設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 117 店舗
更新情報
閉じる
-
終日(ボーダーライン)
-
試行回数別初当り期待度(ボーダーライン)
-
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
-
右打ち中の大当り演出(大当り中の演出)
-
モード概要(超電撃RUSH中の演出)
-
基本スペック
-
モード概要(電撃RUSH中の演出)
-
予告演出(超電撃RUSH中の演出)
-
面堂軍団MODE中の演出(電撃RUSH中の演出)
-
煩悩MODE中の演出(電撃RUSH中の演出)
-
通常時の大当り演出(大当り中の演出)
-
ストーリーリーチ(リーチ演出)
-
鬼ごっこリーチ(リーチ演出)
-
SPSPリーチ(リーチ演出)
-
SPリーチ(リーチ演出)
-
チャレンジゲーム(リーチ演出)
-
怒りのチェイスリーチ(リーチ演出)
-
ミス友引リーチ(リーチ演出)
-
キャラリーチ(リーチ演出)
-
リーチ後予告(予告演出)
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
大当り 確率 |
通常時 | 1/129.77 |
RUSH中 | 1/95.95 | |
RUSH突入率 | 100% | |
電撃 RUSH |
継続率 | 約54%(※1) |
超電撃 RUSH |
継続率 | 約85%(※2) |
RUSH回数 | 70回転or174回転 or10000回転 |
|
賞球数 | 1&1&3&6&8 | |
ラウンド | 3Ror10R | |
カウント | 10カウント |
(※2)超電撃RUSHの継続率:約83.9%+残保留での引き戻しを加味した数値
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約800個 |
3R | 約240個 |
電撃RUSH |
ST70回転+残保留4個 |
電撃BONUS後から突入するモード。 消化中は最大2回の大当り当選で、上位RUSH「超電撃RUSH」に必ず移行する。 2種類の演出モードから選択可能。 ・「煩悩MODE」 ・「面堂軍団MODE」 電撃RUSHの継続期待度は約54%(※1)。 |
DESTINY ROAD |
ST10000回転+残保留4個 |
HYPER DESTINY BONUS後に突入するモード。 ST10000回転となるため、実質次回大当りまで継続する。 大当り時は50%で「電撃RUSH」に突入、残りの50%で上位RUSH「超電撃RUSH」に突入する。 |
超電撃RUSH |
ST174回転+残保留4個 |
電撃RUSH中の大当り2回目後やDESTINY ROAD中の大当り後の50%で突入する上位モード。 超電撃RUSHの継続期待度は約85%(※2)。 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
(※1)電撃RUSH中の大当り最大2回で超電撃RUSHへ移行
(※2)RUSH中の残保留での大当り後は電撃RUSHへ移行
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 2% | 終了後、DESTINY ROADへ (ST10000回転+残保留4個) |
3R | 98% | 終了後、電撃RUSHへ (ST70回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) DESTINY ROAD中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R-A | 50% | 終了後、超電撃RUSHへ (ST174回転+残保留4個) |
10R-B | 50% | 終了後、電撃RUSHへ (ST70回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) 電撃RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 100% | 終了後、超電撃RUSHor電撃RUSHへ(※1.2) (ST174回転or70回転+残保留4個) |
(※2)RUSH中の残保留での大当り後は電撃RUSHへ移行
電チュー入賞時(特図2) 超電撃RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 100% | 終了後、超電撃RUSHへ(※2) (ST174回転+残保留4個) |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約800個 |
3R | 約240個 |
台紹介
情報ワンポイント
2024年6月に登場した『Pうる星やつら~Eternal Love Song~』の兄弟機。
大当り確率約1/129.77、ライトスペックの1種2種混合機。
初当り時は98%で「電撃RUSH」へ、残りの2%は「DESTINY ROAD」へ突入。
電撃RUSHは継続率約54%(※1)。
最大2回の大当り当選で上位RUSH「超電撃RUSH」へ突入する。
DESTINY ROADはST10000回転となるため、実質次回大当りまで継続。
大当り時は50%で「電撃RUSH」へ、残りの50%で上位RUSH「超電撃RUSH」へ突入する。
超電撃RUSHは継続率約85%(※2)。
上位RUSH中はプレミアム演出の出現率がアップし、専用演出も解禁される。
また、右打ち中は全ての大当りで約800個の出玉を獲得することができる。
コンプリート(※3)機能搭載。
(※1)電撃RUSHの継続率:約52.0%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※2)超電撃RUSHの継続率:約83.9%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※3)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/129.77、ライトスペックの1種2種混合機。
初当り時は98%で「電撃RUSH」へ、残りの2%は「DESTINY ROAD」へ突入。
電撃RUSHは継続率約54%(※1)。
最大2回の大当り当選で上位RUSH「超電撃RUSH」へ突入する。
DESTINY ROADはST10000回転となるため、実質次回大当りまで継続。
大当り時は50%で「電撃RUSH」へ、残りの50%で上位RUSH「超電撃RUSH」へ突入する。
超電撃RUSHは継続率約85%(※2)。
上位RUSH中はプレミアム演出の出現率がアップし、専用演出も解禁される。
また、右打ち中は全ての大当りで約800個の出玉を獲得することができる。
コンプリート(※3)機能搭載。
(※1)電撃RUSHの継続率:約52.0%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※2)超電撃RUSHの継続率:約83.9%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※3)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
注目演出
4大超電撃演出
|
|
|
|
予告演出
先読み予告
|
|
|
|
|
|
リーチ前予告
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ後予告
|
|
|
|
|
リーチ演出
キャラリーチ
|
ミス友引リーチ
|
怒りのチェイスリーチ
|
チャレンジゲーム
|
SPリーチ
|
SPSPリーチ
|
鬼ごっこリーチ
|
ストーリーリーチ
|
大当り中の演出
通常時の大当り演出
|
|
右打ち中の大当り演出
|
|
|
電撃RUSH中の演出
モード概要
|
煩悩MODE中の演出
|
|
|
|
|
|
|
面堂軍団MODE中の演出
|
|
|
|
|
|
|
|
超電撃RUSH中の演出
モード概要
|
予告演出
|
|
|
|
|
|
|
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる