設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 196 店舗
更新情報
閉じる
-
【AT】技術介入「AT_解析」
-
【AT】レア役成立時のチップ獲得率「AT_解析」
-
【デュエル】勝利時のチップ振り分け「AT_解析」
-
【スネークイーターSHINGAN】初期カード振り分け「特化ゾーン_解析」
-
【スネークイーターSHINGAN】カードごとのベース枚数振り分け「特化ゾーン_解析」
-
【スネークイーターSHINGAN】成立役別のベース枚数アップ当選率「特化ゾーン_解析」
-
【×喰バトル】完全ナビ当選率「特化ゾーン_解析」
-
スネークイーターの平均上乗せ差枚数「特化ゾーン_解析」
-
【スネークイーター】カードレアリティごとの初期ベース枚数振り分け「特化ゾーン_解析」
-
【スネークイーター】技術介入発生率「特化ゾーン_解析」
-
【スネークイーター】技術介入成功時のベース枚数上乗せ抽選「特化ゾーン_解析」
-
【スネークイーター】ナビモードごとの全ナビ発生率「特化ゾーン_解析」
-
天井条件「天井・立ち回り」
-
【会長ステージ】会長バトル中の勝利書き換え抽選「通常時_解析」
-
【会長ステージ】会長バトル当選率「通常時_解析」
-
【会長ステージ】滞在ゲーム数振り分け「通常時_解析」
-
【ディーラータイム】差枚数直乗せ抽選「AT_解析」
-
【ディーラータイム】アイテム獲得率「AT_解析」
-
【ディーラータイム】チップ枚数獲得抽選「AT_解析」
-
【超新星ゾーン】直撃成功当選率「CZ_解析」
機種情報
閉じる
スペック
確率 出玉率 配当 ゲームフロー
筐体色と技術介入
確率・出玉率
設定 | CZ確率 | AT確率 | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
1 | 1/259 | 1/323 | 102.0% |
2 | 1/231 | 1/294 | 105.2% |
3 | 1/229 | 1/290 | 105.9% |
4 | 1/217 | 1/284 | 107.1% |
5 | 1/217 | 1/274 | 108.5% |
6 | 1/216 | 1/271 | 109.1% |
※コンプリート機能搭載
※出玉率は完全攻略時のもの
※1000円(50枚)あたりの平均ゲーム数:33.2〜35.2G(設定1〜6)
配当表
ゲームフロー
設定推測
天井・立ち回り
天井
天井条件
通常時マスの天井 | 恩恵 |
---|---|
通常時のマスが 127に到達 |
AT当選 |
ゲーム数天井 | 恩恵 |
通常時を961G+α消化 (961G到達後最大26Gの前兆あり) |
AT当選 |
設定判別(設定推測)│確率・数値
CZ・AT確率
CZ・AT確率 | ||
---|---|---|
設定 | CZ確率 | AT確率 |
1 | 1/259 | 1/323 |
2 | 1/231 | 1/294 |
3 | 1/229 | 1/290 |
4 | 1/217 | 1/284 |
5 | 1/217 | 1/274 |
6 | 1/216 | 1/271 |
筐体の色で設定が丸分かり
打ち方
打ち方
リール配列
小役狙い手順
最初に狙う図柄
停止パターンごとの打ち方
レア役の停止形
AT中の打ち方
技術介入要素
技術介入要素概要
技術介入要素発生箇所
技術介入要素発生箇所と成功時の報酬 | |
---|---|
発生箇所 | 報酬 |
AT消化中 | チップを獲得 |
ディーラータイム中 | チップを獲得 |
デュエル中 | デュエル勝利濃厚 |
スネークイーター中 | ベース枚数アップ |
技術介入失敗時
解析情報
小役確率
小役確率
小役確率(※全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
ベル合算 | 1/1.8 |
通常1枚役 | 1/6.4 |
リリベ1枚役 | 1/7.7 |
弱チェリー | 1/72.8 |
強チェリー | 1/327.7 |
スイカ | 1/93.6 |
弱チャンス目 | 1/187.2 |
強チャンス目A | 1/436.9 |
