設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 2,900 店舗
更新情報
閉じる
-
後半/面堂軍団MODE中の演出(電撃RUSH中の演出)
-
後半/煩悩MODE中の演出(電撃RUSH中の演出)
-
電撃RUSH前半中の演出(電撃RUSH中の演出)
-
ストーリーリーチ(リーチ演出)
-
鬼ごっこリーチ(リーチ演出)
-
キャラリーチ(リーチ演出)
-
SPSPリーチ(リーチ演出)
-
SPリーチ(リーチ演出)
-
怒りのチェイスリーチ(リーチ演出)
-
チャレンジゲーム(リーチ演出)
-
ミス友引リーチ(リーチ演出)
-
リーチ前予告(予告演出)
-
4大超電撃演出(注目演出)
-
リーチ後予告(予告演出)
-
先読み予告(予告演出)
-
試行回数別初当り期待度(ボーダーライン)
-
終日(ボーダーライン)
-
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
-
解説動画(解説動画/ゲームフロー)
-
モード概要(超電撃RUSH中の演出)
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
大当り確率 | 通常時 | 約1/319(※1) |
RUSH中 | 1/86.80 | |
RUSH | トータル 突入率 |
70%(※2) |
電撃RUSH | 継続率 | 約77%(※3) |
超電撃RUSH | 継続率 | 約85%(※4) |
RUSH回数 | 121回転or160回転or10000回転+残保留4個 | |
賞球数 | 2&1&5&15 | |
ラウンド | 2Ror10R | |
カウント | 10カウント |
(※2)図柄揃い時の数値
(※3)電撃RUSHの継続率:約75.4%+残保留での引き戻しを加味した数値
(※4)超電撃RUSHの継続率:約84.3%+残保留での引き戻しを加味した数値
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R | 約300個 |
電撃RUSH |
ST121回転+残保留4個 |
電撃BONUS後やBONUS中の昇格後に突入するモード。 消化中大当りの20.3%で「ラッキートリガー準備」状態に移行。 ラッキートリガー準備中の大当りで、ラッキートリガーである上位RUSH「超電撃RUSH」に突入する。 電撃RUSHの継続期待度は約77%(※3)。 |
DESTINY ROAD |
ST10000回転+残保留4個 |
HYPER DESTINY BONUS後に突入するモード。 ST10000回転となるため、実質次回大当りまで継続する。 大当り時は50%で「電撃RUSH」に突入、残りの50%でラッキートリガーである上位RUSH「超電撃RUSH」に突入する。 |
超電撃RUSH |
ST160回転+残保留4個 |
ラッキートリガー準備中の大当り後やDESTINY ROAD中の大当り後から突入する上位モード。 超電撃RUSHの継続期待度は約85%(※4)。 |
大当り割合グラフ
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 5% | 終了後、DESTINY ROADへ (ST10000回転+残保留4個) |
2R-A | 65% | 終了後、電撃RUSHへ (ST121回転+残保留4個) |
2R-B | 30% | 終了後、通常へ |
電チュー入賞時(特図2) DESTINY ROAD中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R-A | 50% | 終了後、超電撃RUSHへ (ST160回転+残保留4個) |
10R-B | 50% | 終了後、電撃RUSHへ (ST121回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) 電撃RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R-A | 20.3% | 終了後、ラッキートリガー準備へ (ST121回転+残保留4個) |
10R-B | 79.7% | 終了後、電撃RUSHへ (ST121回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) ラッキートリガー準備/超電撃RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 100% | 終了後、超電撃RUSHへ (ST160回転+残保留4個) |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R | 約300個 |
台紹介
情報ワンポイント
大人気コンテンツ『うる星やつら』の最新作が「ラッキートリガー」搭載で登場。
大当り確率約1/319(※1)、ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は65%でST121回転の「電撃RUSH」へ、5%で「DESTINY ROAD」へ突入。
残りの30%は通常時へ。
電撃RUSHは継続率約77%(※2)。
大当り時の20.3%で「ラッキートリガー準備」状態に移行。
ラッキートリガー準備中の大当りで、ラッキートリガーである上位RUSH「超電撃RUSH」へ突入する。
DESTINY ROADはST10000回転となるため、実質次回大当りまで継続。
大当り時は50%で「電撃RUSH」へ、残りの50%で上位RUSH「超電撃RUSH」へ突入する。
超電撃RUSHはST160回転、継続率約85%(※3)。
また、右打ち中は全ての大当りで約1500個の出玉を獲得することができる。
「電撃」に拘った役モノや演出、原作の人気シーンに拘ったリーチ演出などを搭載。
『うる星やつら』ならではの世界観を表現し、ユーザーの満足感を追求した構成となっている。
コンプリート(※4)機能搭載。
(※1)だっぴゃチャージを含めた大当り確率:1/211.41。
(※2)電撃RUSHの継続率:約75.4%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※3)超電撃RUSHの継続率:約84.3%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※4)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/319(※1)、ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は65%でST121回転の「電撃RUSH」へ、5%で「DESTINY ROAD」へ突入。
残りの30%は通常時へ。
電撃RUSHは継続率約77%(※2)。
大当り時の20.3%で「ラッキートリガー準備」状態に移行。
ラッキートリガー準備中の大当りで、ラッキートリガーである上位RUSH「超電撃RUSH」へ突入する。
DESTINY ROADはST10000回転となるため、実質次回大当りまで継続。
大当り時は50%で「電撃RUSH」へ、残りの50%で上位RUSH「超電撃RUSH」へ突入する。
超電撃RUSHはST160回転、継続率約85%(※3)。
また、右打ち中は全ての大当りで約1500個の出玉を獲得することができる。
「電撃」に拘った役モノや演出、原作の人気シーンに拘ったリーチ演出などを搭載。
『うる星やつら』ならではの世界観を表現し、ユーザーの満足感を追求した構成となっている。
コンプリート(※4)機能搭載。
(※1)だっぴゃチャージを含めた大当り確率:1/211.41。
(※2)電撃RUSHの継続率:約75.4%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※3)超電撃RUSHの継続率:約84.3%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※4)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
注目演出
4大超電撃演出
|
|
|
|
予告演出
先読み予告
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ前予告
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ後予告
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
キャラリーチ
|
ミス友引リーチ
|
怒りのチェイスリーチ
|
チャレンジゲーム
|
SPリーチ
|
SPSPリーチ
|
鬼ごっこリーチ
|
ストーリーリーチ
|
|
大当り中の演出
通常時の大当り演出
|
|
|
|
右打ち中の大当り演出
|
|
|
|
電撃RUSH中の演出
モード概要
|
電撃RUSH前半中の演出
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
後半/煩悩MODE中の演出
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
後半/面堂軍団MODE中の演出
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
超電撃RUSH中の演出
モード概要
|
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる