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解説動画
ゲームフロー
ボーナス(AT)確率
設定 | ボーナス初当り | ボーナス合成 |
設定1 | 1/337.4 | 1/202.1 |
設定2 | 1/321.2 | 1/190.3 |
設定4 | 1/278.7 | 1/163.9 |
設定5 | 1/245.0 | 1/143.6 |
設定6 | 1/210.2 | 1/123.8 |
設定L | 調査中 | 調査中 |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
ハズレ(1枚役を含む) | 1/1.4 |
リプレイ | 1/7.3 |
押し順ベル合成 | 1/1.6 |
共通ベル | 1/9.3 |
弱チェリー | 1/81.9 |
強チェリー | 1/819.2 |
スイカ | 1/115.0 |
チャンス目 | 1/468.1 |
機械割
設定 | PAY OUT |
設定1 | 97.8% |
設定2 | 99.6% |
設定4 | 103.5% |
設定5 | 107.0% |
設定6 | 111.0% |
設定L | 調査中 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
超源RUSH | |
BIG BONUS | |
REGULAR BONUS | |
1枚 | |
3枚 | |
3枚or9枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「超源RUSH」と疑似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。
通常時はハズレやレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
高確滞在時はボーナス当選率がアップ。
リールがヌルっとスベる「低速スベリ」発生で前兆がスタートする。
CZ「源チャレンジ」はスイカ規定回数成立から突入。
5G間のボーナスチャンスとなっており、期待度は約50%。
疑似ボーナスは「BIG BONUS」「REGULAR BONUS」の2種類。
基本はボーナスと源ZONEの天国ループでAT「超源RUSH」を目指す。
ボーナス中に超源フリーズ発生で、AT「超源RUSH」に突入する。
ボーナス終了後は32Gの引き戻しゾーン「源ZONE」へ移行。
天国モードに移行すれば32G以内のボーナス引き戻し濃厚。
32G以内のボーナス引き戻し期待度は約50%。
AT「超源RUSH」は3G継続のボーナス高確率ゾーン。
1Gあたりのボーナス期待度は約50%で、3G以内にVを獲得すればボーナスに当選。
RUSH平均継続率は約96%、獲得期待枚数は約1500枚。
RUSH中のボーナスは「超源BONUS」「源BONUS」の2種類で、純増約2.7枚。
消化中はBAR揃いやレア小役成立時にボーナス1G連抽選が行われる。
上位AT「超源RUSH EXTRA」を搭載。
ボーナス開始時に発生のチャンスが訪れ、演出に成功すれば性能超絶アップの上位ATに突入する。
上位ATを含むRUSH獲得期待枚数は約3300枚。
「超源RUSH」3カウント終了後は、必ず引き戻しバトルの「FINAL JUDGE」に移行。
全役で勝利抽選が行われ、レア小役成立で勝利濃厚となる。
RUSH引き戻し期待度は約50%。
通常時はハズレやレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
高確滞在時はボーナス当選率がアップ。
リールがヌルっとスベる「低速スベリ」発生で前兆がスタートする。
CZ「源チャレンジ」はスイカ規定回数成立から突入。
5G間のボーナスチャンスとなっており、期待度は約50%。
疑似ボーナスは「BIG BONUS」「REGULAR BONUS」の2種類。
基本はボーナスと源ZONEの天国ループでAT「超源RUSH」を目指す。
ボーナス中に超源フリーズ発生で、AT「超源RUSH」に突入する。
ボーナス終了後は32Gの引き戻しゾーン「源ZONE」へ移行。
天国モードに移行すれば32G以内のボーナス引き戻し濃厚。
32G以内のボーナス引き戻し期待度は約50%。
AT「超源RUSH」は3G継続のボーナス高確率ゾーン。
1Gあたりのボーナス期待度は約50%で、3G以内にVを獲得すればボーナスに当選。
RUSH平均継続率は約96%、獲得期待枚数は約1500枚。
RUSH中のボーナスは「超源BONUS」「源BONUS」の2種類で、純増約2.7枚。
消化中はBAR揃いやレア小役成立時にボーナス1G連抽選が行われる。
上位AT「超源RUSH EXTRA」を搭載。
ボーナス開始時に発生のチャンスが訪れ、演出に成功すれば性能超絶アップの上位ATに突入する。
上位ATを含むRUSH獲得期待枚数は約3300枚。
「超源RUSH」3カウント終了後は、必ず引き戻しバトルの「FINAL JUDGE」に移行。
全役で勝利抽選が行われ、レア小役成立で勝利濃厚となる。
RUSH引き戻し期待度は約50%。
通常時のゲーム性
主に疑似ボーナスからAT当選を目指すゲーム性となっている。
他にもCZからのAT直撃や通常時からのAT直撃ルートも存在。
通常時はハズレやレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
ボーナス当選率は内部状態によって変化し、高確や超高確ならボーナス当選率がアップしている。
リールがヌルっとスベればチャンス。
ハズレ時に「低速スベリ」が発生すれば、ボーナス前兆がスタート。
ミッションやバトルなどの連続演出を経由して、前兆ステージ移行やボーナス当否が行われる。
また、スイカは規定回数成立時にCZ抽選が行われる。
特に3の倍数回はCZ突入のチャンスで、高設定ほど早い段階でCZに当選しやすくなっている。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態や前兆の示唆が行われる。
【内部状態について】
通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類。
上位の状態ほどボーナス当選期待度がアップしている。
主な状態移行契機は共通ベルや弱チェリー成立時。
規定ゲーム数でも移行抽選が行われ、100G消化ごとに昇格のチャンスとなる。
【内部モードについて】
通常時は天井ゲーム数や規定ゲーム数到達時の高確移行を管理するモードが全6種類存在。
モードは天国A~Cに移行するまで、転落することがない。
他にもCZからのAT直撃や通常時からのAT直撃ルートも存在。
