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機種情報
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- メーカー
- 西陣
- 製造
- ソフィア
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/89.9
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 250回転到達(特図1および特図2が250回転変動したとき)で電サポ201回+残保留最大4回
- 時短システム
- 大当り後1or7or201回
- 平均連チャン数
- 3.6回
- 賞球数
- 1&1&1&5&9
- 大当り出玉
- 270 ~ 810個
- ラウンド
- 3or4or9
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち時の図柄揃い確率 1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※SG RUSH突入率 約51%(9R RUSH直行:3%、時短による突入率:約13%、残保留最大4回による突入率:約42%) ※SG RUSH継続率 約80%(時短による継続率:約64%、残保留最大4回による継続率:約42%) ※突入率・継続率はV入賞が条件 ※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない ※出玉は払出設計値
台紹介
「PモンキーターンV」に遊パチスペックの『PモンキーターンV GC250A』が登場した。
本機は、約80%ループの高継続仕様はそのままに、大当り確率は遊びやすくなっている。
また、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
出玉のカギとなる電サポ7回転+残保留最大4回のSG RUSHは、通常時の9R大当り後、電サポ中の大当り後の一部から突入。
滞在中の大当り後は、再びSG RUSHor超速EXTREME∞へ突入する仕様で、継続率は約80%。大当り時は25%が810発獲得可能な9R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約64%、残保留最大4回による継続率:約42%
なお、初回大当り後の大半が電サポ1回転+残保留最大4回のチャレンジモードへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが、SG RUSH突入へのメインルートとなる。
※SG RUSH突入率 約51%(9R RUSH直行:3%、時短による突入率:約13%、残保留最大4回による突入率:約42%)
スペックは、大当り確率1/89.9、電サポ(1or7or201回転)突入率100%の遊パチタイプ。
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動・継続率・突入率はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
本機は、約80%ループの高継続仕様はそのままに、大当り確率は遊びやすくなっている。
また、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
↓
特図1および特図2が250回転変動で電サポ201回転+残保留最大4回の超速EXTREME∞へ突入する。出玉のカギとなる電サポ7回転+残保留最大4回のSG RUSHは、通常時の9R大当り後、電サポ中の大当り後の一部から突入。
滞在中の大当り後は、再びSG RUSHor超速EXTREME∞へ突入する仕様で、継続率は約80%。大当り時は25%が810発獲得可能な9R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約64%、残保留最大4回による継続率:約42%
なお、初回大当り後の大半が電サポ1回転+残保留最大4回のチャレンジモードへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが、SG RUSH突入へのメインルートとなる。
※SG RUSH突入率 約51%(9R RUSH直行:3%、時短による突入率:約13%、残保留最大4回による突入率:約42%)
スペックは、大当り確率1/89.9、電サポ(1or7or201回転)突入率100%の遊パチタイプ。
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動・継続率・突入率はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・9R大当り
810発獲得可能な大当りで、ラウンド終了後は電サポ7回転+残保留最大4回のSG RUSHへ突入する。
・4R大当り
360発獲得可能な大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転+残保留最大4回のチャレンジモードへ突入する。
●大当りの振り分け
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・9R大当り
810発獲得可能な大当りで、ラウンド終了後は電サポ7回転+残保留最大4回のSG RUSHへ突入する。
・4R大当り
360発獲得可能な大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転+残保留最大4回のチャレンジモードへ突入する。
●大当りの振り分け
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
演出面では「激熱演出」に注目。
●究極の目標リーチ
●鬼足EXTREME
●次回予告
●大時計タイマー
●ROAD TO CLIMAX
演出面では「激熱演出」に注目。
●究極の目標リーチ
●鬼足EXTREME
●次回予告
●大時計タイマー
●ROAD TO CLIMAX
リーチアクション
究極の目標リーチ
発生した時点で大チャンス!
<キャラクター出現>
そよたんが出現すれば!?
↓
↓
<キャラクター出現>
そよたんが出現すれば!?
