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【通常時】ビーチモードでの実質的なギアレベル到達期待度「設定判別(設定推測)│確率・数値」
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小役確率「小役確率」
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有利区間リセット後「有利区間」
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【通常時】ビーチモードでの実質的なギアレベル到達期待度「通常時_解析」
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【AT中】ステージ移行の法則「演出法則」
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【通常時】高確移行率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
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CZ終了画面「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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ボーナス終了画面「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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【エンディング中】ボイスごとの設定示唆「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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【通常時】状態移行率「通常時_解析」
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朝イチ・リセット「天井・立ち回り」
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AT終了時のランクイン「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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【CZ・アクセルバトル中】突破濃厚演出法則「演出法則」
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【CZ・アクセルバトル中】その他の演出法則「演出法則」
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【CZ・SDバトル中】演出法則「演出法則」
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有利区間「天井・立ち回り」
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【AT中】特定枚数表示「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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有利区間リセットの合図「有利区間」
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【通常時】モード選択率「通常時_解析」
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【通常時】ポイント獲得特化ゾーン当選率「通常時_解析」
機種情報
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スペック
確率 出玉率 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | CZ確率 | AT確率 | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
1 | 1/246 | 1/614 | 97.6% |
2 | 1/237 | 1/597 | 98.8% |
3 | 1/230 | 1/581 | 100.4% |
4 | 1/218 | 1/550 | 104.8% |
5 | 1/218 | 1/539 | 108.3% |
6 | 1/214 | 1/535 | 114.9% |
※コンプリート機能搭載
50枚(1000円)あたりの平均ゲーム数:約38.7G
ゲームフロー
設定推測
天井・立ち回り
天井 リセット 有利区間
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時 1280G+α消化 |
AT当選 |
有利区間
有利区間リセット条件
有利区間はAT中にリセットされる可能性があり、1回のATでの獲得枚数が1300枚を超えると、加速装置終了後に有利区間をリセットする抽選が行われる。
リセット後はSTパートのレベルが必ず1となるが、そのSTパートで加速装置に当選すればレベル4が選択されやすい「超加速モード」へ移行する。超加速モードのループ率は約97%となっており、期待獲得枚数は約1700枚だ!
なお、エンディング発生後も有利区間がリセットされる。
有利区間リセットの合図
朝イチ・リセット
3周期までのCZ当選率は約78%
AT終了後3周期までのCZ当選率は約78%と高いので、状況に応じて狙ってみるのはアリ。
1周期目のCZ突破時はSCZの大チャンス
CZは早い周期で突破するほスペシャルチャージゾーンに突入しやすく、AT終了後1周期目でCZを突破した場合はスペシャルチャージゾーン突入の期待大!
設定判別(設定推測)│確率・数値
CZ・AT確率
CZ・AT確率 | ||
---|---|---|
設定 | CZ確率 | AT確率 |
1 | 1/246 | 1/614 |
2 | 1/237 | 1/597 |
3 | 1/230 | 1/581 |
4 | 1/218 | 1/550 |
5 | 1/218 | 1/539 |
6 | 1/214 | 1/535 |
【通常時】高確移行率
レア役での高確移行率
レア役での高確移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー・ チャンス目 |
