設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 2,414 店舗
更新情報
閉じる
-
特殊画面出現率「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
-
確定役成立時の全回転フリーズ発生率「ロングフリーズ・確定役」
-
GG当選時のジャッジメント振り分け「通常時_解析」
-
GG開始時のステージ振り分け「GOD GAME(GG)_解析」
-
【GG中】ジャッジメント当選時の振り分け「GOD GAME(GG)_解析」
-
【GG中】ラストフリーズ発生率「GOD GAME(GG)_解析」
-
ペルセポネ・ハーデス中のロック抽選「ジャッジメント_解析」
-
GG中の楽曲「アヴェ・マリア」変化条件「演出法則」
-
前兆ゲーム数「通常時_解析」
-
コンボフリーズ成功時の継続率示唆「ジャッジメント_解析」
-
前兆ゲーム数振り分け「ヘルグレイヴ_解析」
-
ヘルグレイヴ終了抽選「ヘルグレイヴ_解析」
-
プレミアム演出一覧「演出法則」
-
【通常時】モード移行率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
設定差のあるモード移行率「モード解析・モード示唆演出」
-
設定差のないモード移行率「モード解析・モード示唆演出」
-
非有利区間中のGG抽選「通常時_解析」
-
全回転フリーズ以外での確定役でのジャッジメント割合「ロングフリーズ・確定役」
-
成立役別のGG当選率「ヘルゾーン_解析」
-
【GG中】ゲーム数上乗せ抽選「GOD GAME(GG)_解析」
機種情報
閉じる
スペック
確率 出玉率 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | GG初当り | 出玉率 (機械割) |
|
---|---|---|---|
1 | 1/510.9 | 97.6% | |
2 | 1/418.4 | 98.9% | |
3 | 1/338.6 | 102.0% | |
4 | 1/275.8 | 106.0% | |
5 | 1/244.7 | 109.4% | |
6 | 1/224.2 | 112.1% | |
設定 | GOD揃い | 冥王揃い | 紫7揃い |
1 | 1/8192.0 | 1/16384.0 | 1/16384.0 |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
※コンプリート機能搭載
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約33.0G
ゲームフロー
設定推測
天井・立ち回り
天井
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時 1400G到達 |
全回転フリーズ (GG当選) |
天井到達時の恩恵
※金7揃い=GG100G+ジャッジメント4個(そのうち1個はアナザーレジェンド)
設定判別(設定推測)│確率・数値
GG初当り確率
設定 | GG初当り |
---|---|
1 | 1/510.9 |
2 | 1/418.4 |
3 | 1/338.6 |
4 | 1/275.8 |
5 | 1/244.7 |
6 | 1/224.2 |
【通常時】モード移行率
通常A滞在時
【通常A滞在時】 設定差のあるモード移行率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常Bへ | ||
押し順黄7・ 共通黄7B・ 押し順3枚黄7 |
共通黄7A | ハズレ・ 1枚役 |
|
1 | 0.4% | ||
2 | 2.0% | ||
3 | 3.5% | ||
4 | 5.9% | ||
5 | 7.8% | ||
6 | 8.2% | ||
設定 | 冥界へ | ||
通常リプレイ・共通リプレイ | |||
1 | 0.4% | ||
2 | 0.8% | ||
3 | 1.2% | ||
4 | 1.6% | ||
5 | 2.0% | ||
6 | 2.3% |
通常B滞在時
【通常B滞在時】 設定差のあるモード移行率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 天国準備Aへ | 天国準備Aへ | 通常Aへ |
押し順黄7・ 共通黄7B・ 押し順3枚黄7 |
ハズレ・1枚役 | ハズレ・1枚役 | |
1 | 0.8% | 1.2% | 19.9% |
2 | 2.3% | 2.7% | 16.8% |
3 | 4.7% | 4.3% | 13.7% |
4 | 7.0% | 5.5% | 10.2% |
5 | 9.0% | 6.3% | 7.4% |
6 | 9.4% | 6.6% | 6.6% |
天国滞在時
【天国滞在時】 設定差のあるモード移行率 |
||
---|---|---|
設定 | 通常Aへ | 天国準備Aへ |
ハズレ・1枚役 | ハズレ・1枚役 | |
1 | 24.6% | 1.6% |
2 | 22.3% | 3.9% |
3 | 20.7% | 5.5% |
4 | 18.4% | 7.8% |
5 | 16.4% | 9.8% |
6 | 16.0% | 10.2% |
なお、共通黄7や1枚役にはA・Bの2種類のフラグが存在するが、見分けることはできない。
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
ジャッジメント終了画面
特殊終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
ケルベロス終了画面 |
設定2以上 |
ペルセポネ終了画面 |
設定4以上 |
ハーデス終了画面 |
設定6濃厚 |
特殊画面出現率
ジャッジメント終了時の特殊画面出現率 | |
---|---|
特殊画面 | 出現率 |
ケルベロス終了画面 | 設定2以上の12.5% |
ペルセポネ終了画面 | 設定4以上の12.5% |
ハーデス終了画面 | 設定6の25.0% |
ジャッジメント「アナザーレジェンド」開始画面
※開始画面背景にベビーキャラのハーデス・ペルセポネ・ケルベロスが出現する。
打ち方
解析情報
小役確率
小役確率
小役確率(※全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
通常リプレイ | 1/10.2 |
共通リプレイ | 1/50.5 |
中段リプレイ | 1/99.9 |
チャンス目 | 1/128.0 |
右上がり黄7 | 1/327.7 |
中段黄7 | 1/936.2 |
フェイク紫7 | 1/697.2 |
1枚役A | 1/9.9 |
1枚役B | 1/496.5 |
※1枚役A・Bの停止形・役割については調査中
モード解析・モード示唆演出
モード概要
モードごとのGG期待度 | |
---|---|
モード | GG当選期待度 |
通常A | 低 |
通常B | ↓ |
天国準備A | ↓ |
天国準備B | ↓ |
冥界 | ↓ |
天国 | 高 |
モードごとの特徴
モードの特徴 | |
---|---|
モード | 特徴 |
通常A | 初代での低確に相当し、 通常Bへ移行しやすい |
通常B | 初代での通常に相当し、 通常Aより天国準備へ移行しやすい |
天国準備A | 初代での天国準備に相当し、 天国へ移行しやすい |
天国準備B | 天国準備Aより 天国へ移行しやすい |
冥界 | GG当選時は ハーデス以上に当選 |
天国 | GG当選率が 最も高い |
モードアップ期待度
レア役ごとのモードアップ期待度 | |
---|---|
レア役 | モードアップ期待度 |
チャンス目 | 低 |
中段リプレイ | ↓ |
右上がり黄7 | ↓ |
中段黄7 | 高 |
ヘルグレイヴ終了時のモード移行率
ヘルグレイヴ終了時
【ヘルグレイヴ終了時】 モード振り分け(※全設定共通) |
|
---|---|
モード | 振り分け |
通常Aへ | 46.9% |
通常Bへ | 3.1% |
天国準備Aへ | 47.7% |
天国準備Bへ | 1.6% |
天国へ | 0.8% |
