設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 1,163 店舗
更新情報
閉じる
-
規定ゲーム数振り分け「モード解析・モード示唆演出」
-
ボーナス中のカットインの期待度「初当りボーナス_解析」
-
【後方勤務ボーナス】テロップの色選択率「報酬_解析」
-
【AT中・Vコンバット中】ロックの段階別の期待度「演出法則」
-
スイカ確率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
【Vコンバット】ラウンド開始画面「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
-
小役確率「小役確率」
-
前兆パターンでの規定ゲーム数示唆「モード解析・モード示唆演出」
-
OPランク「通常時_解析」
-
ボーナス終了時の宝珠ランプ「初当りボーナス_解析」
-
【AT開始時】初期ストックの配置「AT_解析」
-
AT終了時のOP203当選条件「AT_解析」
-
【後方勤務ボーナス】レベルごとの継続抽選「報酬_解析」
-
【後方勤務ボーナス】後方勤務レベル振り分け「報酬_解析」
-
【Vコンバット】セット継続時の報酬当選率「AT_解析」
-
【エビルアタック】Vストック当選率「報酬_解析」
-
【後方勤務ボーナス】Vストック当選率「報酬_解析」
-
【白銀ボーナス】Vストック当選率「報酬_解析」
-
【エンジェル12】Vストック当選率「AT_解析」
-
【V獲得フェーズ】Vストック当選率「AT_解析」
機種情報
閉じる
スペック
確率 出玉率 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | ボーナス 合算 |
白銀 RUSH |
出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
L | ー | ー | ー |
1 | 1/241.5 | 1/636.8 | 97.9% |
2 | 1/234.3 | 1/642.1 | 98.4% |
4 | 1/205.5 | 1/565.4 | 103.1% |
5 | 1/183.7 | 1/531.4 | 105.8% |
6 | 1/157.9 | 1/491.6 | 108.1% |
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約38.1G
ゲームフロー
ATは2パート構成で、そのループ率は約94.2%と高い継続率を誇る。消化中はV獲得を目指し、V獲得特化ゾーンや特化ボーナスへ突入すれば大量のVストックのチャンスだ。
設定推測
天井・立ち回り
天井
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時 最大512G+α消化 |
ボーナス当選 |
設定判別(設定推測)│確率・数値
ボーナス・AT確率
ボーナス確率に大きめの設定差あり。
設定 | ボーナス 合算 |
白銀 RUSH |
---|---|---|
1 | 1/241.5 | 1/636.8 |
2 | 1/234.3 | 1/642.1 |
4 | 1/205.5 | 1/565.4 |
5 | 1/183.7 | 1/531.4 |
6 | 1/157.9 | 1/491.6 |
スイカ確率
スイカ確率 | |
---|---|
設定 | スイカ確率 |
1 | 1/81.9 |
2 | 1/79.5 |
4 | 1/75.2 |
5 | 1/73.1 |
6 | 1/71.2 |
【通常時】恩寵高確移行率
通常滞在時
【通常滞在時】 スイカ成立時の状態アップ率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | レベル1へ | レベル2へ | 合算 |
1 | 31.3% | 2.1% | 33.3% |
2 | 32.1% | 2.5% | 34.6% |
4 | 34.2% | 3.8% | 37.9% |
5 | 35.8% | 4.6% | 40.4% |
6 | 37.5% | 5.8% | 43.3% |
レベル1滞在時
【レベル1滞在時】 スイカ成立時の状態アップ率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | レベル2へ | レベル3へ | 合算 |
1 | 32.9% | 0.4% | 33.3% |
2 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
レベル2滞在時
【レベル2滞在時】 スイカ成立時の状態アップ率 |
|
---|---|
設定 | レベル3へ |
1 | 20.0% |
2 | |
4 | |
5 | |
6 |
状態ダウン率(状態ダウン時は通常へ転落)
リプレイ成立時の 状態ダウン率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 滞在時 |
レベル2 滞在時 |
レベル3 滞在時 |
1 | 75.0% | 33.3% | 20.0% |
2 | 74.2% | 32.5% | 19.6% |
4 | 70.4% | 30.4% | 18.3% |
5 | 67.1% | 27.9% | 17.5% |
6 | 62.5% | 25.0% | 16.7% |
通常滞在時のレベル1移行率・通常転落率に設定差アリ。高設定ほど高確に滞在しやすいぞ。
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
サミートロフィー
サミートロフィー | 示唆内容 |
---|---|
銅 | 設定2以上 |
金 | 設定4以上 |
キリン柄 | 設定5以上 |
虹 | 設定6 |
ホールカスタム機能「トロフィーカスタマイズ」
カスタム | 内容 |
---|---|
ナシ | サミートロフィーの出現抽選が行われ、 当選したトロフィーを出現させる |
1 | 設定した区間(1000G区切り)、 1回目の出現可能タイミングで必ず銅トロフィーを出現させる |
2 | 設定した区間(1000G区切り)、 1回目の出現可能タイミングで設定に対応した色を上限とし、 いずれかのトロフィーを必ず出現させる ※設定4であれば銅・銀・金いずれかが出現 |
3 | 設定した区間(1000G区切り)、 1回目の出現可能タイミングで 設定に対応したトロフィーを必ず出現させる ※設定6であれば必ず虹が出現 |
カスタム機能は1000G毎に設定することもできる。例えば最初の1000Gまではカスタム①、その後はカスタムなしで、7001G以降はカスタム③という設定も可能となっている。ただし、実際の設定よりも示唆内容が良い上位のトロフィーが出現するカスタムは存在しない。
サミートロフィー出現率
