設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 411 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- オッケー.
- 製造
- 京楽
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
- 大当り確率/
平均連チャン数 1 約1/99.9 5.7回 2 約1/97.7 5.8回 3 約1/94.5 5.9回 4 約1/90.3 6.1回 5 約1/86.7 6.2回 6 約1/73.6 6.9回
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後10or25or45or65回
- 賞球数
- 3&1&2&3&5&3&6
- 大当り出玉
- 180 ~ 570個
- ラウンド
- 3or4or7or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち中の大当り確率 1/21.34~1/19.82(設定1~6) ※大当り後の「蒼剣RUSH」経由を含む「狂鬼乱舞」突入率 約50%~約52%(設定1~6) ※出玉は払い出しとなります ※ラウンド数はV入賞時に限る
大当り図柄
図柄
台紹介
「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞」から遊びやすい『ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version』が登場した。
本機は、遊びやすい初当り確率の6段階設定付きながら、設定1でも電サポモード「狂鬼乱舞」のトータル継続率が約90%となるスペックが特徴となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
演出面では、原作ゲームの世界観を再現した豪快かつ爽快なアクションに注目。様々な場面で蒼鬼が覚醒すればチャンスとなり、極限覚醒なら大チャンス!
出玉のカギとなる時短25or45or65回転の狂鬼乱舞は、蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個を含めた数値
大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻(継続率 約96%)」「覚醒ノ刻(継続率 約90%)」「真蒼剣RUSH(継続率 約75%)」いずれかへ突入する。
※極限ノ刻の継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
※覚醒ノ刻の継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
※真蒼剣RUSHの継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値
なお、通常時の大当り後は主に時短10回転の蒼剣RUSHへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが狂鬼乱舞突入のメインルートとなる。
※狂鬼乱舞突入期待度は約49%
※期待度は時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個含めた数値
スペックは、大当り確率 約1/99.9(設定1)~約1/73.6(設定6)、狂鬼乱舞突入率 約50%~約52%の6段階設定付き1種2種混合タイプ。
※突入率は大当り後の蒼剣RUSH経由を含む
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値
本機は、遊びやすい初当り確率の6段階設定付きながら、設定1でも電サポモード「狂鬼乱舞」のトータル継続率が約90%となるスペックが特徴となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
演出面では、原作ゲームの世界観を再現した豪快かつ爽快なアクションに注目。様々な場面で蒼鬼が覚醒すればチャンスとなり、極限覚醒なら大チャンス!
出玉のカギとなる時短25or45or65回転の狂鬼乱舞は、蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個を含めた数値
大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻(継続率 約96%)」「覚醒ノ刻(継続率 約90%)」「真蒼剣RUSH(継続率 約75%)」いずれかへ突入する。
※極限ノ刻の継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
※覚醒ノ刻の継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
※真蒼剣RUSHの継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値
なお、通常時の大当り後は主に時短10回転の蒼剣RUSHへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが狂鬼乱舞突入のメインルートとなる。
※狂鬼乱舞突入期待度は約49%
※期待度は時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個含めた数値
スペックは、大当り確率 約1/99.9(設定1)~約1/73.6(設定6)、狂鬼乱舞突入率 約50%~約52%の6段階設定付き1種2種混合タイプ。
※突入率は大当り後の蒼剣RUSH経由を含む
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・蒼剣BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短65回転の狂鬼乱舞(極限ノ刻+蒼剣RUSH)へ突入する。
・鬼BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短10回転の蒼剣RUSHへ突入する。
●大当り振り分け
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・蒼剣BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短65回転の狂鬼乱舞(極限ノ刻+蒼剣RUSH)へ突入する。
・鬼BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短10回転の蒼剣RUSHへ突入する。
●大当り振り分け
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「超極限ポイント」に注目。
●激熱バーニングビジョン
●桜を見たら俺を思い出してくれないか予告
●最強最悪ボタン
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「超極限ポイント」に注目。
●激熱バーニングビジョン
●桜を見たら俺を思い出してくれないか予告
●最強最悪ボタン
リーチアクション
極限覚醒リーチ VSフォーティンブラス
発生した時点で大チャンス!
<チャンスアップ>
最強最悪ボタン発生で大チャンス!
<チャンスアップ>
最強最悪ボタン発生で大チャンス!
覚醒リーチ
蒼鬼覚醒から発展!?
●VS異形宗矩
●VSローゼンクランツ
●VSクローディアス
<共通チャンスアップ>
・激熱バーニングビジョン
激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
・保留変化
リーチ中に2回保留が変化すれば大当り濃厚。
●VS異形宗矩
●VSローゼンクランツ
●VSクローディアス
<共通チャンスアップ>
・激熱バーニングビジョン
激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
・保留変化
リーチ中に2回保留が変化すれば大当り濃厚。
蒼鬼リーチ
蒼鬼の前に幻魔が立ちふさがる。
●VS柳生宗矩
●VSルイス・フロイス
●VS石田三成
●VS淀君
<共通チャンスアップ>
いずれも、激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
●VS柳生宗矩
●VSルイス・フロイス
●VS石田三成
●VS淀君
<共通チャンスアップ>
いずれも、激熱バーニングビジョン発動で大チャンス!
絆ATTACK
仲間の絆の力で様々なチャンスアップが発生。
●天海
チャンスアイコンをストック。
●お初
PUSHボタン大量出現で期待度上昇。
●ロベルト
発展先を選択。
●茜
保留が昇格。
●天海
チャンスアイコンをストック。
●お初
PUSHボタン大量出現で期待度上昇。
●ロベルト
発展先を選択。
●茜
保留が昇格。
予告アクション
フロー&モード
●狂鬼乱舞
蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入する、時短25or45or65回転のモード。
●蒼剣RUSH
鬼BONUS後に突入する、時短10回転のモード。
狂鬼乱舞
蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入する、時短25or45or65回転のモード。
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻」「覚醒ノ刻」「真蒼剣RUSH」いずれかへ突入する。
<極限ノ刻+蒼剣RUSH>
時短回数は50回転+15回転となっており、継続率は約96%。
※出現割合は21.5%
※継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
<覚醒ノ刻+蒼剣RUSH>
時短回数は30回転+15回転となっており、継続率は約90%。
※出現割合は64%
※継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
<真蒼剣RUSH>
時短回数は25回転となっており、継続率は約75%。
※出現割合は14.5%
※継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※継続率は設定1の確率で算出した数値
滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻」「覚醒ノ刻」「真蒼剣RUSH」いずれかへ突入する。
<極限ノ刻+蒼剣RUSH>
時短回数は50回転+15回転となっており、継続率は約96%。
※出現割合は21.5%
※継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
<覚醒ノ刻+蒼剣RUSH>
時短回数は30回転+15回転となっており、継続率は約90%。
※出現割合は64%
※継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
<真蒼剣RUSH>
時短回数は25回転となっており、継続率は約75%。
※出現割合は14.5%
※継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※継続率は設定1の確率で算出した数値
蒼剣RUSH
鬼BONUS後に突入する、時短10回転のモード。
滞在中の大当り後は時短25or45or65回転の狂鬼乱舞へ突入する仕様で、期待度は約49%となっている。
※期待度は、時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値
滞在中の大当り後は時短25or45or65回転の狂鬼乱舞へ突入する仕様で、期待度は約49%となっている。
※期待度は、時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個:約17.5%を含めた数値
■ラストバトル
時短最終変動で発生する特別演出。バトルに勝利できれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値
掲示板
閉じる