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パト告知モード中の演出(ゲゲゲRUSH中の演出)
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指鉄砲モード中の演出(ゲゲゲRUSH中の演出)
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妖怪大戦争中の演出(妖怪大戦争中の演出)
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vsリーチ(リーチ演出)
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リーチ前予告(予告演出)
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先読み予告(予告演出)
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2大キーポイント演出(注目演出)
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モード概要(Cタイム中の演出)
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
(※1)図柄揃い確率は約1/399。
(※2)ゲゲゲRUSH直撃、妖怪大戦争成功、RUSH突入チャレンジ(妖怪大戦争失敗後のcタイム)成功の合算値。
(※3)特図2継続率、cタイム成功率の合算値。
(※4)V入賞が条件。
基本スペック
基本スペック | |
大当り確率 (通常時) |
1/349.9(※1) |
ゲゲゲRUSH突入率 | 約50%(※2) |
ゲゲゲRUSH継続率 | 約85%(※3) |
賞球数 | 1&4&5&15 |
カウント | 10カウント |
(※2)ゲゲゲRUSH直撃:3%+妖怪大戦争成功率:約35.8%+RUSH突入チャレンジ(妖怪大戦争失敗後Cタイム)成功率:約19%の合算値
(※3)特図2の継続率:81%+Cタイム成功率:約19%の合算値
大当り出玉 |
約1500個(※4) |
約300個 |
※払い出し設計値での表記
妖怪大戦争(時短) |
主に初当り後に突入するモード。 鬼太郎がバックベアードを撃破できれば大当り+「ゲゲゲRUSH」突入濃厚。 失敗した場合でも「Cタイム」に移行する。 妖怪大戦争の成功期待度は約35.8%。 |
ゲゲゲRUSH(RUSH) |
通常時大当り後の一部や妖怪大戦争・Cタイム成功時に突入するモード。 3種類の演出モードから選択可能。 ・バトル特化モード「妖怪バトルモード」 ・ボタン押し特化モード「指鉄砲モード」 ・一発告知特化モード「パト告知モード」 RUSH終了後はCタイムへ移行する。 ゲゲゲRUSHの継続期待度は約81%。 |
Cタイム |
妖怪大戦争・ゲゲゲRUSH終了後に突入するモード。 演出に成功すればRUSH突入となる。 Cタイムの成功期待度は約19%。 |
大当り割合グラフ
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
(※1)特図2当選時はV入賞が条件
※払い出し設計値での表記
ヘソ入賞時(特図1) | ||
種類 | 割合 | 詳細 |
約1500個-A | 3.0% | 終了後、ゲゲゲRUSHへ |
約1500個-B | 84.5% | 終了後、妖怪大戦争へ |
約300個 | 12.5% | 終了後、Cタイムへ |
電チュー入賞時(特図2) | ||
種類 | 割合 | 詳細 |
約1500個-A(※1) | 約81% | 終了後、ゲゲゲRUSHへ |
約1500個-B(※1) | 約19% | 終了後、Cタイムへ |
大当り出玉 |
約1500個(※1) |
約300個 |
※払い出し設計値での表記
台紹介
情報ワンポイント
9年の時を経て、超大型コンテンツ『ゲゲゲの鬼太郎』がスマパチになって登場。
大当り確率約1/349.9(※1)、ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は全ての大当り後にRUSH「ゲゲゲRUSH」突入のチャンスが訪れる。
3%でRUSH直行、84.5%で時短「妖怪大戦争」に突入、残りの12.5%でもcタイムが発動する。
トータルRUSH突入率は約50%(※2)。
「ゲゲゲRUSH」のトータル継続率は約85%(※3)。
大当り時は必ず約1500個(※4)の出玉を獲得することができる。
ゲーム性の軸は「妖気です!」=「勝機です!」となり、妖怪を察知するとポイントが蓄積される。
ポイントMAXで妖怪と最接近し、鬼太郎が妖怪を倒せば大当り濃厚。
馴染みのあるキーワードで直観理解可能なゲーム性となっている。
コンプリート(※5)機能搭載。
(※1)図柄揃い確率は1/399
(※2)ゲゲゲRUSH直撃:3%+妖怪大戦争成功率:約35.8%+RUSH突入チャレンジ(妖怪大戦争失敗後Cタイム)成功率:約19%の合算値
(※3)特図2の継続率:81%+Cタイム成功率:約19%の合算値
(※4)特図2に限る、V入賞が条件
(※5)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される
大当り確率約1/349.9(※1)、ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は全ての大当り後にRUSH「ゲゲゲRUSH」突入のチャンスが訪れる。
3%でRUSH直行、84.5%で時短「妖怪大戦争」に突入、残りの12.5%でもcタイムが発動する。
トータルRUSH突入率は約50%(※2)。
「ゲゲゲRUSH」のトータル継続率は約85%(※3)。
大当り時は必ず約1500個(※4)の出玉を獲得することができる。
ゲーム性の軸は「妖気です!」=「勝機です!」となり、妖怪を察知するとポイントが蓄積される。
ポイントMAXで妖怪と最接近し、鬼太郎が妖怪を倒せば大当り濃厚。
馴染みのあるキーワードで直観理解可能なゲーム性となっている。
コンプリート(※5)機能搭載。
(※1)図柄揃い確率は1/399
(※2)ゲゲゲRUSH直撃:3%+妖怪大戦争成功率:約35.8%+RUSH突入チャレンジ(妖怪大戦争失敗後Cタイム)成功率:約19%の合算値
(※3)特図2の継続率:81%+Cタイム成功率:約19%の合算値
(※4)特図2に限る、V入賞が条件
(※5)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される
演出/解析情報
注目演出
2大キーポイント演出
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予告演出
先読み予告
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リーチ前予告
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リーチ後予告
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リーチ演出
ロングリーチ
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妖怪遭遇リーチ
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vsリーチ
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鬼太郎vsバックベアードリーチ
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ねこ娘の想いリーチ
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名無しチャンス
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エピソードチャンス
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鬼太郎との思い出全回転
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Cタイム中の演出
モード概要
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妖怪大戦争中の演出
モード概要
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妖怪大戦争中の演出
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ゲゲゲRUSH中の演出
モード概要
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妖怪バトルモード中の演出
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指鉄砲モード中の演出
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パト告知モード中の演出
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※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
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