パチスロ 緋弾のアリアII

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更新情報

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機種情報

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スペック

確率 出玉率 配当 ゲームフロー

確率・出玉率

設定 AT確率 出玉率
(機械割)
1 1/445.2 97.6%
2 1/392.1 98.6%
4 1/320.3 103.1%
5 1/272.9 106.0%
6 1/243.4 110.1%

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配当表・有効ライン

小役配当

緋弾のアリア2の配当表

有効ライン

緋弾のアリア2の有効ライン

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ゲームフロー

通常時は周期到達毎(約100G消化)にCZ突入のチャンス。CZがAT突入のメインルートとなっている。

CZは成立役を参照したバトルタイプのゲーム性で、敵のHPメーターをゼロにできれば勝利。バトルを2戦勝利すればATに当選する。

ATは純増約9.0枚/Gのゲーム数上乗せタイプで、複数の特化ゾーンが主なゲーム数上乗せ契機となる。

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設定推測

天井・立ち回り

天井 リセット

天井条件

天井条件 恩恵
最大10周期消化 AT当選
(10周期目のCZで
勝利濃厚)

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朝イチ・リセット

設定変更時・電断時の液晶表示

設定変更時・電断時のステージ
状態 ステージ
設定変更時 ヘリ待機ステージ
電断時 前日を引き継ぐ

★その他の液晶表示
電断時は7セグ・周期回数・バレット表示も引き継がれる。ただし、セグの色は必ず白で表示される。

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設定判別(設定推測)│確率・数値

AT確率

AT確率に大きめの設定差アリ。
設定 AT確率
1 1/445.2
2 1/392.1
4 1/320.3
5 1/272.9
6 1/243.4

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小役確率

小役確率は共通ベルに設定差が存在。共通ベルは通常時・AT中のどちらも区別可能で、下段に揃う15枚払い出しのベルが共通ベルとなる(AT中はナビなしで下段に揃う)。
小役確率
リプレイ 1/7.3
共通ベル 1/106.0~1/84.2
1枚役A 1/41.4
1枚役B 1/17.3
スイカ 1/96.4
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/399.6
チャンス目A 1/655.3
チャンス目B 1/420.1

★1枚役Aと共通ベルの混同に注意
1枚役Aも見た目上はベルが揃う(右上がり)ため共通ベルとの混同に注意。なお、共通ベルは15枚の払い出し、1枚役Aは1枚の払い出しとなる。払い出し枚数でも区別可能だ。

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設定判別(設定推測)│演出・終了画面

スカーレットバケーションタイムプレミアム中のボイス

緋弾のアリア 設定示唆
スカーレットバケーションタイムプレミアム中はレア役成立時にキャラのボイスが発生する。ボイスの種類で設定が示唆される。
キャラボイス一覧
ボイス 示唆内容
白雪「天誅ーーッ!」 奇数設定示唆
理子「ここからは理子ルートなんですよ」 偶数設定示唆
レキ「風が狂い始めている」 偶数設定濃厚
キンジ「時間だ、お姫様」 設定2以上濃厚
アリア「風穴フェスティバル!」 設定2以上濃厚
&
高設定示唆
アリア「風穴ビッグバーン!」 設定6濃厚

★補足
スカーレットバケーションタイムプレミアムはAT完走濃厚の状況になると突入する(主にヒステリアレガルメンテ演出発生後に突入)。

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AT終了画面

AT終了画面では設定が示唆される。
画面 示唆内容
ミルキィホームズ 設定示唆
制服4人
奇数設定示唆
ミルキィホームズ 設定示唆
水着4人
偶数設定示唆(弱)
ミルキィホームズ 設定示唆
コスプレ
偶数設定示唆(強)
ミルキィホームズ 設定示唆
アリア&キンジ
設定4以上濃厚
ミルキィホームズ 設定示唆
ヒルダ&ブラド
設定4以上濃厚
ミルキィホームズ 設定示唆
シャーロック&アリア
設定6濃厚

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打ち方

打ち方

リール配列

通常時の打ち方

最初に狙う図柄

緋弾のアリア2 打ち方

左リール枠内に赤7を狙う(アバウトでOK)

停止パターンと成立役

緋弾のアリア2 打ち方

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レア役の停止形

緋弾のアリア2 打ち方
1枚役はA・Bのほかにもベルこぼし1枚役が存在。1枚役Aは右上がりベル揃いで、1枚役Bは第3停止後にフラッシュが発生する。

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AT中の打ち方

押し順ベルのナビ発生時は第1停止に指定図柄を狙い、残りリールは押し順に従えば15枚の払い出しとなる。

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解析情報

小役確率

小役確率

小役確率は共通ベルに設定差が存在。共通ベルは通常時・AT中のどちらも区別可能で、下段に揃う15枚払い出しのベルが共通ベルとなる(AT中はナビなしで下段に揃う)。
小役確率(設定差ナシ)
リプレイ 1/7.3
1枚役A 1/41.4
1枚役B 1/17.3
スイカ 1/96.4
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/399.6
チャンス目A 1/655.3
チャンス目B 1/420.1
共通ベル確率(設定差アリ)
設定 確率
1 1/106.0
2 1/100.8
4 1/96.1
5 1/89.8
6 1/84.2

★1枚役Aと共通ベルの混同に注意
1枚役Aも見た目上はベルが揃う(右上がり)ため共通ベルとの混同に注意。なお、共通ベルは15枚の払い出し、1枚役Aは1枚の払い出しとなる。払い出し枚数でも区別可能だ。