強チャンス目B | 1/1310.7 |
強チャンス目合算 | 1/327.7 |
リプレイ | 1/7.3 |
通常時_解析
液晶のMAP表示
アイテムの種類一覧 | |
---|---|
アイテム | 効果 |
さぁ | AT抽選 |
目押し補助券 | AT中の技術介入発生時に 目押し範囲が4コマまでOKに |
初期AT差枚数 | AT突入時に初期差枚数がアップ |
チップ初期枚数 | AT突入時に初期チップ枚数がアップ |
CZ期待度UP | CZ高確率。 レア役などでCZ当選期待度アップ |
ミッション期待度UP | CZ当選のチャンス |
連続演出期待度UP | AT当選のチャンス |
目押し補助券を獲得すると液晶左下に表示され、AT当選まで獲得するたびに1枚ずつ増える。また、初期AT差枚数〜連続演出期待度UPのアイテム獲得時は、液晶左のランプが点灯。青<黄<緑<赤の順に効果が高い(ゲーム数が長い、期待度大幅アップなど)。
生徒会ステージ
引き戻しステージ「会長ステージ」
【通常時】特定マスまでのAT期待度
特定マスまでにATに当選する期待度 | |
---|---|
マス | 期待度 |
11マスまで | 25.1% |
22マスまで | 47.1% |
【通常時】アイテムごとの効果
アイテムの色別の効果 | |||
---|---|---|---|
アイテム色 | 初期AT 差枚数 |
初期チップ 枚数 |
CZ期待度 アップ |
青 | +20枚 | 10枚 | 53.8% |
黄 | +41枚 | 20枚 | 71.1% |
緑 | +65枚 | 30枚 | 85.6% |
赤 | +94枚 | 45枚 | 97.5% |
※数値は平均値
初期AT差枚数
デフォルトで得られる100枚に加え、アイテム色に応じた枚数がプラスされてATがスタート。
初期チップ枚数
アイテム色に応じたチップ枚数を獲得してATがスタート。
【会長ステージ】滞在ゲーム数振り分け
会長ステージ滞在ゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 6.3% |
11G | 6.3% |
12G | 6.3% |
13G | 6.3% |
14G | 6.3% |
15G | 15.6% |
16G | 15.6% |
17G | 18.8% |
18G | 9.4% |
19G | 4.7% |
20G | 4.7% |
会長ステージ20G滞在時は必ず会長バトルへ発展する(会長バトルの勝利期待度は約50%)。
【会長ステージ】会長バトル当選率
会長ステージ中の会長バトル当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ・共通ベル・通常1枚役 | 3.9% |
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 | 40.6% |
強チェリー・強チャンス目 | 100% |
リリベ1枚役 | 8.6% |
※有利区間移行前を除く
【会長ステージ】会長バトル中の勝利書き換え抽選
会長バトル中の勝利書き換え当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 | 40.6% |
強チェリー・強チャンス目 | 100% |
CZ_解析
CZ①「滾るゾーン」
主な当選契機 | 通常時の抽選 |
継続ゲーム数 | 5G+α継続 |
成功期待度 | 約40% |
消化中の抽選 | 2択正解で 成功期待度アップ |
滾るゾーンは5G+α継続し、消化中は2択ベルの押し順当てが発生。押し順に正解するほど液晶周りのエフェクトがアップし、最終ゲームでエフェクトの色に応じて成功抽選が行われる。
【滾るゾーン】直撃AT当選率
滾るゾーン中の直撃AT当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ・共通ベル・通常1枚役 | 0.2% |
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 | 0.8% |
強チェリー・強チャンス目 | 5.5% |
リリベ1枚役 | 0.2% |
2択当て正解 | 0.5% |
