設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 860 店舗
更新情報
閉じる
-
高確ゲーム数振り分け「通常時_解析」
-
【EXカウンター減算中】保証ゲーム数上乗せ抽選「通常時_解析」
-
転落ナビ発生抽選「AT_解析」
-
仲間参戦抽選「AT_解析」
-
薔薇メーターMAX時の参戦キャラ抽選「AT_解析」
-
攻撃レベルアップ抽選「AT_解析」
-
攻撃レベルダウン抽選「AT_解析」
-
モモン乱入「AT_解析」
-
【TA】アクション別の恩恵「演出法則」
-
【AT】漆黒の一刀BOOST高継続率示唆「演出法則」
-
【AT】ナビボイスキャラ変更手順「演出法則」
-
レア役成立時のタイムアクセラレーター当選率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
レア役成立時のCZ当選率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
直撃AT当選率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
TA規定回数示唆演出「通常時_解析」
-
レア役成立時のTA当選率「通常時_解析」
-
レア役成立時のCZ当選率「通常時_解析」
-
レア役成立時の直撃AT当選率「通常時_解析」
-
CZごとの対応役点灯振り分け「CZ_解析」
-
対応役・成立役ごとのAT抽選「CZ_解析」
機種情報
閉じる
設定推測
天井・立ち回り
天井 リセット
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時 786G+α消化 |
★モモンvsヤルダバオト (勝率9割超)のAT当選 ★ 786G以降のレア役は 報酬ランクアップ抽選が優遇 |
朝イチ・リセット
設定判別(設定推測)│確率・数値
TA・CZ・AT確率
TA・CZ・AT確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | TA確率 | CZ確率 | AT確率 |
1 | 1/87 | 1/247 | 1/334 |
2 | 1/85 | 1/246 | 1/331 |
3 | 1/84 | 1/222 | 1/309 |
4 | 1/82 | 1/219 | 1/289 |
5 | 1/81 | 1/194 | 1/264 |
6 | 1/77 | 1/190 | 1/246 |
小役確率
設定差のある小役確率
設定差のある小役確率 | ||
---|---|---|
設定 | 右上がりベル | 弱スイカ |
1 | 1/12.3 | 1/128.5 |
2 | 1/12.1 | 1/127.5 |
3 | 1/11.9 | 1/125.5 |
4 | 1/11.6 | 1/122.7 |
5 | 1/11.2 | 1/118.7 |
6 | 1/10.8 | 1/114.2 |
設定 | 弱チェリー | 弱チャンス目 |
1 | 1/128.5 | 1/128.5 |
2 | 1/127.5 | 1/127.5 |
3 | 1/125.5 | 1/125.5 |
4 | 1/122.7 | 1/122.7 |
5 | 1/118.7 | 1/118.7 |
6 | 1/114.2 | 1/114.2 |
※いずれも擬似遊技を含めない確率
レア役成立時のタイムアクセラレーター当選率
弱スイカ成立時のTA当選率
弱スイカ成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 24.2% | 55.3% |
2 | 25.0% | 55.6% |
3 | 26.7% | 55.5% |
4 | 27.5% | 55.7% |
5 | 28.4% | 55.1% |
6 | 30.1% | 55.8% |
弱チェリー成立時のTA当選率
弱チェリー成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 55.4% | 69.3% |
2 | 55.7% | |
3 | 68.5% | |
4 | 56.0% | 68.4% |
5 | 55.5% | 67.2% |
6 | 56.2% | 67.4% |
弱チャンス目成立時のTA当選率
弱チャンス目成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 37.7% | 61.5% |
2 | 38.3% | 61.6% |
3 | 39.2% | 61.2% |
4 | 39.8% | 61.3% |
5 | 40.1% | 60.4% |
6 | 41.4% | 60.9% |
強スイカ成立時のTA当選率
強スイカ成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 84.3% | ー |
2 | 83.9% | |
3 | 82.3% | |
4 | 81.9% | |
5 | 79.9% | |
6 | 79.6% |
強チェリー成立時のTA当選率
強チェリー成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 49.7% | ー |
2 | 49.5% | |
3 | 48.5% | |
4 | 48.3% | |
5 | 47.1% | |
6 | 46.9% |
強チャンス目成立時のTA当選率
強チャンス目成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 74.3% | ー |
2 | 74.0% | |
3 | 72.6% | |
4 | 72.3% | |
5 | 70.5% | |
6 | 70.2% |
強リプレイ・強ベル成立時のTA当選率
強リプレイ・強ベル成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 79.5% | ー |
2 | 79.2% | |
3 | 77.6% | |
4 | 77.3% | |
5 | 75.4% | |
6 | 75.1% |
レア役成立時のCZ当選率
弱スイカ成立時のCZ当選率
弱スイカ成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 0.8% | 7.8% |
2 | 7.7% | |
3 | 2.7% | 9.5% |
4 | ||
5 | 5.1% | 11.7% |
6 |
弱チェリー成立時のCZ当選率
弱チェリー成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 3.9% | 10.6% |
2 | ||
3 | 5.8% | 12.4% |
4 | 5.7% | 12.3% |
5 | 8.0% | 14.4% |
6 |
弱チャンス目成立時のCZ当選率
弱チャンス目成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 1.6% | 8.4% |
2 | ||
3 | 3.5% | 10.2% |
4 | ||
5 | 5.8% | 12.3% |
6 |
強スイカ成立時のCZ当選率
