設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 168 店舗
更新情報
閉じる
-
ボーナス終了時のサウンドでのモード示唆「モード解析・モード示唆演出」
-
狙い目「天井・立ち回り」
-
天国モード移行に期待できるタイミング「モード解析・モード示唆演出」
-
天井条件「天井・立ち回り」
-
400G到達時のボーナス期待度「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
確率・出玉率「スペック」
-
ボーナスのBR比率「スペック」
-
右上がりベル確率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
【通常時】ボーナス当選率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
ボイスによる設定示唆「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
-
小役確率「小役確率」
-
モード概要「モード解析・モード示唆演出」
-
プレミア点灯時のパターン「モード解析・モード示唆演出」
-
チェリーでのモード示唆「モード解析・モード示唆演出」
-
小役ごとのチェリー出現率「通常時_解析」
-
チェリーでのボーナス期待度「通常時_解析」
-
炎(メラ)ゾーン「ボーナス_解析」
-
ゲームフロー「スペック」
-
初当り確率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
-
小役狙い手順「打ち方」
機種情報
閉じる
スペック
確率 出玉率 配当 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | 初当り確率 | 出玉率(機械割) |
---|---|---|
1 | 1/279 | 97.8% |
2 | 1/269 | 99.0% |
4 | 1/246 | 102.0% |
5 | 1/223 | 105.0% |
6 | 1/202 | 108.3% |
L | ー | ー |
※コンプリート機能搭載
※50枚(1000円)あたりの平均ゲーム数:32.5〜33.2G(設定1〜6)
※設定Lは下部パネルが消灯
ボーナスのBR比率
配当表
ゲームフロー
最大の変更点はボーナス中で、残り8Gになった際に毎ゲームで1G連ストック抽選が行われる「炎(メラ)ゾーン」が搭載されたこと。炎(メラ)ランプ点灯で1G連ストックだ!
設定推測
天井・立ち回り
天井 狙い目 有利区間 ランプ
天井条件
天井は3種類
ゲーム数天井 | 恩恵 |
---|---|
通常時最大 400 or 900G消化 |
ボーナス当選 |
チェリー回数天井 | 恩恵 |
通常時にチェリーが 最大30回出現 |
ボーナス当選 |
ボーナス回数天井 | 恩恵 |
同一有利区間内で ボーナスが8回出現 |
次回は 連チャンモードへ |
チェリー回数天井の特徴
チェリー回数天井は、チェリーが5回成立するごとに規定回数到達のチャンス。なかでも10回目のチェリーは期待度が高くなっている。
400G天井は設定差アリ
通常時400G到達時のボーナス期待度には以下の設定差が存在。
設定1:25%
設定6:50%
狙い目
天国モード非突入のボーナスが続いた場合は注目!
一度も天国モードに突入しない状態でボーナスを重ねた場合、4回目・8回目のボーナスで天国モード移行に期待ができる。8回目なら天国モード移行濃厚だ。
天国モード非突入の ボーナス連続回数 |
恩恵 |
---|---|
4回目 | 天国モード移行の チャンス |
8回目 | 天国モード移行濃厚 & パトランプ点灯に期待 |
※ボーナスの連続回数は同一有利区間内の回数
設定判別(設定推測)│確率・数値
初当り確率
初当り確率 | |
---|---|
設定 | 初当り確率 |
1 | 1/279 |
2 | 1/269 |
4 | 1/246 |
5 | 1/223 |
6 | 1/202 |
400G到達時のボーナス期待度
設定 | 400G到達時の ボーナス期待度 |
---|---|
1 | 25% |
2 | ※調査中 |
3 | ※調査中 |
4 | ※調査中 |
5 | ※調査中 |
6 | 50% |
右上がりベル確率
右上がりベル確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/34.7 |
2 | 1/33.6 |
4 | 1/32.3 |
5 | 1/30.6 |
6 | 1/29.5 |
ゲーム数別の右上がりベル出現回数の理論値
ゲーム数別の右上がりベル出現回数の理論値 | |||
---|---|---|---|
設定 | 1000G 時点 |
3000G 時点 |
5000G 時点 |
1 | 28.8回 | 86.5回 | 144.1回 |
2 | 29.8回 | 89.3回 | 148.8回 |
4 | 31.0回 | 92.9回 | 154.8回 |
5 | 32.7回 | 98.0回 | 163.4回 |
6 | 33.9回 | 101.7回 | 169.5回 |
【通常時】ボーナス当選率
通常時のボーナス当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
1 | 4.8% | 50.0% |
2 | 5.0% | |
4 | 5.9% | |
5 | 6.3% | |
6 | 7.3% |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
ボイスによる設定示唆
打ち方
打ち方
リール配列
小役狙い手順
最初に狙う図柄
停止パターンごとの打ち方
レア役の停止形
単・連チェリーとスベリチェリー
チェリーの停止形ごとの役割 | |
---|---|
チェリーの種類 | 役割 |
連チェリー | 通常パターン |
単チェリー | 1回でも出現すれば通常B以上!? |
小スベリチェリー | 次回初当り時に パトランプ点灯の期待度アップ |
大スベリチェリー | ボーナスの期待大 |
スベリチェリーは下段に止まる小スベリチェリーと4コマ以上先のチェリーが上段に止まる大スベリチェリーが存在し、小スベリチェリーが発生すれば次回パトランプ点灯の期待度アップとなる。なお、パトランプ点灯で上位連チャンモード+1G連ストックが優遇される模様だ。
