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機種情報
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- メーカー
- 西陣
- 製造
- エース電研
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/199.8
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後7or250回
- 平均連チャン数
- 3.9回
- 賞球数
- 1&1&6&2&15&5
- 大当り出玉
- 300 ~ 1500個
- ラウンド
- 2or3or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※「勇者RUSH」中の図柄揃い確率 1/8.68(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値) ※「勇者RUSH」突入率 100% ※「勇者RUSH」継続率 約75%(時短継続率:約58%、残保留最大4回による継続率:約39%) ※継続率はV入賞が条件 ※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない ※出玉は払出設計値
大当り図柄
図柄
台紹介
「P結城友奈は勇者である」から新スペックの『P結城友奈は勇者であるALLRUSH』が登場した。
本機は、全ての大当り後に「継続率 約75%」「最大ラウンド比率 約54%」の勇者RUSHへ突入するスペックが特徴となっている。
出玉のカギとなる電サポ7or250回転+残保留最大4回の勇者RUSHは、全ての大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び勇者RUSHへ突入する仕様で、継続率は約75%。
また、大当り時の約54%が10R大当りで、直撃大当り(特図大当り)なら全て1,500発獲得可能となっている。
※出玉は払出設計値
右打ち中の演出面は一新されており、バーテックスとのバトルや様々なアクションで大当りを目指す。
スペックは、大当り確率1/199.8、「勇者RUSH」突入率100%のライトタイプ。
※勇者RUSH中の図柄揃い確率は1/8.68(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値)
※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※継続率は、時短継続率:約58%と残保留最大4回による継続率:約39%の合算値でV入賞が条件
※右打ち中の大当り振り分けは、特図2の特図大当りとV入賞大当りの内訳比率の合算値
本機は、全ての大当り後に「継続率 約75%」「最大ラウンド比率 約54%」の勇者RUSHへ突入するスペックが特徴となっている。
出玉のカギとなる電サポ7or250回転+残保留最大4回の勇者RUSHは、全ての大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び勇者RUSHへ突入する仕様で、継続率は約75%。
また、大当り時の約54%が10R大当りで、直撃大当り(特図大当り)なら全て1,500発獲得可能となっている。
※出玉は払出設計値
右打ち中の演出面は一新されており、バーテックスとのバトルや様々なアクションで大当りを目指す。
スペックは、大当り確率1/199.8、「勇者RUSH」突入率100%のライトタイプ。
※勇者RUSH中の図柄揃い確率は1/8.68(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値)
※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※継続率は、時短継続率:約58%と残保留最大4回による継続率:約39%の合算値でV入賞が条件
※右打ち中の大当り振り分けは、特図2の特図大当りとV入賞大当りの内訳比率の合算値
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・勇者ボーナス
300発獲得可能な2R大当りで、ラウンド終了後は電サポ7or250回転+残保留最大4回の勇者RUSHへ突入する。
●大当りの振り分け(通常時・特図1)
※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※出玉は払出設計値
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・勇者ボーナス
300発獲得可能な2R大当りで、ラウンド終了後は電サポ7or250回転+残保留最大4回の勇者RUSHへ突入する。
●大当りの振り分け(通常時・特図1)
※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※出玉は払出設計値
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
演出面では「5大激熱演出」発生に注目。
●SP4 勇者結城友奈
●7図柄テンパイ
●女子力向上演出
●勇者部五箇条予告
●神樹様ゾーン
演出面では「5大激熱演出」発生に注目。
●SP4 勇者結城友奈
●7図柄テンパイ
●女子力向上演出
●勇者部五箇条予告
●神樹様ゾーン
リーチアクション
SP4 勇者結城友奈
発生した時点で期待度91%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
金や虹なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度91%
・女子力向上演出
発生した時点で大当り濃厚。
※非発生でも期待度91%
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激熱・虹)なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度87%
・テロップ
白なら期待度86%、赤なら期待度97%。
・キャラチラ
発生した時点で大当り濃厚。
※非発生でも期待度91%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
<チャンスアップ>
・タイトル文字
金や虹なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度91%
・女子力向上演出
発生した時点で大当り濃厚。
※非発生でも期待度91%
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激熱・虹)なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度87%
・テロップ
白なら期待度86%、赤なら期待度97%。
・キャラチラ
発生した時点で大当り濃厚。
