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機種情報
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- メーカー
- 西陣
- 製造
- ソフィア
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/99.9
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 299回転到達(特図1および特図2が299回転変動したとき)で電サポ250回+残保留最大4回
- 時短システム
- 大当り後1or16回
- 平均連チャン数
- 5.7回
- 賞球数
- 1&5&2&9&3
- 大当り出玉
- 216 ~ 678個
- ラウンド
- 3or4or7or9or10
- カウント
- 8or10
- 備考
- ※右打ち時の図柄揃い確率 1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※閃撃RUSH突入率は、9R RUSH直行:3%、時短による突入率:約11%、残保留最大4回による突入率:約37% ※閃撃RUSH継続率 約90%(時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%) ※突入率・継続率はV入賞が条件 ※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない ※出玉は払出設計値
大当り図柄
図柄
台紹介
「Pモモキュンソード閃撃」に遊パチスペックの『Pモモキュンソード閃撃GCA』が登場した。
本機は、高継続の電サポモードを搭載したゲーム性はそのままに、遊びやすい大当り確率となっている。
さらに、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
通常時299回転到達で時短250回転+残保留4個の閃撃RUSHへ突入する。
※発動までの回転数は基本的に液晶右上で確認可能
出玉のカギとなる電サポ16or250回転+残保留最大4回の閃撃RUSHは、閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
なお、初回大当り後の大半は電サポ1回転+残保留最大4回の酒呑童子バトルへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが、閃撃RUSH突入へのメインルートとなっている。
演出面では「三大激熱演出」に注目で、全て重複すれば!?
スペックは、大当り確率1/99.9、電サポ(1or16回転)突入率100%の遊パチタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※大当り・特図2の振り分け・突入率・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※閃撃RUSH継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
本機は、高継続の電サポモードを搭載したゲーム性はそのままに、遊びやすい大当り確率となっている。
さらに、遊タイムを搭載したゲーム性にも注目。
<遊タイム発動の流れ>
通常時299回転到達で時短250回転+残保留4個の閃撃RUSHへ突入する。
※発動までの回転数は基本的に液晶右上で確認可能
出玉のカギとなる電サポ16or250回転+残保留最大4回の閃撃RUSHは、閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
なお、初回大当り後の大半は電サポ1回転+残保留最大4回の酒呑童子バトルへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが、閃撃RUSH突入へのメインルートとなっている。
演出面では「三大激熱演出」に注目で、全て重複すれば!?
スペックは、大当り確率1/99.9、電サポ(1or16回転)突入率100%の遊パチタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※大当り・特図2の振り分け・突入率・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※閃撃RUSH継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する648発獲得可能な9R大当りで、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。
・大当り
[7]以外の図柄揃いで突入する216発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転+残保留最大4回の酒呑童子バトルへ突入する。
●大当りの振り分け
※出玉は払出設計値
※特図2の大当りと電サポの発動はV入賞が条件
※特図2振り分けはV入賞時に限る
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する648発獲得可能な9R大当りで、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。
・大当り
[7]以外の図柄揃いで突入する216発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転+残保留最大4回の酒呑童子バトルへ突入する。
●大当りの振り分け
※出玉は払出設計値
※特図2の大当りと電サポの発動はV入賞が条件
※特図2振り分けはV入賞時に限る
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
演出面では、「三大激熱演出」に注目。さらに、全て重複すれば!?
●酒呑童子挑発予告
●次回予告
●究極三神憑依
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
演出面では、「三大激熱演出」に注目。さらに、全て重複すれば!?
●酒呑童子挑発予告
●次回予告
●究極三神憑依
リーチアクション
究極三神憑依リーチ
発生した時点で大チャンス!
楽曲「桃剣閃華」が盛り上げる。
<チャンスアップ>
・カットイン
期待度は、赤なら大チャンス! また、桜柄・桃子幼少カットインなら!?
・シェイクビジョン
発生した時点で大チャンス!
・テロップ色
期待度は、赤なら大チャンス! また、金なら!?
・当落時
期待度は、PUSHボタン白なら大チャンス! また、デカPUSHボタン・PUSHボタンなしなら!?
楽曲「桃剣閃華」が盛り上げる。
<チャンスアップ>
・カットイン
期待度は、赤なら大チャンス! また、桜柄・桃子幼少カットインなら!?
・シェイクビジョン
発生した時点で大チャンス!
・テロップ色
期待度は、赤なら大チャンス! また、金なら!?
・当落時
期待度は、PUSHボタン白なら大チャンス! また、デカPUSHボタン・PUSHボタンなしなら!?
カウントダウンリーチ
発生した時点でチャンス。
ノーマルリーチや四凶リーチハズレから発展。PUSHボタン一撃に期待を込める。
<チャンスアップ>
当落時のPUSHボタンがデカPUSHボタンなら!?
ノーマルリーチや四凶リーチハズレから発展。PUSHボタン一撃に期待を込める。
<チャンスアップ>
当落時のPUSHボタンがデカPUSHボタンなら!?
金棒くんチャンス
羽根モノをモチーフにしたリーチ演出。
<チャンスアップ>
・桃子金棒
桜柄なら!?
・玉の動き
SPルート(鬼の口)なら大チャンス!
・カットイン
ニッキーカットインなら!?
<チャンスアップ>
・桃子金棒
桜柄なら!?
・玉の動き
SPルート(鬼の口)なら大チャンス!
・カットイン
ニッキーカットインなら!?
憑依リーチ
4種類で展開され、究極三神憑依リーチへ発展すれば大チャンス!
対戦組合せによって大チャンスとなるパターンも存在し、相性が高期待度の場合は「激闘」のカットインが発生するため分かりやすくなっている。
※憑依別 大当り期待度
低 犬神
猿神
雉神
高 究極三神憑依
●犬神
対戦相手が鉄鬼なら大チャンス!
●猿神
対戦相手が妖鬼・幻鬼なら大チャンス!
●雉神
対戦相手が艶鬼なら大チャンス!
<共通チャンスアップ>
・テロップ色
期待度は、赤なら大チャンス! また、金なら!?
・シェイクビジョン
発生した時点でチャンス。
・カットイン
期待度は、赤<金<いきなり三神憑依の順にアップ。また、桜柄・いきなり三神憑依(虹)なら!?
対戦組合せによって大チャンスとなるパターンも存在し、相性が高期待度の場合は「激闘」のカットインが発生するため分かりやすくなっている。
※憑依別 大当り期待度
低 犬神
猿神
雉神
高 究極三神憑依
●犬神
対戦相手が鉄鬼なら大チャンス!
●猿神
対戦相手が妖鬼・幻鬼なら大チャンス!
●雉神
対戦相手が艶鬼なら大チャンス!
<共通チャンスアップ>
・テロップ色
期待度は、赤なら大チャンス! また、金なら!?
・シェイクビジョン
発生した時点でチャンス。
・カットイン
期待度は、赤<金<いきなり三神憑依の順にアップ。また、桜柄・いきなり三神憑依(虹)なら!?
酒呑童子探索リーチ
「悪鬼侵攻ステージ」専用リーチ。
酒呑童子に出会えれば大当り濃厚。
酒呑童子に出会えれば大当り濃厚。
四凶リーチ
四凶の攻撃を耐えきることができれば憑依リーチへ発展!?
●VS鉄鬼
●VS艶鬼
●VS妖鬼
発生した時点でチャンス。
●VS幻鬼
発生した時点でチャンス。
●VS鉄鬼
●VS艶鬼
●VS妖鬼
発生した時点でチャンス。
●VS幻鬼
発生した時点でチャンス。
その他リーチ
その他、様々なリーチが存在する。
●桃子&天女隊リーチ
月に西陣のロゴマークがあれば!?
●酒呑童子&四凶ロングリーチ
床に西陣のロゴマークがあれば!?
●桃まんリーチ
●巨大イカ撃退リーチ
●桃子の決意リーチ
●桃子&天女隊リーチ
月に西陣のロゴマークがあれば!?
●酒呑童子&四凶ロングリーチ
床に西陣のロゴマークがあれば!?
●桃まんリーチ
●巨大イカ撃退リーチ
●桃子の決意リーチ
予告アクション
三大激熱演出
いずれも発生した時点で大チャンスとなり、全て重複すれば!?
●酒呑童子挑発予告
●次回予告
●究極三神憑依
●酒呑童子挑発予告
●次回予告
●究極三神憑依
閃撃チャンス
発生した時点でチャンス。
桃子の開眼が成功すれば発生し、四凶リーチ以上に発展!? また、四凶選択時にブラックアウトすれば!?
桃子の開眼が成功すれば発生し、四凶リーチ以上に発展!? また、四凶選択時にブラックアウトすれば!?
憑依ZONE
突入すれば憑依リーチ発展確定!?
突入した時点でチャンス。究極三神憑依への発展に期待。
●神・憑依ZONE
突入した時点で大チャンス! また、突入後に「酒呑童子挑発予告」「次回予告」が発生すれば!?
突入した時点でチャンス。究極三神憑依への発展に期待。
●神・憑依ZONE
突入した時点で大チャンス! また、突入後に「酒呑童子挑発予告」「次回予告」が発生すれば!?