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モード解析・モード示唆演出

通常時のモード

通常時には周期抽選に影響する複数のモードが存在する。モードは設定変更時・AT終了時に移行抽選が行われる。
モード概要
モード 最大天井 特徴
朝イチ 10周期 設定変更後のみ
選択されるモード
通常 10周期 最も選択されやすい
基本のモード
チャンス 10周期 有利区間開始時に選択されやすく、
1周期目の期待度が高い
引き戻し 2周期 2周期以内のAT当選濃厚
天国 1周期 1周期目でのAT当選濃厚

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通常時_解析

通常時の周期概要

1周期は約100G消化で到達

緋弾のアリア2 周期
1周期は約100G消化で到達し、周期到達でCZ当選のチャンス。なお、周期到達までのゲーム数は筐体上部のセグに表示され、セグの色が緑・赤に変化するとCZ期待度がアップする。

★周期の特徴
・AT終了後は2周期目までのCZ当選が濃厚(2周期以内のAT期待度約60%)
・エンディング後は1周期目のAT期待度が約80%

 

周期後半は潜入ステージへ移行

緋弾のアリア2 潜入ステージ
周期ゲームが残り23G前後になると潜入ステージへ移行。最終的に発展する連続演出成功でCZ突入となる。なお、潜入ステージ中(通常時を含む)はレア役で成功書き換え抽選が行われる。

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バレット概要

緋弾のアリア バレット
通常時は成立役を参照してバレット獲得抽選が行われ、バレットが6個貯まるとシューティングチャンスを獲得する。
 

シューティングチャンスについて

緋弾のアリア2 シューティングチャンス
バレット満タンで獲得したシューティングチャンスは周期到達時にアイテムに変換される。アイテムの種類はCZ突入の有無が影響する。
シューティングチャンスから
変換されるアイテム
状況 アイテムの内容
CZ突入時 CZ中のバトルが有利になるアイテムを獲得
CZ非突入時 ライトニングバレットチャンスの図柄停止回数をストック

★補足
ライトニングバレットチャンスはAT初当り時に突入する特化ゾーン。このアイテムを持っていると、AT初当り時の初期ゲーム数が優遇されることになる。

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ヒステリアモード概要

ヒステリアモード移行契機

緋弾のアリア2 ヒステリアモード
通常時はレア役成立時にヒステリアモード抽選が行われる。レア役後に血液沸騰演出が発生すると前兆の合図で、最終的にキンジが開眼すればヒステリアモード発動となる。
 

ヒステリアモードは2種類

緋弾のアリア2 ヒステリアモード緋弾のアリア2 ヒステリアモード
ヒステリアモード発動時は「ヒステリアノルマーレ」「ヒステリアベルセ」のどちらかが告知される。
ヒステリアモードの恩恵
種類 内容
ノルマーレ CZ突入濃厚
&
CZ勝利期待度アップ
ベルセ AT突入濃厚

★補足
・ヒステリアノルマーレ当選時は月光ステージと呼ばれる専用の前兆ステージを経由してCZが告知される。また、月光ステージ中のレア役はヒステリアベルセ抽選が行われる。

 

ヒステリア高確について

緋弾のアリア2 ヒステリア高確緋弾のアリア2 ヒステリア高確

変装食堂ステージ

温泉研修ステージ

通常時はヒステリアモード移行に影響する状態が存在。変装食堂はヒステリア高確のチャンス、温泉研修は移行時点でヒステリア高確濃厚のステージとなる。

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通常時のステージ

ステージ 内容
緋弾のアリア2 ステージ
武偵ステージ
基本ステージ
緋弾のアリア2 ステージ
アサルトダイブ
バレット超高確
濃厚
緋弾のアリア2 ステージ
アリアステージ
バレット高確
示唆
緋弾のアリア2 ステージ
変装食堂
ヒステリア高確
示唆
(高確期待度約27%)
緋弾のアリア2 ステージ
温泉研修
ヒステリア高確
濃厚
緋弾のアリア2 ステージ
潜入ステージ
CZ前兆ステージ
緋弾のアリア2 ステージ
月光ステージ
CZ濃厚ステージ

★補足
・アサルトダイブステージは周期開始時に移行する
・月光ステージはヒステリアノルマーレ当選時に移行する
・温泉研修は移行時点でヒステリア高確濃厚。滞在中の転落を含めた高確期待度は約90%となる

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アサルトダイブ

アリア2のアサルトダイブ
主な
当選契機
周期開始時
継続ゲーム数 10G
平均バレット獲得個数 9.2個
1Gあたりの
バレット獲得個数
1.2個
消化中の抽選 ★毎ゲームバレット獲得抽選
★レア役成立時は
潜入ステージ成功抽選アリ

周期開始時に突入するアサルトダイブは10G継続し、1Gあたり平均1.2個のバレットを獲得する。

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潜入ステージ

アリア2の潜入ステージ
潜入ステージは周期の残り23G前後で移行する前兆ステージ。最終的に連続演出成功でCZとなり、成功期待度は54.4%となる。

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月光ステージ中の抽選

月光ステージはヒステリアノルマーレ発動後に移行するステージ。滞在中はバレット獲得抽選・ヒステリアベルセ抽選が行われる。
【月光ステージ中】
ヒステリアベルセ当選率
成立役 当選率
スイカ 0.4%
チャンス目 1.6%
強チェリー 4.7%

