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スペック
確率 出玉率 ゲームフロー
確率・出玉率
ボーナス確率
設定 | BIG | REG | ボーナス 合算 |
---|---|---|---|
1 | 1/303.4 | 1/455.1 | 1/182.0 |
2 | 1/302.0 | 1/414.8 | 1/174.8 |
5 | 1/300.6 | 1/381.0 | 1/168.0 |
6 | 1/299.3 | 1/356.2 | 1/162.6 |
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約35.9G(設定1)
※数値はパチ7調べ
出玉率(機械割)
設定 | 市場予測 | 完全攻略 |
---|---|---|
1 | 98.3% | 102.0% |
2 | 99.7% | 103.5% |
5 | 102.3% | 106.3% |
6 | 104.2% | 108.3% |
※数値はパチ7調べ
ゲームフロー
設定推測
天井・立ち回り
設定判別(設定推測)│確率・数値
ボーナス確率
ボーナス確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 赤7BIG | FBIG | REG |
1 | 1/606.8 | 1/606.8 | 1/455.1 |
2 | 1/601.2 | 1/414.8 | |
5 | 1/595.8 | 1/381.0 | |
6 | 1/590.4 | 1/356.2 |
FBIG・REG確率に設定差はあるが、赤7BIG確率は全設定共通。
設定差のある特定ボーナス
特定ボーナス確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | FBIG+スイカB | REG+共通ベル | REG+チェリー |
1 | 1/16384.0 | 1/8192.0 | 1/2184.5 |
2 | 1/13107.2 | 1/6553.6 | 1/1560.4 |
5 | 1/10922.7 | 1/4681.1 | 1/1260.3 |
6 | 1/9362.3 | 1/4096.0 | 1/1057.0 |
同時当選期待度
同時当選期待度 | |||
---|---|---|---|
設定 | 共通ベル | チェリー | スイカ (A・B合算) |
1 | 0.3% | 2.5% | 2.0% |
2 | 3.0% | 2.1% | |
5 | 0.4% | 3.5% | 2.2% |
6 | 4.0% | 2.3% |
リプレイ成立時も同時当選の可能性はあるが、期待度に設定差はない。
チャンスタイム移行率
チャンスタイム移行率 | ||
---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ |
1 | 2.7% | 9.8% |
2 | 3.5% | 10.5% |
5 | 4.3% | 13.3% |
6 | 5.1% | 15.2% |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
BIG終了画面
チアガール出現率
【BIG終了時】チアガール出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | ー |
2 | 3.1% |
5 | |
6 | 6.3% |
REG中のBGM変化
【REG中】特殊BGM発生率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | ー |
2 | |
5 | 4.0% |
6 |
通常BGMは8bit調の曲で、特殊BGMはオーケストラ調のBGMになっている。
打ち方
通常時・ART中の打ち方
リール配列
BAR狙い手順
最初に狙う図柄
停止パターンごとの成立役
F図柄狙い手順
最初に狙う図柄
停止パターンごとの成立役
ボーナス最速揃え手順
最初に狙う図柄
ART中の打ち方
ART中の注意点
ART中はベルこぼし目出現、パンク役入賞でRT状態が転落する(リプレイ確率が下がる)。RT状態の移行契機はボーナスのみなので、押し順ナビ発生時、白フラッシュ発生時は慎重に消化しよう。
ボーナス中の打ち方
【BIG中】枚数調整手順
【BIG中】技術介入手順
ベル左上がりテンパイ時