トロフィーカスタマイズなし時の出現率
トロフィーカスタムなし時の トロフィー出現率 |
||||
---|---|---|---|---|
【1〜1000G】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 6.9% | ー | ー | ー |
4 | 7.1% | 1.4% | ー | ー |
5 | 6.4% | 1.5% | 1.5% | ー |
6 | 6.0% | 0.9% | 0.5% | 0.3% |
【1001〜2000G】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 4.9% | ー | ー | ー |
4 | 5.0% | 1.1% | ー | ー |
5 | 4.3% | 1.2% | 0.6% | ー |
6 | 4.0% | 1.5% | 0.2% | 0.1% |
【2001〜3000G】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 3.9% | ー | ー | ー |
4 | 4.1% | 1.6% | ー | ー |
5 | 3.1% | 0.7% | 1.2% | ー |
6 | 3.0% | 0.6% | 0.4% | 0.2% |
【3001〜4000G】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 3.9% | ー | ー | ー |
4 | 4.1% | 1.4% | ー | ー |
5 | 3.3% | 1.5% | 0.6% | ー |
6 | 3.0% | 1.1% | 0.6% | 0.4% |
【4001〜5000G】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 4.9% | ー | ー | ー |
4 | 4.1% | 2.1% | ー | ー |
5 | 3.3% | 1.4% | 2.1% | ー |
6 | 4.0% | 1.2% | 1.2% | 0.9% |
【5001〜6000G】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 6.9% | ー | ー | ー |
4 | 6.0% | 5.5% | ー | ー |
5 | 5.3% | 2.5% | 5.6% | ー |
6 | 5.0% | 1.2% | 1.2% | 0.7% |
【6001〜7000G】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 8.9% | ー | ー | ー |
4 | 8.1% | 9.5% | ー | ー |
5 | 6.4% | 3.5% | 6.7% | ー |
6 | 0.9% | 2.6% | 2.6% | 6.7% |
【7001〜8000G】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 15.7% | ー | ー | ー |
4 | 4.4% | 17.2% | ー | ー |
5 | 2.0% | 6.4% | 16.2% | ー |
6 | 2.5% | 5.4% | 5.4% | 16.2% |
【8001G以降】 トロフィー出現率 |
||||
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 2.0% | ー | ー | ー |
4 | 2.1% | 0.3% | ー | ー |
5 | 2.0% | 0.2% | 0.2% | ー |
6 | 2.0% | 0.2% | 0.2% | 0.2% |
トロフィーカスタマイズ①時の出現率
トロフィーカスタマイズ①時は1000Gごとのいずれの区間でも、設定2以上だと必ず銅トロフィーが出現。
トロフィーカスタマイズ②時の出現率
トロフィーカスタマイズ②時のトロフィー出現率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 100% | ー | ー | ー |
4 | 50.0% | 50.0% | ー | ー |
5 | 33.3% | 33.3% | 33.3% | ー |
6 | 25.0% | 25.0% | 25.0% | 25.0% |
トロフィーカスタマイズ②時は1000Gごとのいずれの区間でも、上表の割合でトロフィーが出現。
トロフィーカスタマイズ③時の出現率
トロフィーカスタマイズ③時のトロフィー出現率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 金 | キリン | 虹 |
2 | 100% | ー | ー | ー |
4 | ー | 100% | ー | ー |
5 | ー | ー | 100% | ー |
6 | ー | ー | ー | 100% |
トロフィーカスタマイズ③時は1000Gごとのいずれの区間でも、必ず設定に対応したトロフィーが出現。
【OP203】エピソードの種類
朝イチ・AT終了後1回目の OP203のエピソード振り分け |
||
---|---|---|
設定 | フィヨルドの 攻防 |
勝利への 道 |
1・5 | 60% | 40% |
2・4・6 | 40% | 60% |
なお、朝イチ・AT終了後1回目に火の試練が選択された場合は次のOP203が対象となる。
OP203終了画面
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
帝国旗 |
デフォルト |
ノベル1巻イラスト |
天国以上濃厚 |
ノベル2巻イラスト |
超天国濃厚 |
ノベル3巻イラスト |
設定4以上かつ 天国以上濃厚 |
現代 |
前世エピソード 濃厚 |
ノベル3巻イラストは設定4以上濃厚となる。なお、前世エピソードは20G継続し、消化後にエビルアタックへ突入する。
【AT中】獲得枚数表示
表示枚数 | 示唆内容 |
---|---|
203枚OVER | 高設定示唆 (複数回発生で 高設定期待度アップ) |
246枚OVER | 設定2・4・6濃厚 |
456枚OVER | 設定4以上濃厚 |
666枚OVER | 設定6濃厚 |
【Vコンバット】ラウンド開始画面
ラウンド開始画面 | 示唆内容 |
---|---|
ターニャアップ |
設定4以上 |
後方勤務ターニャ |
設定5以上 |
存在X |
設定6濃厚 |
AT終了画面
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
銀翼突撃章 |
デフォルト |
ターニャ |
設定2否定 |
ヴィーシャ |
設定2以上 |
ゼートゥーア |
設定4以上 |
存在X |
設定6 |
打ち方
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
最初に狙い図柄
停止パターン別の打ち方
レア役の停止形
押し順発生時の打ち方
カットイン発生時の打ち方
解析情報
小役確率
小役確率
設定差のない小役
設定差のない小役確率 | ||
---|---|---|
小役 | 確率 | |
共通3枚ベル | 1/46.8(※設定1) | |
共通9枚ベル | 1/71.4(※設定1) | |
押し順1枚 | 勲章ハズレ | 1/9.6 |
勲章揃い | 1/43.7 | |
弱チェリー | 1/109.2 | |
チャンスチェリー | 1/655.4 | |
スイカ | 下記参照 | |
チャンス目A | 1/1310.7 | |
チャンス目B | 1/436.9 | |
チャンス目合算 | 1/327.7 | |
リプレイ | 1/7.3 |
設定差のある小役
スイカ確率 | |
---|---|
設定 | スイカ確率 |
1 | 1/81.9 |
2 | 1/79.5 |
4 | 1/75.2 |
5 | 1/73.1 |
6 | 1/71.2 |
モード解析・モード示唆演出
モード
モードごとの天井と特徴 | ||
---|---|---|
モード | 天井 | 特徴 |
通常A | 512G | 基本のモード |
通常B | 384G | 天国移行率が高く 天国へ移行するまで転落ナシ |
天国 | 128G | 128G以内に ボーナスに当選 |
超天国 | 128G | 128G以内に ボーナスに当選かつ 超天国が80%超で ループ |
超天国滞在時は64G以内でのボーナス当選率も高く、早めの当選なら超天国に期待できるぞ。
モード移行率
設定変更時のモード移行率
【設定変更時】 有利区間移行時のモード移行率(※全設定共通) |
||
---|---|---|
成立役 | 通常A | 通常B |
スイカ | ー | 50.0% |
弱チェリー | ー | |
勲章揃い | ー | |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
ー | ー |
上記以外 | 50.0% | 16.7% |
成立役 | 天国 | 超天国 |
スイカ | 49.2% | 0.8% |
弱チェリー | ||
勲章揃い | ||
チャンスチェリー・ チャンス目 |
83.3% | 16.7% |
上記以外 | 32.9% | 0.4% |
OP203終了画面
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
帝国旗 |
デフォルト |
ノベル1巻イラスト |
天国以上濃厚 |
ノベル2巻イラスト |
超天国濃厚 |
ノベル3巻イラスト |
設定4以上かつ 天国以上濃厚 |
前世の男イラスト |
前世エピソード 濃厚 |
ノベル3巻イラストは設定4以上濃厚となる。なお、前世エピソードは20G継続し、消化後にエビルアタックへ突入する。
【ボーナス終了時】宝珠ランプでのモード示唆
宝珠ランプの色による示唆 | |
---|---|
ランプの色 | 示唆内容 |
白 | デフォルト |
青 | 256G以内のボーナス期待度アップ |
緑 | 256G以内のボーナス期待度アップ& 上位モードに期待 |
赤 | 128G以内のボーナス期待度アップ& 上位モードの期待 |
規定ゲーム数振り分け
規定ゲーム数振り分け
規定ゲーム数振り分け(※全設定共通) | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 通常A | 通常B | 天国 | 超天国 |
64G | ー | ー | 20.0% | 40.0% |
96G | ー | ー | 5.0% | 20.0% |
128G | ー | ー | 75.0% | 40.0% |
160G | 各0.4% | ー | ー | ー |
192G | 20.0% | ー | ー | |
224G | ー | ー | ー | |
256G | 20.0% | 各1.7% | ー | ー |
288G | 各0.4% | ー | ー | |
320G | ー | ー | ||
352G | ー | ー | ||
384G | 20.0% | 73.3% | ー | ー |
416G | 各1.7% | ー | ー | ー |
448G | ー | ー | ー | |
480G | ー | ー | ー | |
512G | 52.5% | ー | ー | ー |
補正ゲーム数振り分け
補正ゲーム数振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
補正ゲーム数 | 振り分け |
-0G | 20% |
-1G | 20% |
-2G | 20% |
-3G | 20% |
-4G | 20% |
天国・超天国の規定ゲーム数振り分け
天国・超天国時の規定ゲーム数振り分け (※全設定共通) |
||
---|---|---|
ゲーム数 | 天国 | 超天国 |
60〜64G | 各4.0% | 各8.0% |
92〜96G | 各1.0% | 各4.0% |
124〜128G | 各15.0% | 各8.0% |
前兆パターンでの規定ゲーム数示唆
前兆パターン別の示唆内容 | |
---|---|
前兆パターン | 示唆内容 |
33〜64Gで ターニャフラッシュ 非発生 |
天国以上濃厚 |
33〜64Gで 参謀本部ステージ 移行 |
天国or256G以内の 初当り当選 |
161〜192Gで ターニャフラッシュ 非発生 |
256G以内の 初当り当選 |
161〜192Gで 参謀本部ステージへ 移行 |
256G以内or 384G以内の 初当り当選 |
通常時_解析
ステージ
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
現代 |
設定変更時のみ 移行する特殊ステージ |
帝都・野営拠点 |
デフォルト |
参謀本部 |
ゲーム数の 前兆示唆 |
荒野 |
幼女戦記ボーナス 濃厚となる前兆ステージ |
現代ステージは設定変更後に突入する特殊ステージで、数ゲームで帝都や野営拠点へ移行する。
通常時は前兆移行時にステージが変化する可能性アリ。荒野ステージ移行で本前兆だけでなく幼女戦記ボーナス濃厚となる。
連続演出期待度
連続演出 | 期待度 |
---|---|
非魔導行軍訓練 |
低 |
耐久防衛訓練 |
↓ |
観測拠点破壊任務 |
↓ |
ノルデン部隊救援任務 |
↓ |
ライン戦線迎撃任務 |
高 |
レア役成立時の抽選(概要)
また、勲章揃い・弱チェリー成立時はCZ抽選が行われる。CZ高確率中はCZ当選期待度がアップし、CZ終了後もCZ高確率が継続する可能性アリ。
恩寵高確状態
恩寵高確状態抽選
通常滞在時