強スイカ成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 15.4% | 92.2% |
2 | 15.3% | 91.8% |
3 | 17.0% | |
4 | 16.9% | 91.5% |
5 | 18.9% | |
6 | 18.8% | 91.1% |
強チェリー成立時のCZ当選率
強チェリー成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 47.6% | 90.0% |
2 | 47.4% | 89.7% |
3 | 48.4% | |
4 | 48.2% | 89.3% |
5 | 49.4% | |
6 | 49.2% | 89.0% |
強チャンス目成立時のCZ当選率
強チャンス目成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 17.5% | 85.0% |
2 | 84.7% | |
3 | 18.9% | |
4 | 18.8% | 84.3% |
5 | 20.6% | |
6 | 20.5% | 84.0% |
強リプレイ・強ベル成立時のCZ当選率
強リプレイ・強ベル成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 19.0% | 91.1% |
2 | 18.9% | 90.8% |
3 | 20.5% | |
4 | 20.4% | 90.4% |
5 | 22.3% | |
6 | 22.2% | 90.0% |
タイムアクセラレーター規定回数振り分け
TA規定回数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 3回 | 6回 | 10回 |
1 | 0.8% | 1.2% | 98.0% |
2 | 2.0% | 97.3% | |
3 | 2.0% | 3.1% | 94.9% |
4 | 3.9% | 3.9% | 92.2% |
5 | 6.3% | 89.8% | |
6 | 8.6% | 87.5% |
直撃AT当選率
弱レア役成立時の直撃AT当選率
弱レア役成立時の直撃AT当選率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱スイカ | 弱チェリー | 弱チャンス目 |
1 | ー | ー | 0.4% |
2 | 0.4% | 0.4% | 0.8% |
3 | |||
4 | 0.8% | 0.8% | 1.2% |
5 | |||
6 | 1.2% | 1.2% | 1.6% |
通常滞在時強レア役の直撃AT当選率
【通常滞在時】 強レア役成立時の直撃AT当選率 |
||
---|---|---|
設定 | 強スイカ | 強チェリー |
1 | 0.4% | 2.7% |
2 | 0.8% | 3.1% |
3 | ||
4 | 1.2% | 3.5% |
5 | ||
6 | 1.6% | 3.9% |
設定 | 強チャンス目 | 強リプレイ・強ベル |
1 | 8.2% | 1.6% |
2 | 8.5% | 1.9% |
3 | ||
4 | 8.9% | 2.3% |
5 | ||
6 | 9.2% | 2.7% |
高確滞在時強レア役の直撃AT当選率
【高確滞在時】 強レア役成立時の直撃AT当選率 |
||
---|---|---|
設定 | 強スイカ | 強チェリー |
1 | 7.8% | 10.0% |
2 | 8.2% | 10.3% |
3 | ||
4 | 8.5% | 10.7% |
5 | ||
6 | 8.9% | 11.0% |
設定 | 強チャンス目 | 強リプレイ・強ベル |
1 | 15.0% | 8.9% |
2 | 15.3% | 9.3% |
3 | ||
4 | 15.7% | 9.6% |
5 | ||
6 | 16.0% | 10.0% |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
CZ・AT終了時のアイキャッチ
設定示唆演出
CZ・AT終了時のアイキャッチによる示唆内容 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
ガガーラン |
偶数設定示唆 |
ティナ&ティア |
設定2以上示唆 |
ラキュース |
高設定示唆・中 |
イビルアイ |
高設定示唆・強 |
モード示唆演出
CZ・AT終了時のアイキャッチによる示唆内容 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
アインズ |
天国濃厚 + 他の恩恵アリ |
アルベド |
天国濃厚 |
シャルティア |
天国 or 準備モード以上 |
デミウルゴス |
準備モード期待度アップ |
アウラ&マーレ |
|
コキュートス |
モードC or 準備モード示唆 |
セバス |
|
エクレア |
次回AT1戦目が アルティメットカード!? |
ATセット開始画面
ATセット開始画面による示唆内容 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
蒼薔薇集合 |
偶数設定濃厚 |
ハムスケ |
設定2以上濃厚 |
モモンチーム |
設定4以上濃厚 |
アインズ |
設定6濃厚 |
AT獲得枚数表示
獲得枚数表示による設定示唆 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
222枚OVER |
設定2以上濃厚 |
456枚OVER |
設定4以上濃厚 |
666枚OVER |
設定6濃厚 |
【エンディング】レア役成立時のセリフ
セリフと文字の色による示唆内容
【エンディング中】 レア役成立時のセリフと文字色による示唆内容 |
|
---|---|
パターン | 示唆内容 |
白文字 |
デフォルト |
青文字 |
偶数設定示唆 |
黄文字 |
高設定示唆 |
緑文字 便器を舐められる程ですとも! |
設定2以上 |
緑文字 綺麗に磨き上げました! |
設定3以上 |
赤文字 これは良いです! |
設定4以上 |
赤文字 素晴らしい!! |
設定5以上 |
金文字 アインズ様にご報告せねば!! |
設定6濃厚 |
打ち方
打ち方
リール配列
小役狙い手順
最初に狙う図柄
停止パターン別の成立役
レア役の停止形
EXベルの停止形
AT中の打ち方
解析情報
小役確率
小役確率
設定差のある小役確率
設定差のある小役確率 | ||
---|---|---|
設定 | 右上がりベル | 弱スイカ |
1 | 1/12.3 | 1/128.5 |
2 | 1/12.1 | 1/127.5 |
3 | 1/11.9 | 1/125.5 |
4 | 1/11.6 | 1/122.7 |
5 | 1/11.2 | 1/118.7 |
6 | 1/10.8 | 1/114.2 |
設定 | 弱チェリー | 弱チャンス目 |
1 | 1/128.5 | 1/128.5 |
2 | 1/127.5 | 1/127.5 |
3 | 1/125.5 | 1/125.5 |
4 | 1/122.7 | 1/122.7 |
5 | 1/118.7 | 1/118.7 |
6 | 1/114.2 | 1/114.2 |
※いずれも擬似遊技を含めない確率