ベル中段テンパイ時
ベル左下がりテンパイ時
成功期待度75%手順
【REG中】打ち方
【満塁ボーナス中】ホームランチャレンジ打ち方
技術介入手順
リーチ目
1確目
2確目
小役ハズレ目
その他のリーチ目
解析情報
小役確率
小役確率
小役確率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.3 |
3択押し順ベル | 各1/19.7 |
共通ベル | 1/12.1 |
チェリー | 1/30.3 |
スイカA | 1/61.0 |
スイカB | 1/580.0 |
※スイカA・Bの見分け方は調査中
通常時_解析
ボーナス単独当選確率
ボーナス単独当選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 赤BIG | FBIG | REG |
1 | 1/3276.8 | 1/3276.8 | 1/2184.5 |
2 | |||
5 | |||
6 |
単独当選確率には設定差ナシ。
ボーナス同時当選確率
赤BIG同時当選
赤BIG同時当選確率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 確率 |
リプレイ | 1/5461.3 |
共通ベル | 1/16384.0 |
チェリー | 1/5461.3 |
スイカA | 1/5461.3 |
パンク1枚役 | 1/3276.8 |
リーチ目役A | 1/6553.6 |
リーチ目役B | 1/16384.0 |
リーチ目役C | 1/16384.0 |
リーチ目役D | 1/6553.6 |
FBIG同時当選
設定差のないFBIG同時当選確率 | |
---|---|
成立役 | 確率 |
リプレイ | 1/5461.3 |
共通ベル | 1/16384.0 |
チェリー | 1/5461.3 |
スイカA | 1/8192.0 |
パンク1枚役 | 1/3276.8 |
リーチ目役A | 1/6553.6 |
リーチ目役B | 1/16384.0 |
リーチ目役C | 1/16384.0 |
リーチ目役D | 1/6553.6 |
設定差があるFBIG同時当選確率 | |
---|---|
設定 | スイカB |
1 | 1/16384.0 |
2 | 1/13107.2 |
5 | 1/10922.7 |
6 | 1/9362.3 |
REG同時当選
設定差のないREG同時当選確率 | |
---|---|
成立役 | 確率 |
リプレイ | 1/4096.0 |
パンク1枚役 | 1/2184.5 |
リーチ目役A | 1/2978.9 |
リーチ目役B | 1/16384.0 |
リーチ目役C | 1/16384.0 |
設定差があるREG同時当選確率 | ||
---|---|---|
設定 | 共通ベル | チェリー |
1 | 1/8192.0 | 1/2184.5 |
2 | 1/6553.6 | 1/1560.4 |
5 | 1/4681.1 | 1/1260.3 |
6 | 1/4096.0 | 1/1057.0 |
リーチ目役概要
リーチ目役概要 | |
---|---|
成立役 | 特徴 |
リーチ目役A | 主にリーチ目が出現 |
リーチ目役B | ハズレ時と同様の出目が出現 |
リーチ目役C | 3択ベルこぼし時と同様の出目が出現 |
リーチ目役D | 主にリーチ目が出現 |
リーチ目役は成立すればボーナスが確約されるフラグで、4種類存在する。なお、リーチ目役D成立時はREGの可能性ナシ。
同時当選期待度
同時当選期待度 | ||
---|---|---|
設定 | リプレイ | 共通ベル |
1 | 0.4% | 0.3% |
2 | ||
5 | 0.4% | |
6 | ||
設定 | チェリー | スイカ (A・B合算) |
1 | 2.5% | 2.0% |
2 | 3.0% | 2.1% |
5 | 3.5% | 2.2% |
6 | 4.0% | 2.3% |
チャンスタイム
主な当選契機 | ★ART非当選時のREG後 ★通常時のレア役 |
継続ゲーム数 | ★20G |
消化中の抽選 | ★ボーナス当選でART突入濃厚 |
チャンスタイム移行契機
スベリコマ数チェック
ボーナス成立時の出目チェック
レア役成立時のチャンスタイム移行率
チャンスタイム移行率 | ||
---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ |
1 | 2.7% | 9.8% |
2 | 3.5% | 10.5% |
5 | 4.3% | 13.3% |
6 | 5.1% | 15.2% |
ボーナス_解析
BIG概要
図柄揃い | ★赤7揃い ★F揃い |
獲得枚数 | ★最大202枚 |
消化中の抽選 | ★カットイン発生時に 技術介入成功でARTゲーム数を上乗せ ★枚数調整手順も存在 |
【BIG】カットイン発生率
カットイン発生時の ベルテンパイライン割合(全設定共通) |
|
---|---|
テンパイライン | 確率 |
上段 (ビタ押し) |
1/5.0 |
中段 (2コマ目押し) |
1/10.0 |
下段 (3コマ目押し) |
1/30.1 |
【BIG】技術介入成功時の上乗せゲーム数示唆
文字の種類による上乗せゲーム数示唆 | |
---|---|
パターン | 上乗せゲーム数 |
GOOD | 低 |
VERYGOOD | ↓ |
WONDERFUL | |
HOMERUN | 高 |
技術介入成功時は文字による上乗せゲーム数の示唆演出が発生。その後、PUSHボタンを押すと上乗せゲーム数が表示される。
ART中のBIG
ART中BIG成立時の上乗せゲーム数振り分け
ART中BIG成立時のゲーム数上乗せ抽選 | |
---|---|
上乗せゲーム数 | 振り分け |
10G | 98.8% |
20G | 各0.4% |
30G | |
50G |
ホームランラッシュ
図柄揃い | ★赤7揃い ★F揃い |
獲得枚数 | ★最大202枚 |
平均上乗せゲーム数 | ★平均+120G |
消化中の抽選 | ★技術介入成功でARTゲーム数を上乗せ ★上乗せされるゲーム数が全てホームランになる |
【ホームランラッシュ】目押しチャレンジ発生時の上乗せ抽選
目押しチャレンジ発生時の上乗せ抽選 | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け率 |
20G | 94.5% |
30G | 3.1% |
40G | 1.6% |
50G | 0.8% |
ホームランラッシュ中は目押しチャレンジ対応のベル成立で成功扱いとなり、ゲーム数を上乗せする。1Gで上乗せする最大ゲーム数は50Gとなっている。
REG概要
図柄揃い | ★BAR揃い ★赤7・赤7・BAR揃い |
獲得枚数 | ★最大56枚 |
消化中の抽選 | ★予告音発生時は1枚役を回避 ★ART抽選アリ |
【REG中】1枚役について
チャンスタイム中のREG
ART中のREG
REG成立時の上乗せゲーム数振り分け
ART中REG成立時のゲーム数上乗せ抽選 | |
---|---|
上乗せゲーム数 | 振り分け |
10G | 98.8% |
20G | 各0.4% |
30G | |
50G |
【REG】ART当選時の初期ゲーム数振り分け
初期ゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け率 |
50G | 99.2% |
100G | 各0.4% |
200G |
【REG】1枚役によるゲーム数上乗せ抽選
1枚役成立回数ごとの上乗せゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
上乗せゲーム数 | 1~4回目 | 5回目以降 |
3G | 90.2% | ー |
5G | 8.2% | |
7G | 1.6% | |
10G | ー | 98.8% |
20G | 各0.4% | |
30G | ||
50G |
満塁ボーナス
突入契機 | ★チャンスタイム中のREGの一部 |
獲得枚数 | ★最大56枚 |
平均上乗せゲーム数 | ★約200G |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム上乗せ濃厚 |
【満塁ボーナス】ホームランチャレンジ
【満塁ボーナス】上乗せ抽選
非ホームランチャレンジ時の上乗せ抽選
非ホームランチャンレジ時の 上乗せ抽選 |
|
---|---|
上乗せゲーム数 | 振り分け |
10G | 75.8% |
20G | 12.5% |
30G | 6.3% |
40G | 3.1% |
50G | 1.6% |
100G | 0.8% |
ホームランチャレンジ成功時の上乗せ抽選
ホームランチャンレジ時 成功時の上乗せ抽選 |
|
