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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 6号機,AT,単純告知,技術介入,リアルボーナス,1Gあたり約0.5枚増加
- ボーナス仕様
- 同色BIG BONUS 最大202枚
異色BIG BONUS 最大202枚
REGULAR BONUS 最大65枚
DANCE TIME 最低20ゲーム以上
DJ ZONE BIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続
feat.DANCE TIME 1セット平均30ゲーム×約80%ループ!?
- AT「DANCE TIME」
- 最低20G以上継続・1ゲーム約0.5枚純増のAT。登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆する。
- AT「DJ ZONE」
- 1ゲーム約0.5枚純増のATで、BIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続する。
- AT「feat.DANCE TIME」
- 1セット平均30G継続・1ゲーム約0.5枚純増のAT。DANCE TIMEが約80%でループ!?
台紹介
「パチスロディスクアップ」が継承&進化を遂げて6号機で登場。
リアルボーナスでの「真・技術介入」を始めとしたゲーム性や遊びやすいスペックなどは継承しつつ、「DOUBLE-UP-BB」「極・技術介入」「マイスロ機能」などの新機能・新システムを多数搭載している。
基本仕様は、1ゲーム約0.5枚純増のATを搭載したボーナス+AT機。ATは「DANCE TIME」(DT)、「DJ ZONE」(DZ)、「feat.DANCE TIME」(feat.DT)の3種類あり、通常時のBIG BONUS当選時は必ずいずれかのATへ突入!?
通常時は、多彩な演出やリーチ目でボーナスを察知。リーチ目総数は3,000通り以上あり、リール配列変更による新法則も存在する。
ボーナスは大きく同色BIG BONUS(最大202枚獲得)、異色BIG BONUS(最大202枚獲得)、REGULAR BONUS(最大65枚獲得)の3種類。
通常時のBIG BONUSは2種類の技術介入「真・技術介入(ビタ押し1回)」「極・技術介入(ビタ押し3回)」で、DZのゲーム数上乗せを目指す。また、通常時の異色BIG BONUS当選時はfeat.DT突入の可能性あり!?
通常時のREGULAR BONUS終了後は基本的に通常時へ移行するが、DTへ突入することも!?
DTは登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆。
DZはBIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続。AT中のBIG BONUSはHYPER BIGとなり、技術介入なしでDZゲーム数を上乗せできる。
feat.DTはドットが青色に変化し、DTが約80%でループ!?
その他、DZの上乗せゲーム数が全て2倍にアップするDOUBLE-UP-BBを搭載している。
リアルボーナスでの「真・技術介入」を始めとしたゲーム性や遊びやすいスペックなどは継承しつつ、「DOUBLE-UP-BB」「極・技術介入」「マイスロ機能」などの新機能・新システムを多数搭載している。
基本仕様は、1ゲーム約0.5枚純増のATを搭載したボーナス+AT機。ATは「DANCE TIME」(DT)、「DJ ZONE」(DZ)、「feat.DANCE TIME」(feat.DT)の3種類あり、通常時のBIG BONUS当選時は必ずいずれかのATへ突入!?
通常時は、多彩な演出やリーチ目でボーナスを察知。リーチ目総数は3,000通り以上あり、リール配列変更による新法則も存在する。
ボーナスは大きく同色BIG BONUS(最大202枚獲得)、異色BIG BONUS(最大202枚獲得)、REGULAR BONUS(最大65枚獲得)の3種類。
通常時のBIG BONUSは2種類の技術介入「真・技術介入(ビタ押し1回)」「極・技術介入(ビタ押し3回)」で、DZのゲーム数上乗せを目指す。また、通常時の異色BIG BONUS当選時はfeat.DT突入の可能性あり!?
通常時のREGULAR BONUS終了後は基本的に通常時へ移行するが、DTへ突入することも!?
DTは登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆。
DZはBIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続。AT中のBIG BONUSはHYPER BIGとなり、技術介入なしでDZゲーム数を上乗せできる。
feat.DTはドットが青色に変化し、DTが約80%でループ!?
その他、DZの上乗せゲーム数が全て2倍にアップするDOUBLE-UP-BBを搭載している。
ゲームの流れ
通常時のBIG BONUS当選時は必ずいずれかのATへ突入!? また、通常時のREGULAR BONUSからAT「DANCE TIME」へ突入するパターンや、通常時の異色BIG BONUSからAT「feat.DANCE TIME」へ突入するパターンも!?
※feat.DANCE TIMEからDANCE TIMEへ突入する場合もあり
※feat.DANCE TIMEからDANCE TIMEへ突入する場合もあり
ボーナス詳細機械割
設定 | BB合算確率 |
---|---|
1 | 1/287.4 |
2 | 1/286.2 |
5 | 1/278.9 |
6 | 1/276.5 |
設定 | RB合算確率 |
---|---|
1 | 1/496.5 |
2 | 1/436.9 |
5 | 1/422.8 |
6 | 1/397.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/182 |
2 | 1/172.9 |
5 | 1/168 |
6 | 1/163 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 99.4% |
2 | 101.2% |
5 | 104.2% |
6 | 105.3% |
※数値は独自調査値 |
設定 | 機械割2 |
---|---|
1 | 103% |
2 | 104.5% |
5 | 107.4% |
6 | 108.6% |
※数値は独自調査値で完全攻略時のもの |
各役払い出し
同色BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
279枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大202枚)
異色BIG BONUS(獲得枚数 最大202枚)
279枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大202枚)
REGULAR BONUS(獲得枚数 最大202枚)
12回遊技または5回の入賞で終了
(獲得枚数 最大65枚)
チェリー(獲得枚数 最大65枚)
2枚
スイカ
5枚
10枚役
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】多彩な演出やリーチ目でボーナスを察知。リーチ目総数は3,000通り以上あり、リール配列変更による新法則も存在する。
【ボーナス】大きく同色BIG BONUS(最大202枚獲得)、異色BIG BONUS(最大202枚獲得)、REGULAR BONUS(最大65枚獲得)の3種類。
【ボーナス】通常時のBIG BONUSは2種類の技術介入「真・技術介入(ビタ押し1回)」「極・技術介入(ビタ押し3回)」で、AT「DJ ZONE」(DZ)のゲーム数上乗せを目指す。
【ボーナス】通常時の異色BIG BONUS当選時はAT「feat.DANCE TIME」(feat.DT)突入の可能性あり!?
【ボーナス】通常時のREGULAR BONUS終了後は基本的に通常時へ移行するが、AT「DANCE TIME」(DT)へ突入することも!?
【AT】DTは登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆。
【AT】BIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続。AT中のBIG BONUSはHYPER BIGとなり、技術介入なしでDZゲーム数を上乗せできる。
【AT】feat.DTはドットが青色に変化し、DTが約80%でループ!?
【その他】DZの上乗せゲーム数が全て2倍にアップするDOUBLE-UP-BBを搭載。
【ボーナス】大きく同色BIG BONUS(最大202枚獲得)、異色BIG BONUS(最大202枚獲得)、REGULAR BONUS(最大65枚獲得)の3種類。
【ボーナス】通常時のBIG BONUSは2種類の技術介入「真・技術介入(ビタ押し1回)」「極・技術介入(ビタ押し3回)」で、AT「DJ ZONE」(DZ)のゲーム数上乗せを目指す。
【ボーナス】通常時の異色BIG BONUS当選時はAT「feat.DANCE TIME」(feat.DT)突入の可能性あり!?
【ボーナス】通常時のREGULAR BONUS終了後は基本的に通常時へ移行するが、AT「DANCE TIME」(DT)へ突入することも!?
【AT】DTは登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆。
【AT】BIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続。AT中のBIG BONUSはHYPER BIGとなり、技術介入なしでDZゲーム数を上乗せできる。
【AT】feat.DTはドットが青色に変化し、DTが約80%でループ!?