設定差のない小役確率
成立役 | 確率 |
---|---|
リプレイ | 1/7.8 |
下段ベル | 1/29.8 |
小山ベル | 1/128.0 |
強スイカ | 1/2048.0 |
強チェリー | |
強チャンス目 | |
強リプレイ | |
強ベル | |
中段チェリー | 1/17500 |
※中段チェリー以外は擬似遊技を含めない確率
中段チェリーの特徴
中段チェリーは擬似遊技でのみ出現する。また、中段チェリー出現時はAT当選+初戦報酬ランクS以上という恩恵アリ。
モード解析・モード示唆演出
通常時のモード
モードは6種類存在
モードの特徴 | ||
---|---|---|
モード | 天井 | 特徴 |
通常A | 786G+α | 286G・486G・686Gでの CZ・AT当選に期待 |
通常B | 186G・386G・586Gでの CZ・AT当選に期待 |
|
通常C | 末尾86GでCZ・AT当選に期待。 準備モード以上への移行率が優遇 |
|
準備A | 486G+α | 286G・386GでのCZ・AT当選に期待。 天国移行率・準備モード滞在率が優遇 |
準備B | 186G・386GでのCZ・AT当選に期待。 天国移行率・準備モード滞在率が優遇 |
|
天国 | 86G+α | AT後も約50%で天国ループ!? 天国を抜けても、準備モードに期待 |
モードごとのゾーン
滞在モード別のゾーン | |||
---|---|---|---|
規定ゲーム数 | 通常A | 通常B | 通常C |
86G | ▲ | ▲ | ◎ |
186G | ー | ◎ | 〇 |
286G | 〇 | ー | 〇 |
386G | ー | 〇 | ☆ |
486G | ▲ | ー | ▲ |
586G | ー | 〇 | ☆ |
686G | ▲ | ー | ▲ |
786G | AT | AT | AT |
規定ゲーム数 | 準備A | 準備B | 天国 |
86G | ▲ | ▲ | AT |
186G | ー | ☆ | ー |
286G | ☆ | ー | |
386G | 〇 | 〇 | |
486G | AT | AT | |
586G | ー | ー | |
686G | |||
786G |
※ー<▲<〇<◎<☆の順で規定ゲーム数到達時のCZ期待度が高くなる。
CZ・AT終了時のアイキャッチ
CZ・AT終了時のアイキャッチによる示唆内容 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
アインズ |
天国濃厚 + 他の恩恵アリ |
アルベド |
天国濃厚 |
シャルティア |
天国 or 準備モード以上 |
デミウルゴス |
準備モード期待度アップ |
アウラ&マーレ |
|
コキュートス |
モードC or 準備モード示唆 |
セバス |
|
エクレア |
次回AT1戦目が アルティメットカード!? |
メニュー画面によるモード示唆
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ
発生条件 | ★通常時のリールロック3段階目 |
発生率 | ★調査中 |
恩恵 | ★死の軍勢突入 ★4戦目までアルティメットカード |
期待獲得枚数 | ★約2000枚 |
アインズ超光臨フリーズ
発生条件 | ★ロングフリーズ発生時の一部 |
発生率 | ★調査中 |
恩恵 | ★死の軍勢突入 ★4戦目までアルティメットカード ★バトルストック5個 |
期待獲得枚数 | ★約3000枚 |
エラーフリーズ
発生条件 | ★共通ベルの一部 |
発生率 | ★調査中 |
恩恵 | ★AT当選 ★アルティメットカード80%ループ濃厚 |
期待獲得枚数 | ★約1000枚 |
通常時_解析
規定ゲーム数到達によるCZ・AT抽選
通常時の状態について
レア役成立時の高確移行率
レア役成立時の高確移行率 | |
---|---|
成立役 | 高確移行率 |
弱チェリー | 2.0% |
弱チャンス目 | 5.1% |
弱スイカ | 25.0% |
強チェリー | 12.5% |
強チャンス目 | 33.2% |
強スイカ | 75.0% |
強ベル | 25.0% |
強リプレイ |
高確ゲーム数振り分け
高確当選時のゲーム数振り分け | |
---|---|
高確ゲーム数 | 振り分け率 |
10G | 75.0% |
16G | 19.9% |
32G | 5.1% |
ステージ
ステージの役割 | |
---|---|
ナザリック |
デフォルト |
セバス |
|
クライム |
|
ゲヘナ |
ゾーン前兆 |
リザードマン |
前兆 (ゲヘナステージより 期待度アップ) |
アインズ |
本前兆 (CZ以上濃厚) |
リザードマンステージを経てCZに当選した場合は、上位のCZ「蜥蜴人の決意」となる。
EXカウンター概要
1度のEXベル成立で1or2pt獲得。カウンターの点灯状態はEXベル・レア役以外が成立するとリセットされるため、EXベル連続成立が擬似遊技発動の肝となる。
EXベル成立時の獲得ポイント
EXベル入賞ラインごとの獲得ポイント | |
---|---|
入賞ライン | 獲得ポイント |
下段or右上がり | 1pt |
小山 | 2pt |
EXカウンターによるレア役出現割合
EXカウンター全点灯時の レア役出現割合 |
||
---|---|---|
成立役 | 同数 | 超過 |
弱チェリー | 30.1% | 23.0% |
弱チャンス目 | ||
弱スイカ | 30.5% | 23.4% |
強チェリー | 3.1% | 10.2% |
強チャンス目 | ||
強スイカ |
【EXカウンター減算中】保証ゲーム数上乗せ抽選
EXカウンター減算中の 保証ゲーム数上乗せ当選率 |
|
---|---|
成立役 | 上乗せ当選率 |
弱スイカ | 25.0% |
強スイカ | 75.0% |
弱チェリー | 2.0% |
強チェリー | 12.5% |
弱チャンス目 | 5.0% |
強チャンス目 | 33.3% |
強ベル | 25.0% |
強リプレイ | 25.0% |
保証ゲーム数振り分け
上乗せ当選時の 保証ゲーム数振り分け |
|
---|---|
上乗せゲーム数 | 振り分け率 |
12G | 80.1% |
16G | 18.0% |
32G | 2.0% |
タイムアクセラレーター(TA)概要
主な当選契機 | ★レア役成立時の抽選 |
継続ゲーム数 | ★12G継続 |
消化中の抽選 | ★時計のマス強化抽選・EXカウンター減算抽選がメイン ★強レア役成立時はCZ突入濃厚 |
【タイムアクセラレーター】時計アイコン獲得抽選
成立役ごとの時計アイコン獲得抽選
成立役ごとの時計アイコン獲得抽選 | |
---|---|
成立役 | 恩恵 |
リプレイ | 時計アイコン獲得のチャンス |
レア役 | 時計アイコン獲得濃厚 |
【タイムアクセラレーター】EX減算アイコン獲得抽選
【タイムアクセラレーター】規定回数振り分け
TA規定回数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 3回 | 6回 | 10回 |
1 | 0.8% | 1.2% | 98.0% |
2 | 2.0% | 97.3% | |
3 | 2.0% | 3.1% | 94.9% |
4 | 3.9% | 3.9% | 92.2% |
5 | 6.3% | 89.8% | |
6 | 8.6% | 87.5% |
規定回数は3回・6回・10回の3種類で、高設定ほど3回や6回の選択率が高くなっている。
TA規定回数示唆演出
規定回数示唆演出
規定回数示唆演出 | |
---|---|
LED | 示唆内容 |
白・青 | 10回以下 |
黄 | 7回以下 |
緑 | 5回以下 |
赤 | 3回以下 |
紫 | 次回CZ濃厚 |
エクレア櫛投げ演出
TA規定回数減算抽選
TA規定回数減算抽選 | |||
---|---|---|---|
成立役 | 1回 | 2回 | 3回 |
弱レア役 | 4.7% | ー | ー |
強レア役 | 65.2% | 19.9% | 10.2% |
成立役 | 5回 | 10回 | |
弱レア役 | 0.4% | ー | |
強レア役 | 4.3% | 0.4% |
TA・CZ・AT前兆ゲーム数振り分け
前兆ゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
前兆ゲーム数 | フェイク | TA |
5G | ー | ー |
6G | ||
10G | 73.8% | 69.9% |
12G | 25.0% | 30.1% |
16G | 1.2% | ー |
前兆ゲーム数 | CZ | AT |
5G | 2.0% | 12.1% |
6G | ||
10G | 39.8% | 15.6% |
12G | 46.1% | 30.1% |
16G | 10.2% |
規定ゲーム数到達時の前兆ゲーム数振り分け
前兆ゲーム数振り分け | |
---|---|
前兆ゲーム数 | 振り分け率 |
16G | 39.8% |
24G | 60.2% |
レア役成立時のTA当選率
弱スイカ成立時のTA当選率
弱スイカ成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 24.2% | 55.3% |
2 | 25.0% | 55.6% |
3 | 26.7% | 55.5% |
4 | 27.5% | 55.7% |
5 | 28.4% | 55.1% |
6 | 30.1% | 55.8% |
弱チェリー成立時のTA当選率
弱チェリー成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 55.4% | 69.3% |
2 | 55.7% | |
3 | 68.5% | |
4 | 56.0% | 68.4% |
5 | 55.5% | 67.2% |
6 | 56.2% | 67.4% |
弱チャンス目成立時のTA当選率
弱チャンス目成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 37.7% | 61.5% |
2 | 38.3% | 61.6% |
3 | 39.2% | 61.2% |
4 | 39.8% | 61.3% |
5 | 40.1% | 60.4% |
6 | 41.4% | 60.9% |
強スイカ成立時のTA当選率
強スイカ成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 84.3% | ー |
2 | 83.9% | |
3 | 82.3% | |
4 | 81.9% | |
5 | 79.9% | |
6 | 79.6% |
強チェリー成立時のTA当選率
強チェリー成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 49.7% | ー |
2 | 49.5% | |
3 | 48.5% | |
4 | 48.3% | |
5 | 47.1% | |
6 | 46.9% |
強チャンス目成立時のTA当選率
強チャンス目成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 74.3% | ー |
2 | 74.0% | |
3 | 72.6% | |
4 | 72.3% | |
5 | 70.5% | |
6 | 70.2% |
強リプレイ・強ベル成立時のTA当選率
強リプレイ・強ベル成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 79.5% | ー |
2 | 79.2% | |
3 | 77.6% | |
4 | 77.3% | |
5 | 75.4% | |
6 | 75.1% |
レア役成立時のCZ当選率
弱スイカ成立時のCZ当選率
弱スイカ成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 0.8% | 7.8% |
2 | 7.7% | |
3 | 2.7% | 9.5% |
4 | ||
5 | 5.1% | 11.7% |
6 |
弱チェリー成立時のCZ当選率
弱チェリー成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 3.9% | 10.6% |
2 | ||
3 | 5.8% | 12.4% |
4 | 5.7% | 12.3% |
5 | 8.0% | 14.4% |
6 |
弱チャンス目成立時のCZ当選率
弱チャンス目成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 1.6% | 8.4% |
2 | ||
3 | 3.5% | 10.2% |
4 | ||
5 | 5.8% | 12.3% |
6 |
強スイカ成立時のCZ当選率
強スイカ成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 15.4% | 92.2% |
2 | 15.3% | 91.8% |
3 | 17.0% | |
4 | 16.9% | 91.5% |
5 | 18.9% | |
6 | 18.8% | 91.1% |
強チェリー成立時のCZ当選率
強チェリー成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 47.6% | 90.0% |
2 | 47.4% | 89.7% |
3 | 48.4% | |
4 | 48.2% | 89.3% |
5 | 49.4% | |
6 | 49.2% | 89.0% |
強チャンス目成立時のCZ当選率
強チャンス目成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 17.5% | 85.0% |
2 | 84.7% | |
3 | 18.9% | |
4 | 18.8% | 84.3% |
5 | 20.6% | |
6 | 20.5% | 84.0% |
強リプレイ・強ベル成立時のCZ当選率
強リプレイ・強ベル成立時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 |
1 | 19.0% | 91.1% |
2 | 18.9% | 90.8% |
3 | 20.5% | |
4 | 20.4% | 90.4% |
5 | 22.3% | |
6 | 22.2% | 90.0% |
レア役成立時の直撃AT当選率
弱レア役成立時の直撃AT当選率