CZ②「超新星ゾーン」
主な当選契機 | 通常時の抽選 |
継続ゲーム数 | 10G×2セット継続 |
成功期待度 | 約80% |
消化中の抽選 | ★10G間に 小役が成立(ベルは入賞)するたび ステップアップ ★最終ゲームでステップに 応じて青7揃い抽選 |
超新星ゾーンは1セット10G継続し、2セット継続。10G間は小役が成立(ベルは入賞)するたびに液晶周りのエフェクトがアップしていき、最終ゲームでエフェクトに応じて青7揃い抽選(擬似遊技)。
また、超新星ゾーンは2セット続き、青7揃いが1回ならAT当選、青7揃いが2回なら特化ゾーンのスネークイーターからATがスタートする。
【超新星ゾーン】成功回数の期待度
超新星ゾーンの成功回数期待度 | |
---|---|
成功回数 | 期待度 |
1回のみ成功 | 51% |
2回とも成功 | 29% |
【超新星ゾーン】直撃成功当選率
超新星ゾーン中の直撃成功当選率 | |
---|---|
成立役 | 直撃成功当選率 |
リプレイ・共通ベル・通常1枚役 | 0.8% |
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 | 1.6% |
強チェリー・強チャンス目 | 100% |
リリベ1枚役 | 0.8% |
AT_解析
AT「生徒会長選挙」
主な 当選契機 |
★通常時の抽選 ★CZ成功 |
純増枚数 | 約2.7枚/G |
ATシステム | 差枚数管理 |
継続ゲーム数 | 初期差枚数 100枚+αぶん継続 |
消化中の抽選 | ★液晶下部のMAPに応じて アイテム獲得 ★アイテム「さあ」獲得時に デュエル抽選 ★レア役成立時に 差枚数上乗せ・デュエル・ 特化ゾーン抽選 ★チップが100枚に到達すれば 特化ゾーン当選 |
AT中は主にデュエル当選を目指し、デュエル勝利でチップを獲得。チップが100枚に到達すれば特化ゾーンに突入し、特化ゾーンで差枚数を上乗せしていく。
ディーラータイム
主な当選契機 | AT開始時 |
継続ゲーム数 | 5G+α継続 |
消化中の抽選 | ★成立役に応じてチップや 差枚数などを獲得 ★技術介入高確率状態で 技術介入成功時はチップを獲得 |
ディーラータイムはAT開始時に必ず突入するゾーンで、消化中は毎ゲームでチップや差枚数、AT中を有利にする各種アイテムを獲得していく。また、消化中は技術介入発生率がアップしており、技術介入成功でチップを獲得。
ディーラータイム中のアイテム一覧
ディーラータイム中に獲得できるアイテムの種類 | |
---|---|
アイテム | 効果 |
チップ | チップを獲得(5枚以上) |
上乗せ | 初期差枚数を獲得(10〜300枚) |
デュエル高確率 | デュエル当選率アップ |
押し順チャレンジ高確率 | 2択チャレンジ演出発生頻度アップ |
技術介入高確率 | 技術介入発生率アップ |
チップ・上乗せ以外はAT中のMAPでも出現する。
【AT】MAP
AT中に獲得できるアイテムの種類 | |
---|---|
アイテム | 効果 |
さあ | デュエル抽選 |
デュエル高確率 | デュエル当選率アップ |
押し順チャレンジ高確率 | 2択チャレンジ演出発生頻度アップ |
技術介入高確率 | 技術介入発生率アップ |
【AT】技術介入
技術介入成功時の平均チップ枚数 | |
---|---|
技術介入 | 平均チップ数 |
シングル停止 | 11.8枚 |
ダブル停止 | 21.1枚 |
【AT】2択チャレンジ
実質的な2択チャレンジ出現率と平均チップ獲得数 | |
---|---|
出現率 | 1/227.1 |
平均チップ獲得数 | 11.8枚 |
【AT】デュエル
主な当選契機 | AT中の抽選 |
継続ゲーム数 | 1セット2〜4G継続 (敗北するまでセット継続) |
チップ獲得枚数 期待度 |
デュエルの種類で変化 |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム成立役に応じて 勝利抽選 ★技術介入成功で勝利 |
デュエルはチップ獲得のチャンスゾーンで、勝利するたびにチップを獲得。敗北するまで同一のデュエルが継続する。また、デュエルの対決内容は4種類存在し、継続ゲーム数やチップ獲得枚数期待度、技術介入発生率が異なる。