鬼足EXTREME
発生した時点で大チャンス!
PUSHボタンで期待度をアップさせる。
PUSHボタンで期待度をアップさせる。
頂上決定戦リーチ
発生した時点で大チャンス!
澄のカットインの色と回数に注目。
<チャンスアップ>
・澄カットイン(3回出現)
桃色のみなら大チャンス!
=赤=
1度でも発生すれば大チャンス!
=金=
1度でも発生すれば大チャンス!
・タイトル色
白<赤<金の順に期待度がアップし、白や赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・旋風ランプ(イルミネーションパネル)
発生した時点で大チャンス!
澄のカットインの色と回数に注目。
<チャンスアップ>
・澄カットイン(3回出現)
桃色のみなら大チャンス!
=赤=
1度でも発生すれば大チャンス!
=金=
1度でも発生すれば大チャンス!
・タイトル色
白<赤<金の順に期待度がアップし、白や赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・旋風ランプ(イルミネーションパネル)
発生した時点で大チャンス!
エピソードリーチ
リーチのライン数が増えるほどチャンス。
●巨人と呼ばれた男とその子
発生した時点でチャンス。
<チャンスアップ>
・タイトル色
桃<赤<金の順に期待度がアップし、桃ならチャンス、赤や金なら大チャンス!
・ライン数
ライン数が増えるほど期待度がアップし、3ラインや4ラインならチャンス、5ラインなら大チャンス! 6ラインならさらに期待度アップで、7ラインなら!?
・PUSHボタンの種類
通常<電撃+文字<虹デカの順に期待度がアップし、通常や電撃+文字なら大チャンス! 虹デカなら!?
●ボートってこんなに・・・
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
・タイトル色
桃<赤<金の順に期待度がアップし、桃や赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・ライン数
ライン数が増えるほど期待度がアップし、3ラインならチャンス、4ラインや5ラインなら大チャンス! 6ラインならさらに期待度アップで、7ラインなら!?
・PUSHボタンの種類
通常<電撃+文字<虹デカの順に期待度がアップし、通常や電撃+文字なら大チャンス! 虹デカなら!?
●あなたに勝ちたい
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
・タイトル色
桃<赤<金の順に期待度がアップし、桃や赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・ライン数
ライン数が増えるほど期待度がアップし、3ラインや4ラインや5ラインなら大チャンス! 6ラインならさらに期待度アップで、7ラインなら!?
・PUSHボタンの種類
通常<電撃+文字<虹デカの順に期待度がアップし、通常や電撃+文字なら大チャンス! 虹デカなら!?
●巨人と呼ばれた男とその子
発生した時点でチャンス。
<チャンスアップ>
・タイトル色
桃<赤<金の順に期待度がアップし、桃ならチャンス、赤や金なら大チャンス!
・ライン数
ライン数が増えるほど期待度がアップし、3ラインや4ラインならチャンス、5ラインなら大チャンス! 6ラインならさらに期待度アップで、7ラインなら!?
・PUSHボタンの種類
通常<電撃+文字<虹デカの順に期待度がアップし、通常や電撃+文字なら大チャンス! 虹デカなら!?
●ボートってこんなに・・・
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
・タイトル色
桃<赤<金の順に期待度がアップし、桃や赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・ライン数
ライン数が増えるほど期待度がアップし、3ラインならチャンス、4ラインや5ラインなら大チャンス! 6ラインならさらに期待度アップで、7ラインなら!?
・PUSHボタンの種類
通常<電撃+文字<虹デカの順に期待度がアップし、通常や電撃+文字なら大チャンス! 虹デカなら!?
●あなたに勝ちたい
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
・タイトル色
桃<赤<金の順に期待度がアップし、桃や赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・ライン数
ライン数が増えるほど期待度がアップし、3ラインや4ラインや5ラインなら大チャンス! 6ラインならさらに期待度アップで、7ラインなら!?