【その他】DZの上乗せゲーム数が全て2倍にアップするDOUBLE-UP-BBを搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段付近にBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
なお左リールは、枠内赤7図柄狙いor青7図柄の下にあるチェリー図柄枠内狙いでもOK。
<スイカテンパイ時>
スイカがテンパイした場合は、中リールにスイカ図柄を狙う。
<それ以外>
チェリー停止時を含め、スイカがテンパイしなかった場合は、中リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はボーナス当選に期待。なお、ボーナスはリーチ目からの当選がメインとなっている。
■ボーナス同時当選期待度
低 リプレイ
チェリー
共通10枚役
スイカ
高 単独・特定役
※停止型は一例
※特定役は、共通1枚役・リーチ目役・リーチ目リプレイ
<最初に狙う図柄>
左リール上段付近にBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
なお左リールは、枠内赤7図柄狙いor青7図柄の下にあるチェリー図柄枠内狙いでもOK。
<スイカテンパイ時>
スイカがテンパイした場合は、中リールにスイカ図柄を狙う。
<それ以外>
チェリー停止時を含め、スイカがテンパイしなかった場合は、中リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はボーナス当選に期待。なお、ボーナスはリーチ目からの当選がメインとなっている。
■ボーナス同時当選期待度
低 リプレイ
チェリー
共通10枚役
スイカ
高 単独・特定役
※停止型は一例
※特定役は、共通1枚役・リーチ目役・リーチ目リプレイ
リーチ目について
停止すればボーナス確定となるリーチ目は総数3,000通り以上! 前作「パチスロディスクアップ」から継承されている法則に加えて、リール配列変更による新法則も存在する。
●左リールBAR図柄狙い時
●左リール赤7図柄狙い時
●左リール青7図柄の下にあるチェリー図柄狙い時
※停止型は一例
※順押し・ハサミ押し限定
●左リールBAR図柄狙い時
●左リール赤7図柄狙い時
●左リール青7図柄の下にあるチェリー図柄狙い時
※停止型は一例
※順押し・ハサミ押し限定
BIG BONUS
BIG BONUSは大きく同色BIG BONUSと異色BIG BONUSの2種類あり、どちらも獲得枚数は最大202枚。
また、基本的に通常時ならNORMAL BIG、AT中ならHYPER BIGとなる。
<同色BIG BONUS>
<異色BIG BONUS>
・AT「feat.DANCE TIME」の告知
通常時の異色BIG BONUS当選時はAT「feat.DANCE TIME」突入の可能性があり、ボーナス揃い時or終了時に告知が発生すれば!?
●NORMAL BIG
NORMAL BIG中は2種類の技術介入「真・技術介入」「極・技術介入」で、AT「DJ ZONE」(DZ)のゲーム数上乗せを目指す。
<枚数調整>
カットイン非発生時は最大枚数を獲得するための枚数調整を行う。
※失敗しても何度でもチャレンジ可能
・手順1
右リール枠上~枠下に赤7図柄を狙う。
・手順2
右リール枠下に赤7図柄が停止した場合は、中リールを適当打ちし、左リールにBAR図柄を狙う。
※中リールを適当打ちして、中段にリプレイテンパイが条件
=目押し成功時の停止型=
・手順3
1度枚数調整に成功すれば、以降はカットイン発生時を除き順押し適当打ち消化で最大202枚を獲得できる。
<真・技術介入>
赤カットイン発生時はビタ押し1回の「真・技術介入」に挑戦。
・ビタ押し成功
※上乗せゲーム数は一例
=PUSHボタン=
上乗せ時にPUSHボタンが出現すれば期待大! デカPUSHボタンが出現すれば!?
=上乗せなし=
カットイン発生時にビタ押しが成功したにも関わらず、上乗せが発生しなければ!?
・ビタ押し失敗
失敗しても上乗せのチャンスはあり、約1/3の確率でDZゲーム数を上乗せ!?
<極・技術介入>
青カットイン発生時はビタ押し3回の「極・技術介入」に挑戦。
※どのリールから押してもOK
・ビタ押し成功
全リール成功時は上記の停止型が出現。
ビタ押しに成功した数だけ上乗せが発生するため、1ゲームで最大3回分の上乗せを獲得することができる。
・ビタ押し失敗
最初のリールでビタ押しに失敗しても、残り2箇所で成功すれば2回分の上乗せを、1箇所でも成功すれば1回分の上乗せを獲得!?
<ジャッジルーレット>
終了後はジャッジルーレットでAT「DANCE TIME」(DT)の当否を告知。DT突入率は約50%。
・注目ポイント
ルーレットの回転方向や変動速度、最終あおりなどでDT期待度が変化する。
●HYPER BIG
消化中は技術介入なしでDZゲーム数の上乗せが発生するため、枚数調整後は全リール適当打ちでOK。
●DOUBLE-UP-BB
全てのBIG BONUSから突入の可能性がある特殊BB。
<突入契機>
ボーナス揃い時に告知発生で突入!?
