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- メーカー
- セブンリーグ
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- デビルラッシュ 初回特化ゾーンでの上乗せゲーム数+α
デビルボーナス 20ゲーム固定
- ジャッジメントバトル
- 最大3ラウンドの親子喧嘩を勝ち抜いてAT「デビルラッシュ」突入を目指す。
- AT「デビルラッシュ」
- 1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。上乗せ特化型ATとなっており、AT平均滞在ゲーム数は500G以上!
- フリーズ高確率「デビルゾーン」
- 100ゲーム+α継続し、フリーズ当選の大チャンス!
- (プレミアム)鉄拳アタック
- 0G連上乗せによる、デビルラッシュのゲーム上乗せ特化ゾーン。平均上乗せゲーム数は約360G。
3デビルが同時降臨する「プレミアム鉄拳アタック」なら、有利区間完走確定!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚。
台紹介
6号機最高峰の性能を誇る「デビルスペック」が降臨。
平均滞在500G以上の上乗せ特化型AT「デビルラッシュ」、完全復活した0G連上乗せ「鉄拳アタック」、フリーズ高確率「デビルゾーン」を搭載し、「デビルVer.」の名に恥じない性能を実現。
基本仕様は、1ゲーム約2.7枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、主にジャッジメントバトルからデビルラッシュを目指す。全役で「デビルポイント」獲得を抽選しており、1,000pt到達のたびにジャッジメントバトルで役立つアイコン獲得などが期待できる。また「オープニングチャージ」「チャージバトル」は「デビルポイント」多数獲得のチャンス。
ジャッジメントバトルは最大3ラウンドの親子喧嘩で、一八が平八をK.O.できればデビルラッシュ突入となる。
フリーズ非経由時のデビルラッシュはゲーム数上乗せ特化ゾーン「デビルインパクト」からスタートし、平均上乗せゲーム数は約224G。AT中も多彩な契機でゲーム数を上乗せする。
デビルラッシュ終了後、かつ有利区間リセット後は必ずフリーズ高確率「デビルゾーン」へ。フリーズ当選時は、平均上乗せゲーム数 約360Gの「鉄拳アタック」を経由してデビルラッシュへ突入する。
さらに、3デビルが同時降臨する「プレミアム鉄拳アタック」なら、有利区間完走確定!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚となる。
平均滞在500G以上の上乗せ特化型AT「デビルラッシュ」、完全復活した0G連上乗せ「鉄拳アタック」、フリーズ高確率「デビルゾーン」を搭載し、「デビルVer.」の名に恥じない性能を実現。
基本仕様は、1ゲーム約2.7枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、主にジャッジメントバトルからデビルラッシュを目指す。全役で「デビルポイント」獲得を抽選しており、1,000pt到達のたびにジャッジメントバトルで役立つアイコン獲得などが期待できる。また「オープニングチャージ」「チャージバトル」は「デビルポイント」多数獲得のチャンス。
ジャッジメントバトルは最大3ラウンドの親子喧嘩で、一八が平八をK.O.できればデビルラッシュ突入となる。
フリーズ非経由時のデビルラッシュはゲーム数上乗せ特化ゾーン「デビルインパクト」からスタートし、平均上乗せゲーム数は約224G。AT中も多彩な契機でゲーム数を上乗せする。
デビルラッシュ終了後、かつ有利区間リセット後は必ずフリーズ高確率「デビルゾーン」へ。フリーズ当選時は、平均上乗せゲーム数 約360Gの「鉄拳アタック」を経由してデビルラッシュへ突入する。
さらに、3デビルが同時降臨する「プレミアム鉄拳アタック」なら、有利区間完走確定!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚となる。
ゲームの流れ
AT「デビルラッシュ」は、主にジャッジメントバトルから突入。フリーズ当選時は、0G連上乗せ「(プレミアム)鉄拳アタック」を経由して突入する。
※「プレミアム鉄拳アタック」なら、有利区間完走確定!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚
※「プレミアム鉄拳アタック」なら、有利区間完走確定!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚
各役払い出し
デビルボーナス
デビル因子
※この配当表は見た目上の一部になります
デビル因子
1枚
スイカ
10枚
ベル
7枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】主にジャッジメントバトルからAT「デビルラッシュ」を目指す。
【通常時】全役で「デビルポイント」獲得を抽選しており、1,000pt到達のたびにジャッジメントバトルで役立つアイコン獲得などが期待できる。
【通常時】「オープニングチャージ」「チャージバトル」は「デビルポイント」多数獲得のチャンス。
【ジャッジメントバトル】最大3ラウンドの親子喧嘩で、一八が平八をK.O.できればデビルラッシュ突入。
【AT】フリーズ非経由時のデビルラッシュはゲーム数上乗せ特化ゾーン「デビルインパクト」からスタートし、平均上乗せゲーム数は約224G。
【AT】多彩な契機でゲーム数を上乗せする上乗せ特化型ATとなっており、AT平均滞在ゲーム数は500G以上!