---|---|
上乗せゲーム数 | 振り分け |
10G | ー |
20G | 各25.0% |
30G | |
40G | |
50G | 各12.5% |
100G |
ホームランチャレンジ発生時は左から押せば成功時の振り分けで1度上乗せが発生。右から押した場合は技術介入を成功させれば、同じく成功時の振り分けで2度上乗せが発生する。
(ホームランチャレンジ発生時の打ち方は【ボーナス中の打ち方_満塁ボーナス中の打ち方】を参照)
ART_解析
ファミスタゲーム概要
主な当選契機 | ★BIG後またはREGの一部 |
純増枚数 | ★純増約+0.3枚/G |
継続ゲーム数 | ★ボーナス中・攻撃フェーズで 上乗せしたゲーム数を消化すると終了 |
消化中の抽選 | ★攻撃フェーズ中は 得点が入ればゲーム数を上乗せ ★ボーナス終了後は必ず攻撃フェーズへ |
攻撃フェーズ
主な当選契機 | ★ART突入時 ★ART中のボーナス後 |
純増枚数 | ★純増約+0.3枚/G |
継続ゲーム数 | ★3アウト or 10点獲得するまで継続 |
消化中の抽選 | ★リプレイ以外の小役orボーナス成立で ヒット以上濃厚 ★得点が入ればゲーム数上乗せ ★リプレイ成立時はアウトのピンチ |
得点すれば上乗せ濃厚
3アウト
【攻撃フェーズ】移行契機
■チャンスタイム中のボーナス終了後
■ART中のボーナス終了後
■守備フェーズの周期抽選当選時
■ART最終ゲームの抽選パス時
【攻撃フェーズ】基本性能
攻撃フェーズの基本性能 | |
---|---|
項目 | 性能 |
攻撃フェーズへの移行率 | 1/73.1 |
平均滞在ゲーム数 | 10.8G |
1点以上獲得率 | 63.6% |
平均得点 | 3.1点 |
平均上乗せゲーム数 | 47.2G |
【攻撃フェーズ】対戦相手の特徴
対戦相手ごとの得点期待度 | |
---|---|
対戦相手 | 得点期待度 |
ツヨイーズ |
低 |
フツウズ |
↓ |
ヨワイーズ |
|
ユニバスターズ |
高 |
攻撃フェーズの対戦相手によって得点期待度、つまり上乗せ期待度が異なる。ヨワイーズやユニバスターズが相手だった場合は大量上乗せのチャンス。
【攻撃フェーズ】対戦相手選択率
対戦相手振り分け | |
---|---|
対戦相手 | 振り分け |
ツヨイーズ | 64.9% |
フツウズ | 27.3% |
ヨワイーズ | 4.5% |
ユニバスターズ | 3.3% |
対戦相手がツヨイーズだった場合はランナーなし、フツウズなら1塁、ヨワイーズなら1・2塁、ユニバスターズなら満塁からスタートする。なお、守備フェーズ最終ゲームの抽選で攻撃フェーズに移行した場合は、ユニバスターズが選択される。
【攻撃フェーズ】絶好調ランプ
絶好調打者抽選
絶好調打者振り分け | |
---|---|
打者 | 振り分け率 |
1番 | 各10.9% |
2番 | |
3番 | |
4番 | |
5番 | |
6番 | 各11.3% |
7番 | |
8番 | |
9番 |
攻撃フェーズ突入時に絶好調打者抽選が行われる。絶好調打者は必ず出塁し、長打の可能性も高まる。
【攻撃フェーズ】打球ごとのヒット期待度
ランナーなし時
【ランナーなし時】打球ごとのヒット期待度 | ||
---|---|---|
打球方向 | パターン | 期待度 |
レフト | フライ (ファール含む) |
28.3% |
小フライ | 45.0% | |
ファールライン上のフライ | 85.3% | |
ライナー | 100% | |
センター | フライ | 100% |
ライナー | 100% | |
ライト | フライ (ファール含む) |
29.5% |
小フライ | 44.9% | |
ファールライン上のフライ | 88.1% | |
ライナー | 100% | |
1・2塁間 | 内野ゴロ | 38.0% |
2・3塁間 | 内野ゴロ | 38.1% |
ランナーあり時
【ランナーあり時】打球ごとのヒット期待度 | ||
---|---|---|
打球方向 | パターン | 期待度 |
レフト | フライ (ファール含む) |
43.7% |
小フライ | 19.6% | |
ファールライン上のフライ | 90.3% | |
ライナー | 100% | |
センター | フライ | 100% |
ライナー | 100% | |
ライト | フライ (ファール含む) |
44.7% |
小フライ | 19.7% | |
