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機種情報
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- メーカー
- 奥村遊機
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 突然確変、出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/340 → 1/90
- 確変率
- 100%
- 確変システム
- 50or170回転まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- なし(ST中のみ電サポ)
- 平均連チャン数
- 6.7回
- 賞球数
- 3&3&10&15
- 大当り出玉
- 約170 ~ 1250個
- ラウンド
- 2or15
- カウント
- 6
大当り図柄
台紹介
奥村遊機より、ドット+右打ちのST機『CRカミカゼファイター』が登場した。
本機最大の特徴は、突入率に優れたノーマルST「カミカゼATTACK」と、継続率と消化スピードに優れたスペシャルST「カミカゼRUSH」の2種類のST(回数切り確変)を搭載した、業界初の「ダブルSTシステム」。
●カミカゼATTCK(ノーマルST)
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<戦闘力>
突入率 :★★★★★★
継続率 :★★★
消化速度:★★★
●カミカゼRUSH(スペシャルST)
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<戦闘力>
突入率 :★★★
継続率 :★★★★★★
消化速度:★★★★★★
大当りは15R分の出玉を獲得できる「BIGボーナス」と2R分の出玉を獲得できる「SMALLボーナス」が存在し、BIGボーナス中に発生する「バトルチャレンジ」に勝利すれば「カミカゼRUSH」に突入。
バトルチャレンジで失敗した場合や、SMALLボーナスだった場合は「カミカゼATTACK」に突入となるが、ここで見事大当りを射止めることができれば「カミカゼRUSH」突入となるぞ。
本機『~R』のスペックは、大当り確率約1/340、出玉ナシを含む全ての大当り後に50or170回転のSTに突入するハイミドルタイプ。
突入率と継続率の異なる二つのSTが、プレイヤーをかつてない興奮の世界へと誘うだろう。
本機最大の特徴は、突入率に優れたノーマルST「カミカゼATTACK」と、継続率と消化スピードに優れたスペシャルST「カミカゼRUSH」の2種類のST(回数切り確変)を搭載した、業界初の「ダブルSTシステム」。
●カミカゼATTCK(ノーマルST)
<戦闘力>
突入率 :★★★★★★
継続率 :★★★
消化速度:★★★
●カミカゼRUSH(スペシャルST)
<戦闘力>
突入率 :★★★
継続率 :★★★★★★
消化速度:★★★★★★
大当りは15R分の出玉を獲得できる「BIGボーナス」と2R分の出玉を獲得できる「SMALLボーナス」が存在し、BIGボーナス中に発生する「バトルチャレンジ」に勝利すれば「カミカゼRUSH」に突入。
バトルチャレンジで失敗した場合や、SMALLボーナスだった場合は「カミカゼATTACK」に突入となるが、ここで見事大当りを射止めることができれば「カミカゼRUSH」突入となるぞ。
本機『~R』のスペックは、大当り確率約1/340、出玉ナシを含む全ての大当り後に50or170回転のSTに突入するハイミドルタイプ。
突入率と継続率の異なる二つのSTが、プレイヤーをかつてない興奮の世界へと誘うだろう。
ゲームの流れ
●通常時の流れ
通常時は左打ちでOK。
大当り中・電サポ中は右打ちに切り替えよう。
●大当りの流れ
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ドット図柄が揃って大当りすると「カミカゼチャンス」が発生。
◆カミカゼチャンス
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戦闘機役物でラウンドを抽選。最終的に「BIG」なら15R、「SMALL」なら2R分の出玉獲得となる。
大当り中は右打ちで消化しよう。
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BIG(15R)の場合はラウンド中に「バトルチャレンジ」が発生し、敵戦車に勝利すればST170回転(120+50回転)の「カミカゼRUSH」に突入、負けた場合はST50回転の「カミカゼATTACK」に突入する。
なお、SMALL(2R)の場合はバトルチャレンジが発生せず、大当り終了後は「カミカゼATTACK」に突入。
例外として、電サポ中の大当り時は「BIG」「SMALL」を問わず、大当り終了後に「カミカゼRUSH」へ突入するぞ。
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また、「突爆弾」出現からいきなり「カミカゼATTACK」に突入するパターンもアリ。
通常時は左打ちでOK。
大当り中・電サポ中は右打ちに切り替えよう。
●大当りの流れ
ドット図柄が揃って大当りすると「カミカゼチャンス」が発生。
◆カミカゼチャンス