<ダブルアップ>
消化中はDZゲーム数上乗せが全て2倍にアップ! HYPER BIGなら技術介入なしで上乗せ2倍!?
また、基本的に通常時ならNORMAL BIG、AT中ならHYPER BIGとなる。
<同色BIG BONUS>
<異色BIG BONUS>
・AT「feat.DANCE TIME」の告知
通常時の異色BIG BONUS当選時はAT「feat.DANCE TIME」突入の可能性があり、ボーナス揃い時or終了時に告知が発生すれば!?
●NORMAL BIG
NORMAL BIG中は2種類の技術介入「真・技術介入」「極・技術介入」で、AT「DJ ZONE」(DZ)のゲーム数上乗せを目指す。
<枚数調整>
カットイン非発生時は最大枚数を獲得するための枚数調整を行う。
※失敗しても何度でもチャレンジ可能
・手順1
右リール枠上~枠下に赤7図柄を狙う。
・手順2
右リール枠下に赤7図柄が停止した場合は、中リールを適当打ちし、左リールにBAR図柄を狙う。
※中リールを適当打ちして、中段にリプレイテンパイが条件
=目押し成功時の停止型=
・手順3
1度枚数調整に成功すれば、以降はカットイン発生時を除き順押し適当打ち消化で最大202枚を獲得できる。
<真・技術介入>
赤カットイン発生時はビタ押し1回の「真・技術介入」に挑戦。
↓
サブ液晶の指示に従って、中リール枠下にBAR図柄をビタ押しする。・ビタ押し成功
↓
「リプレイ・星・星」停止でビタ押し成功となり、残りリール適当打ちでDZゲーム数を上乗せ!?※上乗せゲーム数は一例
=PUSHボタン=
上乗せ時にPUSHボタンが出現すれば期待大! デカPUSHボタンが出現すれば!?
=上乗せなし=
カットイン発生時にビタ押しが成功したにも関わらず、上乗せが発生しなければ!?
・ビタ押し失敗
失敗しても上乗せのチャンスはあり、約1/3の確率でDZゲーム数を上乗せ!?
<極・技術介入>
青カットイン発生時はビタ押し3回の「極・技術介入」に挑戦。
↓
サブ液晶の指示に従って「左リール⇒青7」「中リール⇒BAR」「右リール⇒赤7」と、各リールの下段にそれぞれの図柄をビタ押し。※どのリールから押してもOK
・ビタ押し成功
全リール成功時は上記の停止型が出現。
ビタ押しに成功した数だけ上乗せが発生するため、1ゲームで最大3回分の上乗せを獲得することができる。
・ビタ押し失敗
最初のリールでビタ押しに失敗しても、残り2箇所で成功すれば2回分の上乗せを、1箇所でも成功すれば1回分の上乗せを獲得!?
<ジャッジルーレット>
終了後はジャッジルーレットでAT「DANCE TIME」(DT)の当否を告知。DT突入率は約50%。
・注目ポイント
ルーレットの回転方向や変動速度、最終あおりなどでDT期待度が変化する。
●HYPER BIG
消化中は技術介入なしでDZゲーム数の上乗せが発生するため、枚数調整後は全リール適当打ちでOK。
●DOUBLE-UP-BB
全てのBIG BONUSから突入の可能性がある特殊BB。
<突入契機>
ボーナス揃い時に告知発生で突入!?
<ダブルアップ>
消化中はDZゲーム数上乗せが全て2倍にアップ! HYPER BIGなら技術介入なしで上乗せ2倍!?
REGULAR BONUS
REGULAR BONUSは12回遊技または5回入賞で終了。獲得枚数は最大65枚。
●消化手順
<バシュン演出発生時>
効果音とともにサブ液晶の周りがフラッシュした場合は1枚役成立の可能性あり!?
入賞回数を減らさないために、左リールにBAR図柄or赤7図柄を狙い1枚役入賞を回避する。
<それ以外>
バシュン演出なし時は基本的に全リール適当打ちでOK。必ず15枚役を獲得!?
●キャラクター
消化中に登場するキャラクターには法則性が!?
●終了後
通常時のREGULAR BONUS終了後は基本的に通常時へ移行するが、AT「DANCE TIME」(DT)へ突入することも!?
・1枚役
1枚役が8回以上成立すればDT当選の大チャンス!?