※非発生でも期待度91%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
SP3 エピソードリーチ
2種類のエピソードが存在する。
●心の痛みを判る人
発生した時点で期待度59%。
●貴方に微笑む
発生した時点で期待度75%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
赤なら期待度94%。また、虹なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度55%
・女子力向上演出
発生した時点で期待度93%。
※非発生でも期待度58%
・テロップ
白なら期待度53%、赤なら期待度85%。
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激熱・虹)なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度64%
・キャラチラ
発生した時点で期待度98%。
※非発生でも期待度61%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
●心の痛みを判る人
発生した時点で期待度59%。
●貴方に微笑む
発生した時点で期待度75%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
赤なら期待度94%。また、虹なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度55%
・女子力向上演出
発生した時点で期待度93%。
※非発生でも期待度58%
・テロップ
白なら期待度53%、赤なら期待度85%。
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激熱・虹)なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度64%
・キャラチラ
発生した時点で期待度98%。
※非発生でも期待度61%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
SP2 満開リーチ
3種類のリーチが存在する。トータル期待度は41%。
●風&樹
発生した時点で期待度33%。
●夏凛
発生した時点で期待度37%。
●東郷&友奈
発生した時点で期待度49%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
銀なら期待度33%、金なら期待度90%。
・女子力向上演出
発生した時点で期待度82%。
※非発生でも期待度30%
・文字カットイン
白<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度75%。また、虹なら大当り濃厚。
・キャラチラ
発生した時点で期待度91%。
※非発生でも期待度31%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
●風&樹
発生した時点で期待度33%。
●夏凛
発生した時点で期待度37%。
●東郷&友奈
発生した時点で期待度49%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
銀なら期待度33%、金なら期待度90%。
・女子力向上演出
発生した時点で期待度82%。
※非発生でも期待度30%
・文字カットイン
白<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度75%。また、虹なら大当り濃厚。
・キャラチラ
発生した時点で期待度91%。
※非発生でも期待度31%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
SP1 バーテックスリーチ
それぞれの勇者が活躍する。
また、勇者によって発展先が変化する。
●結城友奈
「SP2 満開リーチ 東郷&友奈」に発展する場合がある。
●東郷美森
「SP2 満開リーチ 東郷&友奈」に発展する場合がある。
●三好夏凛
「SP2 満開リーチ 夏凛」に発展する場合がある。
●犬吠埼風
「SP2 満開リーチ 風&樹」に発展する場合がある。
●犬吠埼樹
「SP2 満開リーチ 風&樹」に発展する場合がある。
<チャンスアップ>
・群予告
発生した時点で期待度96%。
・タイトル文字
金なら期待度91%。また、白(デフォルト)でも出現時のSEが通常と異なれば大当り濃厚。
・満開煽りエフェクト
小<中<大の順に期待度がアップし、大なら期待度56%。
・女子力向上演出
発生した時点で大当り濃厚。
・キャラチラ
発生した時点で大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
また、勇者によって発展先が変化する。
●結城友奈
「SP2 満開リーチ 東郷&友奈」に発展する場合がある。
●東郷美森
「SP2 満開リーチ 東郷&友奈」に発展する場合がある。
●三好夏凛
「SP2 満開リーチ 夏凛」に発展する場合がある。
●犬吠埼風
「SP2 満開リーチ 風&樹」に発展する場合がある。
●犬吠埼樹
「SP2 満開リーチ 風&樹」に発展する場合がある。
<チャンスアップ>
・群予告
発生した時点で期待度96%。
・タイトル文字
金なら期待度91%。また、白(デフォルト)でも出現時のSEが通常と異なれば大当り濃厚。
・満開煽りエフェクト
小<中<大の順に期待度がアップし、大なら期待度56%。
・女子力向上演出
発生した時点で大当り濃厚。
・キャラチラ
発生した時点で大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
メガロポリスリーチ
発生した時点で期待度34%。
<チャンスアップ>
・獲得アイテム+追加武装
「赤+レーザー」なら期待度36%、「赤+友奈」なら期待度71%。
・ハイスコア表示
「04080000」なら期待度42%。また「04080321」なら大当り濃厚。
・残り体力ゲージ
残り7個なら期待度48%、残り4個なら期待度50%。
・ボス敵
巨大ミタマなら期待度71%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
<チャンスアップ>
・獲得アイテム+追加武装
「赤+レーザー」なら期待度36%、「赤+友奈」なら期待度71%。
・ハイスコア表示
「04080000」なら期待度42%。また「04080321」なら大当り濃厚。
・残り体力ゲージ
残り7個なら期待度48%、残り4個なら期待度50%。
・ボス敵
巨大ミタマなら期待度71%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
予告アクション
7図柄テンパイ
発生した時点で大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
女子力向上演出
発生した時点で大チャンス!