ファールライン上のフライ | 91.1% | |
ライナー | 100% |
【攻撃フェーズ】打撃結果抽選
【通常打者】成立役ごとの打撃結果抽選 | |||
---|---|---|---|
成立役 | アウト | ファウル | シングル ヒット or エラー |
リプレイ | 95.3% | 2.3% | 2.3% |
ベル | ー | ー | 94.9% |
チェリー | 70.3% | ||
スイカ | |||
パンク1枚役 | 95.3% | 3.1% | |
その他 | 80.1% | 18.4% | |
成立役 | ツー ベース |
スリー ベース |
ホームラン |
リプレイ | ー | ー | ー |
ベル | 3.1% | 1.6% | 0.4% |
チェリー | 24.6% | 3.5% | 1.6% |
スイカ | ー | 28.1% | |
パンク1枚役 | ー | ||
その他 | 1.2% | 0.4% | ー |
【1番ぴの&4番ぱつく】成立役ごとの打撃結果抽選 | |||
---|---|---|---|
成立役 | アウト | ファウル | シングル ヒット or エラー |
リプレイ | 95.3% | 2.3% | 2.3% |
ベル | ー | ー | 94.9% |
チェリー | 70.3% | ||
スイカ | |||
パンク1枚役 | 59.8% | 38.7% | |
その他 | |||
成立役 | ツー ベース |
スリー ベース |
ホームラン |
リプレイ | ー | ー | ー |
ベル | 3.1% | 1.6% | 0.4% |
チェリー | 24.6% | 3.5% | 1.6% |
スイカ | ー | 28.1% | |
パンク1枚役 | ー | ||
その他 | 1.2% | 0.4% | ー |
【絶好調打者】成立役ごとの打撃結果抽選 | |||
---|---|---|---|
成立役 | アウト | ファウル | シングル ヒット or エラー |
リプレイ | ー | ー | 94.9% |
ベル | ー | ||
チェリー | |||
スイカ | |||
パンク1枚役 | 94.9% | ||
その他 | |||
成立役 | ツー ベース |
スリー ベース |
ホームラン |
リプレイ | 4.7% | 0.4% | ー |
ベル | 94.9% | 4.7% | 0.4% |
チェリー | 80.1% | 18.4% | 1.6% |
スイカ | |||
パンク1枚役 | ー | ー | 5.1% |
その他 | 4.7% | 0.4% | ー |
守備フェーズ
主な当選契機 | ★攻撃フェーズ終了後 |
純増枚数 | ★純増約+0.3枚/G |
継続ゲーム数 | ★ボーナス中・攻撃フェーズで 獲得したゲーム数消化で終了 |
消化中の抽選 | ★ボーナス成立で攻撃フェーズへ ★攻撃フェーズ移行への周期抽選アリ ★最終ゲームでレア役を引けば攻撃フェーズへ |
【守備フェーズ】周期抽選
【守備フェーズ】周期回数振り分け | |
---|---|
周期 | 振り分け |
1周期 | 25.0% |
2周期 | 75.0% |
守備フェーズ中の周期抽選は最大2周期で攻撃フェーズへ移行する。周期抽選で攻撃フェーズへ移行した場合は、次回の周期回数が再セットされる。
【守備フェーズ】最終ゲームの抽選
ART中ボーナス当選時の上乗せ振り分け
ボーナス当選時の上乗せ振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 98.8% |
20G | 各0.4% |
30G | |
50G |
エンディング条件
②有利区間ゲーム数が3900Gを超えた場合
上記の条件をどちらか満たすとエンディングへ移行する。なお、エンディング中のボーナスではARTゲーム数の上乗せ・攻撃フェーズ移行が発生しなくなる。
演出法則
通常時・ART中の共通法則
演出ナシ時
スイカの可能性ナシ。予告音発生時
リプレイの可能性ナシ。消灯非発生ならチェリー対応。スライディング演出
スライディング演出の対応役 | ||
---|---|---|
タイミング | 通常時 | ART中 |
第1停止時 | リプレイ・ベル・チェリー | リプレイ・ベル |
第2停止時 | スイカ | ボーナス濃厚!? |
第3停止時 | ボーナス濃厚!? |
スライディング演出発生時は次ゲームで演出が発生しなければボーナス濃厚!?