1 | 35.2% | 10.2% | 50.0% |
2 | 37.5% | ||
3 | 40.2% | 15.2% | |
4 | 42.6% | ||
5 | 45.3% | 16.4% | |
6 | 50.0% | 19.1% |
レア役以外での高確移行率
レア役以外での高確移行率 | |
---|---|
設定 | 移行率 |
1 | 0.4% |
2 | 0.8% |
3 | 0.4% |
4 | 0.8% |
5 | 0.4% |
6 | 1.2% |
高確移行時のゲーム数振り分け
高確移行時のゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 96.9% |
20G | 3.1% |
【通常時】ポイント獲得特化ゾーン当選率
通常滞在時
【通常滞在時】 ポイント獲得特化ゾーン当選率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー・ チャンス目 |
1 | 2.0% | 12.9% | 60.2% |
2 | 2.3% | 14.1% | |
3 | 2.7% | 16.4% | |
4 | 3.5% | 17.6% | |
5 | 4.7% | 19.1% | |
6 | 6.3% | 20.3% |
高確滞在時
【高確滞在時】ポイント獲得特化ゾーン当選率(全設定共通) | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 50.0% |
スイカ | 50.0% |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
上記以外 | 0.4% |
【通常時】ビーチモードでの実質的なギアレベル到達期待度
ビーチモード中の実質的なレベル到達期待度 | |||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
1 | 3.1% | 24.6% | 32.7% |
2 | 3.1% | 24.0% | 32.3% |
3 | 3.0% | 24.0% | 32.3% |
4 | 2.9% | 23.4% | 31.9% |
5 | 2.9% | 23.4% | 31.9% |
6 | 2.8% | 22.6% | 31.0% |
設定 | レベル4 | レベル5 | レベル MAX |
1 | 20.6% | 10.2% | 8.8% |
2 | 20.7% | 10.5% | 9.4% |
3 | 20.8% | 10.5% | 9.4% |
4 | 20.9% | 10.9% | 10.0% |
5 | 20.9% | 10.9% | 10.0% |
6 | 21.1% | 11.4% | 11.1% |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
【AT中】特定枚数表示
表示枚数での示唆設定 | |
---|---|
表示枚数 | 示唆内容 |
456枚OVER | 設定4以上 |
999枚OVER | 設定5以上 |
CZ終了画面
CZ終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
地球 |
奇数設定示唆 |
ガスマスク |
偶数設定示唆 |
天使 |
復活示唆 |
海底 |
高設定示唆 |
003 |
設定2以上 |
009 |
設定4以上 |
00ナンバー全員集合 |
設定6濃厚 |
AT終了時のランクイン
AT終了画面の ランクインの文字色ごとの示唆内容 |
|
---|---|
文字色 | 示唆内容 |
白 | 奇数設定示唆 |
青 | 偶数設定示唆 |
赤 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
虎柄 | 設定6濃厚 |
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
001のみ |
偶数設定示唆 |
002のみ |
奇数設定示唆 |
トモエ+ 「とっても素敵よ」 |
設定2以上濃厚 |
009&003+ 「あなた輝いてるわ」 |
設定4以上濃厚 |
5人+ 「最高に良い波来てるわ」 |
設定6濃厚 |
【エンディング中】ボイスごとの設定示唆
エンディング中 レア役成立時のボイスごとの示唆内容 | ||
---|---|---|
キャラ | ボイス | 示唆内容 |
イワン | 君なら やれるはずだよ! |
奇数設定 示唆 |
ジェット | 後は任せたぜ! | 偶数設定 示唆 |
グレート | 変幻自在の 俺に任せな |
設定1・3 否定 |
ハインリヒ | メンテナンスは バッチリだ |
設定2 否定 |
ジェロニモ | 仲間たちは 傷つけさせない! |
設定3 否定 |
ヒュンマ | 水陸両用 どこでもイケるぜ |
設定4 否定 |
ギルモア博士 | 君には再び皆を束ねる リーダーとなってもらう |
偶数設定 |
張々湖 | ワタシだって やるときはやるアルよ |
設定2 以上 |
スカール | とっておきのショーを お見せしよう〜 |
設定3 以上 |
フランソワーズ | 順調!順調〜! | 設定4 以上 |
ジョー | 終わらせなければ、 始まらない! |
設定5 以上 |
すももちゃん | すももじゃなきゃ、 はじまらない! |
設定6 濃厚 |
打ち方
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
最初に狙う図柄
停止パターンごとの打ち方
レア役の停止形
加速目
加速目の停止形
押し順ベル
解析情報
小役確率
小役確率
小役確率(全設定共通) | |
---|---|
小役 | 確率 |
共通ベル | 1/125.5 |
弱チェリー | 1/82.5 |
強チェリー | 1/819.2 |
スイカ | 1/82.5 |
チャンス目 | 1/819.2 |
弱加速目 | 1/35.2 |
強加速目 | 1/149.6 |
加速目合算 | 1/28.5 |
レア役(加速目含む)合算 | 1/16.2 |
中段リプレイ | 1/45.0 |
通常リプレイ | 1/11.2 |
リプレイ合算 | 1/9.0 |
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ
主な 当選契機 |
通常時のチャンス目の一部 |
発生率 | ※調査中 |
恩恵 | 超絆ラッシュ |
期待枚数 | 約2300枚超 |
ロングフリーズ発生時は上位ATとなる超絆ラッシュ当選となる。
有利区間
有利区間リセット条件
リセット後はSTパートのレベルが必ず1となるが、そのSTパートで加速装置に当選すればレベル4が選択されやすい「超加速モード」へ移行する。超加速モードのループ率は約97%となっており、期待獲得枚数は約1700枚だ!