【通常滞在時】 スイカ成立時の状態アップ率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | レベル1へ | レベル2へ | 合算 |
1 | 31.3% | 2.1% | 33.3% |
2 | 32.1% | 2.5% | 34.6% |
4 | 34.2% | 3.8% | 37.9% |
5 | 35.8% | 4.6% | 40.4% |
6 | 37.5% | 5.8% | 43.3% |
レベル1滞在時
【レベル1滞在時】 スイカ成立時の状態アップ率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | レベル2へ | レベル3へ | 合算 |
1 | 32.9% | 0.4% | 33.3% |
2 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
レベル2滞在時
【レベル2滞在時】 スイカ成立時の状態アップ率 |
|
---|---|
設定 | レベル3へ |
1 | 20.0% |
2 | |
4 | |
5 | |
6 |
状態ダウン率(状態ダウン時は通常へ転落)
リプレイ成立時の 状態ダウン率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 滞在時 |
レベル2 滞在時 |
レベル3 滞在時 |
1 | 75.0% | 33.3% | 20.0% |
2 | 74.2% | 32.5% | 19.6% |
4 | 70.4% | 30.4% | 18.3% |
5 | 67.1% | 27.9% | 17.5% |
6 | 62.5% | 25.0% | 16.7% |
通常滞在時のレベル1移行率・通常転落率に設定差アリ。高設定ほど高確に滞在しやすいぞ。
恩寵高確示唆演出
存在Xランプの点滅パターン別の示唆 | |
---|---|
点滅パターン | 示唆内容 |
低速点滅 | いずれかの高確滞在示唆 |
下から上に点滅 | レベル2以上濃厚 |
高速点滅 | レベル3濃厚 |
CZ当選率
弱チェリー・勲章揃い成立時
【弱チェリー・勲章揃い成立時】 CZ当選率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
状態 | 恩寵ゾーン | 超恩寵ゾーン | 合算 |
通常 | 9.6% | 0.4% | 10.0% |
レベル1 | 99.6% | 100% | |
レベル2 | |||
レベル3 |
勲章ハズレ成立時
【勲章ハズレ成立時】 CZ当選率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
状態 | 恩寵ゾーン | 超恩寵ゾーン | 合算 |
通常 | ー | ー | ー |
レベル1 | 0.4% | ー | 0.4% |
レベル2 | 10.0% | ー | 10.0% |
レベル3 | 50.0% | ー | 50.0% |
勲章ハズレ成立時は高確中にのみCZ抽選が行われ、超恩寵ゾーンへの当選はナシ。
CZ煽り演出
OPランク
OPランク示唆演出
前世フラッシュによる示唆 | |
---|---|
フラッシュの種類 | 示唆内容 |
ノーマル | 頻出するほど 上位OPランクに期待 |
ターニャ青 | OPランク3以上濃厚 |
ターニャ緑 | OPランク4以上濃厚 |
ターニャ赤 | OPランク5濃厚 |
OPランク振り分け
有利区間移行時のOPランク振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
OPランク | 振り分け |
1 | 50.0% |
2 | 20.0% |
3 | 4.2% |
4 | 25.0% |
5 | 0.8% |
OPランク移行抽選
ボーナス中にOP203当選時
【ボーナス中にOP203当選時】 OPランク移行率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
移行先 | OP ランク1 |
OP ランク2 |
OP ランク3 |
ランク1へ | 57.5% | ー | ー |
ランク2へ | 26.7% | 84.2% | ー |
ランク3へ | 13.3% | 13.3% | 97.5% |
ランク4へ | 1.7% | 1.7% | 1.7% |
ランク5へ | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
移行先 | OP ランク4 |
OP ランク5 |
|
ランク1へ | ー | ー | |
ランク2へ | ー | ー | |
ランク3へ | ー | ー | |
ランク4へ | 99.2% | ー | |
ランク5へ | 0.8% | 100% |
ボーナス中にOP203を獲得した場合はボーナス終了後にOPランクによるOP203抽選が行われず、OPランクも昇格抽選のみ行われる。
ボーナス中にOP203非当選時
【ボーナス中にOP203非当選時】 OPランク移行率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
移行先 | OPランク1 | OPランク2 | OPランク3 |
ランク1へ | 10.8% | 10.8% | 11.7% |
ランク2へ | 83.3% | 1.7% | 1.7% |
ランク3へ | 3.3% | 83.3% | |
ランク4へ | 1.7% | 3.3% | 83.3% |
ランク5へ | 0.8% | 0.8% | 1.7% |
移行先 | OPランク4 | OPランク5 | |
ランク1へ | 70.8% | 50.0% | |
ランク2へ | ー | 26.7% | |
ランク3へ | ー | 13.3% | |
ランク4へ | 4.2% | 6.7% | |
ランク5へ | 25.0% | 3.3% |
OPランク4までは昇格しやすく、ランク4・5だと転落しやすい。なお、ランク5滞在時はボーナス終了後に必ずOP203に当選する。
祈りポイント蓄積タイミング
祈りポイント蓄積タイミング |
---|
CZ失敗時 |
OP203失敗時 |
初当りボーナス終了時 |
祈り蓄積演出
祈り蓄積量示唆
祈り蓄積演出発生時の 宝珠ランプの色での蓄積示唆 |
|
---|---|
宝珠ランプの色 | 累計蓄積量 |
白 | デフォルト |
青 | 5割以上蓄積 |
緑 | 8割以上蓄積 |
赤 | 9割以上蓄積 |
CZ_解析
CZ「恩寵ゾーン」
主な当選契機 | 通常時の弱チェリー・ 勲章揃い成立時の抽選 |
継続ゲーム数 | 10G+α継続 |
ボーナス期待度 | 約30% |
消化中の抽選 | リプレイ・レア役成立時に ボーナス抽選 |
恩寵ゾーンはレア役成立でボーナスのチャンス。勲章揃い・弱レア役(弱チェリー・スイカ)でも50%超でボーナスに繋がり、強レア役(強チェリー・チャンス目)ならボーナス濃厚!?