※上記以外のモード移行率は調査中
設定差のあるモード移行率
通常A滞在時
【通常A滞在時】 設定差のあるモード移行率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常Bへ | ||
押し順黄7・ 共通黄7B・ 押し順3枚黄7 |
共通黄7A | ハズレ・ 1枚役 |
|
1 | 0.4% | ||
2 | 2.0% | ||
3 | 3.5% | ||
4 | 5.9% | ||
5 | 7.8% | ||
6 | 8.2% | ||
設定 | 冥界へ | ||
通常リプレイ・共通リプレイ | |||
1 | 0.4% | ||
2 | 0.8% | ||
3 | 1.2% | ||
4 | 1.6% | ||
5 | 2.0% | ||
6 | 2.3% |
通常B滞在時
【通常B滞在時】 設定差のあるモード移行率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 天国準備Aへ | 天国準備Aへ | 通常Aへ |
押し順黄7・ 共通黄7B・ 押し順3枚黄7 |
ハズレ・1枚役 | ハズレ・1枚役 | |
1 | 0.8% | 1.2% | 19.9% |
2 | 2.3% | 2.7% | 16.8% |
3 | 4.7% | 4.3% | 13.7% |
4 | 7.0% | 5.5% | 10.2% |
5 | 9.0% | 6.3% | 7.4% |
6 | 9.4% | 6.6% | 6.6% |
天国滞在時
【天国滞在時】 設定差のあるモード移行率 |
||
---|---|---|
設定 | 通常Aへ | 天国準備Aへ |
ハズレ・1枚役 | ハズレ・1枚役 | |
1 | 24.6% | 1.6% |
2 | 22.3% | 3.9% |
3 | 20.7% | 5.5% |
4 | 18.4% | 7.8% |
5 | 16.4% | 9.8% |
6 | 16.0% | 10.2% |
なお、共通黄7や1枚役にはA・Bの2種類のフラグが存在するが、見分けることはできない。
設定差のないモード移行率
通常A滞在時
【通常A滞在時】 モード移行率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
移行先モード | 押し順黄7・ 共通黄7B・ 押し順3枚黄7 |
共通黄7A | 通常リプレイ・ 共通リプレイ |
通常Aへ | 設定差アリ | 設定差アリ | |
通常Bへ | 0.4% | ||
天国準備Aへ | ー | ー | ー |
天国準備Bへ | ー | ー | ー |
天国へ | ー | ー | ー |
冥界へ | ー | ー | 設定差アリ |
移行先モード | フェイクリプレイ | チャンス目 | 中段リプレイ・ 右上がり黄7 |
通常Aへ | 79.7% | 66.8% | 50.0% |
通常Bへ | 20.3% | 33.2% | 35.9% |
天国準備Aへ | ー | ー | 12.5% |
天国準備Bへ | ー | ー | 1.6% |
天国へ | ー | ー | ー |
冥界へ | ー | ー | ー |
移行先モード | 中段黄7 | ハズレ・1枚役 | |
通常Aへ | ー | 設定差アリ | |
通常Bへ | 84.4% | ||
天国準備Aへ | 12.5% | ー | |
天国準備Bへ | 3.1% | ー | |
天国へ | ー | ー | |
冥界へ | ー | ー |
通常B滞在時
【通常B滞在時】 モード移行率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
移行先モード | 押し順黄7・ 共通黄7B・ 押し順3枚黄7 |
共通黄7A | 通常リプレイ・ 共通リプレイ |
通常Aへ | ー | ー | ー |
通常Bへ | 設定差アリ | 98.8% | 98.8% |
天国準備Aへ | 1.2% | 1.2% | |
天国準備Bへ | ー | ー | ー |
天国へ | ー | ー | ー |
移行先モード | フェイクリプレイ | チャンス目 | 中段リプレイ・ 右上がり黄7 |
通常Aへ | ー | ー | ー |
通常Bへ | 79.7% | 75.0% | 66.8% |
天国準備Aへ | 20.3% | 25.0% | 16.8% |
天国準備Bへ | ー | ー | 15.6% |
天国へ | ー | ー | 6.3% |
移行先モード | 中段黄7 | ハズレ・1枚役 | |
通常Aへ | ー | 設定差アリ | |
通常Bへ | ー | ||
天国準備Aへ | 63.7% | ||
天国準備Bへ | 30.1% | ー | |
天国へ | 6.3% | ー |
天国準備A滞在時
【天国準備A滞在時】 モード移行率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
移行先モード | 押し順黄7・ 共通黄7B・ 押し順3枚黄7 |
共通黄7A | 通常リプレイ・ 共通リプレイ |
通常Aへ | ー | ー | ー |
通常Bへ | ー | ー | ー |
天国準備Aへ | 99.6% | 97.7% | 97.7% |
天国準備Bへ | ー | ー | ー |
天国へ | 0.4% | 2.3% | 2.3% |
移行先モード | フェイクリプレイ | チャンス目 | 中段リプレイ・ 右上がり黄7 |
通常Aへ | ー | ー | ー |
通常Bへ | ー | ー | ー |
天国準備Aへ | 89.8% | 79.7% | 75.0% |
天国準備Bへ | ー | ー | ー |
天国へ | 10.2% | 20.3% | 25.0% |
移行先モード | 中段黄7 | ハズレ・1枚役 | |
通常Aへ | ー | 14.1% | |
通常Bへ | ー | 14.1% | |
天国準備Aへ | ー | 71.5% | |
天国準備Bへ | ー | ー | |
天国へ | 100% | 0.4% |
天国準備B滞在時
【天国準備B滞在時】 モード移行率(※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
移行先モード | 押し順黄7・ 共通黄7B・ 押し順3枚黄7 |
共通黄7A | 通常リプレイ・ 共通リプレイ |
通常Aへ | ー | ー | ー |
通常Bへ | ー | ー | ー |
天国準備Aへ | ー | ー | ー |
天国準備Bへ | 99.6% | 92.6% | 92.6% |
天国へ | 0.4% | 7.4% | 7.4% |
移行先モード | フェイクリプレイ | チャンス目 | 中段リプレイ・ 右上がり黄7 |
通常Aへ | ー | ー | ー |
通常Bへ | ー | ー | ー |
天国準備Aへ | ー | ー | ー |
天国準備Bへ | 99.6% | 79.7% | 66.8% |
天国へ | 0.4% | 20.3% | 33.2% |
移行先モード | 中段黄7 | ハズレ・1枚役 | |
通常Aへ | ー | 4.3% | |
通常Bへ | ー | 4.3% | |
天国準備Aへ | ー | 4.3% | |
天国準備Bへ | ー | 86.7% | |
天国へ | 100% | 0.4% |
天国・冥界滞在時
【天国・冥界滞在時】 ハズレ・1枚役でのモード移行率(※全設定共通) |
||
---|---|---|
転落先モード | 天国滞在時 | 冥界滞在時 |
通常Aへ | 設定差アリ | 40.6% |
通常Bへ | 0.8% | ー |
天国準備Aへ | 設定差アリ | ー |
天国準備Bへ | 0.8% | ー |
天国へ | 72.3% | ー |
冥界へ | ー | 59.4% |
天国・冥界滞在時はハズレ・1枚役でのみ転落抽選が行われる。また、共通黄7・1枚役にはAとBの2種類のフラグがあるが判別できない。
★モード移行の特徴
・冥界へは通常Aからのみ移行する可能性アリ(冥界から転落時は通常Aのみ)。
・天国準備Aより天国準備Bのほうが転落しづらい。
・中段黄7は1段階アップ以上濃厚で、天国準備滞在時は天国移行濃厚となる。
液晶出目によるモード示唆
出目ごとの示唆モード | |
---|---|
出目 | 示唆モード |