★バレット獲得率
月光ステージ中のバレット獲得率はアサルトダイブ中と同等。

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通常時の抽選期待度

通常時は1枚役A・1枚役B・共通ベル・レア役成立時に様々な抽選が行われる。成立役別の各種抽選期待度は以下の通り。
成立役別の各種抽選期待度
成立役 バレット
獲得抽選
高確
移行抽選
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー !・
1枚役A・B・
共通ベル
成立役 ヒステリア
抽選
潜入ステージ
クリア抽選
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
1枚役A・B・
共通ベル

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状態移行抽選

成立役別の高確移行率

通常時の状態は通常・バレット高確・ヒステリア高確の3種類存在。状態移行抽選は1枚役・レア役成立時に行われる。

高確移行率
成立役 バレット高確 ヒステリア高確
1枚役A・B 4.3%
弱チェリー 19.5% 1.6%
スイカ 37.5% 37.5%
チャンス目 12.5%
強チェリー 25.0% 0.4%

★各状態の性能
・通常⇒バレット・ヒステリアの両方が通常
・バレット高確⇒バレットのみ高確
・ヒステリア高確⇒バレット・ヒステリア両方が高確

その他の高確移行抽選

潜入ステージ失敗時・CZ敗北時は高確移行抽選が行われる。高確移行時はアサルトダイブ消化後に当選先の高確へ移行する。

【潜入ステージ失敗時・CZ敗北時】
高確移行率
高確 潜入ステージ失敗時 CZ敗北時
バレット高確へ 0.4% 0.4%
ヒステリア高確へ 21.1% 7.0%
 

保障ゲーム数について

高確移行時は保障ゲーム数が振り分けられる。保障後はリプレイ成立時の75%で通常に転落する。

保障ゲーム数振り分け
保障ゲーム数 バレット高確 ヒステリア高確
15G 100% 86.7%
30G 12.5%
50G 0.8%

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バレット獲得抽選(アサルトダイブ中)

成立役別のバレット獲得率

【アサルトダイブ中】
バレット獲得率
バレット数 押し順ベル 1枚役・共通ベル リプレイ 弱チェリー
1個 73.4% 79.7% 99.6%
2個 20.3% 0.4% 75.0%
3個 12.5%
7個 12.5%
10個
20個
バレット数 スイカ チャンス目 強チェリー
1個
2個 50.0%
3個 37.5%
7個 12.5% 89.1%
10個 10.2% 79.7%
20個 0.8% 20.3%

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バレット獲得抽選(通常時)

バレット獲得率は状態が影響。状態は通常・バレット高確・ヒステリア高確の3種類存在。
【通常滞在時】
バレット獲得率
バレット数 1枚役・共通ベル 弱チェリー スイカ
1個 60.6% 50.0%
2個 50.0% 99.2%
3個 0.4%
7個 0.4%
10個
バレット数 チャンス目 強チェリー
1個
2個
3個 75.0%
7個 21.9% 75.0%
10個 3.1% 25.0%
【バレット高確・ヒステリア高確】
バレット獲得率
バレット数 1枚役・共通ベル 弱チェリー スイカ
1個 79.7% 50.0%
2個 25.0% 78.1%
3個 25.0% 19.5%
7個 2.3%
10個
20個
バレット数 チャンス目 強チェリー
1個
2個
3個 50.0%
7個 35.9% 50.0%
10個 9.4% 25.0%
20個 4.7% 25.0%

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ヒステリアモード抽選

ヒステリアモード移行抽選はレア役成立時に行われる。当選率はヒステリア状態が影響し、ヒステリア高確中は当選率がアップする。
ヒステリアモード当選率
成立役 非ヒステリア
高確中
ヒステリア
高確中
弱チェリー 19.0%
スイカ 0.2% 25.0%
チャンス目 6.4% 50.0%
強チェリー 12.9% 100%

実質的なヒステリアモード出現率

実質的なヒステリアモード出現率
状態 出現率
ヒステリア非高確 1/1206.0
ヒステリア高確中 1/100.2
ヒステリアモードの種類別の出現率
ヒステリアノルマーレ 1/1433.0
ヒステリアベルセ 1/75381.0

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周期関連の示唆演出

アサルトダイブステージ中の演出

アサルトダイブステージ中は開始時・終了時に発生するボイスでステージの種類・当該周期のCZ 期待度を示唆する。

【アサルトダイブ】開始時のボイス
ボイス 示唆内容
アリア デフォルト
3人ボイス CZ期待度大幅アップ
キンジ CZ期待度大幅アップ
&
対戦相手パトラ濃厚
(パトラ否定でAT当選のチャンス)
【アサルトダイブ】終了時のボイス
ボイス 示唆内容
さあ、行くわよ! 武偵ステージへ
怪しい気がするわ! アリアステージへ
チャンスかしら!? 変装食堂へ
チャンス到来よ! 温泉研修へ
風穴あけるわよ! CZ期待度大幅アップ
 

7セグ関連の示唆演出

緋弾のアリア2 演出法則
筐体上部の7セグは色・数字の表示タイミングなどで当該周期のCZ・AT期待度を示唆する。
【7セグ】
色別の示唆パターン
示唆内容
デフォルト
CZ期待度アップ
CZ期待度大幅アップ

★補足
セグの色は周期中に昇格する可能性もアリ。

【7セグ】
表示タイミングの示唆パターン
タイミング 示唆内容
アサルトダイブ開始時に表示 デフォルト
アサルトダイブ開始時に非表示 AT当選のチャンス
【7セグ】
CZ濃厚パターン
潜入ステージ移行ゲームでセグ「22」
潜入ステージ中の連続演出発展時にセグ「7」or「3」
セグ「0」表示
セグ「0」表示でもまだ連続演出中
⇒CZ濃厚かつ対戦相手パトラ濃厚
 