バストアップ予告
桃子の胸が[憑依ZONE]図柄を受け止めると大チャンス!?
スパリゾート紹介予告
紹介される内容と展開に注目で、足湯紹介でテンパイすれば大チャンス!
また、赤タイトルで画面が反転すれば!?
また、赤タイトルで画面が反転すれば!?
シルエットステップアップ予告
色によって期待度が変化。
期待度は、金なら大チャンス! また、桜柄なら!?
期待度は、金なら大チャンス! また、桜柄なら!?
お宝奪回予告
宝箱を取り返せれば憑依ZONEへ突入!?
襖予告
襖の色や模様に注目。
なお、SPリーチ発展時にデフォルト襖が閉じると全回転リーチ!?
<襖の色>
・赤襖
発生した時点でチャンス。
・金襖
発生した時点で大チャンス! また、出現タイミングにも注目で、「金襖後に次回予告発生」「酒呑童子挑発予告後に金襖発生」なら!?
なお、SPリーチ発展時にデフォルト襖が閉じると全回転リーチ!?
<襖の色>
・赤襖
発生した時点でチャンス。
・金襖
発生した時点で大チャンス! また、出現タイミングにも注目で、「金襖後に次回予告発生」「酒呑童子挑発予告後に金襖発生」なら!?
天女隊危機予告
四凶が天女隊を襲う。
桃子登場で憑依ZONEへ突入!?
<注目ポイント>
・タイトル
期待度は、赤ならチャンス。また、画面が反転なら!?
・テロップ色
期待度は、赤ならチャンス。また、金なら!?
桃子登場で憑依ZONEへ突入!?
<注目ポイント>
・タイトル
期待度は、赤ならチャンス。また、画面が反転なら!?
・テロップ色
期待度は、赤ならチャンス。また、金なら!?
オロチ役物予告
オロチ役物が発動。
発動時は色に注目。
※画像は他スペックのもの
発動時は色に注目。
※画像は他スペックのもの
変動開始時図柄予告
変動開始時は図柄の動きに注目。
テンパイする図柄にも秘密が!?
テンパイする図柄にも秘密が!?
その他予告
その他、様々な予告が存在する。
●保留変化予告
保留の色によって期待度が変化し、桃<赤<金<桜柄の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、桜柄なら!?
さらに、保留アイコンが金剛丸に変化すれば大チャンス!
<スパリゾートステージ>
桶などのアイテム落下で猿保留がゴリラ保留にランクアップ!?
期待度は、ゴリラ保留(紫オーラ)<赤色ゴリラ保留<金色ゴリラ保留の順にアップし、赤色ゴリラ保留・金色ゴリラ保留なら大チャンス!
●連続斬撃予告
出現する鬼に注目。演出成功でSPリーチに発展!?
<注目ポイント>
・鬼姫
出現した時点でチャンス。
・巨大ザコ鬼
出現した時点で大チャンス!
●鬼姫チャンス
シルエット完成で発生。ボタンPUSHで発展先のリーチを決定する。
<注目ポイント>
・停止パネル
期待度は、三神なら大チャンス! また、祝福(虹)なら!?
●桃子チェンジ予告
成功すれば大チャンス!
●保留変化予告
保留の色によって期待度が変化し、桃<赤<金<桜柄の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、桜柄なら!?
さらに、保留アイコンが金剛丸に変化すれば大チャンス!
<スパリゾートステージ>
桶などのアイテム落下で猿保留がゴリラ保留にランクアップ!?
期待度は、ゴリラ保留(紫オーラ)<赤色ゴリラ保留<金色ゴリラ保留の順にアップし、赤色ゴリラ保留・金色ゴリラ保留なら大チャンス!
●連続斬撃予告
出現する鬼に注目。演出成功でSPリーチに発展!?
<注目ポイント>
・鬼姫
出現した時点でチャンス。
・巨大ザコ鬼
出現した時点で大チャンス!
●鬼姫チャンス
シルエット完成で発生。ボタンPUSHで発展先のリーチを決定する。
<注目ポイント>
・停止パネル
期待度は、三神なら大チャンス! また、祝福(虹)なら!?
●桃子チェンジ予告
成功すれば大チャンス!
フロー&モード
●閃撃RUSH
閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入する、電サポ16or250回転+残保留最大4回のモード。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
●酒呑童子バトル
大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。
閃撃RUSH
閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入する、電サポ16or250回転+残保留最大4回のモード。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%
演出面では、回転数によって演出が変化する。
■1~2回転
いきなり大当りが発生!?