【デビルゾーン】デビルラッシュ終了後、かつ有利区間リセット後は必ずフリーズ高確率「デビルゾーン」へ。
【鉄拳アタック】フリーズ当選から突入する0G連上乗せで、平均上乗せゲーム数は約360G。
【鉄拳アタック】3デビルが同時降臨する「プレミアム鉄拳アタック」なら、有利区間完走確定!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚。
【通常時】全役で「デビルポイント」獲得を抽選しており、1,000pt到達のたびにジャッジメントバトルで役立つアイコン獲得などが期待できる。
【通常時】「オープニングチャージ」「チャージバトル」は「デビルポイント」多数獲得のチャンス。
【ジャッジメントバトル】最大3ラウンドの親子喧嘩で、一八が平八をK.O.できればデビルラッシュ突入。
【AT】フリーズ非経由時のデビルラッシュはゲーム数上乗せ特化ゾーン「デビルインパクト」からスタートし、平均上乗せゲーム数は約224G。
【AT】多彩な契機でゲーム数を上乗せする上乗せ特化型ATとなっており、AT平均滞在ゲーム数は500G以上!
【デビルゾーン】デビルラッシュ終了後、かつ有利区間リセット後は必ずフリーズ高確率「デビルゾーン」へ。
【鉄拳アタック】フリーズ当選から突入する0G連上乗せで、平均上乗せゲーム数は約360G。
【鉄拳アタック】3デビルが同時降臨する「プレミアム鉄拳アタック」なら、有利区間完走確定!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段付近にBAR図柄を狙う。
<スイカ図柄停止時>
中・下段にスイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<スイカ図柄非停止時>
その他の停止型は、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、「デビルポイント」獲得やチャージバトル発展などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■チャージバトル発展期待度
低 共通ベル
スイカ
デビル因子
高 チャンス目
<スイカ>
<デビル因子>
<チャンス目>
※順押し・はさみ押し限定
※停止型は一例
<最初に狙う図柄>
左リール上段付近にBAR図柄を狙う。
<スイカ図柄停止時>
中・下段にスイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<スイカ図柄非停止時>
その他の停止型は、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、「デビルポイント」獲得やチャージバトル発展などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■チャージバトル発展期待度
低 共通ベル
スイカ
デビル因子
高 チャンス目
<スイカ>
<デビル因子>
<チャンス目>
※順押し・はさみ押し限定
※停止型は一例
「デビルポイント」について
通常時は、左液晶下部の「デビルポイント」に注目。
●ポイント獲得抽選
毎ゲーム、全役でポイント獲得を抽選する。
●ポイント獲得優遇ゾーン
突入すれば「デビルポイント」多数獲得が期待できる。
<オープニングチャージ>
フリーズ高確率「デビルゾーン」終了後などから突入する、30ゲーム間のチャージ高確率状態。
・登場キャラクター
登場キャラクターには秘密が!?
・ポイント獲得抽選
毎ゲーム、ポイント獲得を抽選。
・終了画面
終了画面でPUSHボタンを押すとキャラクターが表示され、天井ゲーム数を示唆!?
<チャージバトル>
連続演出成功で突入し、5Gor10G継続。
・ポイント獲得抽選
毎ゲーム、ポイントを獲得する。
=対戦相手=
登場する対戦相手にも注目。
・終了画面
終了画面でPUSHボタンを押すとキャラクターが表示され、天井ゲーム数を示唆!?
●デビルジャッジ
「デビルポイント」が1,000pt到達のたびに突入し、ジャッジメントバトルで役立つアイコン獲得などが期待できる。
<アイテムについて>
・UPアイコン
獲得すればジャッジメントバトルの継続率をアップ。
左液晶の球体の色で継続率を示唆!?