偶数頭ケツテンパイ (6 3 3など) |
上位モードほど 出現率アップ |
奇数頭ケツテンパイ (3 1 1など) |
|
偶数順目 (2 3 4など) |
|
どこかに7 (4 5 7など) |
天国準備以上の チャンス |
どこかにV (2 V 8など) |
|
奇数順目 (3 4 5など) |
天国準備以上のチャンスかつ 天国にも期待 |
奇数ハサミ奇数 (5 1 5など) |
|
Vハサミ奇数 (V 5 Vなど) |
天国の大チャンス |
地獄目 (4 8 4or8 4 8) |
冥界の大チャンス |
ロングフリーズ・確定役
GODフリーズ
発生契機 | GOD揃い成立時の一部 |
発生率 | ※調査中 |
恩恵 | GOD揃い |
期待獲得枚数 | ※調査中 |
レバーONで発生する可能性があるGODフリーズは今作にも搭載。液晶で金7が揃えばGOD揃いの恩恵に加えてさらなる恩恵アリ。
全回転フリーズ
発生契機 | ★消化中の抽選 ★通常時1400G到達時 |
発生率 | ※調査中 |
恩恵 | GOD:冥王:紫7が 1:1:1 |
期待獲得枚数 | ※調査中 |
初代のハーデスに搭載してあった全回転フリーズだが、今作では通常時の1400Gハマリ時にも発生。いずれかの確定役が揃うため、大量出玉獲得のチャンスだ。
全回転フリーズ発生時のジャッジメント割合
全回転フリーズでのジャッジメント割合 | |||
---|---|---|---|
ジャッジメント | GOD揃い | 冥王揃い | 紫7揃い |
ケルベロス | 31.8% | ー | ー |
ペルセポネ | 15.9% | ー | 73.5% |
ハーデス | 15.9% | 73.5% | ー |
超ケルベロス | 15.6% | ー | ー |
超ペルセポネ | 7.8% | ー | 21.2% |
超ハーデス | 7.8% | 19.0% | ー |
アナザーレジェンド | 5.4% | 7.5% | 5.4% |
ケルベロス合算 | 47.4% | ー | |
ペルセポネ合算 | 23.7% | ー | 94.7% |
ハーデス合算 | 23.7% | 92.5% | ー |
それぞれのジャッジメントの「超」は、上乗せ性能が強化されている。
全回転フリーズ以外での確定役でのジャッジメント割合
確定役ごとのジャッジメント割合(全回転を除く) | |||
---|---|---|---|
ジャッジメント | GOD揃い | 冥王揃い | 紫7揃い |
ケルベロス | 39.8% | ー | ー |
ペルセポネ | 19.9% | ー | 92.2% |
ハーデス | 19.9% | 92.2% | ー |
超ケルベロス | 9.4% | ー | ー |
超ペルセポネ | 4.7% | ー | 6.3% |
超ハーデス | 4.7% | 6.3% | ー |
アナザーレジェンド | 1.6% | 1.6% | 1.6% |
ケルベロス合算 | 49.2% | ー | ー |
ペルセポネ合算 | 24.6% | ー | 98.4% |
ハーデス合算 | 24.6% | 98.4% | ー |
確定役「GOD揃い」
確率 | 1/8192.0 |
恩恵 | GG100G+ ジャッジメント3個以上 |
期待獲得枚数 | 約2250枚 |
GOD揃いは1/8192.0で揃う最強の確定役。GG中やジャッジメント中にも成立する可能性アリ。
金7揃い
※天井到達時の7揃いは10.2%で金7揃いに変化!
確定役「冥王揃い」
確率 | 1/16384.0 |
恩恵 | ジャッジメント 「ハーデス」以上 |
期待獲得枚数 | 約1340枚 |
冥王揃いは1/16384.0で揃う確定役。GG突入時にハーデス以上からスタートする。
確定役「紫7揃い」
確率 | 1/16384.0 |
恩恵 | ジャッジメント 「ペルセポネ」以上 |
期待獲得枚数 | 約830枚 |
紫7揃いは1/16384.0で揃う確定役。GG突入時にペルセポネ以上からスタートする。
確定役成立時の全回転フリーズ発生率
確定役成立時の全回転フリーズ発生率(※全設定共通) | |
---|---|
確定役 | 発生率 |
紫7揃い | 1/16 |
冥王揃い | 1/16 |
GOD揃い | 1/32 |
通常時_解析
GG当選契機
GG当選契機 |
---|
滞在モードによる成立役での抽選 |
HZ成功 |
レア役・リプレイ履歴での抽選 |
確定役成立・全回転フリーズ発生 |
天井到達 |
小役履歴
履歴による抽選 | |
---|---|
履歴内容 | 抽選 |
青ダイヤ×4連 | GG抽選 |
青ダイヤ×5連 | GG当選 |
青ダイヤ×6連以降 | GG当選かつ ハーデス以上 |
宝石×2連 | GG抽選 |
宝石×3連 | GG当選 |
宝石×4連以降 | GG当選かつ ハーデス以上 |
リプレイ5連・レア役3連ならGG当選となる(前兆を経由して告知)。
HZ高確
特定ゲーム数によるHZ高確
特定ゲーム数のHZ高確移行 | |
---|---|
ゲーム数 | HZ高確移行の有無 |
200G | HZ高確ショート以上 移行 |
400G | HZ高確ショート以上 移行 (HZ高確ロングのチャンス) |
666G | HZ確定移行かつ クリスタルゾーン以上当選 |
200G・400G・666G到達時はHZ高確移行濃厚で、HZ高確滞在時は成立役に応じてHZ抽選が行われる。また、666G到達時はHZ当選濃厚かつ上位のHZとなるクリスタルゾーン以上に当選するぞ(HZの種類については【ヘルゾーン_解析】の項目を参照)。
非有利区間中のGG抽選
非有利区間中のGG当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
中段リプレイ | 10.2% |
フェイクリプレイ・チャンス目 | 12.5% |
右上がり黄7 | 39.8% |
中段黄7 | 75.0% |
前兆ゲーム数
GG当選時のジャッジメント振り分け
通常時の確定役以外での ジャッジメント当選時の振り分け (※全設定共通) |
||
---|---|---|
ジャッジメント | ヘルグレイヴ中 | クリスタルゾーン中 |
ケルベロス | 73.3% | ー |
ペルセポネ | 25.3% | 98.4% |
ハーデス | 0.7% | ー |
超ケルベロス | 0.3% | ー |
超ペルセポネ | 0.4% | 1.6% |
超ハーデス | 0.01% | ー |
ジャッジメント | ハーデスゾーン中・ 冥界モード中 |
左記以外 |
ケルベロス | ー | 86.4% |
ペルセポネ | ー | 12.4% |
ハーデス | 98.4% | 0.7% |
超ケルベロス | ー | 0.4% |
超ペルセポネ | ー | 0.1% |
超ハーデス | 1.6% | 0.01% |
ヘルゾーン_解析
HZ「ヘルゾーン」
主な当選契機 | ★通常時の抽選 ★通常時666G到達時 |
継続ゲーム数 | 1セット5G継続 (最大3セット継続) |
消化中の抽選 | 毎ゲーム成立役に応じて GG抽選 |
HZはGGのチャンスゾーンで、5G以上継続。液晶で図柄が揃えばGG当選だ。
HZの種類
HZの種類ごとの成功時の恩恵 | |
---|---|
HZの種類 | 恩恵 |
ヘルゾーン | ジャッジメント 「ケルベロス」以上 |
クリスタルゾーン | ジャッジメント 「ペルセポネ」以上 |
ハーデスゾーン | ジャッジメント 「ハーデス」以上 |
HZの背景
成立役別のGG当選率
HZ中のGG当選率 | |||
---|---|---|---|
成立役 | ヘルゾーン・クリスタルゾーン中 | ||
青背景 | 黄背景 | 赤背景 | |
中段リプレイ | 25.0% | 40.2% | 75.0% |
チャンス目 | 30.1% | 50.0% | 75.0% |
フェイクリプレイ | 30.1% | 50.0% | 90.2% |
右上がり黄7 | 50.0% | 80.1% | 90.2% |
中段黄7 | 100% | 100% | 100% |
上記以外 | 1.6% | 4.7% | 15.6% |
成立役 | ハーデスゾーン中 | ||
中段リプレイ | 29.7% | ||
チャンス目 | 49.1% | ||
フェイクリプレイ | 29.0% | ||
右上がり黄7 | 49.1% | ||
中段黄7 | 100% | ||
上記以外 | 1.2% |
HZ中のテンパイ時の法則
GOD GAME(GG)_解析
GG「GOD GAME」
主な 当選契機 |
★通常時の 成立役による抽選 ★HZ成功 など |
純増枚数 | 約2.9枚/G |
初期ゲーム数 | ジャッジメントで決定 |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム成立役に応じて ゲーム数上乗せ・ジャッジメント抽選 ★小役履歴によるジャッジメント抽選 |
GG突入時はジャッジメントで初期ゲーム数を決定。GG消化中はゲーム数の直乗せ抽選の他にも、ジャッジメントによるゲーム数上乗せもアリ。
モード
ステージ
ステージ | 上乗せ期待度 |
---|---|
オケアノスステージ |
低 |
エリニュスステージ |
↓ |
ハーデスステージ |
↓ |
エリュシオンステージ |
高 |
初代に搭載されていた3種類に加えて今作ではエリュシオンステージも存在。エリュシオンステージは最上位のステージだ!
GG開始時のステージ振り分け
GG開始時のステージ振り分け(※全設定共通) | ||
---|---|---|
GG中のモード | オケアノス | エリニュス |
低確 | 93.8% | 6.3% |
高確A | 25.0% | 75.0% |
高確B | 12.5% | 12.5% |
高確C | 6.3% | 6.3% |
GG中のモード | ハーデス | エリュシオン |
低確 | ー | ー |
高確A | ー | ー |
高確B | 75.0% | ー |
高確C | 12.5% | 75.0% |
ハーデスなら高確BorC、エリュシオンなら高確C濃厚となるぞ。
履歴による抽選
履歴による抽選 | |
---|---|
履歴内容 | 抽選 |
青ダイヤ×4連 | ジャッジメント抽選 |
青ダイヤ×5連 | ジャッジメント当選 |
青ダイヤ×6連以降 | 青ダイヤ×5連での ジャッジメント当選に加えて ハーデス以上当選 |
宝石×2連 | ジャッジメント抽選 |
宝石×3連 | ジャッジメント当選 |
宝石×4連以降 | 宝石×3連での ジャッジメント当選に加えて ハーデス以上当選 |
タナトスフリーズ
特化ゾーン「ブレイズゲーム」
主な 当選契機 |
GG中のレア役成立の抽選 |
継続ゲーム数 | 3G継続 |
消化中の抽選 | 毎ゲームでゲーム数上乗せかつ タナトスフリーズが発生 |
平均上乗せゲーム数 | 200G |
ブレイズゲームはタナトスフリーズの特化ゾーンで、3G間毎ゲームでタナトスフリーズが発生する。
赤宝石表示抽選
赤宝石出現率 | |
---|---|
レア役 | 出現率 |
フェイクリプレイ | 0.8% |
チャンス目 | |
右上がり黄7 | 1.6% |
中段黄7 | |
中段リプレイ | 20.3% |
ブレイズゲーム抽選
赤宝石時のブレイズゲーム当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
フェイクリプレイ | 50.0% |
チャンス目 | |
中段リプレイ | |
右上がり黄7 | |
中段黄7 | 100% |
上記以外 | 0.8% |
【GG中】モード移行率
低確滞在時
【低確滞在時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
移行先 モード |
ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
通常リプレイ・ 共通リプレイ・ 共通黄7 |
チャンス目・ 右上がり黄7・ 中段黄7 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | ー | 7.4% | 10.2% |
高確Bへ | ー | ー | ー |
高確Cへ | ー | ー | ー |
移行先 モード |
フェイク リプレイ |
中段 リプレイ |
上記以外 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | 10.2% | 43.0% | ー |
高確Bへ | 10.2% | 7.4% | ー |
高確Cへ | ー | ー | ー |
高確A滞在時
【高確A滞在時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
移行先 モード |
ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
通常リプレイ・ 共通リプレイ・ 共通黄7 |
チャンス目・ 右上がり黄7・ 中段黄7 |
低確へ | 30.1% | ー | ー |
高確Aへ | 69.9% | 96.9% | 92.2% |
高確Bへ | ー | 3.1% | 7.8% |
高確Cへ | ー | ー | ー |
移行先 モード |
フェイク リプレイ |
中段 リプレイ |
上記以外 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | 79.7% | 50.0% | 100% |
高確Bへ | 10.2% | 46.9% | ー |
高確Cへ | 10.2% | 3.1% | ー |
高確B滞在時
【高確B滞在時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
移行先 モード |
ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
通常リプレイ・ 共通リプレイ・ 共通黄7 |
チャンス目・ 右上がり黄7・ 中段黄7 |
低確へ | 21.1% | ー | ー |
高確Aへ | 12.5% | ー | ー |
高確Bへ | 66.4% | 100% | 94.9% |
高確Cへ | ー | ー | 5.1% |
移行先 モード |
フェイク リプレイ |
中段 リプレイ |
上記以外 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | ー | ー | ー |
高確Bへ | 100% | 89.8% | 100% |
高確Cへ | ー | 10.2% | ー |
高確C滞在時
【高確C滞在時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
移行先 モード |
ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
通常リプレイ・ 共通リプレイ・ 共通黄7 |
チャンス目・ 右上がり黄7・ 中段黄7 |
低確へ | 21.1% | ー | ー |
高確Aへ | 10.2% | ー | ー |
高確Bへ | 5.1% | ー | ー |
高確Cへ | 63.7% | 100% | 100% |
移行先 モード |
フェイク リプレイ |
中段 リプレイ |
上記以外 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | ー | ー | ー |
高確Bへ | ー | ー | ー |
高確Cへ | 100% | 100% | 100% |
【GG中】ゲーム数上乗せ抽選
低確・高確A滞在時
【低確・高確A滞在時】 成立役別の上乗せゲーム数振り分け |
||
---|---|---|
ゲーム数 | チャンス目 | 中段リプレイ |
10G | 45.3% | ー |
20G | 3.1% | ー |
30G | 0.8% | 0.4% |
50G | 0.4% | 0.4% |
100G | 0.3% | 0.3% |
200G | 0.04% | 0.1% |
300G | 0.003% | 0.04% |
合算 | 50.0% | 1.2% |
ゲーム数 | 右上がり黄7 | 中段黄7 |
10G | 75.0% | ー |
20G | 19.9% | ー |
30G | 3.1% | 69.5% |
50G | 1.6% | 20.3% |
100G | 0.3% | 7.3% |
200G | 0.04% | 1.8% |