・PUSHボタンの種類
通常<電撃+文字<虹デカの順に期待度がアップし、通常や電撃+文字なら大チャンス! 虹デカなら!?
激走リーチ
榎木・洞口<蒲生<浜岡<青島の順に期待度がアップ。
●VS榎木リーチ
<チャンスアップ>
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、白点滅ならチャンス、赤点滅なら大チャンス!
・超速ギミック発動
無し<オレンジ<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・文字色(開始時)
白<赤<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・キャラムービー背景(対戦相手決定後)
青<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・帯昇格
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
白<赤<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
●VS洞口リーチ
<チャンスアップ>
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、白点滅ならチャンス、赤点滅なら大チャンス!
・超速ギミック発動
無し<オレンジ<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・文字色(開始時)
白<赤<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・キャラムービー背景(対戦相手決定後)
青<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・帯昇格
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
白<赤<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
●VS蒲生リーチ
<チャンスアップ>
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、白点滅ならチャンス、赤点滅なら大チャンス!
・超速ギミック発動
無し<オレンジ<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・文字色(開始時)
白<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・キャラムービー背景(対戦相手決定後)
青<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・帯昇格
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
白<赤<金の順に期待度がアップし、赤ならチャンス、金なら大チャンス!
●VS浜岡リーチ
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、白点滅ならチャンス、赤点滅なら大チャンス!
・超速ギミック発動
無し<オレンジ<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・文字色(開始時)
白<赤<金の順に期待度がアップし、白でも大チャンス!
・キャラムービー背景(対戦相手決定後)
青<赤<金の順に期待度がアップし、青でも大チャンス!
・帯昇格
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
白<赤<金の順に期待度がアップし、白でも大チャンス!
●VS青島リーチ
発生した時点で大当り濃厚。
●VS榎木リーチ
<チャンスアップ>
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、白点滅ならチャンス、赤点滅なら大チャンス!
・超速ギミック発動
無し<オレンジ<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・文字色(開始時)
白<赤<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・キャラムービー背景(対戦相手決定後)
青<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・帯昇格
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
白<赤<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
●VS洞口リーチ
<チャンスアップ>
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、白点滅ならチャンス、赤点滅なら大チャンス!
・超速ギミック発動
無し<オレンジ<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・文字色(開始時)
白<赤<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・キャラムービー背景(対戦相手決定後)
青<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・帯昇格
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
白<赤<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
●VS蒲生リーチ
<チャンスアップ>
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、白点滅ならチャンス、赤点滅なら大チャンス!
・超速ギミック発動
無し<オレンジ<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・文字色(開始時)
白<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・キャラムービー背景(対戦相手決定後)
青<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
・帯昇格
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
白<赤<金の順に期待度がアップし、赤ならチャンス、金なら大チャンス!
●VS浜岡リーチ
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、白点滅ならチャンス、赤点滅なら大チャンス!
・超速ギミック発動
無し<オレンジ<金の順に期待度がアップし、金なら大チャンス!
・文字色(開始時)
白<赤<金の順に期待度がアップし、白でも大チャンス!
・キャラムービー背景(対戦相手決定後)
青<赤<金の順に期待度がアップし、青でも大チャンス!
・帯昇格
発生した時点で大チャンス!
・カットイン
白<赤<金の順に期待度がアップし、白でも大チャンス!
●VS青島リーチ
発生した時点で大当り濃厚。
エアパトチャンス
突如発生しランプが点灯すれば大当り濃厚。
<チャンスアップ>
・タイトル色
白<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金なら!?
・PUSHボタンの種類
通常<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金なら!?
<チャンスアップ>
・タイトル色
白<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金なら!?
・PUSHボタンの種類
通常<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金なら!?
好敵手リーチ
[激走]図柄停止で各キャラクターに対応した激走リーチへ発展!?
また、ペラ役物発動で高期待度のリーチへ発展!?
●榎木リーチ
●洞口リーチ
●蒲生リーチ
●浜岡リーチ
<共通チャンスアップ>
・タイトル
白<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金なら!?