なお、エンディング発生後も有利区間がリセットされる。
有利区間リセットの合図
有利区間リセット後
通常時_解析
周期開始時
モード | 内容 |
---|---|
サイボーグモード |
基本ステージ |
ビーチモード |
基本ステージ |
ベイビーモード |
ギアレベルアップの チャンスステージ |
エンジェルモード |
ロングフリーズ 高確率ステージ |
周期到達のたびにモードが抽選され、AT終了後は3周期以内のCZ当選期待度が約78%となる。
サイボーグモード中のステージ
ステージ | 内容 |
---|---|
上海ステージ |
基本ステージ |
イスタンブールステージ |
基本ステージ |
ニューヨークステージ |
高確に期待 |
六本木ステージ |
高確or前兆 |
ステージは主に状態を示唆しており、ニューヨークステージは高確に期待できる。ポイント獲得特化ゾーン終了後は基本的に六本木ステージへ移行。
ビーチモード中のステージ
前兆ステージ
ベイビーモード
主な 当選契機 |
★周期開始時の抽選 |
継続 ゲーム数 |
10G+α継続 |
CZ期待度 | 約50% |
消化中の抽選 | ★小役成立(ベルは入賞)で ギアレベルアップ |
ベイビーモード中は小役が成立(ベルは入賞)すればギアレベルがアップ。なお、ベイビーモード終了後は前兆ステージへ移行する。
エンジェルモード
主な 当選契機 |
★周期開始時の一部 |
継続 ゲーム数 |
10G+α継続 |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて ロングフリーズ抽選 |
エンジェルモードはロングフリーズ高確率状態のステージで、ロングフリーズが発生しなかったとしてもAT当選となる激アツステージだ。
通常時の画面構成
残りゲーム数が0になると前兆ステージへ移行し、CZの当否が告知される。なお、サイボーグモードの六本木ステージ、ビーチモードの高確率中はゲーム数減算が停止する。
②加速ギア
加速ギアはアクセルポイント100pt到達で1レベルアップ。周期到達時にレベルが高いほどCZに当選しやすい。
③ベイビーポイント
周期到達時にCZ非当選時にベイビーポイントが貯まる可能性アリ。ベイビーポイントが最大5pt貯まると周期開始時にベイビーモードへ移行する。
状態
アクセルポイント
ギアレベル
ギアレベルごとのCZ期待度 | |
---|---|
ギアレベル | 期待度 |
Lv.1 | 低 |
Lv.2 | ↓ |
Lv.3 | ↓ |
Lv.4 | ↓ |
Lv.5 | ↓ |
Lv.MAX | 高 |
ポイント獲得特化ゾーン「加速チャレンジ・サウナちゃれんじ」
主な 当選契機 |
★レア役成立時の抽選 |
継続 ゲーム数 |
5or10or20G継続 |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム アクセルポイントを獲得 |
加速チャレンジ・サウナちゃれんじは毎ゲームポイントを獲得する特化ゾーン(名称はモードによって変化するが内部抽選は同じ)。成立役に応じて獲得するポイントが変化し、ベル入賞・小役成立時はより多くのポイント獲得に期待できる。
【通常時】加速目天井回数
加速目天井回数 |
---|
6回 |
9回 |
18回 |
27回 |
36回 |
39回 |
【通常時】アクセルポイント振り分け
ポイント獲得振り分け | |||
---|---|---|---|
ポイント | リプレイ | ベル揃い | 加速目 |
5pt | ー | ー | 100% |
10pt | 89.1% | 100% | ー |
20pt | 9.4% | ー | ー |
30pt | 1.6% | ー | ー |