戦闘機役物でラウンドを抽選。最終的に「BIG」なら15R、「SMALL」なら2R分の出玉獲得となる。
大当り中は右打ちで消化しよう。
BIG(15R)の場合はラウンド中に「バトルチャレンジ」が発生し、敵戦車に勝利すればST170回転(120+50回転)の「カミカゼRUSH」に突入、負けた場合はST50回転の「カミカゼATTACK」に突入する。
なお、SMALL(2R)の場合はバトルチャレンジが発生せず、大当り終了後は「カミカゼATTACK」に突入。
例外として、電サポ中の大当り時は「BIG」「SMALL」を問わず、大当り終了後に「カミカゼRUSH」へ突入するぞ。
また、「突爆弾」出現からいきなり「カミカゼATTACK」に突入するパターンもアリ。
初打ちレクチャー
本機は「ダブルSTシステム」を搭載しているのが特徴だが、基本的な遊技方法は通常のST機とほとんど変わらず、潜伏確変による損失も存在しないので、初心者でも問題なくプレイすることができるだろう。
通常時の予告では、「保留色変化予告」や「連続演出」に要注目。
●保留色変化予告
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保留が赤く点滅したら大チャンス!
●連続演出
※チャンス目(ロックオン)
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チャンス目出現で発展・継続する連続演出は、4連(ランプ色:黄)で大チャンス。
5連までいけば大当り確定!?
リーチアクションでは、「超戦闘リーチ」「起爆リーチ」が大チャンス。
●超戦闘リーチ
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●起爆リーチ
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どちらも、プレミアムを除けば本機最強リーチとなっている。
通常時の予告では、「保留色変化予告」や「連続演出」に要注目。
●保留色変化予告
保留が赤く点滅したら大チャンス!
●連続演出
※チャンス目(ロックオン)
チャンス目出現で発展・継続する連続演出は、4連(ランプ色:黄)で大チャンス。
5連までいけば大当り確定!?
リーチアクションでは、「超戦闘リーチ」「起爆リーチ」が大チャンス。
●超戦闘リーチ
●起爆リーチ
どちらも、プレミアムを除けば本機最強リーチとなっている。
リーチアクション
超戦闘リーチ
様々なタイミングから発展する可能性がある高期待度リーチ。
・モーフィングリーチ
・爆破リーチ
・ロックオンリーチ
・プロペラリーチ
・機関銃リーチ
上記のリーチ中にカットイン発生で発展!?
起爆リーチ
全てのリーチから発展する可能性アリ!?
上空から爆弾が投下される。
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ボタンプッシュで見事爆発すれば…!?
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爆弾の色によって期待度が変化する。
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爆弾に「突」の文字があれば!?
上空から爆弾が投下される。
ボタンプッシュで見事爆発すれば…!?
爆弾の色によって期待度が変化する。
爆弾に「突」の文字があれば!?
機関銃リーチ
上空から戦闘機が出現し、中図柄を攻撃。
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見事、大当り図柄の形に撃ち抜けるか!?
見事、大当り図柄の形に撃ち抜けるか!?
プロペラリーチ
戦闘機役物が、プロペラの風圧でハズレ図柄を吹き飛ばす!
ロックオンリーチ
ターゲットスコープが出現し、中図柄をロックオン。
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ボタンPUSHで大当り図柄を撃ち抜け!!
枠固定で期待度UP!?
ボタンPUSHで大当り図柄を撃ち抜け!!
枠固定で期待度UP!?
爆破リーチ
左右の戦車役物が交互に中図柄を打ち壊す!
モーフィングリーチ
中図柄がキャラに変化し、図柄を撃ち壊す!
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中図柄が戦車に変化すれば期待度大幅UPだ。
中図柄が戦車に変化すれば期待度大幅UPだ。
歩兵リーチ
画面右側から歩兵が登場。
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図柄を押して数字を揃えろ!
図柄を押して数字を揃えろ!
ノーマルロングリーチ
中図柄が拡大し、低速で変動。
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さらに中図柄が拡大し、超低速で変動すれば期待度大幅UPだ。
さらに中図柄が拡大し、超低速で変動すれば期待度大幅UPだ。
追っかけリーチ
右図柄の数字に合わせようと、左中図柄が追いかけるリーチ。
予告アクション
保留色変化予告
保留の色が変わる先読み予告。
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ドット下のターゲットスコープでカウントダウンが発生し、SPリーチへ発展!?