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、赤点滅なら大チャンス!
・カットイン
紫<赤<金の順に期待度がアップし、金なら!?
また、ペラ役物発動で高期待度のリーチへ発展!?
●榎木リーチ
●洞口リーチ
●蒲生リーチ
●浜岡リーチ
<共通チャンスアップ>
・タイトル
白<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金なら!?
・ドラゴンランプ
無し<白点滅<赤点滅の順に期待度がアップし、赤点滅なら大チャンス!
・カットイン
紫<赤<金の順に期待度がアップし、金なら!?
日常系リーチ
セリフやカットインの種類に注目。
●モーターを整備しろ!
●大物を釣り上げろ!
●ボートレース場にたどり着け!
<共通チャンスアップ>
・セリフ
通常<チャンスアップの順に期待度がアップし、チャンスアップならチャンス。
・停止図柄
激走ならチャンス。
※はずれ目停止後にエアパトチャンスへ突入する場合がある
・カットイン
紫<赤<金の順に期待度がアップし、金なら!?
●モーターを整備しろ!
●大物を釣り上げろ!
●ボートレース場にたどり着け!
<共通チャンスアップ>
・セリフ
通常<チャンスアップの順に期待度がアップし、チャンスアップならチャンス。
・停止図柄
激走ならチャンス。
※はずれ目停止後にエアパトチャンスへ突入する場合がある
・カットイン
紫<赤<金の順に期待度がアップし、金なら!?
予告アクション
次回予告
発生した時点で大チャンス!
次回予告から鬼足EXTREMEへ発展すると、さらに期待度アップ。
次回予告から鬼足EXTREMEへ発展すると、さらに期待度アップ。
激熱エアーブースト
発動した時点で大チャンス!
オプション設定画面で期待度の設定が可能。
<「激熱」設定時>
変動開始時・リーチ成立時・SPリーチ導入時に発動すれば大チャンス! SPリーチ当落煽り時に発動すれば!?
<「超激熱」設定時>
発動した時点で!?
オプション設定画面で期待度の設定が可能。
<「激熱」設定時>
変動開始時・リーチ成立時・SPリーチ導入時に発動すれば大チャンス! SPリーチ当落煽り時に発動すれば!?
<「超激熱」設定時>
発動した時点で!?
超抜ゾーン
突入した時点で大チャンス!
あらゆるタイミングで突入の可能性があり、突入すれば激走リーチ以上に発展!?
あらゆるタイミングで突入の可能性があり、突入すれば激走リーチ以上に発展!?
群予告
発生した時点で大チャンス!
大時計タイマー
発生した時点で大チャンス!
様々な注目ポイントが存在する。
<タイマー個数>
タイマーの数が多いほど期待度がアップし、1個・2個なら大チャンス! 3個ならさらに期待度アップ。
<タイマー色>
通常<赤<金の順に期待度がアップし、通常や赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
<使用箇所>
タイマーを使用する箇所でも期待度が変化する。
様々な注目ポイントが存在する。
<タイマー個数>
タイマーの数が多いほど期待度がアップし、1個・2個なら大チャンス! 3個ならさらに期待度アップ。
<タイマー色>
通常<赤<金の順に期待度がアップし、通常や赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。
<使用箇所>
タイマーを使用する箇所でも期待度が変化する。
背景予告
発生した時点で大チャンス!
ありさがいれば!?
ありさがいれば!?
ROAD TO CLIMAX
発生した時点でチャンス。PUSHボタン連打で高期待度のリーチへ発展!?
<パターン>
・頂上決定戦リーチ
発展すれば大チャンス!
・エピソードリーチ
発展すれば大チャンス!
・究極の目標リーチ
発展すれば大チャンス!
<パターン>
・頂上決定戦リーチ
発展すれば大チャンス!
・エピソードリーチ
発展すれば大チャンス!
・究極の目標リーチ
発展すれば大チャンス!