・継続ゲーム数
REGULAR BONUS経由でDT当選が告知された場合は、DTの継続ゲーム数100G以上!?
※AT中に告知された場合も同様
●消化手順
<バシュン演出発生時>
効果音とともにサブ液晶の周りがフラッシュした場合は1枚役成立の可能性あり!?
入賞回数を減らさないために、左リールにBAR図柄or赤7図柄を狙い1枚役入賞を回避する。
<それ以外>
バシュン演出なし時は基本的に全リール適当打ちでOK。必ず15枚役を獲得!?
●キャラクター
消化中に登場するキャラクターには法則性が!?
●終了後
通常時のREGULAR BONUS終了後は基本的に通常時へ移行するが、AT「DANCE TIME」(DT)へ突入することも!?
・1枚役
1枚役が8回以上成立すればDT当選の大チャンス!?
・継続ゲーム数
REGULAR BONUS経由でDT当選が告知された場合は、DTの継続ゲーム数100G以上!?
※AT中に告知された場合も同様
ATについて
ATは1ゲーム約0.5枚純増で、「DANCE TIME」「DJ ZONE」「feat.DANCE TIME」の3種類。通常時のBIG BONUS(NORMAL BIG)当選時は必ずいずれかのATへ突入!?
●消化手順
<3択ナビおよび演出なし時>
3択ナビ非発生時および演出なし時は、左リールにBAR図柄or赤7図柄を狙い、中・右リールは適当打ちで消化する。
・注意ポイント
左リールに青7図柄から3コマ上にあるリプレイが停止した場合は要注意! 中or右リールに赤7図柄を狙う。
<3択ナビ発生時>
<バシュン演出発生時>
また、バシュン演出と消灯演出が複合すればチャンスとなる。
●DANCE TIME(DT)
最低20ゲーム以上継続するAT。
<獲得契機>
いずれかの契機でDTを獲得する。
・NORMAL BIG消化後のジャッジルーレット成功
・REGULAR BONUS経由のDT当選告知発生
・AT中のボーナス当選
<登場キャラクター>
DTは登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆する。
なお、どのキャラクターでも反転すれば100ゲーム以上継続!?
・ミア
・アフロレディ
・リーゼントマン
・シンディ
・エイリやん
<スタンバイモード>
DT中のボーナス後に移行する可能性があり、規定ゲーム数で爆弾が爆発してDTへ再突入!?
<DANGER演出(継続ジャッジ)>
規定ゲーム数に近づくと発生し、爆弾が爆発すればDT継続濃厚。爆弾の大きくなるゲーム数で継続期待度を示唆!?
<終了後>
DANGER演出失敗でDT終了となり、DZゲーム数があればDZへ突入する。
●DJ ZONE(DZ)
BIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続するAT。
<獲得契機>
いずれかの契機でDZを獲得する。
・NORMAL BIG中の「真・技術介入」「極・技術介入」成功
・AT中のBIG BONUS(HYPER BIG)でのDZゲーム数獲得
<終了後>
規定ゲーム数消化後は通常時へ移行する。
●feat.DANCE TIME(feat.DT)
1セット平均30ゲーム継続のAT。
<獲得契機>
通常時の異色BIG BONUSの一部から獲得。
feat.DT消化中はドットの色が赤から青に変化する。
<継続システム>
登場キャラクターで継続ゲーム数を示唆するなど基本的なゲーム性はDTと同様だが、DANGER演出が約80%で成功するループタイプの継続システムとなっている。
・ボーナス当選
feat.DT中のボーナス当選時はDTをストック!?
<終了後>
DANGER演出失敗でfeat.DT終了となり、DTorDZへ突入!?
●消化手順
<3択ナビおよび演出なし時>
3択ナビ非発生時および演出なし時は、左リールにBAR図柄or赤7図柄を狙い、中・右リールは適当打ちで消化する。
・注意ポイント
左リールに青7図柄から3コマ上にあるリプレイが停止した場合は要注意! 中or右リールに赤7図柄を狙う。
<3択ナビ発生時>
↓
3択ナビ発生時は左リールに指定された図柄(赤7or青7orBAR)を狙い、中・右リールを適当打ちすれば10枚役を獲得!?<バシュン演出発生時>
↓
効果音とともにサブ液晶の周りがフラッシュした場合は、通常時と同様の手順で小役をフォローする。また、バシュン演出と消灯演出が複合すればチャンスとなる。
●DANCE TIME(DT)
最低20ゲーム以上継続するAT。
<獲得契機>
いずれかの契機でDTを獲得する。
・NORMAL BIG消化後のジャッジルーレット成功
・REGULAR BONUS経由のDT当選告知発生
・AT中のボーナス当選
<登場キャラクター>
DTは登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆する。
なお、どのキャラクターでも反転すれば100ゲーム以上継続!?