周期数カウンタの色による示唆

緋弾のアリア2 演出法則
周期数カウンタの色で当該周期のCZ期待度が示唆される。
【周期数カウンタ】
色の示唆パターン
示唆内容
デフォルト
CZ期待度大幅アップ
&
対戦相手パトラ濃厚
(パトラ否定でAT当選のチャンス)

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CZ「クライマックスフェーズ」_解析

【CZ】クライマックスフェーズ

緋弾のアリア2 CZ
主な
当選契機
★通常時の潜入ステージでの
連続演出成功時
★ヒステリアノルマーレ当選時
継続ゲーム数 1戦目:15G+α継続
2戦目:15G+α継続
消化中の抽選 ・成立役を参照してダメージ抽選
・バトル2戦勝利でAT当選

CZ中は成立役を参照して対戦相手にダメージを与えていき、対戦相手のHPをゼロにできればバトル勝利。バトルを2戦勝利すればAT当選となる。

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バトルのゲーム性

リプレイ以外で敵にダメージ

緋弾のアリア2 CZ
バトル中はリプレイ以外で敵にダメージを与え、2G以上連続でダメージを与えると「コンボ」が発生。コンボが続くほどダメージ量もアップしていき、15コンボ目まで続けば勝利濃厚となる。

★1枚役A・B・レア役は大ダメージのチャンス
1枚役A・B・レア役はコンボが少なくてもダメージ量に期待できる。強チェリーなら残りHPに関係なくバトル勝利濃厚となる。

 

バトルの勝敗はジャッジメントで告知

緋弾のアリア2 CZ
ジャッジメントは15G消化or敵の残りHPをゼロにすると発展。バトル中の15G間でHPを減らしているほど勝利期待度が高くなる。
 

バトル敗北時は一撃CHANCEに期待

緋弾のアリア2 CZ
バトル敗北時に「一撃CHANCE」のロゴが完成するとAT突入のチャンス。最終的にキンジが開眼すればAT突入となる。

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アイテムについて

緋弾のアリア2 CZ
CZ開始時は通常時に獲得したシューティングチャンスの中身(アイテム)が告知される。
アイテムの内容
ATTACK ・1戦目のバトル開始前に対戦相手のHPを減らす
・アイコンの色でHP減少量を示唆
(青<黄<緑<赤)
ヒステリアモード(※) ヒステリアバトルに昇格
(CZ勝利期待度アップ)
藤丸くん ヒステリアベルセ発動
(AT濃厚)

※通常時にヒステリアノルマーレが発動した場合と同じ役割。

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対戦相手

対戦相手 内容
緋弾のアリア2 対戦相手
ブラド
1戦目の対戦相手
緋弾のアリア2 対戦相手
ヒルダ
2戦目の対戦相手
緋弾のアリア2 対戦相手
パトラ
2戦目の対戦相手
勝利期待度
対戦相手 通常CZ時 ヒステリア経由時
ブラド 約61% 約90%
ヒルダ 約61% 約71%
パトラ 約78% 約93%

バトル1戦目の対戦相手はブラド固定、2戦目はヒルダ・パトラのどちらかが出現する。勝利期待度はヒステリア経由(ヒステリアノルマーレ)の有無が影響し、ヒステリア経由時はダメージ量がアップするため勝利期待度が高くなる。

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ダメージ抽選

ダメージ抽選の基本概要

■ダメージ抽選は成立役に応じたもの・コンボ数に応じたものを個別に抽選し、その合計値が敵に与えるダメージ量となる
■コンボ数のダメージは通常バトル・ヒステリア経由のバトルで振り分けが異なる
■敵の初期体力は200

 

成立役に応じたダメージ抽選

バトル中はリプレイ以外の小役でダメージ与える。レア役はダメージ量が多く、強チェリーなら一撃勝利となる。

成立役別のダメージ振り分け
ダメージ 押し順ベル 1枚役・共通ベル 弱チェリー
0 100%
3
5
10 23.4%
20 59.4%
30 17.2% 85.2%
40 11.7%
50 3.1%
200
ダメージ スイカ チャンス目 強チェリー
0
3
5
10
20 25.0%
30 25.0%
40 25.0%
50 25.0% 87.5%
200 12.5% 100%
 

コンボ数によるダメージ抽選

コンボ数は多くなるほどダメージが増えていき、15コンボまで続けば勝利濃厚。また、ヒステリアバトルは通常バトルよりも少ないコンボ数のダメージ量が優遇されている。

【通常バトル】
コンボ数別のダメージ振り分け
ダメージ 1~4コンボ 5~9コンボ 10~14コンボ 15コンボ
3 78.1%
5 21.5%
10 0.4% 62.5%
20 34.4% 50.0%
30 3.1% 25.0%
40 12.5%
50 12.5%
200 100%
【ヒステリアバトル】
コンボ数別のダメージ振り分け
ダメージ 1~2コンボ 3~5コンボ 6~8コンボ
3 78.1%
5 21.5%
10 0.4% 62.5%
20 34.4% 50.0%
30 3.1% 25.0%
40 12.5%
50 12.5%
200
ダメージ 9~14コンボ 15コンボ
3
5
10
20
30
40 50.0%
50 50.0%
200 100%

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ジャッジメントの勝利期待度

緋弾のアリア2 勝利期待度
バトルは前半・後半どちらも最終的にジャッジメントへ発展して勝敗が告知される。敵の残りHPを減らしているほど勝利期待度が高くなる。
残りHPメーター別の勝利期待度
メーターの色 VSブラド VSヒルダ/パトラ
12.3% 14.8%
16.2% 18.6%
25.9% 36.2%
40.2% 53.7%
勝利濃厚 勝利濃厚