メイチアタック
長く続くほどチャンス。
3段階まで続けば大チャンス!
3段階まで続けば大チャンス!
ぶっちぎりラッシュ
優勝戦なら発生した時点でチャンス。
同色図柄先読み予告
同色図柄が連続停止するとチャンス。
赤なら期待度アップ。
赤なら期待度アップ。
保留変化予告
デフォルト<緑<紫<赤<金の順に期待度がアップする。
また、色だけでなく待機保留アイコンにも注目。
<プロペラ役物保留変化予告>
プロペラ役物作動で保留がランクアップ!?
<ガラポン>
・UPアイコン(チャンスアップ)
発生した時点でチャンス。
・「独走」文字
発生した時点で大チャンス!
・「寿」文字
発生した時点で!?
<ヘルメット>
炎なら大チャンス!
<ヘルメット(変動開始)>
・UPアイコン(チャンスアップ)
発生した時点でチャンス。
・「優勝戦」文字
発生した時点でチャンス。
・「独走」文字
発生した時点で大チャンス!
・「祝」文字
発生した時点で!?
また、色だけでなく待機保留アイコンにも注目。
<プロペラ役物保留変化予告>
プロペラ役物作動で保留がランクアップ!?
<ガラポン>
・UPアイコン(チャンスアップ)
発生した時点でチャンス。
・「独走」文字
発生した時点で大チャンス!
・「寿」文字
発生した時点で!?
<ヘルメット>
炎なら大チャンス!
<ヘルメット(変動開始)>
・UPアイコン(チャンスアップ)
発生した時点でチャンス。
・「優勝戦」文字
発生した時点でチャンス。
・「独走」文字
発生した時点で大チャンス!
・「祝」文字
発生した時点で!?
入賞時BGM予告
BGMのバリエーションによって期待度が変化する。
女性Voよりも男性Voの方が期待度が高いため注目。
女性Voよりも男性Voの方が期待度が高いため注目。
フロー&モード
※超速EXTREME∞は実質次回大当り濃厚
●超速EXTREME∞
特図1および特図2が250回転変動(遊タイム発動)後、ラウンド中の超速アイコン出現で突入する、電サポ201回転+残保留最大4回のモード。
●SG RUSH
通常時の9R大当り後、電サポ中の大当り後の一部から突入する、電サポ7回転+残保留最大4回のモード。
●チャレンジモード
通常時の4R大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。
※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない
※画像は他スペックのものを含みます
●超速EXTREME∞
特図1および特図2が250回転変動(遊タイム発動)後、ラウンド中の超速アイコン出現で突入する、電サポ201回転+残保留最大4回のモード。
●SG RUSH
通常時の9R大当り後、電サポ中の大当り後の一部から突入する、電サポ7回転+残保留最大4回のモード。
●チャレンジモード
通常時の4R大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。
※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない
※画像は他スペックのものを含みます
超速EXTREME∞
特図1および特図2が250回転変動(遊タイム発動)後、ラウンド中の超速アイコン出現で突入する、電サポ201回転+残保留最大4回のモード。
滞在中の大当り後は、電サポ7回転+残保留最大4回のSG RUSHor超速EXTREME∞へ突入する仕様で、大当り時は25%が810発獲得可能な9R大当りとなっている。
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※右打ち時の図柄揃い確率1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※画像は他スペックのもの
滞在中の大当り後は、電サポ7回転+残保留最大4回のSG RUSHor超速EXTREME∞へ突入する仕様で、大当り時は25%が810発獲得可能な9R大当りとなっている。
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※右打ち時の図柄揃い確率1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※画像は他スペックのもの
SG RUSH
通常時の9R大当り後、電サポ中の大当り後の一部から突入する、電サポ7回転+残保留最大4回のモード。
滞在中の大当り後は、再びSG RUSHor電サポ201回転+残保留最大4回の超速EXTREME∞へ突入する仕様で、継続率は約80%。大当り時は25%が810発獲得可能な9R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約64%、残保留最大4回による継続率:約42%
※右打ち時の図柄揃い確率1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)
演出面では、電サポ7回転がシームレスに展開され、レースさながらのスピード感を実現している。
■レースの流れ
●RUSH突入画面
ロゴの色に注目で、レインボーなら!?