スライディング演出発生時のボーナス期待度
スライディング演出のボーナス期待度 | |
---|---|
タイミング | 期待度 |
第1停止 | 43.4% |
第2停止 | 34.4% |
第3停止 | 100% |
消灯演出
消灯演出の対応役
消灯演出の法則 | |
---|---|
パターン | 対応役 |
1消灯 | ハズレ・リプレイ・ベル・チェリー |
2消灯 | ベル・スイカ |
3消灯 | チェリー・スイカ・ルーレット演出発展 |
消灯演出のボーナス期待度
消灯演出発生時のボーナス期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
予告音のみ | 4.6% |
1消灯 | 1.0% |
2消灯 | 3.7% |
予告音ナシ 3消灯+ルーレット発展 |
24.6% |
予告音アリ 3消灯+ルーレット発展 |
25.3% |
3消灯+発展ナシ | 100% |
第1→第3全消灯 | |
第3停止全消灯 | |
キャラ絵 | |
バシュン |
ルーレット演出
ルーレット演出の法則 | |
---|---|
パターン | 対応役 |
? | ハズレ・リプレイ・ベル |
! | チェリー・スイカ |
NEXT | ジャッジ演出発展 |
ルーレット演出はレバーON時に発生するか、3消灯から発展する可能性アリ。
消灯経由ルーレット演出ボーナス期待度
消灯経由のルーレット演出ボーナス期待度 | |||
---|---|---|---|
打球音 | 配列 | アイコン | 期待度 |
通常 | デフォルト | ?停止 | 21.2% |
!停止 | 7.0% | ||
デフォルト+?ナシ | !停止 | 14.1% | |
!ナシ | ?停止 | 44.7% | |
?ナシ | !停止 | 17.0% | |
強打音 | デフォルト | !停止 | 91.3% |
レバーON時のルーレット演出
レバーON時のルーレット演出ボーナス期待度 | |||
---|---|---|---|
打球音 | 配列 | アイコン | 期待度 |
通常 | デフォルト | ?停止 | 88.3% |
!停止 | 58.8% | ||
デフォルト+?ナシ | !停止 | 68.1% | |
!ナシ | ?停止 | 99.3% | |
?ナシ | !停止 | 68.1% | |
強打音 | デフォルト | !停止 | 98.2% |
ジャッジ演出
ジャッジ演出の法則 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
ピッチング |
62.8% |
バッティング |
72.7% |
ヒロイン |
95.7% |
最終的に「V」が止まればボーナス濃厚。
【通常時】スピードガン演出
【スピードガン演出】球速ごとの対応役 | |
---|---|
球速 | 対応役 |
130km | チェリー・スイカ |
160km | チェリー・スイカ (ボーナス期待度アップ) |
カメラにぶつかる | スイカ |
スピードガン演出ボーナス期待度
スピードガン演出ボーナス期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
130km | 14.8% |
160km | 80.7% |
強サウンド+160km | 100% |
画面にぶつかる | 82.8% |
【通常時】走り込み演出
【走り込み演出】キャラごとの対応役 | |
---|---|
キャラ | 対応役 |
3人 | ハズレ以外の全役 |
チア | チェリー・スイカ |
ぴの | スイカ |
電車が通った場合はベルを否定する。電車の有無も意識しておこう。
走り込み演出ボーナス期待度
走り込み演出ボーナス期待度 | ||
---|---|---|
タイミング | パターン | 期待度 |
演出開始時 | ぴの | 86.2% |
第1停止時 | 走り抜ける | 97.7% |
3人 | 3.5% | |
チア | 27.1% | |
ぴの | 93.9% | |
第2停止時 | 走り抜ける | 0.6% |
3人 | 2.8% | |
ぴの | 94.7% | |
第3停止時 | 走り抜ける | 19.5% |
3人 | 5.3% | |
チア | 69.9% | |
ぴの | 100% |
【通常時】パネル打撃演出
【パネル打撃演出】パネルの色ごとの対応役 | |
---|---|
パターン | 対応役 |
白 | ハズレ |
青 | リプレイ |
黄 | ベル |
赤 | チェリー |
緑 | スイカ |
黒 | ハズレ (大チャンス) |
パネル打撃演出パターンごとのボーナス期待度
パネル打撃演出ボーナス期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
白青黄 | 5.4% |
白青緑 | 3.3% |
白青黒 | 17.5% |
白黄緑 | 3.6% |
白黄黒 | 29.4% |
白緑黒 | 15.5% |
青黄緑 | 20.8% |
青黄黒 | 51.8% |
青緑黒 | 8.1% |
黄緑黒 | 5.4% |
同色 | 100% |
青青緑 (リリス) |
射抜いたパネルごとのボーナス期待度