通常時はハズレやレア小役成立時にボーナス抽選が行われる。
ボーナス当選率は内部状態によって変化し、高確や超高確ならボーナス当選率がアップしている。
リールがヌルっとスベればチャンス。
ハズレ時に「低速スベリ」が発生すれば、ボーナス前兆がスタート。
ミッションやバトルなどの連続演出を経由して、前兆ステージ移行やボーナス当否が行われる。
また、スイカは規定回数成立時にCZ抽選が行われる。
特に3の倍数回はCZ突入のチャンスで、高設定ほど早い段階でCZに当選しやすくなっている。
ボーナス当選契機割合 | |
当選契機 | 割合 |
ハズレ(低速スベリなし) | 10% |
ハズレ(低速スベリあり) | 22% |
弱チェリー | 6% |
強チェリー | 12% |
スイカ | 2% |
チャンス目 | 16% |
CZ・天井到達 | 32% |
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態や前兆の示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
通常ステージ |
基本ステージ |
ミカステージ |
高確示唆 |
カンナステージ |
超高確示唆 |
修行モード |
前兆ステージ |
魑魅魍魎ゾーン |
前兆の期待度アップ |
【内部状態について】
通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類。
上位の状態ほどボーナス当選期待度がアップしている。
主な状態移行契機は共通ベルや弱チェリー成立時。
規定ゲーム数でも移行抽選が行われ、100G消化ごとに昇格のチャンスとなる。
【内部モードについて】
通常時は天井ゲーム数や規定ゲーム数到達時の高確移行を管理するモードが全6種類存在。
モードは天国A~Cに移行するまで、転落することがない。
モード別の特徴 | |
滞在モード | 特徴 |
通常A | 天井:900G 基本となるモード 天国移行時は天国Aへ移行しやすい |
通常B | 天井:900G 天国移行時の約30%が天国B以上 規定ゲーム数到達時の高確移行率が優遇 |
通常C | 天井:900G 天国移行時の約50%が天国B以上 規定ゲーム数到達時の高確移行率が優遇 |
天国A | 天井:32G 天国ループ率:約50% |
天国B | 天井:32G 天国ループ率:約66% |
天国C | 天井:32G 天国ループ率:約75% |
源チャレンジ(CZ)について
|
■概要
通常時にスイカが規定回数成立すると突入する、自力チャンスゾーン。
5G継続。
消化中は成立役によってボーナス抽選が行われる。
レア小役ならボーナス濃厚となる。
ボーナス当選期待度は約50%。
源チャレンジ確率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/1241.5 |
設定2 | 1/1088.7 |
設定4 | 1/1017.9 |
設定5 | 1/910.2 |
設定6 | 1/840.9 |
ボーナス(通常時)について
ボーナスはBIGとREGの2種類。
共に1Gあたりの純増は約2.7枚。
ボーナス中はフリーズ高確率移行に影響する4段階の内部レベルが存在、上位のレベルほどフリーズ高確率に移行しやすくなっている。
レベルは天国ループ回数が多いほど優遇。有利区間開始時にも優遇抽選が行われる。
なお、開始時のオーラ色でレベル(=AT突入期待度)を示唆している。
■概要
赤7揃いから突入する、疑似ボーナス。
50G+α継続、平均獲得枚数は約150枚。
消化中はレア小役成立時にフリーズ高確率移行抽選が行われる。
また、7を狙えカットイン時に7が揃った場合はBIG1G連濃厚となる。
フリーズ高確率は最低10G継続。
青と赤2種類の高確状態が存在しており、液晶周りのエフェクト色で状態を示唆。
赤高確率なら期待大となる。
高確中はボーナスのゲーム数をロックし、約1/4.9で成立する1枚役成立時にAT抽選が行われる。
また、消化中のレア小役は保障ゲーム数の上乗せが行われる。
フリーズ高確率中はリールロック発生でチャンス。
ステップ3まで到達すれば、AT「超源RUSH」に突入する。
AT非当選でボーナスが終了した場合は、引き戻しゾーン「源ZONE」へ移行する。
■概要
[赤7・赤7・BAR]揃いから突入する、疑似ボーナス。
20G+α継続、平均獲得枚数は約60枚。
消化中の抽選はBIGと同様。
共に1Gあたりの純増は約2.7枚。
ボーナス中はフリーズ高確率移行に影響する4段階の内部レベルが存在、上位のレベルほどフリーズ高確率に移行しやすくなっている。
レベルは天国ループ回数が多いほど優遇。有利区間開始時にも優遇抽選が行われる。
なお、開始時のオーラ色でレベル(=AT突入期待度)を示唆している。
オーラ色別のAT突入期待度 | |
オーラ色 | 期待度 |
青 |
低 |
黄 |
↓ |
緑 |
↓ |
赤 |
BIG:約80.2% REG:約47.9% |
|
■概要
赤7揃いから突入する、疑似ボーナス。
50G+α継続、平均獲得枚数は約150枚。
消化中はレア小役成立時にフリーズ高確率移行抽選が行われる。
また、7を狙えカットイン時に7が揃った場合はBIG1G連濃厚となる。
フリーズ高確率は最低10G継続。
青と赤2種類の高確状態が存在しており、液晶周りのエフェクト色で状態を示唆。
赤高確率なら期待大となる。
高確中はボーナスのゲーム数をロックし、約1/4.9で成立する1枚役成立時にAT抽選が行われる。
また、消化中のレア小役は保障ゲーム数の上乗せが行われる。
フリーズ高確率中はリールロック発生でチャンス。
ステップ3まで到達すれば、AT「超源RUSH」に突入する。
AT非当選でボーナスが終了した場合は、引き戻しゾーン「源ZONE」へ移行する。
|
■概要
[赤7・赤7・BAR]揃いから突入する、疑似ボーナス。
20G+α継続、平均獲得枚数は約60枚。
消化中の抽選はBIGと同様。
源ZONEについて
|
■概要
ボーナス終了後に突入する、引き戻しゾーン。
32G継続。
ボーナス終了時に2種類の告知タイプから選択が可能。
告知タイプ別の特徴 | |
タイプ | 概要 |
ノーマル告知 |
様々な演出でボーナスを告知 |
完全告知 |
大龍シャッター発生でボーナス濃厚 |
消化中はレア小役成立時のボーナス期待度がアップしている。
32G以内のボーナス引き戻し期待度は約50%。
また、32G以内のボーナス当選濃厚となる「天国モード」が存在している。
天国モードの最大ループ率は約75%。
超源RUSH(AT)について
|
■概要
主にボーナス中の超源フリーズ発生などから突入する、RUSHとボーナスをループさせるAT。
