設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 64 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- オッケー.
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 約1/319.9
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後19or35or65or85回
- 平均連チャン数
- 6.3回
- 賞球数
- 3&1&2&5&6&3&13
- 大当り出玉
- 420 ~ 1200個
- ラウンド
- 4or5or7or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※狂鬼乱舞突入率 約56%(大当り後の「蒼剣RUSH」経由を含む) ※出玉は払い出しとなります ※ラウンド数はV入賞時に限る
大当り図柄
図柄
台紹介
大人気シリーズ「ぱちんこ 新鬼武者」から高継続&高速変動タイプの『ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞』が登場した。
本機は、トータル継続率 約90%かつ高速変動で展開される電サポモード「狂鬼乱舞」が特徴となっている。
演出面では、原作ゲームの世界観を再現した豪快かつ爽快なアクションに注目。様々な場面で蒼鬼が覚醒すればチャンスとなり、極限覚醒なら大チャンス!
出玉のカギとなる時短35or65or85回転の狂鬼乱舞は、蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
大当り終了後は覚醒チャレンジからスタート。
なお、通常時の大当り後は主に時短19回転の蒼剣RUSHへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが狂鬼乱舞突入のメインルートとなる。
※狂鬼乱舞突入期待度は約54%
スペックは、大当り確率 約1/319.9、狂鬼乱舞突入率 約56%のミドルタイプ。
※突入率は大当り後の蒼剣RUSH経由を含む
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※出玉は払い出しとなります
※期待度及び継続率は残保留4回を含む
本機は、トータル継続率 約90%かつ高速変動で展開される電サポモード「狂鬼乱舞」が特徴となっている。
演出面では、原作ゲームの世界観を再現した豪快かつ爽快なアクションに注目。様々な場面で蒼鬼が覚醒すればチャンスとなり、極限覚醒なら大チャンス!
出玉のカギとなる時短35or65or85回転の狂鬼乱舞は、蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
大当り終了後は覚醒チャレンジからスタート。
↓
主人公・蒼鬼が覚醒するかに応じて、継続率が異なる「極限ノ刻(継続率 約95%)」「覚醒ノ刻(継続率 約90%)」「真蒼剣RUSH(継続率 約73%)」へ移行する。なお、通常時の大当り後は主に時短19回転の蒼剣RUSHへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが狂鬼乱舞突入のメインルートとなる。
※狂鬼乱舞突入期待度は約54%
スペックは、大当り確率 約1/319.9、狂鬼乱舞突入率 約56%のミドルタイプ。
※突入率は大当り後の蒼剣RUSH経由を含む
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※出玉は払い出しとなります
※期待度及び継続率は残保留4回を含む
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・蒼剣BONUS
5R大当りで、ラウンド終了後は時短85回転の狂鬼乱舞(極限ノ刻+蒼剣RUSH)へ突入する。
・鬼BONUS
5R大当りで、ラウンド終了後は時短19回転の蒼剣RUSHへ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・蒼剣BONUS
5R大当りで、ラウンド終了後は時短85回転の狂鬼乱舞(極限ノ刻+蒼剣RUSH)へ突入する。
・鬼BONUS
5R大当りで、ラウンド終了後は時短19回転の蒼剣RUSHへ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「超極限ポイント」に注目。
●激熱バーニングビジョン
●桜を見たら俺を思い出してくれないか予告
●最強最悪ボタン
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「超極限ポイント」に注目。
●激熱バーニングビジョン
●桜を見たら俺を思い出してくれないか予告
●最強最悪ボタン
リーチアクション
極限覚醒リーチ VSフォーティンブラス
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
最強最悪ボタン発生で大チャンス!
<チャンスアップ>
最強最悪ボタン発生で大チャンス!
覚醒リーチ
蒼鬼覚醒から発展!?
●VS異形宗矩
●VSローゼンクランツ
●VSクローディアス
<共通チャンスアップ>
・激熱バーニングビジョン
激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
・保留変化
リーチ中に2回保留が変化すれば大当り濃厚。
●VS異形宗矩
●VSローゼンクランツ
●VSクローディアス
<共通チャンスアップ>
・激熱バーニングビジョン
激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
・保留変化
リーチ中に2回保留が変化すれば大当り濃厚。
蒼鬼リーチ
蒼鬼の前に幻魔が立ちふさがる。
●VS柳生宗矩
茜と共闘すればチャンス。
●VSルイス・フロイス
ロベルトと共闘すればチャンス。
●VS石田三成
天海と共闘すればチャンス。
●VS淀君
お初と共闘。
<共通チャンスアップ>
いずれも、激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
●VS柳生宗矩
茜と共闘すればチャンス。
●VSルイス・フロイス
ロベルトと共闘すればチャンス。
●VS石田三成
天海と共闘すればチャンス。
●VS淀君
お初と共闘。
<共通チャンスアップ>
いずれも、激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
絆ATTACK
仲間の絆の力で様々なチャンスアップが発生。
●天海
チャンスアイコンをストック。
●お初
PUSHボタン大量出現で期待度上昇。
●ロベルト
発展先を選択。
●茜
保留が昇格。
●天海
チャンスアイコンをストック。
●お初
PUSHボタン大量出現で期待度上昇。
●ロベルト
発展先を選択。
●茜
保留が昇格。
絆ミッション
ミッション成功でリーチがさらに発展。
ミッション成功時は獲得するアイコンにも注目。
●天海
瘴気を浄化すれば!?