・拳球
獲得した個数分、ジャッジメントバトルのラウンドが継続。
獲得個数は左液晶上部に表示される。
<デビルゾーン直撃>
デビルゾーンへ突入することもある。
※突入時は10ゲーム間のデビルゾーン準備ステージを経由
●ポイント獲得抽選
毎ゲーム、全役でポイント獲得を抽選する。
●ポイント獲得優遇ゾーン
突入すれば「デビルポイント」多数獲得が期待できる。
<オープニングチャージ>
フリーズ高確率「デビルゾーン」終了後などから突入する、30ゲーム間のチャージ高確率状態。
・登場キャラクター
登場キャラクターには秘密が!?
・ポイント獲得抽選
毎ゲーム、ポイント獲得を抽選。
・終了画面
終了画面でPUSHボタンを押すとキャラクターが表示され、天井ゲーム数を示唆!?
<チャージバトル>
連続演出成功で突入し、5Gor10G継続。
・ポイント獲得抽選
毎ゲーム、ポイントを獲得する。
=対戦相手=
登場する対戦相手にも注目。
・終了画面
終了画面でPUSHボタンを押すとキャラクターが表示され、天井ゲーム数を示唆!?
●デビルジャッジ
「デビルポイント」が1,000pt到達のたびに突入し、ジャッジメントバトルで役立つアイコン獲得などが期待できる。
<アイテムについて>
・UPアイコン
獲得すればジャッジメントバトルの継続率をアップ。
左液晶の球体の色で継続率を示唆!?
・拳球
獲得した個数分、ジャッジメントバトルのラウンドが継続。
獲得個数は左液晶上部に表示される。
<デビルゾーン直撃>
デビルゾーンへ突入することもある。
※突入時は10ゲーム間のデビルゾーン準備ステージを経由
内部状態とステージについて
●通常ステージ
基本的に「ユグドラシルステージ」「シリウスステージ」の2種類。
背景が「夕方」「夜」などに変化すればチャンスとなる。
<ユグドラシルステージ>
<シリウスステージ>
●瘴気
右液晶に瘴気が発生すればゲーム数前兆の合図。瘴気の段階が上がるほど期待度もアップする。
●クライマックスフェイズ
ジャッジメントバトルの前兆ゾーン!?
※滞在ステージで演出が変化
最終的に連続演出で成功すればジャッジメントバトルへ。
基本的に「ユグドラシルステージ」「シリウスステージ」の2種類。
背景が「夕方」「夜」などに変化すればチャンスとなる。
<ユグドラシルステージ>
<シリウスステージ>
●瘴気
右液晶に瘴気が発生すればゲーム数前兆の合図。瘴気の段階が上がるほど期待度もアップする。
●クライマックスフェイズ
ジャッジメントバトルの前兆ゾーン!?
※滞在ステージで演出が変化
最終的に連続演出で成功すればジャッジメントバトルへ。
ジャッジメントバトル
最大3ラウンドの親子喧嘩を勝ち抜いてAT「デビルラッシュ」突入を目指す。
●突入契機
規定ゲーム数消化から突入。
●準備中
まずは10ゲーム継続する準備中からスタート。
※1ゲーム約2.7枚純増のAT
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<消化中の抽選>
消化中は継続率アップを抽選。
<デビルチャージ>
●ジャッジメントバトル
継続率に応じてラウンド継続を抽選。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<バトル>
最大3ラウンドで展開され、一八が平八をK.O.できればデビルラッシュ突入となる。
<バトル中のポイント>
・ラウンド開始画面
当該ラウンドの突破期待度を示唆。
・拳球
通常時に獲得した個数分、ラウンドが継続する。
・攻防
「一八が先制攻撃」「一八が攻撃回避」が発生すればラウンド継続濃厚。
・金扉
金扉が閉まれば!?
・デビル一八カットイン
発生すれば!?
<バトル敗北>
一八が敗北した場合は通常時へ。
・終了画面
終了画面には秘密が!?
・デビルポイント
バトル敗北後の「デビルポイント」が1,000pt到達で「拳球」獲得のチャンス。
次回ジャッジメントバトルで「拳球」が発動し、バトルが優位に!?
