決勝利で「ツッパリRUSH」へ突入する。
※「そこのバイク止まりなさい」で終了する場合もあり
AT「ツッパリRUSH」
30G+α継続・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
継続バトルに勝利しAT「真ツッパリRUSH」突入を目指すゲーム性で、勝利期待度は約50%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●愛コンシステム
消化中は、主に共通1枚役・レア役で「勝率アイコン」獲得を抽選。獲得率は約1/13。
<アイコンの種類>
アイコンは、白<青<黄<緑<赤<炎の順に勝率期待度がアップ。
・?アイコン
「?アイコン」は白or赤or炎のいずれかとなり、赤or炎の期待度は約50%。
<保証アイコン>
「勝率アイコン」は1個の獲得が保証されており、最終ゲームに獲得する。
●勝率UPチャレンジ
●継続バトル
バトル勝利で「真ツッパリRUSH」へ突入する。
<登場キャラクター>
ノブオ<ダイゴ<ハヤト<リュウジの順に期待度がアップ。
※対戦相手は登場キャラクターに応じて固定
継続バトルに勝利しAT「真ツッパリRUSH」突入を目指すゲーム性で、勝利期待度は約50%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●愛コンシステム
消化中は、主に共通1枚役・レア役で「勝率アイコン」獲得を抽選。獲得率は約1/13。
<アイコンの種類>
アイコンは、白<青<黄<緑<赤<炎の順に勝率期待度がアップ。
・?アイコン
「?アイコン」は白or赤or炎のいずれかとなり、赤or炎の期待度は約50%。
<保証アイコン>
「勝率アイコン」は1個の獲得が保証されており、最終ゲームに獲得する。
●勝率UPチャレンジ
↓
貯めた「勝率アイコン」を勝率に変換し、決定した勝率で継続バトルに挑む。●継続バトル
バトル勝利で「真ツッパリRUSH」へ突入する。
<登場キャラクター>
ノブオ<ダイゴ<ハヤト<リュウジの順に期待度がアップ。
※対戦相手は登場キャラクターに応じて固定
AT「真ツッパリRUSH」
1セット30G+α継続・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
主にAT「ツッパリRUSH」の継続バトル勝利から突入。AT性能が大幅にパワーアップしており、継続率は約80%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●モード選択
セット開始時にゲーム性の異なる2モードから選択可能。
<バトルモード>
「勝率アイコン」を貯めて、「継続バトル」勝利でRUSH継続となるモード。
<コウヘイモード>
獲得した勝率を即告知し、「悪一文字チャレンジ」で悪フラッシュが発生すればRUSH継続となるモード。
●ステージについて
バトルモード選択時は、滞在するステージで継続期待度+アイコン獲得率が異なる。
※コウヘイモード選択時は、導入時のタイトル(青<赤<紫)でアイコン獲得率を示唆
<基本ステージ>
「真ツッパリRUSH」はセット毎にベース勝率が付与され、ステージに応じて変化する。
・晴天堀ステージ(ベース勝率:20%)
・銀世界ステージ(ベース勝率:30%)
・炎天閣ステージ(ベース勝率:40%)
<特殊ステージ>
アイコン多数獲得が期待できる2種類の特殊ステージが存在する。
・ツッパリステージ
アイコン獲得の高確率ゾーン。
・カチコミステージ
アイコン獲得2倍ゾーン。
●愛コンシステム
「勝率アイコン」を始め、多彩なアイコンを獲得して継続期待度をアップさせる。
<①勝率アイコン>
アイコンを貯めるほど、継続期待度もアップ。
※コウヘイモードは、勝率を即告知するためアイコン表示はなし
・獲得契機
主に共通1枚役・レア役で獲得を抽選。獲得率は約1/8。
・アイコンの種類
アイコンは、白<青<黄<緑<赤<炎の順に勝率期待度がアップ。
=?アイコン=
「?アイコン」は白or赤or炎のいずれかとなり、赤or炎の期待度は約50%。
・保証アイコン
「勝率アイコン」は1個以上の獲得が保証されており、最終ゲームに獲得する。
<②勝ち上げマフラー>
獲得すればマフラー1本につき、ベース勝率が5%アップ。最大2本(+10%)まで獲得でき、1度獲得すればRUSH終了まで効果が持続する。
・獲得契機
主にリプレイフラグで獲得を抽選。獲得時はボタン停止フリーズが発生する。
<③救済アイコン>
獲得していれば、RUSHが終了しても引き戻しのチャンスが発生する。
・獲得契機
主にリプレイフラグで獲得を抽選。獲得時はボタン停止フリーズが発生する。
・アイコンの種類
引き戻し期待度の異なる3種類が存在する。
=リバースエンジェル=
約25%でRUSH復活。
=リベンジ=
約50%でRUSH復活。
=アイノイノリ=
RUSH復活確定!?
<④報酬アイコン>
獲得していれば、RUSH継続時に報酬を獲得できる。
・獲得契機
主にレア役で獲得を抽選。
・アイコンの種類
=メンチ連打=
次セットのゲーム数をボタン連打で決定する。
メンチ連打開始時の背景色で上乗せ期待度を示唆しており、青背景<緑背景<赤背景の順に期待度アップ。
=鬼カード=
次セットのゲーム数を鬼カードで決定。
カードが表示された次ゲームレバーONで押し順「1」に対応したカードのゲーム数を獲得できる。
=天下無敵ボーナス=
30ゲーム継続のATによる擬似ボーナス。
消化中は顔揃いなどで「勝率アイコン」獲得を抽選する。
=鬼神覚醒=
特化ゾーン「鬼神乱舞」突入をかけたチャレンジへ発展。
押し順ベルの2択当てやレア役抽選で、リュウジが鬼神へと覚醒すれば「鬼神乱舞」へ突入。成功期待度は約33%。
=鬼神乱舞=
「鬼神乱舞」突入が確定!?
=翔の訓示五箇条=
RUSH完走確定!?
●継続ジャッジ
規定ゲーム数消化後は、RUSH継続をかけたジャッジ演出へ。選択したモードに応じて演出が異なる。
<継続バトル>
バトルモード選択時は「継続バトル」で継続をジャッジ。
・勝率UPチャレンジ
まずは、貯めた「勝率アイコン」を勝率に変換する。
・登場キャラクター
ノブオ<ダイゴ<ハヤト<リュウジの順に期待度がアップ。
※対戦相手は登場キャラクターに応じて固定
・バトル
勝利すればRUSH継続。
<悪一文字チャレンジ>
コウヘイモード選択時は「悪一文字チャレンジ」で継続をジャッジ。
・悪フラッシュ
ラスト5ゲーム間で悪フラッシュが発生すればRUSH継続となる。
●ブンブンルーレット
RUSH継続時は「ブンブンルーレット」で報酬などを告知する。
●エンディング
特定条件を満たせばエンディングへ!?
<エンディング条件>
18セット目のバトル勝利時の「ブンブンルーレット」で「翔の訓示五箇条」アイコンを獲得、獲得枚数2,160枚を超えた次ゲームレバーONでエンディングへ移行する。
※AT中に有利区間1,470ゲームを超えた場合も、次ゲームレバーONでエンディングへ移行
主にAT「ツッパリRUSH」の継続バトル勝利から突入。AT性能が大幅にパワーアップしており、継続率は約80%。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●モード選択
セット開始時にゲーム性の異なる2モードから選択可能。
<バトルモード>
「勝率アイコン」を貯めて、「継続バトル」勝利でRUSH継続となるモード。
<コウヘイモード>
獲得した勝率を即告知し、「悪一文字チャレンジ」で悪フラッシュが発生すればRUSH継続となるモード。
●ステージについて
バトルモード選択時は、滞在するステージで継続期待度+アイコン獲得率が異なる。
※コウヘイモード選択時は、導入時のタイトル(青<赤<紫)でアイコン獲得率を示唆
<基本ステージ>
「真ツッパリRUSH」はセット毎にベース勝率が付与され、ステージに応じて変化する。
・晴天堀ステージ(ベース勝率:20%)
・銀世界ステージ(ベース勝率:30%)
・炎天閣ステージ(ベース勝率:40%)
<特殊ステージ>
アイコン多数獲得が期待できる2種類の特殊ステージが存在する。
・ツッパリステージ
アイコン獲得の高確率ゾーン。
・カチコミステージ
アイコン獲得2倍ゾーン。
●愛コンシステム
「勝率アイコン」を始め、多彩なアイコンを獲得して継続期待度をアップさせる。
<①勝率アイコン>
アイコンを貯めるほど、継続期待度もアップ。
※コウヘイモードは、勝率を即告知するためアイコン表示はなし
・獲得契機
主に共通1枚役・レア役で獲得を抽選。獲得率は約1/8。
・アイコンの種類
アイコンは、白<青<黄<緑<赤<炎の順に勝率期待度がアップ。
=?アイコン=
「?アイコン」は白or赤or炎のいずれかとなり、赤or炎の期待度は約50%。
・保証アイコン
「勝率アイコン」は1個以上の獲得が保証されており、最終ゲームに獲得する。
<②勝ち上げマフラー>
獲得すればマフラー1本につき、ベース勝率が5%アップ。最大2本(+10%)まで獲得でき、1度獲得すればRUSH終了まで効果が持続する。
・獲得契機
主にリプレイフラグで獲得を抽選。獲得時はボタン停止フリーズが発生する。
<③救済アイコン>
獲得していれば、RUSHが終了しても引き戻しのチャンスが発生する。
・獲得契機
主にリプレイフラグで獲得を抽選。獲得時はボタン停止フリーズが発生する。
・アイコンの種類
引き戻し期待度の異なる3種類が存在する。
=リバースエンジェル=
約25%でRUSH復活。
=リベンジ=
約50%でRUSH復活。
=アイノイノリ=
RUSH復活確定!?