●ロベルト
図柄を破壊すれば!?
●お初
城門を爆破できれば!?
●茜
足軽を斬れれば!?
ミッション成功時は獲得するアイコンにも注目。
●天海
瘴気を浄化すれば!?
●ロベルト
図柄を破壊すれば!?
●お初
城門を爆破できれば!?
●茜
足軽を斬れれば!?
予告アクション
激熱バーニングビジョン
出現した時点で大チャンス!
桜を見たら俺を思い出してくれないか予告
出現した時点で大チャンス!
ボタンPUSHで茜かお初のボイスが聞こえてくれば大当り濃厚。
ボタンPUSHで茜かお初のボイスが聞こえてくれば大当り濃厚。
最強最悪ボタン
出現した時点で大チャンス!
蒼鬼覚醒
蒼鬼が覚醒すればチャンス。
<極限覚醒>
極限覚醒なら大チャンス!
<極限覚醒>
極限覚醒なら大チャンス!
百鬼モード/千鬼モード
突入した時点で蒼鬼覚醒の期待度大幅アップ。
●百鬼モード
●千鬼モード
千鬼モードならさらに大チャンス!
●百鬼モード
●千鬼モード
千鬼モードならさらに大チャンス!
妖星ZONE
妖星が画面を覆えば妖星ZONEへ突入。
極妖星ZONEへ発展すれば大チャンス!
極妖星ZONEへ発展すれば大チャンス!
覚醒ZONE
突入すれば蒼鬼覚醒!?
覚醒チャージ予告
あらゆる場面で魂が出現し、魂を吸収すればサイド液晶にチャージ。MAXになれば覚醒リーチへ発展。
覚醒ノ刻
テンパイ図柄が変化し蒼鬼覚醒。
鬼ノ刻
図柄全消灯から発展。
鬼力が溜まるほど期待度の高いリーチへ発展。
<注目ポイント>
・文字色
赤文字で開始すれば蒼鬼が覚醒!?
・鬼力
鬼力が「2888(ズバババ)」なら大当り濃厚。
鬼力が溜まるほど期待度の高いリーチへ発展。
<注目ポイント>
・文字色
赤文字で開始すれば蒼鬼が覚醒!?
・鬼力
鬼力が「2888(ズバババ)」なら大当り濃厚。
保留変化予告
色は「黄<緑<紫<赤<蒼」の順に期待度アップ。チェッカー柄なら大チャンス!
↓
主に剣で斬られると保留変化のチャンスで、「ズババ」から「バッサリ」で変化する。
フロー&モード
●狂鬼乱舞
蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入する、時短35or65or85回転のモード。
●蒼剣RUSH
鬼BONUS後に突入する、時短19回転のモード。
狂鬼乱舞
蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入する、時短35or65or85回転のモード。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/29.9
■覚醒チャレンジ
大当り終了後は覚醒チャレンジからスタート。主人公・蒼鬼が覚醒するかに応じて、継続率が異なる「極限ノ刻」「覚醒ノ刻」「真蒼剣RUSH」へ移行する。
<極限ノ刻+蒼剣RUSH>
蒼鬼が極限覚醒すれば移行。時短回数は70回転+15回転となっており、継続率は約95%。
※出現割合は25%
<覚醒ノ刻+蒼剣RUSH>
蒼鬼が覚醒すれば移行。時短回数は50回転+15回転となっており、継続率は約90%。
※出現割合は63%
<真蒼剣RUSH>
蒼鬼が覚醒しなかった場合に移行。時短回数は35回転となっており、継続率は約73%。
※出現割合は12%
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※期待度及び継続率は残保留4回を含む
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/29.9
■覚醒チャレンジ
大当り終了後は覚醒チャレンジからスタート。主人公・蒼鬼が覚醒するかに応じて、継続率が異なる「極限ノ刻」「覚醒ノ刻」「真蒼剣RUSH」へ移行する。
<極限ノ刻+蒼剣RUSH>
蒼鬼が極限覚醒すれば移行。時短回数は70回転+15回転となっており、継続率は約95%。
※出現割合は25%
<覚醒ノ刻+蒼剣RUSH>
蒼鬼が覚醒すれば移行。時短回数は50回転+15回転となっており、継続率は約90%。
※出現割合は63%
<真蒼剣RUSH>
蒼鬼が覚醒しなかった場合に移行。時短回数は35回転となっており、継続率は約73%。
※出現割合は12%
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※期待度及び継続率は残保留4回を含む
蒼剣RUSH
鬼BONUS後に突入する、時短19回転のモード。
滞在中の大当り後は時短35or65or85回転の狂鬼乱舞へ突入する仕様で、期待度は約54%となっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/29.9
※期待度及び継続率は残保留4回を含む
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
滞在中の大当り後は時短35or65or85回転の狂鬼乱舞へ突入する仕様で、期待度は約54%となっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/29.9
※期待度及び継続率は残保留4回を含む
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
掲示板
閉じる