■3~12回転
早期決着の予告を中心に構成され、閃撃を体感できる。
●お供予告
お供のカットインが入ればチャンス。
<注目ポイント>
・仕切りエフェクト
期待度は、白なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?
・ボタンPUSH時ボイス
発生した時点で!?
●カウントダウン予告
基本的に「青3」からスタートする。また、様々なパターンが存在し、「カウントダウンが1から始まる」などの違和感があれば!?
●胸キュン予告
桃子のバストアップが続けば大当り!?
<注目ポイント>
・フラッシュパターン
期待度は、赤なら大チャンス! また、虹なら!?
・ソードボイス先告知
発生した時点で!?
●シャッター予告
バラケ目から発展すれば!?
<注目ポイント>
・シャッターの種類
期待度は、銀なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?
・テンパイ図柄
期待度は、[3]図柄なら大チャンス! また、[7]図柄なら!?
●図柄巨大化予告
発生した時点で大チャンス!
●PB一撃予告
期待度は、白ボタンなら大チャンス! また、「一撃」+激アツボタンなら!?
●桃子カットイン予告
期待度は、白なら大チャンス! また、赤なら!?
●敵押し合い予告
発生した時点で大チャンス!
<注目ポイント>
・敵
期待度は、鉄鬼<艶鬼<妖鬼<幻鬼の順にチャンス。また、酒呑童子なら!?
・戦況
PUSHボタンの有無や特殊パターンなどが存在する。
=PUSHボタンあり=
期待度は、劣勢<均衡<優勢の順にアップ。「劣勢」ならチャンス、「均衡」「優勢」なら大チャンス!
=その他パターン=
「PUSHボタンなし」「均衡+家来」「4分割」なら発生した時点で!?
●天女隊予告
発生した時点で大チャンス! 期待度は花梨<栗<水花<林檎の順にチャンス。また、PUSHボタンが出現すれば!?
●閃撃予告
発生した時点で!?
■13~16回転
対戦相手ルーレット・憑依キャラルーレット・桃子攻撃・復活演出の順に展開される。
●対戦相手ルーレット(13回転目)
高速切替なら大チャンス! また、「高速切替+キャラクターのセリフあり」「ALLはぐれ鬼」「ALL酒呑童子」なら!?
●憑依キャラルーレット(14回転目)
対戦相手の組み合わせに注目。
<対戦相性>
三神憑依なら!?
・鉄鬼
犬神憑依なら!?
・艶鬼
雉神憑依なら!?
・妖鬼
猿神憑依なら!?
・幻鬼
猿神憑依なら!?
・はぐれ鬼
発生した時点で!?
・酒呑童子
発生した時点で!?
●桃子攻撃~四凶反撃(15回転目)
技が決まれば!?
<注目ポイント>
PUSHボタンが赤や虹なら!?
●復活演出(16回転目)
保留を貯めて復活!?
<注目ポイント>
電チュー入賞でキノコが発生すれば!?
■残保留最大4回転(リザルト画面)
様々な復活パターンが存在する。
<復活パターンの一例>
以下の演出が発生すれば!?
・桃子の胸が揺れない
・戦ランプが一瞬点灯
・終了シャッターが金色
・称号が「まだまだ続くよ!」
■滞在中の大当り
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する、678発獲得可能な10R大当り。
・閃撃BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する大当りで、4R(246発獲得)or7R(462発獲得)or10R(678発獲得)の振り分けが存在する。
■大当り中の注目ポイント
これらの演出が発生すれば!?
●絶対無敵アイコン
●桃子暴走演出
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2の振り分け・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%
演出面では、回転数によって演出が変化する。
■1~2回転
いきなり大当りが発生!?
■3~12回転
早期決着の予告を中心に構成され、閃撃を体感できる。
●お供予告
お供のカットインが入ればチャンス。
<注目ポイント>
・仕切りエフェクト
期待度は、白なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?
・ボタンPUSH時ボイス
発生した時点で!?
●カウントダウン予告
基本的に「青3」からスタートする。また、様々なパターンが存在し、「カウントダウンが1から始まる」などの違和感があれば!?
●胸キュン予告
桃子のバストアップが続けば大当り!?
<注目ポイント>
・フラッシュパターン
期待度は、赤なら大チャンス! また、虹なら!?
・ソードボイス先告知
発生した時点で!?
●シャッター予告
バラケ目から発展すれば!?
<注目ポイント>
・シャッターの種類
期待度は、銀なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?
・テンパイ図柄
期待度は、[3]図柄なら大チャンス! また、[7]図柄なら!?
●図柄巨大化予告
発生した時点で大チャンス!
●PB一撃予告
期待度は、白ボタンなら大チャンス! また、「一撃」+激アツボタンなら!?