3G継続。
3G以内にVを獲得できればボーナスに当選する。
1Gあたりのボーナス期待度は約50%。
消化中は1Gごとに2回のボーナスジャッジが発生する。
1stチャンスではリールロックから逆回転すればボーナス濃厚。
なお、RUSH開始画面にMAXBETを長押しすることで、リールロックのON/OFFを切り替えることができる。
2ndチャンスでは小役が揃えばボーナス濃厚。
レア小役なら「超源BONUS」当選に期待。
3Gまでにボーナス当選できなかった場合は「FINAL JUDGE」に移行する。
RUSHの平均継続率(※)は約96%。
(※)FINAL JUDGEを含む超源RUSH・超源RUSH EXTRAトータルの継続率(設定1)
【告知モード】
RUSH開始画面でPUSHボタンを押すと、筐体上部の「大工の源さん」ランプ色が変化。
それぞれの色に対応した告知モードを選択することで切り替えが可能となっている。
告知モードの概要 | |
告知モード | 概要 |
ノーマル告知 (ランプ:青) |
通常告知モード |
シンプル告知 (ランプ:黄) |
出目で楽しむモード |
アピール告知 (ランプ:緑) |
違和感演出多めのモード |
【継続率示唆】
RUSH中は出現キャラクターに注目。
キャラによって継続率を示唆しており、背景が赤ならチャンス。
ボーナス(RUSH中)について
|
■概要
30G継続の疑似ボーナス。
1Gあたりの純増は約2.7枚。
超源BONUS当選時は必ずボーナスのストックを1個獲得する。
消化中はレア小役やBAR揃い時にボーナスストック獲得抽選が行われる。
ストック獲得後は15.6%で「極源炎舞フリーズ」が発生。
1G連の複数ストック獲得濃厚となる。
|
■概要
15G継続の疑似ボーナス。
1Gあたりの純増は約2.7枚。
消化中の抽選は超源BONUSと同様。
超源RUSH EXTRA(上位AT)について
|
■概要
RUSH性能が超絶アップした上位AT。
3G継続。
超源RUSHでボーナス5連ごとに発生する可能性がある「一撃入魂」に成功で突入する。
基本的なゲーム性は通常の「超源RUSH」と同様。
突入時のトータル獲得期待枚数は約3300枚。
FINAL JUDGEについて
|
■概要
超源RUSH(EXTRA)終了後に突入する、引き戻しゾーン。
9G継続。
消化中は成立役によって勝利抽選が行われる。
レア小役なら勝利濃厚となる。
RUSH引き戻し期待度は約50%。
究極2択について
|
■概要
通常時のボーナス当選時の一部で突入する、超源RUSHへのスペシャルルート。
ボーナス確定画面でノイズが発生すれば「究極2択」に発展。
1G完結のガチ抽選となっており、2択に成功すればAT「超源RUSH」、失敗で「BIG BONUS」当選となる。
なお、ナビが発生することがあり、当該ゲームでレア小役が成立していればナビ発生のチャンスとなっている。
また、「究極2択」へはREGULAR BONUSが連続すると、突入期待度がアップする。
究極2択発生率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 約1/9127.0 |
設定2~6 | 調査中 |
情報
パチンコ『超韋駄天シリーズ』の「超源RUSH」が劇的進化。
スマスロ最高峰のATを引っ提げて登場。
ボーナス性能をパワーアップさせる新システム「連昇システム」を採用。
ボーナスを連続で獲得することでAT「超源RUSH」の突入期待度が上昇する。
パチンコ『超韋駄天シリーズ』でお馴染みの「超源RUSH」をパチスロ仕様にカスタマイズ。
AT中は自力でボーナスを掴み取る3カウント勝負となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
有効ラインは右上がり1ライン。
スマスロ最高峰のATを引っ提げて登場。
ボーナス性能をパワーアップさせる新システム「連昇システム」を採用。
ボーナスを連続で獲得することでAT「超源RUSH」の突入期待度が上昇する。
パチンコ『超韋駄天シリーズ』でお馴染みの「超源RUSH」をパチスロ仕様にカスタマイズ。
AT中は自力でボーナスを掴み取る3カウント勝負となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
有効ラインは右上がり1ライン。
有効ライン |
打ち方
通常時の打ち方
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|
|
|
|
|
|
|
|
|
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(通常時)
【ミッション演出の期待度】
【バトル演出の期待度】
ミッション演出別の期待度 | |
演出 | 期待度 |
弾ミッション | 低 |
ミカミッション | ↓ |
源ミッション | 高 |
【バトル演出の期待度】
バトル演出別の期待度 | |
演出 | 期待度 |
凪vs源 | 低 |
颯vs源 | ↓ |
嵐vs源 | ↓ |
大龍vs源 | 高 |
演出法則(AT中)
【ボーナス告知期待度】
【カウント告知のキャラ法則】
RUSH中は出現キャラクターに注目。
キャラによってボーナス期待度を示唆しており、背景が赤ならチャンス。
また、カウントダウン時の数字が赤以外ならその時点でボーナス濃厚となる。
AT中のボーナス告知期待度 | |
タイミング | 期待度 |
レバーON時 | 約27% |
第3停止後 | 約37% |
【カウント告知のキャラ法則】
RUSH中は出現キャラクターに注目。
キャラによってボーナス期待度を示唆しており、背景が赤ならチャンス。
また、カウントダウン時の数字が赤以外ならその時点でボーナス濃厚となる。
出現キャラ別のボーナス期待度 | |
キャラ | 期待度 |
大龍・愛梨沙・凪・颯・嵐 | 約42% |
源・弾・ミカ | 約53% |
源六・源九郎 | 約63% |
暦 | 約63% (内部的にEXTRA期待度アップ) |
カンナ | 1G連濃厚 |
カウントダウン色別のボーナス示唆 | |
色 | 示唆内容 |
赤 | 基本パターン |
青 | 源ボーナス以上 |
レインボー | 超源ボーナス濃厚 |
モード示唆演出について
【アイキャッチ演出】
通常時に出現するアイキャッチは複数存在。
基本的には対応するステージのアイキャッチが出現するが、滞在モードを示唆するものも存在している。
【ボーナス揃い時のボイス】
ボーナス図柄揃い時はボイスが発生する可能性がある。
ボイスの種類に応じて、ボーナスの種類や次回のモードを示唆が行われる。
なお、BIG入賞時に赤7が右下がりに揃うと、次回天国濃厚となる。