弱レア役成立時の直撃AT当選率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱スイカ | 弱チェリー | 弱チャンス目 |
1 | ー | ー | 0.4% |
2 | 0.4% | 0.4% | 0.8% |
3 | |||
4 | 0.8% | 0.8% | 1.2% |
5 | |||
6 | 1.2% | 1.2% | 1.6% |
通常滞在時強レア役の直撃AT当選率
【通常滞在時】 強レア役成立時の直撃AT当選率 |
||
---|---|---|
設定 | 強スイカ | 強チェリー |
1 | 0.4% | 2.7% |
2 | 0.8% | 3.1% |
3 | ||
4 | 1.2% | 3.5% |
5 | ||
6 | 1.6% | 3.9% |
設定 | 強チャンス目 | 強リプレイ・強ベル |
1 | 8.2% | 1.6% |
2 | 8.5% | 1.9% |
3 | ||
4 | 8.9% | 2.3% |
5 | ||
6 | 9.2% | 2.7% |
高確滞在時強レア役の直撃AT当選率
【高確滞在時】 強レア役成立時の直撃AT当選率 |
||
---|---|---|
設定 | 強スイカ | 強チェリー |
1 | 7.8% | 10.0% |
2 | 8.2% | 10.3% |
3 | ||
4 | 8.5% | 10.7% |
5 | ||
6 | 8.9% | 11.0% |
設定 | 強チャンス目 | 強リプレイ・強ベル |
1 | 15.0% | 8.9% |
2 | 15.3% | 9.3% |
3 | ||
4 | 15.7% | 9.6% |
5 | ||
6 | 16.0% | 10.0% |
レア役成立時の直撃AT当選率には設定差が存在しており、いずれも高設定ほど優遇されている。なお、弱スイカ・弱チェリーによる直撃ATを確認できれば設定2以上濃厚。
AT終了時のTA・AT当選率
AT終了後のTA・AT抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | TA 当選率 |
AT 当選率 |
ハズレ | 25.0% | ー |
リプレイ | ||
ベル | ||
弱チェリー・弱スイカ・ 弱チャンス目 |
75.0% | 25.0% |
強チェリー・強スイカ・ 強チャンス目・ 強ベル・強リプレイ |
ー | 100% |
CZ_解析
PKチャンス概要
主な当選契機 | ★タイムアクセラレーター中の抽選 ★規定ゲーム数到達時の抽選 ★レア役成立時の抽選 |
継続ゲーム数 | ★12G継続 |
成功期待度 | ★約45% |
消化中の抽選 | ★対応役成立でAT当選のチャンス |
対応役はリール左横に表示
アイコンはリール上部に存在
対戦相手
蜘蛛人討伐
蜥蜴人の決意
アイコンの色(時計のマス)による恩恵
アイコンの色による恩恵 | |
---|---|
アイコン | 恩恵 |
青 | 当該ゲームの成立役を 対応役に加える抽選が行われる |
赤 | 全小役が対応役扱いになる |
紫 | 小役成立でAT当選濃厚 |
青アイコンの対応役増加抽選
青アイコンの対応役増加抽選 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
チェリー | 100% |
チャンス目 | |
スイカ | |
ベル | 50.0% |
リプレイ |
CZごとの対応役点灯振り分け
CZの種類別の対応役点灯個数振り分け(※全設定共通) | ||
---|---|---|
点灯数 | VSエントマ | VSコキュートス |
1個点灯 | 80.1% | ー |
2個点灯 | 16.0% | 60.2% |
3個点灯 | 3.1% | 39.1% |
4個点灯 | 0.8% | 0.8% |
対応役・成立役ごとのAT抽選
対応役成立時のAT当選率
対応役成立時のAT当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
チェリー | 100% |
チャンス目 | |
スイカ | |
ベル | 30.1% |
リプレイ |
対応役以外成立時のAT当選率
対応役以外成立時のAT当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ | 0.4% |
ベル | |
弱レア役 | 10.2% |
強レア役 | 25.0% |
※弱レア役は弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目を指し、強レア役は強チェリー・強スイカ・強チャンス目・強リプレイ・強ベルを指す。
最終ゲームの書き換え抽選
AT準備パート_解析
策略の間概要
突入契機 | ★AT初当り時 ★セット継続時 |
継続ゲーム数 | ★8G継続 |
消化中の抽選 | ★仲間参戦抽選 ★スキル発動抽選 ★報酬ランクアップ抽選 |
仲間参戦抽選
成立役ごとの仲間参戦抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | 1人参戦 | 2人参戦 |
リプレイ | 10.2% | ー |
ハズレ・ベル | 2.0% | 0.4% |
弱レア役 | 89.8% | 9.4% |
強レア役 | ー | 50.0% |
成立役 | 3人参戦 | 4人参戦 |
リプレイ | ー | ー |
ハズレ・ベル | ||
弱レア役 | 0.4% | 0.4% |
強レア役 | 25.0% | 25.0% |
※弱レア役=弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目、強レア役=強チェリー・強スイカ・強チャンス目・強ベル・強リプレイ
対戦相手示唆演出
セリフの色による法則 | |
---|---|
色 | 示唆内容 |
青文字 |
イビルアイVSヤルダバオト否定 |
緑文字 |
勝利期待度75%以上の組み合わせ濃厚 |
赤文字 |
勝利期待度88%以上の組み合わせ濃厚 |
キャラ名 |
名前が出たキャラの選択率アップ |
対戦相手選択ルーレット
AT_解析
アルティメットバトル概要
主な当選契機 | ★CZクリア ★天井到達 |
純増枚数 | ★純増約+2.7枚/G |
継続ゲーム数 | ★最低20G+α継続 (対戦相手によって変動) |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて敵のHPを削る ★敵をHPをゼロにできれば次セット継続 |
AT終了条件
転落ナビ発生抽選
ベル成立時の転落ナビ発生率 |
---|
69.9% |
転落ナビ発生時も攻撃抽選は行われており、内部的にダメージを蓄積している。ダメージは次回攻撃時に反映される。
対戦カード
対戦相手は6人存在
対戦相手ごとの継続ゲーム数 | ||
---|---|---|
対戦相手 | ゲーム数 | HPゲージ本数 |
エントマ | 20G | 2本 |
デルタ | 30G | 3本 |
アルファ | 4本 | |
ベータ | ||
イプシロン | 5本 | |
ヤルダバオト | 40G | 6本 |
味方キャラの特徴
味方キャラの特徴 | |
---|---|
キャラ | 特徴 |
モモン | 基礎攻撃力が高く 大ダメージを与えやすい |
