設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 253 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 高尾
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/99.9
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 大当り間299回転変動終了後に時短128回 ※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
- 時短システム
- 大当り後1or7or9or128回
- 平均連チャン数
- 5.8回
- 賞球数
- 2&1&4&1&6&7
- 大当り出玉
- 210 ~ 700個
- ラウンド
- 3or5or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち時の大当り確率 約1/4.3(特図2大当り確率:1/99.9と特図2小当り確率:1/4.5の合算値) ※「超鬼RUSH」突入率 約42%(「異界転送チャレンジ」成功率:約40.8%、RUSH直行:2%の合算値) ※「超鬼RUSH」のTOTAL継続率 約87.7%(時短7回転の継続率:約84%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値) ※「超鬼RUSH EX」のTOTAL継続率 約93%(時短9回転の継続率:約90.6%と時短128回転の継続率:約99.9%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値。なお、最終変動及び残存保留での3R大当りは「超鬼RUSH」へ突入) ※出玉は払出個数
大当り図柄
図柄

台紹介
「Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ」から遊パチスペックの『Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ王様Ver.』が登場した。
本機は、10R大当りを契機にトータル継続率 約93%の「超鬼RUSH EX(無敵)」へ突入するゲーム性はそのままに、遊びやすい初当り確率となっている。
※「超鬼RUSH EX(無敵)」のトータル継続率は、時短9回転の継続率:約90.6%と時短128回転の継続率:約99.9%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値
さらに、遊タイムも搭載しており、発動すれば「超鬼RUSH 無敵」直行となる。
<遊タイム発動の流れ>
大当り間299回転変動終了後に、時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
出玉のカギとなるモードは「超鬼RUSH」「超鬼RUSH EX」「超鬼RUSH 無敵」の3種類が存在する。
なお、右打ち中の大当りは10.1%が700発獲得可能な10R大当りとなっている。
■超鬼RUSH
通常時の鬼BONUS後、鬼ROUND後に突入する、時短7回転+残存保留1個のモード。
滞在中のTOTAL継続率は約87.7%で、10R大当りに当選した場合は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」or時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
■超鬼RUSH EX
右打ち中の鬼BONUS後に突入する、時短9回転+残存保留1個のモード。
カウント内で大当りできれば再び「超鬼RUSH EX」へ突入するゲーム性で、時短9回転の継続率は約90.6%。
また、10R大当りに当選した場合は「超鬼RUSH 無敵」へ突入する場合もある。
■超鬼RUSH 無敵
鬼BONUS時に無敵フラッシュが発生した場合、大当り間299回転変動終了(遊タイム発動)後に突入する、時短128回転+残存保留1個のモード。
滞在中の大当り後は「超鬼RUSH EX」or「超鬼RUSH 無敵」へ突入する仕様で、時短128回転の継続率は約99.9%。
スペックは、大当り確率1/99.9、電サポ(1or7or9or128回転)突入率100%の遊パチタイプ。
※「超鬼RUSH」突入率は約42%(「異界転送チャレンジ」成功率:約40.8%、RUSH直行:2%の合算値)
※右打ち時の大当り確率 約1/4.3(特図2大当り確率:1/99.9と特図2小当り確率:1/4.5の合算値)
※「超鬼RUSH」のTOTAL継続率は、時短7回転の継続率:約84%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値
※「超鬼RUSH EX(無敵)」中の最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は「超鬼RUSH」へ突入
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※出玉は払出個数
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※画像は他スペックのものを含みます

※「超鬼RUSH EX(無敵)」のトータル継続率は、時短9回転の継続率:約90.6%と時短128回転の継続率:約99.9%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値
さらに、遊タイムも搭載しており、発動すれば「超鬼RUSH 無敵」直行となる。
<遊タイム発動の流れ>

※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
出玉のカギとなるモードは「超鬼RUSH」「超鬼RUSH EX」「超鬼RUSH 無敵」の3種類が存在する。
なお、右打ち中の大当りは10.1%が700発獲得可能な10R大当りとなっている。
■超鬼RUSH

滞在中のTOTAL継続率は約87.7%で、10R大当りに当選した場合は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」or時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
■超鬼RUSH EX

カウント内で大当りできれば再び「超鬼RUSH EX」へ突入するゲーム性で、時短9回転の継続率は約90.6%。
また、10R大当りに当選した場合は「超鬼RUSH 無敵」へ突入する場合もある。
■超鬼RUSH 無敵

滞在中の大当り後は「超鬼RUSH EX」or「超鬼RUSH 無敵」へ突入する仕様で、時短128回転の継続率は約99.9%。
スペックは、大当り確率1/99.9、電サポ(1or7or9or128回転)突入率100%の遊パチタイプ。
※「超鬼RUSH」突入率は約42%(「異界転送チャレンジ」成功率:約40.8%、RUSH直行:2%の合算値)
※右打ち時の大当り確率 約1/4.3(特図2大当り確率:1/99.9と特図2小当り確率:1/4.5の合算値)
※「超鬼RUSH」のTOTAL継続率は、時短7回転の継続率:約84%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値
※「超鬼RUSH EX(無敵)」中の最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は「超鬼RUSH」へ突入
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※出玉は払出個数
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※画像は他スペックのものを含みます
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する300発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短7回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。
・異界転送BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短1回転+残存保留1個の「異界転送チャレンジ」へ突入する。
●大当りの振り分け(通常時)
![]()
※出玉は払出個数
※ラウンド数は実質ラウンド数
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・鬼BONUS

・異界転送BONUS

●大当りの振り分け(通常時)

※出玉は払出個数
※ラウンド数は実質ラウンド数
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
演出面では「注目予告」発生に期待。
●黄金の翼予告
![]()
●佐藤の絆予告
![]()
●鬼音響予告
![]()
●異界転送ZONE
演出面では「注目予告」発生に期待。
●黄金の翼予告

●佐藤の絆予告

●鬼音響予告

●異界転送ZONE

リーチアクション
インパクト
発生した時点で大当り濃厚。

最終決戦 異界転送リーチ
発生した時点で大チャンス!
![]()
[7]図柄リーチ時に発生し、大当りすれば「超鬼RUSH」突入!?


王国崩壊リーチ
発生した時点で大チャンス!
![]()
様々なタイミングで発生する。


ストーリーリーチ 乗り越える運命
発生した時点でチャンス。
![]()
![]()
![]()
翼が運命を受け入れれば!?
※画像は他スペックのものを含みます




※画像は他スペックのものを含みます
リアル鬼ごっこリーチ
佐藤の人数が増えるほどチャンス。
●シングル佐藤リーチ
・翼VS鬼
![]()
・洋VS鬼
![]()
●ダブル佐藤リーチ
・翼&愛VS鬼
![]()
・洋&愛VS鬼
![]()
●トリプル佐藤リーチ(翼&洋&愛VS鬼)
![]()
発生した時点で大チャンス!
●シングル佐藤リーチ
・翼VS鬼

・洋VS鬼

●ダブル佐藤リーチ
・翼&愛VS鬼

・洋&愛VS鬼

●トリプル佐藤リーチ(翼&洋&愛VS鬼)


予告アクション
黄金の翼予告
リーチ当落時に発生する大チャンス予告。

佐藤の絆予告
発生した時点で大チャンス!
リーチ中の仲間参戦後に発生。その後の展開に注目。

鬼音響予告
発生した時点で大チャンス!
「VSリーチ」「ストーリーリーチ」中にBGMが変化する。

異界転送ZONE
突入した時点で大チャンス!

スーパータイマーシステム
大当りのカギを握る3つのタイマーで、1つのタイマー発動をきっかけに連鎖する!?
●佐藤タイマー
↓
鬼襲撃予告成功でタイマーを獲得。予告中やリーチ中など発動する場面に注目。
また、最大3つストック可能で、3つストックすれば大チャンス!
●保留タイマー
大当りのきっかけを作るタイマーで、発動すれば必ず保留変化!?
●襲撃タイマー
大当りへのチャンスを繋ぐタイマーで、発動すればその後の展開に注目。
●佐藤タイマー


また、最大3つストック可能で、3つストックすれば大チャンス!
●保留タイマー

●襲撃タイマー

フロー&モード

●超鬼RUSH 無敵

※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
●超鬼RUSH EX

●超鬼RUSH

●異界転送チャレンジ

※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※「超鬼RUSH EX(無敵)」滞在中に最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は「超鬼RUSH」へ突入
※右打ち中に特図2で特図当り(1/99.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
※画像は他スペックのものを含みます
超鬼RUSH 無敵

※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
滞在中の大当り後は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」or「超鬼RUSH 無敵」へ突入する仕様で、時短128回転の継続率は約99.9%。
また、大当り時は10.1%が700発獲得可能な10R大当りとなっている。

■滞在中の大当り
・鬼BONUS

・鬼ROUND

■大当りの振り分け(「超鬼RUSH 無敵」中)

規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※「超鬼RUSH 無敵」は実質次回大当り濃厚
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は「超鬼RUSH」へ突入
※画像は他スペックのものを含みます
超鬼RUSH EX

時短9回転の継続率は約90.6%で、大当り時は10.1%が700発獲得可能な10R大当りとなっている。

なお、カウントが0になるまでに逃げきれなかった場合は「鬼バトル(残存保留1個)」に発展する。
■滞在中のリーチ
・翼逃走リーチ

・翼瞑想リーチ

■滞在中の予告
・鬼群祝福予告

・残りm祝福予告

・韋駄天祝福予告

■鬼バトル(残存保留1個)

■滞在中の大当り
・鬼BONUS

・鬼ROUND

なお、最終変動及び「鬼バトル」中に獲得した場合は時短7回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。
■大当りの振り分け(「超鬼RUSH EX」中)

規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※画像は他スペックのものを含みます
超鬼RUSH

滞在中のTOTAL継続率は約87.7%。また、大当りは10.1%が700発獲得可能な10R大当りとなっている。
※TOTAL継続率は、時短7回転の継続率:約84%と残存保留1個の引き戻し率:約23.1%の合算値

なお、カウントが0になるまでに逃げきれなかった場合は「鬼バトル(残存保留1個)」に発展する。
■滞在中のリーチ
・翼逃走リーチ

・翼瞑想リーチ

■滞在中の予告
・鬼群祝福予告

・残りm祝福予告

・韋駄天祝福予告

■鬼バトル(残存保留1個)

■滞在中の大当り
・鬼BONUS

・鬼ROUND

■大当りの振り分け(「超鬼RUSH」中)

規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※画像は他スペックのものを含みます
異界転送チャレンジ

成功率は約40.8%で、大量の鬼から翼が「パラレルスリップ」して逃げ切れば大当り。
また、大当り時は10.1%が700発獲得可能な10R大当りとなっている。
■滞在中の大当り
・鬼BONUS

・鬼ROUND

■大当りの振り分け(「異界転送チャレンジ」中)

規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
掲示板
閉じる