発生するリーチによって期待度が変化する。
発生するリーチによって期待度が変化する。
勇者部五箇条予告
発生した時点で期待度86%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
神樹様ゾーン
突入した時点で期待度77.1%。
また、勇者が満開状態なら期待度98.2%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
また、勇者が満開状態なら期待度98.2%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
変身予告
発生した時点で期待度60%。対応した勇者のリーチへ発展するため注目。
●結城友奈
●東郷美森
●三好夏凛
●犬吠埼風
●犬吠埼樹
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
●結城友奈
●東郷美森
●三好夏凛
●犬吠埼風
●犬吠埼樹
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
友奈見得予告
発生した時点で期待度43%。
ノーマルリーチ中に発生する。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
ノーマルリーチ中に発生する。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
友奈フラッシュ予告
入賞時に液晶左側の友奈からフラッシュが出現する。
色は、白<赤<虹の順に期待度がアップし、赤なら期待度86%。また、虹なら大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
色は、白<赤<虹の順に期待度がアップし、赤なら期待度86%。また、虹なら大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
樹海化警報/特別警報発令予告
神出鬼没に発生。
●樹海化警報
SPリーチへ発展!?
●特別警報発令
特別警報発令なら期待度87.6%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
●樹海化警報
SPリーチへ発展!?
●特別警報発令
特別警報発令なら期待度87.6%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
同出目停止予告
停止する図柄に注目。
色が赤なら期待度81%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
色が赤なら期待度81%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
保留先読み予告
様々な保留の種類に注目。
●友奈髪留め保留
大きくなるほど期待度がアップ。満開なら期待度73%。
※画像は満開のもの
●大赦端末保留
発生した場合はその後の展開に注目。
また、保留が全て大赦端末に変わる全変化なら、発生した時点で期待度73%。
●神樹様保留
発生した時点で期待度82%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
●友奈髪留め保留
大きくなるほど期待度がアップ。満開なら期待度73%。
※画像は満開のもの
●大赦端末保留
発生した場合はその後の展開に注目。
また、保留が全て大赦端末に変わる全変化なら、発生した時点で期待度73%。
●神樹様保留
発生した時点で期待度82%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
フロー&モード
●勇者RUSH
全ての大当り後に突入する、電サポ7or250回転+残保留最大4回のモード。
※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない
勇者RUSH
全ての大当り後に突入する、電サポ7or250回転+残保留最大4回のモード。
滞在中の大当り後は再び勇者RUSHへ突入する仕様で、継続率は約75%。
※継続率は、時短継続率:約58%と残保留最大4回による継続率:約39%の合算値でV入賞が条件
また、大当り時の約54%が10R大当りで、直撃大当り(特図大当り)なら全て1,500発獲得可能となっている。
※振り分けは特図2の特図大当りとV入賞大当りの内訳比率の合算値
なお、勇者RUSH開始時に告知が発生すれば電サポ250回転+残保留最大4回となる。
右打ち中の演出面は一新されており、バーテックスとのバトルや様々なアクションで大当りを目指す。
■滞在中のリーチ演出
●五箇条チャンス
発生した時点で期待度39%。
勇者部五箇条のうち、1つが発声されるチャンス演出。
<チャンスアップ>
・勇者部五箇条の文字色
黒なら期待度31%、赤なら期待度81%。
・セリフパターン
発声されるセリフパターンに注目。期待度は「挨拶はきちんと(28%)<なるべく諦めない(31%)<よく寝て、よく食べる(37%)<悩んだら相談!(41%)」の順にアップ。また「なせば大抵なんとかなる」なら大当り濃厚。
・セリフの色
デフォルト以外なら大チャンス! 色は、緑なら期待度72%、赤なら期待度84%。また、金なら大当り濃厚。
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激アツ)なら大当り濃厚。また、虹なら10R大当り濃厚。
●ゆゆゆチャンス
発生した時点で期待度41%。
カウントダウンで激熱エアーが発生すれば大当り濃厚。
<チャンスアップ>
・カットイン
人数に注目で、2人なら期待度25%、3人なら期待度49%、5人なら期待度80%。
・ゆゆゆ色
デフォルト以外なら大チャンス! 色は、緑なら期待度54%、赤なら期待度83%。また、金なら大当り濃厚。
●バーテックスバトルリーチ
発生した時点でトータル期待度69%。
バーテックスの封印に成功すれば大当り濃厚となる。
<バーテックス>
期待度は、ヴァルゴ(47%)<サジタリウス(69%)<スコーピオン(85%)の順にアップ。また、レオスタークラスターなら大当り濃厚。
<攻撃について>
攻撃は「初撃」「追撃」「Last」の最大3回。
・レーダーチャート
VS画面のレーダーチャートで注目ポイントを示唆!?