●オッズ表
人気が高い選手ほどレースを有利に進める。
また、1番人気が「洞口・榎木・蒲生」以外なら!?
●スタート
トップスタートなら大当り濃厚。
●1周目 ターンマーク
波多野が先頭でターンを決めれば大当り濃厚。
●2周目
熾烈なトップ争いで展開される。応援してくれるキャラクターにも注目。
●ターニングポイント
最終ターンマーク。
●3周目 ゴール前
ゴール前の競り合い。1着を目指しボタンをPUSH。
●掲示板
熱戦の結果が表示される掲示板演出で残保留最大4回転を抽選する。また、画面をくまなく調べると!?
■滞在中の予告
●ガヤ予告
●実況予告
●かけあい予告
●好敵手乱入
発生した時点で大チャンス!
■滞在中の大当り
・V MONKEY BONUS MAX
810発獲得可能な9R大当り。
・V MONKEY BONUS
270発獲得可能な3R大当り。
<注目ポイント>
●超速アイコン
出現すれば超速EXTREME∞へ突入する。
●波多野カットイン
V入賞時に出現すればVストック獲得!? 究極Vモンキーなら!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動・継続率はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
滞在中の大当り後は、再びSG RUSHor電サポ201回転+残保留最大4回の超速EXTREME∞へ突入する仕様で、継続率は約80%。大当り時は25%が810発獲得可能な9R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約64%、残保留最大4回による継続率:約42%
※右打ち時の図柄揃い確率1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)
演出面では、電サポ7回転がシームレスに展開され、レースさながらのスピード感を実現している。
■レースの流れ
●RUSH突入画面
ロゴの色に注目で、レインボーなら!?
●オッズ表
人気が高い選手ほどレースを有利に進める。
また、1番人気が「洞口・榎木・蒲生」以外なら!?
●スタート
トップスタートなら大当り濃厚。
●1周目 ターンマーク
波多野が先頭でターンを決めれば大当り濃厚。
●2周目
熾烈なトップ争いで展開される。応援してくれるキャラクターにも注目。
●ターニングポイント
最終ターンマーク。
●3周目 ゴール前
ゴール前の競り合い。1着を目指しボタンをPUSH。
●掲示板
熱戦の結果が表示される掲示板演出で残保留最大4回転を抽選する。また、画面をくまなく調べると!?
■滞在中の予告
●ガヤ予告
●実況予告
●かけあい予告
●好敵手乱入
発生した時点で大チャンス!
■滞在中の大当り
・V MONKEY BONUS MAX
810発獲得可能な9R大当り。
・V MONKEY BONUS
270発獲得可能な3R大当り。
<注目ポイント>
●超速アイコン
出現すれば超速EXTREME∞へ突入する。
●波多野カットイン
V入賞時に出現すればVストック獲得!? 究極Vモンキーなら!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動・継続率はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
チャレンジモード
通常時の4R大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。
滞在中の大当り後は、電サポ7回転+残保留最大4回のSG RUSHor電サポ201回転+残保留最大4回の超速EXTREME∞へ突入する仕様で、突入率は約51%。大当り時は25%が810発獲得可能な9R大当りとなっている。
※突入率は9R RUSH直行:3%、時短による突入率:約13%、残保留最大4回による突入率:約42%
※出玉は払出設計値
※右打ち時の図柄揃い確率1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)
演出面では、3種類のモードから選択可能となっている。
■Vモンキーチャレンジ
獲得アイコンの色やライバルに注目。
<注目ポイント>
・オーバーフロー入賞時獲得アイコン
青<緑<赤<金の順に期待度がアップし、青や緑ならチャンス、赤や金なら大チャンス! また、アイコン無しなら!?