50pt | ー | ー | ー |
100pt | ー | ー | ー |
300pt | ー | ー | ー |
500pt | ー | ー | ー |
ポイント | 弱チェリー・ スイカ |
強チェリー・ チャンス目 |
|
5pt | ー | ー | |
10pt | ー | ー | |
20pt | 80.9% | ー | |
30pt | 12.9% | ー | |
50pt | 6.3% | 89.8% | |
100pt | ー | 9.4% | |
300pt | ー | 0.8% | |
500pt | ー | ー |
ポイント高確(サイボーグモードの六本木ステージ・ビーチモードの高確率)中はハズレでも5ptを獲得する。
【通常時】モード選択率
周期開始時のモード選択率 | |
---|---|
モード | 選択率 |
ベイビーモード | 2.0% |
エンジェルモード | 0.4% |
【通常時】状態移行率
レア役での高確移行率
レア役での高確移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー・ チャンス目 |
1 | 35.2% | 10.2% | 50.0% |
2 | 37.5% | ||
3 | 40.2% | 15.2% | |
4 | 42.6% | ||
5 | 45.3% | 16.4% | |
6 | 50.0% | 19.1% |
レア役以外での高確移行率
レア役以外での高確移行率 | |
---|---|
設定 | 移行率 |
1 | 0.4% |
2 | 0.8% |
3 | 0.4% |
4 | 0.8% |
5 | 0.4% |
6 | 1.2% |
高確移行時のゲーム数振り分け
高確移行時のゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 96.9% |
20G | 3.1% |
【通常時】ポイント獲得特化ゾーン当選率
前兆中にポイント獲得特化ゾーンに当選した場合はポイント獲得特化ゾーン終了後に前兆を経由して告知される。なお、ポイント獲得特化ゾーン終了時にループ抽選に当選する可能性もアリ。
通常滞在時の特化ゾーン当選率
【通常滞在時】 ポイント獲得特化ゾーン当選率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー・ チャンス目 |
1 | 2.0% | 12.9% | 60.2% |
2 | 2.3% | 14.1% | |
3 | 2.7% | 16.4% | |
4 | 3.5% | 17.6% | |
5 | 4.7% | 19.1% | |
6 | 6.3% | 20.3% |
高確滞在時の特化ゾーン当選率
【高確滞在時】 ポイント獲得特化ゾーン当選率 (全設定共通) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー | 50.0% |
スイカ | 50.0% |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
上記以外 | 0.4% |
ループ当選率
ポイント獲得特化ゾーン終了時のループ当選率 | |
---|---|
当選率 | 5.1% |
【通常時】周期到達時のギアレベル別CZ期待度
ギアレベル別のCZ期待度(設定1) | |
---|---|
レベル | 期待度 |
1 | 5.1% |
2 | 8.2% |
3 | 13.6% |
4 | 29.3% |
5 | 70.3% |
MAX | 100% |
【通常時】前兆中の書き換え当選率
前兆中のCZ書き換え当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー・スイカ | 1.6% |