<チャンスアップ>
・追撃カットイン
仲間の人数が多いほどチャンス!?
期待度は、1人(64%)<2人(68%)<3人(79%)の順にアップ。また、4人なら大当り濃厚。
・メーターLv
PUSHボタン周囲のメーターLvがアップするほど期待度も上昇。
期待度は、Lv4(28%)<Lv5(37%)<Lv6(68%)<Lv7(90%)<Lv8(97%)<Lv9(99%)の順にアップ。また、プレミアパターンも存在!?
・追撃パート
キャラクターと擬似導光板の色に注目。
=犬吠埼樹=
期待度は、青(51%)<緑(66%)<赤(98%)の順にアップ。
=三好夏凛=
期待度は、青(60%)<緑(72%)<赤(98%)の順にアップ。
※バーテックスバトルリーチの各期待度は、電サポ1~6回転目の場合
■滞在中の予告演出
●勇者ATTACK
PUSHボタン連打で発展先を決定する。
・バーテックス
期待度は、ヴァルゴ(45%)<サジタリウス(67%)<スコーピオン(83%)の順にアップ。また、レオスタークラスターなら大当り濃厚。
・その他
満開なら期待度84%。また、祝福なら10R大当り濃厚。
●勇者部カットイン予告
カットインが続くほどチャンス!?
色は青<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度82%。また、金なら大当り濃厚、虹なら10R大当り濃厚となる。
●ゆゆキュン予告
1変動で発生する回数に注目。
色は青<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度87%。また、虹なら10R大当り濃厚。
●入賞時友奈フラッシュ
発生した時点で大当り濃厚。
●超激熱ムービー
発生した時点で10R大当りの期待大!?
■電サポ7回転目
電サポ7回転目はバーテックスバトルリーチ以外のリーチ演出が発生した時点で大当り濃厚。
■リザルト演出(残保留最大4回)
規定回数消化後は特殊演出モードの「パト牛鬼モード」へ移行するが、様々な違和感が復活を示唆!?
■滞在中の大当り
・満開勇者ボーナスHYPER
1,400発or1,500発獲得可能な10R大当り。
・満開勇者ボーナス
350発獲得可能な3R大当り。
<ラウンド中の注目ポイント>
・画面切り裂き
突如、犬吠埼風が画面を切り裂けば10R大当りに昇格!?
・Vストック
発生すれば保留内に注目!?
・牛鬼
液晶内右下の牛鬼の動きにも注目。チェリーやスイカがVストックを示唆する!?