※通常CZ時の期待度

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一撃チャンス関連の抽選

一撃チャンス突入抽選

バトル敗北画面では成立役を参照して一撃チャンス突入抽選が行われる。

一撃チャンス突入率
成立役 突入率
押し順ベル 1.0%
1枚役 1.0%
弱チェリー 11.0%
スイカ 19.0%
チャンス目 100%
強チェリー 100%

一撃チャンス中のAT当選率

一撃チャンスはバトル敗北時の一部で突入する。一撃チャンス中は成立役を参照してAT抽選が行われる。

【一撃チャンス中】AT当選率
成立役 成功率
レア役 100%
レア役以外 50.0%

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継続ゲーム数抽選

バトルの継続ゲーム数は15G・20Gの2種類。20G選択時は勝利まで継続するため実質的に勝利濃厚となる。
バトル継続ゲーム数割合
継続ゲーム数 割合
15G 98%
20G 2%

★補足
15G消化後に「+5G」と表示される場合があり、その際は20G継続となる。なお、内部的に天井到達のCZも同様の挙動になるため、例えば1・2周期目のCZで20G継続を確認できた場合は、天国・引き戻しモードの可能性が高くなる。

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パトラ選択時の初期ダメージ振り分け

2戦目のパトラ選択時は敵のHPゲージが減った状態でスタートする。
パトラ選択時の初期ダメージ振り分け
ダメージ量 振り分け
40%減算 56%
50%減算 31%
60%減算 6%
70%減算 6%

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その他の抽選

CZ準備中の抽選

CZ準備中はレア役でバトル勝利抽選が行われる。この抽選に当選した場合もバトルには発展するが、内部的に勝利濃厚(=AT濃厚)の状態となる。

【CZ準備中】バトル勝利抽選
成立役 当選率
弱チェリー 0.4%
スイカ 0.4%
チャンス目 0.8%
強チェリー 12.5%
 

ジャッジバトル中の勝利書き換え抽選

内部的に敗北予定のジャッジバトル中はレア役で勝利書き換え抽選が行われる。

バトル勝利書き換え当選率
成立役 当選率
弱チェリー 4.7%
スイカ 9.8%
チャンス目 100%
強チェリー 100%
 

クライマックスバトル敗北後の次回対戦相手抽選

クライマックスバトル敗北後は次回CZの対戦相手抽選が行われ、約8%でバトル2戦目の対戦相手がパトラになる。

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AT_解析

【AT】スカーレットバケーションタイム

緋弾のアリア2 AT
主な
当選契機
★CZ突破時
★ヒステリアベルセ当選時
システム ゲーム数上乗せタイプ
純増枚数 約9枚/G
継続ゲーム数 特化ゾーンで初期ゲームを決定
消化中の抽選 ・CZ抽選
・CZ成功で特化ゾーン突入

AT中はベル連続・レア役でCZ抽選が行われ、CZ成功で特化ゾーンに突入する。AT中は特化ゾーン・赤7揃いが主なゲーム数上乗せ契機となる。

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【AT】AT中の抽選概要

ベル5連・レア役でCZ・特化ゾーン抽選

緋弾のアリア2 AT
AT中はベル5連目からベルを引く度にCZ抽選が行われる。レア役はCZ抽選・特化ゾーン抽選が行われ、強チェリーなら特化ゾーン濃厚となる。
【AT中】成立役別の抽選内容
成立役 内容
押し順ベル ・5連以上でCZ抽選
・CZ高確移行抽選
1枚役A・共通ベル 押し順ベルと同等
1枚役B CZ接近状態移行抽選
レア役 ・CZ抽選
・特化ゾーン抽選
赤7揃いリプレイ 上乗せ抽選

★補足
・強チェリーは特化ゾーン濃厚
・ベル連は15連続まで続くとCZ当選濃厚
・実質的なCZ出現率1/43.0

 

赤7揃い出現でゲーム数上乗せ

緋弾のアリア2 AT
AT中に「赤7を狙えカットイン」から赤7が揃えば20G以上の上乗せ発生。背景の色で赤7揃い期待度を示唆している(青<赤<虹)。

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【AT】状態概要

AT中は通常・高確・超高確の状態が存在。状態はCZ(ハプニングチャンス)当選期待度に影響する。なお、状態はCZに当選するまでダウンしない。

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【AT】状態示唆演出

AT中は液晶内のテロップで状態を示唆している。
AT中の状態示唆演出
演出 示唆内容
AT開始時に
モード表示なし
高確以上濃厚
AT開始時に
モード表示
「接近中」
高確示唆
AT開始時に
モード表示
「超
接近中
超高確濃厚
AT消化中
液晶下部表示なし
全状態の可能性アリ
AT消化中
液晶下部表示
接近中
高確示唆
AT消化中
液晶下部表示
「超
接近中
超高確濃厚