<④報酬アイコン>
獲得していれば、RUSH継続時に報酬を獲得できる。
・獲得契機
主にレア役で獲得を抽選。
・アイコンの種類
=メンチ連打=
次セットのゲーム数をボタン連打で決定する。
メンチ連打開始時の背景色で上乗せ期待度を示唆しており、青背景<緑背景<赤背景の順に期待度アップ。
=鬼カード=
次セットのゲーム数を鬼カードで決定。
カードが表示された次ゲームレバーONで押し順「1」に対応したカードのゲーム数を獲得できる。
=天下無敵ボーナス=
30ゲーム継続のATによる擬似ボーナス。
消化中は顔揃いなどで「勝率アイコン」獲得を抽選する。
=鬼神覚醒=
特化ゾーン「鬼神乱舞」突入をかけたチャレンジへ発展。
押し順ベルの2択当てやレア役抽選で、リュウジが鬼神へと覚醒すれば「鬼神乱舞」へ突入。成功期待度は約33%。
=鬼神乱舞=
「鬼神乱舞」突入が確定!?
=翔の訓示五箇条=
RUSH完走確定!?
●継続ジャッジ
規定ゲーム数消化後は、RUSH継続をかけたジャッジ演出へ。選択したモードに応じて演出が異なる。
<継続バトル>
バトルモード選択時は「継続バトル」で継続をジャッジ。
・勝率UPチャレンジ
まずは、貯めた「勝率アイコン」を勝率に変換する。
・登場キャラクター
ノブオ<ダイゴ<ハヤト<リュウジの順に期待度がアップ。
※対戦相手は登場キャラクターに応じて固定
・バトル
勝利すればRUSH継続。
<悪一文字チャレンジ>
コウヘイモード選択時は「悪一文字チャレンジ」で継続をジャッジ。
・悪フラッシュ
ラスト5ゲーム間で悪フラッシュが発生すればRUSH継続となる。
●ブンブンルーレット
RUSH継続時は「ブンブンルーレット」で報酬などを告知する。
●エンディング
特定条件を満たせばエンディングへ!?
<エンディング条件>
18セット目のバトル勝利時の「ブンブンルーレット」で「翔の訓示五箇条」アイコンを獲得、獲得枚数2,160枚を超えた次ゲームレバーONでエンディングへ移行する。
※AT中に有利区間1,470ゲームを超えた場合も、次ゲームレバーONでエンディングへ移行
特化ゾーン「鬼神乱舞」
「報酬アイコン」獲得の特化ゾーン。
●突入契機
AT「真ツッパリRUSH」中の「鬼神覚醒」成功などから突入する。
●報酬獲得抽選
滞在中は超高確率で「報酬アイコン」獲得を抽選。
※初回は「報酬アイコン」獲得を保証
<獲得成功>
「報酬アイコン」獲得に成功した場合は、獲得した「報酬アイコン」を消化して「真ツッパリRUSH」へ。
なお、「報酬アイコン」獲得後の「真ツッパリRUSH」が継続すれば、再度「鬼神乱舞」へ突入する。
<獲得失敗>
「報酬アイコン」獲得に失敗した場合は「鬼神乱舞」終了となり、「真ツッパリRUSH」へ。
●突入契機
AT「真ツッパリRUSH」中の「鬼神覚醒」成功などから突入する。
●報酬獲得抽選
滞在中は超高確率で「報酬アイコン」獲得を抽選。
※初回は「報酬アイコン」獲得を保証
<獲得成功>
「報酬アイコン」獲得に成功した場合は、獲得した「報酬アイコン」を消化して「真ツッパリRUSH」へ。
なお、「報酬アイコン」獲得後の「真ツッパリRUSH」が継続すれば、再度「鬼神乱舞」へ突入する。
<獲得失敗>
「報酬アイコン」獲得に失敗した場合は「鬼神乱舞」終了となり、「真ツッパリRUSH」へ。
AT「神ツッパリRUSH」
1セット30G+α継続・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
基本的なゲーム性はAT「真ツッパリRUSH」と同様だが、ATレベルが最上位でアイコン獲得を含め継続期待度が最も高くなっている。
●突入契機
通常時の「翔の名言フリーズ」から突入する他、「真ツッパリRUSH」突入時や継続時の一部などからも突入する。
※「翔の名言フリーズ」時は、特攻ボーナスを経由して突入
基本的なゲーム性はAT「真ツッパリRUSH」と同様だが、ATレベルが最上位でアイコン獲得を含め継続期待度が最も高くなっている。
●突入契機
通常時の「翔の名言フリーズ」から突入する他、「真ツッパリRUSH」突入時や継続時の一部などからも突入する。
※「翔の名言フリーズ」時は、特攻ボーナスを経由して突入
リーチアクション
翔フリーズ
●翔の名言フリーズ
通常時に発生が期待でき、翔の名言後に特攻ボーナス(30ゲーム継続)+AT「神ツッパリRUSH」へ突入する。
●翔の訓示五箇条
AT中に発生が期待でき、修学旅行の訓示五箇条発生後にエンディングへ突入する。
通常時に発生が期待でき、翔の名言後に特攻ボーナス(30ゲーム継続)+AT「神ツッパリRUSH」へ突入する。
●翔の訓示五箇条
AT中に発生が期待でき、修学旅行の訓示五箇条発生後にエンディングへ突入する。
リール配列
掲示板
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