保留が赤点滅なら大チャンスだ。
ドット下のターゲットスコープでカウントダウンが発生し、SPリーチへ発展!?
保留が赤点滅なら大チャンスだ。
図柄アクション予告
変動開始時の図柄の動きでチャンスを告知する予告。
●ウェーブ
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リーチ?
●縦回転
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リーチ?
●崩れ
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SPリーチ発展!?
●横回転
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連続演出orリーチ!?
●ウェーブ
リーチ?
●縦回転
リーチ?
●崩れ
SPリーチ発展!?
●横回転
連続演出orリーチ!?
キャラ予告
変動中に押しボタンナビが出現し、様々なキャラが出現する予告。
●歩兵
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●戦車
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●戦闘機
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出現するキャラの色や数によって期待度が変化する。
●歩兵
●戦車
●戦闘機
出現するキャラの色や数によって期待度が変化する。
メッセージ予告
3種類のアイテムから送られる様々なメッセージに注目。
●手榴弾
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●無線
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●パラシュート
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●手榴弾
↓
●無線
↓
●パラシュート
↓
リーチ時キャラ予告
リーチ成立時に出現する可能性がある予告。
●歩兵4人
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●戦闘機三機
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出現するキャラが多いほど期待度UP。
「歩兵群」や「戦闘機群」なら大チャンスだ。
●歩兵4人
●戦闘機三機
出現するキャラが多いほど期待度UP。
「歩兵群」や「戦闘機群」なら大チャンスだ。
役物アクション予告
リーチ時に役物が可動すればSPリーチ発展のチャンス。
●戦車役物可動
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ノーマルor爆破orロックオンorモーフィングリーチに対応!?
●戦闘機役物可動
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ノーマルorプロペラor機関銃リーチに対応!?
●戦車役物可動
ノーマルor爆破orロックオンorモーフィングリーチに対応!?
●戦闘機役物可動
ノーマルorプロペラor機関銃リーチに対応!?
図柄停止アクション予告
図柄停止時のアクションに注目。
●積み上がり
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●全消灯
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「全消灯」なら大チャンスの「超戦闘リーチ」へ発展!?
●積み上がり
●全消灯
「全消灯」なら大チャンスの「超戦闘リーチ」へ発展!?
連続演出
●690(ロックオン)
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チャンス目出現で発展・継続する連続演出は、4連で大チャンス。
5連までいけば大当り確定!?
チャンス目出現で発展・継続する連続演出は、4連で大チャンス。
5連までいけば大当り確定!?
フロー&モード
●カミカゼATTACK
大当り終了後に突入する、50回転のノーマルST(電サポ付き)。
滞在中に大当りを引けば、終了後に「カミカゼRUSH」へ突入する。
●カミカゼRUSH
初当り時の一部、またはカミカゼATTACK中の大当り終了後に突入する120回転のスペシャルST(電サポ付き)。
カミカゼRUSH終了後はカミカゼATTACKに突入するので、合計のST回数は何と170回。
ループ率は約85%という驚異的な高さを誇る。
カミカゼATTACK
大当り終了後に突入する、50回転のノーマルST(電サポ付き)。
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滞在中に大当りを引けば、「カミカゼRUSH」へ突入する。
滞在中に大当りを引けば、「カミカゼRUSH」へ突入する。
カミカゼRUSH
初当り時の一部、またはカミカゼATTACK中の大当り終了後に突入する120回転のスペシャルST(電サポ付き)。
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滞在中に大当りを引けば、再度カミカゼRUSHに突入。
カミカゼRUSH終了後はカミカゼATTACKに突入し、ここで大当りを引いた場合も再度カミカゼRUSHへ突入する。
実質的には「120+50回転のST」となるので、ループ率は約85%という驚異的な高さを誇る。
滞在中に大当りを引けば、再度カミカゼRUSHに突入。
カミカゼRUSH終了後はカミカゼATTACKに突入し、ここで大当りを引いた場合も再度カミカゼRUSHへ突入する。
実質的には「120+50回転のST」となるので、ループ率は約85%という驚異的な高さを誇る。
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