・ミア
20ゲーム以上!?
・アフロレディ
20ゲーム+DANGER演出が必ず成功!?
・リーゼントマン
40ゲーム以上!?
・シンディ
60ゲーム以上!?
・エイリやん
登場した時点で!?
<スタンバイモード>
DT中のボーナス後に移行する可能性があり、規定ゲーム数で爆弾が爆発してDTへ再突入!?
<DANGER演出(継続ジャッジ)>
規定ゲーム数に近づくと発生し、爆弾が爆発すればDT継続濃厚。爆弾の大きくなるゲーム数で継続期待度を示唆!?
<終了後>
DANGER演出失敗でDT終了となり、DZゲーム数があればDZへ突入する。
●DJ ZONE(DZ)
BIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続するAT。
<獲得契機>
いずれかの契機でDZを獲得する。
・NORMAL BIG中の「真・技術介入」「極・技術介入」成功
・AT中のBIG BONUS(HYPER BIG)でのDZゲーム数獲得
<終了後>
規定ゲーム数消化後は通常時へ移行する。
●feat.DANCE TIME(feat.DT)
1セット平均30ゲーム継続のAT。
<獲得契機>
通常時の異色BIG BONUSの一部から獲得。
feat.DT消化中はドットの色が赤から青に変化する。
<継続システム>
登場キャラクターで継続ゲーム数を示唆するなど基本的なゲーム性はDTと同様だが、DANGER演出が約80%で成功するループタイプの継続システムとなっている。
・ボーナス当選
feat.DT中のボーナス当選時はDTをストック!?
<終了後>
DANGER演出失敗でfeat.DT終了となり、DTorDZへ突入!?
プラクティスモードについて
本機はマイスロを搭載しており、NORMAL BIG中にスコアアタックを楽しめる「プラクティスモード」が選択可能となっている。
※出玉性能に変化はなし
●遊技方法
マイスロログイン状態でNORMAL BIG開始時にPUSHボタンを長押しすればモードの変更が可能。
●基本ルール
基本的な消化手順は通常のNORMAL BIGと同様だが、レバーONでTIMEのカウントアップが開始。ビタ押しの精度と早さでスコア獲得を目指す。
<スコアについて>
「Cool<Excellent<Marvelous」の順に高スコア獲得に期待。なお「So-So」判定時はスコア加算なしとなる。
※加算される各スコアはレバー操作時のTIMEに応じて変動
●スコア獲得のポイント
<カットイン非発生時>
第1停止時に中リールで「リプレイ・星・星」のビタ押しに成功すればスコアを獲得できる。
<赤カットイン発生時(真・技術介入)>
通常のビタ押し手順に加えて、左・右リールにビタ押し箇所が指定される。
サブ液晶内の指示に従って中⇒左⇒右リールの順にビタ押しし、より早くより正確に指定出目を出現させれば高スコア獲得が期待できる。
・ビタ押し失敗時
ビタ押しに失敗して指定出目と異なる出目が停止した時点で、残りリールには挑戦できなくなる。
なお、中リールのビタ押しに成功すればAT「DJ ZONE」のゲーム数上乗せは発生する。
<青カットイン発生時(極・技術介入)>
「極・技術介入」はTIMEのカウントアップが停止するため、通常のNORMAL BIGと同様に焦らず全リールビタ押し成功を目指す。
<PERFECT>
カットイン発生時は、全リールのビタ押し成功でボーナススコアを獲得できる。
●リザルト
ボーナス終了時に左下のアイコンをタッチすればリザルトの確認が可能。
遊技終了時にQRコードを読み込めばベストスコアがマイスロ内に保存&反映されるため、全国・地域のランキングでプレイヤー同士ベストスコアを競うことができる。
※出玉性能に変化はなし
●遊技方法
マイスロログイン状態でNORMAL BIG開始時にPUSHボタンを長押しすればモードの変更が可能。
●基本ルール
基本的な消化手順は通常のNORMAL BIGと同様だが、レバーONでTIMEのカウントアップが開始。ビタ押しの精度と早さでスコア獲得を目指す。