強チェリー・チャンス目 | 50.0% |
弱加速目 | 0.4% |
強加速目 | 15.2% |
【通常時】ビーチモードでの実質的なギアレベル到達期待度
ビーチモード中の実質的なレベル到達期待度 | |||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
1 | 3.1% | 24.6% | 32.7% |
2 | 3.1% | 24.0% | 32.3% |
3 | 3.0% | 24.0% | 32.3% |
4 | 2.9% | 23.4% | 31.9% |
5 | 2.9% | 23.4% | 31.9% |
6 | 2.8% | 22.6% | 31.0% |
設定 | レベル4 | レベル5 | レベル MAX |
1 | 20.6% | 10.2% | 8.8% |
2 | 20.7% | 10.5% | 9.4% |
3 | 20.8% | 10.5% | 9.4% |
4 | 20.9% | 10.9% | 10.0% |
5 | 20.9% | 10.9% | 10.0% |
6 | 21.1% | 11.4% | 11.1% |
【ポイント獲得特化ゾーン】ゲーム数振り分け
ポイント獲得特化ゾーンのゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
5G | 89.8% |
10G | 9.4% |
20G | 0.8% |
【ポイント獲得特化ゾーン】ポイント振り分け
ポイント獲得特化ゾーン中のポイント振り分け | |||
---|---|---|---|
ポイント | リプレイ | ベル揃い | ハズレ |
5pt | ー | ー | 71.1% |
10pt | 50.0% | 71.1% | 22.7% |
20pt | 33.6% | 22.7% | 5.1% |
30pt | 10.2% | ー | 1.2% |
40pt | ー | 5.1% | ー |
50pt | 4.7% | ー | ー |
60pt | ー | 1.2% | ー |
100pt | 1.6% | ー | ー |
300pt | ー | ー | ー |
500pt | ー | ー | ー |
ポイント | 弱チェリー・ スイカ |
強チェリー・ チャンス目 |
|
5pt | ー | ー | |
10pt | ー | ー | |
20pt | 50.0% | ー | |
30pt | 30.1% | ー | |
40pt | ー | ー | |
50pt | 15.2% | ー | |
60pt | ー | ー | |
100pt | 4.7% | 50.0% | |
300pt | ー | 48.8% | |
500pt | ー | 1.2% |
【ベイビーモード】ギアレベルアップ当選率
ベイビーモード中のギアレベル昇格振り分け | |||
---|---|---|---|
成立役 | 1レベル アップ |
3レベル アップ |
5レベル アップ |
リプレイ | 94.5% | 5.5% | ー |
ベル揃い | 50.0% | 50.0% | ー |
弱チェリー・ スイカ |
69.5% | 30.5% | ー |
強チェリー・ チャンス目 |
ー | 75.0% | 25.0% |
【エンジェルモード】ロングフリーズ当選率
エンジェルモード中の 実質的なロングフリーズ当選率(全設定共通) |
|
---|---|
当選率 | 1/17.5(5.7%) |
※カッコ内はパーセント表記
エンジェルモード中は毎ゲームロングフリーズ抽選が行われ、成立役に応じて当選率が異なる。レア役ならロングフリーズのチャンス!?