ナーベ | BOOSTEDが発生しやすい (疑似レア役が成立しやすい) |
イビルアイ | 仲間キャラによる攻撃と スキルが発動しやすい |
対戦カードごとの勝利期待度
対戦カードごとの勝利期待度 | ||
---|---|---|
味方キャラ | 敵キャラ | 勝利期待度 |
イビルアイ | ヤルダバオト | 50.0% |
アルファ | 65.0% | |
デルタ | 75.0% | |
エントマ | 88.0% | |
ナーベ | イプシロン | 65.0% |
ベータ | 75.0% | |
エントマ | 88.0% | |
モモン | ヤルダバオト | 92.0% |
対戦カードの特殊特典
初戦が「イビルアイVSヤルダバオト」だった場合、バトル勝利でアルティメットカードを獲得する。
アルティメットカード(LOOP)
アルティメットカードのロゴ
ロゴの色別継続率示唆
ロゴの色による継続率示唆 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
白 | デフォルト |
青 | 50%以上の継続率示唆弱 |
緑 | 50%以上の継続率示唆中 |
赤 | 80%以上の継続率示唆 (ロングフリーズ後) |
アルティメットカード優遇セット
アルティメットカード優遇抽選 | |
---|---|
バトル回数 | アルティメットカード選択率 |
6戦目 | 10.2% |
9戦目 | 50.0% |
12戦目 | 10.2% |
15戦目 | 50.0% |
18戦目 | 10.2% |
21戦目 | 50.0% |
攻撃ヒット抽選
ベル成立時の攻撃ヒット率 | |
---|---|
ベル回数 | 攻撃ヒット率 |
1回目 | 60.2% |
2連目 | 89.8% |
3連目 | |
4連以降 | 100% |
ベル成立時は連続回数に応じて攻撃ヒット率が変化する。なお、レア役成立時は攻撃ヒット濃厚。
仲間キャラの特徴
仲間キャラの対応役・スキル
仲間キャラの対応役・スキル | ||
---|---|---|
キャラ | 対応役 | スキルの効果 |
ヴィクティム | チェリー | AT中のゲーム数と 他スキルの減算ストップ |
ラキュース | チャンス目 | 攻撃力が大幅アップ |
ティナ | スイカ | ボタン停止毎にダメージ |
ティア | ベル | ベル成立時に必ず攻撃 |
ガガーラン | リプレイ | 蒼薔薇メーターの 増加率アップ |
仲間参戦抽選
成立役ごとの仲間参戦抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | 1人参戦 | 2人参戦 |
リプレイ | 15.2% | ー |
ベル | 3.9% | 0.4% |
弱レア役 | 89.8% | 9.4% |
強レア役 | ー | 50.0% |
成立役 | 3人参戦 | 4人参戦 |
リプレイ | ー | ー |
ベル | ||
弱レア役 | 0.4% | 0.4% |
強レア役 | 25.0% | 25.0% |
弱レア役=弱スイカ・弱チェリー・弱チャンス目
強レア役=強スイカ・強チェリー・強チャンス目・強ベル・強リプレイ
スキル発動率
成立役に対応した仲間非参戦時
成立役に対応した 仲間非参戦時のスキル発動率 |
|
---|---|
成立役 | スキル発動率 |
リプレイ | ー |
ベル | |
弱レア役 | 2.0% |
強レア役 | 19.9% |
成立役に対応した仲間参戦時
【イビルアイ時】 成立役に対応した仲間参戦時のスキル発動率 |
|
---|---|
成立役 | スキル発動率 |
リプレイ | 12.1% |
ベル | 2.7% |
弱レア役 | 100% |
強レア役 |
【ナーベ/モモン時】 成立役に対応した仲間参戦時のスキル発動率 |
|
---|---|
成立役 | スキル発動率 |
リプレイ | 6.3% |
ベル | 1.2% |
弱レア役 | 75.0% |
強レア役 | 100% |
スキル継続ゲーム数振り分け
スキル継続ゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
スキル | 5G | 8G |
要塞 | 60.2% | 23.8% |
不動金縛りの術 | ||
吸血の刃 | ||
死せる忠誠 | 99.6% | ー |
集団技巧増幅 | 75.0% | 22.7% |
スキル | 10G | 12G |
要塞 | 12.1% | 3.9% |
不動金縛りの術 | ||
吸血の刃 | ||
死せる忠誠 | 0.4% | ー |
集団技巧増幅 | 1.6% | 0.8% |
要塞・不動金縛りの術・吸血の刃は10G以上の振り分け率が高い。
蒼薔薇メーター
蒼薔薇メーター抽選
ハズレ時の蒼薔薇メーター増加抽選 | |
---|---|
ハズレ回数 | メーター増加量 |
1回 | 1個 |
2連 | 2個 |
3連 | 3個 |
4連以降 | 4個 |
要塞発動時の 蒼薔薇メーター増加抽選 |
||
---|---|---|
成立役 | 3個増加 | 5個増加 |
ハズレ・リプレイ | 50.0% | 50.0% |
薔薇メーターMAX時の参戦キャラ抽選
薔薇メーターMAX時の 参戦キャラ抽選 |
|
---|---|
参戦キャラ | 選択率 |
ガガーラン | 50.0% |
ティア | 30.1% |
ティナ | 6.6% |
ヴィクティム | |
ラキュース |
仲間キャラ全員参戦時は、仲間キャラに対応するスキルが発動する
攻撃レベル
攻撃レベルの示唆演出 | |
---|---|
色 | レベル |
青 | 低 |
黄 | ↓ |
緑 | |
赤 | |
紫 | 高 |
攻撃レベルアップ抽選
ベル連回数ごとの 攻撃レベルアップ抽選 |
|
---|---|
ベル連回数 | 攻撃レベル アップ率 |
1回 | 1.2% |
2連 | 16.4% |
3連 | |
4連以降 | 30.1% |
ベル連回数はレア役ではリセットされない。
攻撃レベルダウン抽選
ハズレ時の 攻撃レベルダウン抽選 |
|
---|---|
対戦相手 | 攻撃レベルダウン率 |
vsヤルダバオト | 60.2% |
vsイプシロン | 39.8% |
vsベータ | 64.8% |
vsアルファ | 39.8% |
vsデルタ | 64.8% |
vsエントマ | 89.8% |
ハズレ時は敵キャラに応じて攻撃レベルダウン抽選が行われる。なお、スキル発動中は攻撃レベルダウン抽選ナシ。
攻撃パターン
プレイヤーの攻撃パターン
味方の攻撃パターン
会話演出
会話演出は「白・青・緑・赤・虹」の5種類。第3停止時にPUSHボタンが出現すれば攻撃のチャンス。また、白文字からの攻撃はスキル発動濃厚。赤文字からの攻撃は特大ダメージorスキル発動濃厚。
攻撃時のダメージ量
攻撃時の推定ダメージ量 | |
---|---|
ダメージ量 | HPゲージ換算 |
小 | 1/4未満 |
中 | 1/4~1/2 |
大 | 1/2~3/4 |
特大 | 3/4~1本 |
攻撃パターンごとのダメージ量
基本攻撃時のダメージ量 | |||
---|---|---|---|
パターン | 小 | 中 | 大 |
プレイヤー弱攻撃 | 〇 | ー | ー |
プレイヤー中攻撃 | ー | 〇 | |
プレイヤー強攻撃 | ー | 〇 | |
仲間中攻撃 | 〇 | 〇 | ー |