上位CZ「超恩寵ゾーン」
主な当選契機 | 通常時の弱チェリー・ 勲章揃い成立時の抽選 |
継続ゲーム数 | 10G+α継続 |
AT期待度 | 約50% |
消化中の抽選 | リプレイ・レア役成立時に AT抽選 |
超恩寵ゾーンは当選時点で幼女戦記ボーナス以上濃厚で、成功すればAT当選となる。弱レア役でも大チャンスだ。
CZ中の特殊演出
ストロボ点灯パターン別の成功期待度 | |
---|---|
ストロボ点灯パターン | 期待度 |
下から上 | 約50% |
上から下 | ボーナス濃厚 |
初当りボーナス_解析
幼女戦記ボーナス
主な当選契機 | ★規定ゲーム数 到達時 ★レア役による抽選 ★CZ成功時 |
図柄揃い | 赤7揃い |
システム | 差枚数管理 |
純増枚数 | 約2.6枚/G |
獲得枚数 | 約100枚獲得 |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて 宝珠ポイント獲得抽選 ★宝珠ポイント10ptで BAR揃い抽選 ★青7揃い抽選 |
幼女戦記ボーナスは差枚数管理で、消化中はリプレイ・押し順ベル以外で宝珠ポイント獲得抽選が行われる。宝珠ポイントは液晶上部に表示されており、10pt獲得時に擬似遊技が発生してBARが揃えばOP203当選となる。
フェアリーボーナス
主な当選契機 | ★規定ゲーム数 到達時 ★レア役による抽選 ★CZ成功時 |
図柄揃い | 赤7・赤7・BAR |
システム | 差枚数管理 |
純増枚数 | 約2.6枚/G |
獲得枚数 | 約50枚獲得 |
消化中の抽選 | ★レア役成立時に OP203抽選 ★青7揃いで特化ボーナス 「エレニウムインパクト」当選 |
フェアリーボーナス中はキャラ紹介が展開され、消化中はレア役でOP203抽選が行われる。青7揃いで特化ボーナス「エレニウムインパクト」当選だ。
特化ボーナス「エレニウムインパクト」
ボーナス中のカットインの期待度
幼女戦記ボーナス中のカットイン
幼女戦記ボーナス中のカットインの種類ごとの期待度は以下の通り。
【幼女戦記ボーナス中】 カットインの種類別の図柄揃い期待度 |
||
---|---|---|
カットインの種類 | 期待度 | |
BAR | 青背景 | 14% |
赤背景 | 70%超 | |
特殊背景 | 濃厚 | |
青7 | 青背景 | 36% |
特殊背景 | 濃厚 |
特殊背景のカットインならどちらも図柄揃い濃厚。また、赤背景で失敗時は次回BAR揃い濃厚となる。なお、ウエイト発生時にレバーON時ではなくウエイト解除時にカットイン発生でBAR揃い濃厚だ。
青7を狙えカットインも、ウエイト発生時にレバーON時ではなくウエイト解除時にカットイン発生で青7揃い濃厚となる。
フェアリーボーナス中のカットイン
【フェアリーボーナス中】 カットインの種類別の青7揃い期待度 |
|
---|---|
カットインの種類 | 期待度 |
青背景 | 53% |
特殊背景 | 濃厚 |
ボーナス終了時の宝珠ランプ
宝珠ランプの色ごとの示唆内容 | |
---|---|
ランプ色 | 示唆内容 |
白 | デフォルト |
青 | 256G以内の 初当り期待度アップ |
緑 | 256G以内の初当り濃厚or 256G以上なら 通常B滞在濃厚 |
赤 | 天国以上濃厚かつ 超天国の期待度アップ |
【幼女戦記ボーナス】宝珠ポイント獲得率
宝珠ポイント獲得率(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
ポイント | 勲章ハズレ | 共通1枚 | 3枚ベル |
1pt | 100% | 62.5% | ー |
2pt | ー | 20.8% | 70.8% |
3pt | ー | 12.5% | 16.7% |
5pt | ー | 4.2% | 12.5% |
10pt | ー | ー | ー |
ポイント | 弱チェリー・ 勲章揃い |
チャンス チェリー・ チャンス目 |
スイカ |
1pt | ー | ー | ー |
2pt | ー | ー | ー |
3pt | 50.0% | ー | 75.0% |
5pt | 48.3% | ー | ー |
10pt | 1.7% | 100% | 25.0% |
【幼女戦記ボーナス】BARを狙え演出の天井
BARを狙え演出の 天井回数振り分け(※全設定共通) |
|
---|---|
回数 | 振り分け |
1回 | 各0.4% |
2回 | |
3回 | 各6.7% |
4回 | |
5回 | 85.8% |
【幼女戦記ボーナス】BAR揃い抽選
BARを狙え演出発生時の BAR揃い確率(※全設定共通) |
||
---|---|---|
天井の有無 | OP203 | AT |
非天井時 | 20.0% | 0.8% |
天井時 | 100% | 100% |
【幼女戦記ボーナス】特殊なOP203抽選
規定ゲーム数振り分け(※全設定共通) | |
---|---|
規定ゲーム数 | 振り分け |
20G | 91.7% |
30G | 5.0% |
40G | 各0.4% |
50G | |
60G | |
70G | |
80G | 1.7% |
たとえば30Gが規定ゲーム数に選ばれていた場合は、30G以内にボーナス終了するとOP203当選となる。つまり、20G以内のボーナス終了は必ずOP203当選となるぞ。
ボーナス中の青7揃い確率
リプレイ成立時の青7揃い確率(※全設定共通) | |
---|---|
ボーナス中 | 確率 |
幼女戦記 ボーナス中 |
1/240 |
フェアリー ボーナス中 |
【エレニウムインパクト中】Vストック当選率
成立役別のVストック当選率(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
成立役 | 白V | 赤V | 紫V |
弱チェリー・ 勲章揃い |
50.0% | 41.7% | 8.3% |
スイカ | ー | ー | 100% |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
ー | ー | 100% |
上記以外 | 33.3% | 13.3% | 3.3% |
OP203_解析
幼女の目覚め
OP(オペレーション)203
主な当選契機 | ★初当りボーナス終了後 ★AT終了後 |
継続ゲーム数 | 8G+α継続 |
消化中の抽選 | ★リプレイ・レア役で 勲章揃い抽選 ★最終的にフェーズ数に 応じてAT抽選 |
OP203は8G+α継続し、フェーズアップを目指す。フェーズは1からスタートし、8G間で勲章が揃えばフェーズがアップ&残り8Gに再セット。フェーズ4まで到達すればAT当選で、フェーズ3以下のままゲーム数を全消化した場合はフェーズ数に応じてAT抽選となる。