【エンジェルモード】実質的な移行先割合
エンジェルモード突入時の実質的な移行先割合(全設定共通) | |
---|---|
移行先 | 割合 |
加速ラッシュ(メインAT) | 52.4% |
超絆ラッシュ(上位AT) | 47.6% |
CZ_解析
CZ「ZERO ZERO BREAK」
主な当選契機 | 周期到達時の抽選 |
継続ゲーム数 | ★準備パート →ベルナビ3回まで継続 ★1stステージ →20G+α継続 ★2ndステージ →5G+α継続 |
突破期待度 | ★1stステージ →58.2%(全設定共通) ★2ndステージ →57.2%(全設定共通) ★CZ突破率 →33.3%(全設定共通) |
消化中の抽選 | ★1stステージ →リプレイ・ベル揃い・レア役で 敵を撃破 ★2ndステージ →突入時に突破抽選& 消化中は書き換え抽選 |
CZは主に2パート構成で、それぞれの突破期待度は55%以上。1stステージで敵を0にすれば2ndステージ移行となり、2ndステージでスカールを撃破できれば突破=ボーナス当選となる。
CZの演出タイプ選択
CZ準備パート
1stステージ
2ndステージ
スペシャルチャージゾーン(SCZ)
主な当選契機 | CZ突破時の一部 |
役割 | ボーナスの差枚数獲得ゾーン |
継続ゲーム数 | 1セット30G+α継続 |
消化中の抽選 | 成立役に応じて 差枚数をチャージし、 最終ゲームの成立役に応じて チャージした差枚数を上乗せ |
スペシャルチャージゾーンはCZ突破時に突入する可能性のあるボーナスの差枚数上乗せゾーン。早い周期でのAT当選ほど突入しやすい。
【SCZ】枚数チャージ
【SCZ】狙え演出発生時の009揃い期待度
スペシャルチャージゾーン中の 狙え演出発生時の009揃い期待度 |
|
---|---|
成立役 | 期待度 |
弱チェリー・スイカ | 20.3% |
強チェリー・チャンス目 | 69.5% |
【SCZ 】最終ゲーム
【SCZ】スペシャルチャージゾーン当選率
CZ突破時のスペシャルチャージゾーン当選率(全設定共通) | |
---|---|
当選率 | 10.2% |
なお、早い周期でのAT当選時はさらに当選率がアップする。
ボーナス_解析
ボーナス
主な当選契機 | ★CZ突破時 ★通常時の抽選 ★加速装置中の抽選 |
システム | 差枚数管理の擬似ボーナス |
純増枚数 | 約7.0枚/G |
初期差枚数 | ★シングル揃い→150枚+α ★ダブル揃い→300枚+α |
消化中の抽選 | 成立役に応じて 加速装置ストック抽選 |
ボーナスはシングル揃いとダブル揃いがあり、ダブル揃いなら初期差枚数が300枚+αとなる。消化中は加速装置のストック抽選が行われ、ストック時はボーナス終了後に放出される。
ボーナス中の告知モード
加速装置ストック当選率
ボーナス中の加速装置ストック当選率 | |||
---|---|---|---|
ナビ回数 | 弱チェリー・ スイカ |
強チェリー・ チャンス目 |
左記以外 |
6ナビ | 10.5% | 66.8% | 0.4% |
9ナビ | 3.5% | 30.5% | ー |
15ナビ | 0.4% | 2.7% | ー |
合算 | 14.4% | 100% | 0.4% |
AT_解析
メインAT「加速ラッシュ」
ATレベル
以下の状況で上位のATレベルが選ばれやすくなるぞ!