300G | 0.003% | 1.0% |
合算 | 100% | 100% |
高確B滞在時
【高確B滞在時】 成立役別の上乗せゲーム数振り分け |
|||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 共通黄7A | チャンス目 | 中段リプレイ |
10G | 4.3% | 63.7% | ー |
20G | ー | 6.3% | ー |
30G | ー | 3.1% | 40.6% |
50G | ー | 1.6% | 7.8% |
100G | 0.3% | 0.3% | 1.1% |
200G | 0.04% | 0.04% | 0.3% |
300G | 0.003% | 0.003% | 0.2% |
合算 | 4.6% | 75.0% | 50.0% |
ゲーム数 | 右上がり黄7 | 中段黄7 | |
10G | 75.0% | ー | |
20G | 19.9% | ー | |
30G | 3.1% | 69.5% | |
50G | 1.6% | 20.3% | |
100G | 0.3% | 7.3% | |
200G | 0.04% | 1.8% | |
300G | 0.003% | 1.0% | |
合算 | 100% | 100% |
高確C滞在時
【高確C滞在時】 成立役別の上乗せゲーム数振り分け |
|||
---|---|---|---|
ゲーム数 | ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
共通黄7A | チャンス目 |
10G | 10.2% | 30.1% | 54.7% |
20G | ー | ー | 18.0% |
30G | 0.8% | ー | 18.0% |
50G | 0.4% | ー | 7.8% |
100G | 0.4% | 0.3% | 1.4% |
200G | 0.02% | 0.04% | 0.2% |
300G | 0.002% | 0.003% | 0.01% |
合算 | 11.8% | 30.4% | 100% |
ゲーム数 | 中段リプレイ | 右上がり黄7 | 中段黄7 |
10G | ー | 47.7% | ー |
20G | ー | 25.0% | ー |
30G | 50.0% | 14.8% | 59.8% |
50G | 39.8% | 10.2% | 30.1% |
100G | 7.3% | 2.1% | 7.3% |
200G | 1.8% | 0.2% | 1.8% |
300G | 1.0% | 0.02% | 1.0% |
合算 | 100% | 100% | 100% |
共通黄7はA・Bの2種類のフラグが存在し、Aのみ上乗せ抽選が行われる。ただし、AとBを見分けることはできない。
【GG中】ジャッジメント当選時の振り分け
GG中の確定役以外での ジャッジメント当選時の振り分け (※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
ジャッジメント | クリスタル ゾーン中 |
ハーデスゾーン中・ 冥界モード中 |
左記以外 |
ケルベロス | ー | ー | 86.7% |
ペルセポネ | 98.4% | ー | 12.1% |
ハーデス | ー | 98.4% | 0.8% |
超ケルベロス | ー | ー | 0.4% |
超ペルセポネ | 1.6% | ー | ー |
超ハーデス | ー | 1.6% | ー |
【ブレイズゲーム】上乗せゲーム数抽選
ブレイズゲーム中の上乗せゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | フェイクリプレイ・ 右上がり黄7 |
中段 リプレイ |
チャンス目 |
10G | ー | ー | ー |
20G | 44.9% | 44.9% | 58.6% |
30G | 44.5% | 35.9% | 33.2% |
50G | 10.2% | 18.8% | 7.8% |
100G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
ゲーム数 | 中段黄7 | レア役以外 | |
10G | ー | 39.8% | |
20G | ー | 35.2% | |
30G | 86.7% | 25.0% | |
50G | 12.5% | ー | |
100G | 0.8% | ー |
上記の上乗せゲーム数はタナトスフリーズが発生する前の基本のゲーム数となる。レア役以外でも最低上乗せゲーム数は2倍となる20Gで、4倍以上になった場合は毎レバーONで50%で分割される。
【GG中・ブレイズゲーム中】タナトスフリーズ発生率
タナトスフリーズ発生率 | ||||
---|---|---|---|---|
上乗せ ゲーム数 |
フェイク | 初回 | 2回目 | 3回目 以降 |
10G | 5.1% | 5.1% | 40.2% | 50.0% |
20G | 10.2% | 10.2% | 10.2% | |
30G | ||||
50G以上 | 5.1% | 5.1% | ||
ブレイズ ゲーム中 (上乗せ ゲーム数不問) |
ー | 100% | 50.0% |
タナトスフリーズの煽りが発生した際は、フェイク終了とタナトスフリーズ発生が1:1となる。
ラストフリーズ
【GG中】ラストフリーズ発生率
ジャッジメント_解析
ジャッジメント「ケルベロス」
継続ゲーム数 | 5G+α継続 |
消化中の抽選 | 毎ゲーム成立役に応じて ゲーム数上乗せ (10G以上) |
平均上乗せゲーム数 | 80G |
ケルベロスは毎ゲームで上乗せが発生し、レア役成立時はコンボフリーズ(上乗せの0G連)のチャンス(最大80%ループ)。5G消化後は内部的な継続率や成立役に応じて終了抽選となる。レア役・押し順3枚黄7(小V黄7)・共通黄7の一部は継続濃厚となる。
ジャッジメント「ペルセポネ」
継続ゲーム数 | 10G+α継続 |
システム | ★紫7揃いのたびに ゲーム数を10Gに再セット ★紫7揃いが5回成立すれば ペルセポネをストック |
消化中の抽選 | ★紫7揃いで50G以上の上乗せ ★レア役成立時は ゲーム数減算ストップ (2G以上) |
平均上乗せゲーム数 | 150G |
ペルセポネ中はカットイン発生時に紫7揃いで50G以上を上乗せし、紫7揃い時はコンボフリーズ(上乗せの0G連)が発生する可能性アリ(最大80%ループ)。また、紫7揃いのたびにゲーム数がリセットされ、合計5回の紫7揃いでペルセポネ自体をストックする。
カットインは背景が赤>青の順に紫7揃いの期待度アップ。また、10G消化後はレア役・共通黄7の一部・カットイン発生時は継続濃厚だ。
ジャッジメント「ハーデス」
継続ゲーム数 | 10G+α継続 |
システム | ★冥王揃いのたびに ゲーム数を10Gに再セット ★冥王揃いが5回成立すれば ハーデスをストック |
消化中の抽選 | ★冥王揃いで100G以上の上乗せ ★レア役成立時は ゲーム数減算ストップ (2G以上) |
平均上乗せゲーム数 | 300G |
ハーデス中はカットイン発生時に冥王揃いで100G以上を上乗せし、ペルセポネ同様にコンボフリーズ(上乗せの0G連)が発生する可能性アリ(最大80%ループ)。また、冥王揃いのたびにゲーム数がリセットされ、合計5回の冥王揃いでハーデス自体をストックする。
カットインは背景が赤>青の順に冥王揃いの期待度アップ。また、10G消化後はレア役・共通黄7の一部・カットイン発生時は継続濃厚だ。
ジャッジメント「アナザーレジェンド」
継続ゲーム数 | 10G+α継続 |
システム | ★冥王揃いのたびに ゲーム数を10Gに再セット ★冥王揃いが5回成立すれば アナザーレジェンドをストック |
消化中の抽選 | ★冥王揃いで100G以上の上乗せ ★毎ゲームでゲーム数上乗せ (カットイン発生かつ冥王が 揃わないゲームは上乗せナシ) |
平均上乗せゲーム数 | 510G |
アナザーレジェンド中はカットイン発生時に冥王揃いで100G以上を上乗せし、それ以外のゲームでは成立役に応じてゲーム数を上乗せ(10G以上)。システム自体はハーデス中と同じだが、冥王揃い以外でもゲーム数上乗せが発生する点において最強の特化ゾーンとなっているぞ!