振動パターン
チェリーの振動パターンごとのボーナス期待度 | |
---|---|
振動パターン | 期待度 |
通常振動 | 低 |
強振動 | ↓ |
最強振動 | 高 |
振動パターンは同社の『課長 熊田工作』で初搭載された演出で、振動が強くなるほどボーナスに期待できる。
ボーナス中の打ち方
解析情報
小役確率
小役確率
設定差のない小役
設定差のない小役確率 | |
---|---|
小役 | 確率 |
1枚役 | 1/90.3 |
下段ベル | 1/11.7 |
スイカ | 1/79.9 |
リプレイ | 1/7.3 |
設定差のある小役
設定差のある小役確率 | ||
---|---|---|
設定 | 押し順ベル | 右上がりベル |
1 | 1/1.38 | 1/34.7 |
2 | 1/1.38 | 1/33.6 |
4 | 1/1.38 | 1/32.3 |
5 | 1/1.39 | 1/30.6 |
6 | 1/1.39 | 1/29.5 |
右上がりベルはカウントして設定看破の一助にしよう。
モード解析・モード示唆演出
モード概要
モードごとの特徴 | ||
---|---|---|
モード | 特徴 | |
通常 モード |
通常A | 連チャンモード移行時は 超天国以上に期待 |
通常B | 連チャンモードへ 移行しやすい (50%で連チャンモードへ) |
|
天国準備A | 超天国以上移行の 大チャンス |
|
天国準備B | 燃え天国移行の 大チャンス |
|
連チャン モード |
天国 | ループ率約75% |
超天国 | ループ率約83% | |
燃え天国 | ループ率約90% | |
引き戻し | 100Gまでが ボーナス当選の大チャンス |
|
炎炎モード | 1回目のチェリーでボーナス当選かつ 次回連チャンモード移行濃厚 |
連チャンモードは32G以内のボーナス濃厚。また、炎炎モードは連チャンモード後に移行する可能性がある。
天国モード移行に期待できるタイミング
天国モード非突入のボーナスの連続
一度も天国モードに突入しない状態でボーナスを重ねた場合、4回目・8回目のボーナスで天国モード移行に期待ができる。8回目なら天国モード移行濃厚だ。
天国モード非突入の ボーナス連続回数 |
恩恵 |
---|---|
4回目 | 天国モード移行の チャンス |
8回目 | 天国モード移行濃厚 & パトランプ点灯に期待 |
※ボーナスの連続回数は同一有利区間内の回数
プレミア点灯時のパターン
プレミア告知ごとの示唆内容 | |
---|---|
告知パターン | 示唆モード |
同時点滅 | 示唆ナシ (BIGは濃厚) |
徐々に高速点滅 | |
点灯 | |
徐々に咲くように点滅 | |
一部のポートが光らない | |
流星点滅 | |
高速点滅 | 通常B示唆 |
超スロー点滅 | |
渦巻点滅 | |
鼓動点滅 | |
通常点滅+下パネル消灯 | |
葉っぱのみ点滅 | 通常B以上 |
左だけ点滅 | |
高速鼓動点滅 | 天国準備示唆(弱) |
花笠のみ点滅 | |
逆渦巻点滅 | 天国準備示唆(強) |
右だけ点滅 | 天国準備以上 |
通常点滅+セグにburn | 天国以上期待度アップ |
NEW! 上昇点灯 | 天国以上 |
NEW! 青笠点灯 | |
NEW! 赤花点灯 | |
レインボー点滅 | 天国以上かつ継続率優遇 |
チェリーでのモード示唆
チェリーでのモード示唆 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
単チェリー出現 | 次回連チャンモード 期待度約50% |
小スベリチェリー出現 | パトランプ発生 期待度アップ |
ボーナス終了時のサウンドでのモード示唆
通常時_解析
ボーナス抽選
ボーナス告知
小役ごとのチェリー出現率
通常時のチェリー当選率 | |||
---|---|---|---|
成立役 | 弱チェリー | 強チェリー | 合算 |
押し順ベル | 1/43.0 | 1/1638.4 | 1/41.9 |
1枚役・ 下段ベル・ リプレイ |
1/29.1 | 1/1638.4 | 1/28.6 |
右上がりベル | 1/2.0 | 1/199.8 | 1/2.0 |
スイカ | ー | 1/32.0 | 1/32.0 |
右上がりベルは50%でチェリーが出現。また、スイカからチェリー出現時は強チェリー濃厚となる。
チェリーでのボーナス期待度
通常時のボーナス当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
1 | 4.8% | 50.0% |
2 | 5.0% | |
4 | 5.9% | |
5 | 6.3% | |
6 | 7.3% |
ボーナス_解析
BIG
図柄揃い | 赤7・赤7・赤7 青7・青7・青7 |
純増枚数 | 約3.0枚/G |
継続ゲーム数 | 70G(約210枚獲得) |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム1G連抽選 ★残り8Gから 炎(メラ)ゾーン突入 |
BIGは赤7揃いがメインで、青7揃いならBIG+32G以内のボーナス当選の大チャンスとなる。また、消化中は1G連抽選が行われ、チェリーが出現すれば1G連当選。残り8Gで炎ゾーンへ突入し、炎ゾーン中は高確率で1G連ストック抽選となるぞ。
REG
図柄揃い | 赤7・赤7・BAR |
純増枚数 | 約3.0枚/G |
継続ゲーム数 | 30G(約90枚獲得) |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム1G連抽選 ★残り8Gから 炎(メラ)ゾーン突入 |
BIGと同様に消化中は1G連抽選が行われ、残り8Gで炎ゾーンへ突入。炎ゾーン中は高確率で1G連ストック抽選が行われる。
炎(メラ)ゾーン
パトランプ点灯濃厚演出
パトランプ濃厚演出(一例) |
---|
ボーナス入賞後にREGからBIGに昇格 |
ボーナス中に特定の楽曲が流れる |
野沢雅子ボイス発生 |
中段チェリー出現 |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
掲示板
閉じる