●桃子カットイン予告
期待度は、白なら大チャンス! また、赤なら!?
●敵押し合い予告
発生した時点で大チャンス!
<注目ポイント>
・敵
期待度は、鉄鬼<艶鬼<妖鬼<幻鬼の順にチャンス。また、酒呑童子なら!?
・戦況
PUSHボタンの有無や特殊パターンなどが存在する。
=PUSHボタンあり=
期待度は、劣勢<均衡<優勢の順にアップ。「劣勢」ならチャンス、「均衡」「優勢」なら大チャンス!
=その他パターン=
「PUSHボタンなし」「均衡+家来」「4分割」なら発生した時点で!?
●天女隊予告
発生した時点で大チャンス! 期待度は花梨<栗<水花<林檎の順にチャンス。また、PUSHボタンが出現すれば!?
●閃撃予告
発生した時点で!?
■13~16回転
対戦相手ルーレット・憑依キャラルーレット・桃子攻撃・復活演出の順に展開される。
●対戦相手ルーレット(13回転目)
高速切替なら大チャンス! また、「高速切替+キャラクターのセリフあり」「ALLはぐれ鬼」「ALL酒呑童子」なら!?
●憑依キャラルーレット(14回転目)
対戦相手の組み合わせに注目。
<対戦相性>
三神憑依なら!?
・鉄鬼
犬神憑依なら!?
・艶鬼
雉神憑依なら!?
・妖鬼
猿神憑依なら!?
・幻鬼
猿神憑依なら!?
・はぐれ鬼
発生した時点で!?
・酒呑童子
発生した時点で!?
●桃子攻撃~四凶反撃(15回転目)
技が決まれば!?
<注目ポイント>
PUSHボタンが赤や虹なら!?
●復活演出(16回転目)
保留を貯めて復活!?
<注目ポイント>
電チュー入賞でキノコが発生すれば!?
■残保留最大4回転(リザルト画面)
様々な復活パターンが存在する。
<復活パターンの一例>
以下の演出が発生すれば!?
・桃子の胸が揺れない
・戦ランプが一瞬点灯
・終了シャッターが金色
・称号が「まだまだ続くよ!」
■滞在中の大当り
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する、678発獲得可能な10R大当り。
・閃撃BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する大当りで、4R(246発獲得)or7R(462発獲得)or10R(678発獲得)の振り分けが存在する。
■大当り中の注目ポイント
これらの演出が発生すれば!?
●絶対無敵アイコン
●桃子暴走演出
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2の振り分け・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
酒呑童子バトル
大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。
また、大当り時は10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し設計値
演出面では、5回のアタックで酒呑童子を撃破すれば大当り濃厚となっており、保留チャージ時はオーバー入賞することでチャンスを示唆する。
●電チューチャージ
<チャンスアップ>
・PUSHボタン
電チュー入賞時やオーバー入賞時に出現するPUSHボタンの色で期待度が変化。期待度は、ランダムならチャンス!? 赤なら大チャンス!
※ランダムはボタンPUSH時に色を決定
・PUSHボタンバイブ
入賞時に発生すれば大チャンス!
●1st~4thアタック
<チャンスアップ>
・HIT数
「100HIT」「777HIT」「4回とも全て3HIT」なら!?
・最終メーター色
期待度は、オレンジならチャンス、赤なら大チャンス! また、緑・虹なら!?
※最終メーター色はPUSHボタンを全て押した場合
●LASTアタック
PUSHボタンの色で期待度が変化し、白<緑<赤<金<虹の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2の振り分け・電サポの発動はV入賞が条件
滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。
また、大当り時は10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し設計値
演出面では、5回のアタックで酒呑童子を撃破すれば大当り濃厚となっており、保留チャージ時はオーバー入賞することでチャンスを示唆する。
●電チューチャージ
<チャンスアップ>
・PUSHボタン
電チュー入賞時やオーバー入賞時に出現するPUSHボタンの色で期待度が変化。期待度は、ランダムならチャンス!? 赤なら大チャンス!
※ランダムはボタンPUSH時に色を決定
・PUSHボタンバイブ
入賞時に発生すれば大チャンス!
●1st~4thアタック
<チャンスアップ>
・HIT数
「100HIT」「777HIT」「4回とも全て3HIT」なら!?
・最終メーター色
期待度は、オレンジならチャンス、赤なら大チャンス! また、緑・虹なら!?
※最終メーター色はPUSHボタンを全て押した場合
●LASTアタック
PUSHボタンの色で期待度が変化し、白<緑<赤<金<虹の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※大当り・特図2の振り分け・電サポの発動はV入賞が条件
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