射抜いたパネルごとのボーナス期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
左白 | 3.2% |
左青 | 96.4% |
左黄 | 5.4% |
中青 | 7.2% |
中黄 | 9.3% |
中緑 | 1.2% |
右黄 | 51.9% |
右緑 | 22.4% |
右黒 | 94.7% |
ニュース演出
ニュース演出発生時のボーナス期待度
ニュース演出のボーナス期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 結果 | 期待度 |
通常配列 | ファイト | 72.7% |
チャンス | 65.2% | |
継続 | 52.2% | |
V | 100% | |
チャンス配列 | チャンス | 79.8% |
激熱 | 100% | |
継続 | 71.9% | |
V | 100% |
通常配列…ファイト・チャンス・継続・V
チャンス配列…チャンス・激熱・続報・V
初代演出
遅れ演出
キャラ登場演出
キャラ登場演出ボーナス期待度 | |||
---|---|---|---|
キャラ | タイミング | アクション | 期待度 |
整備士 | 第1停止 | 整備 | 22.0% |
ダンス | 100% | ||
第3停止 | 整備 | ||
ダンス | |||
チア | 第1停止 | ウインク | 23.1% |
ダンス | 83.3% | ||
第3停止 | ウインク | 42.6% | |
ダンス | 97.4% |
【通常時】演出ごとのボーナス期待度
【通常時】演出ごとのボーナス期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
演出ナシ | 0.3% |
走り込み | 3.8% |
消灯 | 4.1% |
パネル打撃 | 9.3% |
スピードガン | 41.2% |
スライディング | 42.1% |
キャラ登場 | 60.3% |
ニュース | 69.7% |
遅れ | 78.8% |
ルーレット | 88.3% |
RED BLAZE | 93.4% |
初代演出 | ボーナス濃厚 |
ルーレット演出の期待度はレバーON時に発生した際の数値となっている。
【ART】攻撃フェーズの法則
攻撃フェーズの演出ルール |
---|
・忍者打ち発生時はヒット以上濃厚 |
・押し順リプレイ成立時、ナビの方向に打球が飛べばヒット以上濃厚 |
・ホームラン発生時のボーナス期待度は66%以上 |
・赤カットイン発生時はツーベース以上濃厚かつ、ボーナス期待度50% (ホームランならボーナス期待度80%) |
・代打発生はボーナス濃厚 |
【ART】バックスクリーン演出
【バックスクリーン演出】文字・キャラごとの対応役 | |
---|---|
パターン | 対応役 |
へルメット | ハズレ |
FIGHT | リプレイ・ベル |
GO! NAMCO STARS | レア役 |
チャンス | レア役 (ボーナス期待度アップ) |
激熱 | 激アツ |
上空の鳥 | スイカ |
上空のジェット機 | スイカ |
【ART】プッシュ応援演出の対応役
【PUSH応援演出】文字ごとの対応役・期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 対応役 | 期待度 |
FIGHT | チェリー | 低 |
CHANCE | スイカ | ↓ |
GEKIATSU | 激アツ | ↓ |
WIN | ボーナス濃厚 | 高 |
【ART】演出ごとのボーナス期待度
【ART】演出ごとのボーナス期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
演出ナシ | 0.1% |
ナビ演出 | 0.9% |
バシュン演出 | |
消灯 | 3.0% |
バックスクリーン | 8.0% |
擬似パネルランプ | 20.1% |
ボール演出 | 21.6% |
スライディング | 62.6% |
ニュース | 64.7% |
PUSH応援 | 72.3% |
RED BLAZE | ボーナス濃厚 |
初代演出 |
【ART】消灯演出期待度
予告音アリ時
【予告音アリ時】消灯演出パターンごとの期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
消灯ナシ | 5.5% |
1消灯 | 2.1% |
2消灯 | 4.2% |
3消灯 | 100% |
1→3変則消灯 | |
第3停止時全消灯 |
予告音ナシ時
【予告音ナシ時】消灯演出パターンごとの期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
1消灯 | 1.6% |
2消灯 | 9.3% |
3消灯 | 100% |
1→3変則消灯 | |
第3停止時全消灯 |
【ART】バックスクリーン演出
バックスクリーンパターン
【第1停止時】パターンごとの期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
ヘルメット | 100% |
GO! NAMUCO STARS | 3.1% |