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【AT】ヒステリアレガルメンテ

緋弾のアリア2 エンディング
AT中にヒステリアレガルメンテ演出が発生すると完走状態の合図となる。以降はエンディングまでATが継続する。

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【AT】状態アップ抽選

AT中はベル5連以上・1枚役B成立時の約10%で状態がアップする。なお、状態はCZ・上乗せ特化ゾーンに当選するまで転落しない。

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【AT】CZ・特化ゾーン当選率

AT中は状態に応じてCZ・特化ゾーン当選率が変化する。
【通常滞在時】
CZ・特化ゾーン当選率
成立役 HC DS LBC MT
弱チェリー 19.5% 1.6%
スイカ 12.5% 0.8%
チャンス目 75.0% 6.3% 3.1%
強チェリー 50.0% 50.0%
【高確滞在時】
CZ・特化ゾーン当選率
成立役 HC DS LBC MT
弱チェリー 25.0% 0.4% 3.1%
スイカ 18.8% 3.1%
チャンス目 81.3% 12.5% 6.3%
強チェリー 75.0% 25.0%
【超高確滞在時】
CZ・特化ゾーン当選率
成立役 HC DS LBC MT
弱チェリー 64.1% 12.5% 7.8%
スイカ 50.0% 12.5%
チャンス目 75.4% 24.2% 0.4%
強チェリー 96.9% 3.1%

★表内の略称
HC⇒ハプニングチャンス(CZ)
DS⇒ドキドキスプラッシュ
LBC⇒ライトニングバレットチャンス
MT⇒見つめ愛たいむ

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【AT】AT終了画面の抽選

AT終了画面ではレア役でドキドキスプラッシュ抽選が行われる。
【AT終了画面】
ドキドキスプラッシュ当選率
成立役 当選率
弱チェリー 0.8%
スイカ 1.6%
チャンス目 20.3%
強チェリー 100%

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【AT】エンディング

緋弾のアリア2 エンディング
AT完走の後半部分はエンディングに移行する。エンディングのムービーは選択キャラのものが流れる。

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【CZ】ハプニングチャンス

緋弾のアリア2 CZ
主な
当選契機
★ベル5連以降の抽選
★レア役成立時の抽選
継続ゲーム数 3G継続
消化中の抽選 正解の押し順ベル成立で特化ゾーン当選
成功期待度 約36%

CZ中は正解の押し順ベル(8択)を引ければ成功=特化ゾーンに当選する。なお、突入ゲーム(タイトル表示)はレア役で成功抽選が行われる。

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【CZ】演出タイプ

緋弾のアリア2 演出タイプ
AT中に選択したキャラによって「ハプニングチャンス(CZ)」の演出パターンが変化する。
選択キャラの演出概要
キャラ 内容
アリア 正解の押し順を示唆
(ピンク色の押し順のいずれかが正解)
理子 正解の押し順を完全表示
(金色の押し順が正解)
白雪 占い札の種類で期待度を示唆
レキ 表面上でCZ自体に突入しない
(すべて内部的に抽選される)
【アリア】
演出法則の詳細
色付きの札は基本的に4枚。
色付き札の数が3枚だと
正解が複数存在する可能性アップ、
5枚なら複数濃厚
内部的に正解が複数存在する場合は、
色付き札以外の押し順でも
成功の可能性がある
【白雪】
演出法則の詳細
占い札をめくって
PUSH出現でチャンス
占い札をめくるゲームで
第3停止を長押しすると、
カードを絞ってめくり先の内容が見れる
占い札の色が金色or虹色
⇒ドキドキスプラッシュor
ライトニングバレットチャンス濃厚
【レキ】
演出法則の詳細
ベル5連以上中の押し順ベルで
キャラナビ以外の演出発生
⇒CZ当選orCZ成功濃厚
キャラナビ演出で
第3停止にジャンプパターン発生
⇒CZ当選orCZ成功濃厚
ベルナビがリール始動時に発生
(リールウェイトあり時)
⇒CZ当選orCZ成功濃厚
ベルナビ時に7セグランプ点滅
⇒CZ当選orCZ成功濃厚
リプレイ・1枚役B成立時に
「どやジャンヌ演出」発生
⇒CZ当選orCZ成功濃厚

※レキはCZ当選時に告知が発生しないため、上記パターンはすべて内部的な状況となる。
 

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【CZ】成功時の特化ゾーン振り分け

CZ成功時は見つめ愛たいむ・ドキドキスプラッシュ・ライトニングバレットチャンスのいずれかに突入する。
【CZ成功時】特化ゾーン振り分け
見つめ愛たいむ 45.7%
ドキドキスプラッシュ 53.6%
ライトニングバレットチャンス 0.7%

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【CZ】成功抽選

レア役成立時の成功抽選

CZ中のレア役は成功抽選が行われ、強チェリー・チャンス目は成功濃厚。また、スイカでの成功時はドキドキスプラッシュorライトニングバレットチャンスとなる。

救済抽選について

CZ中にベルを1度も引けなかった場合は復活による成功が濃厚となる。

 

確定ハプニングチャンスについて

CZは内部的に成功確定のパターン(失敗しても必ず復活する)があり、弱チェリー・チャンス目でCZに当選した場合の0.4%で確定ハプニングチャンスとなる。

 

弱チェリーで成功時の挙動

弱チェリーで成功抽選に当選した場合は、当該ゲームで告知or復活パターンの告知に振り分けられる(振り分け率は各50%)。

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特化ゾーン_解析

ライトニングバレットチャンス

緋弾のアリア2 ライトニングバレットチャンス
主な
当選契機
★AT初当り時
★AT中のレア役で抽選
★AT中のCZ成功時
継続ゲーム数 疑似遊技のリール変動が続くまで継続
消化中の抽選 ・風穴図柄停止のたびゲーム数上乗せ
平均上乗せ 平均45.1G上乗せ
(※AT突入時の場合)

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見つめ愛たいむ

緋弾のアリア2 見つめ愛たいむ
主な
当選契機
★AT中のレア役で抽選
★AT中のCZ成功時
継続ゲーム数 1G継続
消化中の抽選 ・PUSHボタンの長押しでゲーム数上乗せ
平均上乗せ 平均13.5G上乗せ