10G消化後は継続抽選が行われ、レア役・押し順3枚黄7(小V黄7)・共通黄7の一部は継続濃厚となる。
ジャッジメント中の上乗せ抽選
JMケルベロス・JMアナザーレジェンド
【JMケルベロス・JMアナザーレジェンド中】 上乗せゲーム数振り分け |
|||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 押し順3枚役 | チャンス目 | 中段リプレイ |
10G | ー | ー | ー |
20G | 81.3% | ー | ー |
30G | 10.9% | 80.1% | 54.7% |
50G | 5.1% | 14.8% | 25.0% |
100G | 2.6% | 4.5% | 14.6% |
200G | 0.1% | 0.5% | 3.6% |
300G | 0.01% | 0.04% | 2.1% |
ゲーム数 | 右上がり黄7 | 中段黄7 | その他役 |
10G | ー | ー | 94.1% |
20G | ー | ー | 3.9% |
30G | ー | ー | 1.6% |
50G | 84.8% | 50.0% | 0.4% |
100G | 13.6% | 35.9% | ー |
200G | 1.5% | 9.0% | ー |
300G | 0.1% | 5.1% | ー |
ペルセポネ・ハーデス中のロック抽選
ペルセポネ・ハーデス中のゲーム数ロック振り分け (※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 2G | 5G | 10G |
チャンス目・ 中段リプレイ |
98.4% | 0.8% | 0.8% |
右上がり黄7 | 96.9% | 1.6% | 1.6% |
中段黄7 | ー | 50.0% | 50.0% |
カットイン発生時の図柄揃い期待度
ジャッジメント中の カットイン発生時の図柄揃い期待度 |
||
---|---|---|
ジャッジメントの 種類 |
弱 カットイン |
強 カットイン |
JMペルセポネ | 約38% | 約92% |
JMハーデス | ||
JMアナザーレジェンド | 100% |
フラッシュバックの法則
フラッシュバックの法則 | |
---|---|
パターン | 法則 |
ケルベロスが 1回でも出現 |
超ケルベロスor (超)ハーデスor アナザーレジェンド |
ケルベロスが 3回出現 |
超ケルベロスor 超ハーデスor アナザーレジェンド |
ペルセポネが 第3停止時のみ出現 |
(超)ペルセポネor アナザーレジェンド |
ペルセポネが 3回出現 |
超ペルセポネor アナザーレジェンド |
フラッシュバックが 3回出現 (種類問わず) |
超ケルベロスor 超ペルセポネor 超ハーデスor アナザーレジェンド |
【JMケルベロス中】演出ごとの法則
JMケルベロス中の演出法則 | ||
---|---|---|
演出パターン | 法則 | |
咆哮演出 | レア役成立時 | 第2停止時に50G決定or 第3停止後に50G決定 →コンボフリーズ発生 |
1桁のゲーム数表示 | 300G上乗せ | |
第1・第2停止で ゲーム数昇格ナシ |
3ケタ上乗せor コンボフリーズ発生 |
|
保証ゲーム数 消化後 |
押し順3枚 黄7成立 |
20G以上 上乗せかつ継続 |
保証ゲーム数消化後に画面暗転で終了が基本パターンだが、MAX BET押下で復活パターンも存在するぞ。
JMペルセポネ&JMハーデス中の法則
JMペルセポネ&JMハーデス中の演出法則 | |
---|---|
演出パターン | 法則 |
リール始動時に カットイン発生 |
図柄揃い濃厚 |
リール始動時に 弱カットイン |
図柄揃いかつ コンボフリーズ煽り発生 |
カットイン発生時の ナビが大きい |
図柄揃い濃厚 |
リール始動時に カットイン発生+ ナビが大きい |
コンボフリーズ発生 |
ゲーム数ロック開始時の 文字が赤 |
10G以上のロック |
ゲーム数ロック中に カットイン発生 |
図柄揃い濃厚 |
こちらもJMケルベロス同様、画面暗転で終了かと思いきやMAX BETで復活パターンあり。
JMアナザーレジェンド中の演出法則
JMアナザーレジェンド中の演出法則 | |
---|---|
演出パターン | 法則 |
レバーONで カットイン発生 |
図柄揃いかつ コンボフリーズ煽り発生 |
三位一体演出で ペルセポネまで発展 |
50G以上の上乗せor コンボフリーズ発生 |
三位一体演出で ハーデスまで発展 |
3ケタ上乗せor コンボフリーズ発生 |
保証ゲーム数がある状況で 終了煽り発生 |
コンボフリーズ発生 |
コンボフリーズ成功時の継続率示唆
コンボフリーズの継続率示唆 | |
---|---|
ランプの色 | 示唆内容 |
青 | 全継続率アリ |
黄 | 66%以上 |
赤 | 80%濃厚 |
ヘルグレイヴ_解析
引き戻しゾーン「ヘルグレイヴ」
主な 当選契機 |
GG終了時 |
継続ゲーム数 | 20G+α継続 |
引き戻し期待度 | 約25%(※全設定共通) |
消化中の抽選 | リプレイ・レア役で GG抽選 (GG当選時は25%で ペルセポネ以上) |
ヘルグレイヴはGG終了後に突入する引き戻しゾーンで、消化中はリプレイ・レア役でGGのチャンスとなり、中段黄7なら大チャンス。GG当選時は25%以上でペルセポネ以上に当選する。
前兆ゲーム数振り分け
本前兆ゲーム数振り分け
ヘルグレイヴ中の本前兆ゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
ゲーム数 | 共通黄7A | 通常リプレイ・ 共通リプレイ・ フェイクリプレイ・ チャンス目・ 中段リプレイ・ 右上がり黄7 |
1G | 0.8% | 0.8% |
2G | 12.5% | 15.6% |
3G | 23.4% | 31.3% |
4G | 54.7% | 43.8% |
7G | 8.6% | 8.6% |
ゲーム数 | 中段黄7 | その他 |
1G | 0.4% | 0.8% |
2G | 2.0% | 15.6% |
3G | 44.5% | 50.0% |
4G | 50.0% | 25.0% |
7G | 3.1% | 8.6% |
フェイク前兆ゲーム数振り分け