仲間強攻撃 | ー | ー | 〇 |
第3停止PUSH | 〇 | 〇 | 〇 |
パターン | 特大 | 1ゲージ以上 | |
プレイヤー弱攻撃 | ー | ー | |
プレイヤー中攻撃 | |||
プレイヤー強攻撃 | 〇 | ||
仲間中攻撃 | ー | ||
仲間強攻撃 | |||
第3停止PUSH | 〇 | 〇 |
PUSH攻撃時のダメージ量 | |||
---|---|---|---|
パターン | 小 | 中 | 大 |
イビルアイ連打 | ー | ー | ー |
ナーベ長押し・青 | 〇 | ||
ナーベ長押し・黄 | |||
ナー 長押し・緑 | ー | ||
ナーベ長押し・赤 | |||
モモン一撃 | |||
パターン | 特大 | 1ゲージ以上 | |
イビルアイ連打 | 〇 | 〇 | |
ナーベ長押し・青 | ー | ー | |
ナーベ長押し・黄 | 〇 | ||
ナーベ長押し・緑 | 〇 | ||
ナーベ長押し・赤 | ー | ||
モモン一撃 | 〇 |
オーラ溜め攻撃時のダメージ量 | |||
---|---|---|---|
パターン | 小 | 中 | 大 |
青 | 〇 | 〇 | ー |
緑 | ー | 〇 | |
赤 | ー | ー | |
紫 | |||
虹 | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 |
パターン | 特大 | 1ゲージ以上 | |
青 | ー | ー | |
緑 | |||
赤 | 〇 | ||
紫 | ー | 〇 | |
虹 | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 |
追撃・反撃・鍔迫り合い時の ダメージ量 |
|||
---|---|---|---|
パターン | 小 | 中 | 大 |
追撃 | ー | ー | 〇 |
反撃・弱 | 〇 | 〇 | ー |
反撃・強 | ー | ー | 〇 |
鍔迫り合い・弱 | 〇 | 〇 | ー |
鍔迫り合い・強 | ー | ー | 〇 |
パターン | 特大 | 1ゲージ以上 | |
追撃 | 〇 | 〇 | |
反撃・弱 | ー | ー | |
反撃・強 | 〇 | 〇 | |
鍔迫り合い・弱 | ー | ー | |
鍔迫り合い・強 | 〇 | 〇 |
マルチアタック時のダメージ量 | |||
---|---|---|---|
パターン | 小 | 中 | 大 |
2人 | ー | 〇 | 〇 |
3人 | ー | ー | |
4人 | |||
パターン | 特大 | 1ゲージ以上 | |
2人 | 〇 | 〇 | |
3人 | |||
4人 | 〇 |
会話演出時のダメージ量 | |||
---|---|---|---|
パターン | 小 | 中 | 大 |
会話白→攻撃 | ー | ー | ー |
会話青→攻撃 | 〇 | 〇 | |
会話緑→攻撃 | ー | ー | 〇 |
会話赤→攻撃 | ー | ||
パターン | 特大 | 1ゲージ以上 | |
会話白→攻撃 | ー | ー | |
会話青→攻撃 | |||
会話緑→攻撃 | 〇 | ||
会話赤→攻撃 | 〇 |
ブーステッド
ブーステッド発動契機
ブーステッド発動契機 |
---|
・カットイン発生時のBAR揃い ・擬似遊技終了時のリールロック発生 |
カットイン発生率
カットイン発生率 | |
---|---|
味方キャラ | 発生率 |
イビルアイ | 1/71.1 |
ナーベ | 1/37.9 |
モモン | 1/170.4 |
カットインの色ごとのBAR揃い期待度
カットインの色ごとのBAR揃い期待度 | ||
---|---|---|
味方キャラ | 青カットイン | 赤カットイン |
イビルアイ | 35.5% | 73.9% |
ナーベ | 66.6% | 100% |
モモン | 100% |
擬似遊技終了時のブーステッド当選率
擬似遊技終了時のブーステッド当選率 | ||
---|---|---|
EXカウンター個数 | ブーステッド 当選率 |
オーバーブーステッド 当選率 |
減算ナシ(3個) | 19.5% | 0.4% |
ブーステッド中(2個) | ー | 7.8% |
モモン乱入
モモン乱入条件
残りゲーム数9G以下かつ、敵HP2本以上時の一部。
絶対支配者目
アルティメットクロック点灯
早期バトル勝利時
早期バトル勝利時の恩恵
早期バトル勝利時の恩恵 | |
---|---|
ループ率 | 当選率 |
50%ループ | 16.0% |
80%ループ | 3.9% |
【報酬獲得ゲーム】漆黒の一刀
報酬ランク
報酬ランクごとの恩恵 | |
---|---|
ランク | 恩恵 |
C | 仲間1人以上獲得 |
B | 仲間2人以上獲得 |
A | 仲間3人以上獲得 |
S | ボーナス以上濃厚 (赤7or青7) |
SS | 死の軍勢 |
【報酬獲得ゾーン】漆黒の一刀BOOST
漆黒の一刀BOOST発生率
漆黒の一刀BOOST発生率 | |
---|---|
ランク | 発生率 |
C | 16.4% |
B | 6.3% |
A | 2.3% |
漆黒の一刀BOOST当選率は報酬ランクに応じて変化し、ランクが低いほどBOOST当選率が高くなる。
【上乗せ特化ゾーン】死の軍勢
主な当選契機 | ★報酬ランクSS時のバトル勝利時 ★ロングフリーズ発生時 ★アインズ超光臨フリーズ発生時 |
継続ゲーム数 | ★10G継続 |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて ATストック抽選が行われる |
【死の軍勢】BAR揃いによるストック抽選
BAR揃い時の ストック数振り分け |
|
---|---|
入賞ライン | ストック数 |
斜め揃い | バトルストック+1 |
中段揃い | |
下段揃い | バトルストック+2 |
十字揃い |
カットインの色別BAR揃い期待度
BAR揃い期待度 | |
---|---|
カットイン | 期待度 |
青 | 17.4% |
赤 | 82.0% |
虹 | 100% |
演出法則
■レバーON時にリール右横のLED消灯でBAR揃い濃厚。
■カットインが遅れるとBAR揃い濃厚。
■カットインが連続で発生するとBAR揃い濃厚。
■虹カットイン発生時は十字揃い・下段揃いのチャンス。
【死の軍勢】成立役によるストック抽選
成立役によるストック抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | ストック1個 | ストック2個 |
ハズレ | 5.1% | ー |
リプレイ | ||
ベル | ー | 0.4% |
弱レア役 | 99.2% | 0.8% |
強レア役 | ー | 100% |
エクストラバトル
主な当選契機 | ★バトル勝利時の一部 |
継続ゲーム数 | ★40G継続 |
消化中の抽選 | ★バトル勝利で報酬ランク「SS」濃厚 |
エクストラバトルBOOST
主な当選契機 | ★バトルを20G以上残して 勝利した場合の一部 |
継続ゲーム数 | ★8G継続 |
消化中の抽選 | ★エクストラバトルの初期ゲーム数を上乗せ ★レア役成立時はエクストラバトルBOOSTの ストック抽選が行われる |
擬似ボーナス_解析
BIG BONUS
主な当選契機 | ★報酬ランクSのAT継続時 |