通常時に出現するアイキャッチは複数存在。
基本的には対応するステージのアイキャッチが出現するが、滞在モードを示唆するものも存在している。
アイキャッチ別の示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
源 | 源ステージへ |
弾 | 弾ステージへ |
ミカ | ミカステージへ |
カンナ | カンナステージへ |
愛梨沙・凪 |
通常B以上の期待高 |
大龍・愛梨沙 |
通常Cの期待高 |
【ボーナス揃い時のボイス】
ボーナス図柄揃い時はボイスが発生する可能性がある。
ボイスの種類に応じて、ボーナスの種類や次回のモードを示唆が行われる。
なお、BIG入賞時に赤7が右下がりに揃うと、次回天国濃厚となる。
ボーナス揃い時のボイス別の示唆 | |
ボイス | 示唆内容 |
源「ファイヤー」 | BIG濃厚 |
源「人呼んで!大工の源さんたあ!おいらのことでい!」 | BIG濃厚+次回天国期待度アップ |
カンナ「ずっきゅーん!」 | BIG濃厚 |
カンナ「おねがい!じゃっきーん!お見事~!」 | 次回天国濃厚 |
弾「オレが!大工の!弾さんだぜ!」 | |
ミカ「はっはー!チェーンソーミカとは!あたしのことだよ!」 | |
暦「あなたの!願いが!叶いますように!ヨシッ!」 | |
源六「よしっ!そこだっ!よっしょあ!」 | |
大龍「この世は!オレが!支配するのだ!」 | |
愛梨沙「いやーん?あたし?こまっちゃう?」 | |
凪「凪ちゃんと♪いっしょに♪楽しもうね♪」 | |
颯「おどれら!このオレに!一生ついてこんかーい!」 | |
嵐「セブン…揃える…ブラボー…」 | |
源九郎「ほれっ!ほれっ!ほれえぇぇぇ~っ!」 | 次回天国B以上濃厚 |
源ウィンドウ演出について
液晶左下に表示されている源ウィンドウではマークやキャラなどが出現する。
表示された内容に応じて、高確示唆や設定示唆などが行われる。
源ウィンドウ演出別の示唆 | |
演出 | 示唆内容 |
木槌 | 基本パターン |
発光のみ | 基本パターン (第3停止なら高確示唆) |
マル源マーク | 高確示唆 |
ダイナマイト | 内部レベル優遇抽選当選にやや期待 |
チェーンソー | 内部レベル優遇抽選当選期待度(小) |
カバン | 内部レベル優遇抽選当選期待度(中) |
サメ | 設定4以上濃厚 |
エビ | 設定5以上濃厚 |
アンコウ | 設定6濃厚 |
ボーナス中のキャラ紹介について
ボーナス中は残り10Gからキャラ紹介(3人分)が発生。
出現するキャラに応じて、次回モードの示唆や設定示唆が行われる。
ボーナス中のキャラ紹介別の示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
源・弾・ミカ・大龍・愛梨沙・凪・颯・嵐 | 基本パターン |
源六 | 次回通常B以上濃厚+天国に期待 |
暦 | 次回天国の期待高 |
カンナ | 次回天国濃厚 |
源九郎 | 次回天国B以上濃厚 |
茶狸 | 次回天国B以上+設定6濃厚 |
ボーナス終了画面について
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆や次回モードの示唆などが行われる。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆や次回モードの示唆などが行われる。
ボーナス終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上示唆 | |
設定2以上示唆+設定4以上の期待度アップ | |
設定2or4or6示唆 | |
設定4以上示唆 | |
設定4or6示唆 | |
設定5or6示唆 | |
設定6濃厚 | |
次回天国濃厚 | |
1G連濃厚 |
AT中の獲得枚数表示について
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
AT中特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
456OVER | 設定4以上濃厚 |
555OVER | 設定5以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
クジラッキーについて
ボーナス・AT終了画面でクジラッキーが出現する場合がある。
クジラッキーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
なお、クジラッキーの出現割合はホール側で設定できる所謂カスタム機能が搭載されている。
クジラッキーの示唆 | |
クジラッキー色 | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
クマノミ | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
エンディング中の設定示唆について
エンディング中はレア小役成立の第3停止時に、液晶右横のランプが点灯する。
点灯パターンによって設定示唆が行われる。
エンディング中極源炎舞ランプ色の示唆 | |
ランプ色 | 示唆内容 |
青 | 奇数設定示唆 |
黄 | 偶数設定示唆 |
緑 | 設定4以上の期待高 |
赤 | 設定4以上濃厚 |
解析情報
天井・設定変更
天井・設定変更
【天井】
通常時を最大900G+α消化で天井到達。
到達時はボーナスに当選する。
なお、状況によって天井ゲーム数が異なる。
【設定変更&電源ON・OFF時】
設定変更&電源ON・OFF時の状態は下記の通り。
設定変更後は天井が600G+αに短縮。
また、ボーナス初当り時のレベル優遇抽選が行われるほか、200G消化で必ず高確へ移行する。
通常時を最大900G+α消化で天井到達。
到達時はボーナスに当選する。
なお、状況によって天井ゲーム数が異なる。
状況別の天井ゲーム数 | |
状況 | 天井ゲーム数 |
通常 | 900G+α |
設定変更後 | 600G+α |
FINAL JUDGE終了時 | |
ボーナス単発(源ゾーン抜け)後 |
【設定変更&電源ON・OFF時】
設定変更&電源ON・OFF時の状態は下記の通り。
設定変更&電源ON・OFF時 | ||
種類 | 設定変更 | 電源ON・OFF |
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
内部モード | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 桐島邸ステージ |
設定変更後は天井が600G+αに短縮。