ヘルグレイヴ中のフェイク前兆ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 共通黄7A | 通常リプレイ・ 共通リプレイ |
フェイク リプレイ |
0G | 87.1% | ー | ー |
1G | 7.8% | 66.8% | ー |
2G | 3.9% | 27.3% | 85.9% |
3G | 0.8% | 4.7% | 11.3% |
4G | 0.4% | 1.2% | 2.7% |
ゲーム数 | チャンス目・ 中段リプレイ |
右上がり黄7 | |
0G | ー | ー | |
1G | ー | ー | |
2G | 71.9% | 44.5% | |
3G | 22.7% | 44.5% | |
4G | 5.5% | 10.9% | |
ゲーム数 | 中段黄7 | その他 | |
0G | ー | 93.0% | |
1G | ー | 3.9% | |
2G | ー | 2.7% | |
3G | 76.6% | 0.4% | |
4G | 23.4% | ー |
ヘルグレイヴ終了抽選
1枚役Aでの終了当選率 | |
---|---|
当選率 | 90.6% |
演出法則
【通常時】演出によるモード・状態示唆
演出 | 法則 |
---|---|
ギロチン演出 (単発で発生) |
天国準備以上に 期待 |
波紋演出で 奇数非テンパイかつ リプレイ否定 |
天国濃厚 |
ヘカテの杖演出で リプレイ否定 |
HZ高確以上に 期待 |
竜巻雷演出で 奇数非テンパイ |
HZ高確以上に 期待 |
闇の霧・エリニュスの羽演出の法則
モード示唆演出の法則 | ||
---|---|---|
演出パターン | 法則 | |
闇の霧 演出 |
リプレイor フェイクリプレイor 右上がり黄7で 左から霧が発生 |
モードアップor GG濃厚 |
リプレイor フェイクリプレイor 右上がり黄7で 右から霧が発生 |
GG濃厚 | |
リプレイor フェイクリプレイor 右上がり黄7以外で 霧が往復 |
GG濃厚 | |
リプレイor フェイクリプレイor 右上がり黄7で 霧が往復 |
GG濃厚かつ JMペルセポネ以上 |
|
エリニュスの羽 演出 |
演出が連続して発生 | GG当選時は JMペルセポネ以上 |
【通常時】天国orGG濃厚演出パターン
天国orGG濃厚演出 | |
---|---|
演出パターン | 法則 |
ラダマンテュスステージから ミノスステージへ移行 |
天国orGG濃厚 |
CHANCEボタンから ラダマンテュスステージへ 移行 |
GG濃厚 |
CHANCEボタンから 「CHANCE」表示で 中段リプレイ |
GG濃厚 |
自然系演出 (氷クリスタル・波紋・ 竜巻雷・エリニュスの羽) の強パターン |
GG以上濃厚 |
冥王揃いorGOD揃い濃厚パターン
冥王揃いorGOD揃い濃厚パターン |
---|
デカPUSHボタン→冥界の扉 |
CHANCEボタン→「冥王」 |
過去シリーズのプレミアム演出 |
冥王ロックの対応役
冥王ロック(リールロック演出)の対応役 | |
---|---|
段階 | 対応役 |
1段階目 | フェイクリプレイor確定役 |
2段階目 | 中段黄7or確定役 |
3段階目 | 確定役 |
4段階目 | GOD揃い |
冥王ロック時の演出による法則
冥王ロック発生時の法則 | |
---|---|
演出 | 法則 |
図柄巨大化 | 確定役以外の 可能性アリ |
CHANCEボタン →「CHANCE」 |
|
紫炎・通常パターン | |
CHANCEボタン →「CHANCE」or「激熱」以外 |
冥王揃い以上濃厚 |
CHANCEボタン →冥王の扉 |
|
デカPUSHボタン →「激熱」 |
|
自然系演出の通常パターン (氷クリスタル・波紋・ 竜巻雷・エリニュスの羽) |
|
シリーズのプレミアム演出 | |
遅れ | GOD揃い濃厚 |
デカPUSHボタン →冥界の扉・金 |
|
自然系演出の強パターン (氷クリスタル・波紋・ 竜巻雷・エリニュスの羽) |
また、冥王ロック発生時の演出が「図柄巨大化」「CHANCEボタン→CHANCE」「紫炎・通常パターン」以外の演出が発生すれば確定役濃厚となる。
リーチ目・チャンス目一覧
リーチ目一覧 (出現でGG濃厚) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
出目 | 語呂合わせ | 出目 | 語呂合わせ | ||
1 1 7 | 時報 | 5 6 4 | コロシ | ||
1 2 3 | 朝イチ出目 | 5 6 V | コロブ | ||
1 3 5 | HZ開始出目 | 6 3 4 | ムサシ | ||
1 7 5 | イナゴ | 6 6 4 | ロクムシ | ||
1 8 4 | イワシ | 7 2 8 | ナニワ | ||
2 2 3 | フジサン | 7 5 3 | シチゴサン | ||
3 1 5 | サイコー | 7 5 8 | ナゴヤ | ||
3 2 4 | ミズホ | 7 1 7 | 7ハサミ奇数 | ||
3 3 7 | 三三七拍子 | 7 3 7 | |||
3 4 4 | サシシ | 7 5 7 | |||
3 6 5 | 365日 | 7 V 7 | |||
4 1 5 | ヨイコ | 8 4 1 | ヤヨイ | ||
4 2 3 | シジミ | 8 4 5 | ハシゴ | ||
4 2 8 | ヨツヤ | 8 7 3 | ハナミ | ||
4 4 8 | シシャ | 8 7 V | ハナビ | ||
4 V 8 | シブヤ | 8 8 4 | ハヤシ | ||
5 1 4 | コイヨ | V 3 1 | Vサイン | ||
5 2 6 | コジロー | V 3 4 | バーサス | ||
5 4 3 | コヨミ | V 7 4 | ヴィーナス | ||
5 5 6 | ココロ | ー | ー | ||
チャンス目一覧 (GG当選時に出現しやすい) |
|||||
出目 | 語呂合わせ | 出目 | 語呂合わせ | ||
2 5 3 | ニコミ | 6 7 4 | ムナシイ | ||
2 8 3 | ツバサ | 8 3 1 | ヤサイ | ||
3 5 4 | ミコシ | 8 5 1 | ハツコイ | ||
3 8 V | ミヤビ | V 2 V | Vハサミ偶数 | ||
4 6 1 | ヨロイ | V 4 V | |||