【デュエル】種類ごとの特徴
デュエルの種類 | チップ獲得期待度 |
---|---|
ポーカー |
低 |
ルーレット |
↓ |
ブラックジャック |
↓ |
麻雀 |
高 |
デュエルの種類ごとの特徴 | ||
---|---|---|
デュエルの種類 | 1セットの ゲーム数 |
技術介入 発生率 |
ポーカー | 2G | 1/4 |
ルーレット | 2G | 1/30 |
ブラックジャック | 3G | 1/4 |
麻雀 | 4G | 1/30 |
【デュエル】デュエルごとの勝利期待度
デュエルごとの勝利期待度 | |
---|---|
デュエルの種類 | 勝利期待度 |
ポーカー | 55.9% |
ルーレット | 57.1% |
ブラックジャック | 61.0% |
麻雀 | 74.5% |
エンディング
【ディーラータイム】チップ枚数獲得抽選
技術介入成功時のチップ枚数振り分け
ディーラータイム中の 技術介入成功時のチップ枚数振り分け |
||
---|---|---|
チップ枚数 | シングル停止 | ダブル停止 |
5枚 | 79.6% | ー |
10枚 | 11.7% | ー |
20枚 | 5.5% | 85.8% |
30枚 | 1.6% | 10.2% |
40枚 | 0.8% | 3.1% |
50枚 | 0.8% | 0.8% |
100枚 | 0.1% | 0.1% |
技術介入成功時は必ずチップを獲得。ダブル停止(右→左停止)なら20枚以上獲得だ。
成立役ごとのチップ獲得枚数当選率
成立役ごとの獲得チップ当選率 | |||
---|---|---|---|
チップ枚数 | リプレイ | 共通ベル・ 押し順ベル・ 1枚役 (保証アリ時) |
共通ベル・ 押し順ベル・ 1枚役 (保証ナシ時) |
5枚 | 42.1% | 44.2% | 8.4% |
10枚 | 2.6% | 2.7% | 0.5% |
20枚 | 1.5% | 1.5% | 0.3% |
30枚 | 0.4% | 0.4% | 0.1% |
40枚 | 0.2% | 0.2% | 0.04% |
50枚 | 0.2% | 0.2% | 0.04% |
100枚 | 0.05% | 0.05% | 0.01% |
合算 | 47.1% | 49.3% | 9.4% |
レア役以外成立時はチップを獲得する可能性アリ。チップ非獲得時は、アイテム獲得or差枚数直乗せ獲得orディーラータイム終了(保証ナシ時)となる。
【ディーラータイム】アイテム獲得率
成立役ごとのアイテム獲得当選率 | |||
---|---|---|---|
アイテム | リプレイ | 共通ベル・ 押し順ベル・ 1枚役 (保証アリ時) |
共通ベル・ 押し順ベル・ 1枚役 (保証ナシ時) |
デュエル高確 | 32.0% | 33.6% | 6.3% |
技術介入高確 | 7.8% | 8.2% | 1.5% |
押し順 チャレンジ高確 |
7.8% | 8.2% | 1.5% |
合算 | 47.6% | 50.0% | 9.3% |
【ディーラータイム】差枚数直乗せ抽選
差枚数上乗せ当選率 | |||
---|---|---|---|
差枚数 | 共通ベル・ 押し順ベル |
1枚役 | リプレイ |
20枚 | 0.7% | 0.7% | 5.1% |
30枚 | 0.04% | 0.04% | 0.3% |
50枚 | 0.01% | 0.01% | 0.04% |
100枚 | 0.01% | 0.004% | 0.04% |
200枚 | 0.002% | 0.001% | 0.02% |
300枚 | 0.002% | 0.001% | 0.02% |
合算 | 0.8% | 0.8% | 5.5% |
差枚数 | 弱チェリー・ スイカ・ 弱チャンス目 |
強チェリー・ 強チャンス目 |
|
20枚 | 93.2% | ー | |
30枚 | 4.7% | ー | |
50枚 | 0.8% | 89.3% | |
100枚 | 0.8% | 8.6% | |
200枚 | 0.3% | 1.6% | |
300枚 | 0.3% | 0.5% | |