また、ボーナス初当り時のレベル優遇抽選が行われるほか、200G消化で必ず高確へ移行する。
設定推測
設定推測
▼ボーナス(AT)確率に設定差あり
※設定L搭載機
▼源チャレンジ確率に設定差あり
▼内部モード移行率に設定差あり
内部モード移行抽選は有利区間移行時・ボーナス当選時・FINAL JUDGE終了後に行われる。
そのうち設定差があるのは、通常A~C滞在時のボーナス当選時となっている。
▼ハズレ成立時のボーナス抽選に設定差あり
通常時は内部状態と成立役に応じて、ボーナス抽選が行われる。
当選時は前兆に移行し、ボーナスが告知される。
▼源ウィンドウ演出に示唆要素あり
液晶左下に表示されている源ウィンドウではマークやキャラなどが出現する。
表示された内容に応じて、高確示唆や設定示唆などが行われる。
その他の示唆内容については、演出[源ウィンドウ演出について]項目へ。
▼ボーナス中のキャラ紹介に示唆要素あり
ボーナス中は残り10Gからキャラ紹介(3人分)が発生。
出現するキャラに応じて、次回モードの示唆や設定示唆が行われる。
その他の示唆内容については、演出[ボーナス中のキャラ紹介について]項目へ。
▼ボーナス終了画面に示唆要素あり
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆や次回モードの示唆などが行われる。
▼AT中の獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
▼クジラッキーに示唆要素あり
ボーナス・AT終了画面でクジラッキーが出現する場合がある。
クジラッキーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
なお、クジラッキーの出現割合はホール側で設定できる所謂カスタム機能が搭載されている。
▼エンディング中の演出に示唆要素あり
エンディング中はレア小役成立の第3停止時に、液晶右横のランプが点灯する。
点灯パターンによって設定示唆が行われる。
設定 | ボーナス初当り | ボーナス合成 |
設定1 | 1/337.4 | 1/202.1 |
設定2 | 1/321.2 | 1/190.3 |
設定4 | 1/278.7 | 1/163.9 |
設定5 | 1/245.0 | 1/143.6 |
設定6 | 1/210.2 | 1/123.8 |
設定L | 調査中 | 調査中 |
▼源チャレンジ確率に設定差あり
源チャレンジ確率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/1241.5 |
設定2 | 1/1088.7 |
設定4 | 1/1017.9 |
設定5 | 1/910.2 |
設定6 | 1/840.9 |
▼内部モード移行率に設定差あり
内部モード移行抽選は有利区間移行時・ボーナス当選時・FINAL JUDGE終了後に行われる。
そのうち設定差があるのは、通常A~C滞在時のボーナス当選時となっている。
ボーナス当選時(通常モード滞在時) 内部モード移行抽選 |
|||
通常A滞在時 | |||
設定 | 移行せず | 通常B | 通常C |
設定1 | 39.07% | 18.75% | 1.56% |
設定2 | 37.51% | 18.75% | |
設定4 | 35.95% | 18.75% | |
設定5 | 34.38% | 18.74% | |
設定6 | 32.81% | 18.75% | |
設定 | 天国A | 天国B | 天国C |
設定1 | 31.25% | 7.81% | 1.56% |
設定2 | 32.03% | 8.59% | |
設定4 | 33.59% | 8.59% | |
設定5 | 34.38% | 9.38% | |
設定6 | 35.94% | 9.38% | |
通常B滞在時 | |||
設定 | 移行せず | 通常C | 天国A |
設定1 | 40.62% | 18.75% | 28.91% |
設定2 | 39.06% | 30.47% | |
設定4 | 37.50% | 31.25% | |
設定5 | 35.94% | 32.81% | |
設定6 | 34.38% | 32.81% |
設定 | 天国B | 天国C |
設定1 | 10.16% | 1.56% |
設定2 | 10.16% | 1.56% |
設定4 | 10.94% | 1.56% |
設定5 | 10.94% | 1.56% |
設定6 | 11.72% | 2.34% |
通常C滞在時 | ||
設定 | 移行せず | 天国A |
設定1 | 59.37% | 17.19% |
設定2 | 57.81% | 17.19% |
設定4 | 56.25% | 18.75% |
設定5 | 54.69% | 18.75% |
設定6 | 53.13% | 18.75% |
設定 | 天国B | 天国C |
設定1 | 11.72% | 11.72% |
設定2 | 12.50% | 12.50% |
設定4 | 12.50% | 12.50% |
設定5 | 13.28% | 13.28% |
設定6 | 14.06% | 14.06% |
▼ハズレ成立時のボーナス抽選に設定差あり
通常時は内部状態と成立役に応じて、ボーナス抽選が行われる。
当選時は前兆に移行し、ボーナスが告知される。
ハズレ成立時のボーナス抽選 | |||
通常滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 99.92% | 0.07% | 0.01% |
設定2 | 99.91% | 0.08% | 0.01% |
設定4 | 99.88% | 0.08% | 0.04% |
設定5 | 99.87% | 0.08% | 0.05% |
設定6 | 99.83% | 0.09% | 0.08% |
高確滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 99.38% | 0.42% | 0.20% |
設定2 | 99.26% | 0.50% | 0.24% |
設定4 | 98.35% | 1.07% | 0.58% |
設定5 | 97.71% | 1.37% | 0.92% |
設定6 | 97.26% | 1.37% | 1.37% |
超高確滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 93.89% | 2.20% | 3.91% |
設定2 | 92.94% | 2.54% | 4.52% |
設定4 | 92.19% | 2.81% | 5.00% |
設定5 | 90.08% | 3.57% | 6.35% |
設定6 | 86.27% | 4.94% | 8.79% |
▼源ウィンドウ演出に示唆要素あり
液晶左下に表示されている源ウィンドウではマークやキャラなどが出現する。
表示された内容に応じて、高確示唆や設定示唆などが行われる。
その他の示唆内容については、演出[源ウィンドウ演出について]項目へ。
源ウィンドウ演出別の示唆 | |
演出 | 示唆内容 |
サメ | 設定4以上濃厚 |
エビ | 設定5以上濃厚 |
アンコウ | 設定6濃厚 |
▼ボーナス中のキャラ紹介に示唆要素あり
ボーナス中は残り10Gからキャラ紹介(3人分)が発生。
出現するキャラに応じて、次回モードの示唆や設定示唆が行われる。
その他の示唆内容については、演出[ボーナス中のキャラ紹介について]項目へ。
ボーナス中のキャラ紹介別の示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
茶狸 | 次回天国B以上+設定6濃厚 |
▼ボーナス終了画面に示唆要素あり
ボーナス終了画面は複数存在。
出現する画面の種類に応じて、設定示唆や次回モードの示唆などが行われる。
ボーナス終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上示唆 | |
設定2以上示唆+設定4以上の期待度アップ | |
設定2or4or6示唆 | |
設定4以上示唆 | |
設定4or6示唆 | |
設定5or6示唆 | |
設定6濃厚 | |
次回天国濃厚 | |
1G連濃厚 |
▼AT中の獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に、設定示唆が行われる。
AT中特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
456OVER | 設定4以上濃厚 |
555OVER | 設定5以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
▼クジラッキーに示唆要素あり
ボーナス・AT終了画面でクジラッキーが出現する場合がある。
クジラッキーの種類に応じて、設定示唆が行われる。
なお、クジラッキーの出現割合はホール側で設定できる所謂カスタム機能が搭載されている。
クジラッキーの示唆 | |
クジラッキー色 | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
クマノミ | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
▼エンディング中の演出に示唆要素あり
エンディング中はレア小役成立の第3停止時に、液晶右横のランプが点灯する。
点灯パターンによって設定示唆が行われる。
エンディング中極源炎舞ランプ色の示唆 | |
ランプ色 | 示唆内容 |
青 | 奇数設定示唆 |
黄 | 偶数設定示唆 |
緑 | 設定4以上の期待高 |
赤 | 設定4以上濃厚 |
内部状態関連
内部状態移行抽選
通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類。
上位の状態ほどボーナス当選期待度がアップしている。
(超)高確移行時は13Gの保障ゲーム数を獲得。
保障ゲーム数消化後はレア小役以外成立時に転落抽選が行われる。
主な状態移行契機は共通ベルや弱チェリー成立時。
規定ゲーム数でも移行抽選が行われ、100G消化ごとに昇格のチャンスとなる。
上位の状態ほどボーナス当選期待度がアップしている。
(超)高確移行時は13Gの保障ゲーム数を獲得。
保障ゲーム数消化後はレア小役以外成立時に転落抽選が行われる。
主な状態移行契機は共通ベルや弱チェリー成立時。
規定ゲーム数でも移行抽選が行われ、100G消化ごとに昇格のチャンスとなる。
有利区間移行時/源ゾーン終了時/FINAL JUDGE終了時の 初期内部状態移行抽選 |
|||
移行先 | その他 | 共通ベル | 弱チェリー |
通常 | 85.2% | ー | ー |
高確 | 14.1% | 90.6% | 50.0% |
超高確 | 0.8% | 9.4% | 50.0% |
フラグ別の内部状態移行抽選 | |||
通常滞在時 | |||
移行先 | その他 | 共通ベル | 弱チェリー |
移行せず | 100% | 91.4% | 50.0% |
高確へ | ー | 7.8% | 49.2% |
超高確へ | ー | 0.8% | 0.8% |
高確滞在時 | |||
移行先 | その他 | 共通ベル | 弱チェリー |
通常へ | 62.5% | ー | ー |
移行せず | 37.5% | 99.2% | 93.8% |
超高確へ | ー | 0.8% | 6.3% |
超高確滞在時 | |||
移行先 | その他 | 共通ベル | 弱チェリー |
通常へ | ー | ー | ー |
高確へ | 25.0% | ー | ー |
移行せず | 75.0% | 100% | 100% |
有利区間移行時/ボーナス単発後 規定ゲーム数消化時の内部状態移行抽選 |
|||
通常A滞在時 | |||
移行先 | 100G | 200G | 300G |
通常へ | 100% | ー | 100% |
高確へ | ー | 75.0% | ー |
超高確へ | ー | 25.0% | ー |
移行先 | 400G | 500G | 600G以降 |
通常へ | 62.5% | 100% | ー |
高確へ | 37.5% | ー | ー |
超高確へ | ー | ー | ー |
通常B滞在時 | |||
移行先 | 100G | 200G | 300G |
通常へ | 62.5% | ー | 62.5% |
高確へ | 37.5% | 75.0% | 37.5% |
超高確へ | ー | 25.0% | ー |
移行先 | 400G | 500G | 600G以降 |
通常へ | 62.5% | 62.5% | ー |
高確へ | 37.5% | 37.5% | ー |
超高確へ | ー | ー | ー |
通常C滞在時 | |||
移行先 | 100G | 200G | 300G |
通常へ | 62.5% | ー | 62.5% |
高確へ | 37.5% | 50.0% | 37.5% |
超高確へ | ー | 50.0% | ー |
移行先 | 400G | 500G | 600G以降 |
通常へ | 62.5% | 62.5% | ー |
高確へ | 37.5% | 37.5% | ー |
超高確へ | ー | ー | ー |
ボーナス連チャン後 規定ゲーム数消化時の内部状態移行抽選 |
||||
通常A滞在時 | ||||
移行先 | 100G | 200G | 300G | 400G |
通常へ | 100% | 25.0% | 100% | 25.0% |
高確へ | ー | 68.8% | ー | 68.8% |
超高確へ | ー | 6.3% | ー | 6.3% |
移行先 | 500G | 600G | 700G | 800G |
通常へ | 100% | 25.0% | 100% | 25.0% |
高確へ | ー | 68.8% | ー | 68.8% |
超高確へ | ー | 6.3% | ー | 6.3% |
通常B滞在時 | ||||
移行先 | 100G | 200G | 300G | 400G |
通常へ | 62.5% | 25.0% | 62.5% | ー |
高確へ | 37.5% | 68.8% | 37.5% | 75.0% |
超高確へ | ー | 6.3% | ー | 25.0% |
移行先 | 500G | 600G | 700G | 800G |
通常へ | 62.5% | ー | 62.5% | 25.0% |
高確へ | 37.5% | 75.0% | 37.5% | 68.8% |
超高確へ | ー | 25.0% | ー | 6.3% |
通常C滞在時 | ||||
移行先 | 100G | 200G | 300G | 400G |
通常へ | 62.5% | 25.0% | 62.5% | ー |
高確へ | 37.5% | 68.8% | 37.5% | 50.0% |
超高確へ | ー | 6.3% | ー | 50.0% |
移行先 | 500G | 600G | 700G | 800G |
通常へ | 62.5% | ー | 62.5% | 25.0% |
高確へ | 37.5% | 50.0% | 37.5% | 68.8% |
超高確へ | ー | 50.0% | ー | 6.3% |
内部モード移行抽選
通常時は天井ゲーム数や規定ゲーム数到達時の高確移行を管理するモードが全6種類存在。
モードは有利区間移行時・ボーナス当選時・FINAL JUDGE終了後に移行抽選が行われる。
なお、モードは天国A~Cに移行するまで、転落することがない。
モードは有利区間移行時・ボーナス当選時・FINAL JUDGE終了後に移行抽選が行われる。
なお、モードは天国A~Cに移行するまで、転落することがない。
有利区間移行時/FINAL JUDGE終了後 内部モード移行抽選 |
|
移行先モード | 振り分け |
通常A | 62.5% |
通常B | 25.0% |
通常C | 12.5% |
ボーナス当選時(通常モード滞在時) 内部モード移行抽選 |
|||
通常A滞在時 | |||
設定 | 移行せず | 通常B | 通常C |
設定1 | 39.07% | 18.75% | 1.56% |
設定2 | 37.51% | 18.75% | |
設定4 | 35.95% | 18.75% | |
設定5 | 34.38% | 18.74% | |
設定6 | 32.81% | 18.75% | |
設定 | 天国A | 天国B | 天国C |
設定1 | 31.25% | 7.81% | 1.56% |
設定2 | 32.03% | 8.59% | |
設定4 | 33.59% | 8.59% | |
設定5 | 34.38% | 9.38% | |
設定6 | 35.94% | 9.38% | |
通常B滞在時 | |||
設定 | 移行せず | 通常C | 天国A |
設定1 | 40.62% | 18.75% | 28.91% |
設定2 | 39.06% | 30.47% | |
設定4 | 37.50% | 31.25% | |
設定5 | 35.94% | 32.81% | |
設定6 | 34.38% | 32.81% |
設定 | 天国B | 天国C |
設定1 | 10.16% | 1.56% |
設定2 | 10.16% | 1.56% |
設定4 | 10.94% | 1.56% |
設定5 | 10.94% | 1.56% |
設定6 | 11.72% | 2.34% |
通常C滞在時 | ||
設定 | 移行せず | 天国A |
設定1 | 59.37% | 17.19% |
設定2 | 57.81% | 17.19% |
設定4 | 56.25% | 18.75% |
設定5 | 54.69% | 18.75% |
設定6 | 53.13% | 18.75% |
設定 | 天国B | 天国C |
設定1 | 11.72% | 11.72% |
設定2 | 12.50% | 12.50% |
設定4 | 12.50% | 12.50% |
設定5 | 13.28% | 13.28% |
設定6 | 14.06% | 14.06% |
ボーナス当選時(天国モード滞在時) 当選契機別の内部モード移行抽選 |
|||
天国A滞在時 | |||
移行先 | その他 | 弱チェリー・スイカ | 強チェリー・チャンス目 |
通常A | 47.7% | ー | ー |
通常B | 10.2% | ー | ー |
通常C | 3.9% | ー | ー |
移行せず | 38.3% | 100% | 96.9% |
天国B | ー | ー | 2.3% |
天国C | ー | ー | 0.8% |
天国B滞在時 | |||
移行先 | その他 | 弱チェリー・スイカ | 強チェリー・チャンス目 |
通常A | 32.8% | ー | ー |
通常B | 7.0% | ー | ー |
通常C | 2.3% | ー | ー |
天国A | ー | ー | ー |
移行せず | 57.8% | 100% | 96.9% |
天国C | ー | ー | 3.1% |
天国C滞在時 | |||
移行先 | その他 | 弱チェリー・スイカ | 強チェリー・チャンス目 |
通常A | 26.6% | ー | ー |
通常B | 3.9% | ー | ー |
通常C | 0.8% | ー | ー |
天国A | ー | ー | ー |
天国B | ー | ー | ー |
移行せず | 68.8% | 100% | 100% |
ボーナス抽選
通常時は内部状態と成立役に応じて、ボーナス抽選が行われる。
当選時は前兆に移行し、ボーナスが告知される。
当選時は前兆に移行し、ボーナスが告知される。
レア小役成立時のボーナス抽選 | |||
通常滞在時 | |||
フラグ | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