4 6 8 | ヨーロッパ | V 6 V | |||
5 V 4 | コブシ | V 8 V | |||
6 3 1 | ムザイ | ー | ー |
CHANCEボタン演出発生時のPUSHボタン
枠のLEDの点灯箇所ごとの法則 | ||
---|---|---|
状況 | 点灯箇所 | 法則 |
通常時 | 上段 | 『CHANCE』以外 (『激熱』や冥界の扉など) |
中段 | 左リール中段GOD停止で GOD揃い濃厚 |
|
下段 | フェイクリプレイ以外が成立or ステージチェンジ |
|
ヘルグレイヴ中・ HZ中・ GG中 |
上段 | 『CHANCE』以外 (『激熱』や冥界の扉など) |
中段 | 左リール中段GOD停止で GOD揃い濃厚 |
|
下段 | フェイクリプレイ以外が成立 |
GOD揃い成立時の演出振り分け
GOD揃い成立時の演出振り分け | |
---|---|
演出 | 振り分け |
CHANCEボタン系 | 約23.3% |
冥界の扉 | 約18.4% |
GODフリーズ | 約12.5% |
ハーデスの槍 | 約10.2% |
冥王の手 | 約10.2% |
遅れ | 約6.0% |
全回転フリーズ | 約3.1% |
冥王ロック4段階 | 約3.1% |
図柄巨大化 | 約2.5% |
紫炎 | 約2.5% |
自然系演出 (氷クリスタル・波紋・ 竜巻雷・エリニュスの羽) |
約2.3% |
PUSHボタン系 | 約2.2% |
GODシリーズプレミアム | 約1.0% |
「GOD GAME」ランプ点灯 | 約0.6% |
女神像 | 約0.6% |
ヘカテの杖 | 約0.3% |
演出ナシ | 約0.2% |
筐体振動+下パネル消灯 | 約0.2% |
下パネル消灯 | 約0.2% |
図柄フェードアウト | 約0.2% |
第3停止で図柄一斉停止 | 約0.2% |
予兆LEDのみ | 約0.2% |
【GG中】上乗せ濃厚演出・タナトスフリーズ濃厚演出の法則
GG中の演出法則 | |
---|---|
演出パターン | 法則 |
CHANCEボタン 「THANATOS」 |
ゲーム数上乗せ+タナトスフリーズ |
竜巻雷(強パターン) | 上乗せ30G以上+タナトスフリーズ4倍以上 |
パネル消灯 | 上乗せ30G以上+タナトスフリーズor タナトスフリーズ4倍以上 |
筐体振動+ パネル消灯 |
上乗せ100G以上+タナトスフリーズor 上乗せ30G以上+タナトスフリーズ4倍以上 |
CHANCEボタン 「激熱」 |
上乗せ100G以上or 上乗せ100G以上+タナトスフリーズor 上乗せ30G以上+タナトスフリーズ4倍以上 |
紫炎(強パターン) | |
ハーデスの槍 | |
遅れ | |
竜巻雷(弱パターン) | ゲーム数上乗せ (前兆中を除く) |
波紋(強パターン) | |
落石 | |
エリニュスの羽 | |
ヘカテの杖で リプレイ否定 |
ゲーム数上乗せ |
黒「?」ナビ | |
「?」ナビの遅れ | GOD揃い |
GG最終ゲームで 矛盾演出発生 (上乗せ濃厚演出で 上乗せ非発生など) |
ラストフリーズ発生 |
【ブレイズゲーム中】演出法則
ブレイズゲーム中の演出法則 | |
---|---|
演出パターン | 法則 |
第1停止で自然系演出 (氷クリスタル・波紋・ 竜巻雷・エリニュスの羽) |
タナトスフリーズ4倍以上 |
竜巻雷 | 上乗せ30G以上 |
CHANCEボタン 「THANATOS」 |
上乗せ50G以上 |
紫炎(弱パターン) | 上乗せ50G以上 |
紫炎(強パターン) | 上乗せ100G以上 |
ハーデスの槍 | 上乗せ100G以上 |
プレミアム演出一覧
プレミアム演出一覧 | ||||
---|---|---|---|---|
演出 | 紫7 | 冥王 | GOD | |
全回転フリーズ | ◯ | ◯ | ◯ | |
GODフリーズ | ー | ー | ◯ | |
CHANCE ボタン |
REACH | ◯ | ◯ | ◯ |
降臨 | ◯ | ◯ | ◯ | |
冥王 | ー | ◯ | ◯ | |
DOG | ー | ー | ◯ | |
熱愛 | ー | ー | ◯ | |
冥界の扉出現 | ◯ | ◯ | ◯ | |
フリーズ発生 | ー | ー | ◯ | |
PUSHボタンと 交互パターン |
ー | ー | ◯ | |
振動ロングかつ CHANCE表示 |
ー | ー | ◯ | |
PUSH ボタン |
激熱 | ◯ | ◯ | ◯ |
DOG | ー | ー | ◯ | |
熱愛 | ー | ー | ◯ | |
冥界の扉出現 | ー | ◯ | ◯ | |
フリーズ発生 | ー | ー | ◯ | |
CHANCEボタンと 交互パターン |
ー | ー | ◯ | |
冥界の扉 | 金 | ー | ー | ◯ |
遅れ | PUSHボタン押下で フリーズ発生 |
ー | ー | ◯ |
PUSHボタン(点灯)押下で スタート音発生 |
ー | ー | ◯ | |
予兆LEDのみ | ー | ー | ◯ | |
レバーON時 | 筐体振動+下パネル消灯 | ー | ー | ◯ |
下パネル消灯 | ー | ー | ◯ | |
第3停止で図柄が一斉停止 | ー | ー | ◯ | |
図柄フェードアウト | ー | ー | ◯ | |
「GOD GAME」ランプ点灯 | ー | ー | ◯ | |
過去 シリーズ |
凱旋の 炎演出 |
ー | ◯ | ◯ |
凱旋の アポロンの竪琴演出 |
ー | ◯ | ◯ | |
初代ハーデスの 波紋演出 |
ー | ◯ | ◯ | |
ポセイドンの 地割れ演出 |
ー | ◯ | ◯ | |
ポセイドンの アテナの槍演出 |
ー | ◯ | ◯ | |
ポセイドンの 雷演出 |
ー | ◯ | ◯ |
GG中の楽曲「アヴェ・マリア」変化条件
アヴェ・マリア発生条件 |
---|
有利区間出玉上限の2000枚到達 (上乗せでの獲得枚数も考慮) |
ジャッジメントストックに ハーデス以上アリ (ジャッジメント中のATでのストック・ 金7揃いでのアナザーレジェンドストックを除く) |
TOTAL獲得枚数500枚以上 |
GGの残りゲーム数250G以上 |
GG突入時のアヴェ・マリア発生抽選に 当選(当選率80%) |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
掲示板
閉じる