・設定変更後のAT
・ATが350枚以下で終了した次のAT
AT中のモードと移行期待度
通常滞在時のモード移行期待度
【通常滞在時】 AT中のモード移行期待度の目安 |
||
---|---|---|
加速装置 当選契機 |
天国準備へ | 天国へ |
ベル揃い | ー | ー |
弱チェリー・ スイカ |
△ | ー |
強チェリー・ チャンス目 |
○ | ー |
天国準備滞在時のモード移行期待度
【天国準備滞在時】 AT中のモード移行期待度の目安 |
||
---|---|---|
加速装置 当選契機 |
天国準備へ | 天国へ |
ベル揃い | ー | ◎ |
弱チェリー・ スイカ |
ー | ◎ |
強チェリー・ チャンス目 |
ー | ◎ |
天国滞在時のモード移行期待度
【天国滞在時】 AT中のモード移行期待度の目安 |
||
---|---|---|
加速装置 当選契機 |
天国準備へ | 天国へ |
ベル揃い | ー | ○ |
弱チェリー・ スイカ |
ー | ◎ |
強チェリー・ チャンス目 |
ー | ◎ |
※期待度は△<○<◎の順に高い
天国移行に漏れた際は基本的に通常へ移行するが、その際も1回はアクセルレベル4濃厚となるため、天国移行時点で最低でも2回はセット継続する。
STパート
主な当選契機 | ★ボーナス終了時 ★加速装置終了時 |
継続ゲーム数 | 9G+α継続 |
加速装置 当選期待度 |
76.4〜99.9% (ステージレベル1〜4) |
消化中の抽選 | ★ベル入賞・レア役成立で 加速装置当選 ★中段リプレイ成立時は 加速装置ストック抽選 |
STパートは9G+α継続し、消化中にベル入賞orレア役成立で加速装置に当選(加速装置終了後は再びゲーム数を9GにセットしてSTパートへ)。ステージレベルによってベルのナビ発生率が変化し、9G消化後も加速装置当選までSTパートが継続することもアリ。
STパート中のステージ
ステージ | 継続率 |
---|---|
レベル1 |
継続率 76.4% |
レベル2 |
継続率 83.9% |
レベル3 |
継続率 89.1% |
レベル4 |
継続率 99.9% |
ステージはレベルに応じて4種類存在。STパート開始時にステージが告知されるが、内部的に上位のレベルの可能性もアリ。レベル4なら加速装置当選までSTパートが継続する。
加速装置
主な当選契機 | STパート中の抽選 |
純増枚数 | 約7.0枚/G |
システム | ベルナビ回数管理 |
初期ベルナビ回数 | 3回+α |
消化中の抽選 | ★ベルの一部で ベルナビ回数加算抽選 ★レア役成立時は ベルナビ加算濃厚 ★規定ベルナビ回数に 到達すればボーナス当選 |
加速装置はベルナビ回数管理のATパートで、初期ベルナビ回数は3回以上(3の倍数ごとに振り分けアリ)。加速装置中はベルやレア役でベルナビ回数加算抽選(加算時は3の倍数回のベルナビを加算)が行われるほか、規定ベルナビ回数到達でボーナス当選となる。
【STパート】ナビ非発生時の演出
また、上記の演出の発生の有無を問わず、択当てナビが発生したり、第2停止時に第3リールの2択ナビ(2択正解でベル入賞)や色ナビ(正解の色をナビ)が発生する可能性アリ。
【STパート】ベルナビ振り分け
STパート中の押し順ベル成立時のベルナビ振り分け (全設定共通) |
||
---|---|---|
ナビ | レベル1 | レベル2 |
ナビ非発生 | 79.3% | 25.0% |
6択ナビ | 20.3% | 72.7% |
4択ナビ | 0.4% | 1.6% |
2択ナビ | ー | 0.4% |
全ナビ | ー | 0.4% |
ナビ | レベル3 | レベル4 |
ナビ非発生 | 20.3% | 20.3% |
6択ナビ | 62.1% | 62.1% |
4択ナビ | 5.1% | 5.1% |
2択ナビ | 11.3% | 11.3% |
全ナビ | 1.2% | 1.2% |
【STパート】レベル移行の法則
【STパート】中段リプレイ成立時のストック当選率
STパート中の中段リプレイ成立時のストック当選率(全設定共通) | |
---|---|
ストック数 | 当選率 |
1個 | 3.9% |
2個 | 0.8% |
3個 | 0.4% |
合算 | 5.1% |
【加速装置】レア役でのベルナビ回数期待度