※金・無しはオーバーフロー入賞9個以上の入賞をしている場合
さらに、同じ色が2個でも期待度が変化し、青ならチャンス、緑なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。
・スタートタイム
「.00」なら大チャンス!
・まくり差し
発生した時点で大チャンス!
・観客
期待度は、三船&小林なら大チャンス! ありさならさらに期待度アップ。
・ライバル
洞口<蒲生<浜岡<青島の順に期待度がアップし、洞口ならチャンス、蒲生や浜岡なら大チャンス! また、青島なら!?
・ライバル変化
浜岡に変化すれば大チャンス! また、青島に変化すれば!?
・楽曲変化
発生した時点で!?
・カットイン
金なら大チャンス!
・PUSHボタン
金や虹なら!?
■LOVEアタック
ハート保留の色やハズレ後の青島のセリフに注目。
<注目ポイント>
・電チュー入賞時リアクション
PUSHボタンバイブや群予告が発生すれば大チャンス! エアー予告が発生すれば!?
・ハート色
青<緑<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金なら!?
・テンパイ図柄
[3]図柄なら大チャンス! [7]図柄なら!?
・PUSHボタン後セリフ
「緊張する」なら大チャンス!
■艇王100連勝チャレンジ
激熱エアーブーストを使ったエアー告知モード。PUSHボタン長押しで大当りを目指す。
<電チュー入賞時リアクション>
榎木擬似イルミが赤なら大チャンス! 電断なら!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動・突入率はV入賞が条件
滞在中の大当り後は、電サポ7回転+残保留最大4回のSG RUSHor電サポ201回転+残保留最大4回の超速EXTREME∞へ突入する仕様で、突入率は約51%。大当り時は25%が810発獲得可能な9R大当りとなっている。
※突入率は9R RUSH直行:3%、時短による突入率:約13%、残保留最大4回による突入率:約42%
※出玉は払出設計値
※右打ち時の図柄揃い確率1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)
演出面では、3種類のモードから選択可能となっている。
■Vモンキーチャレンジ
獲得アイコンの色やライバルに注目。
<注目ポイント>
・オーバーフロー入賞時獲得アイコン
青<緑<赤<金の順に期待度がアップし、青や緑ならチャンス、赤や金なら大チャンス! また、アイコン無しなら!?
※金・無しはオーバーフロー入賞9個以上の入賞をしている場合
さらに、同じ色が2個でも期待度が変化し、青ならチャンス、緑なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。
・スタートタイム
「.00」なら大チャンス!
・まくり差し
発生した時点で大チャンス!
・観客
期待度は、三船&小林なら大チャンス! ありさならさらに期待度アップ。
・ライバル
洞口<蒲生<浜岡<青島の順に期待度がアップし、洞口ならチャンス、蒲生や浜岡なら大チャンス! また、青島なら!?
・ライバル変化
浜岡に変化すれば大チャンス! また、青島に変化すれば!?
・楽曲変化
発生した時点で!?
・カットイン
金なら大チャンス!
・PUSHボタン
金や虹なら!?
■LOVEアタック
ハート保留の色やハズレ後の青島のセリフに注目。
<注目ポイント>
・電チュー入賞時リアクション
PUSHボタンバイブや群予告が発生すれば大チャンス! エアー予告が発生すれば!?
・ハート色
青<緑<赤<金の順に期待度がアップし、赤なら大チャンス! 金なら!?
・テンパイ図柄
[3]図柄なら大チャンス! [7]図柄なら!?
・PUSHボタン後セリフ
「緊張する」なら大チャンス!
■艇王100連勝チャレンジ
激熱エアーブーストを使ったエアー告知モード。PUSHボタン長押しで大当りを目指す。
<電チュー入賞時リアクション>
榎木擬似イルミが赤なら大チャンス! 電断なら!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2振り分け・電サポの発動・突入率はV入賞が条件
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