FIGHT | 3.2% |
チャンス | 23.3% |
【第2停止時】パターンごとの期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
ヘルメット | 2.0% |
GO! NAMUCO STARS | 3.6% |
FIGHT | 4.8% |
【第3停止時】パターンごとの期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
ヘルメット | 7.9% |
GO! NAMUCO STARS | 4.2% |
FIGHT | 50.8% |
チャンス | 60.1% |
激熱 | 100% |
上空パターン
【第3停止時】パターンごとの期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
鳥 | 67.2% |
ジェット機 | 90.6% |
【ART】ボール演出期待度
ボール演出パターンごとの期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
白ボール | 13.9% |
黒ボール | 78.4% |
!!! | 95.5% |
【ART】スライディング演出期待度
スライディング演出パターンごとの期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
第1停止のみ発生 | 56.6% |
第2停止まで発生 | 100% |
第3停止まで発生 |
【ART】ニュース演出期待度
通常配列
【通常配列】パターンごとのボーナス期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 発生タイミング | 期待度 |
ヘルメット | 第1停止 | 100% |
第3停止 | 8.7% |
チャンス配列
【チャンス配列】パターンごとのボーナス期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 発生タイミング | 期待度 |
ファイト | 第1停止 | 100% |
チャンス | ||
激熱 | ||
ファイト | 第3停止 | 49.3% |
チャンス | 47.2% | |
激熱 | 100% |
【ART】PUSH応援演出期待度
左:FIGHT 右:CHANCE
【左:FIGHT 右:CHANCE】パターンごとの期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 最終表示 | 期待度 |
右優勢 →FIGHTで埋まる |
FIGHT | 100% |
五分 →FIGHTで埋まる |
48.7% | |
左優勢 →FIGHTで埋まる |
||
右優勢 →FIGHTで埋まる |
GEKIATSU(赤)に 変化 |
100% |
五分 →FIGHTで埋まる |
||
左優勢 →FIGHTで埋まる |
||
右優勢 →CHANCEで埋まる |
CHANCE | 39.0% |
五分 →CHANCEで埋まる |
||
左優勢 →CHANCEで埋まる |
100% | |
右優勢 →CHANCEで埋まる |
GEKIATSU(赤)に 変化 |
|
五分 →CHANCEで埋まる |
||
左優勢 →CHANCEで埋まる |
左:GEKIATSU 右:CHANCE
【左:GEKIATSU 右:CHANCE】パターンごとの期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 最終表示 | 期待度 |
右優勢→ GEKIATSU(白)で埋まる |
GEKIATSU(赤)に 変化 |
100% |
五分→ GEKIATSU(白)で埋まる |
||
左優勢→ GEKIATSU(白)で埋まる |
左:FIGHT 右:GEKIATSU(橙)
【左:FIGHT 右:GEKIATSU(橙)】パターンごとの期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 最終表示 | 期待度 |
右優勢→ GEKIATSU(橙)で埋まる |
GEKIATSU(赤)に変化 | 100% |
五分→ GEKIATSU(橙)で埋まる |
||
左優勢→ GEKIATSU(橙)で埋まる |
左:CHANCE 右:GEKIATSU(赤)
【左:CHANCE 右:GEKIATSU(赤)】パターンごとの期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 最終表示 | 期待度 |
右優勢→ CHANCEで埋まる |
CHANCE | 100% |
五分→ CHANCEで埋まる |
79.1% | |
左優勢→ CHANCEで埋まる |
||
右優勢→ GEKIATSU(赤)で埋まる |
GEKIATSU(赤) | 100% |
五分→ GEKIATSU(赤)で埋まる |
||
左優勢→ GEKIATSU(赤)で埋まる |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
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