■大当りの振り分け(勇者RUSH中・特図2)
<特図大当り>
<V入賞大当り>
※出玉は払出設計値
※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
滞在中の大当り後は再び勇者RUSHへ突入する仕様で、継続率は約75%。
※継続率は、時短継続率:約58%と残保留最大4回による継続率:約39%の合算値でV入賞が条件
また、大当り時の約54%が10R大当りで、直撃大当り(特図大当り)なら全て1,500発獲得可能となっている。
※振り分けは特図2の特図大当りとV入賞大当りの内訳比率の合算値
なお、勇者RUSH開始時に告知が発生すれば電サポ250回転+残保留最大4回となる。
右打ち中の演出面は一新されており、バーテックスとのバトルや様々なアクションで大当りを目指す。
■滞在中のリーチ演出
●五箇条チャンス
発生した時点で期待度39%。
勇者部五箇条のうち、1つが発声されるチャンス演出。
<チャンスアップ>
・勇者部五箇条の文字色
黒なら期待度31%、赤なら期待度81%。
・セリフパターン
発声されるセリフパターンに注目。期待度は「挨拶はきちんと(28%)<なるべく諦めない(31%)<よく寝て、よく食べる(37%)<悩んだら相談!(41%)」の順にアップ。また「なせば大抵なんとかなる」なら大当り濃厚。
・セリフの色
デフォルト以外なら大チャンス! 色は、緑なら期待度72%、赤なら期待度84%。また、金なら大当り濃厚。
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激アツ)なら大当り濃厚。また、虹なら10R大当り濃厚。
●ゆゆゆチャンス
発生した時点で期待度41%。
カウントダウンで激熱エアーが発生すれば大当り濃厚。
<チャンスアップ>
・カットイン
人数に注目で、2人なら期待度25%、3人なら期待度49%、5人なら期待度80%。
・ゆゆゆ色
デフォルト以外なら大チャンス! 色は、緑なら期待度54%、赤なら期待度83%。また、金なら大当り濃厚。
●バーテックスバトルリーチ
発生した時点でトータル期待度69%。
バーテックスの封印に成功すれば大当り濃厚となる。
<バーテックス>
期待度は、ヴァルゴ(47%)<サジタリウス(69%)<スコーピオン(85%)の順にアップ。また、レオスタークラスターなら大当り濃厚。
<攻撃について>
攻撃は「初撃」「追撃」「Last」の最大3回。
・レーダーチャート
VS画面のレーダーチャートで注目ポイントを示唆!?
<チャンスアップ>
・追撃カットイン
仲間の人数が多いほどチャンス!?
期待度は、1人(64%)<2人(68%)<3人(79%)の順にアップ。また、4人なら大当り濃厚。
・メーターLv
PUSHボタン周囲のメーターLvがアップするほど期待度も上昇。
期待度は、Lv4(28%)<Lv5(37%)<Lv6(68%)<Lv7(90%)<Lv8(97%)<Lv9(99%)の順にアップ。また、プレミアパターンも存在!?
・追撃パート
キャラクターと擬似導光板の色に注目。
=犬吠埼樹=
期待度は、青(51%)<緑(66%)<赤(98%)の順にアップ。
=三好夏凛=
期待度は、青(60%)<緑(72%)<赤(98%)の順にアップ。
※バーテックスバトルリーチの各期待度は、電サポ1~6回転目の場合
■滞在中の予告演出
●勇者ATTACK
PUSHボタン連打で発展先を決定する。
・バーテックス
期待度は、ヴァルゴ(45%)<サジタリウス(67%)<スコーピオン(83%)の順にアップ。また、レオスタークラスターなら大当り濃厚。
・その他
満開なら期待度84%。また、祝福なら10R大当り濃厚。
●勇者部カットイン予告
カットインが続くほどチャンス!?
色は青<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度82%。また、金なら大当り濃厚、虹なら10R大当り濃厚となる。
●ゆゆキュン予告
1変動で発生する回数に注目。
色は青<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度87%。また、虹なら10R大当り濃厚。
●入賞時友奈フラッシュ
発生した時点で大当り濃厚。
●超激熱ムービー
発生した時点で10R大当りの期待大!?
■電サポ7回転目
電サポ7回転目はバーテックスバトルリーチ以外のリーチ演出が発生した時点で大当り濃厚。
■リザルト演出(残保留最大4回)
規定回数消化後は特殊演出モードの「パト牛鬼モード」へ移行するが、様々な違和感が復活を示唆!?
■滞在中の大当り
・満開勇者ボーナスHYPER
1,400発or1,500発獲得可能な10R大当り。
・満開勇者ボーナス
350発獲得可能な3R大当り。
<ラウンド中の注目ポイント>
・画面切り裂き
突如、犬吠埼風が画面を切り裂けば10R大当りに昇格!?
・Vストック
発生すれば保留内に注目!?
・牛鬼
液晶内右下の牛鬼の動きにも注目。チェリーやスイカがVストックを示唆する!?
■大当りの振り分け(勇者RUSH中・特図2)
<特図大当り>
<V入賞大当り>
※出玉は払出設計値
※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
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