合算 | 100% | 100% |
【AT】差枚数上乗せ当選率
差枚数上乗せ当選率 | |||
---|---|---|---|
上乗せ枚数 | リプレイ・ 共通ベル・ 1枚役 |
弱チェリー・ スイカ・ 弱チャンス目 |
強チェリー・ 強チャンス目 |
20枚 | 0.01% | 1.6% | 21.1% |
30枚 | ー | 0.7% | 9.4% |
50枚 | ー | 0.7% | 12.5% |
100枚 | 0.01% | 0.1% | 1.6% |
200枚 | 0.01% | 0.1% | 1.6% |
合算 | 0.03% | 3.2% | 46.2% |
【AT】逆押し7を狙えカットイン
AT中の逆押し7を狙え演出発生時の成功期待度 | |
---|---|
成功期待度 | 62% |
【AT】レア役成立時のチップ獲得率
レア役成立時のチップ獲得率 | |
---|---|
レア役 | 5.5% |
【AT】実質的なデュエル出現率
AT中の実質的なデュエル出現率 | |
---|---|
実質的な出現率 | 1/23.2 |
【AT】実質的なディーラータイム出現率
AT中の実質的なディーラータイム出現率 | |
---|---|
実質的な出現率 | 1/567.7 |
【AT】終了時のスネークイーター当選率
AT終了時のスネークイーター当選率 | |
---|---|
当選率 | 5.9% |
【デュエル】勝利時のチップ振り分け
デュエル勝利時の内部チップ振り分け | ||
---|---|---|
枚数 | ポーカー | ルーレット |
5枚 | 62.7% | 75.2% |
10枚 | 25.0% | 12.5% |
20枚 | 6.3% | 4.7% |
30枚 | 3.9% | 4.7% |
40枚 | 1.6% | 2.3% |
50枚 | 0.5% | 0.5% |
100枚 | 0.05% | 0.05% |
枚数 | ブラックジャック | 麻雀 |
5枚 | 94.4% | 24.5% |
10枚 | 3.1% | 30.5% |
20枚 | 0.8% | 30.5% |
30枚 | 0.8% | 5.5% |
40枚 | 0.8% | 5.5% |
50枚 | 0.05% | 3.1% |
100枚 | 0.05% | 0.5% |
【デュエル】レア役・技術介入成功時のチップ獲得数振り分け
レア役成立時
デュエル中の レア役でのチップ獲得数 |
||
---|---|---|
獲得枚数 | 弱チェリー・ スイカ・ 弱チャンス目 |
強チェリー・ 強チャンス目 |
書き換えのみ | 89.5% | ー |
10枚 | 10.2% | 75.0% |
20枚 | 0.2% | 23.4% |
30枚 | 0.2% | 1.6% |
内部勝利時にレア役が成立すると、抽選で獲得した枚数+5枚のチップを獲得。
技術介入成功時
デュエル中の 技術介入成功時のチップ獲得数 |
||
---|---|---|
チップ枚数 | シングル停止 | ダブル停止 |
5枚 | 96.5% | ー |
10枚 | 0.8% | ー |
20枚 | 0.8% | 80.3% |
30枚 | 0.8% | 10.2% |
40枚 | 0.8% | 5.5% |
50枚 | 0.2% | 3.9% |
100枚 | 0.2% | 0.2% |
技術介入は右のみ(シングル停止)・右→左(ダブル停止)の2種類あり、ダブルの場合は勝利時の最低保証枚数である+20枚以上を獲得。なお、内部敗北時だとシングル停止でも追加の上乗せはなく、デュエル勝利に書き換わるのみとなる。
特化ゾーン_解析
スネークイーター
主な 当選契機 |
★AT中のレア役での直撃 ★チップ100枚到達時 |
システム | ★ベース枚数×倍率ぶんの 上乗せが1セット ★上記のセットが 最大5回発生 |
継続ゲーム数 | 不定 |
消化中の抽選 | ★技術介入発生で ベース枚数アップ ★押し順ベル成立時に 2択当て成功で倍率を獲得 |
スネークイーターはベース枚数と倍率を掛け合わせて差枚数を上乗せする特化ゾーン。
ベース枚数は20〜100枚で、技術介入発生時・レア役成立時に枚数がアップ。押し順ベル成立時に押し順当てが発生し、2択正解でベース枚数を2〜5倍した枚数を上乗せ(2択失敗時はベース枚数のみ上乗せ)。
なお、「超新星ゾーンで2回成功」「引き戻しゾーンの会長ステージからAT当選」はスネークイーターからスタートとなり、その際は初期カードが5枚となる(通常は3〜5枚)。
【スネークイーター】セット数の決定
【スネークイーター】カードのエフェクト
【スネークイーター】技術介入成功時の一枚絵
×喰(ばつばみ)バトル
スネークイーター SHINGAN
主な 当選契機 |
★デュエル中の トリプル2連図柄停止 ★×喰バトル勝利時の一部 |
システム | ★ベース枚数×倍率ぶんの 上乗せが1セット ★上記のセットが 最大5回発生 |
継続ゲーム数 | 1セット10G+α継続 |
消化中の抽選 | ★技術介入発生で ベース枚数アップ ★レア役でベース枚数アップ ★ベース枚数上乗せ確率は 約1/2 ★10G消化後は 押し順ベル成立で ベース枚数を2〜5倍に |
スネークイーターSHINGANはスネークイーターの上位版で、1セットにつき10G+α継続。その間はベース枚数上乗せが約1/2で発生し、倍率を決める押し順チャレンジも必ずナビが発生するぞ!
スネークイーターの平均上乗せ差枚数
スネークイーターの平均上乗せ差枚数(完全技術介入時) | |
---|---|
状況 | 平均上乗せ差枚数 |
スネークイーター | 226.5枚 |
スネークイーター(心眼) | 394.9枚 |
スネークイーターSHINGAN | 617.8枚 |
【スネークイーター】初期カード数振り分け
スネークイーター突入時の初期カード枚数振り分け | |
---|---|
枚数 | 振り分け |
3枚 | 69.2% |
4枚 | 20.5% |
5枚 | 10.4% |
超新星ゾーンで2回成功時・会長ステージで引き戻し当選時は5枚固定となる。
【スネークイーター】初期ベース枚数割合
カードのレアリティを均した初期ベース枚数割合 | |
---|---|
ベース枚数 | 割合 |
20枚 | 66.2% |
30枚 | 25.0% |
50枚 | 7.8% |
70枚 | 0.7% |
100枚 | 0.3% |
【スネークイーター】カードレアリティごとの初期ベース枚数振り分け
カードのレアリティごとの初期ベース枚数振り分け | ||
---|---|---|
初期ベース枚数 | Bランク | Aランク |
20枚 | 99.5% | - |
30枚 | 0.4% | 99.6% |
50枚 | 0.1% | 0.3% |
70枚 | 0.01% | 0.03% |
100枚 | 0.01% | 0.01% |
初期ベース枚数 | Sランク | SSランク |
20枚 | - | - |
30枚 | - | - |
50枚 | 91.6% | - |
70枚 | 8.2% | - |
100枚 | 0.3% | 100% |
【スネークイーター】技術介入発生率
スネークイーター中の技術介入発生率 | |
---|---|
状況 | 技術介入発生率 |
スネークイーター中 | 1/4.6 |
スネークイーター中(心眼) | 1/2.4 |
上表はシングル停止(右のみ)の発生率となる。
【スネークイーター】技術介入成功時のベース枚数上乗せ抽選
スネークイーター(SHINGAN)中の 技術介入成功時の上乗せベース枚数振り分け |
||
---|---|---|
ベース枚数 | 5の倍数回目以外 | |
シングル停止 | ダブル停止 | |
5枚 | 89.3% | ー |
10枚 | 8.6% | ー |
30枚 | 1.6% | 92.5% |
50枚 | 0.3% | 7.0% |
100枚 | 0.3% | 0.5% |
ベース枚数 | 5の倍数回目 | |
シングル停止 | ダブル停止 | |
5枚 | ー | ー |
10枚 | 83.3% | ー |
30枚 | 15.6% | ー |
50枚 | 0.8% | 89.8% |
100枚 | 0.3% | 10.2% |
【スネークイーター】成立役によるベース枚数アップ当選率
成立役ごとのベース枚数アップ当選率 | |||
---|---|---|---|