図柄揃い | ★青7揃い |
純増枚数 | ★純増約+2.7枚/G |
継続ゲーム数 | ★20G継続 |
消化中の抽選 | ★仲間獲得抽選アリ ★BAR揃いでATストック濃厚 |
アルティメットチャレンジ昇格抽選
【BIG】仲間獲得抽選
BIG中の仲間獲得抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | 仲間1人 | 仲間2人 |
ハズレ | 49.2% | 0.8% |
リプレイ | ||
ベル | 5.1% | ー |
弱レア役 | 80.1% | 19.9% |
強レア役 | ー | 100% |
※弱レア役=弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目、強レア役=強チェリー・強スイカ・強チャンス目・強ベル・強リプレイ
【BIG】ATストック抽選
カットインの色別 BAR揃い期待度 |
|
---|---|
カットイン | 期待度 |
青 | 45.3% |
赤 | 86.9% |
虹 | 100% |
アルティメットチャレンジ
主な当選契機 | ★報酬ランクSのAT継続時 |
図柄揃い | ★赤7揃い |
純増枚数 | ★純増約+2.7枚/G |
継続ゲーム数 | ★20G継続 |
消化中の抽選 | ★アルティメットカード抽選が行われる |
【アルティメットチャレンジ】アルティメットカード抽選
アルティメットカード獲得抽選 | |
---|---|
ループ率 | 獲得率 |
25%ループ | 各25.0% |
50%ループ | |
80%ループ | |
TOTAL獲得率 | 75.0% |
アルティメットカード獲得率はそれぞれ25.0%ずつで、トータルの獲得率は75%となっている。
告知タイミング
アルティメットチャレンジ中は5G消化するごとにアルティメットカード示唆演出が発生する可能性があり、告知タイミングが遅いほど高継続率ループに期待できる。ただし、開始4G以内に告知が発生すると80%ループ濃厚。また、5Gおき以外のタイミングでの告知は50%ループ以上が濃厚。
演出法則
【通常時】高確示唆演出
■非前兆中の青文字セリフ
■エクレア(リール右のペンギン)の好機文字
上記パターンはいずれも発生すれば高確滞在のチャンスとなる。
【通常時】リールロックの法則
リールロックの法則 | |||
---|---|---|---|
リールロック | タイム アクセラレーター |
CZ | AT |
1段階 | 51.8% | 46.4% | 1.8% |
2段階 | ー | 60.0% | 40.0% |
【通常時】連続演出発生時の法則
滞在ステージごとの 連続演出発展時の法則 |
||
---|---|---|
ステージ | 連続演出 | 恩恵 |
ナザリック地下大墳墓 | 「悪魔群討伐」 | CZ以上濃厚 |
王都リ・エスティーゼ | ||
偵察の館 | ||
ゲヘナ外炎 | 「幻魔との死闘」 | |
玉座の間 | 「断罪の玉座」 「悪魔群討伐」 |
AT濃厚 |
【TA】アクション別の恩恵
リアリティスラッシュ発生時の法則
リアリティスラッシュ発生時の法則 | |
---|---|
成立役 | 恩恵 |
ハズレ | EXカウンター2個減少 or CZ当選 |
リプレイ | 時計アイコン2段階アップ or CZ当選 |
レア役 | 時計アイコン2段階アップ or EXカウンター2個減少 or 時計アイコン+EXカウンター減少 or CZ当選 |
なにかしらのアクション発生時はレバーON時にアインズが技名を発するため、TA中は音にも注意しておこう。
【CZ】共通法則
■最終ゲームのボタン連打中に下パネルが消灯すればAT濃厚!?
【CZ】蜘蛛人討伐中の法則
■赤会話でレア役を否定するとAT当選濃厚。
■「イビルアイ参戦」で勝利+次回アルティメットカード濃厚。
【CZ】蜥蜴人の決意中の法則
枠の色が変わるほどAT期待度アップ
枠の色別AT期待度 | |
---|---|
色 | 期待度 |
ナシ | 低 |
青 | ↓ |
黄 | |
緑 | |
赤 | 高 |
虹 | AT濃厚 |
【策略の間】対戦カード法則
■移行時にエピソード発生で「モモンVSヤルダバオト」濃厚。
【策略の間】報酬ランク法則
【AT】味方攻撃時の法則
【AT】押し順ナビの法則
【AT】押し順ナビの色による法則 | |
---|---|
色 | 法則 |
白 | デフォルト |
黄 | 攻撃レベルアップ濃厚 |
青 | スキル発動濃厚 |
紫 |
【AT】敵攻撃時の法則
■敵攻撃時に押し順ナビが発生し、第1停止で反撃が発生しなければ仲間参戦の期待大。
【AT】ラウンド開始画面の法則
青エフェクト
青エフェクトの示唆内容 | |
---|---|
キャラ | 示唆内容 |
イビルアイ |
イビルアイVSヤルダバオト否定 + 表示キャラが選ばれやすい |
イプシロン |
|
アルファ |
緑エフェクト
緑エフェクトの示唆内容 | |
---|---|
キャラ | 示唆内容 |
ナーベ |
勝利期待度75%以上の組み合わせ濃厚 + 表示キャラが選ばれやすい |
ベータ |
|
デルタ |
赤エフェクト
赤エフェクトの示唆内容 | |
---|---|
キャラ | 示唆内容 |
モモン |
アルティメットカード濃厚 |
ヤルダバオト |
|
エントマ |
勝利期待度88%以上濃厚 |
【AT】漆黒の一刀BOOST高継続率示唆
【AT】ナビボイスキャラ変更手順
ナビボイスキャラ一覧 | ||
---|---|---|
番号 | キャラ | 選択時ボイス |
1 | デフォルト | ― |
2 | イビルアイ | 私の名はイビルアイ お前たちを倒すものだ |
3 | ナーベ | 私が相手をします |
4 | モモン | さあ、決死の覚悟でかかってこい! |
5 | ガガーラン | 良し!童貞!寝るか! |
6 | ティア | 将来優秀になる予定の忍 蒼の薔薇のティア |
7 | ティナ | 影に潜めし双殺 蒼の薔薇のティナ |
8 | ラキュース | 暗黒の根源たる我が力侮るな! |
9 | アインズ | 我こそがアインズ・ウール・ゴウン |
10 | アルベド | 守護者統括アルベド 御身の前に |
11 | シャルティア | シャルティア・ブラッドフォールン 御身の前に |
12 | コキュートス | 第五階層守護者コキュートス 御身の前に |
13 | アウラ | アウラ・ベラ・フィオーラ 御身の前に |
14 | マーレ | マーレ・ベロ・フィオーレ 御身の前に |
15 | デミウルゴス | 第七階層守護者デミウルゴス 御身の前に |
16 | セバス | セバスと呼んでくださって結構です |
下パネル消灯・フラッシュ
下パネル消灯・フラッシュ時の示唆内容 | |
---|---|
発動タイミング | 示唆内容 |
通常時 | 消灯発生でAT濃厚!? |
TA中 | フラッシュ発生でCZ濃厚!? |
CZ中 | 消灯発生でAT当選濃厚!? |
AT中 | 「中リールに3連BAR図柄を狙え」の カットイン発生時に 消灯発生で3連BAR停止濃厚!? |
死の軍勢中 | ・消灯発生でストック獲得濃厚!? ・フラッシュ付きの消灯であればストック2個獲得濃厚!? |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
掲示板
閉じる