<スコアについて>
「Cool<Excellent<Marvelous」の順に高スコア獲得に期待。なお「So-So」判定時はスコア加算なしとなる。
※加算される各スコアはレバー操作時のTIMEに応じて変動
●スコア獲得のポイント
<カットイン非発生時>
第1停止時に中リールで「リプレイ・星・星」のビタ押しに成功すればスコアを獲得できる。
<赤カットイン発生時(真・技術介入)>
通常のビタ押し手順に加えて、左・右リールにビタ押し箇所が指定される。
サブ液晶内の指示に従って中⇒左⇒右リールの順にビタ押しし、より早くより正確に指定出目を出現させれば高スコア獲得が期待できる。
・ビタ押し失敗時
ビタ押しに失敗して指定出目と異なる出目が停止した時点で、残りリールには挑戦できなくなる。
なお、中リールのビタ押しに成功すればAT「DJ ZONE」のゲーム数上乗せは発生する。
<青カットイン発生時(極・技術介入)>
「極・技術介入」はTIMEのカウントアップが停止するため、通常のNORMAL BIGと同様に焦らず全リールビタ押し成功を目指す。
<PERFECT>
カットイン発生時は、全リールのビタ押し成功でボーナススコアを獲得できる。
●リザルト
ボーナス終了時に左下のアイコンをタッチすればリザルトの確認が可能。
遊技終了時にQRコードを読み込めばベストスコアがマイスロ内に保存&反映されるため、全国・地域のランキングでプレイヤー同士ベストスコアを競うことができる。
リーチアクション
演出について
多彩な演出があり、出目との絡みによるボーナス察知も可能!?
●通常時の演出
<ラジカセ演出>
BGMが切り替わって流れれば小役以上!?
<キャラ登場演出>
キャラクターが飛び出せば小役以上!? また、キャラクターごとに対応した小役があり矛盾すれば!?
<DUルーレット>
[W]図柄入りの新配列を搭載しており、[W]揃いはDOUBLE-UP-BB!?
<ダンサーリーチ>
アフロレディリーチなら大チャンス!?
<DJリーチ>
アフロマンリーチなら大チャンス!?
<モンタージュルーレット>
奇数数字のリーチなら大チャンス!?
●AT中の演出
<イコライザー演出>
・こすり音&LED
こすり音と筐体上部のLED色にも注目。
・W
「W」が点灯すればDOUBLE-UP-BB!?
<キャラリンフラッシュ>
発生した時点でチャンス。いつもと違うフラッシュパターンも!?
●共通演出
<消灯演出>
変則消灯の発生や「ラジカセ演出」「キャラ登場演出」と複合すれば大チャンス!
<サウンド・予告音系>
「予告音」「遅れ」「ダブルスタート音」「スベリ音」「無音」など、多彩な演出パターンを搭載。
●通常時の演出
<ラジカセ演出>
BGMが切り替わって流れれば小役以上!?
<キャラ登場演出>
キャラクターが飛び出せば小役以上!? また、キャラクターごとに対応した小役があり矛盾すれば!?
<DUルーレット>
[W]図柄入りの新配列を搭載しており、[W]揃いはDOUBLE-UP-BB!?
<ダンサーリーチ>
アフロレディリーチなら大チャンス!?
<DJリーチ>
アフロマンリーチなら大チャンス!?
<モンタージュルーレット>
奇数数字のリーチなら大チャンス!?
●AT中の演出
<イコライザー演出>
↓
サブ液晶をこすって上パネルに出現する文字パターンに注目。いつもと違うパターンで点灯していくと!?・こすり音&LED
こすり音と筐体上部のLED色にも注目。
・W
「W」が点灯すればDOUBLE-UP-BB!?
<キャラリンフラッシュ>
発生した時点でチャンス。いつもと違うフラッシュパターンも!?
●共通演出
<消灯演出>
変則消灯の発生や「ラジカセ演出」「キャラ登場演出」と複合すれば大チャンス!
<サウンド・予告音系>
「予告音」「遅れ」「ダブルスタート音」「スベリ音」「無音」など、多彩な演出パターンを搭載。
リール配列
掲示板
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