ベース枚数 | リプレイ・ 共通ベル・ 通常1枚役・ リリベ1枚役 |
弱チェリー・ スイカ・ 弱チャンス目 |
強チェリー・ 強チャンス目 |
10枚 | 0.095% | 33.6% | ー |
30枚 | 0.001% | 15.2% | 89.3% |
50枚 | 0.001% | 0.8% | 6.1% |
100枚 | 0.001% | 0.4% | 1.5% |
合算 | 0.098% | 50.0% | 96.9% |
【スネークイーター】モードアップ当選率
成立役ごとのモードアップ当選率 | ||
---|---|---|
成立役 | 1段階アップ | 2段階アップ |
リプレイ・ 共通ベル・ 通常1枚役 |
15.4% | 0.1% |
弱チェリー・ スイカ・ 弱チャンス目 |
46.1% | 3.1% |
強チェリー・ 強チャンス目 |
ー | ー |
押し順ベル (保証中) |
12.3% | 0.1% |
押し順ベル (非保証中) |
8.5% | 0.1% |
リリベ1枚役 | 24.6% | 0.2% |
成立役 | 4段階アップ | 合算 |
リプレイ・ 共通ベル・ 通常1枚役 |
0.1% | 15.6% |
弱チェリー・ スイカ・ 弱チャンス目 |
0.8% | 50.0% |
強チェリー・ 強チャンス目 |
3.1% | 3.1% |
押し順ベル (保証中) |
0.1% | 12.5% |
押し順ベル (非保証中) |
0.07% | 8.6% |
リリベ1枚役 | 0.2% | 25.0% |
【スネークイーター】ナビモードごとの全ナビ発生率
オーラごとの全ナビ発生率 | |
---|---|
ナビモード | 全ナビ発生率 |
1段階目(青オーラ) | 0.8% |
2段階目(黄オーラ) | 3.1% |
3段階目(緑オーラ) | 50.0% |
4段階目(赤オーラ) | 80.5% |
5段階目(心眼) | 100% |
【スネークイーター】2択ジャッジ発生率
押し順ベル成立時の2択ジャッジ発生率 | |
---|---|
発生率 | 70.3% |
【スネークイーターSHINGAN】初期カード振り分け
スネークイーターSHINGAN突入時のカード振り分け | |
---|---|
カードの枚数 | 振り分け |
3枚 | 75.0% |
4枚 | 21.9% |
5枚 | 3.1% |
【スネークイーターSHINGAN】カードごとのベース枚数振り分け
スネークイーターSHINGANのカードごとのベース枚数振り分け | |
---|---|
ベース枚数 | 振り分け |
40枚 | 66.2% |
50枚 | 25.0% |
70枚 | 7.8% |
90枚 | 0.7% |
120枚 | 0.3% |
【スネークイーターSHINGAN】成立役別のベース枚数アップ当選率
スネークイーターSHINGAN中のベース枚数アップ当選率 | |||
---|---|---|---|
枚数 | リプレイ・ 共通ベル・ 通常1枚役 |
弱チェリー・ スイカ・ 弱チャンス目 |
強チェリー・ 強チャンス目 |
10枚 | 15.3% | 67.2% | ー |
30枚 | 0.1% | 30.5% | 92.2% |
50枚 | 0.1% | 1.6% | 6.3% |
100枚 | 0.1% | 0.8% | 1.6% |
合算 | 15.6% | 100% | 100% |
枚数 | 押し順ベル (保証中) |
押し順ベル (非保証中) |
|
10枚 | 12.2% | 8.4% | |
30枚 | 0.1% | 0.1% | |
50枚 | 0.1% | 0.1% | |
100枚 | 0.1% | 0.1% | |
合算 | 12.5% | 8.6% |
【×喰バトル】完全ナビ当選率
×喰バトル中の完全ナビ当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ・ 共通ベル・押し順ベル・ 共通1枚役 |
0.01% |
弱チェリー・スイカ・ 弱チャンス目 |
20.3% |
強チェリー・ 強チャンス目 |
60.2% |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
掲示板
閉じる