見つめ愛たいむ中はPUSHボタンの長押しが続く限り上乗せが発生する。キャラの仕草がキス顔になればヒステリアレガルメンテ濃厚(完走状態)となる。

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ドキドキスプラッシュ

緋弾のアリア2 ドキドキスプラッシュ
主な
当選契機
★AT中のレア役で抽選
★AT中のCZ成功時
継続ゲーム数 継続ゲーム数不定
消化中の抽選 ★リプレイ以外で毎ゲーム上乗せ
★基礎上乗せゲーム数昇格抽選
★リプレイ成立で終了
平均上乗せ 平均27.7G上乗せ

ドキドキスプラッシュ中はリプレイ以外で上乗せ濃厚。上乗せゲーム数は昇格する可能性があり、昇格時はそのゲーム数が次回以降の上乗せゲーム数となる。継続するほど上乗せゲーム数も昇格していくため大量上乗せに期待できる。

★補足
・開始から5G間は継続保証があり、6G目からのリプレイ成立で特化ゾーン終了となる。

緋弾のアリア2 ドキドキスプラッシュ

ランクアップ=上乗せゲーム数昇格

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【ドキドキスプラッシュ】消化中の抽選

成立役別の抽選期待度

ドキドキスプラッシュ中は通常リプレイ・1枚役以外の小役でゲーム数上乗せ&基礎上乗せゲーム数の昇格抽選が行われる。

成立役別の抽選期待度
成立役 役割 上乗せゲーム数
ベル 昇格抽選 1G
スイカ 昇格濃厚 1G以上
弱チェリー 昇格濃厚 1G以上
チャンス目 昇格濃厚 2G以上
強チェリー 昇格濃厚 4G以上
7揃いリプレイ 昇格濃厚 3G以上
1枚役 継続のみ
通常リプレイ 転落

ドキドキスプラッシュ開始時の特殊抽選

ドキドキスプラッシュ開始時は約0.3%で「保障ゲーム数0G」が選択される。保障0G選択時、5G以内にリプレイを引くとライトニングバレットチャンスへの昇格が濃厚となる。

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【ライトニングバレットチャンス】消化中の抽選

ライトニングバレットチャンスは内部的な継続率に基づいてバレット図柄停止の継続抽選が行われる。継続率は90%・95%・96%・98%の4種類存在(継続率の振り分けは調査中)。

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【見つめ愛たいむ】消化中の抽選

見つめ愛たいむ中は成立役に応じて上乗せ抽選が行われる。
成立役別の上乗せゲーム数
成立役 上乗せ 平均
ベル・1枚役 10G以上 12.9G
リプレイ 11.9G
弱チェリー 25.8G
スイカ 25.8G
チャンス目 20G以上 29.6G
強チェリー 30G以上 45.8G

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演出法則

【通常時】ヒステリア前兆演出

血液沸騰演出の法則

緋弾のアリア2 演出法則
ヒステリアモード前兆の血液沸騰演出は血液の水位が増すほど本前兆期待度がアップしていく。
血液沸騰演出の法則
血液沸騰演出の水位MAX
期待度50%以上
血液沸騰演出が5回発生
ヒステリアノルマーレ以上濃厚
 

ジャッジメント演出の法則

緋弾のアリア2 演出法則
ヒステリアモード前兆の最終的な当否は上記のジャッジメント演出で告知される(キンジ開眼でヒステリアモード当選)。ジャッジメント演出中に以下のパターンが発生すればヒステリアモード濃厚となる。
ジャッジメント演出の法則
弱レア役からジャッジメント演出へ発展
ヒステリアノルマーレ以上濃厚
ジャッジメント演出中に下パネル点滅から点灯
ヒステリアノルマーレ以上濃厚
ジャッジメント演出中に7セグランプ点滅
ヒステリアノルマーレ以上濃厚
ジャッジメント演出中に下パネル点滅から消灯
ヒステリアベルセ濃厚
ジャッジメント演出中にサイドランプ点滅
ヒステリアベルセ濃厚
 

その他の演出パターン

緋弾のアリア2 演出法則緋弾のアリア2 演出法則

【キャラガンチラ演出】

【どきどきルーレット】

・キャラガンチラ演出でアリア出現
・強レア役から血液沸騰演出を経由してどきどきルーレット発展


これらのパターンが発生した場合はヒステリアノルマーレ以上濃厚となる。

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【通常時】潜入ステージ中の演出

帯色別の本前兆期待度

緋弾のアリア 潜入ステージ
潜入ステージ中は帯色が変化するほど本前兆期待度がアップする。また、同行キャラ(白雪・理子・レキ)によって対応色が決まっており、対応色の帯色で発展した場合は本前兆濃厚となる。
連続演出発展時の帯色別
本前兆期待度
帯色 白雪 理子 レキ
94.3% 95.8% 96.7%
32.0% 9.3% 46.0%
29.8% 100% 16.8%
28.4% 86.1% 100%
100% 99.5% 94.1%

※同行キャラの対応色:白雪⇒赤、理子⇒黄、レキ⇒緑

 

潜入ステージ中の連続演出について

潜入ステージ中の連続演出はミッション・キンジ救出・温泉卓球に大別される。ミッションは基本的にレーザー⇒落とし穴⇒シャッターの順に進行していくが、落とし穴からスタートした場合は成功期待度が大幅にアップする。

連続演出の成功期待度
ミッション
(レーザートラップスタート)
28.8%
ミッション
(落とし穴スタート)
92.6%
ミッショントータル期待度 34.7%
キンジ救出 82.7%
温泉卓球 100%