弱チェリー | 98.4% | 0.8% | 0.8% |
強チェリー | ー | 75.0% | 25.0% |
スイカ | 99.2% | ー | 0.8% |
チャンス目 | ー | 81.3% | 18.8% |
高確滞在時 | |||
フラグ | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
弱チェリー | 95.3% | 2.3% | 2.3% |
強チェリー | ー | 50.0% | 50.0% |
スイカ | 99.2% | ー | 0.8% |
チャンス目 | ー | 62.5% | 37.5% |
超高確滞在時 | |||
フラグ | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
弱チェリー | 71.8% | 14.1% | 14.1% |
強チェリー | ー | ー | 100% |
スイカ | 99.2% | ー | 0.8% |
チャンス目 | ー | 25.0% | 75.0% |
ハズレ成立時のボーナス抽選 | |||
通常滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 99.92% | 0.07% | 0.01% |
設定2 | 99.91% | 0.08% | 0.01% |
設定4 | 99.88% | 0.08% | 0.04% |
設定5 | 99.87% | 0.08% | 0.05% |
設定6 | 99.83% | 0.09% | 0.08% |
高確滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 99.38% | 0.42% | 0.20% |
設定2 | 99.26% | 0.50% | 0.24% |
設定4 | 98.35% | 1.07% | 0.58% |
設定5 | 97.71% | 1.37% | 0.92% |
設定6 | 97.26% | 1.37% | 1.37% |
超高確滞在時 | |||
設定 | 非当選 | ガセ前兆 | 本前兆 |
設定1 | 93.89% | 2.20% | 3.91% |
設定2 | 92.94% | 2.54% | 4.52% |
設定4 | 92.19% | 2.81% | 5.00% |
設定5 | 90.08% | 3.57% | 6.35% |
設定6 | 86.27% | 4.94% | 8.79% |
前兆について
ボーナスの前兆は3種類存在。
ハズレ・1枚役時に「低速スベリ」が発生すれば、ボーナス前兆がスタート。
低速スベリ発生時は基本的に「釘落下演出」が出現するが、その他の演出が出現した場合は本前兆の期待大。
なお、どの前兆も開始から10G間は低速スベリが発生せず、11G以降はハズレ時に低速スベリが発生する可能性がある。
低速スベリは発生するほど本前兆に期待がもてる。
また、レア小役時や3リール全てで低速スベリが発生すれば、その時点で本前兆濃厚となる。
前兆の種類について | |
種類 | 特徴 |
ショートガセ前兆 | 非前兆中のハズレ・1枚役から発生する約10Gの前兆 前兆開始時は必ず低速スベリが発生 終了時はミッション演出へ発展 |
ガセ前兆 | 30Gor31Gの前兆 前兆契機がハズレ・1枚役の場合は約85%で低速スベリが発生 |
本前兆 | 10G~32Gの前兆 前兆契機がハズレ・1枚役の場合は約85%で低速スベリが発生 |
低速スベリ発生率 | |
ハズレ+低速スベリ | |
内部状態 | 設定1 |
通常 | 1/162.3 |
高確 | 1/49.0 |
超高確(※) | 1/30.3 |
リプレイ+低速スベリ | |
内部状態 | 全設定共通 |
通常 | 1/242.4 |
(超)高確 | 1/23.8 |
前兆中のハズレ+低速スベリ発生率 | |
前兆種別 | 発生率 |
ガセ前兆中 | 1/21.9 |
本前兆中 | 1/10.9 |
ボーナス(通常時)関連
フリーズ高確率中の抽選
フリーズ高確率はレア小役成立時に保障ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
フラグ別の保障ゲーム数上乗せ抽選 | |||
上乗せゲーム数 | 弱チェリー・スイカ | チャンス目 | 強チェリー |
+5G | 93.8% | 50.0% | ー |
+10G | 6.3% | 50.0% | 100% |
超源RUSH(AT)関連
ATレベルについて
AT中はボーナス抽選に影響する3段階のレベルが存在。
AT突入時とボーナス消化後にレベル抽選が行われ、上位のレベルほどボーナス当選(=高継続)に期待がもてる。
AT突入時とボーナス消化後にレベル抽選が行われ、上位のレベルほどボーナス当選(=高継続)に期待がもてる。
ATレベル振り分けと期待度 | ||
ATレベル | 振り分け | 1Gあたりのボーナス期待度 |
Lv1 | 52.3% | 約42% |
Lv2 | 37.5% | 約53% |
Lv3 | 10.2% | 約63% |
ボーナス(RUSH中)関連
一撃入魂抽選
AT中のボーナス5連ごとに一撃入魂発生抽選が行われる。
演出に成功すれば、上位AT「超源RUSH EXTRA」突入濃厚。
なお、「FINAL JUDGE」に突入した時点でボーナス連チャン回数がリセットされる。
(液晶上は連チャン回数が引き継がれる)
また、25回目以降は一撃入魂の演出自体が発生しなくなるが、内部的に抽選が行われる。
内部で当選している場合は超源RUSHのカウントダウンで「暦」の出現率がアップする。
一撃入魂トータル成功期待度は約14%。
演出に成功すれば、上位AT「超源RUSH EXTRA」突入濃厚。
なお、「FINAL JUDGE」に突入した時点でボーナス連チャン回数がリセットされる。
(液晶上は連チャン回数が引き継がれる)
また、25回目以降は一撃入魂の演出自体が発生しなくなるが、内部的に抽選が行われる。
内部で当選している場合は超源RUSHのカウントダウンで「暦」の出現率がアップする。
一撃入魂トータル成功期待度は約14%。
一撃入魂の発生期待度/成功期待度 | ||
ボーナス回数 | 発生期待度 | 成功期待度 |
5回目 | △ | 〇 |
10回目 | ◎ | △ |
15回目 | △ | 〇 |
20回目 | ◎ | △ |
25回目 | △ | ◎ |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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