【OP203】勲章揃い
【OP203】エピソード
【OP203】前世エピソード
【OP203】終了画面
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
帝国旗 |
デフォルト |
ノベル1巻イラスト |
天国以上濃厚 |
ノベル2巻イラスト |
超天国濃厚 |
ノベル3巻イラスト |
設定4以上かつ 天国以上濃厚 |
現代 |
前世エピソード 濃厚 |
ノベル3巻イラストは設定4以上濃厚となる。なお、前世エピソードは20G継続し、消化後にエビルアタックへ突入する。
【OP203】勲章揃い・青7揃い抽選
フェーズ1・2滞在時
【フェーズ1・2滞在時】 フェーズアップ・AT当選率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
エピソード《フィヨルドの攻防》《勝利への道》中 | |||
成立役 | フェーズ アップ (勲章揃い) |
AT 当選 (青7揃い) |
合算 |
リプレイ | 49.6% | 0.4% | 50.0% |
弱チェリー・ スイカ |
|||
勲章揃い | 99.6% | 100% | |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
90.0% | 10.0% | |
上記以外 | 2.1% | ー | 2.1% |
エピソード《火の試練》中 | |||
成立役 | フェーズ アップ (勲章揃い) |
AT 当選 (青7揃い) |
合算 |
リプレイ | 66.7% | 0.4% | 67.0% |
弱チェリー・ スイカ |
99.6% | 0.4% | 100% |
勲章揃い | |||
チャンスチェリー・ チャンス目 |
ー | 100% | 100% |
上記以外 | 6.7% | ー | 6.7% |
エピソード《火の試練》中はレア役以外でのフェーズアップ当選率が他の2つのエピソードに比べてアップしている。
フェーズ3滞在時
【フェーズ3滞在時】 成立役別の青7揃い当選率(※全設定共通) |
|
---|---|
成立役 | 青7揃い 当選率 |
リプレイ | 25.0% |
弱チェリー・ スイカ |
|
勲章揃い | |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
100% |
上記以外 | 1.3% |
フェーズ3滞在時は全エピソード共通で上記の当選率にてAT抽選が行われる。
【OP203】連続演出発展時のAT当選率
連続演出発展時のAT当選率(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
エピソード | フェーズ 1 |
フェーズ 2 |
フェーズ 3 |
フィヨルドの 攻防 |
10.0% | 20.0% | 66.7% |
勝利への 道 |
|||
火の 試練 |
50.0% | 66.7% | 83.3% |
【OP203】前世エピソード当選率
前世エピソード当選率(※全設定共通) | ||
---|---|---|
成立役 | 内部AT 非当選時 |
内部AT 当選時 |
弱チェリー | 0.4% | 0.4% |
チャンスチェリー | 5.0% | 33.3% |
勲章揃い | 0.4% | 0.4% |
スイカ | ||
チャンス目 | 5.0% | 33.3% |
AT_解析
AT「白銀ラッシュ」
主な 当選契機 |
★通常時の抽選 ★超恩寵ゾーン成功 ★ボーナス中の抽選 ★OP203成功 |
システム | 前半と後半の 2パート構成 |
継続率 | 約94.2% |
期待獲得枚数 | 1000枚超 ※AT終了後のループを含む |
純増枚数 | 約2.6枚/G |
継続ゲーム数 | 10G+α継続 |
消化中の抽選 | ★前半パート →Vストック抽選 ★後半パート →Vストックの押し順に 対応したナビ発生で継続 |
ATは前半と後半の2パートで構成され、そのループ率は約94.2%。前半パートでVストックが獲得できなくとも後半パートでのV獲得率は超高確率となっているぞ。
【AT開始時】初期ストックの配置
AT開始時の Vストックの配置箇所振り分け(※全設定共通) |
|
---|---|
配置箇所 | 振り分け |
1段目 | 80.0% |
2段目 | 20.0% |
前半パート「V獲得フェーズ」
純増枚数 | 約2.6枚/G |
継続ゲーム数 | 10G継続 |
消化中の抽選 | 成立役に応じて Vストック抽選 |
前半パートは10G継続で、消化中は成立役に応じてVストック抽選が行われる。
セットごとにステージ(状態)が抽選され、最上位ステージなら押し順ベルでもVストックに期待できるぞ。
【V獲得フェーズ】ステージ
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
基本ステージ |
デフォルト |
参謀本部ステージ |
セット継続で エンジェル12以上 移行のチャンス |
ターニャステージ |
セット継続で エンジェル12以上 移行濃厚 |
エンジェル12ステージ |
Vストック高確率 ステージ |
AT中は4種類のステージが存在。特定のセットで参謀本部ステージやターニャステージ突入の可能性アリ。
【V獲得フェーズ】Vストック当選率
【V獲得フェーズ中】Vストック当選率(※全設定共通) | ||||
---|---|---|---|---|
成立役 | 白V | 赤V | 紫V | トータル |
弱チェリー | 20.0% | 12.9% | 0.4% | 33.3% |
勲章揃い | 28.3% | 4.6% | 0.4% | 33.3% |
スイカ | ー | 2.5% | 2.5% | 5.0% |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
75.0% | 24.6% | 0.4% | 100% |
【V獲得フェーズ】エンジェル12
【エンジェル12】Vストック当選率
【エンジェル12中】Vストック当選率(※全設定共通) | ||||
---|---|---|---|---|
成立役 | 白V | 赤V | 紫V | トータル |
弱チェリー・ 勲章揃い |
68.3% | 31.3% | 0.4% | 100% |
スイカ | 16.7% | ー | 16.7% | 33.3% |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