●突入契機
規定ゲーム数消化から突入。
●準備中
まずは10ゲーム継続する準備中からスタート。
※1ゲーム約2.7枚純増のAT
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<消化中の抽選>
消化中は継続率アップを抽選。
<デビルチャージ>
↓
最終ゲームでバトル継続率を決定する。●ジャッジメントバトル
継続率に応じてラウンド継続を抽選。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<バトル>
最大3ラウンドで展開され、一八が平八をK.O.できればデビルラッシュ突入となる。
<バトル中のポイント>
・ラウンド開始画面
当該ラウンドの突破期待度を示唆。
・拳球
通常時に獲得した個数分、ラウンドが継続する。
・攻防
「一八が先制攻撃」「一八が攻撃回避」が発生すればラウンド継続濃厚。
・金扉
金扉が閉まれば!?
・デビル一八カットイン
発生すれば!?
<バトル敗北>
一八が敗北した場合は通常時へ。
・終了画面
終了画面には秘密が!?
・デビルポイント
バトル敗北後の「デビルポイント」が1,000pt到達で「拳球」獲得のチャンス。
次回ジャッジメントバトルで「拳球」が発動し、バトルが優位に!?
AT「デビルラッシュ」
1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。上乗せ特化型ATとなっており、AT平均滞在ゲーム数は500G以上!
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●デビルインパクト
フリーズ非経由のデビルラッシュは、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「デビルインパクト」からスタート。継続ゲーム数は8G+αで、平均上乗せゲーム数は約224G。
<上乗せ抽選>
成立役に応じて、毎ゲーム上乗せが発生する。
<カットイン>
デビルがカットインすれば上乗せゲーム数に期待。
・デビル一八
ボタン長押しでチャージ上乗せ。
・デビル一美
ボタン連打で連撃乗せ。
・デビル仁
3桁上乗せ!?
●消化中の抽選
多彩な契機でゲーム数を上乗せする。
<直乗せ>
レア役成立時は直乗せに期待。
<3択当て>
3択当てでデビル因子が揃えば上乗せ!?
<デビルゲージ>
1枚役(ハズレ目)で左液晶下部にあるゲージが加算。
※1度に複数点灯もあり
ゲージMAXでゲーム数上乗せ抽選+高確・ヴォイドステージ移行抽選を行う。
・段位
ゲージMAX時に表示される「段位」で、ゲーム数上乗せやヴォイドステージ移行を示唆する。
■段位別 期待度
低 剛拳
滅拳
拳帝
鬼神
拳王
高 鉄拳神
●滞在ステージ
滞在ステージで状態を示唆。
<カオスステージ>
カオスステージは上乗せ高確率。
<ヴォイドステージ>
デビルが宇宙へ行けば上乗せ超高確率状態に。平均30ゲーム滞在し、上乗せ確率は約1/6。
・レア役
レア役成立時は上乗せ濃厚。
・逆押しカットイン
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばゲーム数を上乗せ。
=白7図柄揃い=
白7図柄が揃った場合は、次に紫7図柄が揃うまでゲーム数減算がストップする。
●デビルボーナス
20ゲーム固定の擬似ボーナス。
<突入契機>
逆押しカットイン発生時に黒7図柄を狙い、揃えば突入。
<消化中の抽選>
ゲーム数上乗せを抽選。
<終了後>
終了後はヴォイドステージ移行のチャンス。
●エンディング
特定条件を達成すればエンディングへ突入!?
●終了後
AT終了時に有利区間がリセットされれば、フリーズ高確率「デビルゾーン」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●デビルインパクト
フリーズ非経由のデビルラッシュは、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「デビルインパクト」からスタート。継続ゲーム数は8G+αで、平均上乗せゲーム数は約224G。
<上乗せ抽選>
成立役に応じて、毎ゲーム上乗せが発生する。
<カットイン>
デビルがカットインすれば上乗せゲーム数に期待。
・デビル一八
ボタン長押しでチャージ上乗せ。
・デビル一美
ボタン連打で連撃乗せ。
・デビル仁
3桁上乗せ!?
●消化中の抽選
多彩な契機でゲーム数を上乗せする。
<直乗せ>
レア役成立時は直乗せに期待。
<3択当て>
3択当てでデビル因子が揃えば上乗せ!?
<デビルゲージ>
1枚役(ハズレ目)で左液晶下部にあるゲージが加算。
※1度に複数点灯もあり
ゲージMAXでゲーム数上乗せ抽選+高確・ヴォイドステージ移行抽選を行う。
・段位
ゲージMAX時に表示される「段位」で、ゲーム数上乗せやヴォイドステージ移行を示唆する。
■段位別 期待度
低 剛拳
滅拳
拳帝
鬼神
拳王
高 鉄拳神
●滞在ステージ
滞在ステージで状態を示唆。
<カオスステージ>
カオスステージは上乗せ高確率。
<ヴォイドステージ>
デビルが宇宙へ行けば上乗せ超高確率状態に。平均30ゲーム滞在し、上乗せ確率は約1/6。
・レア役
レア役成立時は上乗せ濃厚。
・逆押しカットイン
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばゲーム数を上乗せ。
=白7図柄揃い=
白7図柄が揃った場合は、次に紫7図柄が揃うまでゲーム数減算がストップする。
●デビルボーナス
20ゲーム固定の擬似ボーナス。
<突入契機>
逆押しカットイン発生時に黒7図柄を狙い、揃えば突入。
<消化中の抽選>
ゲーム数上乗せを抽選。
<終了後>
終了後はヴォイドステージ移行のチャンス。
●エンディング
特定条件を達成すればエンディングへ突入!?
●終了後
AT終了時に有利区間がリセットされれば、フリーズ高確率「デビルゾーン」へ突入する。
フリーズ高確率「デビルゾーン」
100ゲーム+α継続する、フリーズ高確率ゾーン。
●突入契機
AT「デビルラッシュ」終了後、かつ有利区間リセット後に必ず突入。
※デビルジャッジからの突入もあり
●フリーズ高確率
消化中はフリーズ当選の大チャンスとなっており、フリーズ当選後は0G連上乗せ「(プレミアム)鉄拳アタック」へ。突入時の7回に1回はフリーズに期待!?
※設定1の場合
<デビルフリーズ>
リバースロックからフリーズ。
<クラッシュフリーズ>
レバーONでいきなりフリーズ。
<第3停止フリーズ>
第3停止後の違和感からフリーズ。
<トリプルデビルフリーズ>
3画面同時にフリーズすればプレミアム鉄拳アタックへ。
●転落抽選
100ゲーム消化後は転落抽選に当選するまで継続。保証の100ゲームを含めた平均滞在ゲーム数は約120Gとなっている。
●突入契機
AT「デビルラッシュ」終了後、かつ有利区間リセット後に必ず突入。
※デビルジャッジからの突入もあり
●フリーズ高確率
消化中はフリーズ当選の大チャンスとなっており、フリーズ当選後は0G連上乗せ「(プレミアム)鉄拳アタック」へ。突入時の7回に1回はフリーズに期待!?
※設定1の場合
<デビルフリーズ>
リバースロックからフリーズ。
<クラッシュフリーズ>
レバーONでいきなりフリーズ。
<第3停止フリーズ>
第3停止後の違和感からフリーズ。
<トリプルデビルフリーズ>
3画面同時にフリーズすればプレミアム鉄拳アタックへ。
●転落抽選
100ゲーム消化後は転落抽選に当選するまで継続。保証の100ゲームを含めた平均滞在ゲーム数は約120Gとなっている。
(プレミアム)鉄拳アタック
AT「デビルラッシュ」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。平均上乗せゲーム数は約360G。
●突入契機
フリーズ当選から突入。
●0G連上乗せ
<デビルの種類>
突入時に登場するデビルで上乗せタイプが変化する。
※上乗せ性能に変化なし
・デビル仁
上乗せ50ゲーム以上のパワータイプ。
・デビル一八
全てが平均のバランスタイプ。
・デビル一美
0G連が継続しやすい連撃タイプ。
●プレミアム鉄拳アタック
さらに終了後は有利区間完走!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚となる。
●突入契機
フリーズ当選から突入。
●0G連上乗せ
↓
↓
レバーを叩いて7図柄が揃うたびにゲーム数を上乗せ。<デビルの種類>
突入時に登場するデビルで上乗せタイプが変化する。
※上乗せ性能に変化なし
・デビル仁
上乗せ50ゲーム以上のパワータイプ。
・デビル一八
全てが平均のバランスタイプ。
・デビル一美
0G連が継続しやすい連撃タイプ。
●プレミアム鉄拳アタック
↓
↓
3デビルが同時降臨し、3画面でトリプル上乗せ!さらに終了後は有利区間完走!?のアルティメットデビルラッシュ濃厚となる。
リール配列
掲示板
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