加速装置当選時のナビ回数6回以上の期待度 | |
---|---|
当選契機 | 期待度 |
スイカ | 35.9% |
弱チェリー | 50.0% |
強チェリー・ チャンス目 |
100% |
【加速装置】規定ベルナビ回数到達時のボーナス当選率
加速装置中の規定ベルナビ回数到達時のボーナス当選率 | |
---|---|
ベルナビ回数 | 当選率 |
9回 | 15.6% |
18回 | 50.0% |
27回 | 100% |
【加速装置】ボーナス当選時の種類振り分け
加速装置中のボーナス当選時の種類振り分け | |
---|---|
ボーナスの種類 | 振り分け |
シングル揃い | 89.4% |
ダブル揃い(ボーナス) | 5.9% |
ダブル揃い(超絆ラッシュ) | 4.7% |
ダブル揃い合算 | 10.6% |
エンディング
AT終了時の引き戻し抽選
超絆ラッシュ_解析
超絆ラッシュ
主な 当選契機 |
★通常時の ロングフリーズ発生時 ★加速装置中の ダブル揃いのボーナスの一部 |
システム | STパートと消化パートを ループさせて出玉を増やす |
実質的な継続率 | 約93% |
継続ゲーム数 | ★STパート→5G ★消化パート →差枚数管理(50枚以上) |
消化中の抽選 | ★STパート中は ベル入賞・レア役成立時で 消化パートへ ★消化パート中は 成立役に応じて 差枚数上乗せ抽選 |
超絆ラッシュは上位のATで、ループ率は約93%となる。STパート中にベルが成立した場合は2択ナビとなり、ベル入賞orレア役成立で50枚以上の差枚数を所持して消化パートへ。消化パート終了後は再び5GのSTパートへ突入する。
なお、超絆ラッシュ終了後はメインATへ移行する。
演出法則
【CZ・アクセルバトル中】突破濃厚演出法則
アクセルバトル中のCZ突破濃厚演出の法則 | |
---|---|
タイミング | 演出 |
アクセル バトル中 |
歌付きの BGM(FREEDOM)に変化 |
アクセル バトル後半 |
フランソワーズの 押し順ナビボイス発生 |
リール枠が紫発光かつ レア役否定 |
|
PUSHボタン押下で 「もう誰にも止められない!」 ボイス発生(※) |
|
ジャッジ 敗北時 |
PUSHボタン押下で 「まだ、終われない!」 ボイス発生 |
※ボタンPUSH有効タイミングはレバーONから第3停止まで
【CZ・アクセルバトル中】その他の演出法則
アクセルバトル中のその他の法則 | ||
---|---|---|
演出 | 法則 | |
連撃チャンス | 青 | 50体以上の撃破濃厚 |
黄 | 200体以上の撃破濃厚 | |
緑 | 300体以上の撃破濃厚 | |
赤 | 500体以上の撃破濃厚 | |
残りゲーム数「?」で レバーONで演出ナシ |
連撃チャンスor 全撃破(後半移行)濃厚 |
【CZ・SDバトル中】演出法則
CZ(SDバトル選択時)の演出法則 | ||
---|---|---|
演出 | 法則 | |
セリフ演出 | 「待ってろ!スカール(白セリフ)」or 「今が攻め時だ!(赤セリフ)」発生 |
1体以上の 撃破濃厚 |
ミニキャラ コマンド演出 |
009・アクセルパンチ | 5体以上の 撃破濃厚 |
009・光線銃 | 10体以上の 撃破濃厚 |
|
009・加速装置 | 30体以上の 撃破濃厚 |
|
003・←→←→ | 10体以上の 撃破濃厚 |
|
003・←→←→←→ | 10体以上の 撃破濃厚 |
|
003・←→←→←→←→ | 30体以上の 撃破濃厚 |
|
第3停止時に赤カットイン | 10体以上の 撃破濃厚 |
【加速装置】継続時のキャラ
加速装置継続時のキャラごとの示唆内容 | |
---|---|
キャラ | 示唆内容 |
009 | デフォルト |
003 | 残りナビ回数6回以上 |
天使 | 規定ベルナビ回数到達濃厚 (ボーナス当選濃厚) |
天使なら当該加速装置中にボーナス当選濃厚となる。
【AT中】ステージ移行の法則
・ステージ4は保証ストックありor内部的にステージ4(加速装置当選濃厚)。内部的にステージ4だった場合は次セットはステージ1or4となる。
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
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