ー | 97.9% | 2.1% | 100% |
9枚ベル | 21.3% | 3.3% | 0.4% | 25.0% |
後半パート「Vコンバット」
純増枚数 | 約2.6枚/G |
継続ゲーム数 | 押し順ベル 2回成立+α継続 |
消化中の抽選 | 押し順ベル成立時の 押し順ナビに対応した マスを獲得 |
後半パートは押し順ベルのナビが鍵を握り、3箇所のうちVが表示されたリールの第1停止ナビが発生すればV獲得=セット継続。チャンスは2回あり、1stアタック・2ndアタックのどちらかでVが獲得できればセット継続となるぞ。
また、2回のチャンスで失敗した際も1Gのファイナルアタックへ突入し、そこでレア役が引ければ復活となる。
【Vコンバット】システム解説
また、V獲得フェーズでV獲得時は抽選で空いているマスに埋まっていく(2個以上ストック時は表示はされないが、内部的に以降の空きマスに埋まる)。
なお、Vの色は基本は白で、Vストック獲得時は白・赤・紫のVをストックする可能性アリ。紫>赤>白の順に上位の報酬が獲得できる。
【Vコンバット】開始画面
【Vコンバット】報酬
V獲得時の報酬と概要 | |
---|---|
報酬 | 概要 |
エンジェル12 | 次セットが最上位ステージに |
白銀ボーナス | 20G継続 |
後方勤務ボーナス | 1セット20G継続かつ セット継続抽選アリ |
ようじょしぇんき | 40Gのプレミアムボーナス 消化後はエビルアタックへ |
エビルアタック | 平均18個のVストックに 期待できる特化ゾーン |
【Vコンバット】レア役成立時の継続抽選
1st・2ndアタック中
【1st・2ndアタック中】 レア役成立時の継続当選率(※全設定共通) |
|
---|---|
レア役 | 継続当選率 |
弱チェリー | 5.0% |
チャンスチェリー | 100% |
勲章揃い | |
スイカ | 5.0% |
チャンス目 | 100% |
ファイナルアタック中
【ファイナルアタック中】 レア役成立時の継続当選率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
当選先 | 弱チェリー・ スイカ・ 勲章揃い |
チャンス チェリー・ チャンス目 |
左記以外 |
継続のみ | 100% | 50.0% | 0.4% |
エンジェル12 | ー | 各16.7% | ー |
白銀ボーナス | ー | ー | |
エビルアタック | ー | ー |
ファイナルアタックでレア役が成立すれば継続以上で、チャンスチェリー・チャンス目ならエビルアタックに当選する可能性も。
【Vコンバット】セット継続時の報酬当選率
Vの種類ごとの報酬振り分け
【Vコンバット中】V獲得時の報酬(※全設定共通) | |||
---|---|---|---|
報酬 | 白V | 赤V | 紫V |
継続のみ | 99.6% | ー | ー |
Angel12 | 0.4% | 24.6% | 80.0% |
白銀ボーナス | ー | 45.5% | ー |
後方勤務ボーナス | ー | 28.3% | ー |
ようじょしぇんき | ー | 1.2% | ー |
エビルアタック | ー | 0.4% | 20.0% |
まず、獲得したVの種類に応じて報酬が振り分けられる。ただし、30の倍数セット継続時は上記抽選とは別に凱旋エピソードとエンジェル12に当選。報酬を獲得していた場合は、凱旋エピソードのあとに報酬を消化し、その後にエンジェル12に移行する。
セット数に応じた報酬抽選
【Vコンバット中】 セット継続時の報酬当選率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
報酬 | 30の倍数 セットごと |
10の倍数 セットごと (30の倍数 セットを除く) |
左記 以外 |
エンジェル 12 |
ー | 16.7% | 0.4% |
白銀 ボーナス |
45.5% | 9.9% | 0.24% |
後方勤務 ボーナス |
28.3% | 6.2% | 0.15% |
ようじょ しぇんき |
1.2% | 0.3% | 0.01% |
エビル アタック |
25.0% | 0.4% | ー |
トータル | 100% | 33.4% | 0.8% |
特定セット数での継続時はVの種類に応じた抽選の他に、特殊な報酬抽選が行われる。なお、Vの種類による抽選で継続のみ以外の報酬を獲得していた場合は、セット数に応じた抽選は行われない。
AT終了時のOP203当選条件
AT終了時のOP203当選条件 |
---|
有利区間内で 1度でもボーナスに当選してAT終了 |
1000枚以上 獲得してAT終了 |
上記いずれにも 当てはならなかった場合は AT終了時の50% |
報酬_解析
報酬①「白銀ボーナス」
純増枚数 | 約2.6枚/G |
継続ゲーム数 | 20G継続 |
消化中の抽選 | レア役成立時に Vストック抽選 |
白銀ボーナスは20G継続し、消化中はレア役でVストック抽選が行われる。
【白銀ボーナス】Vストック当選率
【白銀ボーナス中】Vストック当選率(※全設定共通) | ||||
---|---|---|---|---|
成立役 | 白V | 赤V | 紫V | トータル |
弱チェリー | 20.0% | 12.9% | 0.4% | 33.3% |
勲章揃い | 28.3% | 4.6% | 0.4% | 33.3% |
スイカ | ー | 2.5% | 2.5% | 5.0% |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
75.0% | 24.6% | 0.4% | 100% |
報酬②「後方勤務ボーナス」
純増枚数 | 約2.6枚/G |
継続ゲーム数 | 1セット20G継続 |
消化中の抽選 | ★レア役成立時に Vストック抽選 ★最終ゲームでセット継続すれば 再び20G消化 |
後方勤務ボーナスは1セット20G継続し、継続率に応じてセット継続抽選アリ(継続率は複数存在)。なお、1セット目は継続濃厚で、継続しなかった場合はエビルアタック突入濃厚だ。
【後方勤務ボーナス】後方勤務レベル振り分け
後方勤務ボーナス当選時の 後方勤務レベル振り分け(※全設定共通) |
|
---|---|
後方勤務レベル | 振り分け |
レベル1 | 69.4% |
レベル2 | 21.7% |
レベル3 | 8.7% |
特殊 | 0.2% |
【後方勤務ボーナス】レベルごとの継続抽選
後方勤務レベルごとの継続当選率(※全設定共通) | ||
---|---|---|
レベル | リプレイ | リプレイ・ レア役以外 |