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【通常時CZ】シューティングチャンスの演出法則

緋弾のアリア2 演出法則
シューティングチャンスのアイテム告知時はカットインの色でアイテムの種類期待度を示唆する。
カットインの色別の示唆内容
カットインの色 示唆内容
基本パターン
ATTACK(緑)が1個以上アリ
ATTACK(赤)が1個以上アリ

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【通常時CZ】バトル突入前の演出法則

緋弾のアリア2 演出法則
バトル準備中はBET押下時に確定音が発生すると勝利濃厚となる。

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【通常時CZ】バトル中の演出法則

台詞演出の法則

緋弾のアリア2 演出法則緋弾のアリア2 演出法則

敵セリフ

味方セリフ

セリフ演出の法則
敵セリフ(白) リプレイの可能性アリ
レキ「風が命じています」 勝利濃厚
キンジ登場 勝利濃厚
 

キャラステップアップ演出

緋弾のアリア2 演出法則
キャラステップアップの法則
白雪 リプレイ否定
理子 1枚役以上
レキ レア役以上
アリア 大ダメージ濃厚
キンジ 勝利濃厚
 

その他の演出法則

緋弾のアリア2 演出法則

【敵味方選択煽り演出】

その他の演出パターン
敵味方選択煽り演出 リプレイのピンチ
レバーON時に前ゲームの画面が残ったまま コンボ継続濃厚
下パネル点滅 大ダメージ濃厚
下パネル消灯 当該バトル
勝利濃厚
筐体振動 勝利濃厚
ラッキーエアー 勝利濃厚
下パネル消灯&BGM変化 勝利濃厚

ラッキーパトの隠し要素

バトル中にラッキーパトをPUSHすると、点灯色で当該ゲームの成立役を示唆する。

点灯色の示唆内容
点灯ナシ 全役の可能性アリ
リプレイ以外濃厚
レア役濃厚
強レア役濃厚

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【通常時CZ】ジャッジメント中の演出法則

バトル15G消化後はジャッジメントに発展して勝敗が告知される。以下の演出が発生した場合は勝利濃厚となる。
ジャッジメント中の演出法則
下パネル点滅 当該バトル
勝利濃厚
下パネル消灯 当該バトル
​勝利濃厚
筐体振動 勝利濃厚
ラッキーエアー 勝利濃厚
下パネル消灯&BGM変化 勝利濃厚

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【通常時CZ】一撃チャンス中の演出法則

一撃チャンス突入の煽り区間・一撃チャンス突入後に、下パネル消灯・ラッキーエアー・筐体振動が発生した場合はAT濃厚となる。

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【AT】演出法則

特化ゾーン濃厚パターン
激熱ナビ ドキドキスプラッシュ以上濃厚
「!!!」ナビ
「風穴」ナビ
下パネル消灯
エアー発生
SP振動
キャラPUSH
ラッキーパト
Scarlet
Ammo演出
デカPUSH 見つめ愛たいむ以上濃厚
デンジャーPUSH ライトニングバレットチャンス以上濃厚

※特化ゾーンの序列⇒見つめ愛たいむ<ドキドキスプラッシュ<ライトニングバレットチャンス<ヒステリアレガルメンテ

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【ライトニングバレットチャンス】演出法則

緋弾のアリア 演出法則
ライトニングバレットチャンス中は出現キャラによって上乗せゲーム数の法則が存在する。
キャラ別の上乗せゲーム数
キャラ 法則
アリア 1G以上
白雪
理子
レキ
ジャンヌ 2G以上
パトラ
ヒルダ
蘭豹
味方ヒロイン
4人集合
全員集合 ヒステリアレガルメンテ濃厚

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【見つめ愛たいむ】演出法則

キャラの仕草による上乗せ期待度

見つめ愛たいむ中はキャラの仕草さで上乗せ期待度が示唆される。

キャラ 示唆内容
緋弾のアリア 演出法則
少し照れ
基本パターン
緋弾のアリア 演出法則
かなり照れ
上乗せ終了間近
緋弾のアリア 演出法則
キス顔
ヒステリアレガルメンテ濃厚
緋弾のアリア 演出法則
ハイマキ登場
30G以上の上乗せorヒステリアレガルメンテ濃厚

★補足
ハイマキはレキ選択のみ出現する可能性がある。

 

BGM変化について

見つめ愛たいむ中にBGMが変化した場合はヒステリアレガルメンテ濃厚。内部的にヒステリアレガルメンテ当選時の1/2で変化する。

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【ドキドキスプラッシュ】演出法則

基礎ゲーム数昇格パターン

演出 内容
アリア強パターン 約50%で昇格
白雪強パターン 約65%で昇格
理子強パターン 昇格濃厚
レキ強パターン 昇格濃厚

ラッキーパトの隠し要素

ドキドキスプラッシュ中にラッキーパトをPUSHすると、点灯色で当該ゲームの成立役を示唆する。

点灯色の示唆内容
点灯ナシ 全役の可能性アリ
リプレイ以外濃厚
レア役濃厚
強レア役濃厚

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※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。

掲示板

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評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

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パチスロ 緋弾のアリアII

(C)2008-2012赤松中学 (C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校, (C)JFJ

パチスロAT

メーカー :JFJ
タイプ  :6.5号機、AT、CZ、天井、純増9枚/G
機械割  :97.6% ~ 110.1%
検定番号 :230177
型式名  :S緋弾のアリアII JZ
導入開始 : 2023年02月06日

統計情報

調査日:2024/11/22

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

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