1 | 10.0% | 1.7% |
2 | 20.0% | 3.3% |
3 | 33.3% | 5.0% |
【後方勤務ボーナス】Vストック当選率
【後方勤務ボーナス中】Vストック当選率(※全設定共通) | ||||
---|---|---|---|---|
成立役 | 白V | 赤V | 紫V | トータル |
弱チェリー | 20.0% | 12.9% | 0.4% | 33.3% |
勲章揃い | 28.3% | 4.6% | 0.4% | 33.3% |
スイカ | ー | 2.5% | 2.5% | 5.0% |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
75.0% | 24.6% | 0.4% | 100% |
【後方勤務ボーナス】継続率示唆
液晶上部のテロップ色による示唆継続率 | |
---|---|
テロップの色 | 示唆内容 |
白 | デフォルト |
水色 | 67%以上示唆 |
ピンク | 83%濃厚 |
なお、1セット目にピンクのテロップなら単発終了にも期待できる(単発終了時はエビルアタック突入)。
【後方勤務ボーナス】テロップの色選択率
5の倍数セットでのテロップの色選択率
【5の倍数セット】 レベル別のテロップの文字色選択率 |
|||
---|---|---|---|
後方勤務 レベル |
白 | 水色 | ピンク |
1 | 100% | ー | ー |
2 | 50.0% | 50.0% | ー |
3 | 25.0% | 37.5% | 37.5% |
5の倍数セット以外でのテロップの色選択率
【5の倍数セット以外】 レベル別のテロップの文字色選択率 |
|||
---|---|---|---|
後方勤務 レベル |
白 | 水色 | ピンク |
1 | 93.6% | 6.4% | ー |
2 | 87.5% | 12.5% | ー |
3 | 75.0% | 12.5% | 12.5% |
報酬③「ようじょしぇんき」
純増枚数 | 約2.6枚/G |
継続ゲーム数 | 40G継続 |
消化中の抽選 | ボーナス終了後に エビルアタックへ |
ようじょしぇんき終了後は最強の特化ゾーン「エビルアタック」へ突入する。
報酬④「エビルアタック」
主な突入契機 | ★V獲得フェーズで 紫のVを獲得次の一部 ★OP203で前世エピソード 発生時 ★ようじょしぇんき当選時 ★後方勤務ボーナスで 単発終了時 ★AT60セット目以降の 30の倍数セット継続時の一部 ★Vコンバットの ファイナルアタックでの チャンスチェリー・チャンス目 成立時の一部 |
システム | 4G間のSTタイプの 特化ゾーン |
純増枚数 | 約2.6枚/G |
継続ゲーム数 | 4G+α継続 |
平均Vストック 獲得個数 |
約18個 |
期待獲得枚数 | 約2500枚超 |
消化中の抽選 | 毎ゲーム1/2で Vストック当選 |
エビルアタックは4G間のSTタイプの特化ゾーンで、Vストック獲得で残りゲーム数を4Gに再セットする。約18個のVストックに期待できるぞ!
【エビルアタック】Vストック当選率
【エビルアタック中】 レア役成立時のVストック当選率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 白V | 赤V | 紫V |
弱チェリー・ 勲章揃い |
89.2% | 10.0% | 0.8% |
スイカ | ー | ー | 100% |
チャンスチェリー・ チャンス目 |
ー | ー | 100% |
演出法則
【通常時】前兆演出の法則
前兆演出の法則 | ||
---|---|---|
演出パターン | 法則 | |
荒野ステージ 移行 |
幼女戦記 ボーナス濃厚 |
|
参謀本部 ステージ |
13G以上 滞在 |
本前兆 期待度アップ |
16G以上 滞在 |
本前兆濃厚 | |
赤系演出 頻発 |
幼女戦記ボーナスの 期待度アップ |
参謀本部ステージはステージ移行から連続演出発展までのゲーム数が長いほどチャンスとなる。
【AT中・V獲得フェーズ中】セット数の法則
【AT中・V獲得フェーズ中】上部の帯とステージ
ステージ | 帯の色 |
---|---|
基本ステージ |
白 |
参謀本部ステージ |
青 |
ターニャステージ |
緑 |
【AT中・V獲得フェーズ中】Vストック獲得期待度の高い演出
演出
連続演出
【AT中・Vコンバット中】ロック演出の法則
ロック演出の対応攻撃 | |
---|---|
ロック段階 | 対応攻撃 |
ロック1段階 | 弱攻撃(背景青) |
ロック2段階 | 強攻撃(背景赤) |
ロック3段階 | エビルアタック濃厚 |
【AT中・Vコンバット中】ロックの段階別の期待度
配置別のV獲得期待度 | ||
---|---|---|
Vの配置 | 1段階目 | 2段階目 |
ハズレ箇所アリ時 | 60.0% | 96.0% |
色つきVアリ時 | 27.5% | 66.6% |
ハズレ箇所アリ時はVが配置されている箇所が選ばれているかの期待度で、色つきVアリ時は色つきのVが選ばれているかの期待度となる。
【AT中・Vコンバット中】演出キャンセル
【AT中・Vコンバット中】裏ボタン
Vコンバット中の裏ボタンと継続時の発生率 | ||
---|---|---|
裏ボタン | 発生する演出 | 発生率 |
サブ液晶 タッチ |
サブ液晶の V表示 |
99% |
PUSHボタン 押下 |
PUSHボタンが 振動 |
50% |
左右ボタン 押下 |
特殊SE 発生 |
50% |
上下ボタン 押下 |
特殊SE 発生 |
99% |
たとえば「すぐに結果が知りたい場合は上下ボタンのどちらかを押し、少しぼやかしたい場合は左右ボタンのどちらかを押す」といった遊び方も可能だ!
【後方勤務ボーナス】連続演出中の法則
★継続濃厚となるナビの法則
・押し順ナビ発生時にリプレイ成立
・白押し順ナビ発生時にベル成立
【エビルアタック中】演出別のVストック獲得期待度
演出 | Vストック 獲得期待度 |
---|---|
狙撃演出 |
低 |
カウンター演出(弱) |
↓ |
ブースト演出 |
↓ |
カウンター演出 |
高 |
蹂躙演出 |
獲得濃厚 |
狙え演出 |
獲得濃厚 |
蹂躙演出は発生時点でVストック獲得濃厚で、狙え演出も発生したらBAR揃い濃厚=Vストック獲得濃厚となる。
★その他の法則
・最終ゲームで液晶右下に「NEXT白銀RUSH」の表示がなければVストック獲得濃厚
・レバーONで演出非発生でVストック獲得濃厚
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
掲示板
閉じる